◆◆◆ 緊急のお知らせです♪◆◆◆

明日の6日、『土曜のわんこ』フジTVにコーギーちゃんが出演しますよ!
アーサーと親戚さんでハリーくん(2歳)です。
アーサーの両親がハリー君のお祖父ちゃんお祖母ちゃんにあたりとても濃い血でして♪
以前『コギスタ vol.13』にも掲載されてて、お顔もソックリ♪
365日カレンダーでも12月13日にハリーくんがいます。それもアーサーの隣りで☆
土曜のわんこ 1月6日 朝6時49分頃の放送だそうです。
お時間のある方はご覧になってくださいませ~♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-01-05 20:57 x
明日の朝にお友達ワンコが出演なさるのですね!!
しっかり拝見させて頂きますね~~♪

↓アー君チン子ちゃん全開ですね~~♪(大爆
横っ飛びの写真は流し撮りですよね~~♪いいなぁ~~♪私も撮ってみたいですよ~~♪(^o^)丿酒酒
私のカメラではスポーツ系はイマイチダメなんです。。。
カメラ欲しいなぁ~~~♪
Commented by アレマロのママ at 2007-01-05 22:58 x
アー君のママ~!先ほどは、お知らせメールありがと~!
頑張って早起きして見るぞ~!
Commented by モモゆずママ at 2007-01-06 02:31 x
わかった。 早起きする。 頑張る。 絶対に見るよ~・・・
Commented by はっぴ〜まま at 2007-01-06 08:55 x
うっっわぁ〜〜〜(涙)
見ようと昨日は思ってたのに....朝 起きてたのに〜〜気付いた時には時間がすぎていたわ(^^;
Commented by メイプル at 2007-01-06 09:02 x
見ました・見ましたヨ~~~♪
しっかり富士額に甘栗色のおちり、アー君に似ていますねぇ。
今年もコーギーの魅力に益々ハマッテいきそ~~~(笑)
Commented by shiro at 2007-01-06 11:41 x
うわ~い!
別立てでお知らせしていただいちゃって!ありがとうございます。
そして観てくださった皆様、観ようとして下さった方々、
ありがとうございまっす!
たった今、DVDへのダビング及び編集(18回連続で観られる様に)を
終え、顔も洗ってないことに気がついた次第で・・・

とっても上手に編集されていてびっくりです!なんど12キロのハリーを
かかえて渡った事か・・・興奮しすぎて過呼吸になったり、「一歩も前に進めない・・・」はずがスタッフさんめがけてトコトコ渡ってしまったりと、
ハプニングだらけでした。
アー君ママありがとう、他の皆様、いつか是非お会いできたらうれしいです。
さて、今度はどなたが出演?
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 21:11
☆ちっぷぱぱさん
オホホ、チン子ちゃん見せちゃった~可愛いでしょ(爆 流し撮りムズカシイーでしたぁ。。。夢中になってるとカメラが斜めになってるの気づかないし。。。練習しなくっちゃ♪脇をシメテ~ですよね。
アーサーのそっくりさん可愛かったでしょ♪見てくださったんですね~♪まるでアーサーを見ているようでしたよ☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 21:14
☆アレマロのママさん
ありがと~♪アレマロ君のときも歌を歌ってて面白かったもんね。ブログで見られてよかったわ♪ハリーくんアーサーにそっくりだったでしょ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 21:16
☆モモゆずママさん
ふっふっふ、ビデオ撮ったから今度家にきたときに見せるわね♪
っていうかテレビの画面から写真撮っちゃったから次のエントリーでちょこっとネ(笑
Commented by kita at 2007-01-06 21:18 x
あぁあぁ~終わってた・・・けど・・・録画しといてよかったぁ!フゥ~ッ
ハリー君見ましたよ~!!ヘェ~そんな裏話があったんですね・・・。

ってなんか忘れてる気が・・・・・・。

・・・・・・ああああああああぁ・・・あ、明けすぎましておめでとうございます!(遅すぎッ&ご無沙汰です)
またアーサー君のいろんな顔で楽しませて下さいね♪
今年もよろしくお願いします。
・・・なんかメッチャ場違いな気がしてきたんですけど・・・失礼しました(TT
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 21:19
☆はっぴ~ままさん
あれれ、でも~心配御無用!テレビの画面に向かって写真撮っちゃったからちょこっと見せちゃうね
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 21:24
☆メイプルママさん
見てくださったんですネ!ありがとうございますぅ♪アーサーとそっくりでしょ~♪と、いうことはぁ~メイプルちゃんにもそっくりでしょ♪時折見る表情がポッキーちゃんにもメイちゃんにも見えました♪やっぱり血ですね☆次のエントリーでハリー君ちょこっと載せちゃぉ~っと♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 21:36
☆shiroさん
いえいえこちらこそ~♪教えていただいて一日盛り上がってましたよ♪
ふっふっふ♪録画して何~~~回も見ちゃってます!ホントにアーサーそっくりなハリー君で最初の画面でキャァ~~~~~!!って盛り上がっちゃいました~♪引っ張る横顔もそっくりだし、栗饅頭の可愛いオチリもそっくりで、ヤダ~!の顔なんて毎日見てますからね(爆 撮影もタイヘンだったんでしょうね♪ムフッ!おつかれさまでした♪12キロというのもアーサーと同じ~♪重いったらないですよね(笑 わかりますよ♪
ウチもDVDの方にも繰り返し録画しなくっちゃ~~(笑 親ばかバンザ~~イ!!ですよ♪ 今年も是非会いましょうね~~♪
んん??次はダレでしょ~~~♪「はぱ」(爆
あ!そうそうハリー君のファンのワタシ~、TVの画面から写真撮っちゃった!(爆 今度UPするのにちょこっと載せちゃお~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 21:46
☆kitaさん
うっわーーーー!!!お久しぶりです!元気かな~~と思ってましたよ!ムフッ♪録画してくれたんですね。ハリー君、アーサーにそっくりでしょ!最初ハリー君が出てきたときに「ヤッダーー!アーサーじゃん!」って盛り上がっちゃいましたよ~♪
あっっっ、場違いじゃないっすよ~♪まだ6日ですしぃ~♪今年も「はぱ」に遊びにきてくださいね♪面白アーサーをいっぱい見せちゃいますね☆
悟天くんとこはblogある???北のアーサーくんとこからもいけなくって。。もしblogってたら教えて~~~♪♪よろちく☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by こーうぶママ at 2007-01-06 21:47 x
ぇえ~~~~!そんなのあったの?
すっかり寝てましたわ・・・今朝も(も、です)
アー君の血筋的に近い親戚さんでしょ?ソックリだったんでしょうね~残念でした(大泣)
↓二日酔いのおとさん、ご苦労様でした
でも二日酔いで走ると気分悪くならなかったですか?
若い証拠かなぁ???
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 21:56
☆こーうぶママさん
そうなんですよ♪ハリーくん、アーサーにそ~~~っくりで登場した瞬間に「ヤッダーー!アーサーだよ、アーサーがいるぅ~」って何度騒いだか(爆 えっへっへ~~、見られなかった方のためにぃ~と思ってな、な、なんとTVに向かってシャッターを押しちゃいましたァ~(爆 次のエントリーでちょこっと見せちゃぉ~~♪
プププ☆おとさん二日酔いでヘタレてましたよ、ていうか死んでましたわよ(爆 それを知っての連れ出しで!あっはっは~~♪♪
Commented by はちぷー at 2007-01-06 23:48 x
起きたら7時ちょい過ぎでした・・・(T_T)
みかんが出たときは朝目覚まし無しで起きれたのに残念。

次は誰かしら?
朝コメント入れようとしたら入らなかったのなぜかしら?
Commented by arthur-cogi at 2007-01-07 00:25
☆はちぷーさん
あらら、毎日お仕事でお疲れなんですよ~♪ご苦労さまです~☆
でも↑にハリー君載せちゃいましたから♪アーサーにソックリなハリー君でしょ~~♪すっごく可愛いハリーくんなんですよ。
あっれ~??朝コメント入らなかった?エキサイト、変だったのかな?
でも、ありがとうございま~す☆
by arthur-cogi | 2007-01-05 09:46 | arthurkun | Comments(18)