楽しみにしていた2月11日です♪後編

さて、昨日の続きです♪冷たい風が吹き飼い主さんたちにはとても寒い日でしたけれど、
元気いっぱいのコギちゃんたち。寒さなんかは感じないようで、皆楽しそうに遊んでいます。
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23162650.jpg
てつくんといっくんです。とても楽しそうなてつくんとカッコイイね~いっくん♪さすが走りやネ
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23165272.jpg
とっても足が速くてのんびりやでコギプロ大好きなアーサーとしてはホントに羨ましいのです。
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23171752.jpg
そしてモモちゃんのご機嫌を伺っては「モモちゃん、一緒に遊ぼうよ」って誘うのです。
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23174264.jpg
「エヘへ♪って笑っているようにも見えるけど、しつっこいと嫌われますよ。。。
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23181360.jpg
こんな感じでいつも誘ってばかりいるアーサーなんです。モモちゃんだって他のお友達と遊びたいのよ、アーサー君。
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23502667.jpg
いっくんのガールフレンドのポッキーちゃん♪とても可愛い笑顔ですね。今日も楽しいのね♪
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_2318504.jpg
そしていっくんと嬉しそうに走っています。速い速いお2人さん!
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23191218.jpg
いつも一緒に遊んでいるので、ポッキーちゃんも足が速いのですね~♪赤いお洋服がとても可愛らしくてポッキーちゃんにお似合いですね。
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23204178.jpg
ゆずちゃんもいっくんと遊びたいのかしら?カプカプしてるのね♪そして見つめるアーサー^^
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23213641.jpg
こんな微笑ましいアル君といっくん♪お耳に何を話しかけているのでしょうか、優しいのね♪
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_2322699.jpg
可愛らしい雰囲気でしたので撮ってみました♪年頃も同じなので気も合うのでしょうね♪
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23224733.jpg
ラテちゃん、こんにちは♪女の子らしいお顔でキュートですよね~♪
奥の方では、ぼんくんとぼーのちゃんが寄り添ってます♪
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_2331663.jpg
初めてラテちゃんをこんなに近くから撮らせてもらいました。そのうちアーサーと遊んでね~♪
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23312854.jpg
トラコちゃん(仮名)です♪ お目目がとても澄んでいてすごい美人さんです。みんなと一緒にいるだけでも楽しいネ♪
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_2343159.jpg
またまたモモちゃんを探しているのかな?それとも遊んでくれるお友達でしょうか?♪
りんちゃんにもクンクンしましたか~?^^
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23434315.jpg
ほらね~ここでもまたまたモモちゃんを誘ってました。。。やっぱりエへッ♪って笑ってるかも
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23441292.jpg
これがアーサーの誘い方なんですよ。モモちゃん遊ぼうよ、ボクを追いかけて~って(笑
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23443848.jpg
モモちゃん、ありがとうね~♪誘いに応えてくれて嬉しいアーサーとおかさんです(笑
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_2345268.jpg
そして追いつめられたアーサーでした♪しつっこかったら怒っていいからね~☆
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23464049.jpg
いつものようにコギプロを始めたアル君とアーサーです♪アル君も遊ぶのがとても上手☆
上になったり下になったり楽しそうに遊ぶんですよ~♪
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_234718.jpg
今回は裸んぼーのアーサーなので見分けがつきますよね♪ホントはアル君と同じ洋服を
着せようかな~と思ったのですが、私たちが見分けが付かなくなるかも~と裸んぼ~です♪
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_2347531.jpg
あれ!アーサーそれはマリンちゃんのボールでしょ~?
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_0535823.jpg
足長コーギーマリンちゃん♪この日マリンちゃんママさんからお誕生日のプレゼントを頂いてしまいました♪どうもありがとうございます~。ほんとに幸せなアーサーですね~♪
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23521242.jpg
おとさんがアーサーとロビンちゃんにボールを投げようとしています♪このロビンちゃんもボールが大好きなようでアーサーは途中で脱落~でした(笑 
楽しみにしていた2月11日です♪後編_e0071225_23523373.jpg
ゼブラーズが集まっていますネ♪みんなとても可愛くて見ているだけでも本当に楽しかったです。遠くからいらした皆さまも本当にお世話になりました~♪また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね♪
Commented by Goziママ at 2007-02-14 10:54 x
いやいや~~引越しでバタバタなGozi家でした(笑)
ア-君楽しそうだねぇぇ 大好きなモモちゃんに遊んでもらって~^m^
LoveLoveだわねぇぇ(笑) 羨ましいわぁ コギプロは見てると何だか顔がニンマリしちゃいますよね^^ 玲音が他のWANと遊んでいる姿は本当に楽しそうで私も大好きです♪ GoziがWAN嫌いじゃなかったら・・と思いつつ。。ま、いいですけどね コレがGoziなのさ♪♪
Commented by さとちゃん at 2007-02-14 11:33 x
走っている写真すごくよく撮れてますね(≧∀≦)
うれしいです♪

アーサー君がモモちゃんにアピールする姿本当に可愛かったですね(*^∇^)
思わずにっこりでした♪
沢山みんなと遊べて本当によかったです☆
ぜひまた遊んでくださいね~
Commented by smilingtail at 2007-02-14 12:42
流し撮り、いい線いきましたね〜!(パチパチ) いっくんの走っている姿は他のコと違いますね。 明らかにスピードが違うようです。
ももちゃんを誘って最後には追い詰められてってそれも楽しいア−サ−君ですね! ホント、犬と遊ぶのが上手で羨ましい〜!
ママさん、この日は相当枚数撮りましたね? 整理が大変ですよね〜。 
Commented by アレマロのママ at 2007-02-14 16:38 x
うはは~~!
すごいね。皆、走る走る!!表情も豊かですね。
アー君、ももちゃん狙いなのかな?むふ。
この日って、もしかして貸切だったのですか~?すごい沢山のコギちゃん居るものね。
レジーナも、もう少し大きくなったら皆と、遊べるんだろうな~って思ってます。
今はまだ、訳分からず走り回るのみだからね~~(爆
Commented by メイ☆ママ at 2007-02-14 17:27 x
行きたかった~~><;
アーくんはお友達が出来たかな?
写真を撮りながら名前を覚えられたね!!
私だったら無理だな・・・
何だか・・・??マリンちゃん男らしくないかしら???
コギっぽくないなぁ~(^0^;)

ゼブラーズはなんのご相談かしら?
今夜の夕飯はなにかしら~かな~
早く!!ランへ行きたぁ~い
Commented by ミー母 at 2007-02-14 20:59 x
今回は残念でした(^^ゞ
沢山集まったのにやっぱりいつものメンバーで固まっているのが面白いですよね♪
回数を重ねて遊んでいるうちにみんなきっと仲間意識が芽生えてくるんでしょうね(^-^ )
次回は是非是非遊んでね~!
春の匂いに誘われてフラリと登場しますから(笑)
Commented by 楓まま at 2007-02-15 00:21 x
さくらえびママさんの所から遊びに来ました~♪
とっても元気に走り回っていた富士額のキュートな子がアーサー君だったんですね(あまりにたくさんのコーギーちゃん達で?だらけでした(笑)
私、富士額を眺めるのがとっても好きなんですよ♪
楓(漢字で~す)の素敵な写真載せていただいてありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね!
Commented by モモゆずママ at 2007-02-15 01:16 x
よいしょっ、こらしょっと。。。またまた遅れて登場しましたよ…。
ママ~、モモがハダカで恥ずかしい(爆)
↓のモモのアップの写真も、なんでママが撮ってくれると
こんなに真ん丸さんなのかしら。ダルマみたい(笑)

この日はモモゆず両方の行方をひっきりなしに探し回っていたから、
大変だったのよ~。ここのランはいつもより広かったよね。
なのに、こんなに穏やかに遊んでいた時もあったのね~。
私ってば頭の中真っ白になってたから、、、
アー君も本当にいつもありがとうね♪ モモを誘ってくれるのって、
アー君だけかも。。。(滝汗)
まっいいよね♪ 仲良しさんだものね♪
どんどんしつこく誘ってくださいな♪ ゆずは隔離しておいてね(爆)

いっくんと一緒に遊んでるポッキーちゃん、すごいね。
どんどん走りが速くなってきてるよね(笑)
パワーアップしてるのに、お顔は女の子らしくなってきて。
こうやっていつものメンバーが少しずつ変わってきているのを見られるのも微笑ましいわよね♪

アーく~ん。またモモと遊んでね♪ (お・ね・が・い)
あ~、ハートマークがないのよ~っっっ。
Commented by たろう at 2007-02-15 11:44 x
キレイに撮ってもらって、嬉しい~♪♪
今回はポッキーがガウガウしちゃって、、、きっとアー君もうるさいな~なんて思ってたよね。
ゴメンネ。。。m(_ _)m
いっくんとしか遊べないから、今度はアー君にイロイロ教えてもらわなきゃ。
よろしくお願いね♪♪

Commented by arthur-cogi at 2007-02-17 10:11
☆Goziママさん
そうそう、お引越しお疲れさまでした~♪くれぐれも無理しないでね♪溜まった疲れがドォォーーっと出ますからね。むっふっふモモちゃん大好き~なのがわかるでしょ♪もういつもモモちゃんを探しててボクを追いかけて~って誘って喜んでるアーサーなんですよ(笑 我が息子ながら微笑ましくて頑張れアーサー!って応援しているんですよ♪
そうそう♪人と同じようわんちゃんもそれぞれ個性がありますからね。遊び方も違って当たり前、だから面白いんでしょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-17 10:12
☆さとちゃんさん
ゼブラーズの親御さん(笑 み~~んなてつくんを暖かい目で見守っていましたよね♪
本当に心がひとつになった感じがしましたね~♪走りやいっくんに追いつくなんてスゴイですよ~。アーサーはお肉がちょっと重たいかしら(笑 
アーサーのモモちゃん好き好きをすっかり披露してましたよね(爆 マイペースなモモちゃんでそこがまた面白くて、追いかけてもらってるアーサーのなんと嬉しそうなこと♪
どのコもみんな可愛くて楽しいひと時でしたね~。また是非遊びましょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-17 10:12
☆ヒナタマンマさん
流し撮りね♪夢中になって撮ってましたぁ~(笑 走って動きのある時は難しいですね~。
頭の中が舞い上がっているのでどこにピント?なんて覚えていなくて。。。撮って撮りまくって練習なんでしょうかね♪そうそう~いっくん速いんですよ!アーサーも追いつかないんですよ(笑 ハハハハハ、ほんとに「モモちゃん好きなんだよ♪」というのがわかるでしょう。親としてもハラハラドキドキしながら見守っているんですよ♪(笑
連写が多かったのでこの日は撮った枚数500枚でした^^。メモリーが1枚しか無かったのでサイズを落として撮っていたんですよぉ~(涙 明日もカメラやさんに行かなくちゃ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-17 10:13
☆アレマロのママさん
ふっふっふゼブラーズの元気の良いこと♪みんなみんな可愛くて、いつも遊んでいるので安心して見てることが出来るんですよ。アーサーのモモちゃん好きなんだよ~というのがわかるでしょ(笑 本当に微笑ましくて見ている方も笑顔になりますよ。レジーナちゃんもドッグランデビューしたし、少しずつ慣らしていけそうですね。そのうちお名前の通り女王さまになる日も近いかな♪楽しみですね~。
Commented by arthur-cogi at 2007-02-17 10:16
☆メイ☆ママさん
はいはい♪お友達また増えましたね~♪お名前は必死に覚えているかも~です(爆 撮っている時は覚えていても家に帰ってくると忘れちゃうこともあって(汗;
マリンちゃん美人さんですよね~♪バレリーナのあんよですから、スゥッー!としてて綺麗なあんよに惚れ惚れしてますよ♪可愛いお顔でボールを追うマリンちゃん、速くてアーサーは途中で脱落~ですから(笑
メイちゃん、早く治ってみんなと遊ぼうね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-17 10:17
☆ミー母さん
本当にいつも遊んでいるお友達で慣れもありますよね♪そして飼い主さんたちも皆さんでワイワイ笑顔でお話していると、それがまた良い影響を与えているのでしょうか♪どの子もみんな楽しそうに走ったりコギプロしたりして我が子だけではなく可愛いコギちゃんたちにすっかり癒されています♪この日は本当に寒かったのですが寒さを忘れさせてくれる至福の時でした。そうですね~~暖冬暖冬と言われていても、ぬくぬくとした暖かい春が待ち遠しいですよね♪お待ちしていますね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-17 10:18
☆楓ままさん
わ~~~い!いらして下さってありがとうございます♪そうそう富士額でぽっちゃりくんがアーサーでした~♪日曜日はホントにコギちゃんワラワラいっぱい遊んでいましたからね~。とっても楽しかったです♪楓ちゃんの可愛いお顔ににっこり笑顔のワタシでしたよ♪そうそう!楓ちゃんが着ていたお洋服、アーサーと同じ!お揃いですね~♪楓ちゃんの方が可愛かったな♪また是非いらしてくださいね~。楽しみに待ってますね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-17 10:19
☆モモゆずママさん
モモちゃんお洋服着てなくても可愛いよ~♪で、ダルマさん?うう~~む。。。ワタシに心を許していたりして~♪そうね~こっちのラン広かったけど人数も多かったからなのね。
やっぱりいつもの方が、、勝手がわかるというか。。。
ほんとにいつもモモちゃん誘っていましたね(笑 それがまた嬉しかったワタシでした♪
しつこくてもいいのね、アーサーに伝えておくね♪ありがと☆
ポッキーちゃんも走るのがほんとに速くていつもいっくんと遊んでいるからなんでしょうね~。そうね~みんなここのランで成長しているんでしょうね。これからも楽しみね♪
アーサーもきっとず~~っとモモちゃ~んなんでしょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-17 10:20
☆たろうさん
よかった♪ポッキーちゃんといっくんが走っているのが撮れて嬉しかったですよ♪
んん???ポッキーちゃんガウガウしたっけ???わかんなかったですよ、いつだったんでしょ??アーサーもそうだけど、アルくんといつも遊んでいるからペースもわかっているんでしょうか?ポッキーちゃんもいっくんと遊ぶと安心するんでしょうね♪
最近ポッキーちゃんを見ていると、時々まろんちゃんにも似ているなぁと思うときがあるんですよ。また一緒に遊んでね~~☆
by arthur-cogi | 2007-02-13 23:58 | arthurkun | Comments(18)