明けましておめでとうございます

今年のお正月は喪中につき・・・なのですが、アーサーには新年を迎えさせてあげたいと
思いまして今年の初撮りをしました♪
e0071225_2058577.jpg
         昨年はいろいろとお世話になり 心よりお礼申し上げます
              今年もどうぞよろしくお願いいたします

        皆さまにとって 新しい年が素晴らしい年でありますように
                   お祈りいたします

Commented by モモゆずママ at 2007-01-01 22:50 x
控えめにね♪
今年もよろしくお願いいたします・・・って何度言ったかしら?(爆)
な~ん~と~、被り物までお揃いじゃない?
購入先まで(うちは買ってないけど)同じなのね?
やっぱり私とママって???
あの写真でお店がわかった???
皆さんうりちゃんの被り物の中、この富士額に富士山(笑)
他にはどなたかいらっしゃいますかね~~~???
本当に今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
さっそく近くに出没するかも? です。
アー君? モモゆずと沢山遊んでね♪
今年はアー君の優しい所を教えてもらおうかな? 難しいな~(アハアハアハ)
Commented by arthur-cogi at 2007-01-01 23:32
☆モモゆずママさん
いえいえココはアーサーの「はぱ」なので控えてませぬよ~♪
アハアハアハ何度でも~明けましておめでとうございます♪
でっしょーーー!!!モモゆずブログを見に行ったら同じじゃない♪♪
やっぱりね~~~~ママとワタシって♪他にも被りものあったのに同じのを被ってるし!(爆 出没大歓迎ですよ~弾けましょうね!
アーサーの優しいところ??そりゃも~いっぱいよ♪
アーサーはモモゆずちゃんから追いかけてもらえれば幸せなので、今年もたくさん追いかけてネ~~、それからコロ~ンって転がしてネ♪
Commented by こぎママ at 2007-01-01 23:53 x
おめでとうございます。
犬も人も今年も元気で健康に過ごしたいですね~。
本当だ!モモゆずちゃんちのゆずちゃんと同じ被り物だわ。
めでたいかんじだね。
今年はママさんのカレーが食べたいな~w
ぜひぜひまたご一緒しましょう
Commented by アレマロのママ at 2007-01-02 00:23 x
今年も、いえいえ、これからも末永く宜しくお願いいたします。
去年、お会いできて本当に良かったです。
ブログを通じて仲良くなって輪が広がっていく事って、とてもいい事だと思います。
「楽」では、アー君にもお目にかかれたし、レジーナを紹介することも出来ました。
今年は、沢山一緒に遊べるといいな~。

アー君の被り物、ユニークで可愛いですね。
ちゃんと、鶴と亀と富士山があるのね~。
Commented by はちぷー at 2007-01-02 00:32 x
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

うり坊の被り物うちだけかと思ったけど、みんな被っていてビックリです。
去年は今まで以上にた~くんさんのお友達が出来た年でした。
今年もたくさん遊びましょうね!
Commented by smilingtail at 2007-01-02 00:45
ア−君の被りものも可愛い〜! 富士額に富士山って事で選びました?(笑) 1富士2鷹3なすびでも良かったかも〜?
今年もお互い楽しんで写真を撮りましょうね! よろしく〜!
Commented by darari at 2007-01-02 05:33
ア−君、今年もどうぞよろしくお願いします!
かぶり物が稚児さんのようですね。美男子だわ〜。
一家にとって素敵な一年となりますように。
Commented by はっぴ〜まま at 2007-01-02 06:54 x
昨年はアーくんママさんともお知り合いになれて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
今年もよろしくおねがいします♪いっぱい遊んでくださいね〜〜♪
りんは男の子とあんな風にして遊ぶ事がない子なので、アーくんと
あーやって遊ぶりんにびっくりでした(^^)
きっと あーくんの遊び方が上手でやさしいからなのかしら♪

あぶりもの...うふふ ハイジと以心伝心ね♪
Commented by はっぴ〜まま at 2007-01-02 06:56 x
↑ (笑) かぶりものです
正月早々 これだわ 私(^^;
Commented by yummy at 2007-01-02 08:11 x
あけましておめでとうございます。
昨年はアルに出会い、アルを通してアーサー君に出会うことが出来ました。ほんっとに幸せでした☆★
ありがとうございました。

今年はアーサー君を見習って(?)、大人ななアルになるといいな・・・
今年もよろしくお願いします♪♪
Commented by まりあママ at 2007-01-02 08:30 x
おけましておめでとうございます(^O^)
アー君、富士額に富士山+笑顔ね!
かわいくてめでたいわ~!ナイスです(o^^o)
アー君の今にもしゃべりそうな活き活きした写真がいっぱいでいつもたのしく見ています(読み逃げばかりですみませんm(_ _)m
ことしもどうぞよろしくお願いします(o^^o)

昨年はアー君の生「はぱっ」聞けて、おとさんとおかさんと楽しくおしゃべりもできて嬉しかったです!
今年もかわいいアー君&たのしいおとさんおかさんに会いたい~
ぜひぜひ遊んでくださいね!
Commented by 小夏ママ at 2007-01-02 09:46 x
楽しいこといっぱいの明るい一年となりますように!
この被り物シリーズ、ほとんどゲットしましたが、富士山はお供え餅の対抗馬でした♪
今年は早々に「生はぱ♪」が見られそうで嬉しいです☆
元気に楽しく行きましょう!!!
Commented by なると at 2007-01-02 10:33 x
今年は一度会えればと思ってます。そんなに遠くない様ですし。また宜しくお願いします。
Commented by maggy at 2007-01-02 11:11 x
今年もよろしくお願い致します~!!
スゴイのをかぶってますね~!アーサーくん~~!
すっかりモデルさんぶりも板についた感じですネ。
昨年は何度かお会いできて楽しく過ごさせていただきました~
ありがとうございました。
今年も元気に楽しく過ごしたいですね~♪
アー君もデイジーももうすぐ2歳。。。少しはオトナになるかしら~(笑)
Commented by れいた at 2007-01-02 11:22 x
昨年中は本当にありがとうございました♪♪♪

アーサーくん☆
なぜにこんなにも被り物が似合うのかしら~(爆)
そしてママさんはどちらから調達されたのでしょう??
こんなかわいいお正月飾りがあるのですね~(*^。^*)

今年もアーサー君の満面の笑顔を楽しみに伺わせて頂きたいと思います♪
宜しくお願い致します~~~
Commented by Goziママ at 2007-01-02 19:27 x
あけましておめでとうございますぅぅぅ(^o^;
ちぃと遅れました(笑) 今年もア-君に笑顔に癒してもらおうかな。。
いいねぇぇ富士山のかぶり物。。Gozi家も鏡餅の被り物に挑戦したかったのに。。次回挑戦しよ~~っと(笑) 毎日午前中は1~2時間の散歩で疲れさせて自宅に戻ると毛深い子供達はお疲れモ-ドで静かなので私もノンビリしちゃって・・・。仕事ちゃんとできるかな(笑)。。
今年も沢山の笑顔よろしくね♪
Commented by ナツママ at 2007-01-02 22:02 x
昨年は後半からでしたがアーサー君と知り合えて嬉しかったです♪
可愛いかぶり物ですね。
しかも笑顔がとっても可愛い~☆
うちは固まった写真しか撮れませんでした(涙)
今年も可愛いアーサー君の姿をブログで見れることを楽しみにしてますので、よろしくお願いします^^
Commented by arthur-cogi at 2007-01-02 22:21
☆こぎママさん
昨年はいろいろとお世話になりました。モモゆずちゃんとこを見ていただけたのですネ。心配なさっていたモモちゃんの足、大丈夫ということで良かったと思ってます。モモちゃんの祖父にあたるJAFAR(伝説と云われている)の体型をそのまま受け継いでいるのでしょうね。仕事がとても忙しい方なのでお散歩も普通の人より少ないのを嘆いています。せめてお休みの日は楽しくワンコたちと触れ合えるようにと努力なさっていて普段のお散歩にもできるだけ配慮しているようです。アーサーもそうなのですが仕事でお留守番の多いコはお休みの日にランなどで遊ばせるとストレスも解消されますしネ。そんな時アーサーも疲れたら自分でコントロールしているようです。そうそう、モモちゃんと同じですよね。爆走したり遊ぶことに夢中になる集中力はコギの魅力でもありますしね。毎日毎日大切な我がコを撫でたり観察したり、一番良くわかっているのは飼い主ですものね。以前通っていた医者が言うには、医者が診るよりちょっとした異変に気づくのが早いのは飼い主だから、、と言ってましたっけ。あ、かなり話が反れましたね♪まだ風邪も流行っていますので、乾燥にはお気をつけてくださいね。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-02 22:29
☆アレマロのママさん
本当に去年はレジーナちゃんに会えてアーサーのお兄ちゃん?(笑 っぷりにちょっとウルウルしちゃいました♪レジーナちゃんも少しずつ大きくなっているようですね暖かくなったらランで遊びましょうよ♪アレックスくんとまろんくんにもいつか会いたいですよ~。またメールを送って頂けたら楽でランチなんぞ~~~~♪またお話しましょうね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-02 22:41
☆はちぷーさん
去年はたくさん遊んでいただきアーサーもとっても満足しているでしょう~♪かりんちゃんのパワフルさには脱帽でしょうね(笑 みかんちゃんには時々怒られたり~(爆 そんな個性豊かなコギパワーが大好きです♪
今年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね~~♪また楽しいお話をしましょうね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-02 22:55
☆ヒナタマンマさん
ムフムフッ!富士額組ですからね~♪他にもお供え餅とか猪ちゃんとかあったのですがアーサーには富士でしょ~~♪って速攻で決めました(爆 そう、、鶴亀なんですよね~鶴を茶色く塗って鷹にしちゃったりして~などと、そこまでやるかぁ~とストップする自分もいまして(笑
はぁぁ~カメラってムズカシイけど楽しい♪オホホ、わかってない部分も大で~。たっぷり教えてくださいね~♪夏も楽しみーーー!!♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-02 23:02
☆darariさん
去年は仕事再開してから足が遠のいてしまいごめんなさいませね。暮れ近くになってきたらなんとかリズムも出来てきたような~♪darariさんのこれからのブログも楽しみにしていますね♪今年もよろしくおねがいしま~す。オホホアーサーのお稚児さん♪イヤァ~~~ン可愛すぎ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-02 23:09
☆はっぴ~ままさん
去年は本当に楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったですよ~♪りんちゃんの見かけに寄らない?(笑 パワフルさにウソでしょ~♪と喜んでます☆アーサーもね(笑 モモちゃんが居てもりんちゃ~んの素振りのアーサーも可愛かったりして。今年もよろしくお願いしますね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-02 23:17
☆yummyさん
あけましておめでとうございます
そうでしたね~~(遠い目~~笑 去年、初めて公園でアル君に会って、まさか芝生で再会できるとは思いませんでしたよね~♪本当に楽しかったですよね。パーティーも一緒に行けたし♪また芝生でいっぱい遊んでくださいね。唯一の男の子のお友達ですし、お互いに可愛い子どもの成長ぶりも楽しみですよね♪今年もどうぞよろしく~~♪
そうそう♪今日モモゆずちゃんに芝生で遊んでもらったんですよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-02 23:47
☆まりあママさん
明けましておめでとうございます
去年は松戸と軽井沢でお会いでき、とっても気さくで楽しいママさんとお話が弾んで嬉しかったです~。そしてパパさんともお話もしてWで嬉しかった~♪今年もたくさんお会いできると良いですね☆
そうそう、生はぱ♪もっとちゃんと聞こえればネ~(笑 でもちょこっとご披露できましたわ(爆
アーサーの富士額に富士山~これで決まりでしょ~♪(^m^)笑ってる口がミッキーマウスみたいでおとさんと2人で爆笑しちゃいましたよ~。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-02 23:59
☆小夏ママさん
オホホホホ♪小夏ちゃんのお供え餅と富士山♪対抗馬だったんですね(爆 お供え餅もあったんですよ~でも~アーサーには小夏ちゃんのみたいに可愛らしさがイマイチかな~と富士山と鶴亀でいっか~で♪(笑
去年はワンコ抜きの時も本当に楽しかったですね!はぁぁ~いろいろ蘇える~♪小夏ちゃん家とお知り合いになれてとっても嬉しいですよ☆
今年も年明けに生はぱ!披露しちゃいますね♪上手に喋っておくれよ~~ですぅ(笑 本当に心と気力と体力のバランスに気をつけながら過ごしたいですね♪お互いに楽しさを求めていきましょ~ね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-03 00:03
☆なるとさん
そうですね♪今年は是非お会いしたいですね~。やんちゃなアーサーですけれどよろしくお願いしますネ。あら、それほど遠くないのですか?では、なおさらお会いできたら良いですね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-03 00:11
☆maggyさん
去年の3月のノリコットファミリーのオフ会面白かったですよね♪アーサーがパピプロしててデイジーちゃんが仲裁?一緒に入りたかった?いや仲裁だわ♪見ていても本当に可愛くって、、、懐かしいですね~。
いろいろと気を使った去年でしたでしょ。今年も健康維持でお互いがんばりましょうね。アーサーも、デイジーちゃんももう少しで2歳、、、まだまだやんちゃすぎるアーサーですよ~きっと当分やんちゃだわ~~~(爆
どうぞお体にも気をつけて楽しく!お過ごしくださいね。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-03 00:21
☆れいたさん
去年はお世話になりましたぁ~♪れいたさんと楽しいお話が出来て本当に嬉しくて楽しみで♪アーサーに雰囲気とかお目目が似ているルークくんが可愛くって☆今年も楽しく過ごしたいですね~♪
(^m^)エへッ♪かぶりもの大好き?なアーサーで(爆 ホントはワタシ~という声が(笑 可愛いコギパワーでノリノリな飼い主です、オホホ♪某有名なペットショップで買っちゃいました~♪
こんなアーサー家ですが今年もどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-03 00:31
☆Goziママさん
あけましておめでとうございます♪へっへっへ~富士山可愛い??富士額には富士山でしょ~~~(爆 即購入でしたよ!
ママさん若いなぁ~午前中の1~2時間の散歩ですもんね♪ワタシも頑張らなくっちゃね(笑 早起きが苦手なんですよぉ。でも~今年は頑張ろうかな?←ホント?爆 ふっふっふお仕事始まったらアーサーで笑ってやってくださいな♪っていうことはUPもいっぱいしなくっちゃ?(汗;
ホホホ、今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪ハンサムなゴジくんとキュートな玲音ちゃんもよろしくネ☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-03 00:39
☆ナツママさん
アーサーの「はぱ」に来てくださって、ナツちゃんを見にいったらヒャ~~可愛いトライちゃんのナツちゃんだわ~と、とっても可愛らしいナツちゃんに出会えてとても嬉しかったですよ♪ナツママさんも楽しい方で、ブログを拝見していて笑わせていただいたり~♪お供え餅と猪さんのかぶりモノを手作りなさっててビックリしました!可愛くって上手ですよね~。あ~~でもワタシにはムリだわ~(爆 針仕事が苦手なんですも~ん☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by shiro at 2007-01-03 02:06 x
あけましたおめでとうございます。
昨年は素敵なアーサー君の写真(とくにかぶりもの)をたくさん
拝見させていただきありがとうございます。
今年は是非またどこかでお会いしたいですね。

先日、ちょっとお知らせしました。「今日のわんこ」の件ですが、
「めざまし土曜日」の「土曜日のわんこ」の方での放送と
なりました。1月6日の6時49分ころの予定だそうです。
いろいろとトラブルありで、若干お見苦しく、不自然な点が
あると思いますが、もし起きていらしたら観てみてください。
Commented by ぺへさぽ at 2007-01-03 02:29 x
富士山のアーサーくん、とっても可愛いです♪
カブリモノしてこの笑顔!
モモはカブリモノが苦手なんですよ。今度アーサーくんにおしえてほしいわぁ。
昨年はお会いできて嬉しかったです。
大変お世話になってありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。またお会いできたらいいですね。
可愛いアーサーくんにも会いたいわ♪
ママさんの撮るアーサーくんはいきいきしていてとてもステキです。
アーサーくんもほんとにいいお顔!
これからもお写真楽しみにしていますね。
Commented by メイ☆ママ at 2007-01-03 17:56 x
明けましておめでとうございます。
今年はいっぱい遊んでね~

アーサーくん新年早々!!似合いすぎ~(*^^*)
お年玉を貰ったかな・・・?
メイと初めて、お正月を迎えました。
お年玉としておもちゃをプレゼントしました。
既に!!!壊れてま~す(><。) まっ!!元気な証拠ですよね・・・

アーサーくん パパ似?いつもお顔を見るたびに思ってました。
メイは去年よりパワーアップしています。 先日はカラスと戦っていました。アーサーくん、鍛えておいてね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 01:20
☆shiroさん
去年は初めてお会いできてハリーくんに会えるのをとっても楽しみにしていました!本当にあの春のドッグフェスタは楽しかったですね~♪コギスタで拝見していたハリーくんが男の子らしくなっていてビックリしたのを思い出しますね♪コギスタを見た瞬間にアーサーがいる!!すっごいソックリーーー!と感動したんですよ~♪
今年もお会いできるのを楽しみに待ってますね☆
そ~し~て~☆やった~!!!!!6日放送の土曜のわんこですね!絶対早起きします!!!ビデオもちゃ~~~んと撮っちゃおう♪
お友達にも教えちゃお~っと♪知らせてくださってありがとうございます!!楽しみだわ~~~♪アーサーとよ~~く似てますもんね♪ありがとうございました~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 01:29
☆ぺへさぽさん
こちらまでいらしていただいてありがとうございます~♪ふっふっふ、かぶり隊のアーサーですから~(笑 なかなか小夏ちゃんのようにはいかないボクですけど、そこがまたアーサーっぽくっていいかぁ~と♪
笑った口がミッキーマウスみたいでおとさんと爆笑してしまいました!可愛くってほんとに宝物です~。
去年のように、またかてぃさんに撮っていただけたら本当に嬉しいです♪た~ぶ~ん去年よりはぁ~マテぇ~ができるかと~(汗;笑
お会いできるときを楽しみにしています♪今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 01:36
☆メイ☆ママさん
そっか~メイちゃんは初めてのお正月でしたね~♪メイちゃんが傍らにいるお正月も感動しませんか~?家は去年が初めてで、かなり盛り上がってましたよ(笑 アハハ、、メイちゃんも破壊派??ゆずちゃんから教えてもらっちゃったのかしら~(爆 オホホホ、、パパ似かな?(笑 飼い主に似るって言いますからね~(爆 こんど聞いてみますね、パパに♪
今年もいっぱい遊んでくださいね~、元気な女の子が大好きなアーサーですから!どうぞよろしくお願いしますネ♪
Commented by グッピー at 2007-01-04 15:42 x
新年明けましておめでとうございます。今年も家族共々宜しくお願いいたします。アーサー君はお元気ですか?エルガーも相変わらず元気です。
Commented by さとちゃん at 2007-01-04 16:21 x
あけましておめでとうございます(*^∇^)
今年もよろしくお願いします☆

とっても素敵な被り物!!!
今年は沢山被り物して、沢山遊びましょう♪
よろしくお願いします(@^0^@)
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 18:20
☆グッピーさん
うわ~お久しぶりです~~♪すっかりご無沙汰してしまいすみませんです~。。。エルガーくんも元気なんですね♪アーサーも相変わらずやんちゃで、ゴロンゴロン大好きで時折ンチにまみれちゃって~(笑 こんなアーサーですけれど今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
また遊んでくださいね~~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 18:25
☆さとちゃんさん
ぷぷぷ~♪富士額に富士山ですよ~~~!(笑 今年もかぶり隊のアーサーですから~どんどんかぶっちゃいますよ~(爆 オホホホ♪
今年もてつまろ君、いっぱい遊んでくださいね~☆てつくんのファンより♪
今年もよろしくお願いしますネ♪
by arthur-cogi | 2007-01-01 21:01 | arthurkun | Comments(41)