可愛いプレゼント♪

ミールサンタさんから可愛らしい素敵なプレゼントが届きました~~♪
月曜日の夕方にポストを覗いたら~『うひゃ~キターーーーー!♪クリスマスプレゼントがキターー!』ワクワクドキドキして封を開けたら~☆^O^~♪
e0071225_21483552.jpg
とても嬉しそうなお顔で走ってくるアーサーがいました~♪ミー母さん手作りの額なんです♪
クリスマスカラーで可愛いでしょ~素敵でしょ~♪アーサーが引き立ってます←親バカです(笑
見た瞬間にキャー可愛い~~!!!とウルウル。。ほんとうにありがとうございました♪
クリスマスですよね~もうすぐ~~☆☆なのでこんなに可愛いプレゼントをさらに引き立てるには~~、、と想像しながらはっぴ~ままさんのところにお邪魔したらクリスマスツリーと一緒に額に可愛らしく収まっているりんちゃんがいるじゃないですか!
そっかーーー!!クリスマスツリーも早く飾らなくちゃって思っていた矢先でしたので、深夜ゴソゴソとツリーを引っ張り出して(笑 飾りつけを始めました♪
e0071225_22142480.jpg

次の日に、さ~写真を撮ってUPしましょうと思ってたらヒナタちゃんのところでキラキラツリーを発見!!!
わ~~~~綺麗!!いいなぁー!と見たら、カメラのレンズに付けてキラキラ効果バッチリの
クロススクリーンフィルターというのがあるのを知りました♪
絶対明日買う!!と心に決めて仕事の帰りにカメラやさんに向かい、むふふ♪ゲット!!
昨日の夜は大撮影会~♪アーサーもいらっしゃ~い♪
e0071225_22244451.jpg
あら?笑顔でミールサンタさんにありがとう~☆ってしましょうよ♪またまた遅い時間で、、(笑
e0071225_22295093.jpg
ミールサンタさん♪走るのが大好きなボクの写真をありがとう~♪素敵なプレゼントね~☆
e0071225_22335076.jpg
クリスマスにはまだ早いけど、こんどはツリーと一緒にネ♪あらら、、、もう眠いのよね(笑
遅い時間なのにおかさんに付き合ってくれてありがとうね~~☆
アーサーを眠らせたあとは~~~☆
e0071225_2247416.jpg
ひとりぽっちの撮影会(笑 どうでしょう~あまり上手じゃないけれどキレイかな~?
もうちょっと光が、、、と思ってちょっと編集~♪
e0071225_2250729.jpg
キラキラすごいですね~~♪今年のクリスマスの日はどう過ごしましょうかネ☆
そうそう!!あとで思い出したのがトナカイのアーサーとサンタさんを撮るのをすっかり忘れていました!!!明日の夜も撮らなくっちゃ~~(爆 師走ですね~あ~~忙しい~♪(笑笑

ネムネム~♪といえばこんなアーサーをおとさんが撮ってくれました☆
e0071225_2303628.jpg
ご飯を食べてお腹いっぱいになっています。私たちはまだまだ酒盛りタイムで~(笑 おつまみをクンクンしようとしていたのを「ダメよ!」と言われて「ボクにはくれないんだね」とあきらめたようですね☆
ワタシの足にアゴを乗せて眠ってしまいました♪めずらしいんですよ、こんなアーサーは(嬉♪
おとさんには甘えるのにネ~~~。と言うとおかさんの方が好きだよね?アーサー?とフォローしています♪
さ~て次はトナカイさんだよ♪そのトナカイさんもヒナタちゃんと同じかぶりものなんですよ~♪
Commented by ミー母 at 2006-12-09 00:20 x
綺麗ね~☆☆☆
このキラキラ効果のお陰で私の愚作もとても豪華に見えるわぁ~♪
クリススクリーンヒィルターというのですね。
デジカメでは使えないのかしら?
ツリーの前でおすましアー君も笑顔のアー君も可愛いですよ(^-^ )
膝の上でこうしてウトウトって幸せな時間ですよね!
トナカイアー君、サンタアー君もとっても楽しみです(^m^ )
素敵な画像、ありがとうございました!
Commented by モモゆずママ at 2006-12-09 00:21 x
もし、二回送信してたら、1つ削ってね。。。

まま。ステキに撮れてるよ~♪ キラキラ光るのに挑戦するって言ってたから、ワクワクして待ってましたよ♪
とってもステキに撮れるのねっ!!! 雰囲気たっぷりだわ♪
そして、なんといってもモデルさんの笑顔がまたまた可愛い~♪
今度、モデルの躾を教えてもらわなくては(笑)

酒盛りですか? 盛り上がってますね~♪
アゴ乗せで眠っちゃったのね? とっても可愛い~。
まま。アー君が寝ているのに、キャ~キャ~騒いでいたんじゃないでしょうね?
でも、アー君もこうして、おとさん、おかさんと一緒にくつろいでいる時間が一番幸せだよね♪

さ~っ。次いってみよ。次っ。 トナカイさんも頑張ってね♪
Commented by smilingtail at 2006-12-09 01:10
光源のタイプで見え方が違うものですね〜! ウンウン、豪華な感じがします。
ママさん、買い物の決断が早い! 私なんてずいぶん悩んだ末よ〜。 でもね、これってやっぱりワンコの写真で効果を見ると即決になるのよね〜。(笑) 今度はア−サ−君がおねむじゃない時に撮らなくちゃ! でも付き合ってくれているって感じがしてこれもまた良い思い出ね。 ただでさえ忙しい師走が撮影でますます大変な事に〜。(爆) キャンドルとか撮ってみたいですね! 
Commented by アレマロのママ at 2006-12-09 02:43 x
わあ!サンタさんの写真立て可愛い!しかもオリジナルだなんて素敵ですね。
アー君ママさんの撮影したキラキラも、すごいね!今は、カメラにそういうレンズとかも付けられるんだぁ。
アー君ちは今年のクリスマスは、どう過ごしますか?うちは、いつも頼んでるセリさんとこでワンコ用クリスマスケーキとディナーを注文してあるから、細やかながら、家族でパーティですぅ。
Commented by おじゃみ at 2006-12-09 08:35 x
わ~キラキラすてきですね~☆♪
こんなのがあるんだ~!
ちっこ~いデジカメ一個で何でも済ませているし
写真の加工もいまいち解っていないから
いつもアーママさんの感心してみています。

眠いのにおとさん、おかさんに付き合っているアー君
笑顔がとっても「けなげ」ですね~

そうそう酒盛りの仲間に入りたくって
足元にすがっていて
そのうち体のどこかをくっつけて眠ってしまうの(-。-)y-゜゜゜
ワンコを家族にしてよかった~と思う
「至福のひととき☆」ですよね♪
Commented by はっぴ〜まま at 2006-12-09 11:00 x
キラキラ綺麗〜〜〜♪
こんなのあるのね〜しらなかった(汗)
また モデルもちゃんと笑顔してるしエライね〜〜〜♪
↑のハイジじゃないけど、りんにもモデルの躾けをしてもらわなくちゃ(^^)見てほしい時にみてくれないのよ〜

つぎはトナカイ☆アー君ね♪かわいいんだろうなぁ〜〜〜♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-12-09 21:16 x
おお~~~っ♪
キラキラフィルターを買ったのですね~~♪
綺麗にアー君と撮れてますよ~~♪(^o^)丿酒酒

キラキラフィルターの前にストッキングを被せると、もやもやキラキラにもなるって聞いたことがありますよ~~♪
私はもやもやフィルターも持っていますが、幻想的に撮れますよ~~♪(笑
酒盛り中のネムネムアー君は気持ち良さそうですね♪
酒盛りタイムは1日の中で一番大切なじかんですよね!!(^o^)丿酒酒
Commented by arthur-cogi at 2006-12-09 23:19
☆ミー母さん
こちらこそとても大切な宝物になりました~♪ありがとうございました☆
早くUPしなくちゃとおもっていたのに、あらツリーも、またまた面白そうなグッズもと、伸び伸びになってしまいました。ちょっとした一工夫でさらにクリスマスムードが盛り上がってきましたネ(笑 ミールサンタさんのおかげですよ~♪
クロススクリーンフィルターはコンデジでも使えるのがあるかな??レンズ幅の小さいのに合うのがあれば楽しいですよね~。お友達に聞いてみようかしら。
ウトウトしているアーサーを撫でていると幸せだわ~~と思いました♪
トナカイさんガンバッテもらいましたよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-12-09 23:34
☆モモゆずママさん
ありがとう~♪そうそう!これだったんですよ~張り切っていたのは(笑
もう~~たしかな腕が欲しいーーー!って思いましたよ~。。。アーサーもガンバッテくれて笑顔もチラリと♪あとはビシッと撮れる腕と頭脳があれば~♪(爆 
オホホホ、、ウトウトしている脇で携帯で撮ってくれたおとさんをみればきゃいきゃいではなくて、きゃい~~だけでしたよ~(爆 幸せを感じました~♪ 今日「も」トナカイさん撮影会でしたよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-12-09 23:47
☆ヒナタマンマさん
むっふっふ!早いっしょ♪面白そうなことには即行動で~(笑 またなんとお安いお値段で♪オホホ、ワンコ目的で飛びつかない訳はなくってよ~なワタシです♪ 編集した写真はシャープをかけてみたのですがちょっと強いですね。被写体との相性も見ないと、、って感じました♪
ふっふっふ~クリスマスケーキのキャンドル~♪マンマさんも撮ってみて~んでもって教えてくださ~い(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-12-09 23:57
☆アレマロのママさん
キラキラ効果でクリスマス気分が盛り上がってきましたね~(笑 素敵な写真立てがサンタさんから届いたときにツリーもそろそろ、、といきなり重い腰が上がってしまいました(笑 クリスマスねぇ~なぜかまったく未定~(爆 あ!でもケーキは手作りにしてあげようかな?と考えてます♪もちろん!アーサーのですよ(笑 去年のクリスマスは昭和記念公園のイルミネーションに出かけて家に帰ってきてからクリスマス~でした♪今年もやっちゃおうかな~?体力があるかしら(爆 アレマロレジ家はパパさんとディナーなんですね☆のんびりとお過ごしくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-10 00:10
☆おじゃみさん
オホホホ、、ちょっとネムネムなアーサーでしょ(笑 いつも11時過ぎは夢の中のアーサーですからね♪ガンバッテくれました☆
お友達に恵まれカメラのことでわからないときがあると教えていただけるので楽しんでいます♪でも未熟な腕なのでねぇ~~。。。うっひゃ~ブレブレじゃんがいっぱいですよ(爆 
写真を撮る時は「ご褒美♪」が楽しみなので頑張っちゃうのでしょうね♪
本当に「至福の時」をかんじますよね~。アーサーはあまりぴと~ってくっ付くコじゃないのでこんな時は幸せ~~♪を実感しました。可愛いんですよね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-10 00:21
☆はっぴ~ままさん
キラキラちょっと素敵でしょ♪ままさんのとこにコメントを書いたあとガサゴソとツリーを引っ張り出したんですよ(爆 いきなり重い腰が上がっちゃって♪素敵な写真立てをプレゼントして頂き、このようにキラキラ~の中で撮ることができました。
遅い時間でも「ご褒美」がもらえるモデルさんで(笑 撮り終わったあとはバタバタとサークルに入れておやすみ~♪をしましたよ、オホホ♪
うっひゃ!躾けていないアーサーなんですよ~~「ご褒美♪」で釣っているだけですからぁ~~(汗;
Commented by arthur-cogi at 2006-12-10 00:31
☆ちっぷぱぱさん
はい!お友達のところでキラキラ~を見たら即買い!でした(笑 お値段も安いですしね♪ストッキングで覆うともやもやキラキラ~なんですね!試してみます!あれ~~?ストッキングあったかな、、(爆
そうそう!!ぱぱさんのところでフォグを使われていましたよね。キラキラを見たときにしっかり思い出しましたよ♪場所もどこを選べば良い感じ~になるのか 物色してみたくなりますよね。こんどはフォグだわ(ニヤッ♪
むふふ!酒盛りタイムは大切な時間ですよね~~♪
Commented by とも at 2006-12-10 13:04 x
アーサー家はクリスマス仕様ですね♪
我が家なんて・・・ツリーもないわ・・・去年の100均のトナカイさんは破壊されたままだわ(笑)
でもミー母さんとこーうぶママさんからのプレゼントでクリスマスっぽく
なったんですよ~(*^_^*)来年こそはツリーを!!!(笑)
キラキラフィルター私も欲しいです~☆今日の帰り探しちゃおうかな?
お値段も手頃なんですね^m^ヨド○シカメラへGOしてきます♪
Commented at 2006-12-10 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-10 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-10 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もび at 2006-12-10 18:12 x
あら~。きらきらですね~。
アーサーくんの笑顔にぴったりです。
いつも思うのだけどアーサーくんはカメラ目線多いですよね。
しかも笑顔!
秘訣があるのかしら?
見ているとこちらもにこにこになります~♪
Commented at 2006-12-10 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 02:21
☆ともさん
そうなんですよ~、コーチャンうぶちゃんのところでも早々と素敵に飾ってらっしゃるのを見て、うわ~~家も早く飾りたいわ~と思っていたのですがぁ~。ミールサンタさんからプレゼントを頂いたおかげで、深夜にツリーを引っ張り出したんですよ~♪
ともさん?クリスマスまでまだ間に合いますよ(笑 こー太くんのために是非~☆あ!ツリーは破壊しないですよね~。。。♪そうだ!そうでしたね♪こー太くんのトナカイさんはすぐに、、、でしたよね(笑 また100均狙いいかがですか?今年は大人になっているかも(笑
キラキラフィルターは回数的には出動回数が少ないでしょうけど、なかなか面白かったですよ~♪ともさんも是非フィルタで楽しんでくださいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 02:23
☆鍵さま
はい!ありがとうございました♪しっかり確認しましたよ~♪
お返事は明日~~♪♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 10:43
☆もびさん
こんにちは♪アーサーのカメラ目線はきっとご褒美欲しさなんですよ♪(爆 今でも撮る時は「待てよ~~待ってね~!ひゃ~アーサー可愛いネ~!」って一人で大騒ぎしているかも~アハハハハ♪
こ~んなおかさんでも、しょうがない付き合ってあげるか、、、だったりして(爆 アーサーの笑顔をみるとこちらまで嬉しくなってきてワタシも笑顔~それを見てアーサーも笑顔~で相乗効果なんでしょうね~♪
あ、もちろんご褒美もパクッ!なので太らないようにしなくっちゃ、、、ですけどね(笑 
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 10:45
☆鍵さま
うひゃ~♪ですけど、メールを送りましたよぉ~~♪参考になりますかどうか。。。(滝汗;~
Commented by 鍵(笑)です♪ at 2006-12-11 20:43 x
メール受け取りました~ありがとうございます~

Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 21:27
☆鍵(笑)さま♪
ホントに適当なんですよ~~~(汗;笑 どうぞお試しくださいな♪
by arthur-cogi | 2006-12-08 23:22 | arthurkun | Comments(26)