すっかり常連さんです♪

先日の土曜日にオープンしたドッグガーデンリゾートにほとんど毎日行ってるアーサーです♪
近いこともあり会員にもなりましたので使いたい放題ってとこでしょうか?ありがたいですね♪
信号のない裏道を車で行くとなんと4分!オイオイ、、歩けよ~なんですが~(爆
ランの帰りにお買い物をする時があって、車の中でお留守番をしてもらいます。
さて、月曜日の夕方4時半すぎのランですよ♪さすがに平日の夕方ともなれば、土日と違って
ガラガラですね~。あの賑やかさがウソのような静かさです。
e0071225_133065.jpg
わんちゃん少ないね~アーサーさん。でもいつも一緒のアル君もいるし、遊んでらっしゃい♪
e0071225_14103.jpg
ポツーーン。。。あら、ノリノリにならないアーサーです(笑 賑やかさが恋しいのですか
e0071225_152343.jpg
さぁ~アル君と走っておいで~♪ヘラヘラと嬉しそうね~(笑
e0071225_1291078.jpg
こちらは砂地のため砂煙がもわもわに立ちますので時折お水を撒いています。
それを待ってました!とばかりにアーサーはお水で遊びたがっているのです。
お水を飲みたいわけではなく、ホースを動かしてちょうだい!って待っているの(笑
コレコレ、、アーサーがいつまでもそこにいると撒けませんよ~。
ほら、おじさんがあっちで遊んでおいで~と言ってるでしょ♪
e0071225_175445.jpg
フラットコーテッドのジャスミンちゃんはまだ2歳でわんちゃんと遊ぶのが大好きだそうです。
あら、アル君真っ先に挑んでますね~♪
e0071225_181788.jpg
アーサーも頑張りなさい。どんな遊び方をするのか様子うかがいなんでしょうか?(笑
e0071225_193045.jpg
アハハハ、ひょっとしてピョーーンって飛んでない?アーサーさん。
e0071225_195459.jpg
アル君♪元気いいね!ふっふっふ、このお尻がまた可愛いのよね♪やっぱり若コギちゃんネ
e0071225_11052100.jpg
去年の5月にアル君と初めて会ったときは、アーサーにも「コワイよ~」とビビッていたけれど逞しくなりましたね~♪こんな遊びが出来るようになるとは思いもしなかったですよ(笑
e0071225_1111457.jpg
さすがに疲れてきたのかへそ天になってますね~(爆 なんとも天真爛漫なコですね~♪
e0071225_1114254.jpg
この大きいわんちゃんは、1歳になって間もない秋田犬のハク君です♪可愛らしいお顔でしょ
お散歩中にこちらを見に来たようで、フェンス越しなのがちょっと悲しいわ~。。。
e0071225_1121042.jpg
あどけなさがまだ残っていますね~。お家も近いので小さいときからアーサーと遊んでいたのですが、まぁ小さい時とはいえ3ヶ月くらいですでにアーサーより大きかったですからね~♪
いつか写真を撮らせて欲しいと思っていたコで、近頃ではなかなかお散歩時間が合わず、
久しぶりに会えました~。
e0071225_1123168.jpg
うっひゃ~可愛い!!秋田犬の中でも毛が長いタイプなんですよ♪フェンスが無ければ。。。
e0071225_1125456.jpg
この太い手を見て~!ホントに可愛いの♪身体は大きくてもまだまだ子供ですからね♪
ハク君のお父さんと久しぶりにお話しをしたのですが、お家の周りではアーサーのようにハク君と遊んでくれるわんちゃんはいないらしく、前々から「アーサーは大丈夫ですよ~♪大きいわんちゃんが大好きなコなので遊んでくださいね」と言っていたのです。
それでも飼い主さんの方が、遊びながらアーサーを傷つけやしないか心配したそうなんです。
大型犬を飼ってらっしゃる方は、小さいわんちゃん相手ですといつも気をつけているのでしょうね。何度か大きいコと遊ぶ時は「あ、家は大丈夫ですよ♪」と声をかけるのです。
アル君、大きいお手手が珍しいのでしょうか?ジーッと見つめていたんですよ(笑
ハクちゃんと名残惜しくお別れをしました。。。
e0071225_114163.jpg
嬉しそうな顔ね~♪さ~アーサー暗くなる前にもっと遊んでらっしゃ~い♪
e0071225_115042.jpg
アハハ、手手短いね~♪アー君!ガンバレ~。いっぱい遊んで美味しくご飯を食べようね♪
e0071225_1152568.jpg
ジャスミンちゃんも元気な2コギ相手に楽しいネ♪何度もアーサーやアル君を誘っていました。
e0071225_1304247.jpg
夕方のDEPT。なかなか良い雰囲気でしょ。カフェは夜10時まででショップは8時までです。
ランも8時までなのですがお店の方に聞きましたら、お食事をしている方のご希望でランを使用させて頂けるとのことでした。
それから、こちらのランの砂地なのですが、今日聞いたお話では質の良い人工芝にすることになっているそうです。砂煙がなくなるだけでも飼い主としては嬉しいですね♪
さらに綺麗なドッグガーデンリゾート鶴ヶ島になることでしょうね♪
そして夕方利用することも多いので、要望としてあと1つお願いをしてみましょうか?と飼い主さんたちとお話をしていました♪それはまた後ほど、、、ですね。
Commented by もび at 2007-02-02 08:34 x
おお、素敵ね~!ゼブラ組のみなさんのところでこちらができたことを
見てましたが、砂地なのか~とあきらめてました。
まろんは砂を食べちゃうので・・・
でも人工芝になるんですね!よかった!
メニューもよさそうだしおしゃれだし。一度行ってみたいわ~!

アーくんはでかわんこが好きなんですね~。
遠慮なく遊べるからでしょうかね~。ジャンプしながら遊んでるよ~!
楽しそう。
そして、ハクくん!もわもわでかわいいですね!
暖かそうだし~♪
Commented by ムサシママ at 2007-02-02 10:01 x
近所だったら、うちも毎日お散歩がてら利用できるのにな~
アーサーくんアルくんにもっと鍛えてもらえるのにな~^^
平日はやっぱりガラガラですか・・・で、アーサーくん今ひとつ気乗りしない?!
やっぱりわんさか賑わっていた方がテンション上がるのでしょうね♪
アーサーくんのその笑顔がたまらなく可愛いです♪♪
ムサシくんはガラガラのランだと走り回って楽しそうなのですが^^;
大きなジャスミンちゃんともハイパーに絡んでいますね~
この成長や変化が嬉しいですよね☆
ハクくん、ぬいぐるみみたいで可愛いわ~こんなお顔のぬいぐるみ、子どもの頃からよく見るような気がします^^
久しぶりにご対面できたアーサーくん、嬉しそうですね♪
大きい子は、絡みながら力加減を学んでいますよね?
ムサシくんを見てそう感じます。
何せ、小さい子オンリーのムサシくんですから^^;
近々人工芝に?それは良かったですぅ!ウッドチップなら尚良かったのですが。。。贅沢は言えませんから。
明日また出掛けてみようかしら~♪まだごった返しているかな?
Commented by ムサシママ at 2007-02-02 10:04 x
(つづき)
過去の記事もちょっとずつ拝見しています。
ベーコンさんのティナちゃんと面識あるのですね~
うちも何度かお邪魔しています。
一番最近はクリスマスにお泊りに行った時なのですが、その10日ほど前にティナちゃんチャバちゃんとの間に3匹の赤ちゃんが誕生したそうです★
ティナちゃん育児放棄するのでは?と心配されていたようですが、しっかりお母さんやっているようでした。
オーナーさんの携帯画面で赤ちゃんを見せて頂いたのですが、めちゃめちゃ可愛かったですよ~^^1匹はモーモー柄でした☆
すくすく大きくなっているといいな♪
いつも長いコメでごめんなさい。。。
Commented by Goziママ at 2007-02-02 10:06 x
秋田犬ですかぁぁ でも可愛いねぇぇ 私が週末に行く広場に
秋田犬とハスキ-のMIXが来てます かっちょえぇぇですよ
全体的にハスキ-が強く出てる感じで カラ-が秋田犬のレッドって感じ
大きいしねぇぇ ヤマトといいます。http://www17.plala.or.jp/yamatonoouti/ がHPのアドレスです 見てみて。。 Goziより1ヶ月下なのに Goziはヤマトにかないません(笑) そうそう、大きいコの飼い主さんは小さいコと遊んでるとヒヤヒヤもんらしいですよね(笑)
玲音が結構大きいコと遊ぶの好きで 私も 大丈夫ですよ~~痛かったらキャンて言いますから あっはははは~って 実際 踏まれたりしてもキャンて言わないで遊んでますしね(笑) 逞しいコだこと^m^
ア-君とうなコ遊ばせてみたいですねぇぇ 札幌に来ませんか??(笑)
サラサラパウダ-スノ- 楽しいジョ~~~~^m^
Commented by アレマロのママ at 2007-02-02 10:30 x
おお〜!
夕方のランも空いてていいですなぁぁ(o^-')b
アー君ルンルンだね。うちも、やっぱ会員になろ〜。でも、何かイマイチ会員のなり方が分からず。。
スタッフが説明してくれたんだけど、マロンがはしゃぎまくってて説明が、あまり聞けなかったの〜。
だから次回に聞いてから入会しようかと。多頭飼いの割引もあるみたいですね。毎日、行けるアー君が、うらやますぃぃ。
うちも会員になったらガンガン行けるといいなぁ。
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-02-02 11:56 x
あらら~~♪会員になられたのですね~~♪
近所ですから毎日行って元が取れますね~~(^_^)v
秋田犬のロン毛さんもいるのですね!! お目目は毛に埋もれそうになって何とも言えない表情ですね♪

アー君はノーリードで沢山遊べてお友達が集まる所が出来て良かったですね♪
芝にもなりそうで、弾丸で走るワンコ達は砂煙が無くなって汚れが少なくなってよかったですね~~♪
Commented by asako at 2007-02-02 11:56 x
近くにこんな素敵なところが出来てうらやまっすぃ~。オープン当初は混みそうなので、しばらく落ち着いてから遊びに行ってみようかと思っているまろん家でございます。
Commented by マロのぬし at 2007-02-02 13:48 x
ここに毎日!もう、なんてうらやましい生活でしょうか(笑)。
アーサー君、おとさんとおかさんに感謝だよー♪
人工芝になれば毛に砂もつかなくて良いですね。
シャンプー後でも躊躇せず(笑)連れて行けそうです。
ハク君可愛い・・・。すっごい腕ですね!人間みたいだ〜。
最近秋田は少なくなってしまって、うちの近所では見たことがありません。一度マロに秋田さんを見せてみたい。。
アーサー君みたいに遊び上手じゃないので、最初ビビリンかもしれないなあ。
今度は一緒に遊べるといいですね★
Commented by たろう at 2007-02-02 14:45 x
毎日通えるくらい近いなんて、本当にうらやましい。。
今度はカフェも楽しみたいので、平日の昼間にでも行ってみようかしら。
また一緒に遊んで下さいね。
Commented by ゆきぶー at 2007-02-02 16:38 x
すっかり常連さんなんですね(^^)
うちも近いうちに行ってみようかなーって思ってます♪
そのうちアーサー君とお会いできるかもですね(^0^)
Commented by angeママ at 2007-02-02 21:03 x
近くに良い施設があって良いですね!我家からは一番近いドックランでも車で15分くらい掛かってしまいます。おまけに公園の一番端っこにあるし、いつ行っても誰も居なくて・・・私の行く時間がいけないのかな?河口湖まで足を伸ばせば(車で4.50分くらい)ドックランとcafeが有るのですが・・・なかなかそこまで行けません!!
Commented by arthur-cogi at 2007-02-02 22:58
☆もびさん
あれれ、、まろんちゃん砂食べちゃう?そっか~ぜぶらだったら芝だものね。。まろんちゃん♪砂はち~~~~っとも美味しくないよ♪って書いてたらそういえばラブちゃんで食べてたコいたっけ。。。でもレースのためのスタートラインに小麦粉を使って引いてたんだけどネ。小麦粉も美味しくないよね~。(笑 うんうん!近いうちに人工芝になるみたいよ♪そしたらアーサーと遊んでね~♪ふっふっふ、ハクちゃんおっきいコだけど可愛いでしょ~♪小さい時からアーサーと遊んでいたから久しぶりに大きくなっててビックリ!でも仕草はまだまだ子どもでした~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 00:55
☆ムサシママさん
そうなんですよ♪やっぱりある程度わんちゃんがいればどのコと遊ぼうかなぁ~とワクワクするんでしょうけど、夕方はあまりいなくてネ。でもアル君と程ほどにコギプロしていたし、ジャスミンちゃんもパワフルで飼い主としても遊んでもらえてとても嬉しかったです♪遊び疲れはわんちゃん同士で遊ぶのが1番なアーサーなんですよぉ~。。。ハクくん可愛いでしょ?まだ1歳なのでまだまだ大きくなるのねぇ~と思ったら、大きいお家じゃないと育てられないわ~と思いました♪そうそう、ムサシくんは小さいわんちゃんが好きって言ってましたね~。そっか~その小さいわんちゃんから見ればムサシくんは大きく見えちゃいますものね♪人工芝になれば怪我も減るでしょうね、それに汚れもネ。
土曜日いらっしゃいますか?ムサシくんが来るのでしたらアーサー家も少し遊びに行こうかな♪午後でしょうか?
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 00:56
つづきですよ~♪
そうそう!えぇ~とサム君とこを読んだ時だったかな?(おとさんが)ティナちゃんがベビーを産んだんだって~と聞いた時はびっくりしました。あの可愛かったティナちゃんがねぇ~と。赤ちゃんも可愛いんでしょうね♪パパはハンサムなチャバ君ですしネ~。オーナーさん喜んでいたでしょ♪♪きっとお仕事どころではなかったでしょうね(笑 今でもすくすく育っているのですね~♪ティナちゃんがママね~(遠い目~)3月に軽井沢に行くかもなんです。その時にベーコン行ければいいなぁ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 01:08
☆Goziママさん
うわ~秋田犬とハスキーのMIXですかぁ~どちらも大きいものね♪んん?ヤマトくん?前にママさんがUPしてたわんちゃんだったっけ?
ありがと~~~♪後で行ってみるね~~♪♪ハッハッハッハ☆玲音ちゃんもおっきいコ好きだものね~アーサーと同じね♪家もまったく同じセリフを言ってるわ。でもアーサーね?大きいコの耳元をカプカプしながら飛びついて遊ぶから飼い主さん大丈夫かな~と心配になっちゃうときもあるのよ(汗; ふっふっふ♪玲音ちゃんと遊ばせたらアーサーはす~ぐにお腹見せちゃうよ(笑 女の子と遊ぶ時っていつもそうだもん♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 01:19
☆アレマロのママさん
アハハハハ、ワタシも会員の説明を受けている時はオープンしたばっかりの時間だったから周りがワイワイ賑やかだったの(笑 会員になるとしたら料金は銀行引き落としなのね。月曜日に手続きに行ってきたよ♪窓口に記入した紙を渡しただけでOKだったの。ってワタシもこれでいいの?とちょっと不安になったんだけど(笑 店員さんにまた聞いてみるつもりよ♪そうそう!ママさんとこは多頭飼いだものね!割引あったね♪
家はここの病院がかかりつけで、そこのクラブに入っているから割引があってお安いの♪なんて幸せなアーサーでしょうね(笑 むふっ♪来週楽しみネ!
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 01:32
☆ちっぷぱぱさん
えっへっへ~♪ご近所さんですからね~~♪車で最短4分は驚いちゃうでしょ?アーサーもご機嫌ですよ♪毎日ノーリードで遊べるし、いろんなわんこちゃんとお友達になれるしで、ここのランに行くんだね?とわかるともう凄い興奮して駐車場に着くと「早く行こうゼ!」って喜んで言う事なんか聞いてないの!そんなアーサーを見ていると本当に良かったなぁ~と思いますよ~♪
ハク君可愛いでしょ~♪すっごい大きなぬいぐるみが動いているようなんですよ♪手手なんてワタシの足の太さ、、、あれ?ウソウソ!(爆 手手も可愛いの~♪
そうそう!ぱぱさん前にワタシの足の間にアーサーがへそ天~~♪の時あったでしょ?あの時にぱぱさんへのコメントの途中で爆睡しちゃったワタシだったんですぅ~(汗; 朝気がついたらアッチャ~しっかり途中のまま送信してる!!って赤面でしたぁ~♪あっはっはっはっは
今日は最後までちゃんと~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 01:40
☆asakoさん
えへっ♪♪いいっしょ~~~♪アーサーなんてすっごいご機嫌よ。ランで遊べるとわかると、も~~~それはも~~超ご機嫌♪(笑 お友達と遊ばせながらお茶茶もできるしネ~♪まろんちゃんも早くおいで~(笑 ってその前に人工芝になってるといいね♪柔道家のまろんでし☆だもんね~♪今日は違うとこで遊ばせたんだけど、アーサーのゴロ~ンがまろんちゃんにそっくりで1人で爆笑しちゃったよ♪師匠~待ってるわよ~~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 01:53
☆マロのぬしさん
うんうん♪アーサーってなんて恵まれているコなんでしょ♪と思いますよ♪近いから毎日お友達とこちらで遊べるものね♪今は砂地で汚れやすいけど、綺麗にして帰りたいと思えばセルフのシャンプーする所があってドライヤーももの凄いのがあるの♪どのくらい速乾性があるのか1度試してみたいわ~。うんうん、ハクちゃんおっきいでしょ♪でもね?ハ~クちゃん♪って呼ぶと大きい手手がホントに子どもらしくテイッ!て出すから可愛くって。アーサーも久しぶりだったから大きさに驚いたかもね(笑 大きいわんちゃん好きだけどアーサーのお耳がピターッて後ろにいくのよ♪緊張もするのよね~。でもボク大好き~ですから~(笑
Commented by モモゆずママ at 2007-02-03 01:58 x
すっかり遅くなっちゃったわ。
ママはここの会員さんになって正解だよね…。毎日使えるから(笑)
私はどうしようかな~。。。
いつかは休み前の夜を体験してみようかな? な~んて思ってるんだけど、まだまだ夜は寒いね~。。。
ここの砂埃は結構すごかったから、水まきしていたのね~。
早く芝にならないかな???
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 01:59
☆たろうさん
この前は遊んでもらってありがとう~~~♪うんうん平日はきっとガラガラかもよ~♪家は平日だと夕方利用が多いけど、月曜日もお仕事がお休みなので昼間から行ってみようかな~と思っているの。今度行ってみるね♪レポ楽しみにね~ムフッ♪としちゃうお友達と遊ぶのよ~ムフッ♪笑
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 02:10
☆ゆきぶーさん
こんばんは~~~!ご無沙汰しちゃってますぅ~~。嬉しいな~~!やっとチタン君と会えそうですね♪♪この前はまろんちゃんとレジーナちゃん、メイプルちゃんとプチオフ会でしたね~~♪家も行きたいかも~と思ったのですがオープン初日の翌日だったので無念、、、でした(笑 メイプルちゃんはアーサーにそっくりなんですよ♪メイちゃんにたっ~ぷり!お肉が付いた感じで~~(笑 ゆきぶーさん♪こちらにいらっしゃる時はここのコメントに書き込みしてくださいな♪速攻で向かいますから~~♪カッコ可愛いチタン君に会いたいです~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 02:35
☆angeママさん
うわ~~まだアンジェくんとこに行けてないぃ~~~(汗; 今週珍しく!風邪引きのワタシでして~。。。明日お邪魔させてくださいね♪アンジェくんを見にいかなくっちゃ~~♪
むふっ♪歩いても15分かからない所で、車だと~最短4分なんてスゴイでしょ♪先週のオープン以来、風邪引いて熱があるにも関わらず夕方に外に出ちゃうのどうしようかな、、と思ったのですがアーサーのホントに嬉しそうにわんちゃんと遊ぶ顔を見ると、うん♪アーサー行こうか♪って言っちゃうんですよ~。アンジェくんとこにもドッグランあるんですね?でも遊んでくれるわんちゃんがいないとやっぱり寂しいですよね。。。そうそう、お散歩もそうなんですけどわんちゃんとなかなか会えない時間ってありますよね~。わんちゃん好きなアーサーもお鼻クンクンできるお友達と会えないとつまんな~いってすぐに家に帰りたがるんですよ(笑 わんちゃんをどんなに遠くで見つけてもず~~とフセして待っているくらいですからね♪横道に反れちゃうとトボトボって(爆 いつかアンジェくんに会えるといいなぁ~と思ってます♪その時はよろしくお願いしますネ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 02:49
☆モモゆずママさん
やっほ~♪ナンナンダこのテンションの高さは?(笑 う~んモモゆず家会員になるか!ってアンケート取っちゃったりして(爆 しばらく試してみたらどうかな?ママはゼブラも行くことも多いしね~。でもぉ~~こっちの方がすっごく近いもんね♪迷っちゃうでしょ~(笑 人工芝になったらでもいいんでないの?そうそう!ママのためにお店の方にしっかり聞いてみたのよ♪家は夕方の利用が多いけど、ママの所はお夕飯しながらモモゆずちゃんを遊ばせることができたらいいものね♪遊び友達が欲しかったらいつでもアーサー王が参上するわよ♪だって女王さまなモモちゃんだものね(爆 いつも一緒じゃないとネ♪オホホホホ☆
Commented by メイ☆ママ at 2007-02-03 14:04 x
アーサーくん良かったね~
毎日、ランで遊べて(^^*)
ママが一番喜んでいるかもね!!

学校の校庭みたいだもんね~春先なんて最悪かもね
その前に芝生にして欲しい~ 利用する人からの声って大切だね
もっと言っちゃえ~~ テラスの近くにワンコのウ○チくんを入れる
ゴミ箱を置くのはどうかと・・・思うね・・・ 報告済みかしら??
Commented by ゆきぶー at 2007-02-03 16:00 x
またまたコメントさせてくださーーい!

アー君のママさん、平日でも大丈夫ですか?(・。・)
でしたら、旦那居なくてもぶー一人で行っちゃうかもー♪
アレマロのママさんも車で10分ぐらいっておっしゃってたので
是非是非よろしくです(*^^*)
Commented by こた母 at 2007-02-03 20:44 x
ごめんなさい。アーサーくんとアルくんの違いがわからない…今回はお洋服着てる子がアーくん♪(ピンポーン)でもわからない。あ・あたしアーくんファンなのにアーくんがわからないなんて(およよ)修行してきます!!
Commented by smilingtail at 2007-02-04 00:48
安心してノーリードが出来るからやっぱりドッグランは良いですよね。(ウチはいつも人のいない場所を探してのノーリードだから:汗) ア−サ−君は犬好きだから頭数が多い方がノリノリなのね? やっぱりこれはア−サ−君のために出来たようなお店ですね。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2007-02-04 18:43
☆メイ☆ママさん
おっほっほっほ♪そうね~ここが出来てワタシもすっごく嬉しいの!いつも行ってる芝生に先日行ったんだけど、アーサーと相性があまり良くない子がいてアーサーを押さえて抱っこしてるのもタイヘンだったの。
ランでは殆んどどの子ともクンクンご挨拶できるからホントに良かったわ♪
要望ネ♪いろんな方からご意見は聞いているみたいネ♪おそらくンチ入れのことも要望に入っているかもね♪お店の人も言ってたけれど人工芝はがんばって早くしますって言ってましたよ~~♪春先の風もすごいものね。
Commented by arthur-cogi at 2007-02-04 18:47
☆ゆきぶーさん
エへッ!お返事今になっちゃった♪平日は月曜日がお休みなの♪土日月とお休みなんですよ~♪でも、平日にチタン君がこちらに来るのでしたら大丈夫~~~♪お休みできるのですよ~~~♪「はぱ」かケイタイにメールを頂ければご一緒しましょ~♪その時はどうぞよろしく~~~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-04 18:52
☆こた母さん
おっほっほっほ♪間違えちゃうよね~♪そそ!洋服がアーサーよ♪でもきっと脱がしたらわからなくなるぅぅ~と思うわ(笑 飼い主同士でも間違えちゃうこともあるんですもん(爆 あっはっは♪修行??いっぱいアーサーをクリクリして見てね~~~♪こんど逆に紹介したら余計に@@;@@;よね♪(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-02-04 19:00
☆ヒナタマンマさん
そうですよね~こっちの方で人がいない所ってあまり無いですもんね(笑
逆にヒナタちゃんがすっごく羨ましいですよ!自然の中で走れて大好きなマンマさんと一緒~♪の嬉しいお顔を見るとホントに羨ましいです♪
ランが出来てアーサーを毎日楽しく、それも疲れさせることができるなんてホントに嬉しくって(笑 でも平日の夕方は少ないの。仕事が終わって急いで行っても4時半なので忙しいったら(爆 寒くてもアーサーのためにがんばらないと♪これから雪も降るでしょうからお気をつけてくださいね~♪
by arthur-cogi | 2007-02-02 02:38 | arthurkun | Comments(32)