お友達と初遊び~♪

穏やかなお正月を迎えられ、昨日の午後は今年初めてのお友達と遊びました。
いつも遊んでくれるモモゆずちゃんです
去年の強い雨で湖になってしまった芝生で元気に遊びましたよ~。
e0071225_2364923.jpg
モモちゃん今年もよろしくね♪ボクといっぱい遊ぼーね~。ホントに仲がいいのよね~♪
e0071225_2372611.jpg
モモちゃん、きょうも可愛いね。でもママさんがお洋服を着せる時にガブッ!と噛み付いちゃったのよね^^; 可愛らしいお顔からは想像がつかないけどね♪(笑 
e0071225_2375392.jpg
何やらあっちの方でゴロンゴロンしているコがいます(爆 とにかく最近ゴロ~ンが多くって。
e0071225_2382033.jpg
モモちゃんあっちで遊ぼうよ! わかってるわよ!とでも話しているのでしょうか?
いつもワンワンってお話をするのが大好きな2人でして♪♪エへッ☆やっぱりね~♪
アーサーの耳がぺターンと後ろに引いていて、モモちゃんのお耳は立っているでしょう(笑
力関係がよくわかるという所でしょうか!(爆
e0071225_23134883.jpg
時にはゆずちゃんに遊んで~と誘っていたりネ(笑 アーサー兄ちゃん重たいよーー!
e0071225_23103644.jpg
ほらほら、3人ともとっても仲が良いでしょ~♪アーサーがモモちゃんに遊ぼうと近づくと、ゆずちゃんも絡んでくるのよね~、そんな3人を見ているだけでも楽しくて、ママさんともいろ~んなお話をしながらワイワイキャイキャイしていました♪
e0071225_23105946.jpg
アハハ、後ろでゴロンしているけどモモちゃんは「な~にやってんだか!」って無視ですか(爆
e0071225_23114061.jpg
またまたゴロ~ン☆(オイオイ汗; でもゆずちゃんは、お兄ちゃん何やってんの♪」って気づいてくれました(爆 ほんとにコロンコロンよく転がってるわね~♪
e0071225_23115718.jpg
(爆爆 ママさんと楽しくお話をしている最中も~~! ハハハハハ(笑 4時半近くになると曇り気味の日でしたので写真も暗くなってしまい、今日はここまでだね~と撮影は終わりにして、この後いろんなワンちゃんがお散歩に来て、いつものようにボールを投げてもらったりと、今年初の楽しいお遊びでした♪
e0071225_23144487.jpg
もうひとつ(笑 いつものように「車のカギは~?」って探しているモモゆずママさんでした(爆
こんな楽しいひとときをいつもありがとう~♪また今年もよろしくネ☆
あ!可愛いワンコちゃんたちと遊んでね?ということですよ~(爆

そして今日暖かい日差しでしたので、明日からお仕事のおとさんと一緒に芝生に行きました。
なぜ連日か?というとお友達のヒナタマンマさんが撮られたヒナタちゃんがカッコよくて、
よっしゃ~おとさん!アーサーが走っている横から撮りたいから付き合って!と誘ったのです
e0071225_23152763.jpg
エへッ♪アーサ君!
e0071225_23155017.jpg
飛んでます!頭がナイじゃん!(爆
e0071225_2316861.jpg
おとさんが投げるボールを追うところですよ(笑
e0071225_23162336.jpg
低いね~~アーサー。体が重いのかい?ハハハ。。。
e0071225_23251774.jpg
夕陽が暖かくキレイでしたので柔らかい感じですね~。

今日はここまで♪次はこの続きですよ!!果たして重たいアーサーは飛んだのでしょうか?
そしてボールを追うアーサーはいかに!(爆爆
次もお楽しみに~~~♪
Commented by Goziママ at 2007-01-04 10:39 x
かなりのゴロンゴロン好き??^m^ 仲良しコギトリオですねぇぇ
いいなぁぁ 玲音は比較的友好的だからア-君如何かしら(笑) 
ア-君足短いネェ(笑) 羨ましい!! ゴジも玲音も長めなんだよねぇぇ
短足好きなのになぁぁ(>_<) うちのデジカメだと走ってる写真はブレブレです。。たまに撮れると嬉しくなる さぁぁてソロソロ午前中の散歩に行ってこないとGoziさんがいじけてる(笑)(笑) 
Commented by もび at 2007-01-04 12:26 x
あはは~。アー君ごろんごろん炸裂してますね。
ゼブラで会ったときにはそんなにやってなかったと
思うけど?最近のマイブームかな?

走ってる写真、いけてますよ~!
夕日を浴びてるアー君はのんびりムードですね。
陽だまりにアー君、絵になるわ~♪
Commented by こーうぶママ at 2007-01-04 12:54 x
明けましておめでとうございます
昨年は『生はぱ』を聞かせてもらって、とっても嬉しかったです
今年も仲良くしてくださいね~~

↓の富士山と鶴亀の被り物、モモちゃんは被ってパチリ♪でしたが、アー君は買ったのね
うんうん!よく似合ってるよ~これなら毎年被れるから経済的でいいわ~♪
お正月早々「ごろんごろん」のオンパレード(^○^)/
背中が気持ちよさそうですよ~で、ンチは大丈夫だった?
あはは~頭の無い写真も載せちゃうママさん、素敵よ!
ボツ写真も味わいがあっていいですよね。
次は口あたりまで撮ってくださいね~♪
Commented by とも at 2007-01-04 13:22 x
明けましておめでとうございます!(遅っ!)
今年もこー太家を宜しくお願い致しますm(__)m
昨年はアーサー家の皆様の優しさに触れ、本当に楽しい一年でした☆
今年も一緒に遊んで下さいね~(*^_^*)
年明け早々、モモゆずちゃんとおデートだったのですね♪
アーサー君ゴロンゴロンとたくさんしてしまう位、楽しかったのよね~(^^♪
飛んでいるアーサー君素敵だわ☆
実は・・・私も毎回車の鍵を探す一人です・・・(笑)
Commented by まさこ at 2007-01-04 14:30 x
あけましておめでとうございます☆
大変ご無沙汰しております~(;^_^A
初遊び、とっても賑やかで楽しそうですね♪
うちはワンコではなく、小学生くらいの女の子と元旦に遊んでもらいました(*^_^*)
アーサーくんのゴロンは今年も絶好調ですね!!
そしてやっぱり・・アーサーくんと言えばかぶり物!↓
今年はテディもチャレンジしてみようかなぁ?(笑)
最近ゴロンが得意技になってきたテディ。アーサーくんとは息が合いそうです♪
それでは、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by smilingtail at 2007-01-04 14:49
前半はまぁよく転がっているア−サ−君! あちらと思えばこちらでコロン!(笑) ホント3匹仲良さそうですね!
走っている写真は助手さんあってこそですよね〜。 わかっているのに投げるのが下手だとか注文の多いカメラマンなんですよ〜。(汗)
ウナギ犬ここでも発見! コ−ギーってこれでいいんでしょうか?(爆)
Commented by さとちゃん at 2007-01-04 16:27 x
いいですね~みんなでお出かけ♪
楽しそうです(@^0^@)
ひたすらコロコロしているアーサー君も(*≧m≦*)
ボール遊びも楽しそうですね♪
本当にカッコイイですよね!
てつのボール遊びは庭限定!ですから(涙)
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 18:35
☆Goziママさん
アハハハハハ、思いっきり短いあんよで可愛いっしょ(爆 ホントにね、近頃めいっぱいゴロンゴロンしまくりで!何がそうさせるのかぁ~~(爆 まぁンチにゴロンしなければいっか~というとこで♪
うんうん!ぜったい玲音ちゃんとイイ遊び相手のアーサーですよ~♪なんでしたら飛行機でアーサーを送りましょうかぁ~(笑 はぱはぱワンワンうるさいっか(笑 走っているのを撮るのってムズカシイですよね~。でもうれしそうな顔をついつい撮りたくなっちゃって♪お休みももう少しですね!いっぱい遊んであげましょうね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 18:41
☆もびさん
そうそう、そういえばゼブラではコロ~ンは少なめかもネ♪アーサーのコロ~ンはちっちゃい時からなんですよ(爆 なぜだか夏は少なかったかも。涼しくなった秋から炸裂しっぱなし!だってネ?asakoさんとこのまろんちゃんが師匠ですからぁ~(爆 走ってるとこの横から撮るのは助手さんがいないとムリなんですよ~。なので二日酔いのおとさんにガンバッテもらいました、オホホホホ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 18:50
☆こーうぶママさん
アハハハ、、バレちゃった~♪他にピンクの猪さんとか鏡餅もあったのですが富士額に富士山だっし~これだったら毎年使えるしぃ~とご購入~でした♪
オホホこの時はンチ無事だったとおもいます~(爆 この時は!というのがまた、なんともぉ~ハハハハ。昨日の写真後ろ足だけ~とかオチリの毛だけ~とか撮った本人も後で爆笑しちゃいました♪ちょこっとだけまともな?モノもありましたぜ(爆 今夜にでもUPしますから~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 18:53
☆こーうぶママさん
ありゃりゃ、、、ご挨拶がぁ~。今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
また「生はぱ」お聞かせしたいですぅ~、こんどはもっと可愛い「はぱ」を~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 19:08
☆ともさん
去年は本当にお世話になりました。ともさんのおかげで素敵な出会いもありほんとに嬉しいかぎりですよ~ウルウル。。今年「も」コロンコロンで年明けですよ~(爆 コロ~ンの先にンチがナイことを祈るのみで!(汗;
そして~モモゆずちゃんと嬉しさ弾けて遊んどりました。やっぱりお友達と遊ぶのが何よりですよね♪今年もこー太くんといっぱい遊んでくださいね~よろしくお願いしますネ☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 21:07
☆まさこさん
うっわ~~ホントにお久しぶりです!スミマセンね~なかなかお邪魔できなくて。。。お元気ですか~?♪そうそうテディちゃんもゴローンが好きでしたよね♪アーサーも相変わらずですよ(笑 それはもう~ゴロ~ン大魔王ですから~(爆 テディちゃんの365日カレンダーのテディちゃん見ましたよ♪アーサーと一緒の12月、かぶりものも是非~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 21:16
☆ヒナタマンマさん
アハハハ、モモゆずちゃんと絡んでいなければ何をやってるのかな~と見る度にコロンコロンしまくってました(笑 そうそう!昨日は二日酔いのおとさんを連れ出して走ってもらいましたよ^m^ ボールを投げてもらっていつもはなかなか撮れないですからね~♪
あらためてウナギ犬を実感できましたよ(爆 手足~短ぁ~~!爆 続きもお楽しみに!これからガンバッテUPしますね!急げ急げ!(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 21:23
☆さとちゃんさん
ふふふ、年明けに可愛いお友達と楽しく遊べてアーサーも大満足だったでしょうね♪写真を見ても、いっつもモモちゃ~んのアーサーなんですよ(爆 ホントに大好きなんでしょうね~♪今年もいっぱい遊んでもらいます!てつくんまろくんも一緒に遊びましょうね♪
わ~~いいなぁてつ君、庭限定とはいえとても広いですもんね!羨ましいですよ♪
Commented by れもんママ at 2007-01-04 21:34 x
明けましておめでとうございます
昨年は、ゼブラで、アーサーくんに、会えて楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。

ごろんごろんしてますね~
モモ・ゆずちゃんと、楽しそうだわ~
芝に、たくさんの紐が・・リードかな??
ロ~~ングリードなんですか?

Commented by ちっぷぱぱ at 2007-01-04 22:06 x
今年も早速仲良しモモゆずちゃんとカットビましたね~~♪(^o^)丿

アー君♪
ロング緑リードでジャンプしてますね♪
そっか~~♪躍動感を撮るには顔が無くても伝わるのですね~~♪(^o^)丿酒酒
おとさんが投げる写真は連携プレイですね!!(*^^)v
いいな~~♪アー君♪(笑
Commented by れいた at 2007-01-04 22:54 x
ももゆずちゃんとの遊び始めですね~~~\(~o~)/
仲良しのお友達と過ごすお正月は格別☆でしょう♪♪♪

沢山ゴロンしたアーサーくん・・・
一体どんな魅力的な場所だったのでしょう?!

頭が写らなかったほどのジャンプを決めたアーサーくんですから・・・
続きもきっと華麗なジャンプを見せてくれたのでしょうね(^_-)-☆
Commented by おじゃみ at 2007-01-04 22:57 x
ただいま~
あらためまして、今年もヨロシクお願いいたします<m(__)m>

早速やってますね、ももゆずちゃんと♪
うらやまし~って、いっくんが言いそうです(笑)
ゴロンゴロン、いっくんも大好きです。
我が家ではゴロンチョって言ってますよ~

アー君家の写真は、いつも躍動感があってステキですね。
あっ、そっか、モデルがいいからねだねー(^_^;)
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 23:40
☆れもんママさん
去年はゼブラでご一緒できてれもんちゃんの可愛らしさにうっとりしました♪楽しかったですね~。
そういえば、れもんちゃんもゴローンが好きでしたよね~♪こんどアーサーと一緒にコロンコロンしましょうね(笑 ハハハハ、、そうなんです♪みんなここではロングリードで遊んでいるんですよ~。遊んでいるとリードも絡まるんですがワンコちゃんたちは上手にすり抜けて、ゴショゴショに絡まったリードを直しながら楽しいお話をしたりして♪
今年ももっと遊びましょうね。どうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-04 23:51
☆ちっぷぱぱさん
はいはい♪年明け早々可愛いモモゆずちゃんたちとブッチギリで遊んでいましたよ~♪そりゃも~嬉しそうにモ~モちゃん!って、コロ~ンしていないときはモモゆずちゃんとタックルでしたよ(爆 今年もたっぷりお2人さんに遊んでもらいます!(笑
あっはっはっは~、ジャンプ「も」ムズカシイっす!おまけにカメラは斜めになってるしぃ~(爆 そこはねぇやっぱり初心者なんですよね、ニャハッ(笑 さぁ~今年も撮りまくるぞ~と気合だけ~~~おほほほほ♪
ぱぱさん!寝転がって撮ってみましたよ♪気持ちよかったで~す☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-05 00:01
☆れいたさん
はぁ~~い♪お正月から可愛いモモゆずちゃんと遊びましたよ~♪アーサーったら嬉しくって2人を誘いまくってました~。ほんとに仲の良いお友達で3人とも弾けていましたよ♪
おほほほほ、、走っているとこやジャンプはムズカシイ~(笑 華、華、華麗~~、、、、トホホ。。。練習練習でしたよ~~(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-05 00:12
☆おじゃみさん
おおおぉぉ~~~~おかえりなさ~~い!楽しかっただすか?お疲れさまでしたでしょ~~♪さっそく行かなくちゃ!
いっくんもゴロンチョ好きなんですネ☆ホントにアーサーもヒマさへあればゴロリンチョですからね~(爆 まぁ芝生だからまだいっか~と。落ち葉の中にンチの忘れ物があったら「もうーー!うっひゃぁ~~!くっさーーーい!」ですものね~(笑 ンチめがけてスリスリ前科数知れず~ですからぁ(笑←オイオイ笑かい?爆
うううう~む、、走ってジャンプ、ムズカシイですね~~~☆今年もがんばろ! また今年もたくさん遊んでくださいね♪一緒にゴロンチョ友達で~♪
Commented by モモゆずママ at 2007-01-05 00:24 x
ママ?モモをいつも美人さんに撮ってくれてありがとう♪
なんで私が撮ると、ドラクエのキャラになっちゃうんだろ(汗)
アー君、いつの間にか柔道家に変身(爆)
ゴロンゴロンとまあ、よく転がってましたね(笑)
本当にワンワンって大きな声で、何をお話してるんでしょうかね♪
いつも声だけ聞いてるとビビっちゃうけど、
楽しそうにしてるから、ああ、お話なんだな~。って
いつも思ってますよ♪
まったくいつもゆずの攻撃相手はモモね(爆)
三人ともキャイキャイ遊んで、私とママも、ワイワイして♪
おとさんは酔っ払って(シーっ)
ママ? また私のおマヌケを載せちゃって(号泣)
今度やったら、やばそう~。
捨てられる前に、医者に連れていかれるかも(涙)
by arthur-cogi | 2007-01-03 23:55 | arthurkun | Comments(24)