土曜日もお友達と遊びました♪

先週は傘マークも一時出ていたのですが、お天気もよく晴れてくれました~♪
いつものようにドッグガーデンリゾートでお友達と遊びましたよ♪
e0071225_13145515.jpg
モモちゃん今日のお洋服も可愛いね~♪アーサーメロメロかもよ~(笑 このお洋服は?
e0071225_13152513.jpg
はい♪ワチャちゃんこんにちは♪そうなんですよ♪ワチャちゃんのママさんfuuwaさんの手作りのお洋服なんですよ♪アーサーもそのうちお願いしますね~~fuuwaさん♪ワチャちゃんはモデルさんですものね~。
e0071225_13154669.jpg
はい♪ワチャちゃんとモモちゃんですよ♪ワチャちゃんはとても大人しい女の子なんですよ。
モモゆずママさんとこではアーサーがワチャちゃ~ん♪としているお写真があったけど我が家のカメラには無事に??なのか残念!!!なのか無かったわ♪
e0071225_13161255.jpg
でもこの写真が物語っているかもね~(爆 アーくんたらっっ!!ってとこなんでしょうね(笑
e0071225_13163874.jpg
ほら、アーサーがモモちゃんごめんね、、、っていってるぅ。わっはっは♪
e0071225_1317396.jpg
モモちゃ~~ん、待ってぇ~行かないでボクと遊んで~~って♪
◇追加写真ですよ~(笑
e0071225_2074551.jpg
正面にはモモゆずママさんがアーサーを撮ってくれていますね♪(笑 どんな顔をしていたでしょうか?モモゆずちゃんのブログで見れますよ♪オホホホホ。
e0071225_13174869.jpg
かりんちゃんもこんにちは♪
e0071225_1318740.jpg
みかんちゃんこんにちは~♪ブルーのお洋服がきれいね。後ろでアーサーが、、と思ったら
e0071225_13184054.jpg
ゴロ~ンして、だれかこのボールで遊んでよ~なのかしらね♪早くお友達が来ないかな~♪
e0071225_1319119.jpg
はい♪登場~~♪ムサシくんですよ。男の子のお友達の中でもとても大人しいムサシくん☆
今日はカッコよく迷彩柄で決めちゃってゴーグルもかっこいいね~~♪じつは家を出るときに、おとさんがゴーグル持っていこうか~って言ってたの。あ~~あ言う事を聞いて持ってくればよかったなァ。。ブチブチ。。
e0071225_13194018.jpg
でもぉ~モモゆずママさんから「ムニ~~ッッ♪」ってされてます(笑 それでも可愛いね~♪
e0071225_13252578.jpg
キレイなコーギームサシくんでしょ♪にっこりしてて今日も楽しいことがあるといいね~♪
e0071225_1327367.jpg
ムサシく~~ん♪っておとさんと一緒にアーサーが遊びにいきましたよ♪
e0071225_1328130.jpg
ほらほら、ムサシくんボクを追いかけて~って誘っているのかしらね。
e0071225_13282621.jpg
ムサシくんもアーサーの後を追いかけてきてますよ♪嬉しいね!
e0071225_1329714.jpg
モモちゃんもムサシく~ん、遊びましょ♪っていってますね。
e0071225_13294172.jpg
家より少し、というかだいぶ早く来ていたモモちゃんはそろそろお家に帰るそうです。
寂しいけれどママの体調も考えないとね、アーサー♪って帰ろうとしてリードを付けたらかりんちゃんが遊びたくなっちゃったようですね。
e0071225_13301683.jpg
少しだけバトルをして遊んでいました。ほら、モモちゃんも嬉しそうな顔をしてるでしょ~♪となりではアーサーがモモちゃんを見詰めててモモちゃんも?嬉しいねアーサー♪
e0071225_13311351.jpg
遊べて楽しかった~ってかんじでよかったね~。
e0071225_13313836.jpg
ねぇ~ボクとも遊んでよ~~って誘っているね(笑
e0071225_1332441.jpg
おとさんが持つボールで遊びたいモモちゃん。綺麗なお顔でしょ~クレオパトラみたいよね♪
アーサーの気持ちもわかるわ~♪
e0071225_153145100.jpg
ムサシくんのパパさんがアーサーと遊んでくれてます♪そしてその様子をムサシくんも見つめていますね。ボクのパパと遊んでいる~~ってかんじでしょうか♪
e0071225_13332219.jpg
わ~~~い待ってぇ~~とパパさんを追いかけて本当に嬉しそうでした。
e0071225_13334572.jpg
ボクも~~ってムサシくんも走り始めましたよ♪パパさんと一緒に遊んでいるアーサーに安心しているんでしょうね♪本当にとっても嬉しいことでウルウル。。。
e0071225_13342099.jpg
ね♪アーサーのお尻をクンクンして、アー君って?って情報あつめかしら?いっぱいクンクンしていいのよ~♪そこから始まることだものね。アーサーはクンクンされても平気なわんちゃんと、ヤダよ、というわんちゃんとキッチリしているんですよ(笑 なのでムサシくんはお友達ね♪
e0071225_13343984.jpg
ほら、アーサーもムサシくんにクンクンして♪男の子同士って難しいときがあるんですよ。ムサシくんのように未去勢のわんちゃんは同じ未去勢のコからガウガウされる事も多くて、すっかりムサシくんはコワクなっちゃったのよね。男の子の難しさは飼い主でないとわからない部分もあるかもしれないけれど、アーサーとムサシくんとの距離が縮まってきているのがすごく嬉しいのです。
でもアーサーはムサシくんに遊んでよ~お願い遊んで~ってワンワンしちゃうのよね。ごめんねムサシくん。でもね、ガウ~~じゃないでしょ(笑 まったく、やんちゃな弟をよろしくね♪
e0071225_1335013.jpg
アハハハハ♪可愛いでしょ~キョトンとしているね~♪カフェに入っておやつを待ってます。
e0071225_1335194.jpg
はい♪お待たせ~~♪ムサシくんの口元見えるかしら?滝よだれの後の泡ブクブク~~♪
いつもこうなんですよ~と仰っていました(爆
e0071225_13354193.jpg
カフェでのんびりしたあとは、初めまして~~♪のお友達が来ましたよ。チタン君ですよ~♪はちぷーさんがお誘いしてくれたそうです。
とっても可愛いの~♪♪♪でもチタン君とは初めてのご対面で、いらっしゃる前まですっごく緊張していたんです。時々アーサーはガウガウしちゃうし、ムサシくんも大丈夫かな~~と本当に緊張していたんですよ。女の子と違って男には男の世界がありますからね。
チタン君の飼い主さんのゆきぶーさんとも平日であまりわんちゃんがいないときも良いかもね♪その時は一緒に遊びましょうね~と約束をしていました。思いがけずお会いできて本当に嬉しかったです♪チタン君もとても躾けの行き届いた優しいコギちゃんでした。ごめんなさいね、ゆきぶーさん♪
男の子の飼い主さんでしたら解っていただけるかしら~と思って♪アーサーもやんちゃだから
チタン君にガウガウしちゃったら、、と思ったのですよ~~ん♪
で~~~~チタン君登場のあとなのですが後半に続かせていただきます♪
ムサシくんの成長ぶりも見られますよ~~アーサーにクンクンしているチタン君も♪♪♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-02-19 19:39 x
二回連荘一番GET~~♪(^o^)丿酒酒 一眼ください♪(爆

今回のエントリーはモモゆずままさんが大量の薬を飲んで遊びに来た時のですね♪(爆
あっちゃ~~・・・アー君のママさんのカメラには撮影隊が写っていませんんでしたか~~(笑
アー君!モモちゃんにフラレチャッタのですか??
最近お友達が沢山ランにきて、皆とお相手してるアー君ですからね~~♪(爆
モモちゃん♪アー君はスマイル営業で忙しいんだって~~♪
でも本当はモモちゃんの事が大好きなんですよね!?(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-19 19:51
☆ちっぷぱぱさん
オホホホホ、フォトコンで一眼ゲットできたらね~っ(爆
そうだ!!忘れてた!!モモゆずママ載せなくっちゃ(爆 追加写真ですよ~~ってね♪アーサーはね~いつもモモちゃんにフラレるのですよ~♪それでも一途にモモちゃ~んってネ☆他の女の子にはしつこく誘わないところを見るとモモちゃん大好きなのがわかりますよね~♪(笑 
Commented by はちぷー at 2007-02-19 21:06 x
土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
またまた楽しい1日でした。
アー君最初から最後までた~くさん走っていましたね。
かりんも見習って欲しいです(^_^;)
あっ本当だ~アー君とモモちゃん見つめているわ。
なんだかこっちが照れちゃいます(*^_^*)

もしかしてネタバレになりそうなので、今回はこの辺で失礼します(^_-)
Commented by モモゆずママ at 2007-02-20 00:50 x
ママ~♪ モモを可愛く撮ってくれてありがとね~。
クレオパトラなんて。。。(滝汗)
どこぞのブログでは怪獣モモnガとか呼ばれてますが~(あははは)

おっ。ちっぷぱぱさん一眼ゲットおめでとうございます~。酒酒(大爆)
しかも、私が大量の薬。。。なんて、一歩間違えると
大変なクスリのようだわ(汗 汗)

ぱぱさんの一言で、私の写真が追加されたのね(大爆)

そうそう、ムサシ君に初めてお会いできて感動だったわ♪
とっても大人しくて沢山ナデナデしちゃったわ♪
アー君もゴーグルもってきたら面白かったのにね♪

ママも大夫長い事遊んでいたのね~。私も体調がよければ、ゆきぶーさんにお会いできたのにね…。
よくお目にかかるお名前なので、挨拶したかったわ~。

ママ? また遊んでね♪

Commented by angeママ at 2007-02-20 09:19 x
たくさんのコギさんといつも楽しそうですね!一番下に載っていたチタン君ですが、この間昭和記念公園に行ったときにアンジェも会いましたよ!ちょっと挨拶しただけだったのですが?偶然ブログをその後見つけて・・・「チタンの小部屋」にもアーサー君と会ったと書いてあったので!いつかはアンジェとアーサー君と会える日があるといいですが!!
Commented by ムサシママ at 2007-02-20 11:55 x
アーサーくんママさんパパさん、先日は色々とお世話になりました。
本当に楽しい一日で、ムサシくんの犬生なのなかで、最高の一日だったと思われます。
そんな様子を見ることができ、私たちも最高に幸せな一日となりました♪
ホントだ~アーサーくん、モモちゃんに謝ってる~^^;
ワン社会も女の方が強いのかしら?(決して我が家のことじゃないですよ^^)
アーサーくん、うわきは良くないわよ~!^^
またまたムサシくんをカッコ良く撮ってもらって・・・感激!!
モモゆずママさんにムニムニしてもらってる~安心した顔してるわ~パパも何度も何度も「はぱ」な日々を訪れ、嬉しそうに見ていました^^
アーサーくん、いつもムサシくんを誘ってくれてありがと~♪
なのにムサシくんたら、いつも反応なしでゴメンね~(汗)
と思ったら、向こうの方から後を追ってますね~この変化は大きいですよ~スゴイ!!
Commented by ムサシママ at 2007-02-20 11:55 x
(つづき)
モモちゃんに優しく声を掛けてもらったり、アーサーくんをクンクン、アーサーくんにクンクン・・・アーサーくんにお友達と認められたんだ~と本当に嬉しく思います(:_;)
パパったら、この記事を拝見しながら涙していました。
わかってはいたけど意地悪で「なんで泣いてるの?」と聞いてみましたよ~^^;
勿論、あまりの嬉しさのようです♪♪
ムサシくんの泡ブク~よくぞ撮っていただきました~(*^m^*)
お持ち帰りしたい画像がいっぱいなのですが、よろしいですか?
みんなイイお顔していて、こうして見ても楽しかった様子が伝わってきますよね♪
チタンくんともご対面でき、今後の関係が楽しみになりましたね♪♪
またご一緒してくださいね~^^
Commented by smilingtail at 2007-02-20 14:22
モモちゃんはすっかり姉さん女房って感じですね。 ア−サ−君金のわらじを履いてたの?(笑) 良い雰囲気です〜!
ムサシくんもとっても可愛い表情でカフェでのキョトン顔がたまりません。 未去勢だから男のコのお友達が難しかったのかな? ア−サ−君とお友達になれて良かったね〜。 そうやってお友達の輪が広がるのは嬉しいですよね。 って、ウチのロンリーお嬢はどうなるのかしら。(遠い目)
Commented by Goziママ at 2007-02-20 16:06 x
いつもなんだけどコギがワラワラ・・羨ましいよ~~(笑)
そうそう、アトムのア-君・・傑作でした(笑) 玲音と一緒にお笑い系??
でもア-君はお笑い系じゃないよね。。失礼しましたm(_ _)m
モモちゃんとLOVELOVEな姿はいつ見てもニマニマしちゃうわぁぁ
Goziと玲音も・・・無いね(笑)  ムサシ君は未去勢なんですね
そうそう、男の子同士って難しい面結構ありますよね
Goziもそうでした。。なんたって俺様なので喧嘩っ早くて。。
ムサシ君の様に大人しめなコだったら去勢してなかったかも
しても変わってないけど(笑) そんなGoziも今日で4歳になりました。
もう4歳??って感じです。。4歳のGoziも健康で元気一杯過ごせるようにしなくちゃだわ(笑) 
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 02:09
☆はちぷーさん
先日も楽しかったですね~♪アーサーも久しぶりのデプトで弾けてましたね。ムサシくんのパパさんに遊んでもらったり、モモちゃ~んって、いつものラブラブなアーサーが面白くってネ。かりんちゃんも楽しそうに走って遊んでいましたね。きっと爆睡だったのではないでしょうか?お友達と楽しく遊んだり、飼い主さんたちも可愛い子どもを見ながら楽しいお話タイムも良いですよね~♪またよろしくね~~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 02:32
☆モモゆずママさん
ね?ね?可愛いモモちゃんでしょ~♪そしてクレオパトラのようなお目目をいつか撮ってみたいと思ってたの。でもまだまだヘタだわ~。。こんどもっといろんな表情のモモちゃんを撮らせてネ!
オホホホ、、、ちっぷぱぱさんに言われて気がついたの!あ!ママがいなかった!タイヘンタイヘン!ママ載せなくっちゃって!すっかり忘れていたわ(笑 ぱぱさんに感謝ですね♪
ムサシくん可愛かったでしょ~これからモモちゃんとの絡みも楽しみだね。うんうんチタン君もとても良い子でびっくりしちゃったの~。またきっと会えるでしょうから楽しみにね♪ 体調はいかが?少しずつでも回復するといいわね~。忙しいからムリしないで早く寝るのよ~。。。って私ももう眠いわ♪
Commented by さとちゃん at 2007-02-21 13:09 x
おぉ~大集合ですね(≧∀≦)
みんなとっても楽しそう♪
ムサシ君ゴーグルカッコイイですね(*^∇^)
アーサー君、本当に楽しそうですよね~♪
てつもアーサー君みたいにフレンドリーわんこになれるようがんばらなくちゃ☆
Commented by angeママ at 2007-02-21 15:27 x
アーママさんへこんな場所を借りての質問で申し訳ないのですが?!
今度、アンジェの兄弟たちで集まろうと言う話が出ています。そこで場所なのですが?公園にしようか?それともアーサー君のブログに出てくるドックガーデンリゾートやゼブラもよさそうだし!そこでオフ会をするとしたらどうでしょうか?意見を聞かせていただけたらと思って!!お願いします。
Commented by メイ☆ママ at 2007-02-21 16:44 x
わぁ~~!!
わちゃだぁ~♪
イケメン♪ムサシくんだぁ~~
ゴーグル姿のアーサー君も見たいな~
 
ママ?毎日、ランへ行っているの?
お友達も出来るし、普通のおさんぽができなくなっちゃうよね・・・
近所のお散歩も今の時期は楽しいよ。
お花がいっぱい咲いているしね~春♪っていいね♪

ムサシくんの泡ぶく姿(^m^)可愛すぎぃ~~
ベストショットだぁ~
Commented by れいた at 2007-02-21 21:57 x
女の子のお洋服はカワイイですね~
いや、いまどき男の子もオシャレだわ!!とどうも洋服に無頓着なれいたは感心☆
男の子の正解は難しいものがあるのですね~
ルークは去勢済みワンコ。
そのせいか、別の意味でよくクンクンされるのですよ~
どうも・・・“中性の魅力的な匂い”があるのですって?!
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 22:31
☆angeママさん
チタンくん可愛い男の子でしたね~♪アーサー家も初めてチタンくんに会うことができてとても嬉しくてチタンくんの可愛らしさにビックリしたんですよ~☆アンジェくん家は昭和記念公園で会うことができて、そしてブログでもお話が出来て本当に嬉しいですよね~。
チタンくんのところでもアンジェくんのところでも拝見させていただきましたよ♪どちらもほんとに可愛らしい~♪きっとアンジェくんとも近いうちに会えるような予感がしますよ♪
その時はどうぞよろしくお願いしますネ~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 22:34
☆ムサシママさん
アーサーも私たちもムサシくんと会うごとにお顔が柔らかくなってきているのがわかりますよ♪この日はムサシくんにとってママさんが仰っていたとおり本当にパラダイスでしたでしょうね♪ムサシくんが楽しめるようにママさんパパさんが諦めずに頑張っていらっしゃるでしょ?そのお気持ちがムサシくんに伝わっているのでしょうね♪そこでアーサーが登場~ですから~♪
ワン社会も女性強しでしょうね(爆 アーサーも女の子に甘甘ですからね、す~ぐにお腹見せちゃうから(笑 ムサシくんもアーサーが少しずつ気になる存在になってきたのでしょうね♪何度もパパさんがアーサーと遊んでいるのをムサシくんが見ていたでしょ、私なりの解釈だけど安心できるお友達と思ってくれているのかな~と思いました♪。
本当にアーサー家にとっても嬉しいかぎりですね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 22:37
つづき♪
パパさんったらァ~ウルウルしちゃったの?♪それを聞いてワタシもウルウルですよ~~♪アーサーにとってもムサシくんは大切な大切なお友達ですものね。催促ばっかりしてワンワンうるさい弟分ですけれど許してね~~♪
泡ブクブク☆撮れてよかった!(笑 ほんとに滝ヨダレの後に泡泡だったから笑っちゃいましたよ。あ、あ、こんな写真ですがどうぞお持ちくださいませ。。今度お会いできる時にCDでお渡ししますね♪
そうそう!チタンくんも本当に可愛い男の子でしたね~~♪。あまりにも可愛いのでビックリしちゃいました♪アーサーが全然躾けられていないのが解っちゃいましたよ(笑 これからも遊んで頂きたいですね~とても楽しみですね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 22:38
☆ヒナタマンマさん
アハハハハハハ♪そそ!金のわらじを履いていたんですよ~(笑 というか履かせていたのはワタシでしたぁ~(笑 気は強いけど(笑 美人さんでしょ~♪モモちゃんも表情が豊かで笑顔は絶品ですからね~♪
ムサシくんも本当にカメラ映え、、というの?写真映えするムサシくんで撮り甲斐がありますよ♪いつかアーサーと良い雰囲気で並んでいるところなんぞをパチリ!と、良いと思いませんか?♪イメージは出来ているんですけどね(笑 アーサーが大人しくしてくれるかしら?(笑 そう、、男の子同士は難しいこともありますね。優しいムサシくんなので何度もガウ、ガブッ!とされたそうです。何度もアーサーと会って遊べるようになるといいですね~♪プロレスだけが遊びではないですものね♪一緒に走ったりクンクンし合ったりするだけでもアーサーも嬉しいでしょうね♪
マンマさんったら(笑 ロンリーお嬢さん♪爆笑しちゃいましたよ!アハハハハハハ
早く夏にならないかなぁ~♪ロンリーお嬢とアーサーのご対面楽しみですよ~~!
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 22:39
☆Goziママさん
オホホホ、鉄腕アーサーね♪しっかりお笑い系に突っ走ってますよ!(笑 玲音ちゃんもお笑い系?じゃ~一緒だね(笑 笑われている本人はきっと何んでウケテいるの?でしょうね(爆 男の子の世界は難しい時ありますね。アーサーもねぇ1歳になる頃にガウガウするようになってしまい手術したけれど、、。でもそれだけが要因になった訳ではないけどね。かなり悩んだんですよ~。1度は予約をキャンセルしたくらいでしたからネ。でも今は少しずつでもガウガウが我慢できるようになりつつあるかな?きっとず~っとお勉強なんでしょうね♪
ゴジくん4歳になったのね~♪おめでとうございます!後ほど遊びにいきますね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 23:36
☆さとちゃんさん
うんうん♪ムサシくんのゴーグルかっこいいですよね!女の子のお友達がくるので決めてきたようですよ~♪アーサーもゴーグル持ってくればよかったな(笑 でも赤いゴーグルだからムサシくんのように男の子~じゃなかったかもネ♪どうしてもカワユイ系になっちゃって~(笑←おやばかちゃんですネ、オホホホ♪
てつくんもだいじょうぶですよ~~♪先日の嬉しくってたまんないよ~~っていうてつくんが忘れられませんもの♪またアーサーと遊んでね~~てつくん♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 23:38
☆angeママさん
いえいえ全然気にしないで聞きまくってくださいね♪わ~~アンジェくん兄弟ちゃんと会えるんですね♪場所ねぇ~兄弟ちゃんのお住まいは遠い方もいらっしゃるのかしら。こちらのガーデンリゾートデプトは関越道の鶴ヶ島出口から10分くらいでしょうか。土日もわりと空いているし、なんといってもお料理が美味しいですしね♪前にショップの方が言ってたのですがオフ会大歓迎ですよ~って♪ゼブラも良いですよね♪車にナビがあれば楽でしょうかしら?どちらのランものんびりできますし、デプトでしたらカフェのお席も予約しておけばゆっくりお話をしながらお食事も出来ますね。いずれにしても兄弟ちゃんたちの交通の便しだいかしらネ~♪アーサーもちょこっとお邪魔しちゃったりして!☆(笑
集まれたら嬉しいですね~~♪1歳になる前に遊べたら楽しいでしょうね♪
アーサーは兄弟が少なかったのですよ~。男の子2人に女の子も2人だったので兄弟が多いのが羨ましいですよ~♪ワタシでわかることがありましたら何なりと♪♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 23:40
☆メイ☆ママさん
ふふふ、ワチャちゃんも大人しい女の子でほんとにキュートでしたね~♪可愛かったわ~。ムサシくんもカッコいいでしょ♪アーサーはねぇまだまだ渋さが乏しいの(笑
ランは毎日じゃないですよ。今はお友達が来たときに行ってます。アル君が肉球を痛めているので平日は別の場所で遊んでいます。お散歩は朝はしていますよ。お散歩中もわんちゃんが大好きなアーサーなので遠くに見えてもフセして待っているくらいで。時間がある時は歩いて少し遠い公園にも行ってます。そうですね~公園でもお花の写真も撮ってますね~。ただソフトボールをしてて人が多いとか子供のいきなりの喚声が聞こえる公園はアーサーは苦手なのでいろいろと工夫をして「平気よ、大丈夫よ♪」と慣れるようにはしているのですが。静かな公園は平気なんですよ。でもやっぱりランで走ったりコギプロしてるアーサーが一番楽しそうですね。
ムサシくんの泡ブク~可愛いですね~~~♪撮れてよかったですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-21 23:43
☆れいたさん
ふっふっふ♪アーサーがお洋服を着るのはいっつも嬉しそうに気持ちよさそうにゴロンゴロ~ンのアーサーですからね(笑 こちらのランでも砂埃の中でゴロリンちゃんなので徐々に着せるようになりましたネ♪それにネ?デプトのショップもあるしぃ、ついつい買ってしまうワタシでして~♪ムサシくんみたいにカッコいい男の子を目指さないと♪♪(笑 女の子に間違えられるアーサーなんですも~ん♪(爆
本当にそうですね。正解はないですよね。ムサシくんのようにパパさんママさんと心が分かり合えていればこのように楽しそうなお顔も見られますよね♪
そそ!アーサーもオカマちゃんですもの♪いっぱいいっぱいクンクンして~~って親心♪クンクンすることでお友達~~って良い面もありますしネ~~♪
Commented by こーうぶママ at 2007-02-22 09:27 x
おちりクンクンがご挨拶ですよね~
アー君、十分に堪能しましたか?
ウチの二人あんまりクンクンしないのですよ(涙)
よそのワンコにクンクンされることばかりで・・・全然平気な顔してるけど。
よそのワンコに感心がないのかしら?ちょっと心配です。
ムサシ君のパパさんに遊んでもらってる~男の子って一緒に遊んでくれる男の人が大好きですよね♪

Commented by angeママ at 2007-02-22 19:12 x
アーサーママさん有難うございました。アンジェの兄妹(姉弟)は6匹居るのですが今連絡を取れているのが家を入れて5件、川口、世田谷、茨城、山梨(これは我が家)です。真ん中辺りが集まるなら良いね!と話しているのですが・・・
Commented by arthur-cogi at 2007-02-28 13:04
☆こーうぶママさん
ママさん!!!遅くなっちゃった~~~@@
ごめんなさいね~~~(滝汗 ドォォーーー!
アーサーね?おしりクンクンされるのもお友達と認識しているからいいよ~というわんちゃんと、ヤダよクンクンしないでという同じコーギーの男の子同士でもちゃんと分かれているんですよ(笑 不思議ですよね。このムサシくんもお友達なのでエへエへしています♪
もちろんクンクンするのも大好きなのにね~~(笑 そうそうアーサーもおとさんと遊んでいる時はワタシのときと違うような気がしますもの~~。
Commented by arthur-cogi at 2007-02-28 13:06
☆angeママさん
ママさ~~~~ん!ごめんなさ~~い。。遅くなっちゃった。。。。。
うっかりちゃんでしたぁぁ~~(汗汗汗
兄弟ちゃんのお住まいも関東圏内で良かったですね♪
やっぱり真ん中といったらぁぁ~埼玉かしら♪♪頑張ってくださいね☆
なかなか兄弟と会える機会は少ないことが多いですものね。
がんばれ~~~♪
by arthur-cogi | 2007-02-19 16:12 | arthurkun | Comments(28)