コーギーって可愛いね

昨日の日曜日、お天気もいまいちで時折小雨が降りつつも、なんとかゼブラで遊べました。
ちょっと寒かったね~。そして今日のゼブラには遠い所からお友達も遊びに来てくれました
不便なところでしたけれど、どうもありがとう~♪
ではアーサーの大切なお友達ですよ。
コーギーって可愛いね_e0071225_1548667.jpg
いつも仲の良いまろんちゃんとメイプルちゃん。ひとしきりプロレスをやっていましたネ。
コーギーって可愛いね_e0071225_15545577.jpg
もちろんアーサーもまろんちゃんとプロレスタイム♪とっても楽しそうなまろんちゃんでしょ
コーギーって可愛いね_e0071225_15491692.jpg
久しぶりにももちゃんが遊びに来てくれたのです。6月以来ね。ももちゃんは上手にオスワリ等が完璧にできるお利口さんです。こぎママさん久しぶりね~♪
コーギーって可愛いね_e0071225_1552495.jpg
ほらね♪とってもキレイに決められて。こちらのランで走れたことがとっても嬉しかったようで
終始笑顔のももちゃんです。
コーギーって可愛いね_e0071225_15495524.jpg
今日「も」楽しく遊んでもらったりんちゃんです。今日はキレイな横顔で決めポーズ♪
コーギーって可愛いね_e0071225_15502320.jpg
ふっふっふ、かっとびゆずちゃんもりんちゃんと同じようにお顔のUP~♪
コーギーって可愛いね_e0071225_15532946.jpg
もうひとり同じ名前のまろんちゃんです。9月に初めてご対面しましたネ。
コーギーって可愛いね_e0071225_15535576.jpg
うひゃ!すごく足の長いマリンちゃんです。アーサーと並ばせようかなと思ったのですがぁ(笑
コーギーって可愛いね_e0071225_15512987.jpg
尻尾つきコギちゃんのかりんちゃん。遊びに来ていたビーグルちゃんからアピールされてます
コーギーって可愛いね_e0071225_15561916.jpg
ピンボケになっちゃったのが惜しいわ~~~!!残念だわ!ボールが大好きなアル君です
コーギーって可愛いね_e0071225_15564021.jpg
アル君はアーサーと親戚さんです。よく似ているでしょ♪いつも夕方のお散歩のときに芝生で遊んでもらっているのですが暗くなるのが早いですからね~。先日もアル君とアーサーがプロレスをしている所を撮ったのですがブレブレで(涙 今年の1月生まれでただ今10ヶ月なんですよ。アル君やっと可愛いお顔が撮れました♪今日もボールを取っちゃったね、、ゴメンね☆
コーギーって可愛いね_e0071225_15571271.jpg
おとさんからボールを投げてもらう瞬間のアーサーです。気合がはいっているでしょ。
コーギーって可愛いね_e0071225_15573693.jpg
Go!Go!がんばれ~♪
コーギーって可愛いね_e0071225_15575977.jpg
はい、上手!アーサー、、持ってきて~~♪と言いつつアル君のボールなんですけどね(笑
コーギーって可愛いね_e0071225_15583532.jpg
ももちゃんもボール遊びが大好きでしたね~♪アーサーと取りっこしてあそんでいました。
お口に芝がいっぱい入っちゃったわ~、、かな?(笑
コーギーって可愛いね_e0071225_15591698.jpg
はい♪お待たせ~♪デイジーちゃんです。こぎママさんと一緒に遠い所を来て下さいました。
デイジーちゃんは久しぶりのドッグランで、コギちゃんいっぱいわらわらといたのでビックリしちゃったのかな?帰りたいのよ~とmaggyさんにアピールをしていました。いつの間にかお嬢さんになりましたね、デイジーちゃん♪カラーは薄めだけれど、やっぱりアーサーにそっくりでしょ
コーギーって可愛いね_e0071225_15593658.jpg
アタシは疲れているのよ~とあくびちゃんの瞬間をパチリしちゃいました。
コーギーって可愛いね_e0071225_160424.jpg
ゴメンね♪どんなお顔もとっても可愛いですよ~。この次に会ったときはもっとハチキレようね
コーギーって可愛いね_e0071225_162380.jpg
ラブラブなモモちゃんとアーサーです♪10時過ぎにこのランに入ったときも、まずモモちゃんとクンクンご挨拶していましたね~♪
コーギーって可愛いね_e0071225_1623251.jpg
先日森林公園のライトアップのときに初めて会ったてつ君です。この前はアーサーがちょこっとガウ~!をしちゃったけれど今日はどうかしらね~と、てつくんパパさんとおとさんとが2人に付っきりでみていましたね。
コーギーって可愛いね_e0071225_1625483.jpg
ところが~そんな心配はまったく無く、アーサーはてつ君が気になってオチリをクンクンしています。結局はてつ君が好きだったのね~♪しつっこいアーサーでごめんなさいね、てつ君♪
コーギーって可愛いね_e0071225_1631312.jpg
ほらね♪アーサーがて~つ君♪って誘ってる(笑 回数を重ねて会うごとに仲良くなっていくでしょうね。そんな男の子同士もとっても可愛いと思いました。アーサーがてつ君!とズイッとお顔の正面にくるとてつ君は喧嘩にならないように上を向いたり、そろ~っと横を向いていたそうです。
強引なアーサーでゴメンね~~。てつ君♪アーサーが大好きだって♪

アーサー家と一緒に遊んでお話をしてくださった皆さま、ありがとうございました♪
またお時間がありましたら遊びましょうね~☆

そうそう!!デイジーちゃんとメイプルちゃん、まろんちゃん、アル君とアーサーの揃いぶみの
写真を撮ればよかったわ~~~残念。。。
Commented by 歌織♪ at 2006-11-27 18:14 x
わぁ~~~!わんこワラワラでうらやましいです! しかしママさんこんなにたくさん上手に写真に収めてすごいですね~! しかも似てる子が多いので目が(☆☆)ですよ! いいな~~私もゼブラに行きたいです~~!
Commented by もび at 2006-11-27 18:54 x
うおお、ママさん、すごくきれいな写真ばっかり!
カメラマン姿、決まってましたよ!
かしゃかしゃかしゃと連写してかっこよかったです。
この目で見たぞ!

アーサーくんのそっくりさんがたくさんいて、
アーサーくん分身の術使ったのか!みたいでした。
お話はできなかったですが、まろんとアーサーくんはご挨拶していましたよ。
また遊んでくださいね~!
Commented by smilingtail at 2006-11-27 19:06
撮った時の明るさもあるのか今日は写真がとっても綺麗にアップされていますね! ブレてるア−サ−君の写真がホント惜しいですね〜! こういうのをバシッと撮りたいですよね!
画像を幅いっぱいにするにはブログのスキンによるみたいです。 このスキンはaruさんと同じなのできっと幅640で大丈夫ですからお試しあれ〜。 
Commented by smilingtail at 2006-11-27 19:32
ごめん! 似てたけど違った。(汗) スキンはTwo Colorsというのが幅いっぱい画像を表示できました。 他にもあるかも?
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-11-27 20:20 x
チョイ雨降りだったようですが光が少ない中で沢山ピンがあってますね~~♪(*^。^*)
しかもナイスショットばっかりですよ~~♪
最近、どうもピンが合わない私なのですよ~~(滝涙

お友達のボールで遊んで正面に向かってくるアー君のお写真は最高ですよ!!(^o^)丿酒酒
顔にピンが合ってアンヨは躍動感があって~~~☆☆☆
こんな写真を撮るのが夢なのですよ~~!!(爆
Commented by maggy at 2006-11-27 21:22 x
昨日はありがとうございました~!思ったよりも近かったですよ~
デイジーがイマイチハチキレなくて(笑)ザンネンでしたが、また遊んでくださいね♪
アーサー君にも久しぶりに会えて嬉しかったです!
他にもおんなじお顔がたくさんで・・・ 揃い踏み写真、次回にぜひ!!
Commented by yummy at 2006-11-27 21:40 x
昨日はありがとうございました。
アル同様、私も緊張で固まっていましたが、たくさんのコギちゃん達に会えてホントに幸せでした。
みんなそれぞれ個性があって、見ているだけでとても楽しかった~。

アルのリンゴのボール なかなか人気でしたよ。アーサー君のほかにも遊んでくれてる子達もいて・・・。
アルもみんなのように上手に遊べる日がくるといいなぁ・・・。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。
Commented by こぎママ at 2006-11-27 21:55 x
昨日はありがとうございました(^O^)/
あまりゆっくりとお話もできませんでしたが、ももはと〜〜っても楽しんでいましたね!
アーサー君、今度はボールとらせないからね!(もも)
次回もまた遊んで下さいね!感謝(^人^)
Commented by れもんママ at 2006-11-27 22:45 x
昨日は、ありがとうございました~
初めてだったので・・・人見知り&犬見知りは、固まってしまいました・・・(汗) でも、楽しく過ごせましたよ~
アーサー君に、何故か・・シ0コ掛けられそうになったので~
アーサーくんとハンカチ落とし状態に、なってました・・・(笑)
ママさんやさしい感じの方で・・・おちりフェチだなんて~(笑)

また、機会があったら~ぜひぜひ遊んでください~♪




Commented by モモゆずママ at 2006-11-27 23:56 x
只今帰宅しましたよ。 完全に出遅れ~。。。
日曜日はたくさんのお友達と遊べて楽しかったですね~。
かなりの人数で、パニクッってしまいました(汗)
アー君とてつ君の行方も気になっていましたが、
なんだ、大丈夫じゃないですか~。。。
やっぱり回を重ねていけばね。よかったね♪ 嬉しかったね♪
アー君のボール遊びも見事でしたね~。
我が家は家の中ではやるんだけど、ランではなかなか(-_-;)
また一緒に遊んでね。ママも私と遊んでね(爆)
Commented by うなぎママ at 2006-11-28 00:03 x
ほんっと、コーギーってかわいいですよね。
体型、色・・・それその子が個性があって。

アーサー君はお友達と遊ぶのが上手なのですね。
新しいお友達も誘って仲良く遊べるなんて最高!!
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2006-11-28 01:02 x
お邪魔します♪
日曜日はありがとうございました。
マリンの写真載せていただいてありがとうございますっ☆
アーサー君ボール遊びとっても上手でしたね。
いろんなお友達と仲良く遊べて、それにやさしくってカッコイイ~♪
また、遊んでくださーい。
Commented by マロのぬし at 2006-11-28 01:59 x
こうやっていっぱいコギがいると、みんな顔が違いますね〜☆
親戚さんはやっぱり似てる!
ももさんの襟巻きは相変わらずゴージャス☆だなあとか、まろんちゃんマロに似てるとか(笑)、ゆずちゃん美人とかてつ君かっこええ〜〜とか、アーサーくんのおちり超可愛いとか、デイジーちゃんのあくび連写最高!と思って見ていました☆
ゼブラっていいところですね!我が家も行ってみたいです♪
Commented by はっぴ〜まま at 2006-11-28 08:06 x
日曜日はお疲れさま♪
楽しかったね〜〜〜(^^)りんの横顔を素敵に撮ってくれてる〜〜ありがとう♪
ママさん写真すてき♪ アーくんのボール遊びのすごいいい♪
一眼デジほしい〜〜〜病が復活したわ 私(笑)
また 遊んでくださいね〜♪
Commented by Goziママ at 2006-11-28 12:42 x
昨日、会社で覗いたのね。。
いちょうのやつ くちゃいってあったから てっきり銀杏の実の上でゴロゴロしたのかと思ってたら・・ウ○Pだったのね(笑)
足長のマリンちゃん・・本当に長いわ。。玲音も長いけど。。
足長仲間発見した!!宜しくお伝え下さい(笑)
親戚のアル君・・本当に似てるわぁぁアー君と ひなたちゃんもソックリだけどパピ顔で可愛いね♪デイジ-ちゃんも似てる似てるぅぅ
やっぱり似るんだね 玲音の親戚探ししようかな。。きっとウナギ犬に間違いないわ(笑) ア-君いつも楽しそうに遊んでるねぇぇ
Gozi家は週末&私の休日だけは広場で大暴れしてますが
その時が一番楽しそうです。。雪がなかなか積もらなくって私もつまらないけど 冬の北海道 楽しみに来て~~♪
Commented by さとちゃん at 2006-11-28 13:05 x
日曜日はありがとうございました(*^∇^)
てつとアーサー君のやり取りがおかしくて笑ってしまいましたが、ガウガウしなくなったので本当に嬉しかったです♪
ぜひぜひ、また遊んでくださいね!!!

写真キレイですね~
みんなのお顔がくっきりはっきり!!!
どれも素敵です・・・
私は話しばかりして、あまり動かず遠いところばかり撮ってたので全然いい写真がなくて(涙)まろが抱っこされている写真が一番よく撮れてるような・・・
Commented by メイプル at 2006-11-28 21:20 x
日曜日はありがとうございました。
ホントにコギの魅力は深いですよね~。
色々な毛色・お顔・性格etc・・毎回発見が盛りだくさん!!
一眼レフのデジカメが無いので、フィルムでチャレンジしましたよ!
アー君にも激写チャレンジしましたが、
常にお姫様達と、ドドドド~~~~っと走っていて難しかったです(笑)
また、アー君にフィルムでチャレンジしなきゃ。
Commented by はちぷー at 2006-11-28 22:45 x
日曜日は楽しかったですね~!
やっぱりメイプルちゃんとアー君何度間違えたことか・・・
おとさんにも同じこと言っていたわ(^_^;)
アル君更にアー君にそっくりでしたね。

また遊んで下さいね(^_^)v
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 22:56
☆歌織♪さん
まだまだ写真はヘタなんですよ~。。。数打ちゃ、、、な方でボケボケ写真を涙ながらに何枚削除したことか(爆
ふっふっふ、、そっくりちゃん♪飼い主のワタシも何回も間違えてましたよ~(笑 
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 23:02
☆もびさん
本当にゆっくりお話が出来ませんでしたね~。。。まろんちゃん♪前回ゼブラに来たときよりたくさん遊んでいましたね♪黄色いお洋服をいつも見ていましたよ~♪あれれ、、、まろんちゃんとアーサーがクンクンご挨拶!?それは撮り逃がしちゃったわ!!この次は是非ゆ~っくりとお話しましょうね~♪ ハハハ(汗; かしゃかしゃ聞かれちゃったか(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 23:10
☆ヒナタマンマさん
お天気次第で明るさも微妙に違いますね~。冒険でシャッタースピードを1000とかにもしてみましたけれど、500か640で十分だったかも。早すぎてもボケていた原因は本体のブレか右指!かぁ~トホホホ。。
アル君もアーサーも残念なり~~~(笑 ランで一生懸命遊んでいるコーギーちゃん、あらためて個性の素晴らしさをかんじました~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 23:15
☆ヒナタマンマさん
TWO COLORSが一番シンプルで良いかもですね~♪
そうそう←の左の線の枠がないですもんね。
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 23:21
☆ちっぷぱぱさん
曇りがちでしたけれど、晴れていて顔に影が出来なかったのもよかったかも、、ですね。でもね~~走ってくる表情はムズカシイ~!!ボケボケでしたけど強引に載せちゃった~(爆
ボケボケ、、ガックシ。。。ピン、シャキーン♪ボケボケ、、ボケボケ、、ガックシでしたよ~(爆 楽しみましょうね~~~~^0^
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 23:27
☆maggyさん
う~~ん近いかも、、、とはいえ電車では。。。車でお出かけ~の我が家ですからね。お疲れ様でした。。デイジーちゃんがすっかりレディーになっちゃっててビックリしましたよ。アーサーは相変わらずやんちゃでしたでしょ♪またいつかお会いしましょうね☆ありがとうございました
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 23:33
☆yummyさん
アハハハ、、またまたアルくんのボールを横取りしちゃいましたね(笑 ほんとにたくさんのコギちゃんでビックリしたでしょ♪これからはこのような風景はザラですよ(笑 またお誘いしますね♪アルくんと月齢が近いコギちゃんもいるのでママさんたちとお話していても楽しかったでしょ~♪
また遊びましょうね☆今日の夕方は「はなちゃん」とエンドレスのバトルでしたよ(爆 ほんとに遊ぶのが上手なはなちゃんで今日も助かりました♪
また芝生で~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 23:38
☆こぎママさん
遠い所ちょっと大変でしたでしょ。でもももちゃんが本当に楽しそうに遊んでいるのを見てホッとしました♪あの笑顔は可愛かったですよ。
こちらの寒さは風が強くてホントにマジで寒いので、冬を過ぎて暖かくなったらまた是非~。
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 23:45
☆れもんママさん
本当にちゃんとご挨拶もできませんでごめんなさいね~。。。
れもんちゃんもとってもきれいなコギちゃんでしたね~♪じつはぁ~カメラで開けていなかったファイルがあってポチッとしたられもんちゃんがいました!ほかにラテちゃんも。。。。(大汗; この次にちょこっとアップしようかな~と思っています。パート2ですね(大汗~;
そうそう!!アーサーのチッコ事件!スミマセンでしたぁ~またまた(大汗
無事でしたかぁ~~??(汗汗 またご一緒してくださいね~♪ガンガン話しかけてくださいな♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 23:52
☆モモゆずママさん
え”ぇ~!?お仕事遅くまでお疲れさまですぅ~。。。本当に忙しいね。。
日曜「も」本当に本当に楽しかったわ~~♪なによりもてつくんとアーサーがクンクンして、、ってアーサーがかなりてつ君お気に入りで♪てつ君の方が大人なのね~♪ガキンチョアーサーを上手に相手をしてくれて嬉しかったの☆回数を重ねるとホントに嬉しい結果がうまれるわね♪
またいつでも声をかけてネ(笑 
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 23:58
☆うなぎママさん
ホントにね~アーサーって人よりもわんこちゃんの方が好きなんですよ♪まだまだ子供でやんちゃなんですけれど、こんなにたくさんのお友達と遊べることが本当に嬉しくって、いつも駐車場に着くと「早く出せ~☆」ってすごいんですよ(爆 幸せなアーサーですよね~♪
うなぎ君ともいつかお会いできるといいですね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-29 00:04
☆さやマリンぱぱ&ままさん
マリンちゃんのスラリ~~~としたアンヨにくぎ付けのワタシでしたぁ~♪ボールでマリンちゃんとアーサーが遊んでいる時に2人を並ばせて足の長さのちがいぃ~って写真を撮ろうかな~と思っていたんですよ(笑
でもボールを奪っちゃうくらいな勢いのアーサーなので断念したんですよ(爆 ぱぱさんにいっぱいボールを投げてもらって本当に嬉しそうなアーサーでした♪ありがとうございました☆ 最後の方では疲れて走れなくなってましたね♪(爆爆 また遊んでくださいね~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-11-29 00:11
☆マロのぬしさん
そうそう!!4月に根岸公園でマロちゃんに会ったときにまろんちゃんと似ているよね~と話していたんですよ♪色の雰囲気とか顔立ちとか、ちょっと似ていますよね!
アーサーもアル君やメイプルちゃんと似ていて、いっつも間違えちゃうんですよ♪み~~んな可愛いですよね~~!家に帰ってきてどのコもホントに個性があって面白かったね~と話していました。コーギーってコーギーって可愛い!♪ そう、ももちゃんもと~~~っても嬉しそうでしたよ。お顔が楽しいの!って言ってました(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-11-29 00:17
☆はっぴ~ままさん
ふっふっふ、いつも元気いっぱいのりんちゃんの横顔~♪可愛くてちょっとレディーってかんじでしょ♪大人びて見えるわね~☆
本当に楽しかったですね~、そうそう、そういえばはっぴ~ままさん何時お昼を食べていたの??バタバタしていて気がつかなかったわ(笑
また是非!遊んでくださいね~~~♪♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-29 00:30
☆Goziママさん
あっはっは~☆イチョウね!普通くちゃいって言うと銀杏だと思うわよね(笑 もうホントにンチ持っていってよ~~!って思いましたよ(笑 なぜかアーサーはゴロンスリスリー!が大好きなんですよぉ~。もう何回目かしら(爆 まぁねシャンプーをすれば綺麗になるしぃ~というノンビリやさんなんですがぁ(笑 
そうそう!玲音ちゃんも可愛い足長ウナギちゃんでしたよね♪この次にお会いした時にお伝えしますね♪コギコギまみれでしたよ~。それもみ~~んな可愛くてあちこちで笑い声も聞こえていましたよ。見ていても本当にどのコも面白くて。楽しかったです♪あれれ、、そちらではまだちゃんと積もっていないんですね。冬の北海道は食べ物がまたまた美味しいんですよね~。。ウマウマな鮭のハラスを思い出しました、あ!イクラも~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-29 00:39
☆さとちゃんさん
本当にね!!!!!てつ君の方が大人なのがよ~~くわかりましたよ♪
パパさんやおとさんも2人を見張ること~~~(爆 無事にフィ~っと別れるとパパさん&おとさんの顔もホッとしていましたね(笑 やっぱり回数を重ねて会ったり遊んでいるとわんこちゃんたちも楽しみながら覚えるんでしょうね♪ てつく~~~ん♪また遊んでね~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-29 00:57
☆メイプルさん
とっても楽しい時間でしたね~~~~♪ありがとうございました☆ママさんのフィルムカメラスゴイっす!家のなんて、あ~ら失敗してる、簡単に削除~ですからね♪んネ~~~、どのコも本当に可愛いコギちゃんたちで個性があって見ていても楽しかったですね~。
あっはっは☆そうそう可愛いお姫様たちといつも一緒で、アーサー~って呼ぶとエヘへへへって嬉しそうでしたよね♪ちっとも止まっていないやんちゃ君なので削除が出来ないカメラはムズカシイですよね~~。。
ふふふ☆ファ~イト♪♪
Commented by arthur-cogi at 2006-11-29 01:01
☆はちぷーさん
今回「も」本当に楽しかったですね~♪時間が経つのも忘れて思いっきり笑っていましたよ~~。
それぞれ個性豊かでコーギーちゃんって面白いわ~とあらためて実感しましたよ♪また是非遊んでくださいね~~~☆
Commented by 波留ママ at 2006-11-29 13:03 x
はじめてカキコさせて頂きます。
先日は、せっかくメールを頂戴したのに完売ばかりでご希望に対応が出来ず申し訳ございませんでした。
アーサー君の記事、じっくりと拝見させて頂きました♪
アーサー君の好奇心旺盛な一瞬の表情とか逃す事無く撮られていて関心致しました。
カメラがお好きなのですね♪
沢山のお友達と素敵な時間をお過ごしのアーサー君なので、どの写真も瞳が輝いていて本当に可愛い笑顔です。
何となくあどけなさの残るお顔が、可愛くてたまりません。
時々、ヒナタの表情とそっくりな写真があったりで、驚きました。
これからも、素敵な写真で楽しい時間をお伝えくださいね、影ながら楽しみに拝見させて下さいね~(*^_^*)
Commented by rosmarinus12 at 2006-11-30 00:53
☆波留ママさん
いらっしゃいませ♪注文したお品、また入りましたらよろしくお願いいたします♪あのお洋服も可愛らしくて、、、ずーっと待ってます♪
アーサーね?可愛いでしょ(うひゃ!親ばかです 笑) そうなんですよ~カメラを向けないで、楽しいネ~おかさんって遊んでいるときの顔がヒナタちゃんによく似てる~♪と嬉しくなるときもありますね☆ 
そんな時は心の中でシャッターです(笑 なかなか思うように撮れなくて焦ったりしているんですよ。アーサーがガンバッテこんな顔でいいの?ととびっきりの笑顔を見せてくれるときは本当に嬉しいです♪
にわかカメラマンもいつになったら初心者マークを外せるのか解りませんけれど、可愛い被写体の期待に添えるような写真を撮れるように日々精進なんですよ~(笑 これからもよろしくお願いいたします☆
Commented by asako at 2006-11-30 18:08 x
日曜日はありがとうございました!
気がつけばノリコットチームがたむろしていたような.....(笑)
揃い踏み写真、ほんとだーーー。デイジーちゃんとか光が丘にいらっしゃれないかな~?聞いてみますねー。
Commented by れいた at 2006-12-02 20:56 x
わ~い♪
今日もアーサー君は沢山のお友達と一緒ですね☆
タイトルにもあるように・・・
「コギってかわいい!!」と日々豪語しております(笑)
それでもこうして個々に拝見させていただくと、それぞれ個性があって・・・
さらにかわいい~♪となってしまいますね。
足長まろんちゃん。
ルークも足長ですから、やはり気になってしまいましたよ(笑)
ルークもそろそろランへ連れて行ってあげようかしら☆
Commented by arthur-cogi at 2006-12-03 03:10
☆asakoさん
こちらこそ♪まろんちゃんに寝技を伝授され損なったアーサーでしたね(笑 アーサーは受け身派なのでしょうネ。
まろんちゃん、見ていてもほんとに楽しそうに柔道をしていましたよね~♪
メイプルちゃんと柔道の試合がなんとブレブレで、、残念でした。。(大泣
はっはっは♪たしかにノリコットチーム弾けてましたね(爆
デイジーちゃん♪そうですね!誘ってみて~~~♪来れるといいですよね~~~♪♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-03 03:14
☆れいたさん
ホントにね~~~~♪なんてコーギーって可愛いんでしょ!み~んな性格も違って見ていても面白いですよ~~♪
そうだ!ルークくんもいつかいらっしゃってくださいな♪コギコギまみれですよ~♪足長まろんちゃんも来られたら足長さん同士、並んでパチリですね☆
by arthur-cogi | 2006-11-27 17:12 | arthurkun | Comments(42)