ドッグガーデンリゾート♪オープンPart2

前回に続き、カフェでランチを終えてわんわん運動会が始まりました♪
何レース目かがアーサーでかりんちゃんも一緒に走りましたよ。
このアーサーの運動会の写真はモモゆずパパさんに撮っていただきました。
パパさんありがとうございました♪この日のアーサーの運動会はこの日だけですからネ。
よい記念になりました♪
さぁ~レースですよ!スタート前にアーサー待てよ~♪と顔を見ながら下がり、
e0071225_2043534.jpg
おとさんは「アーサー、おかさんの方に行くんだよ、おかさん何処?」と声をかけたそうです。
e0071225_22354037.jpg
スタートが切られました~☆「アーサー!!!こっちにおいでぇ~アーサーァ~~!」と大声を張り上げ呼び込みます。
e0071225_2055442.jpg

e0071225_2062979.jpg

e0071225_2065355.jpg
ひょっとしたら1番かも~♪という親の気持ちはみごと砕かれて、ここまでは良かったんです!
この後「あれ?ボク1番になっちゃうの??」って回りを見ながら走ってきたんです@@;
結果2位か3位。。。他のわんちゃんを気にしないで走ってくればよかったのにネ♪まぁ、、そこがわんちゃん好きなアーサーらしいとこかもしれませんね(笑
e0071225_1833076.jpg
さぁ、みごとに予選を1位で駆け抜けたゆずちゃんの決勝戦ですよ☆
e0071225_18332626.jpg
ちょっとスタートがコケちゃったけど小さいわんこちゃんと一緒に走る走る~♪よく頑張ったネ
e0071225_18335031.jpg
そんな一生懸命なゆずちゃんを見守るモモゆずママさんと抱っこのモモちゃん♪ゆずちゃん、すごかったね。やっぱり「かっとびゆずちゃん」でしたね~♪
飼い主さんがわんこちゃんを見つめる目は、まるで子供の運動会を見にきている父兄さんたち、、というとこでしょうね。
e0071225_18344573.jpg
モモ姉とモモちゃんのこんな暖かい雰囲気も~。陽気も1月と思えないような、暖かい日だったものね♪おやつをねだっているのね~。
e0071225_18353985.jpg
ランチを食べていたらポッキーちゃんのママさんからメールが入り、ゼブラ組み~んなこっちに来ているの。来られそう?と返事をしたら行きます!と元気なポッキー家でした。
最近ポッキーちゃんも気になるのよね~♪お願いプレイボーイにならないでね♪(笑
e0071225_183625.jpg
ポッキーちゃんもプロレスができるのでアーサーも誘う誘う~(笑 大好きなモモちゃんとは違う遊び方なのよね♪コギちゃんでもそれぞれ個性があり追いかけたいコ、追いかけて欲しいコ、クンクンでも十分な大人しいコ、、遊び方も様々ですね。
e0071225_18363364.jpg
と、パピコギちゃんが来ました~♪パパさんのズボンの裾を噛んで遊んでいます。
それを見つめている、このお耳はだ~れだ(笑 
e0071225_18371268.jpg
ポッキーちゃんです(笑 パピコギちゃんを上手に遊びに誘っていましたネ。こたろう君というお名前で本当にちっちゃくて可愛いトライちゃんでした。
e0071225_18374685.jpg
こたろうくんもポッキーちゃんと楽しそうにコロンコロンして遊んでいましたよ♪
そのくらい元気が良いのもいいことね~。
e0071225_20242121.jpg
一方その頃アーサーは?はっはっは、アル君とプロレス中でした。何度も何度も組み合って体力が果てるまで続くのでしょうかね!(爆
アル君とのプロレスシーンをこちらでどうぞ~♪
e0071225_20132925.jpg
そろそろカメラでは暗くなってきました。ボーイズさん?まだ遊ぶのですか~?♪
アル君もそろそろバッテリー切れかな?そんなアル君をまだ遊ぼうよ~とツンツンと誘ったりしてました。それとも様子を見にきたのでしょうか?
e0071225_20135945.jpg
ポッキーちゃんとチュッ♪アーサー君そろそろ終わりにしましょ♪
e0071225_20143287.jpg
ほらほら♪アル君ももうだいぶ疲れたでしょ(笑 最近めっきり女の子っぽくなってきたポッキーちゃんで誰とでも一緒に遊べる優しくて可愛いお嬢さんになりましたね~♪
オバサンはうれしいよ~(ウルウル。。。
e0071225_20145654.jpg
アル君がコロ~ンとなっているとアーサーも来るんですよ(爆 時には「ボクも~~♪」と一緒に並んでコロンコロンしていてアル君ママさんといつも爆笑しています。
e0071225_20151760.jpg
オイオイ、、ダイジョウブかい?と気になるのよね~~(笑 本当に男の子同士の素敵な
お友達でお互い毎日運動しようね~♪今日はアーサーにスピスピされてましたぁ~。。。早く治すからまた遊ぼうね♪
e0071225_20281516.jpg
アル君ママさんに抱っこしてもらうアーサーです♪♪こんな優しい雰囲気が大好きよ~☆
他の人に抱っこを、、、なんて有り得ないんですよ~♪ホントにアル君ママさんって、、@@
e0071225_20532148.jpg
家に着いたらポストにアル君とお揃いのお洋服が届いていました♪ピッタシ!パツパツよ(爆
あんよ全開で爆睡中です(爆 おとさんも動けないですよ~アーサーさん(笑 チンチ○丸見えでしたので~ピコピコモンキーファイターで隠させていただきましたよ(爆

さぁぁぁ~~~♪この日に初めて会ったムサシくんです!可愛いでしょーーー!
e0071225_2050879.jpg
お目目がキレイに透き通っていて、男の子なのにとっても優しくてハンサムなんです。
e0071225_20503837.jpg
でも~ムサシくんはわんこちゃんがちょっとコワイのよね♪パパさんの足元にいつもいます♪
e0071225_20511870.jpg

e0071225_2051455.jpg

e0071225_205278.jpg
ボク、ムサシくんです♪みんな~よろしくね~~って♪
この整ったお顔とビビリちゃんのお顔のギャップがとても可愛くてすっかりムサシくんのファンになってしまったアー君のママさんでした~♪お家もそれ程遠くないものね~。
e0071225_20523421.jpg
まぁムサシくん♪ポッキーちゃんに興味があるのかしらネ♪ポッキーちゃんのお遊びはパワフルですよ(笑 コギちゃん同士で遊んでいるのを見るのも良いかもね~。余計にビビッちゃうかしら?♪ムサシくん、また会いましょうね~~♪軽井沢などで、突然あらまぁ~♪もあったりしてネ。よろしくね♪
今回も遊んでくれたわんこちゃんたち、飼い主さまどうもありがとうございました~~♪
またここで遊びましょうね~~~!
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-01-30 23:17 x
親バカさん♪(失礼) 犬バカさん♪(失礼) で楽しくゲームがスタートしましたね~~♪(^o^)丿酒酒

大会の後は毎度ワンコわらわらで楽しく遊べましたね~~♪
今回は珍しく裸なアー君で参加でしたね♪(^_^)v
沢山遊んで走った後に、お家ではヘロヘロのアー君ですね!!(*^。^*)
お友達のムサシ君!\(◎o◎)/! 
色合いがちっぷと似てますよ~~~♪(*^^)v
Commented by メイ☆ママ at 2007-01-30 23:26 x
1番ノリ~~
運動会楽しそう♪
ワンコより私達が興奮しちゃいますね
飼い主がワンコを見る姿はまるで子供を見る眼ですね
うちのメイも私がお腹を痛めて産みました(^0^)/
親バカ炸裂ですわぁ~ もちろん!!!アーサー家もそうでしょ???

ムサシくんの困ったちゃんの表情はサイコォ~~ですね
メイが傍に居るとずっ、とこんなお顔でした
Commented by ナツママ at 2007-01-30 23:44 x
運動会&コギが沢山でプロレスしたりみんなで走ったりで楽しそ~♪
こうゆうのって親ばかになっちゃう気持ちわかります。
家に帰った後は爆睡のようですね^^
Commented by アレマロのママ at 2007-01-30 23:47 x
アーサー君、行って来たのね~~~!!
オープニングに!!
楽しそうですな~。初日に私の友人も行ってきたらしく、混雑してた~って言ってました。
近くにランが出来ると嬉しいですね。
アー君、運動会頑張ったね。表情が一生懸命になってるぅ。
Commented by モモゆずママ at 2007-01-31 00:04 x
ママ♪ ゆずを応援している私とモモまで載せてくれてありがとう♪
モモを抱っこしていれば、ヤキモチをやいて、一目散でかっとんで来ると思って、ゆずにみせびらかしてたのよ~。
そしてないのにもかかわらず、ダイエット中のゆずに
「ゆず~っおいで~っ。ごはん、ごはんだよ~っっっ」
な~んて叫んでしまいましたね(爆)
ポッキーちゃんが来た早々に、我が家が帰ってしまって、残念(涙)
まだまだこんなにお楽しみな時間があったのですね~。
ムサシ君というのね。カラーがモモに似てるわ~♪
こんなに透き通ってたキレイなオメメはしてないけれど…。
雰囲気がなんとなくね…。
今度は我が家もムサシ君とお会いしたいわっ♪
Commented by smilingtail at 2007-01-31 01:16
ア−君、ぶっちぎりで1位だったのにお友達ワンコの方が気になるのね? ホントに優しいコですね〜。 でも必死にママさんに向って走る姿は涙ものだわ。 撮ってもらって良かったですね! ヒナタも子犬の時の体験アジリティでのスタートラインで私を見ている顔、今でも忘れられないもの。 
それにしてもいつもお友達ワンコと楽しそうで良いですね!
Commented by Goziママ at 2007-01-31 09:43 x
すご~~い♪ 何か雪ないし(笑)
ア-君優しいのねぇぇ 他のWAN'sを気にかけてるなんて^m^
以前、こっちでもワンワン運動会があって 玲音をダッシュでエントリ-したのよ 足だけは速いからね(笑) でもね 走るだけじゃなくて走って飼い主の元に戻ってお座りしなくちゃダメだったの 玲音はねぇぇ
速かったよ~~私を通り過ぎちゃって(>_<) さすが玲音だわって感じでした。ダッシュだけだったら絶対に一番サ♪ お馬鹿アピってみました
ア-君沢山プロレスして楽しかったねぇぇ そうそう、ムサシ君て
いい男だねぇ WANが怖いなんて可愛らしいったら
うちのガウリンGozi&天然系うなコの性格ちょっと差し上げたいわ
Commented by ムサシママ at 2007-01-31 11:04 x
アーサーくんのママさん、ムサシくんをいっぱい紹介してもらって感激です☆
こんなに可愛く撮ってもらって・・・(あらっ、親ばか失礼^^;)
本当にビビリでね~アーサーくんみたいにみんなと絡んで遊べるようになるのが目標だし夢でもあります♪
アーサーくんが、ママさんを探しながら走る真っ直ぐなお目目にやられました!
いいお顔で走ってますね~★
周りのワンを気にしながら走る辺りが、アーサーくんの人の(ワンの)良さを物語っていますね^^
ゆずちゃんの一生懸命なお顔もかわゆいわ~
そして、そんなゆずちゃんをモモちゃん抱っこして見守るモモゆずママさん、とってもステキ!!
誰とでも仲良く遊べるフレンドリーなポッキーちゃんもめっちゃ可愛い☆
アーサーくんと大の仲良しさんアルくんとのプロレスは、見ていて本当に微笑ましいですよね~
Commented by ムサシママ at 2007-01-31 11:05 x
(つづき)
少々スタミナ切れてきても、まだ遊ぼうよ~とお誘い~そしてまた始まる~みたいな関係がとっても羨ましいです。
パピーのコタローくんはパピーらしくて無邪気で可愛いし。。。
コギっちバンザーイ!!ですよね~みんなたまらなく可愛いです(*^∀^*)
アルくんママさんに抱っこしてもらってホッと一息のアーサーくん、こんな姿見ちゃったので、勘違いしてしまった私^^;
ムサシくん、いつもあちこちへ連れて行くのですが、以前からいつもどこでもガブされちゃうので可哀想になって・・・ちょっぴり躊躇っていた私たちです。
でも、今回大勢のコーギーちゃんたちにお会いして、もっと積極的にコーギーちゃんたちと触れ合っていくようにした方がいいかしら?と思うようになりました。
ここでお会いしたアーサーくんのママさんをはじめ、皆さんのお蔭です。
本当にありがとうございました★
こんなムサシくんですが、また是非ご一緒してくださいね~よろしくお願いします♪♪
Commented by こーうぶママ at 2007-01-31 21:04 x
ぁあ~~!惜しい!
らくらく予選通過できたのに残念でしたね
アー君の名前を呼ぶ、おかさんのバカでかい声がココまで聞こえてきましたよ(爆)
この日も沢山のコギと遊べたのですね。
ポッキーチャンとコロコロしたり、アル君とプロレスしたり楽しそう♪
どの子でも仲良く遊べるアー君は人気絶頂ですね~
ムサシ君の緊張したお耳と、ムツカシソウな顔をするところがコーチャンに似て
思わず笑ってしまいましたわ(爆)
Commented by arthur-cogi at 2007-01-31 21:18
☆ちっぷぱぱさん
オホホホホホ、、しっかり親ばかしてましたよ(爆 ほんとうにやった!1番じゃないの?と応援にも熱が入っちゃったわ♪幼稚園や小学校の子供の運動会ってこんな感じなんだろ~なと思いました♪
コギプロは何ラウンドでカーーン!となったのか数え切れないくらい暇さえあれば絡み合ってましたよ~♪なんて元気なコたちなんでしょうね~(笑 おかげさまで大爆睡のアーサーでしたネ。
そうそう♪ムサシくんとちっぷちゃんよく似てますよね!ひょっとして親戚さんだったりしてね~♪ぱぱさん東北道・関越で乗り継いでいらっしゃ~い(笑 
Commented by arthur-cogi at 2007-01-31 21:29
☆メイ☆ママさん
むふっ♪じつは~アーサーを産んだのはわ・た・し♪な~んちゃってね!
運動会盛り上がりましたよ~♪日曜日もあったでしょ~元気なメイちゃんでしたら1番よ♪そうよ~み~んなわんこちゃんを見つめる目はお母さんやお父さんになっているんでしょうね(笑 ワタシも夢中になれたし面白かった~♪頑張ってワタシの方に向かってくるボクにウルウルでしたよ♪←しっかり親ばかしているわ(笑
うんうん!ムサシくんの八の字眉毛に胸キュンでした(笑 ほんとうに困ったちゃんのお顔がなんとも言えず可愛いのよね~。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-31 21:40
☆ナツママさん
へっへっへ♪親ばか止められませんなぁ~。こんなに一生懸命こちらに向かってくるアーサーにエライね~~ってウルウルでした♪
遊ぶのが大好きなので夢中になってプロレスしたり走ったりと見ているだけでも本当に面白かったですネ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-31 21:51
☆アレマロのママさん
うんうん!本当に嬉しくって!車で行くと5分くらいで着いちゃうなんて驚きでしょ?信号のない道を使うので連日行ってるのよ~。あ、昨日は行けなかったけどネ。オープン初日はカフェもショップもみ~んなごったがえしていましたよ!運動会は笑っちゃうわ~やった1番~なんておもってたら(爆 キョロキョロしているんだもん(爆
ママさんちからも道は簡単だから会いましょうね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-31 22:14
☆モモゆずママさん
ハハハハハ♪ゆずちゃんを応援しているママを見ていたら子供の運動会ってこんな感じなんだろ~な~って想像できたわ♪そんなママを冷静に撮っているワタシ(爆 もちろんごはん~~!の声も聞こえたわよ(笑
ムサシくんに会えなくて残念だったけどまた会えるでしょ~きっと♪すっごく、超がいっぱい付くほど可愛いのよ~♪困ったちゃんのお顔が可愛くって☆近いうちにご対面できるといいわね~♪ムサシくんの写真いっぱい撮っちゃった♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-31 22:48
☆ヒナタマンマさん
そうそう!そうなんですよ~~!ちょっとちょっと~1番じゃないのよ~とワクワク期待していたら、手前で両隣のわんこちゃん見ているの(笑 期待部分が残っていたから、まっすぐきなさ~いと言葉も出なかったですよ~(爆 なんかアーサーらしいでしょ(笑 今度こんな機会があったら端っこにしないとですよね~♪そういえばお友達からアーサー王子ど~お?って言われているんだけど、ダッシュで走ったり低いジャンプしたりボール競技もあるって言ってたかな?そういう競技会があって誘われたの♪ちょっと良いかもでしょ~♪お友達も誘っちゃおうかな~と検討中で。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-31 23:13
☆Goziママさん
あっはは~♪雪ないよ~(笑 まったくね~わんこちゃん気にしなければ1番だったのにね(笑 まぁ~アーサーっぽくってそこがまた可愛いんだけどね←親ばか♪ うんうん玲音ちゃんダッシュだったらね~(笑 駆け抜けて行っちゃったの?や~可愛い~!ガッツで走っていたのね、きっと♪ダッシュだったら足長いものね!玲音ちゃんは♪って~いうことはマリンちゃんも早いってことだ♪アーサーと一緒だったらボクの1番狙いはムリだね(爆 アハハハ♪ムサシくんにアーサーのパワーとゴジ君&玲音ちゃんのパワーをあげたら無敵かもね♪ほんとうに優しいムサシくんで男の子でやっだ~可愛いっていうコは初めてかも~というくらいシャイで可愛かったのよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-31 23:37
☆ムサシママさん
あっはっはっは~アル君ママさんに抱っこされてたら間違えちゃいますよね(笑 顔もよく似ているし、可愛いオチリをみてたらどっち??って飼い主が何回も間違えたもん♪遊び方も同じだしゴロ~ンも一緒だし♪
運動会は初体験だったけど本当に面白かった~♪オイオイよそ見するなぁ~だったけどアーサーも楽しかったでしょうね♪
ムサシくんたくさん写真撮らせてもらって嬉しかったですよ~☆困っちゃったなぁのお顔もすっごく可愛くてうっとりしちゃいましたよ♪アーサーもムサシくんくらい落ち着いてくれればいいけどネ~♪まだまだ子供なんですよネ~アーサーは(笑
一時期アーサーも未去勢の時にガウガウされたけど勝気なんでしょうね~アーサーもガウガウとお返ししちゃうの(笑 男の子は男の子の世界があるんですよね~。でもねどんなわんこちゃんでも相性もありますしね。しょうがない事と思ってますね。なかなか上手にコントロールできないときもあるけれど。男の子同士ということで、これからもよろしく
Commented by arthur-cogi at 2007-02-01 00:11
☆こーうぶママさん
はい♪ナイナイさせていただきました♪アーサーの初の運動会、盛り上がりましたよ~~!オ~ッホッホッホ♪それはもう声が枯れんばかりにアーサー!!!って(爆 一生懸命走ってくる顔が可愛くってやっだ~1番じゃない♪♪って思ってたらキョロキョロって(爆 でもとっても良い記念になりました♪
うんうん!!そうそう!コーチャンのシャイなとこがムサシくんによく似ているかも~とってもハンサムなところもネ♪ホントにコギちゃんてなんて可愛いんでしょうね~♪アーサーの遊ぼうゼ!と積極的なコもいれば、ボクこわいからあっちに行って、とシャイなコもいてそこがまた可愛くって、、♪コーギー好きなアーサーも少しずつわんちゃん世界を学んでいるようで、今日もDEPTのランに行ったらジャーマンシェパードの女の子にタジタジでした(笑 すぐ近くにランができて本当に嬉しいかぎりです♪これからこちらの記事が多いでしょうね(笑
Commented by はっぴ〜まま at 2007-02-01 07:57 x
アーくん 途中までは一番だったものね〜〜〜(^^)
なのに....ゴール間際に横をあれ?みんなは?ってキョロキョロしてるアーくん可愛過ぎよ♪
もう ひとよすぎ?いぬよすぎ?っていうのかしら(笑)
あの後にポッキちゃんも来たのね〜〜頭痛がズキンズキンとしてきたから...薬さえもっていってれば(涙)
楽しかったよ〜〜〜また 遊そんでね♪
Commented by おじゃみ at 2007-02-01 11:29 x
あらら、アー君たら、ウチのお嫁さんのポッキーちゃんに!・・・(爆)
Part1に引き続き、楽しく拝見いたしました(^^♪
誘っていただいたのに、残念ながら行けなかった我が家。
でも皆さんのブログで、しっかり状況が伝わってきて、まるで参加したみたいに楽しめました。
男の子も女の子も、どの子ともいっぱい遊べるのは嬉しいですよね~♪
ここはアー君家の近く?ウフフ、襲撃しますわよ~♪
アー君の新しいお洋服、DogWoodsさんかしら?だったら、いっくんも同じの持っていますよ。もうかなりくたびれているけど(汗)
Commented at 2007-02-01 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2007-02-02 21:54
☆はっぴ~ままさん
ままぁ~大丈夫?ランチの時に元気がなかったって、、後でおとさんが言ってたんだけど。。。ごめんね。。気がつかなくって~。。。もう大丈夫?ごめんね。。。初日だったから人やわんこでごったがえしていたものね~。もうちょっとで落ち着くでしょうからまた遊ぼうね~♪
アーサーね~なんともアーサーらしいレースだったでしょ(笑 モモゆずパパさんに「パパ!!アーサーが走ってくるのを撮って!!」ってお願いして本当によかったわ~♪とっても思い出深い写真になると思うわ♪それがすっごく嬉しくって♪でもサ、もうちょっとで1番だったのにネ~(笑
うんうん、ポッキーちゃん♪またこちらに来るでしょうし(ふっふっ絶対来るわ♪)また一緒に遊べるわよ~気にしないでね~♪♪
りんちゃん♪コギプロやってるアーサーのとこにまた来てね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-02 22:08
☆おじゃみさん
おっほっほっほ♪ポッキーちゃんとチュッ♪いいでしょ~(笑 いえいえポッキーちゃんの方が優しいの♪アーサーを気にかけてくれて本当に可愛いお嬢さんになったものね~♪それもこれもいっくんのおかげでしょ~lきっと♪小さい時からポッキーちゃんを見てきたけどさらに可愛さが増してきたものね~♪
いっくん!今度はアーサーと遊んでね♪いっぱい転がしながら遊んでね~♪ふっふっふ♪紺色のお洋服?そうそう!Dog Woodですよ♪アル君が着ていて、やっだ~可愛い~!アーサーにも似合うわって親ばかしたらアル君ママが教えてくれたの。お揃いなんですね~♪3人が揃いぶみしたら、、、あら、アーサーが一番パツパツじゃないですかぁ~(汗;笑
こちらにいらっしゃる時は行くよーー!って仰ってくださいネ♪速攻で向かいますので♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-02 22:24
☆鍵さま
土曜日はゆっくり話も出来ないくらいワラワラワラワラだったもんね!キョロキョロ状態わかったよ♪今度アーサーをどうにでもしていいからね~~(笑 ありがと♪だいぶ体調も戻ってきて今日がやっと普通に戻れたかな?ってかんじで。。。いや~~今回はマイッタわ。。。ケイタイね~~~~。。。私が送っても戻ってきちゃうの!ダメだわ~。。。でも昨日のお昼にTELがあってこっちはアド変更してないよ、、って話したんだけどなぁ。。。あとでそちらのブログかどっちかに私のアドを送るね♪
前にIさんにSさんのアドを教えてってお願いしたんだけどどうやって送るかわからないって言われたのでそのままになっちゃったわね~。
そっか~やっぱり、、、、だったのね。。。いろいろとタイヘンだったでしょ~ね。ご両親も疲れちゃうかもね。お疲れさまです。
来週は復活するよ♪よろしく!♪♪
by arthur-cogi | 2007-01-30 22:21 | arthurkun | Comments(25)