今日もムサシくんと一緒~♪

2月3日(土)
先週の土曜日に初めてお会いしたムサシくん家のお人柄の良さとムサシくんの可愛らしさに一目惚れをしてしまったアーサー家でした♪そのムサシくんのママさんが今日もドッグガーデンリゾートに行こうかしら、、♪ということでアーサーを連れてイソイソとランに向かいました。
そうそう、支度をしていた時にアーサーの親戚さんのメイプルちゃんのママさんからメールを頂いたのに、気づかなかったワタシで、、、(涙 誰も遊んでくれるコがいないの。。。と。
うっひゃ~~とメールに気がついたのが1時間後(滝涙。。。ごめんね~メイプルちゃ~ん。。。
是非是非また来てね。。。ウルウル。。。今度は首からケイタイぶら下げているからね~(笑
あ~あ、、、残念、、、と思いながらランに着きましたよ♪
e0071225_23173327.jpg
この可愛い桃尻ちゃんはだ~れだ♪
e0071225_2318301.jpg
ムサシくんです♪こんにちは~先日はど~も~とお話をした時はカフェでしたけれど、ズイズイとムサシくんに歩み寄るアーサーにムサシくんはドキドキドキドキ、、ひゃ~~パパ助けて~☆って(笑 すっごく可愛いんですよ~♪
e0071225_2328272.jpg
アーサー♪今日もお友達と一緒だね~。楽しくってしょうがない~!って顔ね♪
e0071225_23404173.jpg
ムサシくんが気になっている可愛いコギちゃんはまだ9ヶ月のパピコギちゃんです。
e0071225_23443542.jpg

e0071225_2345686.jpg
ウェンディーちゃんというお名前で、大人になったら美人さんになりそうなお顔ですね~。
ムサシくんパパさんに甘甘してて可愛らしいですね♪
e0071225_23544678.jpg
パパさんにナデナデされてるムサシくん。そして~
e0071225_23555650.jpg
アーサーも~~♪この日はおとさんは来られなかったのでパパさんに遊んでもらって
e0071225_235818.jpg

e0071225_0102794.jpg
走れ走れ~と追いかけてもらっているんです♪いつも一緒に遊んでいるアル君がいなくて
コギプロが出来ませんでしたので♪(爆 
e0071225_0173634.jpg
遊んでもらっていたら、、、ふっふっふ♪ボクのパパと遊んでる~~、、、とムサシくんがアーサーをチラッと見ていて、この後パパさんの後ろにピトッ!てくっ付いてました。ごめんねムサシくん♪
e0071225_0215627.jpg
こんなに嬉しそうに走っていましたネ。パパさんありがとうございました~。
e0071225_0243427.jpg

e0071225_0233459.jpg
ニコニコして嬉しそうだったり、お得意のコロ~ンをしたりと満足そうですね♪
e0071225_0271838.jpg

e0071225_0274062.jpg
アハハハ、フードを被せられてしまったムサシくん、暫く固まっていたけれどアーサーにクンクンしてくれてもっといっぱいクンクンしていいよ~♪匂いをしっかり覚えていてね(笑 先週初めて会った時よりも、時間が経つごとに少しずつ距離も縮まってきて本当に嬉しくって~♪
e0071225_0345659.jpg

e0071225_035194.jpg
ムサシくんはチワワやフレブルのような小さいわんちゃんが大好きで、強く当たらないように優しく遊ぶことができる優しいコなんです。アーサーじゃ絶対転がしてるわ(笑 おっとりしたお兄ちゃんの遊び方をアーサーにも見学させました♪ちゃ~~んと見て覚えるんですよ♪
e0071225_5153468.jpg

e0071225_5161591.jpg
このわんちゃんはこちらの看板犬の鉄火(てっか)君です。フラッフィーでとても可愛いの♪
e0071225_5163936.jpg

e0071225_517342.jpg
な、なんとみかんちゃんかりんちゃんが夕飯を食べにカフェに来ました♪
e0071225_518431.jpg
今日は節分ですね~♪はちぷーさんからお借りして小鬼ちゃんに変身したムサシくん♪
嫌がってるよね~~~♪でもなんか妙にお似合いですよ~(笑
e0071225_51825100.jpg
はい!アーサーです(爆 どうでしょうか?赤い小鬼ですよ~♪目がイッチャッテます!(笑
はちぷーさんどうもありがとうございました。節分の日に思いがけず変身できて嬉しかったです♪ムサシくん家さん♪またお会いできて本当にありがとうございました♪
シャイなムサシくんとの距離が少しずつ近くなってきてよかったわ♪アーサーも嬉しかったでしょうね~。ムサシくんがフレブルちゃんと遊んでいる時に、邪魔しちゃってごめんね♪
ムサシくんと遊びたいアーサーだったのでしょうね♪また楽しく遊んでくださいね~☆
e0071225_5184877.jpg
これは小夏ママさんから愛しのアー君へのプレゼントです♪ヤギミルクのボーロなんです♪
アーサー?節分のお豆は歳の数だけ食べられるんですよ♪アー君はおまけで2個ね♪(笑
小夏ママさんからの頂きものはまだまだありまして♪小出し小出し~~♪
e0071225_5192066.jpg
頭の上に乗っているのは折り紙で折った鬼くんです♪なんとか「のっけ隊」できてるでしょ~♪
今日も楽しかったね~アーサー君♪
Commented by メイプル at 2007-02-04 08:14 x
ビバホームに行くついでに寄り道をしたので長居が出来ず残念!
椅子の下から出て来ないメイプルでしたが、鉄火君が来たら
「こぎちゃんだ」という感じで行ったのですが、あえなく振られすごすご退散。
鉄火君の名前が判明するまでは、
鉄火君を飼い主さんの苗字の「山縣さん」と呼んでいた我が家です(笑)
鬼さんとってもかわいい・・が、アゲアゲOZMAとも・・。(みなさん服着用で無問題)
また遊んで下さいネ~~♪
Commented at 2007-02-04 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2007-02-04 10:20
赤鬼ちゃん、可愛い〜〜〜! こういうのあったんですね! 来年だな〜。 ヒナタはなまはげに変身でしたよ。 昨日は蔵開きの昼酒が効いて豆を拾うのが嫌で豆まきもせず。(汗) ア−サ−君ものっけ隊出来てますね〜。 今後に期待大! 
Commented by はちぷー at 2007-02-04 10:47 x
ママさんの手作り鬼さんかわいい~~♪
さすがアー君きちんと待てしているなんて偉いわ!
節分用ボーロがあるなんて初めて知りました。
ムサシくんの笑顔眩しいわ!

メイプルちゃん来ていたの?
うちもさっさと行けば良かったなぁ・・・(T_T)
もしかして途中ですれ違っていたかもしれないですね。

Commented by ちっぷぱぱ at 2007-02-04 12:35 x
ドックカフェリゾートさんの『本日のお友達ブログ』になりそうなアー君ブログですね~~♪(^o^)丿酒酒

9ヶ月のコギちゃんも新たにお友達になられたのですね~~♪
鬼さんになってるアー君!! 目が固まっていますよ==!
お豆も乗っけ隊してナイスバランスですね~~(^_^)vお耳がしっかりヨーダさんですね☆
Commented by こーうぶママ at 2007-02-04 15:54 x
↓で会員になったのですね。家の近くにランがあると嬉しいですよね~
会員ならじゃんじゃん行かなきゃ勿体ないですよ。車で4分ってのがいいですね。
ウチの二人は毎日無料の「ラン」を使えるので(勝手にランにしてるの)助かってます(笑)
あはは~チビコギウェンディーちゃんの前でもムサシ君、腰が引けてますね
でも段々とアー君にも慣れてよかった~♪楽しみがまた一つ増えましたね
可愛い赤鬼さんだこと!こんなに可愛いとお豆ぶつけられないですよ。
固まって目がいっちゃってるけど、家で「のっけ隊」は大丈夫なのね~♪



Commented by ナツママ at 2007-02-04 20:42 x
アーサー君ランでお友達と沢山遊んで楽しそうですね~。
ホントに近くにランがあるなんてうらやましぃぃぃ。
しかも看板犬もコギだなんて^^
赤尾にアーサー君とっても似合ってますよ☆
折り紙鬼さんも大人しく頭に載せられるなんてアーサー君偉いな~。
ナツだったら絶対無理です(涙)
Commented by ムサシママ at 2007-02-04 21:18 x
アーサーくんママさん、アーサーくん、昨日もありがとうございました☆
またまたムサシくんを可愛く撮ってもらって感激です^^
ムサシくんは一度に多くのワンコが苦手なようなので、昨日くらいのランだと少し落ち着くようです^^;
アーサーくんは物足りなかったと思いますが、ムサシくんに付き合ってくれて、ムサシくんも少しお近づきになれて良かった~ホッ★
とにかくマイペースの子なのでまだまだですが、ゆっくりで良いので、絡める楽しさがわかるといいな~と思っています。
といっても、以前はとってもフレンドリーで、大きい子とも平気だったし、アーサーくんのようにランに入ってくる子ひとりひとりにわざわざご挨拶するような子だったのですがね。。。
経験を重ねることで、痛さも知り、わかってくる事もありで、現在のムサシくんです。
それでも、今のムサシくんがムサシくんな訳で、しっかり向き合い受け入れながら接していきたいと思います。
アーサーくんママさんには、ムサシくんを思ってのご好意やお心遣いを頂き、本当にありがたく嬉しく思っています。
Commented by ムサシママ at 2007-02-04 21:21 x
(つづき①)
そして、今回少~し距離が縮まったことがとっても嬉しく、これも快くお付き合いしてくださったお蔭だと思います。
長い時間、本当にありがとうございました。
アーサーくんがせっかく「遊ぼうよ~」と何度も誘ってくれたのに、ごめんなさいね。
ムサシくんはチワワちゃんやフレブルちゃんばかりに夢中で・・・いつもなのです。
でも、そのお蔭で小さい子と遊ぶに必要な力配分や、遊び方を学んでいるように思います。(前向き前向き^^;)
アーサーくんは、コギちゃんのお友達も多く、上手く間に入ってくれそうな気がして、ムサシくんの方がお兄ちゃんなのに頼ってばかりでゴメンなさい。
アーサーくんの笑顔、本当に可愛いです♪♪♪
パパさんママさんに愛されていることや、人の(犬の)良さが表れていますよね~^^
アーサーくんもムサシくんも変身した鬼には笑わせてもらいました(≧∇≦)
笑いが止まらないくらい可愛過ぎでしたよね~!!
お友達からのプレゼント、こんなボーロがあるのですね~ナイスです(^_^)v
Commented by ムサシママ at 2007-02-04 21:22 x
(つづき②)
ままさん手作りの鬼さん(ステキ♪)をのっけ隊?!アーサーくんのこのお目目は何を訴えているのかしら?^^;
今日は寒かったですね~航空公園でお友達といっぱい絡んで遊んだのかな?
アーサーくんママさん、風邪をぶり返していないと良いのですが。。。
また、近いうちにお世話になるかと思いますが、こんなムサシ一家をこれからもどうぞよろしくお願いしますね~♪
Commented by さくらえびママ at 2007-02-04 22:07 x
アーサーくん ランでたくさん遊んだんですね~楽しかったね~ほんとにいいところが出来ましたね~♪ワタシも間違いなく 近くだったら通いますね!来週、もしよろしかったら、ムサシくんもご一緒にいかがでしょうか~? 
Commented at 2007-02-05 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモゆずママ at 2007-02-05 00:24 x
ムサシ君、とっても素敵な男の子だね♪ もちろん、アー君もよ♪
私も早くお会いしたいわ~♪
鉄火君というの? フラッフィーで可愛いっ。
ここのランのお陰で、どんどんお友達の輪が広がるね♪
はちぷー家とお会いしたのですね~。皆で鬼さんごっこしたのねっ(笑)
ゆずの鬼が見てみたかったよ。すごくはまりそう(笑)

そうそう、ママの携帯ね~。どうにかならないかしらね(笑)
メイプルちゃんちのに気づかなかったのね?
私にもちょくちょく電話くれるしね。無言の。。。

首からかけることならやってみたことあるよ。
とっても方が凝ったよ(汗)

Commented by モモゆずママ at 2007-02-05 00:25 x
うひゃ。
肩が凝ったのまちがい~っ
Commented at 2007-02-05 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 00:38
☆メイプルさん
おっほっほっほ♪、、じゃないうっひゃ~!でしたぁ(汗;メイプルちゃん、、、可哀想だったのよね~。。。今度首からぶら下げて、、、ってしつこい?(爆 懲りずにまたメールしてくださいね~♪
「山縣さん」に爆♪鉄火丼の鉄火くんなんですって♪すっごいハンサムですよね~。メイちゃん今度アーサーが遊んであげるからね♪
アゲアゲOZMA!よかったぁぁ~服着てて(爆 N○Kには出られるね(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 00:42
☆鍵さま♪
そうなんですよ~ワタシも親ばかちゃんですから~~♪こんな笑顔で嬉しいよ~!おかさ~ん!なんて顔されたらも~~ね~~♪
はいはい♪よろしくお願いしますネ~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 00:51
☆ヒナタマンマさん
はっはっは♪ヒナタちゃんのなまはげのヅラ、なまはげ人形のヅラですもんね(笑 アーサーも初体験の鬼のかぶりもの♪最初ちょこっとイヤイヤしたけれど、いつものように即あきらめモードで、アーサー~オスワリ♪と言ったらしっかりオスワリしてくれて目がまん丸になってましたね~(爆 ご褒美はなかったのにいい子でした。鬼の折り紙ののっけ隊、遊び疲れた結果で成功したんですよ♪もう勝手にしていいよ!となかなか笑わせてくれる子です(笑 これからはこの方法でのっけ隊可能か!?(笑
疲れさせるのも、こっちも疲れるということですもんね~(汗
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 00:58
☆はちぷーさん
ムサシくん可愛いよね~♪でもムサシくんは男の子コギちゃんや大きいわんちゃんがちょっと苦手なの。昨日のランでは比較的小さいコがいたのでムサシくんも嬉しかったようで♪
メイプルちゃんね~お昼前に来ていたみたいで、もう~ケイタイに気がついてたら即行ったのに。。。(涙~。。。
ムフッ♪折り紙ちゃ~んと出来ました。アーサーも疲れきっていたので最初からあきらめモードだったんですよ♪これからのっけるときはこの方法ね(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 01:07
☆ちっぷぱぱさん
そそ!本当にね~「本日のお友達は○○ちゃんですよ~~♪」なんちゃって(爆 明日もお友達がこちらに来たいの♪と、またこちらでルンルンなのですよ~☆お友達に会える場所が近くでやっぱり嬉しいな♪
おっほっほ、赤鬼さんのアーサーは目がイってますよね~(爆 しっかりオスワリしてくれて、可哀想にもお利口さんでしたよ(笑
は!確かにヨーダの耳のヨーダ。。。うひょ!(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 01:15
☆こーうぶママさん
あっはっはっは~~ですね~♪鬼は~そとぉ~なんて豆をぶつけらんないですね♪すでにまん丸お目目で鳩が豆鉄砲くらったようですしぃ~(笑
そうそう会員になったら簡単にクリアーできますからね♪逆にいいのかな?と思うほどで♪家の場合の会費は2千円なので思う存分走らせたらアーサーも嬉しいですよネ
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 01:33
☆ナツママさん
ふふふ♪しばらくここのランで遊ぶ記事だと思いますよ~。仲良く遊ぶお友達も見ていただきたくて♪ここの看板犬の鉄火くんもすっごい美形で大人しいコギちゃんでした~。
折り紙の赤鬼さんは昼間遊ぶだけ遊んで疲れ切ってましたよ。だから頭にのっけ隊も可能なのかもしれませんね~。
これからはこの方法で「のっけ」できるるように特訓ですね~♪

Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 02:56
☆ムサシママさん
本当に昨日はどうもありがとうございました♪いつ見てもどんな仕草をしていてもムサシくんが可愛くて。最初にご挨拶に行った時にアーサーが早く遊びたいよ~ワンワンとおしゃべりをしたときのムサシくんのお顔が脳裏に焼きついちゃいましたよ♪まったく「遊んでちょうだい!」っておしゃべり好きの我がまま息子で。そうそう2回目の土曜日なので混むかな~と思ったら以外にもちょうど良いわんこ人数で、ムサシくんにとってもちょうどよかったですよね♪でも~ここでもまたぁ~フレブルちゃんと楽しく遊んでいる所を邪魔しちゃってぇ~。どうしてもムサシくんと一緒に居たかったんでしょうね(笑 ムサシくんももう、、このチビッコワンワン言うなよぉ~って感じがわかって可愛いやらゴメンね~やら。。。うるしゃいアーサーでごめんね~ムサシくん♪でもアーサーを覚えていてね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 02:59
アーサーも最近ちょこっとした変化もあり、以前よりはガウ!が減ってきているのも事実なんですよ。いろんなわんちゃんと知り合い、強いわんちゃんを徐々に理解してきているように思います。ということは「自分自身」というのも少~しずつわかってきてるのでしょうか。
小鬼ちゃん!皆で爆笑しちゃいましたね♪ムサシくんの反応とヤダよ~というお顔も可愛くて。アーサーもまん丸お目目が固まっちゃって(爆 コーギーって身体の全てで表現してくれるので見ていてもとっても癒されますね~♪あ!のっけられてる時の顔?「おかさん!早く撮って終わりにしてください!ボク遊び疲れてとっても眠いのですから、、」とアーサーが言ってました(爆 お友達にヒナタちゃん、小夏ちゃんというお姉さんコギちゃんがいて「のっけ」が凄いの!ママさん同士もとっても親しくして頂いていて楽しいお仲間なんですよ。アーサーも修行中なんです(笑
航空公園寒かったぁ~~!風がなければ暖かだったんでしょうね。
またお会いできるときを楽しみにしています♪本当にありがとうございました!パパさん、アーサーと遊んでくださって、アーサーの顔が嬉しそうでしょ♪またよろしく~~んん?(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 03:08
☆さくらえびママさん
ふっふっふ♪アーサーとしては毎日が楽しいでしょうね~♪ランに向かう時の車の中の嬉しさったら凄いんですよ(笑 すっかりダッシュボードに身を乗り出して!って家の車はアーサーの放牧場ですから~~(爆
うう~ん、、、ムサシくんどうかなぁ~コギコギちゃん合わせてどのくらいでしたっけ?20匹は集まりますよね~。ちょっとあとで人(犬)数を教えてくださいな♪ムサシくんとっても静かで素敵な男の子ちゃんなので。。あとでそちらに伺いますね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 03:11
☆鍵さま♪
むむむむむ(笑 でもさ~なんかさ~(爆 了~解♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 03:25
☆モモゆずママさん
でしょでしょ~ムサシくんお・と・な・よ♪やんちゃなアーサーとは大違い(笑 でもシャイなところがまたまた可愛くってね~。んん?アーサーも素敵?むふっ♪(ハートマークがないわ、、、爆) 近いうちにムサシくんと会えるといいわね~ママもムサシくんの瞳にグラッ!と来ちゃうわよ♪
それから鉄火くんもムサシくんと同じようにとっても大人しくて可愛いの♪
ハンサムさんよね~~♪ゆずちゃんの小鬼!?一番ぴったりはまるんじゃないの?被りものもやっぱり固まるのかしら?やっだ~あとでアーサーの被りもの持っていこうかしら?(爆 ウへッ!!!ケイタイねぇ(汗汗汗;
そそ!ママァ~って勝手にケイタイちゃんがTELしちゃって(笑 声が聞きたかったのかしらね♪ケイタイちゃんはしゃべれないものね無言だわねぇ~爆
首からはダメ???そう方が凝るのね♪♪(ニヤッ
Commented by arthur-cogi at 2007-02-05 03:27
☆鍵さま♪
はぁ~い♪どうもありがとう~。早速向かいましたョ♪♪
Commented by マロのぬし at 2007-02-05 14:05 x
ああっ!!ここにもアフロ鬼さんが(笑)
小夏ちゃんもしてましたね★赤アフロ、お洋服とお揃いでおしゃれですね〜。
折り紙鬼が乗っけられるなんて、さすが「のっけ隊」!

いろんなコギさん、みんな可愛い〜。フラさんはまだ見たことないんですが、鉄火くん奇麗なコギですね!さわさわした〜い★
うちは0.5秒もたないな(笑)。
Commented by さとちゃん at 2007-02-05 21:10 x
とっても楽しそうですね♪
そして赤鬼さん可愛い(≧∀≦)
全然怖くなくていいですね☆

ムサシ君フードが・・・すごく可愛いですね(*^∇^)
アーサー君は今日もいっぱい遊んで満喫ですね~♪
Commented by 銭形のとっつぁん at 2007-02-05 22:27 x
ドッグガーデンでは、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
        白しゅなの ルパンまま です♪ (モモゆずママのいとこです。)

毎日の散歩がドッグガーデンなんて、うらやましいです~
ゼブラ&航空公園も行きますよね~
また、どこかでお会いできたら、よろしくお願いします!!
Commented by 銭形のとっつぁん  at 2007-02-05 22:34 x
ちまみに、写真に載っていたフレブルちゃんは、シャビ君では???
お友達です!!
入れ違いでランに来たらしく、コーギーちゃんと遊んだと聞きました。

ルパンも1年後には、遊べるようになってるかしら・・・ (;^_^A
Commented by メイ☆ママ at 2007-02-05 23:23 x
あれれぇ~~???
ムサシくん!!一人でかくれんぼか~い!?って感じだね~

アーサーくん、ボーダーシャツはピッタリサイズ?お揃いを持っているけど、遊んでいると肩ひもが落ちてきちゃうの~ 

アーサー鬼!!怖くないね~「守ってあげたぃ~」って感じだよ~
母性本能をくすぐられるわぁぁぁ。。。隅においておけない男だ!!!(^0^)
Commented at 2007-02-06 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2007-02-07 21:55
☆マロのぬしさん
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね~、、、。
そうそう♪小夏ちゃんの小鬼ちゃん、可愛かったですよね♪しかも笑顔だしぃ~♪アーサーったら目が固まってどこか遠くを見てましたよ(爆
偶然お友達に貸してもらえて来年はアーサー用をゲットだわ♪折り紙鬼さんは疲れていたので出来たのよ~~(汗 きっと普段だったらボクに何をするんだよ~~ってブルンブルンですよ(爆
うんうん!フラッフィーの鉄火くん可愛いよね~♪結構大きいコギさんでなんともお顔がキュート~ってかんじで男の子には見えないのよ♪
ワタシもマロちゃんをナデナデしたいわ~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-07 22:09
☆さとちゃんさん
思いがけずお友達が持っていた赤鬼さんで節分気分になりましたよ~♪
今年の鬼さんは折り紙でやってみたくて折りかたをネットで探したんですよ(笑
ムサシくんは本当に可愛いコギちゃんで綺麗なお目目にすっかりハマッテしまったんですよ♪てつ君もいつか会えると良いですよね~
Commented by arthur-cogi at 2007-02-07 22:27
☆銭形のとっつあんさん
ど~も~♪ルパンちゃんの写真を撮ったのにぃ~アップしてから気がついたのよぉ~~☆あっちゃ~ルパンちゃんがいないじゃん!って~。またこのランをアップした時に載せるからね♪せっかく可愛く撮れていたのでね♪
モモゆずママのいとこさんじゃ、これからも是非遊んでね♪なんか少しずつルパンちゃん♪わんこちゃんに慣れてきたような♪ゼブラの時はイヤよ~~だったものね(笑 こんどアーサーとあんよの長さの違い~~ってやってみたいわ♪ あ!モモちゃんでもいっか~♪
そうそうルパンまま~シャビちゃん♪って言ってた~。聞いた時は覚えていたんだけどPCに向かったら忘れちゃったのよ~~~(汗汗 爆
ふっふっふ♪シャビちゃんと遊んでいたコギちゃんはムサシくんでしたぁ~♪フレブルちゃんが大好きなんですって♪そうなんだ~ルパンちゃんのお友達なんですね♪
ルパンちゃんもここまで近いですよね~♪また是非おしゃべりしましょうね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-07 23:12
☆メイ☆ママさん
そうそう!ムサシくんも時々所沢航空公園に来るみたいね♪ハンサムさんよね~♪すっごく可愛いのよね!ムサシくんの困ったお顔がとっても可愛いのよね♪
ふっふっふ♪ボーダーの洋服、メイちゃんじゃ肩ひもが下がっちゃうかもね。アーサーのサイズはMサイズなんだけど~ワタシが手直ししたのよ~~オーホッホッホ♪首の方じゃなくて背中側の方を縮めたのよ♪なので~今はピッタリよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-07 23:19
☆鍵さま
お返事が遅くなってごめんなさいね~m(_ _)m
はいはい♪こちらの情報はわかってますよ~♪とりあえずお声はかけたようですよ♪来られるといいのですけどネ♪♪アーサー家も望んでいるのですが♪というかワタシが会いたいのですよ~~~♪
アドありがとうございました。明日にでもこちらのアドをお知らせにお邪魔しますね~~~♪よろしく☆
by arthur-cogi | 2007-02-04 03:22 | arthurkun | Comments(39)