遊んでもらっちゃった♪

今日はお天気もよくって気持ちがいいので、モモゆずちゃんたちと遊びましたよ~♪
場所は家の近くの芝生です~。走れる芝生もあり、ドッグラン&カフェもできるし、あらためて
ここは良いな~と思いました。ラッキーですネ~!アーサー♪
e0071225_2375915.jpg
ちょっと早めに来てモモゆずちゃんたちが来るまでおとさんにボールを投げてもらってます♪
e0071225_2382971.jpg
来た来た!モモちゃんゆずちゃんが来たよ~♪お揃いのお洋服を着ていて可愛いね~。
e0071225_2391689.jpg
さっそくグルグル走り回ってみんな嬉しそうですね~♪ホントに久しぶりね!って思ったら2週間ぶりでした。いつも一緒に遊んでいるので、会えない2週間が長かったような気がしました(笑
e0071225_2310338.jpg
ハハハ、追いかけられてますね。とっても嬉しいんですよ~これが♪
e0071225_23103875.jpg
アーサーの楽しそうな顔ったら~(笑 手手が反り返ってますね♪
e0071225_23135368.jpg
はい!走っているモモちゃんですよ~。モモちゃんも手手が反り返って♪楽しいのね☆
e0071225_23111359.jpg
モモ姉ちゃんの後ろ姿よ♪たそがれているんじゃなくってジュースを飲んでいました。よね?
e0071225_23114279.jpg
ゆずちゃんを撮っているモモ姉ちゃん♪しっかり正面から撮れたかな?だってね~フフフ♪
e0071225_2315506.jpg
モモちゃんがモモ姉ちゃんにナデナデされているのをジーーーッと見ていました。
アーサーもいいコいいコしてもらいたいのかな?(笑
e0071225_0305827.jpg
フフフ、ゆずちゃんがおとさんの膝の上に乗ってナデナデ~♪そしたらアーサーは、ワン!としたと思ったらモモ姉ちゃんのところに行ってボクも~!となでてもらっています♪
モモちゃんも後ろにいますね~。
e0071225_2317214.jpg
またまたスイッチが入って走ってますよ~♪ず~っと後ろの方でモモ姉ちゃんとおとさんがとり残されていますよ♪モモ姉ちゃん、この芝生でもゴロ~ンができて気持ちがいいでしょ~♪
e0071225_2320274.jpg
お二人さん!楽しそうね~♪アーサーがモモちゃんに遊ぼうよ~って誘うことが多いネ(笑
e0071225_2320348.jpg
たまにはこんなふうに追いかけられて、嬉しそうに逃げるアーサーです(爆
e0071225_2321312.jpg
そ~し~て~、、、追い詰められてコロ~ンと転がってます♪ホントに嬉しいのよね~☆
e0071225_2322524.jpg
見つめ合うモモちゃんとアーサーの横でゆずちゃんが「エへへへへ♪」って。(笑
こんな風景も微笑ましいですよね~♪
e0071225_23252412.jpg
この後、モモちゃんとゆずちゃんのガウガウ~が始まって、どれどれアーサーは?と見たら
「ヒェェ~!」って手が引いてました!(爆
e0071225_2325477.jpg
モモちゃん!ゆずちゃん!ケンカしちゃ~ダメだよ、、、って仲裁のつもりなの?(笑 
アハハハ~~、ゆずちゃんのお目目が「エへッ!」ってかんじでしょ?(爆
e0071225_23223491.jpg
モモ姉ちゃんもゆずちゃんのお顔を撮っていたけれど、11月6日はゆずちゃんのお誕生日♪
1歳になりますネ♪ゆずちゃんお誕生日おめでとう~~~♪これからもパワフルでたくましくて可愛いゆずちゃんでいてね♪またアーサーといっぱい遊んでね♪
Commented by smilingtail at 2006-11-06 00:40
またまた楽しそうな3匹ね〜。 ア−サ−君のコロンも! もしやこれは回転レシーブ?(笑)
そちらもお天気が良かったんですね! 今日はヒナタ抜きで珍しく人間の記念撮影をしていた私です。 でもロケハンにもなりました〜。 今年はどこへ行っても紅葉が綺麗で嬉しいです。 そちらもそろそろかな? 楽しみですね〜。
Commented by モモゆずママ at 2006-11-06 01:25 x
ママさん、UP早いよ~♪
うちのは今回ちょっと待っててくださいね♪ 何しろアレだから(爆)
でもでも、アー君、沢山走れて楽しかったかな?
本当に、アー君は追いかけられ役をしてくれて、とっても我が家も助かってます(爆)
モモは、ひたすら追いかけたいからね♪♪♪
おとさんとモモ姉ものんびりできたし。
別に遠くにお出掛けしなくても、充分楽しめましたね♪
上から6枚目の写真は、モモ、走ってたのか(笑)
まるで伏せてるように見えるわ(爆)
本当にここの芝生はくつろげますね~。
私、ママの内臓ツメツメ手術に成功したのでしょうか?(爆)
Commented at 2006-11-06 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 歌織♪ at 2006-11-06 17:11 x
わ~~~!またまたももゆずちゃん達と追いかけっこですね!走ってる姿がかっこいいわぁ~~! ママさん写真とっても上手ですね! 私なんてボケボケで走ってるの撮るのが大変ですよ・・・ トホホ・・・
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-11-06 20:02 x
おおおぉぉぉ~~~♪(*^。^*)

モモゆずちゃんと楽しく遊んだのですね~~♪(^o^)丿酒酒
お姉ちゃんもローアングルがら、しっかりナイスショットを狙ってますね!!(爆

アー君!!モモゆずちゃんのパワーに負けてゴロンでしたね!!
うちの2ワンコも激しく強いのでしからね~~(爆
チラ肉球の写真もバッチリでしたね!! ラストの伸びの写真はゆずちゃんが誕生日のアピールだったのかな??(大爆

今日は、アー君のママさんが二日続けて朝に写真を撮ったから雨だと思いましたが
私の晴れパワーの方が上まっていたらしく、曇りですみましたよ♪(^o^)丿酒酒
Commented by arthur-cogi at 2006-11-07 00:17
☆ヒナタマンマさん
ふふふ、楽しそうでしょ~~♪写真を何度見ても、どのコも嬉しそうな顔顔顔でニンマリしてますね(笑 回転レシーブ!アハハハハ、、、合成でボールをつけたくなっちゃうな(爆
そうそうマンマさんは親孝行の日でしたね♪でも紅葉が日に日に変化するのも見られたでしょうね~。ヒナタちゃんの行こうよ!の誘惑~の瞳が待ってますよ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-07 00:21
☆モモゆずママさん
そうね♪アレだから待ってますね(笑
アーサーもホレホレ!って誘って追いかけられるのがホントに大好きだからいいコンビよね~♪みんな嬉しそうな顔をしてるわね。
ワタシたちものんびりできるし、わんこちゃんたちは勝手に遊んでいるしここは良いね♪
そうそう!モモちゃんの走っているお姿よ!可愛いでしょ~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-07 00:22
☆鍵さま
あとでメールをしますね~~~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-11-07 00:26
☆歌織♪さん
そうなんですよ~♪モモゆずちゃん家とお家も近くて良かったわ♪
こんなに可愛いお嬢ちゃんたち(笑 と遊べるし、ワタシたちもわっはっは~と笑いあってとっても楽しいですよ☆アーサーも大満足ですしね♪
写真は撮りまくって!の結果で(笑 もっと枚数を絞りたいのですけど、みんな可愛くって撮るのに夢中になっちゃうの♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-07 00:33
☆ちっぷぱぱさん
あはははは♪いつものようにコロリンちゃんのアーサーですよ~~♪
アーサーってね、エへへへ♪遊ぼうぜ~~!って誘いまくっておきながら追いかけられて逃げるのが大好きで、な~にやってんだか、、、って笑いっぱなし♪面白いコたちでママさんたちと楽しい時間なんですよ♪
オホホホ☆曇りでしたか(爆 3日続けていたら雨~~だったかしら(爆
晴れパワーはぱぱさんの若いエネルギーでしょ~♪ワタシもヘタレてなんていらんないわ!(爆 がんばろ~~♪♪
Commented by のび at 2006-11-07 01:09 x
ガールフレンドと本当に楽しそうに走ってますねえ。
やっぱり最後はコロリンですね。
アー君が優しいのか、お嬢様方が強いのか(笑)

↓の「パン、怖い~~~ヒ~~~」な姿は内緒にしてもらってた方が良いよ(*^^*) フフ
Commented by arthur-cogi at 2006-11-07 02:04
☆のびさん
やっぱりこうやって走って楽しそうにしている顔が一番ですね♪
男の子は基本的に優しいみたいですね~。
男の子同士ではまたビミョウに違いますね~。
↓ありがとうございます。
by arthur-cogi | 2006-11-05 23:55 | arthurkun | Comments(12)