心のこもった頂きもの♪

先日の日曜日に久しぶりに再会した小夏ママさんヒナタマンマさんからのプレゼントです♪
お2人から暖かい心のこもった頂きものに感謝しております♪
e0071225_1153782.jpg
小夏ママさんから頂いた鶴岡八幡宮のお守りです。いつかは欲しいなぁと思っていたお守りで本当に嬉しかったです♪いつまでも健康で健やかにとママさんの暖かい心を頂きました。
e0071225_116735.jpg
小夏ちゃんのママさんありがとうございます。ボク元気に一生懸命ゴロンゴロンしま~す♪
って違うだろ~~(爆←ヒナタマンマさんのパクリ~☆ハハハ♪
e0071225_1162683.jpg
ヒナタマンマさんから頂いたわんこ用おかきとササミジャーキー♪
わんこ用おかきがあるのにビックリ!しました。ワタシがつまんでも美味しそうですね~(笑
早速ササミジャーキーと小夏ママさんから頂いたお魚のおやつをギャラとしてあげたら、
もっとちょーだーい!とその後は我慢ができず、翌日あらためての撮影でしたよ~(爆
e0071225_1165769.jpg
で~翌日に再び~で、ポチッと肉球のお札も首輪に付けました。実は~この夜に、ボールを投げて遊んでいたらフローリングで前足を滑らせてしまい、ビッコを引いてしまいました。でもお守りを頂いたおかげで翌日の朝にはすっかり治っていて元気いっぱい走っていましたよ♪
あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
e0071225_1126578.jpg
前日はお腹が空いていた時間の撮影でしたので(笑 ビシッと決めてみようか?アー君♪
ヒナタちゃんのマンマさん、ボクにウマウマなおやつをありがとうございました~♪
いっぱい食べたいのに、おかさんはギャラの時にね~だって!(爆
e0071225_1233488.jpg
そして可愛いソックスボール用のソックスも頂いたのでボールを入れて遊ばせていたら(涙
速攻で破壊しちゃって、、、、。な~んか取れてしまった指の顔も笑ってる~??隣りの顔も
おいお~い!どこに行くんだよぉ~ってかんじでしょ~♪アハハハハ
e0071225_11273945.jpg
これは今年の干支のいのししで、可愛くて買ったもののヒナタちゃんや小夏ちゃんのように
のっけができないので~小夏ちゃんに会った時にカフェでのっけてもらおうかな~と思って
いたら、バックの中に入れたままですっかり忘れてしまったの、、、。(涙
ね?♪可愛らしいでしょ~。この次に会えた時に、是非~♪

すてきな頂きものに感謝しております♪ありがとうございました。
そうそう!ヒナタマンマさんから人用に頂いた「秋田のスギッチパイ」のスギッチは、今年秋田で開催される秋田国体のキャラクターだったと思います♪秋田杉で有名なスギッチですよね~マンマさん。今年はヒナタちゃんに会いに行きますよ~♪よろしく~☆
Commented by 小夏ママ at 2007-01-13 16:23 x
こちらこそステキなお土産を頂いて、ありがとうございました☆
マンマさんの手帳をアップした時に、手帳と栞の間に頂いたコーギーのフィギュアを置いたのですが、調度陽射しで光っちゃってます。お気づきになりました?お二人から頂いたオヤツはこれからゆっくりあげます♪
ウチはお守りは今年で3個目です。同じ物を他の神社で買われた方にお会いしたことが有ります。本当にこれからもずっと健康であって欲しいです。多少オバカでもいやしんぼうでも良いから。
今年は秋田で国体なんですね~。杉、、、そういえばもう間もなく花粉の季節だわ、、、
ソックスボールについて家に帰ってから、「これっていただいて来ちゃって良かったのかな?」「汚れたので洗ってお返ししますね~とか言ってみれば?」という会話が有りました。頂いて良かったのね。あ~安心した♪あはは、、、ウチでは金魚さんがズルズルに~。。。
小夏も最近は乗っけワザがイマイチなんです。伏せさせてやれば何とか、、、でも、表情がね~。ヒナタちゃんは凄すぎ!!! 
Commented at 2007-01-13 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-01-13 23:06 x
頂き物って嬉しいしありがたいですよね~~♪

3枚目のアー君は何故??お目目が三角なの??(笑
頂いたオモチャの靴下さんも早速。。。
良いお仕事してくれましたね!!(^o^)丿酒酒
Commented by arthur-cogi at 2007-01-13 23:21
☆小夏ママさん
お守り、本当に欲しくて開けた瞬間にワァーー!嬉しい!って暖かいお気持ちも頂きじんわりしちゃいました。その翌々日に初めて痛そうにビッコを引いて大丈夫かな、、明日は病院かな、、と心配したんですよ。早速お守り効果があったのでしょうね♪ムフッ、家なんてンチごろんしても、元気で可愛くて健康であれば嬉しいかぎりです♪小夏ちゃんは素晴らしいレディですよ♪キラキラな瞳をみれば愛情をたっぷりもらっているのね~というのがわかりますもの♪♪
フィギュアね?わかりましたよ~♪ありがとうございます☆JustDogMarketで見つけてて欲しかったの♪在庫がちょうど3つ残っていたのでホッとしたんです。 ソックスボール♪小夏ちゃんにはその場で撮影で使ってもらえる~♪とマンマさんのお気持ちだったのでしょう☆それにヒナタちゃんとお揃いですものネ♪金魚さんはズルズル~になってもらって本望ですよ(笑 気に入ってもらえて嬉しい♪あえて赤色ひらひら付きを選んだのですから♪アーサーものっけはムリなので、可愛いこのコなりに楽しませてもらってます♪ヒナタちゃんはさすが!のっけ隊長なだけありますよね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-13 23:31
☆鍵さま
オホホホ、面白くて笑わせてもらいました♪たしかにみょ~だけどエライ名前が飛び出してびっくり☆(笑 その場に居たかったわ(爆
面白い話、いつでも聞かせてぇ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-13 23:50
☆ちっぷぱぱさん
そうなんです!お守りは本当に欲しい!って思ってて、でも鎌倉まで行けないわ~って思っていただけに嬉しかったのです~♪それに可愛いアーサーが表紙になっていて裏表紙にはワンコJapanの富士額トリオの手帳も本当に世界で1つですものね♪毎日でもお会いしたいくらいですよ(笑 あっはっはっは~三角お目目のアーサーネ♪お腹空き空きで、いやしんぼうなのよ♪(爆爆 こりゃ~待て待て~!も可哀相すぎるし、おかさん!まだぁ~?とダレてしまった写真ばかりになっちゃったの(爆 今日はムリだわ~と切り上げたくらいでしたからネ~オホホホ♪
ソックスボールの指さんたちの顔ったら~面白いでしょ♪取れちゃった指でもストーリーが出来ちゃいそうで~(笑 って言ってる場合じゃないわ!ブラックジャックになって手術しなくっちゃネ~(笑
Commented by メイ☆ママ at 2007-01-14 00:27 x
こんばんは~
お守りいいなぁ~ワンコ様ですか?
欲しいなぁぁぁ・・ 健康が一番ですもんね・・・

この、靴下可愛すぎぃ~~「アーサー!!取ったな~」って顔してるよ
メイなんて旦那のお古よ!!パパの匂いがして良いのかもぉ~
Commented at 2007-01-14 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2007-01-14 21:59
お守り、男のコ用の青も素敵な色ですね〜。 私は犬用のお守りって初めてなので嬉しいです。 ヒナタの場合、交通安全と水難避け(カヌー、水泳があるので)それに怪我と病気避けに必要ですよ、お守り。 
スギッチ、覚えてくれてましたか〜! そうです、秋田若杉国体のユルキャラ(ゆる〜いキャラ)スギッチのパイです。 美味しいとかそういう事よりネタ的に買ってしまいました。(笑)
ソックスボールはボール無しでごめんなさいね。 買う時間がなかったんです。 でもあの指の百面相はアーサー君にぴったりだしぃと思って。 すでに熱心に遊んでくれたようで良かった、良かった〜! ママさんのアフレコも絶好調ですね!(笑) 
Commented by arthur-cogi at 2007-01-15 12:45
☆メイ☆ママさん
お返事が遅れちゃった~♪お守りね、わんちゃん用なんですよ♪お友達から頂いたことが嬉しくって!本当に家族と思って大事に育てていますけど、やんちゃでも元気で健康に毎日が過ごせると良いですよね。
靴下はアーサーも好きなのよ~(笑 おとさんの靴下も大好きで洗濯しようとすると咥えてここまでおいで~って遊ばれているワタシ(汗; 構わないで放っておくとカジカジしてるのよ~きちゃないネ~(爆
メイちゃん、昨日は大人しかったかしら~?カメラに入っていないのよ(涙涙
Commented by arthur-cogi at 2007-01-15 12:47
☆鍵さま
ありがと~♪昨日ワタシもHP見ちゃったよ~♪
メルアドありがとうございます!後ほど~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-16 00:10
☆ヒナタマンマさん
ね~♪男の子用のも綺麗なブルーで素敵ですよね~♪アーサーも今年も元気に怪我もなく過ごせると嬉しいですものね♪肉球のお札?も早速首輪に付けましたよ~。お正月に初詣に行かなかったので今度の土曜日にでもお参りに行こうと思ってます♪これで完璧かな~(笑
マンマさん、スギッチパイ買われた所のお店の名前にムフッ☆っておもいましたよ♪あ、あ、ボールは家にもたくさんあるので大丈夫♪
^m^オフレコは面白かったでしょ?(笑 というよりソックスさんが引きだしてくれたんですよ(爆 やっぱりアーサー家にピッタリですよね~(笑 針を持ってブラックジャックにならなくっちゃ~♪
by arthur-cogi | 2007-01-13 12:52 | arthurkun | Comments(12)