この前の土曜日は~~♪

先週の土曜日のお出かけですよ~(汗;笑 そうそう、クリスマスパーティーの前日です♪
いろいろとお買い物がてら、公園にお散歩に行こうか?と智光山公園に向かっていたらケイタイが「You got a mail」って(笑 モモゆずママさんからです~♪「今何してるの~♪」
もうわかりますよね☆(爆 モモゆずちゃんとおデート散歩ですよ~~♪
嬉しいね!!!モモちゃんに会えるよ!というとキラリ~ンと目が輝くアーサーです♪(笑
e0071225_18104149.jpg
モモちゃん、今日も美人さんで可愛いね~♪アーサーが好きになっちゃうのもわかるわ(笑
e0071225_18111392.jpg
公園内は落ち葉でいっぱい!茶色い色が冬をかんじさせますね。モモちゃんのお洋服も
ぬくぬくで暖かそうね~。保護色で素敵よ♪
e0071225_18113498.jpg
見上げるお顔も可愛らしいね。いつもの「ドド~ンのオチリ」じゃないでしょ(笑
e0071225_18121155.jpg
エへッ!モモちゃんだ♪ドッグランじゃないから追いかけっこはできないんだね。さみしいな
e0071225_18123136.jpg
でもアーサー君さ~、おかさんが食べてるサンドイッチを2人並んででおねだりしてたでしょ。
くれくれ攻撃のお顔を撮りたかったくらいよ♪
e0071225_181324.jpg
ベンチに座ってひとしきり3人子を遊ばせたのでそろそろ帰りましょうか?むふふモモゆずママ
さんとモモ姉ちゃん♪去年初めて出会った時より身長が伸びたね。もうワタシをとっくに超えちゃっているし、ママさんに追いつきそうね。デッカイ5年生だわ(笑
e0071225_18133199.jpg
ゆずちゃん、やっとキレイに撮れたかな?いつも正面顔が撮れなくて。洋服を着せた後だったら固まっていたわね(笑 その時がシャッターチャンスだね(爆
e0071225_181443.jpg
モモゆずちゃんが見ている先では~☆モモ姉ちゃんが鉄棒で逆上がりの準備をしています
e0071225_18143527.jpg
ハイ!!ガンバッテ~~~!
e0071225_1815438.jpg

e0071225_18152767.jpg
クルリ~ン♪楽勝でしたね~♪上手よ☆ワタシャ~もうムリだもん。。。オチリが重いもん。。
e0071225_1816226.jpg
モモ姉ちゃんすっごいなーーー!クルリンだって!!フフフ、羨望のまなざしかしらね~(笑
e0071225_18162771.jpg
「それじゃ~ボクも頑張っちゃおうかな♪」アーサー、ここに手手~♪手手のっけね。
e0071225_1816464.jpg
連写で3枚目の写真なんですよ(笑 カシャカシャで、もう動いちゃって(爆 2枚目のヨダレがタラ~ンもありますがぁ(笑 こちらに向かってきてご褒美をちょうだいの顔も可愛くてネ♪
e0071225_1817672.jpg
2回目の手手のっけ~~♪明日はきっといいことがあるさ~~っぽいでしょ(笑
今日「も」楽しかったね~とモモゆず家とお別れをして向かった先は。。。
e0071225_18172426.jpg
こちらの公園から近くの「サイボク」に行きました。ウマウマなソーセージやとびっきりの豚肉を買いお歳暮を送るのも済ませられました。
e0071225_18174221.jpg
駐車場の近くにパンジーだったかな?黄色いお花をバックに決めちゃいました♪ご機嫌ね☆
そりゃ~ね~大好きなモモゆずちゃんとおデートができたんだものね♪今年も残すとこあと8日、今年中にまた会えるかしらね~。。。クリスマスやら大掃除やらで忙しいものね~。
また遊べるといいね♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-12-23 21:47 x
楽しいモモゆずちゃんとのデートでアー君は笑顔満点ですね♪(^o^)丿酒酒

モモ姉ちゃんはさかあがりを披露でしたね!! 私も最近した事ないですが
回ったら貧血で倒れる予感です。。。(トホホ
アー君♪ナイスポージングですね~~!!
さすがキングアーサー君ですね♪(^o^)丿酒酒
Commented by モモゆずママ at 2006-12-24 00:00 x
モモを美人さんに撮ってくれてありがとう~♪
カメラマンが違うとこんなにもちがうのね。 いただくわよっ(笑)
可愛いモモ~♪ 私のとったモモは何故アザラシなのか。。。(号泣)
ゆずって、なかなか撮れないよね。うちでもそうだもん。
そんなゆずも可愛く撮ってくれてありがとう♪
これもテイクアウトよっ(盗みまくり) あはは♪
モモ姉のクルリンって何のことかと思ってたよ~。
そうだね。鉄棒して遊んでたっけ(汗) もう忘れてたよ(滝汗)
私も鉄棒は無理だな~。鉄棒に乗った瞬間に自分の体重が支えられないかも(涙) 手がぶるぶるって。。。
しかも、○っぷぱぱさんのように、貧血でグラグラするかも。。。
若いっていいね~。。。
そうそう、こうやって母娘の後ろ姿を見たことないけど、
モモ姉、でかいねやっぱ。こりゃ~5年生には見えないね。。。
口を開けば3年生ぐらいだけどね(爆)

うふふ♪ キングアーサー。板についてきましたね♪
ハイジに不審者、怪獣モモnが、キングアーサー(爆 爆)
ゆずは何かな? マッスルゆず(爆)
年内にお会いできますように~。。。
Commented by smilingtail at 2006-12-24 00:43
連写の3枚目でもア−サ−君は可愛いわ! 思わずTBしてヒナタの三段活用をアップしてしまいました。(笑) 激顔に笑うわよ〜。
2回目の手手のっけと黄色いお花バックの写真綺麗ですね! 雰囲気があって素敵です! やっぱ50mmでしょ!
Commented by ナツママ at 2006-12-24 16:43 x
アーサー君おデートだったんですね。
とっても嬉しそうな顔してる~♪
モモちゃんはとっても美人さんなんですね~☆
黄色いバックの写真とってもカッコいいですね♪

話は変わりますがリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by arthur-cogi at 2006-12-24 17:09
☆ちっぷぱぱさん
アーサーはネ~モモゆずちゃんに会えるんだ!ってわかると表情が変わるんですよ♪部屋の中で「アーサー!モモちゃんどこ??どこどこ?」って言うと外を見たりして「え!?モモちゃんどこだろ!」って探すんだから~♪
さかあがりはね?若いもんのやること♪で~すよね~~(爆 ワタシがやったらピーポーピーポーで担ぎ込まれちゃいますよ(笑
手手のっけはモモゆず家に初めて披露しちゃいましたよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-24 17:22
☆モモゆずママさん
オホホホ♪ワタシがアーサーを撮るときもアザラシになっちゃうのよ(爆
ゆずちゃんね~~(汗; なぜかなかなか正面でちゃんと撮れてないのよね~カメラを向けるとフイ~って、、、。いろんなものに興味津々だからなんでしょうけどね♪まァまたそこがゆずちゃんらしいってことで(笑 
モモちゃんもビミョ~に正面ずれしていたわよ♪2人ともシャイなのね(笑
あらま!母上がクルリン忘れちゃったのね(笑 モモ姉ちゃんの姉ちゃんがしっかり撮ってあげたわよ(爆
ゆずちゃんは「破壊女王」に「気合ダー!!女王」でしょ(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-12-24 17:36
☆ヒナタマンマさん
アハハハ、ヨダレはタラ~~ンのくちびるデロ~~ンをアップしないでよかったかも~~(笑 ふっふっふヒナタちゃんの三段活用見ちゃった~♪アーサーの重力に素直な顔も載せちゃおうかな(爆 ヌボーーー!もアーサーだっし~♪ 今回の写真はエレメントで編集したんですよ☆微妙にソフトさが違うような気がしませんか???
50ミリ!ハマッチャイマシタ(爆 今日の昼間は17-85を付けたのですが50ミリの楽さと明るさにあらためて実感でした。って重さもね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-24 17:43
☆ナツママさん
そうなんですよ~♪モモゆずちゃんに会えるときって、嬉しくって表情も全然ちがうんですよ☆とくにモモちゃんが大好きなのでチラチラとモモちゃんを見てるし(笑 ゆずちゃんは可愛い妹って感覚なんでしょうかね~♪モモちゃんの瞳ってず~~~っと見ていると吸い込まれちゃいそうなの。美人でしょ?おかさんがホレボレしちゃうんだもん、そりゃアーサーだってデレデレしちゃいますよね♪2人を見ていると面白いですよ(笑
あ!♪リンクしてくださるんですか?嬉しいです~~~♪こちらもリンクさせてくださいね~~☆
Commented by れいた at 2006-12-24 19:35 x
モモちゃんとおでいとでしたね~
アーサーくんのいるところ、常に女性がたくさん☆(ワンちゃんも、飼い主さんも♪)
なんとも羨ましい限りですね~
落ち葉の音がカサコソと聞こえてきそうなショットだわ~
それに・・・アーサーくんの「サイコー♪」って声も(*^_^*)
Commented by さとちゃん at 2006-12-25 23:10 x
とっても楽しそうですね~
アーサー君やっぱりモモちゃんとのデートはるんるん♪なのですね(*^∇^)
写真本当にキレイですね~♪
by arthur-cogi | 2006-12-23 19:36 | arthurkun | Comments(10)