カフェで♪♪

日曜日に所沢航空公園に行くよ~~とモモゆず家に伝えたら「一緒に行くーーー!!♪」と
いうことでアーサーもご機嫌♪な1日になりました。ここの公園に散歩にいらっしゃる、はっぴ~ままさんとドッグランで待ち合わせをして、いつものように楽しく遊びました♪
久しぶりの航空公園で、以前は前の日に雨でも降ろうものなら次の日はドロドロ覚悟でしたけれど綺麗に整備されており、砂が敷かれていました。良かったね~♪
e0071225_2147020.jpg
りんちゃん♪ウフッて笑顔で楽しそうに走っていましたネ~。可愛らしいですね♪
e0071225_21473711.jpg
モモちゃんは?と見たら、たまたまこちらに来ていたさくらちゃんとバトルをしています♪
さくらちゃんはまだ小さかったと思うのですがしっかりモモちゃんと遊んでいました。
「ボクと遊んでよーーー!」なアーサーで(爆 モモちゃんが他のワンちゃんとご挨拶しているところを何度も「モ~モちゃん♪」って誘っていました(爆 追いかけられるのが大好きなのでモモちゃんが相手をしてくれると、もうご機嫌~♪
e0071225_2148945.jpg
この日に初めて会えたメルちゃんがアーサーと遊んでいます。メルちゃんもまだちっちゃくて
6ヶ月のトライちゃん。アーサーがオチリをクンクンしたら「なによ☆」てかんじでバトル開始♪
e0071225_21485324.jpg
アーサーったら~、女の子に甘甘でこ~んな顔!お耳もすっかり横になっちゃって~(笑
e0071225_2149208.jpg
やっぱり、、、転がってます(爆。どちらも本当に楽しそうですね~。こんなお遊びが毎日できたらいいのにね♪メイちゃんアーサーを忘れないでね(笑
e0071225_21494636.jpg
メイちゃんの可愛らしさにおとさんが抱っこをしていたら、ゆずちゃんとアーサーが「早く降ろしてよ~」てワンワンしていました。
e0071225_2150121.jpg
ムフフ♪ゆずちゃんとペアールック♪♪去年の秋に買った洋服が今年のお正月を過ぎたら
パツパツになってしまい、このデザインが好きでしたのでサイズアップでまたまた購入~♪
ゆずちゃんにちょうど良いかも、、普段着に~と差し上げました♪
この日は偶然お揃いで嬉しかったですよ~~~♪
e0071225_21503675.jpg
「アーサーーーー♪おいでーーー!」と呼び戻しの練習をしたりして(笑 
ドッグランで他のワンちゃんがいても、こちらに戻ってこれるようにちゃんと練習をしようね。
e0071225_21505923.jpg
モモちゃんったら、、ボクと遊んでよ~~~。時々どこにいるかな~って探していました(笑
お昼を過ぎたあたりから冷たい風が吹きはじめ、寒くなってきたのでカフェに向かいました。
e0071225_21513233.jpg
公園からすぐ近くの「FU~」です♪エヘへ、、アーサーの顔が嬉しそうでしょ♪
e0071225_21515779.jpg
だってネ、隣にはモモちゃんがいるのですから~~♪そりゃ~もう~うれしいよね~☆
テーブルが窓際でしたのでぬくぬくと暖かそうでした~。
e0071225_21521756.jpg
そしてさらに隣にはりんちゃんもいるものね♪アーサー?鼻の下が伸びないようにね!(笑
e0071225_2156778.jpg
ゆずちゃんは?といえば、、(^m^)足蹴にしちゃってます~~。。。ゴメンね、ゆずちゃん♪
e0071225_21571521.jpg
お料理は~ワタシはカルボナーラ、おとさんはアラビアータ、モモ姉ちゃんのオムレツが~♪
e0071225_21564088.jpg
美味しそうでしょ~~~!つやつやの卵でおいしそ♪こんど頼もうかなぁ~と思ったけど、、、
満腹になれるかしら??(爆
e0071225_21574721.jpg
一方そのころアーサーは?♪ねぇ~モ~モちゃん☆ってクンクンしてない??アーサー(爆
e0071225_21581173.jpg
「あ、アーサーく~ん♪」 チュッ!♪♪♪ うひゃ~おかさんの方が照れちゃうわよ~~♪
この時、はっぴ~ままさんと一緒に見ていて「撮った??」「うん!!撮っちゃった~~!」
と2人で大ウケ♪(爆 決定的瞬間ね!ムフフフフフフ♪ワタシの顔も赤くなっちゃいそうで。。
美味しいお料理で満腹になり、そろそろ公園に戻りましょうか~♪と、
e0071225_21591416.jpg
エへッ♪もみじまでモモちゃんとアーサーのチュッ♪に赤くなってる!ウソウソ、、(爆爆
e0071225_2159353.jpg
所沢航空公園の黄色い絨毯も撮りたいな~と思ったのですが場所が遠いらしく、残念でした。。
最後の紅葉かしらね~~。むむ!まだ行けるかも!いきなりの行動なので期待しちゃおう♪
遊んでくれたお友達さん、どうもありがとう~♪またこちらに来ますのでよろしく☆

おまけ~♪
モモゆずママさんから了解を得たので決定的瞬間アップ~♪(爆
皆さんと楽しいお話をして、また是非お会いしましょうね~とお別れをしたあとのことです。
アーサー家と駐車場に向かって行ったら
「うちの車はどこ??」とママさん
「ここです。。。」とおとさんが指をさして「うひゃひゃひゃ。。。」とママさん
そしたらこんどは「車の鍵がない~~(汗;」
e0071225_13441041.jpg
「これでしょ?」とモモ姉ちゃんが差し出して(爆
よかった!!!ママさんと同じで~(笑 鍵と携帯をいつも探しているワタシですから(爆 
Commented by モモゆずママ at 2006-12-13 23:54 x
ママ~。とっても楽しかったよ♪
走ってるりんちゃん、よく撮れたね。りんちゃん難しくっていつもボケちゃうのよ~(涙)
いつのまにおとさん、メイちゃんを抱っこしてたの~???
そりゃ~ヤキモチやくわよっ!!!
モモと遊んでくれたさくらちゃんは、7ヶ月ですって♪ 若いね♪
まぁまぁ、ママってば、立ち上がってモモ姉のオムライスまで撮ってるのね?
これ、絶対ママには足りない。2皿は必要だわ(大爆)
アー君からいただいたお洋服の1つだったにも関わらず、お揃いになるとは\(◎o◎)/! やっぱり私のテレパシーが通じたの?(爆)
モモとアー君のチュ♪ な写真、はっぴ~ままさんも撮ってたよね。
我が家は何をしてたのかしら???
ひたすら食べてたとか?(滝汗)
わははは♪ もみじまで真っ赤になっちゃったよ(笑)
今度は飛行機のある方にでも行ってみたいな~。。。
※ママに借りてた洋服、沢山汚しちゃったのにそのままお返ししちゃって
ゴメンナサイ~(涙)

チュ~っ♪ の写真、チョウダイ!!!


Commented by さとちゃん at 2006-12-13 23:58 x
みんなとっても楽しそうですね~(^-^)
今度はぜひご一緒させてください♪

モモちゃんとアーサー君
きゃーーーラブラブじゃぁないですか~チュー・・・って・・・
何故か私が照れちゃいました(≧∀≦)

紅葉まだまだ見れるのかな~
雨が降っちゃうと葉っぱ落ちちゃいますね・・・
Commented by smilingtail at 2006-12-14 01:11
皆ホントに仲良く遊べてカフェではコギだんごになってるし〜。
しかもア−サ−君とモモちゃんはしっかりラブラブ〜! ヒュー、ヒュー!
あら?って赤くなりながらしっかり撮っているママさんも凄い! 楽しませてもらいました〜。
Commented by はっぴ〜まま at 2006-12-14 08:16 x
うふふ...楽しかったです〜〜♪
りんのエヘッって走ってる姿撮ってくれてありがとう(^^)
最初ぐらいなのよね〜〜ルンルン走るのは♪
アーくんのモモちゃ〜んって姿はほんと可愛いいよぉ〜〜〜♪
それに遊び上手だし〜〜〜アーくんはもぉ〜いいこ♪♪♪
あの チュ♪はもぉ〜撮らずにいられないわよ〜撮れてよかったわ (笑)
また 遊んでね♪ママさん家の近くに出来るカフェ&ドッグランも
行きわ〜〜〜よろしくね ママさん♪
Commented by Goziママ at 2006-12-14 10:23 x
楽しそうだなぁぁぁ アー君ちょっとしたハ-レム状態だね^m^
6ヶ月のメイちゃん・・可愛いねぇぇ ウナもあんな時期が・・って大きいね
いい身体で羨ましいなぁぁ ウナが6ヶ月の頃・・細くて病院で怒られてばかりだったよ(笑) 今も小さいし・・ ア-君凄いねぇぇ
私も写真見てなんか照れちゃった(笑)
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-12-14 15:01 x
一足先にモモゆずママさんの所で拝見してきました~~♪
うちの近所にあるドックカフェと同じ名前の『FU』でびっくりだったのですよ!!

飼い主さんたちがウマウマ真っ最中にテーブルの下では
モモちゃんとアー君がキスをしていましたか~~♪(^o^)丿酒酒
ナイスに激写しましたね!!(*^^)v
パスタもオムライスも美味しそうですね♪
オムライスでは満腹になる自信がないのですか!?!?(爆
次回はオムライス+αですね☆☆☆
Commented by arthur-cogi at 2006-12-14 23:14
☆モモゆずママさん
チュ~の写真、持っていって~♪PCに入れて写真を見た瞬間、おとさんと「うっひゃ~~~!見て見て~!!きゃ~~!照れちゃうなぁ~こりゃ~まいったぁ~」って雄たけびをあげてましたよ!(爆
チュ~♪を撮っていたとき??ママはバクバク食べていたわよ(ニヤッ
ゆずちゃんとお揃いね♪じつはアーサーに着せる時にゆずちゃんもこれを着なさ~~い、、、、ってテレパシーを送ったのよ(爆 だからびっくり嬉しいやら~~♪アーサーもフリフリ付けちゃったりして(爆
そうそう!こんど飛行機があるほうにも行こうね♪おとさんがね?飛行機が展示しているところで遊んでてもらって中を見にいこうかな~って言ってたのよ。今度ね~♪寒い冬でもぽこっと暖かい日があるでしょうから、即!誘うわね♪りんちゃんもね~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-12-15 00:16
☆さとちゃんさん
そうそう~♪今度暖かい日にてつまろちゃんも一緒に遊びましょうね~☆
モモちゃんとアーサー、、こっちまで照れちゃいましたよ♪
ほんとうに仲良くて嬉しいかぎりです♪アーサーがてつ君を忘れないようにいつも会わなくちゃ☆ですよね~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-15 00:25
☆ヒナタマンマさん
オホホホホホ♪母としては息子の恋の行方もしっかり見守らなければ(爆
可愛らしくて微笑ましいでしょ~♪
ランでも小さいコギちゃんが元気いっぱいに遊んでいるのを見ているとアーサーもやっぱり少しずつ大人になっているのね~と実感しました。
っていうか~女の子に甘甘なんですよね♪ヒナタ姉ちゃんとはどうなのでしょうかね~(笑 ボールの取りっこでヒナちゃんに取られっぱなしかも!
アーサーはボールには我儘なんですよ~~(汗;
Commented by arthur-cogi at 2006-12-15 00:31
☆はっぴ~ままさん
も~りんちゃんはいつも元気で写真もブレブレなんですよ~。。。この写真も大きく見てみるとブレブレで!こんどは綺麗可愛いりんちゃんがとれたらいいんだけど~。ガンバルゾーーー♪
モモちゃ~ん、チュ~はほんとにままさんと見ていてよかったですよね!
ままさんとひゃ~~~でしたもんねーーーー♪(爆 モモゆずママさんが見てなくてよかったかも☆鼻血がでちゃうから~~(爆
また遊んでね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-15 00:39
☆Goziママさん
そっかーーー!そうですよね~ハーレムだわ~♪近くのお友達はわりと女の子が多いのでいっつもハ~レム~~なアーサーですよぉ~♪♪
そうそう!レノンちゃんは細っこちゃんで~なが~いんですもんね(笑
アーサーと真逆だわ♪(爆 アーサーはコンパクトで短くて小太りちゃんですから~~(大笑 ラブラブ~♪可愛らしいでしょ!撮った瞬間「ムフッ♪」でしたよ~~☆

Commented by arthur-cogi at 2006-12-15 00:47
☆ちっぷぱぱさん
エヘへ♪やっちゃいましたね~~チュッ♪だって☆ 微笑ましくって何回見ても照れ照れなワタシですよ~(笑 
ぱぱさんのとこにも「FU」ってカフェがあるんですね♪チェーン店じゃないから偶然なんですね~~☆
アハハ♪たぶんオムライスだけでは、、、、足りない~~~!絶対♪(爆
きっとおとさんの頼んだものも「ちょっとちょうだいな~♪」ってパクリ!な予感がしますよ(爆
Commented by ダイズ at 2006-12-15 15:00 x
決定的瞬間2連発!さすがアー君のママ。
チューとハイジの鍵紛失(笑)
アー君ママさんも紛失常習犯ですか?
仲間がいて心強いわ。
私もしょっちゅう室内で物失くすんで(笑)
Commented by モモゆずママ(再び) at 2006-12-15 19:36 x
私の決定的瞬間を載せちゃうよ~っていうから、ドキドキしてたわ。
まさか、口を開けてカメラ覗いてる写真撮ってる私かと思っちゃったよ。
あっ。それじゃあママか。ウソウソ。
私が真剣に困ってるのに、よくぞこんな写真を~~~撮っている余裕があったわね(大爆)
Commented by こた母 at 2006-12-15 22:03 x
はじめまして。モモゆずママさんところのモモゆずちゃんを勝手に(強引に)気に入ってしまい(一目ぼれですね)モモゆずちゃんのボーイフレンドに立候補したこたろうの母のこた母といいます←ながっ!!

モモゆずママさんにツッコマレテ、はっ!!っと気づいたんですがこたろうはまだモモちゃんをあきらめてませんからね(鼻息荒く)ゆずちゃんも大ー好きでモモちゃんも大ー好きなこたろうです。恋のライバルとしてアーサー君とモモちゃんの行動に目をひからせておきます(真顔)
アー君のママさんとモモゆずママさんの面白いコンビにどんどんはまっていく私です(深みにはまって抜け出せない状態です)

チュウもかわいくって、見てるこちらがドキドキしましたよ♪
これからもどんな展開になるか楽しみにこっそり見させてもらいます。
長々と失礼しました。
Commented by arthur-cogi at 2006-12-15 23:32
☆ダイズさん
こんばんは~♪いつぞやはほっかむりのアーサーがお世話になりました~~(笑 かぶりものといったらアーサーよ~というくらい日々がんばってますので~♪
ふっふっふ♪ハイジがしていることは目が離せないんですよ(爆 鍵が無い~~っていうハイジを見たら、これは撮らなくっちゃと(笑 
鍵といわずなんでも紛失したがるワタシで~(滝汗; どれだけ紛失歴があるかハイジが一番知っているんですよ~~(爆 おっちょこちょいなんですよぉ~♪ 
Commented by arthur-cogi at 2006-12-15 23:42
☆モモゆずママさん(再び~♪)
ふっふっふ♪どうよ~(爆 まんまを載せちゃおうかな~と思ったけどチクリ!と良い心、良心、、、っていうのが刺さってきたのよ(爆
鍵が無いの~とポカーンと開いてた可愛いお口を載せたかったわ(爆
でもネ、それじゃ~モモ姉が可哀想でしょ~~(笑 モモ姉に感謝ね~♪
Commented by メイ☆ママ at 2006-12-15 23:44 x
こんばんは~
遊びに来ました!!!

すみません・・・強い娘で(><;)
アーサーくんと相撲をとってるよぉ~
メイの勝ちかなぁ!!
毎日、ドックランではこんな感じです(^^)/
アーサー君♪ももちゃんはラブラブなんだね。
寒い冬なのにアツイですね。ご馳走様でした~~

もも☆ゆずちゃんのママはおっちょこちょいなのかしら?

また!遊びにきま~す
是非!!ランでお会いしたいですね~
Commented by arthur-cogi at 2006-12-15 23:58
☆こた母さん
初めまして~♪やっといらっしゃいましたね(笑 待っておりましたよ~♪
こたろうくん、以前ママさんから見せていただいたら!!モモちゃんとアーサーを足して2で割ったような可愛い~~こたろうくんでしたネ~♪
モモゆずちゃんのところでいつも読ませていただいてます(ニヤリ 笑
手ごわいライバルのこたくんで~(笑 アーサーにモモちゃんをしっかり繋ぎとめておきなさい、、って言わなくちゃ~~~オホホホホ♪
こたろうくんの分もアーサーにチューってしてもらいますネ、ふふふふ♪
ホントにいつかお会いしたいですよね~~~♪ 
え"え"ぇ~面白いコンビですか???そうかもね~~♪ママはキンギョのフンでワタシの行く所にいつもついてくるんです(笑 それがほんとに可愛くて♪アーサーだけじゃなく我が家でママの大ファンなんですよ~♪(あ!!バラシチャッタ 爆)
これからもこちらにいらっしゃってくださいね☆モモゆずちゃんから追いかけられるのが大好きで生きがいにしているアーサーを見てやってくださいね♪(笑

Commented by arthur-cogi at 2006-12-16 00:08
☆メイ☆ママさん
こちらでは初めまして~~~♪もちろん!メイちゃんの勝利でしたよ(爆
とっても元気なメイちゃんでアーサーもタジタジでしたけど~、そこはネ~いっつもモモゆずちゃんに転がされていますので全~~~然!慣れっこなアーサーですから気兼ねなくどうぞ~~~(笑 女の子が好きなんですよ♪あら!変なお~じさんっぽかったかしら(爆 
ママさん?この次はアーサーとモモちゃんの決定的瞬間、見逃さないように~~(笑 
むふふふふ、、モモゆずママさん、おっちょこちょい?いいえぇ~~ワタシの方がはるかに上回っておりますって~♪
これから「も」よろしく~♪
Commented by れいた at 2006-12-16 21:31 x
アーサーくん♪
女の子ちゃんに囲まれて、羨ましいわ~
しかもCHU-まで(@_@;)
むむむ・・・こちらももみじに負けず、真っ赤になっちゃいますよ~~~

航空公園はランもあるし、公園も広いから楽しく遊ぶことができていいですよね~
近くにカフェもあって、ワンコ連れには嬉しいスポットですね(*^_^*)
Commented by こぎママ at 2006-12-16 23:26 x
楽しそうね~!へへへ、無事につながりましたよ。
ようやく快適にお写真が見れます。ストレス解消だわ!
Commented by arthur-cogi at 2006-12-19 16:45
☆れいたさん
そうなんですよ~♪アーサーのお友達は女の子がおおくていっつもデレデレなんですよ(笑 チューって可愛らしいでしょ♪
航空公園のランは以前と違って整地され、ドロドロにならずに遊べるようになってました~。これから回数も増えるかも♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-19 16:46
☆こぎママさん
おめでとうございます。
by arthur-cogi | 2006-12-13 23:39 | arthurkun | Comments(24)