初めまして☆レジーナちゃん♪

ブログを通じてお友達になったアレマロのママさんと初めてお会いすることができました♪
パパさん、ママさんお待たせしました~~~!
アレマロ家にはアレックス君(コーギーちゃん)とマロン君(キャバリアちゃん)というお名前の
お兄ちゃんがいて、先月レジーナちゃんもお家に迎えられて毎日がとても楽しそうです♪
そうそう♪アレックスくんとマロンくんは9月9日放送の『土曜日のわんこ』に出演して
TVデビューをしているんですよ♪その様子は「アレマロわーるど」でご覧になれます♪
月曜日は朝から雨が降っていて、パピーちゃんには会えないかなぁ~と思っていたのですが
ママさんがレジーナちゃんを連れてきて下さいました。
e0071225_23155133.jpg
初めまして~~レジーナちゃん♪レジーナちゃんというお名前はイタリア語で『女王さま』☆
ご夫婦でイタリアに旅行された時に決められたようですよ♪可愛いですね~~~!!!
お目目がキラキラ☆していて吸い込まれちゃいそうでしたよ。
e0071225_23173853.jpg
偶然にも初めて会った日がちょうど3ヶ月目のレジーナちゃんでした。このホヨヨ~ンとした
お目目が仔犬ちゃんのお目目ですよね~。たまりませんね~♪女王さまというだけあって
すでに美人さんになる片鱗がうかがえますネ。
e0071225_23182434.jpg
アーサーがテーブルの下から覗いています(笑 レジーナちゃんもアーサーを見ていますね♪
交わった視線はお互いに何を思ったのかしらね(笑
あ!すっかり忘れてた!ここは先週の日曜日に初めてお友達と来たドッグカフェ『楽』です。
すでに常連さん気分になってます~(笑
e0071225_2319947.jpg
レジーナちゃんとアーサーは同じブリーダーさん出身で親戚さんなのです。
ケージからママさんを見ているお顔もすっごく可愛いね~♪
e0071225_23211721.jpg
アーサーさん、、、焼きもちかな??(笑 っていうか、この日は何回も床の所に下ろしたのに
ワタシが座る椅子に上がってしまいます。普段でしたら下でくつろいでいるのですが、
甘えたくなってしまったのでしょうか。。。♪
e0071225_23222532.jpg
ホヨ~~~ンとしてるわ~♪まだ歯もちっちゃくて(アタリマエ! 笑)可愛いの~~♪
e0071225_23231814.jpg
ほら!オチリもパピちゃんのオチリ~♪ちっちゃいね~~。嬉しいとキュッキュッて動くのよね
こちらのオーナーさんに甘甘ちゅう~~~(笑
e0071225_23235265.jpg
アーサー~こっちに来て二人でお写真を撮りましょう~♪ ね?とっても良い雰囲気で♪♪
なんかアーサーがお兄ちゃんっぽいですよね。いつ間にこんなに大きくなったの?(笑
アーサーにもちっちゃい時があったのよね~~と遠い目になってしまいました、ハハハ。
e0071225_2325186.jpg
いやぁ~~もうなんとも言葉がありませんね~。抱っこをさせてもらったらミルクの香りのような
仔犬ちゃん独特の甘い香りがして、懐かしさがこみ上げてきました。
アーサーの3ヶ月といったらチッコの躾でてんてこ舞いをしていたっけ。。。またまた遠い目~
e0071225_2336357.jpg
みなさん、初めまして♪アタチはレジーナという名前です♪よろしくね~~~☆
e0071225_23254578.jpg
もう1回アーサーと一緒に撮ろうとしたら、イヤよ~とママさんの方に駆け寄ってしまいます♪
e0071225_2326621.jpg
ママさんも「ホレ♪一緒に撮ろうね」と押し出すのですが、アタチ、、もうイヤよ~って(笑
こんな仕草も可愛いですよね~~♪アーサーさん、エヘへ顔ね。レジちゃんと一緒にお写真が撮れて良かったわね~。この次に会える時はもうちょっと大きくなっていますものね。
3ヶ月のレジーナちゃんと1歳9ヶ月のアーサーのおデートでした♪
e0071225_23272982.jpg
この日が初めてのお外デビューで、ちょっと疲れちゃったねレジちゃん。よ~くお眠り♪
アレマロのママさん月曜日は本当にありがとうございました。小雨が降ったり止んだりの
あいにくのお天気でしたけれど、素敵なティータイムでしたね。
あ!ワタシだけガッツリとキーマカレーとケーキとコーヒーで満腹~でしたね(爆
また、是非お時間が空いたときに声をかけてくださいね。即!行きますから♪
とっても楽しいひとときで、アレマロ家の面白いわんこちゃんたちのお話も聞けました。
どうもありがとうございました~~♪ そうそう、そのうちにお友達と遊びましょうね~♪
Commented by モモゆずママ at 2006-11-23 08:54 x
レジーナちゃんというのね。可愛い~♪♪♪
ミルクの香りね? 懐かしい~~~。。。
テーブルの下から覗くアー君が面白いわ。
アレマロのママさん、お名前よく拝見いたします。
パピコギちゃんを迎えていた情報も知ってましたよ(笑)
まろんちゃんちのレポにありましたね。
本当にちっちゃくって、アー君との2ショットも可愛い~。
きゃ~きゃ~って、ママの声が聞こえてきそうだわっ。
なんと、「楽」に言ってきたのねっ。近くにカフェがあると便利ね♪
キーマカレーのお味はどう? 写真が珍しくのってないから(爆)
想像するしかないじゃないのよ。。。ケーキも美味しかったの???
ママの胃袋っていったい。。。
外デビューの日にご一緒できてうらやましいです♪
レジーナちゃんも、アレマロ君のようにテレビデビューするのかな?
手足がしっかりしていて、大きくなるのが楽しみですね♪
Commented by はっぴ〜まま at 2006-11-23 09:10 x
かっっ可愛い〜〜〜♪パピコギちゃんって無条件でかわいい〜わ♪
アーくんのあの目線....パピーって何をするかわからない怪獣っていわれるくらい挨拶とかそっちのけのあそぼー攻撃するから、それをわかっているようだわ(笑)
あの可愛さにだまされないって感じかしら?ね...アー君(笑)
それとも おかさんったらまたお写真撮りまくりなぜまくり〜〜僕ほっといてもお〜〜〜のやきもちかしら?(笑)どっちにしても
かわいいわ...アー君♪
↑でも言ってるけど、ママさんケーキのお写真ないじゃない〜〜〜〜美味しかった?キーマは? やっぱりおすすめメニューのビビンバ食べなきゃ♪
Commented by もび at 2006-11-23 11:49 x
ひゃ~~!かわいい!レジーナちゃんていうのね。
仔犬特有の可愛さですよねえ!
きっと美人になるわ。
そして、アーサー君の優しそうなこと!!!
しっかりカメラ目線だし!
どうやったらそんなおっとりした笑顔のコギになるんですか?
教えてほしいです~~。

レジーナちゃんが入ってるケージ、
まろんが小さな頃に使ってたのとおなじだわ。
もう長くなってるから絶対入れないけど・・・懐かしいです。

Commented by ちっぷぱぱ at 2006-11-23 13:50 x
あらら~~~ん♪
抱っこもされたのですね~~♪(*^^)v  仔犬独特の可愛い優しい香りがしますよね~~♪(*^。^*)

アー君は少し焼きもち気味だったのですね~~!!(笑
一人で椅子に座っている姿は少し寂しそうですね~~
たっちしたレジーナちゃんのオチリが可愛いこと♪可愛いこと♪(^o^)丿酒酒
Commented by アレマロのママ at 2006-11-23 16:17 x
わおおお~!
先日は楽しかったです!!ありがとうございました~。
アー君のママさん、お写真皆、可愛く撮れていますね~。
テーブルの下から覗くアー君、ぷぷっ!何ともいえない表情してますよね~。
また「楽」行きましょうね。あのくらいの距離ならペーパードライバーのような私にでも、近いのでスグに行かれますよ~ん。
Commented by こーうぶママ at 2006-11-23 20:44 x
あ~~~ん(涙
プニュプニュのちびコギちゃんだ~~♪
可愛いね~みんなこんな頃があったのですよね。懐かしいです。
アー君がメチャ大きく見えますね。あかちゃんコギにアー君も
いつもと違うゾ・・・と思ってる様子が伺えます。
この頃はドンドン大きくなるので、次回が楽しみですね。
Commented by smilingtail at 2006-11-23 21:52
あ〜、あの匂い! 思い出しちゃった。
どっぷり楽しめば良いものを「このコはどうなるの?」って心配が先に立って・・・チビコギは野生動物だものね〜。 犬になって良かったワン。(笑)
こうして見るとア−サ−君も大人なのね〜。 私まで遠い目〜。
Commented by ナツママ at 2006-11-23 23:31 x
レジーナちゃん発見だ~。
アレマロのママさんのところでおデートしたの見てたんです。
アーサー君も楽しそう♪
レジーナちゃんとは親戚さんですね。
小さい子がくるとそっちに気が行っちゃいがちで、アーサー君や気持ち焼いちゃったかな?
でも、小さい子には勝てないですよね。
Commented by arthur-cogi at 2006-11-24 00:20
☆モモゆずママさん
レジーナちゃん、それはもう可愛くて可愛くて~ウルウル。。
ほんとにちっちゃくてタマリマセンでしたよ~♪これからグングン大きくなって、2人のお兄ちゃんに揉まれながら成長するんですね~。
アーサーもこんなに小さい時があったのよね~と忘れていたことが思い出されました。
いつか時間が合ったときにご一緒しましょうね♪
ゲゲッ!!スルドイ!うわはっはっは♪カレーの写真撮らなかったの~。
気がついたら半分以上なくなっててこりゃ~載せらんないわ~でした(汗
そしてお話に夢中になったり可愛いレジちゃんをナデナデしてたら、またまたケーキも(大汗; こんど一緒に食べましょうね~♪チョコケーキ最高に美味しかったですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-24 00:29
☆はっぴ~ままさん
あははは、、アーサーね、ちょっとやきもち焼いてたみたい♪ワタシがレジーナちゃんにデレデレだったから不満っぽい顔をしてるでしょ?
でもネ、たまには我慢してもらわないとね~。そうそうパピーちゃんてどんなことしてもすべてが可愛いですよね~。
はっぴ~ままさんとこちらに来たときはりんちゃんたちと一緒に下でくつろいでたでしょ?なんかこの日はめずらしくワタシの太もも(爆)でネンネしてたアーサーでした♪
グゲッ!ままさんもスルドイ!カレーもケーキもホントに美味しかったですよ♪またご一緒しましょうね!そのときはビビンバね(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-11-24 00:38
☆もびさん
まあ♪ケージがまろんちゃんのと同じだったんですね♪ケージから可愛いお顔が出てきた時はワタシまでキンチョーしちゃいました。だってね?ちっちゃくて壊れちゃいそうだったの。お腹もプニュプニュで柔らかくって、アーサーみたいにクンクンしちゃいました(笑
仔犬ちゃんってほんとに可愛いですよね~。そのうちお時間が合ったらお誘いしちゃいますね♪
もびさん!?アーサーさんはおっとりちゃんからは程遠いですよ~(爆
ホントにやんちゃでこのときはお兄ちゃん風ふかしていたんでしょうね(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-11-24 00:44
☆ちっぷぱぱさん
むふふ♪パピコギちゃんの可愛いオチリでしょ♪オチリストーカーのワタシですからね、外しませんよ♪たとえカレーやケーキの写真は外してもネ!(爆 レジーナちゃんばかりバシャバシャ撮っていたからなんでしょうかね~ちょこっと不満っぽい顔をしてましたね~☆
でもアーサーもレジーナちゃんが可愛らしいのがわかったのか、一緒に記念写真が撮れてよかったです♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-24 01:23
☆アレマロのママさん
とっても楽しいひとときでしたね~♪お話していても楽しくって、レジーナちゃんもムニュムニュ出来て感動しちゃいました。
普段はワタシにぺッタリしてネンネなどしないアーサーで、ワタシとしてはちょっと嬉しい反応だったんですよ。お布団ではナデナデしながら眠っていますけれどお外では初めてだったんですよ~♪いつの日か妹ちゃんが来たらどうなるのかしらね(笑 
それにしてもこちらのオーナーさんは優しい方で、ワタシが何時間もキャイキャイしていてもにっこりなさってましたね(笑 またゆっくりお茶でもしましょうね♪お茶ですお茶(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-11-24 01:36
☆こーうぶママさん
はいはい♪♪パピちゃんでしたよ~♪それも確実に美人さんになるでしょうパピちゃんでした☆ たくさんムニュムニュ、プニュプニュさせて頂きました(笑 これからどんどん成長するので楽しみが増えましたネ~。レジーナちゃんを見つめるたびに同じ頃のアーサーを思い出して、つくづく大きく育ったものだわ~と実感しましたよ♪
ふっふっふ、ちょっと焼きもち気味なアーサーも可愛かったりしてお家に帰ってから「いいこだったね~アーサー♪」とナデナデしました。いつかレジーナちゃんのように可愛い妹ちゃんが来たときにアーサーはどんな反応をするのかしら?と思いながら見ていました♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-24 01:43
☆ヒナタマンマさん
パピーちゃん♪本当にちっちゃくって「ひゃ~可愛い~~!」と連発しちゃいました。仔犬特有の甘い香りがなんともいえず、アーサーの小さい時を思い出してウルウルしてきましたよ♪そうそう何度遠い目~になったか(笑
このくらいの時ってあっという間に大きくなりますからね、、美人さんのレジーナちゃんの成長もとっても楽しみですね。レジーナちゃんと並んで写真を撮った時に、童顔なアーサーでもおにいちゃんっぽく見えて嬉しかったです。
Commented by arthur-cogi at 2006-11-24 01:50
☆ナツママさん
そうそう!そうなんですよネ~♪パピーちゃんの魅力って特別ですよね~♪時々お散歩中にワンちゃんをナデナデしてて、ちょっとやきもちなのかなぁ~と思ったこともあるんですが、レジーナちゃんをナデナデ~の時はちょっと我慢しているような気もしました。なんせお兄ちゃんですからね。こういった場面も慣れてほしくて♪並んで写真を撮った時は笑顔がでていたのでレジーナちゃんの可愛らしさにデレ~♪だったのでしょうね(笑
Commented by 歌織♪ at 2006-11-24 11:45 x
か、か、か、かわゆい!!! レジーナちゃんまだまだ小さくてかわいいですね~~! ほんとだアー君がお兄ちゃんみたいで素敵ですよ! お名前もオシャレですね!レジーナちゃんなんて 王女ですか~素敵だわ!

ママさん、心温まるコメントありがとうございました(T_T)とっても嬉しかったです 感涙 またぜひお会いしたいです~~(T_T)
Commented by マロのぬし at 2006-11-24 13:47 x
レジーナちゃん!アーサーくんとの2ショットが〜〜!
小さい、、可愛い、、、「おにいたん♪」「ナニ?」
アタチ、、もうイヤよ~の写真、アーサーくんはビッタリポーズキメて止まってて(^ ^)ナイスモデルさんですね!
リードの位置まで、微動だにしていないっ(笑)!
パピーのにおい、、、忘れてしまった(涙)。。写真は残せるけど、においは残せないですもんね〜〜。ああ〜〜嗅ぎたい!さわりたい!!
Commented by さとちゃん at 2006-11-24 16:09 x
レジーナちゃん可愛い(o^v^o)
アーサー君が机の下から見ているお顔がとってもいいですね(*^m^)
写真もバッチリ!
アーサー君とレジーナちゃんの大きさの違いがまたいいですね!!!
パピコギちゃん可愛い!!!
アーサー君もなんだか嬉しそうな感じが(*^∇^)
Commented by れいた at 2006-11-24 20:37 x
まあ、お若い女の子ちゃん(笑)とおでいとでしたか♪
レジーナちゃん、美人さんですね~
アーサーくんもとっても嬉しそう☆
3ヶ月のコギちゃん・・・これから沢山お出掛けしてドンドン成長していくんでしょうね~
アーサーくん、またまたお友達が増えて良かったですね~
次回はお外で追いかけっこかしら(*^_^*)
Commented by arthur-cogi at 2006-11-25 12:53
☆歌織♪さん
レジーナちゃんとっても可愛くてちっちゃくって最初は抱っこするのがコワイくらいだったんですよ~♪仔犬って無条件に可愛いですよね。
ふっふっふ♪なんか、、アーサーがお兄ちゃんっぽく見えますね(笑
やってることはやんちゃなことばかりですけどね~(爆
レジーナちゃんと一緒に写っている写真は大切な宝物です~~♪
歌織♪さん、、、ワタシも会いたいよ~~~ん☆
Commented by arthur-cogi at 2006-11-25 13:00
☆マロのぬしさん
ネッネッ♪写真は残るけど仔犬ちゃんの香りはトクベツよね~~~♪
なんとも甘い香りで、ホヨ~ンとしたお目目で見つめられちゃったらタマリマセンでしたよ~~♪懐かしかったわ。
アハハ、アーサーはねワンショットでこちらに走ってきちゃうので、連写だったら何枚も撮れるのですよ(笑 連写だとどこでおやつをもらえるの?って戸惑ったりしてるのも可笑しくて。もちろんシャッターの音が途切れたらダッシュで向かってきます(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-11-25 13:05
☆さとちゃんさん
ね~~~~♪パピちゃんって本当に可愛くてムギュってしたくなりました♪ワタシがあまりにもレジーナちゃんが可愛いのでキャイキャイしていたら「な~~んだよ~」って顔で怪訝そうな顔でしたけれど、写真を撮ってもらうのが好きなコなのでレジーナちゃんと一緒に撮り始めたらこ~んな楽しそうなアーサーでした(爆 本当によい記念の写真が撮れましたね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-25 13:14
☆れいたさん
フフフ♪と~~ってもキュートなレジーナちゃんとおでいとのアーサーでしたよ~~♪♪最初はちっちゃいレジーナちゃんに戸惑い気味?なアーサーでしたけど、こんなに笑顔いっぱいで可愛らしいレジーナちゃんと一緒に撮れてよかったですぅ~。ちょっと感動ものですよね♪今のレジーナちゃんはこんなに小さいけれど毎日毎日の成長が早いですものね。
きっと近いうちにお外で一緒に走るレジーナちゃんが見られるでしょうね。とっても楽しみです♪
by arthur-cogi | 2006-11-23 02:20 | arthurkun | Comments(24)