女子柔道家と女子プロレス♪かぁ???

ハウル君とアーサーのご対面のときにお誘いしたお友達のまろんちゃん、モモゆずちゃん、
ポッキーちゃんにメイプルちゃんのそれぞれの遊び方ですよ♪
e0071225_21265255.jpg
はい♪女子柔道界の期待の星!まろんちゃんの受け身ですよ~。
e0071225_21275463.jpg
ドッグランに着いていきなりコロ~ンとして、すぐにも泥が付いちゃいました~(笑 
e0071225_21283233.jpg
まろんさ~ん♪ハウル君とモモちゃんから熱烈歓迎をうけております♪ 隙あり!その
ハウル君のオチリをクンクンしようと狙っているアーサーですね~~(笑
e0071225_21305674.jpg
ハウル君、柔道の寝技を教えてあげるから、早くいらっしゃ~~い♪
e0071225_22151684.jpg
いい?よ~く見ているのよ!コロ~ンって、、、あら、ちゃんと見ていた??ハウル君
e0071225_2129195.jpg
こんどはモモちゃんね?よく見ているのよ!コロ~~ン♪モモちゃんも真似してみなさい♪
e0071225_21321326.jpg
えぇぇ~~!?ワタシもするの??(汗汗汗~、、モモはコロ~ンはしないのよ~♪
e0071225_213467.jpg
モモ姉ちゃん、あっちにアーサー君がいるよ~~♪遊びにいこうよ!  んん?どこどこ??
e0071225_21344030.jpg
わかった!行こう行こう! ズンズンズンズンズンズン。。。はたしてアーサーは???!
e0071225_2148243.jpg
ヒャ~~~モモちゃんだぁ~、、、あ、あのね、、ゆっくり遊ぼうよ、、ね?、、、ね???
e0071225_213633100.jpg
アハハハ、、モモちゃんとゆずちゃんの2人からの攻撃でタジタジなアーサーですよ♪
e0071225_2137416.jpg

e0071225_2138925.jpg

e0071225_2139011.jpg
しっかり遊んでもらっていますね!(爆 スゴイ~♪アーサーの身体がひっくり返っていますネ
e0071225_21544490.jpg
お姉ちゃんたちって、すごいなぁ~~♪アーサー君には、そうやればいいのね☆
e0071225_21552957.jpg
ポッキーちゃん♪ワタシ達も練習してみようか。アーサー君にマイッタ!って言わせちゃおう♪
e0071225_21561471.jpg
行くわよ~メイちゃん!ええ~と、、こうやって、、こ~して。メイプルちゃん、いくらアーサー君に似ているからって下にならなくてもいいのに~。(爆
e0071225_21565124.jpg
アタチまろんでし!柔道に興味のある方アタチが相手になりますよ~♪どうぞ、おいでまし♪
Commented by モモゆずママ at 2006-10-24 23:05 x
まろんちゃんの寝技。可愛かったよね~。
写真のうちのほぼ全部は、転がったままだったわ(笑)
ゆっくり遊ぼうよってアー君の顔が慌ててる~(笑)
モモゆずにつかまったアー君も、転がったままだわ(爆)
皆さんノリコットさんという中、我が家は場違いなのではとビビリながら行きましたが、メイプルちゃんもポッキーちゃんも、皆仲良く遊んでくれて楽しかったです~。
また是非ご一緒させてくださいね♪

な~ん~で~。アー君は今週末のオフ会来ないのかな~(←まだ言ってる)
そうそう、ママさん、私のお友達のダイズさんのところに遊びに行ってくれないかしら?アー君の写真、加工してくれたのよ♪
ぜひ見に行ってね~。ここよ↓
http://kinako.blackapple.vivian.jp/?cid=23267

Commented by のび at 2006-10-24 23:35 x
モモゆずちゃんコンビ最高!
アーサー君は女の子に甘いのね。(って言うか、モモゆずちゃんパワフルだわあ)
毎週コギまみれを楽しんでますね♪

書き忘れていましたけど、アーサー君のデータ無事で良かったです。
毎日毎日、成長していっているから、貴重なデータですものね。
Commented by smilingtail at 2006-10-24 23:44
ア−サー君は受け身は最初から上手よね? 今度は投げ技教えてもらうってのはどう? それにしても見事にころんころん。(笑) でもどこでも女のコは強いですね〜。 ママさんの後付けのセリフもお上手〜。 
Commented by はちぷー at 2006-10-24 23:55 x
こっちも行きたかったな・・・
でもお陰で新しい出会いがあったのでOKとします。

アー君のママさんオフ会午後からでもいかが?
Commented by ダイズ at 2006-10-25 12:03 x
はじめまして モモゆず家経由でご挨拶に参りました。
ダイズと申します。↑でモモゆずママさんがコメしてくださって
おりますが先日の「手ぬぐい撮影会」(笑)の写真加工しました。
男前なアー君は手ぬぐい被っても男前!
よろしければごらん下さいませ♪

オフ会、可愛い仔がたくさんで目移りしますね。
最後のまろんちゃんのお顔最高です。
弟子入り希望。
Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2006-10-25 12:27 x
みんな楽しそうですね!うちのアーサーもきっとすぐにゴローンですよー。
そしてケリーはみんなそっちのけでぴょんぴょん跳ね回ってるかな?
Commented by マロのぬし at 2006-10-25 13:38 x
モモゆずちゃんすごいですねー!!アーサーくん挟まれちゃってえらいことになってます(笑)。
真ん中へんの4コママンガ(違う(爆))最高です〜☆
「ゆっくり遊ぼうよ〜〜」
「ちょ!」
「まっ、、」
「て・・・」

「・・・・」(ころがされる)


柔道家まろんちゃん、うちとお名前が似ていますね。マロもコロ〜ン星人ですよ☆
コギに柔道大会があったら、間違いなくメダリストぞろいですね〜!
Commented by メイプル at 2006-10-25 21:24 x
兄弟犬のハウル君に会えて良かったですね。
やさしそうなクリクリお目目や横顔、雰囲気が似ていましたね。
アー君に似ている=メイプルにも??
あら、当日はアー君とハウル君ばかりを見比べていました。失敗(笑)
しかし森林公園はひろ~~いですね。早く行き過ぎました(疲)
今度は中央口に駐車して皆と帰りたいです~。
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-10-25 21:27 x
あらら~~ん♪(^o^)丿酒酒
皆さんゴロゴロになって、楽しく遊んでますね~~♪(*^^)v

モモゆずちゃんに攻撃されている写真はアー君ビックリして飛んでませんか??(爆
私も週末が休みだったら・・・わんこワラワラで遊べるのに
月曜休みだとどこ行っても貸切なんだよなぁ~~。。。(涙

だから、この間のオフ会はとっても嬉しかったのですよぉ~~♪
(体調が悪かったのがグヤジィ==滝涙)

PC復活してから、皆さんの写真で一杯!?いっぱい飲めるのが
私の幸せな時間です~~♪(^o^)丿酒酒
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 22:50
☆モモゆずママさん
そうそう♪家の写真もまろんちゃんは~?と見るとどれもコロリンとしてて、とっても可愛くて、、、って撮っている時からこれは寝技シリーズをするっきゃナイ!と思いましたよ♪
ね?ママさんアーサーがモモゆずちゃんと遊んでいるのって楽しそうでしょ~~♪どのコーギーちゃんも、モモゆずちゃんの大切なお友達ですものネ♪全然気にしないで遊びまくりましょ♪
あ!!ダイズさんというと、この前の男前のかぶりものですね♪後ほど伺いますね~~~☆アー子になってないかしら(爆
今週末のオフ会・・・・35コギちゃんに飼い主さんは何人でしたっけ?50人でしたっけ??(汗汗汗汗汗;; アハハハハハ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 23:00
☆のびさん
そうなんです!データ無事に帰ってきて嬉しくって、本当に飛び上がりそうでした(爆 ホントにホントに大切な思い出ですものね~♪ありがとうございます☆
モモゆずちゃんのお家は我が家から近いこともあって、いつも遊んでもらっているんです♪女の子と遊ぶようになってアーサーはと~っても満足そうで、部屋の中で「あ!アー君!!モモちゃんとゆずちゃんだ!」と言うと真剣な目になって庭を見たりして、何処??って探すんですよ(爆 ほんとに仲が良くって面白いですよ~♪



Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 23:09
☆ヒナタマンマさん
アハハハ、そういえばアーサーの受け身でしたね(爆 投げ技??モモゆずちゃんたち、アーサーに伝授してくれるかしら?(笑 「アー君は寝技を完璧にマスターしたら教えてあげる~」だったりして♪ ホントに女の子には甘甘でとっても楽しそうなアーサーで、見ているワタシ達も笑い転げていますよ♪パワフルコギちゃんって最高ですね~~~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 23:16
☆はちぷーさん
そうそう、みかんちゃんかりんちゃんはゼブラで運動会でしたよね~♪
んん?新しい出会いがあったんですね?それは嬉しいですね~♪あとで遊びにいきますね?
ハハハハハ、、、こちらでもオフ会のお誘いがぁ~(爆 汗汗汗汗;
アハアハアハ・・・(笑 午後からでも、、、ですか・・・アハアハアハ、、、ウヒョ~~~~(汗;
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 23:24
☆ダイズさん
初めまして~~♪アーサーの手ぬぐいの被りもの♪編集してくださったのですね?ありがとうございます!♪
あ!ネーミングは「手ぬぐい撮影会」でしたね?(笑 後ほどお邪魔させていただきますネ♪明日になってしまうかしら~~よろしいでしょうか、、、?♪
ふふふ、まろんちゃんもとっても可愛いですよね~~♪弟子入り、どうぞどうぞ♪いらっしゃいまし~☆・・・だと思いますよ~~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 23:33
☆2匹のコーギーとDavidさん
ほんとーにね~~~、、、室蘭とこちらが近ければ、、、って、、、アハハハハ♪
そうそう!!アーサー君もコロリンちゃん組でしょうね~~♪こちらのアーサーも夢中になってゴロ~~ンってしていますからね(爆 そしてピョンピョン!と目の前で嬉しそうに走り回っているケリーちゃんが目に浮かびますよ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 23:44
☆マロのぬしさん
アハハハハハ、、、そのセリフ面白~~~い♪ホントにその通りでしたもんね~~♪いつもゆずちゃんとコロ~ンして遊んでいるのですが、今回はモモちゃんも参戦して2人掛りでとっても楽しそうなアーサーでしたよ♪
そりゃ~ね~、可愛い女の子に転がしてもらえればウハウハ♪ですよね(爆 そうでしたね!マロちゃんもコロリンちゃんでしたね♪みんなでコロリ~~ンってしちゃいましょ~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 23:56
☆メイプルさん
アハハ、森林公園はと~~~っても広いでしょ!お疲れさまでした~♪
お兄ちゃんも楽しかったでしょうか?ポンポコ山は残念でしたね。。
いつだったか、アーサーもポンポコ山に行ったことがあって、そういえば看板だったか、、身長の目安ですよ~というのがあったような。。。
そういえば、ワタシもアーサー=メイプルちゃん(似ている)=ハウルくんをチェックしていなかったです!!(笑 ふっふっふ一人でじ~っくり見ちゃいます♪
駐車場はネ?中央口からすぐ近くの300円駐車場でもOKですよ~~♪
またご一緒させてくださいませネ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-26 00:12
☆ちっぷぱぱさん
ハハハ♪アーサーったら2人のパワーでふっ飛んでいますよね(爆
実はぁ~モモちゃんと見つめあっている(笑 写真の前にもやっぱり飛び上がっているアーサーだったんですよ~(爆
そうなんですよね~ぱぱさん、月曜がお休みですからね~~。。。でもちっぷちゃんあんちゃんも楽しそうに遊んでいて羨ましいですね♪
ホントに我が家に女の子が来られるのはいつのことやら、、、(笑 まだまだ手の掛かるボクで☆
アハハ、、ウチも目の前のアーサーとワンコちゃんたちのお話で美味しいお酒ですよ♪

Commented by kita at 2006-10-26 00:19 x
柔道家にプロレスラー?・・・コギさんの中にも、まだ見ぬ強豪がいるんですね~。
あ~あ、アーサー君転がりすぎだよ~(爆)
しかし、ももちゃんとゆずちゃんのタッグプレーは見事すぎる!
ちゃんと上下役割分担で攻撃してるトコがまた凄い!!
コギさんタッグチーム最強かも・・・二匹で歩く後ろ姿も貫禄ありますね~(笑)
これはアーサー君勝てないわ・・・。
へヴィ級の悟天とタッグ組んだら勝てるかな!?
Commented by asako at 2006-10-26 19:17 x
(⌒∇⌒)ノ彡☆バンバン! 最高~。最後の写真は家宝ものです。
しかし相変わらずのごろりーんでしたね。最近富に増えたような...。
柔道家としての自覚に目覚めたのかしら。ほほほほー。
また遊んでくだしゃーい。
Commented by 歌織♪ at 2006-10-27 16:17 x
あはははは!!最近アー君を見るといつも転がっていてかわいいです 笑 ほんとやさしいのですね~皆のお相手をしてくれて・・ かわいいなあ~~ あ~~またなでなでしたいです!!
Commented by arthur-cogi at 2006-10-27 22:45
☆kitaさん
こんばんわ~~~♪ハハハハ、、元気がいい女の子たちでしょ~~♪ 
ガールフレンドのモモゆずちゃんにはいつもコロンコロンして遊んでいるんですよ♪たくましい女の子にはかなわないアーサーで~~(爆
うんうん!悟天くんと一緒だったら楽しそう~~!でも悟天くんもケリーちゃんに甘甘だったしなぁ~♪きっとアーサーみたいに転がっちゃうかも(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-10-27 22:54
☆asakoさん
まろんちゃんの寝技、いっぱい撮っちゃいました☆カメラを覗くたびにコロリンちゃんしているまろんちゃんが可愛くって~♪
これは女子柔道家の技としてアップするべきでしょ~とワタシも燃えましたわ(爆 ランに入っていきなりドロ~~でしたもんね☆
これからもた~っぷり楽しませてちょうだいね~~まろんちゃん♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-27 23:02
☆歌織♪さん
ホントにね~(笑 そういえばいつもコロリンして楽しそうなアーサーですよね♪ モモゆずちゃんとはいいコンビでワタシもいっつも楽しいですよ~。ふっふっふ、、アーサーの「はぱ」な日々じゃなくて、アーサーの「コロリン」な日々に変えたりして(爆
by arthur-cogi | 2006-10-24 22:50 | arthurkun | Comments(24)