ドッグガーデンリゾート♪オープン~☆Part1

昨日の27日に待ちに待っていたドッグランがオープンしました。
傘マークが出た時もありましたけれど、お天気も良くなかなか盛況でしたよ。
e0071225_20584049.jpg
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島です。軽井沢や鵠沼で有名なDEPTがなぜ鶴ヶ島に?と思ったのですが、なんとアーサーがいつもお世話になっている病院と共同経営なのです☆
e0071225_2192882.jpg
こちらまでアーサーと一緒に歩いて15分程で着きます。毎日遊んでいるアル君と近くで待ち合わせ~♪アル君のお家からも10分足らずで着くそうです。楽しみが増えちゃったね~♪
以前、建設途中を見に行ったら学校がすぐ近くにあり、様々な音でトラウマになってしまった
アーサーでしたのでアル君と一緒に行こうよ~♪と協力をしてもらいました。
アル君が待ってるよ!と言ったら足取りの軽いこと♪(笑
e0071225_21204527.jpg
カフェも綺麗でお天気の良い日はテラスもいいわね~。軽井沢ほどではないけれどショップもあり、これからお財布の紐も緩みそうです(笑 かかり付けの病院のおかげで会員の金額も毎月割引になるしショップも何%か割引で嬉しいこと~♪手続きを済ませ、
さあ~ランで遊びましょ!
e0071225_21241245.jpg
と、いきなりプチ花壇に入ってますが、今回もいつものゼブラメンバーが集まりましたよ♪
モモゆずちゃんりんちゃんみかんちゃんかりんちゃんアル君です♪
ランにお花があったら入っちゃうよね~と言ってたのですが、病院の院長先生が「今日はありがとうございます」と話しかけて下さったので先生に「花壇に入った1号か2号か何号目かはアーサーなんですよ~済みません」と言いましたら、「あ、大丈夫ですよ♪そうなることは十分に分かっている事ですよ♪オープンなので彩りを添えただけですから全然気にしないで下さいネ、最初だけですから~」と仰っていました。が、、ガーデンの方が
e0071225_21495863.jpg
ワンちゃんを入れないでください、お花を大切に・・・と看板を立てていました。ムリだって(笑
e0071225_2262458.jpg
ランで遊ぶ時はお名前を書いたカラーを付けます。アーサーって見えるかしら~(汗;
むふっ♪可愛いりんちゃんのオチリでしたぁ~。
e0071225_2155219.jpg
アーサーのオトコ尻と可愛いスカートのモモちゃんのオチリ♪やっぱりモモちゃ~んよね♪
e0071225_21573513.jpg
みかんちゃんはアル君がお気に入りなようで、大好きなコにはお鼻をツンツンして可愛いの♪
あらあら、、、お尻続きでしたわね、、、オホホ♪
e0071225_2214852.jpg
オチリスタートじゃ可哀想よね♪りんちゃんです☆女の子だったら絶対着せたいお洋服で♪
e0071225_22165899.jpg
モモちゃんはここでもお水入れをシャカシャカしたのかしら?(笑 りんちゃんと一緒ね~♪
e0071225_223457.jpg
かりんちゃんは、はちぷーさんが多頭飼いのリードを買ったのでお試しに~と不満顔かな(笑
e0071225_22205669.jpg
ゆずちゃんは花壇のところの地面を掘り堀りしてました~(爆 本当に個性豊かな可愛いコギちゃんたちで笑いが絶えないこと~♪
e0071225_2232943.jpg
アハハハハ、アル君といつものプロレスが始まりましたよ♪みかんちゃんも大好きなアル君の近くで見守っているのでしょう♪ゆずちゃんも興味津々(笑 仲裁は大丈夫よ♪お遊びだからネ。
e0071225_22261141.jpg
下敷きになっているのがアーサーで、アル君は体重も軽く身軽にアーサーの上に乗れてしまいます(笑 いつもこのようにプロレスをしていると女の子が来るんですよ。
e0071225_22532194.jpg
ふっふっふ♪アーサーがアル君のママのところに逃げ込んでいるのかな~(爆 夕方は毎日芝生で遊んでいるのでアーサーはアル君のママが大好きなのよね~♪
e0071225_22575240.jpg
それでもまたまたプロレス開始(笑 2人が上手に遊ぶのでホントに見ていても飽きないの♪
e0071225_23102931.jpg

e0071225_23105725.jpg
オイオイ♪お2人さんそろそろお昼にしませんか~(笑 お腹がペコペコなんですがぁ~。
e0071225_23144066.jpg
ちょっと可愛らしいモモちゃんを見つけちゃいました♪モモちゃんがアル君のママに甘甘~♪
アーサーもそうなんですがママさんに甘えた~いという魅力があるのでしょうネ☆

さぁ~カフェでお食事しましょ~と向かったものの順番待ちで。。。オープン初日だからしょうがないネ、、、とどのくらい待ったのでしょうか。そんな時間もおかさんはショップでお買い物♪
DEPTのセールですもん(笑 可愛いお洋服を買ってすぐに着せました。
e0071225_232067.jpg
やっと座れて注文も済ませ、わんこメニューのミルクゼリーも頼みました。待てですよ!アル君もいい子で待ってるわね(笑
e0071225_2327150.jpg
ヨシ!と食べ始めたら、2個入っている骨型のゼリーを1つ咥えて外に出し、器に残った方から食べてます@@?
e0071225_2334232.jpg
美味しかったようね。でももう終わりですよ。アル君の方が食べるのが早かったね~。飼い主がのんびりしてるからアーサーものんびりやさんなのでしょうか(笑
e0071225_23372332.jpg
カフェ経験もそれほど回数も少ないでしょうに、おとなしくて良いコね~。
e0071225_2341014.jpg
でも、時々ママさんにダメでしょ!と言われていたっけ(笑 可愛いでしょ~♪
隣りのテーブルではモモゆず家とりんちゃん家がお食事をしています。丸いテーブルで
デッカイおとさんが隣の椅子では邪魔なので(笑 タイミング良く隣りが空いたのでなんとか
狭さは免れましたネ(笑。
e0071225_23472984.jpg
テーブルの下ではモモちゃんゆずちゃん、りんちゃんがのんびりまったりしています。
爆睡シーンもあったモモちゃんでしたね~♪

と、今回はここまでで♪ランチの後はわんわん運動会がありまして~♪
スゴイゆずちゃんの爆走と、あらあら、脇見をしないで~の面白アーサーの爆走ありですよ♪
アーサーの運動会はモモゆずパパさんに撮ってぇ~とお願いをしちゃいました(笑。
それからお食事中にポッキーママさんからメールが届き「そちらに向かいます♪」とお返事も。
初めまして~のお友達もありで後半もお楽しみに~♪
Commented by smilingtail at 2007-01-29 00:58
オープンしたんですね〜。 歩いて15分? こりゃ散歩のついでに入り浸りそうですね?(笑) そんな場所にこんな素敵なドッグカフェがあったら良いな! ドッグラン付きだしぃ〜。 羨ましい〜! お天気のせいかすっかり春の色合いですね。 ワンコちゃん達のお洋服も! やっぱり女の子の方がおしゃれで先取り?と思ったらさっそくア−サ−君がおニュ−着てるし!
Commented by マロのぬし at 2007-01-29 03:03 x
羨ましい〜〜!こんなオシャレスポットが徒歩圏なんて☆
でも財布にはピンチでしょうか(笑)。私なら絶対ズッポリはまってしまいそうです。散歩のついでに行ってしまうな〜。
うちは鵠沼が最寄りですが、、、行った事ないです(爆)。
車で10分の道のりが、夏は1時間半かかる恐怖の湘南交通事情で足が遠のくのです(^ ^;)。
オフシーズンのうちに行ってみなくては・・。

病院と共同経営ってすごいですね!それならではのサービスとかあるんでしょうか?
院長とお店の対応の差に笑ってしまいました☆
Commented by とも at 2007-01-29 09:43 x
こんなに素敵な場所がオープンしたのですね~(*^_^*)
まだまだ日曜日や土曜日は混みそうですね・・・平日休みの日に行ってみようかな?^m^
私も財布の紐がユルユルしてしまいそうで怖いんですけどね~軽井沢の様に・・・(笑)
みんなと一緒に遊べてアーサー君も楽しそうですね(*^_^*)
続きのレポも楽しみにしています!
Commented by angeママ at 2007-01-29 10:54 x
こんにちは!始めまして!もし違っていたらごめんなさい!アーサー君はノリコットさん出身ですか?川越と有ったので・・・我家にはノリコット生まれのアンジェがいます。前にノリコットさんのホームページだったかな?アーサー君に良く似たコーギーをみたのでもしや!!と思って!!
コーギー友達が沢山いて良いですね!とてもみなさん仲良く楽しそうです!
Commented by ムサシママ at 2007-01-29 11:27 x
arthur-cogi さん(←でよろしいでしょうか?)パパさん、アーサーくん、土曜日はありがとうございました♪
コギっち大好きな私たちにとって、新しい出会いが嬉しかったです^^
arthur-cogi さん、ムサシくんの写真いっぱい撮ってくださったり、むぎゅ~としてくださってありがとうございました♪♪
アーサーくんとアルくんの関係が、めっちゃ羨ましかったですよ~
うんうん、見てて本当に飽きませんよね☆
ムサシくんは、いつもあんな感じなのです。
去勢していないせいか、トラブルも多いです。。。(絶対ガブはしないのですが)
でも~ムサシくんの個性を大切にしたいと思っています。
カフェでアーサーくんもミルクゼリー食べたのですね?
ムサシくんもアーサーくんと全く同じで、一つ咥えて外に出し、残った方から食べていました(*^m^*)プププ
あの花壇に入らないようにって・・・はっきり無理ですよね^^;
(つづく↓)
Commented by ムサシママ at 2007-01-29 11:28 x
お家から徒歩15分で?!いいないいな♪
うちは専ら軽井沢店で、月2回ほど通う常連?ですが、今後は鶴ヶ島もちょくちょく利用したいと思っています♪
またお会いできることもあるかと思いますが、どうぞよろしくです(*^_^*)
鶴ヶ島での記事がまだ更新できていませんが、今夜辺りにはUPしたいと思っていますので、お時間のある時にでも覗いてみてやってくださいね★
また遊びにきま~す!!
長いコメで失礼しました。。。
Commented by ハントママ at 2007-01-29 11:39 x
こんにちは。モモゆずママさんのブログからやってきました♪
ドッグデプトガーデンで遊んでいただいたハントの母です(*^.^*)
一緒に遊んでくださり、ありがとうございました。ブログを拝見して男の子コギを飼っているがゆえの苦労とかが書かれてあって「そうそう!」とうれしくなってしまいました(^O^)
私もハントをなるべくたくさんのワンちゃんと遊ばせるようにとがんばってきたのですが、一年前に公園でワンちゃん達と遊んでいるときにノーリードの秋田犬にハントが襲われ、助けに入った私が手足を噛まれるという事件が起きてしまいました(泣)それ以来ドッグランやワンコがたくさん集まる公園を避けるようになってしまったのですが、ひさしぶりのドッグランでアーサーくんや他のコギちゃんたちが楽しそうに遊んでいるのを見て、「やっぱりこうじゃなきゃな~」と反省させられました。

鶴ヶ島は家から車で30分くらいなので、また遊びに行くと思います。
お会いできたらうれしいです(^O^)
Commented by 小夏ママ at 2007-01-29 12:26 x
ドッグデプトだったのですね~♪ ご近所で羨ましいわ☆
仲良し仲間が集まって、とっても楽しそうですね~。
花壇は植えたばかりで土の匂いなどが刺激的だったのでしょうね。
小夏は不思議と、例のお花畑でも、柵や仕切りが無くても花の中には入らないです。写真のために少し身体を入れ気味にしようとすると嫌がる感じで~。実は恐いのか?!
またまた新しいお友達がいっぱい増えそうですね☆
Commented by はっぴ〜まま at 2007-01-29 13:31 x
土曜日はありがとう♪楽しかったよ
ママさん家からは近くなのよね〜〜これからは常連さんかしら(笑)
うちからも1時間もかからずにつけたし、もう道もばっちりよ〜〜
だから 今度はゆ〜くりカフェでお話ししたいわ♪
アーくんは近くにアルくんがいてバトルができるなんて羨ましい〜〜りんは近所でそうわんこいないのよね〜〜〜(涙)
だから また 遊んでね〜〜〜〜(^ ^)
Commented by さとちゃん at 2007-01-29 14:25 x
アーサー君のおうちからとっても近いんですね(*^∇^)
土曜日モモゆずママさんが誘ってくれたのですが、パパが仕事で日曜日にのぞきにいってきました☆
でもコギちゃんもいないし、ガウガウてつが長い時間いるのはきびしいかな~ってショップだけのぞいて帰ってきました(^^ゞ
また今度コギちゃんがいる時にチャレンジしたいなぁと思います!
みんな楽しそうですね♪

でも花壇・・・ドックラン内入るなと言う方が無理のような・・・
だったら少し高い花壇にすればいいのにねっ(^^;

場所もわかったので今度はぜひご一緒させてくださいね♪
Commented by yummy at 2007-01-29 15:00 x
土曜日もありがとうございました~ o(*^▽^*)o

いいお天気でほんとによかった☆
またまたたくさんのコギちゃん達に会えて、幸せ~♪でした。

アルもたっぷり楽しんだみたいで、アーサー君同様たたくとたっぷり埃の出るからだになってましたよ~♪(*’▽’)

毎日、芝生に行くかランに行くか迷ってしまいそう・・・(-_-)ゞ
Commented by 歌織♪ at 2007-01-29 16:35 x
徒歩15分にこんなに素敵な場所ができたのですか~~!すごい~~!うらやましいです~~! お花きれいですね でも入るなと言ったって・・ 汗 入っちゃいますよね~~! 笑 ランの入場料はいくらなのでしょうか? いいな~~
Commented by さくらえびママ at 2007-01-29 20:33 x
え~~~歩いて15分ですか~~それは、浦山氏~(うらやまし~って変換したらこうなりました・・・わはは・・)もう ワタシなんか通っちゃうわ(爆) お財布のひもは緩む~~緩む~ 今度行きたいと思っているんですよ~♪ ワタシたちのお散歩の近所には、犬もOKなカフェなんかなくて、せいぜい、公園のベンチで自販機でかった飲み物を飲むくらいですもん。カフェがほしいわ~~~
アーサー家もご常連になる事間違いなしですね!
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-01-29 20:47 x
お洒落そうなカフェですね~~~♪(^o^)丿酒酒
そんなところでビールを飲みたい・・・(爆

オープンともあって、沢山のワンコで盛り上がってますね~~(^_^)v
それにしてもアー君は上手にハグハグしながらお友達と遊べますね~~
その状況をしっかりカメラに収めるママさんもスゴイ!!\(◎o◎)/!
アー君♪ これからはいっぱいカフェで遊べるんだってよ!!
あっ!!近くにもう一軒ありましたよね!! ライバル~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 21:12
☆ヒナタマンマさん
やっとオープンしましたね♪そうなんですよ~歩いて15分☆本当に嬉しくって!不思議なんですが以前からインドカレー屋さんが出来るといいね~とかすっごく美味しいケーキやさんが出来るといいね~、映画館が近くにあるといいね~と言ってると願いが叶っちゃうの♪そしてアーサーがいるようになってドッグランがあるといいね~と思ってたら♪入りびたりになりそうですね(笑 女の子はお洋服を着ているとそのコそのコで個性があって雰囲気にピッタリです♪可愛らしいですね~。^m^オホホホ♪アーサーも早速ショップで買っちゃいました(笑 可愛いでしょ~♪(親ばか☆
Commented by はちぷー at 2007-01-29 21:13 x
土曜日は楽しかったですね~(^_^)v
カフェだけでも行ってしまいそうだわ~。
今週末にまた行こうかとつがるしゅ~っと話しています。
アーサー家とアル家が羨ましいです。

アーくん「はぱ」聞かせてくれてありがとう!
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 21:26
☆マロのぬしさん
ふっふっふ♪歩いていけるとこにできて本当に嬉しいです~♪お財布も絶対緩んじゃいますね、ハハハ。そうそう鵠沼も綺麗なんですってね~。むふっ♪今日もここに来ちゃったのですが(笑 初めてお会いした方が鵠沼に行かれたそうで素敵なのよ~と仰ってました。そっか~渋滞で有名なとこにお住まいですもんね~(涙 そうそう♪寒いけどオフシーズンに是非~♪ サービスはすでに病院の会員になっているので通常の会員費用より月に1000円の割引もあってDEPTのセール品以外なのかな?5%割引って書いてあったっけ♪ヒモが緩んじゃうわ~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 21:33
☆ともさん
アハハハ、軽井沢♪でしたもんね~♪緩んじゃったものね(笑 おそらくまだまだ土日は混むでしょうね。平日は大丈夫だと思いますよ~♪今日の夕方にまたまた行っちゃいましたけどガラガラでした♪いつも遊んでいるわんこちゃんたちで走り回ってましたよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 21:41
☆angeママさん
こんにちわ~♪初めまして☆わ~~~♪アンジェちゃんもノリコットさん出身なんですね♪そうですよ~しばらくノリコットさんのHPにいたアーサーですよ♪あの時の写真は1歳半の時でした。あともう少しで2歳になります♪相変わらずやんちゃ君で、いろいろ楽しませてもらってますよ~。
アンジェちゃん♪後ほどお邪魔させてくださいね~♪これからどうぞよろしく~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 22:13
☆ムサシママさん
わ~~い♪いらして下さってありがとうございます!ワタシすっかりムサシ君のファンになってしまいましたよ♪だって本当にすっごく可愛くてお顔もハンサムだし、アーサーも結構音にビビリなとこがあり困った顔をするんですけれど、ムサシくんの困ったお顔がホントに可愛いの~♪優しいお顔ですよね~。そうそうアーサーも1歳3ヶ月で手術をしたのですが1歳を過ぎる頃からランでガウガウするようになってしまいその頃はすごく悩みましたね~♪わりと我が強くて今のようには遊べなかったですね~。それに引っ張りが強くてワタシの膝が痛くなってしまったのです。。。でもムサシくんはおとなしいですよね♪アーサーの兄弟で男の子が1人いるのですが手術もしてなくてとってもおとなしくて可愛らしいんですよ♪ムサシくんと同じ♪♪むふふ、ミルクゼリーはムサシくんも一つ出して、、なんですね(笑 同じですね!何でなんでしょうね~(笑
続きますよ~
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 22:14
続きです♪
^m^軽井沢店も行かれているんですね!家もよく行きますよ~♪おもに夏が多くて月に2回くらい行った時もありましたよ~。カフェも素敵ですしランもウッドチップですもんね。これからお会いできるでしょうね~♪どうぞよろしくお願いします♪わ~~これからPart2がんばってUPしなくっちゃ(笑 ムサシくんのお顔もUPしますよ~~♪後ほどお邪魔させてくださいネ。
Commented by ナツママ at 2007-01-29 22:19 x
歩いて15分のところにカフェが出来たなんてうらやましいですね~♪
うちは軽井沢に行ったときにはよります。
あと横浜は時々行くのですが規模が小さくて^^;
鶴ヶ島のカフェは広そうですね。
ホント羨ましいです。
Commented by ミー母 at 2007-01-29 22:32 x
そうか、そうかぁ~!
以前、建設中と紹介していたドッグランはこちらの事だったんですね♪
まさかドッグガーデンリゾートだったとは思いもよりませんでした!
近くにオープンなんて羨ましいです(^-^ )
なんたって徒歩、ですもんね~☆
お友達も沢山ご来店~だったんですね♪
我が家も是非是非ご来店したいと思っております(笑)
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 22:37
☆ハントママさん
こんにちは~!「はぱ」に来てくださってありがとうございます♪モモゆずママさんが「ハント君というハンサムなコギちゃんがいるのよ~」と教えてくださって、まぁ~ハンサムさん?とお顔を拝見したらイヤぁ~可愛い!!!とご対面させていただいて♪アーサーはまだまだやんちゃで遊び好きなんですよ~♪
家もドッグランでしたけど1度だけもの凄いガウガウ喧嘩になったことがあり、おとさんが相手のわんちゃんから咬まれてしまったこともあったんです。その時はもうランでは遊ばせられないのかなぁ~と涙がでたこともありました。それ以降1歳を過ぎてまもなくに手術をしてしまったのですが、本当に男の子ならではの悩みもありますね~。ハントくんママさんもパパさんも悩まれたこともおありでしたでしょうネ。我が家も同じですね♪でも困った時もアーサーと一緒に乗り越えようと頑張ってます♪とっても大切な宝物で我が家の天使ですものね♪可愛い子どもが楽しそうに横ベロで走っている姿を見るのが大好きです♪これからどうぞよろしくお願いします。男の子同士のお話をいっぱいさせて下さいね。またお会いできる時まで楽しみに待ってます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 22:56
☆小夏ママさん
そうなんですよ~~♪DEPTでしたの~♪でもね最初の予定では違うショップと一緒に計画を進められていたらしいと聞いた事もあって。11月末にオープン予定だったのですが。。。でも~DEPTだなんてお財布の紐が緩んじゃいそうです(汗; うんうん♪小夏ちゃんでしたらお花ガシガシしないですよ~♪アーサーったら、そう、やっぱり新しい土でクンクンし放題、みんな入っているしぃ~だったのでしょうね(笑 実はぁ~今日も夕方行ったんですよ♪会員になったし、お買い物やカフェをしなければお財布も持っていかなくてもいいし♪昨日も盛況だったのでしょう、花壇のお花もだいぶ傷んでいましたね。かかりつけの病院のおかげもあり、ひと月2000円で使いたい放題です♪新しいお友達も出来てとても嬉しいですネ~☆
Commented by メイ☆ママ at 2007-01-29 22:57 x
我が家もに曜日に行っちゃった~~
ゆずももちゃんの所で見ていたら「行こっかぁ^0^」て♪
お家が近いのね~常連になっちゃうね~ランチだけでもokかな?
アーサーくんとお揃いのボーダーシャツだぁ~ メイも買っちゃった~
でも・・・もぅ!!着れないかも(><)夕方に着せたらブルブルと震えてしまったの~脱がせて再度チャレンジしたら、また!!ブルブルしちゃって・・・
洋服=恐怖感に繋がると嫌なんで、当分は裸です。

ムサシくんに逢ったんですね♪
メイも去年に航空公園で逢い、ビビリ顔が大好きです~(^^*)
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 23:04
☆はっぴ~ままさん
本当に楽しかったわね~♪アル君とアーサーのプロレス面白かったでしょ~。あれが毎日芝生で夕方の運動だったのよ(笑 今日の夕方もアル君と行っちゃったの☆大きいわんちゃんに遊んでぇ~とアピールしていたアーサーでした(爆 まま?道は大丈夫ね♪いつでも声をかけてね~☆みんなで楽しくおしゃべりしましょ~♪カフェでもネ♪暑い夏もこれでOK~ネ♪
Commented by モモゆずママ at 2007-01-29 23:06 x
ママ、色々とどうもありがとう。いつも大迷惑をおかけして(滝汗)
無事に一番乗りに到着しましたからねっ。(自慢♪)
ママは会員になったのね…。私はどうしようかな…。
ママのは割引が沢山あるし…。デプトの商品は、ママに買ってもらおうっと♪
アル君とアー君のバトルが沢山みれて楽しかったよ♪
モモ、初めての場所ではノリがいまいちかな~…。
最近気にしていたモモとりんちゃんの関係も、そんなに心配しなくてよさそうかな。
ね? はっぴ~ままさん?
ここのランには、そばに水場がないのよね…。
困ったのは私だけかしら…。
次の日曜日にはメイ☆ママさんが遊びに行ったみたいよ♪
アー君、アル君はもう常連さんになっちゃうかしら…
Commented at 2007-01-29 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 23:20
☆さとちゃんさん
あらあら、、土曜日は残念でしたのね。。。次の日に行ったのね♪でも混んでいたでしょう~。そっか~今度会えた時にケイタイアドレスを教えてネ~!すぐに飛んでいくからネ♪そうそう~アル君もいつも一緒だよ~♪アル君は会ったことあったかしら。アーサーと同じでとっても元気が良い男の子でまだ1歳なのよ~♪あれ?同じで~じゃないわ(笑 アル君の方が元気いっぱいかも♪(笑 てつ君ガウガウじゃないよ~♪大丈夫よ♪てつくんにもまろくんにも会いたいわ♪今度一緒に遊んでね~☆
花壇、笑っちゃうでしょ~♪今日もアル君と一緒に行ったのだけどお花さんショボ~ンでしたよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-01-29 23:49
☆yummyさん
^m^土曜も今日もありがとう~~~♪芝生とこっち迷っちゃうよね~(爆
でもセタ君のママもこちらに来るしぃ~♪芝生と違うわんちゃんたちとも遊べるしね♪メルちゃん、いえメルくんも可愛いし♪家はいつもどちらでもいいからメールしてネ~♪
そうそう!今度UPするのにアル君とアーサーの動画を見られるかもよ♪
今回忘れちゃったのよ~☆(笑 例の件どうしようか(笑 またメールするわね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 00:04
☆歌織♪さん
そうなんですよぉ~♪徒歩圏内に出来ちゃった!前々からランが出来ると聞いていたんだけどDEPTだったの~♪またまたアーサーの楽しい場所が増えちゃったわ(笑 
♪さんもいらっしゃいませな~♪関越飛ばしてかっ飛んでこー太君とも会えるかもよ♪コギコギ軍団作っちゃおう~♪
入場料、、いくらだったっけ、、、1000円だったかも~♪あれ?500円??多頭飼いのお友達が割引があって、800円だって言ってたから、、1000円ね、きっと♪(汗;笑 遊びに来てね~~♪
お花は笑っちゃうね♪わんこに入るな~って言ってもね♪ムリだっちゅ~の(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 00:33
☆さくらえびママさん
^m^むふふ♪いいでしょ~浦山氏~(あら♪ほんとだわ 爆)でしょ~♪いらして下さいな~♪そうそう!家もそうですよ~公園やいつもの芝生ではコンビニグッズで(笑 お昼とか♪去年の10月にやっぱり近くでドッグカフェがオープンした時はもう嬉しくって♪そしてぇ~今度はラン&カフェ&ショップときちゃ~お財布のヒモがぁ~ど、ど、どうしよ~(笑 早速会員になったので今日はお金は使わなかったけど~(笑 って今日も行ったのか??って?(笑 ふっふっふ♪もう常連さんになること間違いない♪(笑
ママさんもどうぞいらして~~♪寒くてもカフェでお話できますしネ☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 00:48
☆ちっぷぱぱさん
前~~に近くにランができるかも~と書いたでしょ~♪それがやっとオープンしたんですぅ~それもショップとカフェも付いちゃって(笑 アーサーの楽しいお遊び場所が増えましたネ!新しいお友達も出来て楽しみですよ♪
そうそう~カフェは夜の10時までやってるらしく夏はテラスで夕飯なども良いかもね♪ビールは@@?あったかな~♪(爆 あったらおとさん大喜びですね!
ハッハッハ♪手手が短い同士のハグハグは本当に面白いんですよ(笑 いつも遊んでくれるお友達なので安心して写真撮りまくりなの♪男の子同士の遊びは笑っちゃいますネ。あ、女の子と遊んでてもヘラヘラアーサーでしたっけ~(笑 むふっ!そうなんですよ~ライバルカフェね♪たまには行ってあげないと~かしら?♪♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 00:59
☆はちぷーさん
土曜日は本当に楽しかったですね~~!今まで会ったことがなかった男の子コギちゃんにも会えてすっごく嬉しかったの~♪やっぱりコギちゃんって可愛いね!そうそう♪はちぷーさんネ?カフェも夜10時まで営業しているし次の日がお休み~っていうときはのんびりできるかもね♪いきなりヒョイと来た時はメールしてくれれば行っちゃうよ♪車の心配も無いしね~。今日も夕方にアル君と行ったのよ~(笑 ちょっと寒いせいもあったから土曜日のような賑わいはないけど楽しかったですよ♪今週末も来られるのね♪家も、、、予定は入ってないと思うよ~☆
アーサーの生「はぱ」聞けたの??良かったぁ~~♪笑っちゃうでしょ(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 01:07
☆ナツママさん
本当にお散歩圏内にこんな楽しいランができて嬉しいです!あ、軽井沢店も行かれたんですネ♪家も行きますよ~♪去年の夏は何回行ったかしら(笑 日帰りでも十分に遊んで帰れるので北軽井沢まで足をのばして帰りは関越に入るまえにカフェとランで遊んでます♪横浜は狭いのですね~そうなんだぁ~。。どうぞこちらもいらしてくださいな♪一緒に遊んでくださ~い☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 01:20
☆ミー母さん
そう!そう!そうなんです!♪前に建設中に下見に行ったら、音トラウマになっちゃった時のあのランでしたの♪ワタシも最近聞いたんですよ~リゾートが来るというのを♪その前は違うショップが経営と聞いていたので本当に嬉しくってお財布のヒモが、、、(汗;笑
カフェも明るい雰囲気でなかなか素敵で、夜10時までオープンしているの~♪夏なんかもテラス席で~良いでしょ~♪ミー母さんネ?今日の夕方も行っちゃったの(笑 オープン初日と違ってのんびり遊べましたよ♪
ミール君もご来店なさって~~~♪一緒に遊びましょ~♪お待ちしてますよ☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 01:31
☆メイ☆ママさん
まぁ~日曜日に来たんですネ!昨日のアーサーは1日まったりしていたの(笑 疲れていたんでしょうね♪メイちゃんと同じお洋服?嬉しいな!!と思ったら、、、そっか~メイちゃんお洋服イヤァ~だったのよね。。。モモちゃんと同じだわ~。。。なぜかアーサーは全然大丈夫なコで。洋服を着ると遊びに行けると思ってるみたいネ♪うんうん!メイちゃん、裸んぼでもOKOK~♪しょうがないものね。
あ!!!そっか~~!!ムサシくん航空公園にも行ったって言ってたわ~~♪すっかりムサシくんのファンになっちゃったの♪あの困ったなァ~というお顔が可愛くって!!!ホントに可愛いのよね~♪アーサーも音ビビリで、まろ眉が「ハの字」になっちゃうの(笑 今度こちらに来たらまた遊んでね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 01:58
☆モモゆずママさん
あっはっはっは~♪9時に駐車場に着いたわよ♪とメールをくれたときに「んまァ!一番乗り狙いだわ!」とビックリ~(爆 さすがコギ飼いよね♪家は~~と思ったら相変わらずののんびり気分で♪それから焦って支度を始めたって訳で(笑
うんうん♪モモちゃんも何度か来るうちに慣れるでしょ♪だってぇ~アーサーがいるんだもん(爆 アーサーを追いかけてちょうだいな?モモちゃん♪ママ?りんちゃんとのガウガウはそのうちに落ち着くでしょ♪始めちゃったときはあらあら、、かもしれないけど、わんこ同士学んでいると思うのね。アーサーも以前よりガウガウ少なくなってきて♪男の子と女の子の多少の違いはあるけどどっちが優位、というのを決めているのでしょうね~♪わんこ同士わんこ社会のお勉強よね。
つづきよ~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 01:59
続きよ♪
ママ?水場はゲートの外側にあったみたい。今日も夕方にアル君と行ったのね、いろいろ要望をお話しても良いみたいなのでお水の事もすでに話した方がいたみたい♪それから照明に関しても今度行った時にお話しようと思って。奥の方が暗くなってンチをしたのがよく見えないの。今日は砂にお水を撒いていたわね♪砂埃が舞っていたのね♪むふふ会費を払って使いたい放題よ☆夕方も十分に遊べるからね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 02:03
☆鍵さま
@@; @@;@@; m(_ _)m んがァ~~ホントにごめ~~ん♪
汗; 汗; 汗; 汗; 汗; オホホホホホホホホ♪
Commented by ムサシママ at 2007-01-30 11:27 x
度々失礼しま~す!
アーサーくんのママさん、ゴメンなさい。。。
私、勘違いしていたようで・・・カーキーのパーカー着ているのがアーサーくんだと思い込んでいました(汗)
アルくんだったのですね?!
アーサーくんのママさんとアルくんが本当の親子のように接しているのを見て、そう勘違いしたのですが・・・
アルくんのママさんとアーサーくんも親子みたいだったし・・・
本当に大変失礼しました(汗汗)
急いでマイブログも訂正しますので、どうかお許しを~!!!
で、リンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
Commented by arthur-cogi at 2007-01-30 22:42
☆ムサシママさん
いえいえ何度でもいらしてくださいね~♪
あっはっはっはっは♪みなさん、アル君とアーサーを見間違えるようですよ~♪だってネ、飼い主のワタシとアル君ママさんも間違えちゃうくらいですから~(爆 2人とも可愛い息子ですよ♪気になさらないでくださいね♪
OK~♪なかなかそちらに行くタイミングが、、、明日行っちゃうぞ~♪
少々風邪を引いたようで、頭がぼ~~~~としているので(笑 宇宙語を書いちゃうかも~~~なので(笑
あ!家もリンクさせてくださいね~~~♪これからよろしく☆
by arthur-cogi | 2007-01-28 23:58 | arthurkun | Comments(43)