新しいお友達が来ましたネ♪

日曜日にルンルン芝生にお弁当持参で楽しく遊びましょうか、と集まったものの木枯らし1号
の風が強くて、太陽が雲に隠れてしまうと本当に寒かった日でした。
芝生を走っているワタシはそれほど寒さは感じなかったのですが~(笑
今回はルンルンが初めてのりんちゃんも遊びにきました。
そしていつも一緒で可愛いモモゆずちゃんです♪
e0071225_22265530.jpg
りんちゃんにデレデレなアーサーでしょ(笑 たくさん遊ぼうね~♪
e0071225_22272072.jpg
走っているりんちゃんってホントに可愛らしいんです。フリフリのお洋服がキュートですね♪
e0071225_22351065.jpg
ねぇ、ゆずちゃん、いつも以上に今日はモモちゃんが張り切っていると思わない?♪
e0071225_22373831.jpg
モモちゃんに負けないぐらいゆずちゃんもいっぱい走って遊ぼうね♪♪
e0071225_2251930.jpg
楽しいネ~アーサー♪なんか顔が緩みっぱなしじゃないの??(笑
e0071225_22381869.jpg
自宅からここまで1kmを切る距離で、おとさんがあとから歩いてきました♪おとさんが来たよ~と言ったらダッシュで迎えに行ったアーサーで、嬉しそうに耳ぺッタンで走っています。
e0071225_22385094.jpg
芝生の奥の方で遊んでいたらモモちゃんがアーサー君遊びましょうよ~と誘いに来ました♪
e0071225_22541075.jpg
ここからは2人の世界なので言葉はいりませんネ♪♪
e0071225_223956100.jpg

e0071225_22402737.jpg

e0071225_22405075.jpg

e0071225_22412492.jpg

e0071225_22414812.jpg

e0071225_22435559.jpg
モモちゃん、アーサーが向こうに行っちゃったよ♪アーサーが向かった先は。。。
e0071225_22442221.jpg
りんちゃんとバトルをしていました。もちろん転がっていますよ(爆 前にゼブラで遊んでもらってりんちゃんのパワフルさに驚いたワタシでした♪
e0071225_22454398.jpg
そんなアーサーをたしなめているのか、アーサーのお尻が持ち上がってますね(笑
e0071225_22463919.jpg
アーサーく~ん待ってぇ~、、、モモも一緒に行くからぁ~♪
e0071225_2247173.jpg
待ってったらぁ~、、という感じでず~っとアーサーの後を付いてました♪
e0071225_22475655.jpg
エヘへって満足そうなお顔ね♪りんちゃんも来てくれて楽しかったわね。
なんかゆずちゃんの影が薄かったくらい、モモちゃんが元気だったわね♪いつもアーサーと遊んでくれてありがとう~ネ。
この後、風が強いこともあり近くにあるドッグカフェに向かいました。
その様子は後日♪ちょこっとだけですけどね♪
Commented by モモゆずママ at 2006-11-14 00:17 x
日曜日はありがとう~♪
前の日の雨で、芝生は無理かと半分諦めていたけど、
全然心配なかったわね。
あの風さえなければ(怒)
こうやって見ると、本当に言葉がいらないわね。。。
あははは♪ ゆずの影が薄かったわ(笑)
同じ場所に遊びに行っても、レポの仕方が色々なので、とても新鮮デス。
りんちゃんの所も、はっぴ~さんらしいレポで♪
さて、残された私はどうしましょうかね。。。
ちょっとお時間くださいな。。。
Commented by モモゆずママ。もう1回 at 2006-11-14 00:23 x
モモとアー君って実のところどうなんでしょうね(笑)
モモがこんなにアー君のストーカーをしてるとは(爆)
りんちゃんも初めてだったけど、全然違和感なく一緒に遊べたのが嬉しかったですね♪ ごく普通に溶け込んで遊べるのが、りんちゃんの魅力ね♪
しかし、モモのお尻。満月だわ~(大爆)
Commented by はっぴ〜まま at 2006-11-14 06:02 x
日曜日はありがとうです♪楽しかったです〜〜〜(^^)
りんがいっぱいアーくんに相手してもらって感謝です。アーくんって遊び上手...また 遊んでくださいね☆
それに ママさんの人柄が大好きになりました♪
モモゆずママもそうだけど、まわりを明るくし和ませるパワーがあるわ☆
お写真も躍動感があっていいわ〜〜〜羨ましい♪
Commented by Goziママ at 2006-11-14 11:49 x
紅葉かぁぁって北海道は終わってしまいました(笑)
赤を通り過ぎて茶色、落ち葉がたっくさ~~んですよ。。
日曜日はモテモテア-君だったのね♪♪
楽しそうだWAN♪ 札幌は土日すご~く天気が悪くて
土曜日は雨の中いつもの広場を貸切状態で遊ばせてる事ができましたよ~♪ Goziはパパとディスク 玲音は私とディスクやったりボ-ルで遊んだりして走り回ってきました。 日曜日は待望の雪!!!
これから、ウナ兄妹の季節だわ~~~(笑)
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-11-14 15:20 x
ルンルン芝生で仲良く皆さんと遊んできたのですね~~♪
北風ビュンビュンで飼い主達は寒かったようですが、ワンコ達は全然平気♪のお顔ですね~~(^。^)
アー君のママさんはワンコと一緒に走っていたから寒くなかったのですね!!(爆
アー君も転がりながら楽しそう♪
そして、ドックカフェでウマウマしてきたのですね~~♪(*^^)v
沢山遊んでいるとお腹ペコペコになっちゃいますよね~~!!(爆
Commented by こーうぶママ at 2006-11-14 18:32 x
モモちゃんがいるのに、今日はりんちゃんにデレデレですね。
あー君、そんなことしていいのかな~?(爆
でもみんな仲良しで、モモちゃんもりんちゃんと仲良く遊んで楽しそうだわ~♪
アー君は「追いかけられる」ほうが好きなの?
うぶは相手をけしかけて、追いかけられるのが好きですよ。
いっぱい遊ばせるとグッタリして、カフェでは大人しくしてくれますね。
さくら広場のワンコたちも、この作戦でいつもスヤスヤ眠ってくれて大助かりです。
Commented by smilingtail at 2006-11-14 19:05
ラブリーなお洋服の女のコに囲まれてデレデレのア−サ−君ですね〜! とっても楽しそうよ。 木枯らし1号の風は写真ではわからないです〜。(笑) あっ?でもモモちゃんのお尻のふっくら具合は風をはらんだせいかしら? 女のコって感じのお尻で可愛いですね! 
Commented by arthur-cogi at 2006-11-14 22:54
☆モモゆずママさん
こちらこそ~いつも遊んでくださって嬉しいですよ~♪
ほんとにね~前日の雨でビショビショかな~と心配したけれど、早朝におとさんがおトイレの確認と水溜りの様子を見に行ってくれて大丈夫なのがわかって安心しました。わりとここは水はけが良いようですね♪
ゆずちゃんはりんちゃんが一緒にいてくれたのでアーサーへのバトルが少なかったのかしらね~(謎
レポ♪仕事が忙しいのですからムリはしないようにネ。マイペースで良いんですからネ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-15 02:32
☆モモゆずママさん♪もう1回ネ♪
いつものモモちゃんよりかなりアーサーを誘っていましたね(笑 おとさんが来て間もなくに、モモちゃんにアーサーがあっちにいるよ行っておいで~と言ったらスタスタと向かって行ったのよ♪やっぱりモモちゃんの中では「アーく~~ん」なのよね~♪
そうそう、りんちゃんも楽しそうでしたね~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-15 18:14
☆はっぴ~ままさん
こちらこそ遠い所から来てくださってありがとうございました♪
日曜日は寒かったけど楽しかったですね~♪ゼブラとちがってルンルンだとのんびりできますよね~。あ、でも風が吹かなければバッチリなんですけどね(笑 春は桜が植えられているのでお花見も良いかもしれませんよ~♪♪アーサーはりんちゃんにぴったりくっついてて、あれ?今日はりんちゃんに夢中になっちゃうかな?と思ってたらモモちゃんがアーサーに「ここよ♪」ってアピールしてましたね(笑 
また一緒に遊びましょうね~~♪そしてカフェもあるし~☆
うひゃ♪ワタシの人柄ですか?モモゆずママさんがよ~~く知ってるのよ(爆 おっちょこちょいとか~~etc。。。(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-11-15 18:35
☆Goziママさん
そちらでお天気が悪いともう寒いですよね~。。ってもう雪が降ったのですか!@@; 家のまわりはこれから紅葉ですよ♪この時期は寒さの度合いが全然違うんですネ。でも~ゴジくんとレノンちゃんは雪が大好きなんですね♪これから楽しく見させていただきますね(笑 いつもの広場も貸切状態でディスクもたくさん出来るでしょうね。こちらでは殆んど雪は降らないけど風が強いんですよ~(泣
Commented by arthur-cogi at 2006-11-15 18:42
☆ちっぷぱぱさん
いつものように♪モモゆずちゃんとこの芝生に初めてのプリティーりんちゃんとウハウハで遊んでいたアーサーでしたよ~♪
ホントに女の子ってなんて可愛いんでしょうね☆甘え上手だし身体は細いし!(アーサーと違って♪ 爆 ふっふっふ、、ワタシは寒く感じなかったんですけどね~~。埼玉でも寒いとこで育ったせいでしょうか、、それとも30分遅刻したからでしょうか♪わっはっは。。。
Commented by arthur-cogi at 2006-11-15 18:54
☆こーうぶママさん
そうなんですよ~りんちゃんにエヘへ♪って顔をしているでしょ(笑 おお!今日はりんちゃんにLove~なのかなぁ?って見ていたら、やっぱりモモちゃんの可愛いパワーに惹かれたようでしたね♪珍しくアーサーにアピールしていたんですよ♪なんかそんな様子を見てたら微笑ましくって、、(笑 アーサーもうぶちゃんと同じですよ♪モモちゃんにいっつもけしかけて、ここまでおいで~って誘って追いかけてもらうのが大好きなんですよ♪わんこちゃん同士のお遊びって面白いですよね☆
コーチャンも追いかけられる方ですか?(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-11-15 19:02
☆ヒナタマンマさん
女の子はこういう可愛いお洋服が似合っていいですよね♪モモちゃんのお洋服もアーサーに見せたかったのよ~といってたフリフリちゃんだったんですよ♪ ふっふっふ♪モモちゃんの可愛いオチリはいつもフワフワの可愛いオチリちゃんなんですよ~☆いつもモモちゃんに触らせてもらっているワタシで(爆 アーサーと全然違うんですもん♪♪
ホントにアーサーもこの芝生が大好きでとっても楽しそうな顔をしていますよね~☆
by arthur-cogi | 2006-11-13 23:50 | arthurkun | Comments(14)