お揃いのお洋服と、おとさんに甘甘~♪

先週の21日にお友達のミールくんのところにお邪魔したら、ミールくんがとっても可愛らしいお洋服を着ていました♪コメントを書き終わり、あまりにも可愛いのですぐに*My favorite*さんに注文してしまいました~♪
同じ色は完売ということで色違いでお揃いです☆
e0071225_23433910.jpg
こちらのショップの新作ということで人気商品なのでしょう。すでに完売の色もあり、なんとか焦げ茶をお願いできました♪
e0071225_23514391.jpg
タータンチェックの生地が組み合わされて背中には星型の模様と「Arthur」の名前が刺繍されています。フードのところに赤いタータンチェックが見えるでしょ♪可愛らしいですね~。
オーダーなのに1週間待たないで、早速昨日届きました。早いです☆サイズもぴったりです♪
ミールくんのところに届きましたよ~♪とお知らせに行ったら、な、な、なんとレインコートも
色違いでお揃い~☆☆まぁ~嬉しいわ~~~!とあらためてレインコートを着させて写真を撮ってしまいました(笑 
e0071225_0142363.jpg
このレインコートは小夏ちゃんと同じ色なんですよ~♪小夏ちゃんに会った時に試着をさせていただきサイズも一緒でアーサーにとてもよく似合ったのでお揃いにしたんです♪
e0071225_0193981.jpg
なんといってもこのオチリがカワユイのですよ~♪アーサーはボサボサ尻ですので、かなり
はみ出ちゃってますが、カットすればもっと可愛いかと~(笑
おとといの朝にザーザー降りの雨でしたので着させてンチ散歩に出たのですが、久しぶりだったせいかゼンマイ仕掛けのおもちゃのようにギーコーギーコーって歩いていました(爆
びっしょりになるよりいいでしょ(笑

と、ここまでは可愛いアーサーでしたがぁ!月曜日の夜の出来事です!
e0071225_030557.jpg
(怒; このブーブーさんのダストボックスは、17日のクリスマスパーティーのビンゴゲームで
おかさんが獲得した賞品です。それをアーサーは食ったのです!
フタが開くパッカーンに恐がっていたので、この中に大好きなボールを入れて遊んだりして
「上手に取れたね~♪」などと喜んでおかさんはPCに向かっていたら、おとさんの「コラーーー!何を食べてるのーー!!」という叫びにビックリして見にいったら、ピンクの部品、袋を入れて押さえるものを食ったのでした!んもーーー!ピーピーになったらどうすんの!!
e0071225_0405493.jpg
「ゴメンなさい。。。」
e0071225_0441971.jpg
って反省したかと思ったら「フヮ~~~ン」てアクビ!!反省の余地なし!!
e0071225_0463019.jpg
このままへそ天で反省しなさい!
e0071225_0482753.jpg
とかなんとか言ったっておとさんが大好きなアーサーです♪この膝の上が気持ちいいのよね
こんな格好でしっかり寝ているんです。
e0071225_051015.jpg
おとさんもご満悦な様子でナ~デナ~デ☆ほとんどおかさんのところでこんな風に寝ることはありません。包容力の違いがあるんでしょうね。体も大きいのでアーサーにしてみれば
ゆったりできるのでしょう♪こういった風景を見ているおかさんも幸せを感じているんですよ~♪でも、、ちょっと焼きもちもチリッ、、、っと(爆

ピンクのプラスチックを食べた翌日の夜、1cmちかくもある大きさのピンクが混ざったンチが
無事に出ました。ピーピーも吐くこともなく、ホッとしました♪
Commented by smilingtail at 2006-12-29 11:52
お!可愛いお洋服と思ってさっそく見に行ったら、何と女のコ用にチアガール風プリーツスカート付きがあるじゃないですか?! ヒナタに似合うかも〜!(笑) 前からスカートはかせるなら絶対チアガールと思っていたので興味津々です。 
で、たまたまですがヒナタも小夏ちゃんもア−サ−君も皆あくびの写真がアップしてあるの! 偶然だけど面白い〜。
ウンPで無事が確認出来て良かったですね。 誤食は出るまで心配ですよね〜。
Commented by もび at 2006-12-29 17:26 x
わ~、かわいい!
ミール君と色違いでいいな~。
スカートつきの方、まろんにいいかもと迷ってたら目をつけた色は売り切れてしまいました・・・何週間も迷ってるからだわ・・・

ピンクの部品、無事に出てきてよかったですね~。
出てくるまで毎回ンチ・チェックって大変なのよね~。
安心して年が越せますね!!!

Commented by asako at 2006-12-29 18:02 x
あ”----アーサーくん大丈夫?
ブーブーがこんなことになるとは!!以降ブーブーの悲劇と語りついでゆきましょう(爆)
今年も本当にお世話になりました!
来年もまたたっくさん遊んでください!
良いお年を!
Commented by メイプル at 2006-12-29 18:28 x
アー君がかわいいお洋服を着ていると、
メイプルにも着せたくなってしまいます。
だって、既にそっくりアー君がモデルでキメキメポーズをして、
ばっちり着こなしてくれているんですもの!!
サイズがすこ~~し違うけど似合うかは保証済み!ですものネ(笑)
ピンクぶーぶー、悲劇は始まったばかりなり~~?
来年も親子+わんこを宜しくお願いします~~。
Commented by たろう at 2006-12-29 20:32 x
素敵なお洋服ですね~。
コギだとなかなか合うサイズ(と言うかコギ用)が無くて困ってたので、
とっても参考になります。
(アー君に似合っていれば、ポッキーでもOKですもの。。)

今年はイロイロとありがとうございました。
来年もビビリポッキーを宜しくお願いしますね。(^o^)/
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-12-29 21:29 x
アー君・・・(@_@;)(汗汗
ステキなモデルをして王子にもなったのに・・・
プラスチックを食べるなんて、あんちゃんと同レベルに格下げになっちゃいますよ~~♪(^o^)丿酒酒

でもPさんにならなくて良かったですね~~♪
ヘソ天しながら反省の色はみえませんね!!(爆
Commented by ミー母 at 2006-12-29 22:13 x
と~っても良く似合ってますよ~♪
私もこのデザイン、メチャメチャお気に入りで、こげ茶も買っちゃおうかな?と思っていたらもう完売( ̄ー ̄)
今出ているオリーブはベージュと同じ感じなので諦めましたが・・・
こげ茶はアー君の雰囲気にピッタリで素敵です☆
レインコートもネ(^-^ )先日の大雨に着せてお散歩に出ましたが
やっぱりこのスッポリタイプ、後が楽!!
もっと早くから知っていればと悔しいこと(笑)
アー君、そんなもの食べても美味しくないでしょ?
でも何事もなくて良かったぁ~!

Commented by こーうぶママ at 2006-12-29 22:34 x
茶色にオレンジが入ってオシャレですね。アー君、とってもお似合いですよ
レインコートは背開きですか?背開きなんていうと「ウナギ」みたい(爆)
雨の日のお散歩にはレインコートは必需品ですよね
コーチャンは小さい頃からずっと着せてるので、全然平気で、自分から前足上げてくれますよ
おとさんのお膝の上でリラックスしてますね。広いほうが安定感があって楽なのかな?
乗ってるアー君も、乗せてるおとさんも、暖が取れて暖かそうですよ。
夏はご勘弁で、アッチに行って~って感じだわ♪
プラスチックが無事に出てきて良かったぁ~おかさん、んちを分解したの?(謎)
コーチャンは私のカーディガンの包みボタン飲み込んだことありましたが
翌日のウンを掴んだとき、感触で判りました。(あ!入ってるっ!)って
Commented by arthur-cogi at 2006-12-29 23:42
☆ヒナタマンマさん
そーですね~ヒナタちゃんはどちらかと言ったらスポーティ派ですもんね♪トラッド系も似合いそう~!チアーガール風でボールを咥えて、、よりもボンボンを咥えてネ♪ あら、、走ってきてお顔が見えないかな?♪(笑 イメージできちゃうワタシもエライかも~~(爆
ホントですね!3人三様のあくびでしたね。アーサーが一番ダレてましたわ~アハハハハ♪ プラスチック騒動はきっとピーピーちゃんにゲボッかな?と覚悟をしていたんですが出てくるもんですね~!1cm程の噛み砕いた破片がいくつも混ざっていました。プラ系ガジガジに執着するんですよぉ~(汗;
Commented by arthur-cogi at 2006-12-29 23:51
☆もびさん
洋服、可愛い?ありがと~嬉しいな♪ミール君と同じ色も欲しかったけど、お散歩中にゴロ~ン!スリスリしちゃうアーサーなので焦げ茶で正解だったかも(笑 そうそう、ど~うしよかな~と迷っているといつの間にか完売になってたりしますよね。ミール君とこからすぐに行ってよかったわ~こげ茶も完売になってましたね(笑
ホホホ、ンチチェックはワタシの大好きな??ことなんですよ(爆 野菜を茹でてあげているのでどんな感じに出てくるのか、しっかりチェックしているんですよ~(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-12-30 00:04
☆asakoさん
オホホホホ、、かわいそうなブーブーさん♪パカーンと開くのがイヤなのかと思ったらピンクのプラを狙っていたとは~~(笑 腰が引いていたのはいったいな~に?でしたよ!(笑 そういえばワタシが使っているブラシもピンク!いつの間にか咥えて「へへへ~ど~んなもんだい!こっちにおいで!」とばかりに遊ばれてます(汗;
今年は3月に初めてお会いして本当に楽しい1年でしたね~♪来年も是非遊んでくださいね~。寝技も伝授してもらわないと☆
年明け早々JeJeカフェさんにお世話になりま~す♪よろしくお伝えくださいな。
Commented by arthur-cogi at 2006-12-30 00:20
☆メイプルさん
アハハハ、そうでしたね!そっくりさんだもの。あ、これ似合うかも~って、、わかるわかる~♪いつかお揃いで並んで~っていいないいな~♪
ピンクブーブーさん、、可哀想でしょ。。。まさかネ~カジカジウマウマしちゃうとは。。。ンチチェックしたらピンク色の破片がゴロゴロ出てきましたよ
Commented by モモゆずママ at 2006-12-30 00:20 x
またまた出遅れたわっ(汗)
このお洋服ミール君とお揃いなんだぁ~。。。
なかなか似合うね♪
見てきたよ。女の子はフリフリがついてた(笑)
サイズ見てみたけど、やっぱりモモゆずの体型ちょっと変だわ。。。
もう一度計ってみてからお願いしちゃおうかな~。。。
っと思ってたら、りんちゃんちから、フリフリのお洋服が届いたの♪
今度、これを着てアー君とデートよっっっ。

ピンクのカケラ、めでたく出てきてよかったよかった。
心配してたよ~。。。
アー君のゴメンナサイのあとの大あくび、
ゆずと一緒だよ~。。。これって反省してるのかしらね(笑)

おとさんのお膝の上で、とっても気持ち良さそうね♪
ママもおとさんのような胡座をかく練習をしないと?(爆)
Commented by arthur-cogi at 2006-12-30 00:41
☆たろうさん
最近は個人で手作りをしている方がいらっしゃるので、ブログのおかげでショップを知ることができてコーギー用も買えるようになりましたよね♪
普通に足の長いワンちゃんの洋服だとなかなかピッタリフィットは望めないんですよね~~(涙; ふっふっふ♪ポッキーちゃん&メイプルちゃん&アーサーですもんね~~(嬉 ポッキーちゃんもメイプルちゃんもキュートな女の子に変身でしょうか♪17日のパーティーの時のラブラブシーンが撮れなかったのが悔やまれますぅ~(笑 来年も是非遊んでくださいね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-12-30 00:52
☆ちっぷぱぱさん
おおぉーーっと!あんちゃんと同じ!?(爆 そ~いえばアーサー「も」プラスチック系をガジガジ好きなんですよ~。目を離した隙にごっくんしてて今日もフードを開けた時の切れ端がンチから出てきましたよ~。。。いやしんぼまっしぐらかな???(笑 
あ!まだ携帯もメガネも齧ってないですよ~(笑 以前はすぐにお腹がピーピーだったのに、なかなかしっかりしてきたもんで♪って言ってる場合じゃないですね!(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-12-30 01:20
☆ミー母さん
ミール君のおかげで可愛いお洋服を買えて嬉しいですよ~♪見た瞬間本当に可愛くってすぐに注文しちゃいました♪寝ているアーサーのサイズを測っちゃったりして~(笑 アーサーは焦げ茶で正解だったかも!(爆 今日この洋服を着て公園にお散歩に行ったら芝生にゴロンゴロン。。。ミール君と同じベージュだったら一瞬にして真っ黒になるところでした~。。レインコートも着慣れると楽なんですよね♪最近は雨が少なかったので泥よけエプロンなどで済ましていたので、先日のどしゃ降りで久しぶりに着せたら変な歩き方で(爆 雨で嫌なはずなのに一人笑い転げてたワタシでした(笑 ピンクのプラ!夜中もドキドキでしたよ~、、、いつオエ~ッってしちゃうかとビクビクでした。たくましくなったのかしら?♪←オイオイ~(爆 ほんとに良かったですぅ~。
Commented by arthur-cogi at 2006-12-30 01:36
☆こーうぶママさん
可愛いでしょ~このお洋服~♪お友達が可愛く着ているのを見て即注文しちゃいました♪完売が多かった中でタータンチェックが好きなのでギリギリセーフ間に合って良かったです。
レインコート?ウナギの背開きですよ~~~(爆 あまり着る回数も多くないのでなかなか慣れないんですよね~。ゼンマイ仕掛けだったのはもの凄い降りだったせいもあるんでしょうけど、気分によっては走りまわっていたこともあったのに~。。。つい泥よけエプロンにしちゃうんですよ。
ンチの検便♪ワタシチェック入れるの大~好き~♪(爆 あれ?変な色が出てきたぞ~っていう時は帰ってきてから徹底的にチェック^^; 慣れっこなもんで、、チビちゃんの時から下痢の多いコでしたので常にクチャイのを我慢して、新聞紙の上でチェックしまくりでしたよ~(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-12-30 01:49
☆モモゆずママさん
可愛いでしょ~このお洋服♪フリフリもあったわね。思わず女の子~にクリックするとこだったわ(爆 値段も手頃で安いしネ~。んん???モモちゃんはちょっと胴長さんかもしれないけど、オーダーだから買うときは相談してみれば??ゆずちゃんはアーサーと同じサイズだとおもうけど~?こんど試着してみる??って、、ま~♪♪はっぴ~ままさんから頂いたのね♪むふっ!楽しみにしてるね♪
うんうん心配させちゃったわね~。。。あの時はまだンチ出なかったからね~。ピーピーじゃなくてよかったわ~~。。。エへッ!ワタシも胡坐、、するときもあるんだけどサ!とうちゃんがいいみたいね(焼きもち~??爆
by arthur-cogi | 2006-12-28 23:58 | arthurkun | Comments(18)