もうすぐクリスマスですので~♪

クリスマス続きで、アーサーのサンタさんとトナカイさんですよ~♪
e0071225_22495096.jpg
去年トナカイさんと一緒にサンタさんグッズも買っておきました。
アハハ、目が泳いでない?アーサー?(爆 はい!いいですか~アゴを引き締めて~~~♪
e0071225_22503249.jpg
はい♪いいコね~♪お友達のヒナタちゃんのようなモデルっぷりにはまだ遠いけどアーサーらしくて良いかもね(笑
e0071225_2251433.jpg
さぁ~お次はトナカイさんですよ♪去年のクリスマスの日は昭和記念公園のイルミネーションを見にいき、このトナカイさんをかぶって歩いていたね♪「きゃ~可愛い!」という声にまんざらでもなさそうな顔をしていたっけ(笑
アーサーくん、こっち向いて~~♪アハハ、おとさんの方が気になっているのよね(笑
e0071225_22513335.jpg
はい!いい?おかさんの方よ~♪こっち向いてね~~。ハハハ、目だけが動いてるわね(爆
e0071225_2252551.jpg
笑っているトナカイさんで決めようか、と言ったらこんなに偉そうな顔をしちゃって!(笑
きっとアーサーの方が「こっちの方がカッコイイんだよ♪」って思ったのかしらネ。
e0071225_2303468.jpg
無事に?撮影会(笑 も終わり、ご褒美をちょうだいな~ってヨダレダラダラのアーサーでした。
夜にこんなお仕事が待っていたとは知らずに、土曜日のお昼は?

最近、足しげく通っているドッグカフェ「楽」にお昼を食べに行きました。
家から車で10分かからずに行けるので、それこそ家にとって「楽」なお店で♪
e0071225_22534691.jpg
アーサー?いい子にしていてネ♪ワンワンしちゃダメですよ、とナデナデしていたら
e0071225_2254125.jpg
こ~んな顔で~~~、、、このあとあくびをしていました♪
e0071225_22554745.jpg
おぉ~っと!変な顔を撮られちゃったから、いい顔をしてなくっちゃ!おかさん笑顔ですよ~
e0071225_22561728.jpg
たまにはワンコのおやつでも頼んでみようか~、とお願いしたのはかぼちゃのクリームのロールケーキです。家では珍しいんですよ♪小デブちゃん気味のアーサーなので、殆んど頼まないのです。
e0071225_22563840.jpg
待てですよ~!ちゃんとおかさんを見て~とアイコンタクトをさせるのですが、、この時は見ません(爆 早くケーキが食べたいのよね♪いつもご飯のときやおやつをあげる時には必ず「こっちを見て」とアイコンタクトをしています。
e0071225_22571100.jpg
ペロリ!と秒殺で食べちゃいました(笑 ワタシの手に付いたかぼちゃのクリームを舐めてみたのですが、かぼちゃの甘みで美味しかったです。
e0071225_22572536.jpg
ペロ~ン♪って。美味しかったのね!よかったね。アーサー?たま~に、、、だけですよ~☆
e0071225_22575655.jpg
満足したあとは「ア~ゴ♪」と言うと、手のひらにアゴを乗せたままにしているのです(笑
お友達とドッグランなどで遊んだあとも車の中で「ア~ゴ♪」と言うとこのように(爆
いろんな表情を見せてくれるアーサーで毎日楽しませてくれますよ♪

日曜日の今日はいつも遊んでいるモモゆずちゃんりんちゃんと一緒に所沢航空公園に行きました♪その時の模様は次回のお楽しみに♪
そしてモモゆずママさんからワタシのお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました♪
e0071225_0193592.jpg
今日で、んじゅうん歳のお誕生日でとっても嬉しかったです!(笑
早速クリスマスツリーに飾りました。毎年クリスマスになると思い出しますね♪
ママさん♪どうもありがとうございました☆これからもず~~っとお友達でいて下さいね~~♪
Commented by モモゆずママ at 2006-12-11 00:41 x
すっごい気合の入った撮影会だわ~。
いつもこんな風に頑張ってるから、モデルさんも頑張れるのね?
アー君、可愛いよぅ♪♪(←PCにハートの文字がないわ 爆)
キラキラ効果は、本当に光る所だけにかかるのね?
すんご~いっ。これ持ってライトアップに行ってたらどうだったんだろう

「楽」に行ってきたのね? もうすっかり常連さんね♪
アー君、ケーキだぁ。 美味しかったよね♪
うちも、ほとんどカフェではワンコ用のメニューを頼まないわ(汗)
でも、たまには良さそうね。

プレゼント、たいしたものではないけれど、
何となく、ママのイメージかな~って思って。。。
うちのとお揃いだよ♪ 毎年私を思い出してね(大爆)
Commented at 2006-12-11 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マロのぬし at 2006-12-11 01:22 x
トナカイアーサーくん可愛いです☆ツリーを背景に、クリスマスカードになっちゃいそうな絵ですね♪
ツリーも綺麗〜。
サンタ帽ちゃんとかぶれてお利口さんですね!うちは「い、いやでし〜〜〜」と取ろうとします。。。
ワンケーキ、人間のかと思いましたよ(笑)。とても美味しそう。
こんなのを目の前に「マテ」したらもう、食べたくってしょうがないですよね。
偉そう顔のアーサーくん、こっそり横座りなのが可愛いです!
Commented by アレマロのママ at 2006-12-11 01:23 x
うひゃ~!!アーサー君、超かわいい!!
色んな表情してるう。サンタさんのもトナカイさんのもナイスです。
我が家はマロレジにスヌード買って被せてみました。ブログにUPしてあります。
そうそう、クリスマスね、アレマロのパパママだけでディナーじゃなくて、お家でアレマロレジとパパママでクリスマスパーティ予定なのですよ~ん。
アレマロレジにプレゼント何にしようかしらと考え中です。
最近「楽」に行ってないわ~。時間みて今度行ってこようと思います。
Commented by はっぴ〜まま at 2006-12-11 03:18 x
アーくん可愛い♪〜〜サンタさんにトナカイだわ♪
ちゃんとご褒美はもらえたかしら(^^)ウフフ。。。
ままさん こんなお顔されたらいっぱい写真撮ちゃうわよね〜〜
いろんな表情して可愛いもの♪
ママさん今日お誕生日だったの〜〜〜〜〜!
☆☆☆お誕生日おめでとう♪☆☆☆
これからも明るく朗らかな素敵なママさんでいてね♪
Commented at 2006-12-11 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2006-12-11 10:08 x
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
ママさんにとって素敵な1年であります様に・・・☆また一緒にデート?して下さいね(*^_^*)
アーサー君とっても素敵なモデルさん姿だわぁ~(@_@)
こー太は・・・笑ってくれません・・・(滝涙)必ず真顔になります・・・(号泣)
我が家にも是非いらして欲しいわぁ~アー君サンタさん&トナカイさん^m^
家族会議の結果、ツリーは来年になりそうです(爆)
Commented by Goziママ at 2006-12-11 11:26 x
ア-サ-サンタさん。。可愛いねぇぇぇ素敵・・ジュル。。
トナカイア-君の流し目(笑)中々よ♪♪
その後の威張ったトナカイもあどけなくていいわぁぁ
ケ-キおいちかったですか?? Goziはバクバクっと行くんだけど
ウナが食べ方がヘタッPなの。。なのでGoziにいつも半分は横取りされてるかな(笑)  おっと~~。ママさん昨日誕生日だったのねん♪
おめでとうございますぅぅぅ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お祝いしてもらった?? ケ-キ?? 私は自分で祝ってみたよ(笑)
クリスマスはウナ兄妹&私でクリスマスだ~~い♪
Commented by smilingtail at 2006-12-11 12:33
アーサー・サンタ、可愛いですね〜〜〜! 蝶ネクタイというのもシンプルでとってもお似合い。 トナカイさんもちゃんと角が立ってるし〜。 あれ、重みで後ろに倒れちゃうのよね。 何か工夫しましたか?
ボケも綺麗で俄然デジ一眼の本領発揮ですね〜! やっぱりコンデジと何が違うってボケの綺麗さは一番差がありますから。
ママさん、12月10日がお誕生日? それって実家の母と同じ〜。 奇遇ですね。 ささ、お互い大台に向けて準備怠りなく〜!(笑)昨日は楽しい誕生日でしたね。
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-12-11 20:48 x
ママさん♪ お誕生日おめでとうございます♪(^o^)丿酒酒
お友達の結婚記念日と一緒になりました!!(爆

アー君♪ ばりばりモデルさんになってますね~~♪
しっかりカメラ目線でお上手ですね!!(*^。^*)
『楽』さんは、アー君家のお庭になりそうですね!!(爆
近所で通うのも『楽』♪みたいですししね~~♪(笑 アー君♪あ~ご!!も上手ですね~~☆
Commented by まりあママ at 2006-12-11 21:05 x
アーサー君サンタさんとトナカイさんになったのね~かわいいよ♪
蝶ネクタイがちょうー似合ってるよ~
アー君はいつもニコニコいい子だね!
おいしそうなロールケーキ!ご褒美は秒殺でしたか、やっぱり親戚犬ね~と納得です(笑
たまにはいいよね!(^_-)
ママさん誕生日おめでと~う~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 22:07
☆モモゆずママさん
トナカイさんもサンタさんも可愛い??よかった~♪こちらを気にしつつおとさんの方をチロ~ンとみてる目が可愛くって(笑 おもしろいでしょ~♪
アハハ、ハートの文字ほしいよね(爆
そうそう、ほんとにネ!ライトアップのときに知っていたらもうタイヘンだったかも~。三脚を担いでいたおとさんも忙しかったかもね(笑 来年はキラキラね!♪
「楽」の新メニューの石焼オムライスは美味しかったですよ~。最後までアツアツで、やけどをしないように要注意~☆
むふっ♪モモゆず家と同じなのね!ありがと☆
そうそう!もうひとつゆずちゃんにあげるものがあったのよ~忘れちゃったの。。。こんど会ったときにね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 22:12
☆鍵さま
私も気づきませんでしたね~♪そういえば、そうか~。またお会いしたいですね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 22:26
☆マロのぬしさん
おやつ目当てにがんばっているのかも~(笑 ほんとにワンショットでダダーーー!って向かってくるんですよ♪ファインダーの中から覗いているとエヘへ~とべろりんちゃんの顔が可愛くって笑っちゃう時もあるんですよ(爆 マロちゃんは「いやでし~~」なのね♪アーサーもワタシが、あーじゃないこーじゃないってしつこいと「も~いいんでないの??」ってブルンブルンして取ろうとするときもありますよ(笑
アハハハハハハ、、ほんとだぁ~横座りしてる(爆 そうなんですよ、お姉ちゃん座りと命名していますよ~~♪
Commented by こーうぶママ at 2006-12-11 22:31 x
アー君のママさん、お誕生日おめでとうございます。
「んじゅうん歳」って30歳ですか???若くて羨ましいですぅ~♪

アー君のサンタさん、可愛いですね~
ちっとも固まってないのね。それより楽しんでるみたい。
でもトナカイさんは、ちょっとキンチョ~気味ですね
サンタさんになって、みんなにプレゼント配るのが好きなのかな?
我が家に煙突ないけど、来てくれない?(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 22:33
☆アレマロのママさん
トナカイさんの顔は爆笑でしょ~♪目の動きが面白くって!口はエヘへってしたままで目だけがキョロ~ンってしていたの(笑
おぉ~スヌード来ましたか!前に教えて頂いたので覗いてみましたけど、オ!これはいい!と思ったら売り切れでしたぁ~。。。またちょくちょく見てみますね。アレマロレジちゃん全員じゃないの?(笑 マロレジちゃんなんですね!後ほどいきま~~す♪
「楽」の新メニューの石焼オムライス美味しかった~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 22:43
☆はっぴ~ままさん
はいはい♪もっちろんご褒美は多めにゲットしましたよ(爆 撮っている間もダーーーー!と来ておやつは?とアピールしているんですからね。。
きっとお腹ぽんぽこぽんだったでしょうね~~~(笑
あ!!!ありがとうございます!おめでたくないよ~~もう数字は増えなくってもいいのにね!減っていけばいいのに、、、って、、赤ちゃんになっちゃうね(爆 ばぶばぶ~♪
モモゆずママにも気遣いしないように!ってつよく言ったのよ♪ママのお誕生日は倍返しね~(爆爆 あとで聞かなくっちゃ~(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 22:49
☆鍵さま♪
ふふふ何時でもGO~~!のアーサー家ですからよろしく~♪
子供はどんどん成長するのですよね~いろんな事を覚えて☆
可愛い笑顔で楽しませてあげたいですものね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 22:57
☆ともさん
あ、ありがとうございます!♪ともさんはぁ~~ワタシの数字を知っているんだものねぇ~~オホホホホホ♪いつでもおデートOK~ですよ~☆
えぇ~?こー太君の笑顔とても可愛いですよ~~♪ニヤッて笑ってるお顔は最高ですもん♪ おぉ~っとツリーは来年盛大に~♪ですね!こー太パパさんがんばって~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 23:10
☆Goziママさん
あははは、トナカイさんの流し目ね♪おもしろいでしょ~!口はデヘ~って笑っているのにお目目がキョロキョロ(爆 ガンバッテいるっちゃ~ガンバッテいるわね(爆 あれれ、、食べるのはレノンちゃんの方が早いって思ってた(笑 そうなんだぁ~♪
あ!ありがとうございます!!めでたくない年齢だけどこればっかりは止められないものね(笑 お祝いなんて。。。そうそうおとさんからはカメラのレンズを買ってもらいました♪ケーキはね?ろうそくがケーキの上に並びきれなくってよ(笑 あれ?アーサーからはもらってないわ♪あ~~、笑顔をいつももらっていたわね~☆
ウナ兄妹とママさんだけ?まぁ~パパさんは。。。忙しいのね。。
Commented by arthur-cogi at 2006-12-11 23:26
☆ヒナタマンマさん
えぇぇぇ~~~!?!?マンマさんのお母さんと同じ日???わ~~嬉しい!!!そうなんですか~♪お母様によろしく~~♪
サンタさんのグッズは去年でしたのでかぶり隊がまだ確定していなかったので(笑 シンプルにしたんですよ♪トナカイさんもある意味冒険になるかぁ??だったけどハマッテしまいましたね~かぶり隊♪
トナカイさんの角はやっぱり倒れちゃうので耳の所は耳を通さずに、アゴのゴムで止まってくれています。耳を通しちゃうと倒れちゃうのでこれだったら角が立つんですよ~♪走り回るトナカイさんではないので~(爆
ムフッ♪お互い体力作りといきたいですな。あ!マンマさんはバッチリだっけ!PCに向かう前の腹筋はいまだ実現せずで~~(爆
Commented by さとちゃん at 2006-12-11 23:49 x
アーサー君、サンタさんとトナカイさん二役ですね(*^∇^)
とっても可愛いです!!!
そして似合ってます♪
本当に写真キレイですね~とっても素敵!!!

わんこのケーキ・・・本当においしそうですね~
アーサー君しっかりアイコンタクトでえらいな~
てつだったら目が泳ぎそうです(^^;;

ママさんお誕生日だったのですね☆
おめでとうございます♪
これからまた一年楽しく素敵な年になりますように・・・(@^0^@)
Commented by arthur-cogi at 2006-12-12 00:00
☆ちっぷぱぱさん
ありがとうございま~す♪
お!!!そういえばそうでしたね!昨日のお友達の結婚記念日はお誕生日と同じでしたね!おめでたい~~♪でも年齢はめでたくない~~(爆
アーサーのモデルはギャラがたっぷりですよ~。だからきっとご褒美がもらえるのでニカ~♪なんでしょうかね(爆
ワンショットでダダダ~なのでカロリーを控えなくっちゃで~(笑 あの!ジャーキーがご褒美なんですよ(笑 このカフェは慣れたもんでしっかり爆睡していたアーサーでした♪ねるな~~☆

Commented by ミー母 at 2006-12-12 00:09 x
ママさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
いくつ?とはあえて聞かない事に(^m^ )
でも〇に手が届く、はオーバーでしょ?
アー君、本当に可愛くてバッチリどちらも決めてますね♪
おとさんをチラっと見ている表情もいいです(^-^ )
そして美味しいケーキも頂いて。
来年は是非このカフェ案内して下さいネ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-12 00:17
☆まりあママさん
ふっふっふ♪1年に1回の行事になりましたね~♪去年の10ヶ月のサンタさんは全然撮れなかったんですよ(涙 1歳のトナカイ&サンタさん、2歳のトナカイさん、、、3歳の、、って記念になりますよね~♪がんばろ!(笑 あれ?ガンバルのはアーサーでしたね♪ 
アハハハ、まりあちゃん「も」秒殺なんですね(笑 さすが血ですわね~~(爆 お祝いのお言葉ありがとうございます♪身体はウソをつきませんね!歳ですわ~~(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-12-12 00:37
☆こーうぶママさん
ありがとうございま~す♪ママさん!30歳というと○もさんとおなじくらいじゃなっすか~○もさんにわるいですよね~(爆 もっとずーーーーーーっと上(笑 なので歳なのですよ~~♪あと何日かで年女が終わってしまいまする~(ニヤッ 
アーサーは、きっとおやつ欲しさでエヘヘヘなんですよ~♪パシャって音がしたらドドドーーーって向かってくるんですから(笑 そしてなんか頂戴って♪ふふふママさんね?アーサーサンタさんの袋の中はからっぽ♪まぁ~可哀想に、、って袋の中にプレゼントを入れてもらうんですよ(爆 
プレゼント何がいいかなぁ~~~(爆

Commented by arthur-cogi at 2006-12-12 00:45
☆さとちゃんさん
むふっ♪アーサートナカイ&サンタさん可愛い??ありがとう~♪
これは毎年の行事にしちゃおうかな♪去年はまったく撮れずに今年こそ~とがんばってみましたよ(笑 あ、トナカイさんがお家でケーキを食べている写真があったっけ(笑
来年はどうかな?ってまだクリスマスも来てないって!(爆
かぼちゃのケーキは美味しかったですよ♪手に付いたのでしっかり味見~♪クリスマスのケーキはこれを作ろうかな~と思ってます☆
お祝いのお言葉ありがとうございます♪またてつくんとまろちゃんたちと遊んでもらえるとワタシも若くいられそうですよ!また是非遊んでくださいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-12 00:55
☆ミー母さん
ありがとうございます~~♪○に、、はホントですよもうちょっとで、、ですよ(爆 年女の日にちももうすぐ終わっちゃうわ~~(爆
アーサーのこんなキョロ目も可愛くって!目だけが動いてるでしょ?ジ~っとしてお利口さんなんだけど、ご褒美を狙っているんですよ♪
本当に撮っていても楽しいんですね~♪ファインダーを覗いているといろんな顔をしています(笑
「楽」、なかなかシンプルなんですけれど、とても暖かい雰囲気のカフェですよ~♪今度是非ご一緒しましょう~。あ!1月にこれまた家の近くのドッグラン&カフェがオープンする予定なのでそちらも是非♪
Commented by なると at 2006-12-12 19:54 x
初めまして。良くモモゆずさん所で見た事は有るんですけど、今回かなり面倒だったんですけど親戚探し思い切ってやったら何か見た事有る名前がヒットしたんです、アーサー君です。かなり遠いみたいですけど宜しくです。
Commented by おじゃみ at 2006-12-12 22:08 x
おそくなってごめんなさい
お誕生日おめでとうございます♪あれ?ございました(汗)
えっ!年女?うっそ~!
ずーっとずーっと、もっともっとお若いと思っていました。
これからも若々しく、ハツラツおかさん♪
ステキな写真、いっぱい見せてくださいね。

アー君、おやつが目当てとは言っても、モデル業ケナゲだわ☆彡
いろんな表情を見せてくれて、楽しませていただきました。
おメメがキョロリン♪なんて最高です!

楽さん、近くなんだものね~うらやましいわ~
石焼オムライス、パリッのごはんとトロッの卵が絶妙~(*^_^*)
Commented by れいた at 2006-12-12 23:41 x
出遅れちゃったのですが・・・(汗)
ママさん、お誕生日おめでとうございます~\(~o~)/
楽しいお誕生日だったのですね~
これからも素敵なママさんでいらしてくださいね♪

アーサー君☆
サンタさんにもトナカイさんにもなれるなんて凄いわ~
こんなかわいいサンタさんがおうちにいてくれたら、クリスマスは一層ワクワクですね。
ツリーもステキです~
アーサー君のお写真もクリスマスカラーに囲まれて☆

ママさんのおうちはいつも楽しそうです~
Commented by 歌織♪ at 2006-12-13 15:06 x
かなり出遅れてしまいました・・
ママさんお誕生日おめでとうございます!
パチパチパチ!
またアー君ご家族にお会いしたいです~

かわいいサンタさんとトナカイさんがいますね~
表情豊かでかわいいなぁ・・・・
ドッグカフェでもとってもいい子のアークンですね!
ケーキおいしそうだわぁ
Commented by のび at 2006-12-13 22:10 x
かなりの出遅れてしまったわ。
お誕生日おめでとうございます。
アー君とおとさんと、楽しい一年をお過ごしください。

実は後で良く聞いたら、孫っちの予定日は12/10でした。
もしかしたら柊愛も同じ誕生日になってたかも知れませんでしたね。
お礼が遅くなって<(_ _)>

アー君、本当にいろんな表情してくれて楽しいですね。
「ア~ゴ♪」の顔は幼く見えますね。

Commented by れもんママ at 2006-12-13 22:32 x
すご~く遅くなりましたが・・・
ママさん~お誕生日おめでとうございます~
また、1年アーサー君・おとさんと、楽しく過ごしてくださいね~

アーサー君・・かわいいすぎます~~
モデルがいいのか??ママさん撮った、写真きれいです~
ケーキ人間用かと・・思ってしまいました・・(汗)


Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2006-12-14 00:13 x
こんにちは!
わぁーかわいい!クリクリお目目がサンタさんのにぴったりですね!
ケーキを前にした困った顔!早く食べさせてよ~って顔ですね!
ア~ゴなんかいいですね、うちも教えてみようかな!
Commented by arthur-cogi at 2006-12-14 00:32
☆なるとさん
初めまして~♪えぇぇぇ~?なるとくんと親戚さんだったんですね♪モモゆずちゃんのところでお名前は拝見していましたよ♪可愛いお名前ね~と思っていましたよ☆ 親戚さん・・・は入力がタイヘンなんですよね~。 ワタシも時間がかかりましたよ(笑 でも思いがけず親戚さんがたくさん見つかって、さらにお会いすることも出来て親戚さん様様でした
遠い親戚さんでも親戚さ~ん♪ですからネ~~。うれしいですね♪後ほどお邪魔しますね~~。これからよろしくお願いしま~す♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-14 00:41
☆おじゃみさん
むふっ♪ありがとうございますぅ~~~☆エへッ!年女、うっそ~、、ホントですよ~~(爆 若く見えた???♪ アーサーといると若返っちゃうのですよーーー♪でもネ?体はウソをつかないの(爆 毎日アーサーみたいにヘッへッへ、、、ってしてますよ、アハハハハ♪
そうそう!ワタシもキョロリンなお目目が好きでついつい載せちゃってます。可愛いっしょ(爆←親バカ~~~♪
おじゃみさんが仰っていた石焼オムライス食べましたよ~~♪ほんとにアツアツで最後までフーフーでした。美味しかったぁ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-14 00:47
☆れいたさん
ありがとうございます!ガンバッテ若くいないと~~~なんちゃって♪
アーサーのおかげでおとさんと2人きりの今までとは全然違いますね~。
本当に毎日楽しくって笑わない日はありませんネ♪かけがえのない可愛い子供で潤いをもらってます。
しか~し、アーサーもトナカイさんやらサンタさんにされるとは思ってもいなかったでしょうね(爆 楽しまなくっちゃ~~~♪オホホ☆
Commented by arthur-cogi at 2006-12-14 00:56
☆歌織♪さん
ありがとうございますぅ~♪年齢って、、、減っていかないかしらネ~(爆
んね~~~♪♪ワタシも歌織♪さんとそらくんに会いたいですよ~~♪
秋の軽井沢が懐かしいですね。そらくんの所も雪が降るんでしたっけ?
冬の寒さと忙しさで体調を崩しませぬように~~~☆
アハハハ、かぼちゃのケーキの秒殺に驚いてしまいました♪美味しいものはわかるんですよね。クリスマスのケーキ、頑張っちゃおうかしら~♪「おかさん、、、ホントですか!?!?」 byアーサー(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-12-14 01:09
☆のびさん
ありがとうございます☆☆お久しぶりですぅ~~♪お忙しい中いらっしゃいませ♪
そうですよ~~前~に柊愛ちゃんの予定日は10日頃~って仰っていたのを忘れませんでしたよ♪同じ日でしたら嬉しいな~と思っていたんですよ~~♪でも無事に元気な柊愛のご出産でお嬢さんも一安心ですね。
ムフッ、あ~ご♪は、、じゃない「も」可愛いでしょ~~笑
そういえばそうですね、幼くも見えますね~~~☆いつまでも子供のような顔で楽しませてくれると毎日にハリがでますよね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-14 01:10
☆のびさん
柊愛「ちゃん」がぬけちゃった!!!ごめんなさ~~い^^;^^;
Commented by arthur-cogi at 2006-12-14 01:16
☆れもんママさん
ありがとうございま~~~す♪ホントにね~毎日毎日ワハハオホホで過ごせるようにがんばらないと!ですよね♪
アーサーのモデルさんは、パチリ!と撮ったら猛ダッシュで向かってくるのですが、ご褒美を狙っているんですよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-12-15 00:59
☆2匹のコーギーとDavidさん
もうすぐクリスマス~ですね♪こんなサンタさんが煙突から、、、あ!煙突が無いやーーー!どこに入り口を作ろうかしら(爆
靴下もぶらさげておかないとですね~~♪(笑 トナカイさんのキョロ目は面白いですね~。口はエヘへって笑っているところがなんとも~(笑
by arthur-cogi | 2006-12-10 23:45 | arthurkun | Comments(43)