超目玉商品とやっと念願のキングアーサー~登場♪

日曜日のクリスマスパーティーで本当に楽しくて興奮しまくってたアーサー家でして、
パーティーも佳境に入ってきた頃に、JeJeカフェオーナーさんのエンターティナーぶりに爆笑しながらビンゴゲーム開始♪
e0071225_21365964.jpg
ワタシのカード、、、リーチがかかるもなかなか上がれず(笑 最後の方でやっとビンゴ!で
e0071225_2137294.jpg
残ってたナンバーの「1」を引いたら、こんなに可愛いブーブーさんのペダル式ダストボックスが当たりました~♪景品の中でも超目玉商品らしく、キョロ目のブーブーさんにご満悦なおかさんでした♪隣のガスパール&リサのフードボウルはプレゼント交換で頂いたもの♪どちらも可愛いネ☆ たしかアーサーのキョロ目のお顔もあったよね~(笑 探してみなくっちゃ☆
e0071225_213845100.jpg
ブーブーさんと一緒にキングアーサーの登場~~!!(笑 ペダルを押すとフタがパカーンと
開くので、そのたびにビビっていた小心者?なアーサー王でした(爆
e0071225_2143768.jpg
怖くなんかないよ~~!って笑ってますけど、パカ~ン☆、、ビクッ!てしたましたよ(笑
あまりやると可哀想でしたので程々に♪だってネ~撮影会中ですから(笑
e0071225_21434346.jpg
フワァ~~ってあくびですか?王様も余裕ですね~(爆 ほんとになんて楽しませてくれるコ
なんでしょうか♪耳の脇に2本のリボンが見えますが、ホントはこの間にお耳を通すのでしょうけどお耳を入れるとトナカイさんの時と同じように、クラウンが後ろに下がってしまうので、こんな感じでいいでしょ~♪
e0071225_21443243.jpg
エヘへ~も可愛いけどキングアーサーさん?ここらでビシッ!と決めましょうか?♪(笑 
そもそも、アーサーと名前を決めた理由はおとさんと2人共、イギリスの「アーサー王伝説」が好きで「アーサーは?」とおとさんが言った瞬間「キレイな名前よね~アーサーかぁ♪」と決定しました。名前を決めるまでいろいろとカーンとかクリンスマンとか、おとさんはシュナイダーとか、、紙に候補を書き込んでしばらく楽しみな悩みを感じていましたっけ。(オイオイ、みんなドイツのサッカー選手じゃないの 爆)
e0071225_2145556.jpg
へっへ~♪戴冠式はいつにしましょうか??「へっ!?昼間に終わったんじゃないの?^^;」
そうそう、、これは予行演習なんですよ(爆 クリスマスの日なんていかが?ケーキを目の前にして王様然としたキングアーサーもいいかもね~~(笑

先週、大好きなお友達の小夏ママさんからお誕生日のプレゼントが届きました~~♪
e0071225_23151792.jpg
素敵なフォトスタンドでしょ~♪早速スタンドの中に入れた写真は、4月に小夏ママさんに撮って頂いたアーサーで、小夏ちゃんのレインコートを試着させてもらった時のお写真です♪
我が家の一番お気に入りの写真で、いつも目にするところに飾っています☆
今まで家のフォトスタンド、、といったら100均のスタンドでしたから!(笑 
ヒナタマンマさん作のアーサーの分身君(はぱ分♪)と一緒にネ☆ おぉーっと!枡のっけのヒナタちゃんが半分しかいなかったわ~~(汗; ごめんね、ヒナタちゃん♪
他にもクリスマスの雰囲気にぴったりのピンブローチもいただき、クリスマスパーティーの時に襟元に付けて行きました♪
ありがとうございました♪大切にしますね♪
Commented by モモゆずママ at 2006-12-21 01:26 x
もっと早くに到着できれば、ビンゴで遊べたのね~(涙)
そしたら、そのブーブーちゃんは、我が家のものになっていたかも?(笑)
キングアーサー。すごいネーミングなんだけど、誰がつけたの?
本当にいつもママさんと仲良く暮らしているのがわかり、こちらもニコニコになっちゃいますよ~♪
小夏ママさんからのフォトスタンドは、素敵ですね~。
よくママさんの好みをご存知ですよね♪ アーサー家のインテリアにピッタリです♪
今年は色々と楽しい事だらけで、あっという間にもう21日ですね。
今度は(も?)ゆっくりお会いしましょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-21 03:14
☆モモゆずママさん
ビンゴ、残念でしたけど今度家でやろうか♪って景品はどうしよ~(爆
そうね♪ブーブーさんはモモゆず家に行ったかもね~♪♪
ママ、ネーミングは誰が?って見てからそっか~名前を決めた時ね~と思って追加したの♪読んでね☆
うんうんフォトスタンド素敵でしょ~♪シックなカラーで家の家具の色にピッタリね~♪とても嬉しかったですよ~。
ほんとうに今年もあと10日なんて信じられないね~。今年のうちにまたあしょぼうね♪
Commented by smilingtail at 2006-12-21 11:54
フォトスタンド、ママさんちのインテリアにぴったりですね〜! 良いわ〜。 その横にサッカーはぱ分とヒナタの枡のっけの写真が! あら嬉しい。(ポッ)
ア−サ−君が一歩間違えばカーン君になっていたかも?(笑) アーサ−王で良かったね〜、ア−君。
メールに書き忘れたんだけど今年一番お気に入りのア−サ−君の写真を1枚、オリジナルのまま添付して下さいな。 って選ぶのが難しい? 横でも縦でもアップでも全身が写っていないのでも良いのでなるべく早めにお願いします。
Commented by arthur-cogi at 2006-12-21 12:45
☆ヒナタマンマさん
ふっふっふお洒落なフォトスタンドですよね~♪淵のブルーもとっても綺麗でワタシの好きなターコイズブルーで♪
ハハハ、、ヒナタちゃんかろうじて、、~でしたね~~(涙 もうちょっと左でしょ~と後の祭りですわ(爆
もうひとつあっはっは~カーンね(爆 アーサーでも名前負けしてるのにカーンときちゃ~ね~(笑 あ、でもしっかりボールをセーブしてますけどね♪
写真ですね~♪ワクワク~~♪今夜にでも選んで送りますね。よろしくお願いします~☆どれにしようか迷っちゃうな(笑
Commented by 小夏ママ at 2006-12-21 13:01 x
おぉ! アーサー王登場ですね♪ 王冠乗せて笑顔は素晴らしいわ☆ 
耳通しって、コギの場合位置が合わない方が多いですよね。
フォトスタンド、乗せていただき恐縮です。
アジアンテイストのものを~と思ったものの、なかなか無くて、たくさんのフォトフレームと並んでも違和感の無い物をと考えました。
これからもステキなお写真を楽しみにしています~☆
楽しんでい~っぱい撮りましょうね。
Commented at 2006-12-21 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-12-21 15:14 x
ビンゴ大会で商品GETおめでとうございます!!
リーチがかかっているのに上がれない時ってドキドキですよね~(笑
『キングアーサー君!!』ナイスネーミングですね~~♪(*^^)v
今日もしっかりモデルさんがきまってますよ♪
小夏ママさんからも素敵なスタンドを頂いてナイスショットを沢山ならべられますね~~♪(*^^)v
アー君はナイスショットが沢山あるから選ぶのが大変そうですね~~(汗汗
Commented by arthur-cogi at 2006-12-21 18:38
☆小夏ママさん
(涙(涙♪やっとキングアーサーになれましたよ~~☆去年のクリスマス前にももち商会さんを見にいったら完売でしたので~。今年こそは!と、気合を入れてやっとゲットできました~♪♪(笑
アーサー、笑ってくれて嬉しかったです~ウルウル。。。ホントにまぁ~なんて楽しませてくれるコなんでしょ~と感動ものでした♪そうそう!嬉しくってお耳が後ろにいっちゃうと王冠もズルズルになっちゃって。トナカイさんもそうで角がデレ~ンと寝ちゃうので耳は通さずに♪なんです(笑
オシャレで素敵なフォトスタンドに入れられるようにアーサーにガンバッテ、、、じゃなくって~ワタシが、、、でしたわ♪ママさん写真部ファイト~ですね~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-21 18:40
☆鍵さま
は~~~い♪ありがとうございま~~す!のちほど~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-21 18:50
☆ちっぷぱぱさん
そうそう!ビンゴゲームね?なかなかビンゴーーーー☆にならなくてあれれ??どうしちゃったの~でした(笑 でも~可愛いブーブーさんをゲットできて開けるたびにブヒ~~!って言っちゃったりして(爆 アーサーは逃げまくりでしょうね♪
フォトスタンド素敵でしょ~☆100均スタンドと一緒に並べたら~~~品の良さが全然違いますよ~~♪しばらくは小夏ママさんに撮って頂いた写真を入れたままですよ~(笑 ずーーーっとかも♪
キングアーサーの戴冠式(爆 今からイメージトレーニングしなくっちゃ~(笑 
Commented by asako at 2006-12-21 19:18 x
あはははーーー。ブーブーがトップ賞と言われても
え”---って感じだと思いますが、まあ、そこは予算がなかったってことで(爆)カエルにすればよかったかな~(爆)
Commented by れいた at 2006-12-21 23:00 x
クリスマス会、とっても楽しそう~\(~o~)/
キング・アーサーくん、すっごくカッコいいですね~
それにしてもアーサーくんは何を着ても、被っても(笑)よく似合いますね~
まさに王様だわ☆

ダストボックス??
あんまりかわいいので、フードストッカーかと思いましたよ~

フォトスタンド&ピンブローチ・・・
ブローチ、アーサーくんではないですか(驚)
こんなのができるのですね~
知りませんでしたよ☆
素敵なプレゼントですね~
Commented by こーうぶママ at 2006-12-22 10:25 x
アー君、カッコいい!
キング・アーサーの風格がにじみ出ていますよ。
カーンよりアーサーのほうが似合ってる気がしますよ。
カーン君だとドジした時に、前に「ア」が付きそうだもん(爆

フォトスタンド、とってもオシャレですね。
アーサー君の顔が光ってますよ
Commented by さとちゃん at 2006-12-22 13:07 x
クリスマスパーティとっても楽しそうですね(*^∇^)
そして被り物カッコイイ!!
沢山あって素敵ですね~
アーサー君キングって感じで男前~♪
プレゼントもとっても素敵ですね(*^-^*)
Commented by arthur-cogi at 2006-12-23 16:38
☆asakoさん
へっへっへ~~ブーブーさん可愛いッすよ♪いまだにパカーンに腰が引いてるアーサーで笑えますよ(爆 
JeJeの件ありがとうございました~~♪お世話になりま~~す♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-23 16:44
☆れいたさん
へへへへ♪かぶりものにはそれ程ヤダよ~って拒否しないので飼い主はしっかり楽しませてもらってますよ~♪
この王様のニッコリはワタシがカメラを覗きながら後ろに動いたら椅子にぶつかってしまい「おっとっと~~^^;」って言ったらエヘへっていきなり笑ったのよ~~~(爆 おかさん面白すぎだったのかしら~~~(謎^^;
Commented by arthur-cogi at 2006-12-23 16:52
☆こーうぶママさん
うまい!!!!ママさん最高~~~~♪カーンと呼ぶときに「あ!カーン!」爆爆 いまだって「あ!アーサーく~~ん」って話しかけていますからね(笑 カーンだったらあか~んわ~(爆 だから、ママさん好きなんですよ~♪
フォトスタンド素敵ですよね~♪入ってる写真も小夏ママさん撮影でアーサーが自然~に笑っている顔が大好きでお気に入りの1枚なんですよ~☆可愛らしいでしょ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-23 16:56
☆さとちゃんさん
クリスマスパーティー、楽しくって時間をすっかり忘れてました~♪お料理も美味しくってコギちゃんたちのテーブルに飛びつくのがわかりますよ(笑 アーサーももれなく飛びついてましたけどね!(笑
ふっふっふ♪この時期はかぶりもの週間で面白いこと~~あ、飼い主がぁ~ですけどね☆
by arthur-cogi | 2006-12-20 23:42 | arthurkun | Comments(18)