ランって楽しいネ♪

前回のドッグガーデンリゾートで遊んだ続きですが、ムサシくんがだいぶこちらのランに慣れてきた様子も一緒に綴りますね♪そして、こんにちは♪初めまして~のお友達も紹介します♪
e0071225_21445420.jpg
ムサシくん、ボクのオチリをクンクンしてぇ~ってかんじの写真でしょ(笑 
ゴメンねお尻向けちゃってるね♪
e0071225_21452440.jpg
アーサーに慣れてきてくれて、困ったなぁ~というお顔もほとんど見られませんでしたネ。
ムサシくん、ボクと遊ぼうよ~~って近づいてますね。
e0071225_21454834.jpg
ムサシくんは小さいわんちゃんとお話したいんだって♪ちょっと待ってようね☆
アーサーったら嬉しそうな顔してるわね~。ムサシくん大好きだもんね♪
e0071225_21461261.jpg
アーくんが来てくれたんじゃ、ちょっとご挨拶しようかな~とおもったら。。足の長いわんちゃんがムサシくんの方に来たようです。
e0071225_2146395.jpg
このわんちゃんは「はぐちゃん」というお名前のわんちゃんでムサシくんが到着する前にプロレスをしてくれていました。小さいわんちゃんでしたら大丈夫なムサシくん。
なんと!アーサーはムサシくんをかばっているのか、はぐちゃんのお尻に飛びついて気を引こうとしているのでしょう、ムサシくんを怖がらせちゃダメだよ、はぐちゃん!ボクと遊ぼうよ♪なんでしょうかね(笑
e0071225_21465918.jpg
でもムサシくんも頑張っています!!スゴイね~ムサシくん!!頑張れ~~~♪(涙
e0071225_21474070.jpg
アーサーとはぐちゃんが絡んでいるところに一緒にいられるようになったね!!エライね~♪
e0071225_21481952.jpg
ムサシくんをイジメちゃだめだよ~ってはぐちゃんを押しています。ムサシくんお耳がピーンとしてるけどよく頑張っているね~!こんな光景は初めて見ました♪いつもパパさんの足元にピターってくっ付いていたムサシくんでしたから♪アーサーはこんな風に遊ぶけどコワクないからね♪お遊びだからダイジョウブよ、見ていてね~♪
e0071225_21493547.jpg
はぐちゃんと離れた後にはこんなに嬉しそうなお顔をしていましたよ♪本当にここのランに馴染んできていて、アーくんママもウルウルしちゃいました♪
e0071225_21503340.jpg
カフェでランチタイムをしたあとはフレブルちゃんたちのオフ会があったようで、むぎちゃんと遊んでいます。むぎちゃんはすぐにコロ~ンとしてくれてほんとに可愛いの~♪
e0071225_2151961.jpg
コロリンとしているシャビくんです♪いつもお会いするシャビくんでまだ5ヶ月ということでした。この日はサッカーワールドカップのユニフォームのフランスバージョンを着ていましたね♪
アーサーもドイツバージョンを持っています(笑 去年のワールドカップは燃えたっけなぁ~と思い出させてもらいましたよ♪
e0071225_2231698.jpg
このわんちゃんはルパンちゃん♪女の子なんですよ。アーサーのガールフレンドのモモゆずちゃんのママさんの従姉妹さんです♪ルパンちゃんもだいぶわんちゃんに慣れてきたかしら♪
e0071225_2253560.jpg
ゴロ~ンとしているムサシくんです♪大好きなフレブルちゃんもたくさんいて、楽しそうに遊んでいましたね~♪大満足~ってとこでしょうかしら?こんなムサシくんを見るのも初めてだわ~♪
もう~ムサシくんったら可愛すぎ~~!
e0071225_22111683.jpg
パパ~アーサーくんとばっかり遊んじゃヤダよ~って催促をしていました♪
e0071225_22114352.jpg
パパさんが走って行くのを2人が追いかけています♪パパさんどうもありがとうございます♪
こんな2人の縮まった距離に感動しちゃいますよね~☆
e0071225_2263230.jpg
わ~~~い♪パパさんこっちこっち~って追いかけて欲しいアーサーの後ろでは、
ムサシくんも付いてきます♪
e0071225_2273527.jpg
ムサシくん、優しくて楽しいパパさんね♪アーサー?もっと遊んでって催促しているの?
ムサシくんも安心しているお顔ですよね~。
e0071225_22121523.jpg
そしてこの日に初めてご対面したチタンくんです♪とっても可愛くてちょこちょこと動き、お利口さんのチタンくんでした。ムサシくん、大丈夫よ~♪大人しいチタンくんですから、アーサーみたいに「遊んで~」ってワンワンしないからネ♪(笑 オホホホ。
e0071225_22123428.jpg
いつも楽しそうなお顔でニコニコしているチタンくん♪かりんちゃんもニューフェイスのチタンくんと一緒に走っています。
e0071225_22131710.jpg
アーサーのオチリをクンクンしたいのね~♪どうぞどうぞ~クンクンしてちょうだいな♪
e0071225_22135045.jpg
あ、でもくちゃかったらゴメンね、、(笑 でもクンクンから始まるお友達ね♪よろしくね☆
e0071225_22142175.jpg
アーサーもチタンくんのあとを追いかけていましたね。よかった~アーサーったら男の子にガウガウしちゃうときもあるからちょっと緊張しちゃったおかさんでしたよ♪
e0071225_22145338.jpg
ほらね?本当に大人しくて素直なチタンくんでしょ?またお友達が増えてうれしいね~♪
アーサーもチタンくんのようにもっともっと良い子にならなくちゃね☆
e0071225_22152396.jpg
チタンくんのママさんがアーサーの茶色い尻尾をピッ!と押したらスイッチが入りましたよ(笑
その瞬間の写真ではないのですがいきなりスイッチオン!のアーサーと遊んでくれたのは?
e0071225_2215498.jpg
かりんちゃんでした~(爆 楽しそうなコギプロに私たちも大爆笑でしたよ♪ゼブラーズのかりんちゃんとアーサーなので慣れっこですが、後ろの方ではチタンくんが観客さんネ(笑
e0071225_22161055.jpg
かりんちゃん♪可愛いお顔ね~。アーサーも嬉しそうね♪
e0071225_22163164.jpg
マイッタマイッタ、、かりんちゃん♪ってかんじでしょ?アーくんどーよ、アタシ強いでしょ?(笑
e0071225_2217047.jpg
ムサシくんのパパさんに抱っこしてもらっているアーサーですよ~~~♪
e0071225_22171842.jpg
それを見ていたムサシくん!ボクのパパだよ~、パパ抱っこして~~って可愛い~~♪
ホントなんてに可愛いのでしょうね~~♪
e0071225_22173998.jpg
そんなムサシくんを抱っこしたのはおとさんです(笑 アハハハハ、、アーサーもムサシくんもビミョウなお顔でしょ?(笑 あれ?なんかヘンだな~ってアーサーの顔も面白いね♪
このようにアーサーを通して心温まる『時』を過ごすことができて、本当に幸せを実感している私たちです。ムサシくんを大事に育てられていて、私たちも今まで以上にアーサーを思いやり、優しいアーサーに育てていけたらいいなぁ~と思いました。
でもぉ~まだまだ若いアーサーで。。。やんちゃもいっぱいするんだろうなぁ~(笑

この日も暗くなるまで遊んでもらい、ムサシくんとアーサーの距離も無くなってきましたね♪一緒に走ったり、近くにいてもアーサーを友達として認めてくれてありがとう~♪
可愛いチタンくんとも会うことが出来てとても嬉しかったです。チタンくん、ちょこっとガウガウしちゃったけどゴメンね。。。また一緒に遊んでね♪
e0071225_2218118.jpg
お家に帰ってきて爆睡しているアーサーです♪
オイオイ、、額にシワ寄せてまぁ~、、、カツラが取れちゃいますよ☆アーサー?楽しかったね~って、どんなに動かしてもお構い無しでただひたすら爆睡していました。お友達といっぱい遊んで大満足だったのでしょうね♪みなさんどうもありがとうございました~~~☆
(ムサシくんのパパさん?お待たせしちゃいましたネ♪ 笑)
Commented by fuuwa at 2007-02-23 05:29 x
アーサーくんもムサシ君も本当に楽しそうですね~\(o⌒∇⌒o)/
二人とも とーっても可愛かったな~♪
ムサシ君と ワチャは なんとなく性格が似ているのかな~といつも思います。
でも ムサシ君の方が100倍おりこさんだけどね~笑
ワチャは 全然アーサーくんと遊ばなかったけど 家ではすごーく やんちゃなんですよ~(;´▽`lllA``
ものすごい 内弁慶なんです・・llllll(-ω-;)llllll
アーサーくんも 小さい時からランに行ってましたか?
ワチャもお散歩開始からずーっと毎日のように通っていて とっても元気だったんだけど
なんどか大型犬で恐い思いをしてから 今のようになってしまったの。。
また元気に遊べるようになったら アーサーくん 遊んでやってね~
Commented by 銭形のとっつぁん  at 2007-02-23 09:41 x
モモゆずママのいとこ♪ルパンままです!!
写真UPありがとうございますm(._.*)mペコッ
まだまだ あんな感じで なさけない顔のLupinですが・・・
少しはランに慣れたかな~???
わんちゃんに興味が出てきたので、もう少ししたら
アーサー君のそばに行けるかも???
気長にお待ちくださいね(*^_^*)
Commented by smilingtail at 2007-02-23 12:35
ドッグランってヒナタは向かないかも?と思っていたのですが、去年お友達と遊んでもらうようになってから大丈夫になってきました。 と言っても相変わらずワンコ同士の遊びはなくて(クンクンのご挨拶もほとんどしない:汗)ひたすらボールをいろんな飼い主さんの足元に置いては「投げて!遊んで!」をしていますが。 気質は変えられないのでしょうが、一緒にいられる事が大事だと思って今年も遊んでもらおうと思っています。 犬も飼い主さんもドッグランで遊び慣れている人達と知り合えたのがラッキーでした。 春が楽しみ〜。 ちょっと遠いんですけどね。
ムサシくんがドッグランに慣れてきている様子が写真でもわかりますね! 
Commented by ムサシママ at 2007-02-23 13:49 x
はーい!お待ちしてました~^^
わーいわーい♪ママさん、ムサシくんをいっぱい登場させて頂いて嬉しいで~す!!
またまたお持ち帰りしたい写真ばかりで♪♪
いつもありがとうございます^^
昨夜寝る前にパパと一緒にこの記事を拝見し、予想どおりパパの目尻からツーと一筋の涙が・・・(≧∇≦)
今朝、また拝見しウルウルしながら出勤して行きましたよ^^;
はぐちゃんとの場面は、パパからの話だけでうちもカメラにも収まっていなかったので、実際このように見ることができてしっかりとイメージできました☆
ホントにアーサーくんが間に入ってくれようとしてますね~はぐちゃんの気をアーサーくんの方に向けようとしてくれていますよね~スゴイことですよね~
それでもはぐちゃんがムサシくんに興味津々で、ムサシくんが「ヴゥゥゥ」と言ったそうなのです。
そうしたら、アーサーくんが「マジで嫌がってるからやめて!」の「ウ゛ゥゥゥ」を言ってくれたそうなのです。
Commented by ムサシママ at 2007-02-23 13:51 x
(つづき①)
もう~なんと嬉しい場面なのでしょ~アーサーくんがムサシくんを認めてくれたという証しですよね!(:_;)
はぐちゃんがアーサーくんの表現を聞き入れてくれたのは、午前中の遊びで関係ができていたからこそですよね?
ワンの関係作りもそれぞれでおもしろいな~と感じます。
ムサシくん、重心が後ろに傾いていますよね?尻尾の毛も立ってるでしょ?
これが防衛的威嚇の状態のようですね。
でも、ここでパパの方に逃げてしまわなかったのは大きな変化で、何か一つ克服できたような気がしています。
この日、もう一つの大きな変化は、アーサーくんと一緒に走ったこと!
これまではアーサーくんとパパが遊んでいるのをチラ見してきましたが、この日はほんの少しでも同じ場面で動いたこと、ちょっと同じことしてみる経験(時間と場所と人と遊びを共有)ができたことが嬉しかったです。
一緒に走った後の表情は、また違ったように見えました♪
アーサーくんとパパが仲良しだから安心しているのでしょうね~
パパの作戦(?)大成功かな?^^
Commented by ムサシママ at 2007-02-23 13:53 x
(つづき②)
そして、継続は力なり~です。
諦めないで続けてきたことで、それまで溜め込んでいたモノが直ぐには結果として表れなくても、アーサーくんや周りのお友達に出会えたことで、やっと今、安心してじわじわ出せるようになったのかな~と思います。
慣れてきたお友達の力を借りて、このような姿を見られるようになった事に感謝感謝です★
パパがアーサーくんを抱っこして、パパさんがムサシくんを抱っこしてくれたでしょ?
その時、アーサーくんは、それまでパパの腕の中でまったりしていたのに、ムサシくんが抱っこされたら慌てて降りようとバタバタしたんですって!
ぼくのパパだぞ~!!とヤキモチ妬いたのかしらね?^^;
パパさん、ムサシくんはずっしり重かったでしょ~ムサシくんは、マンザラでもないお顔していますね、ありがとうございました^^
アーサーくんもむぎちゃんと楽しそうに遊んでいましたね~♪
かりんちゃんとも対等にガッツリ遊べる関係が羨ましいな~♪
でも、さすがお兄ちゃん!「マイッタマイッタ・・・」と手加減?降参してあげてる?ところに余裕とお兄ちゃんぶりが伺えますね~☆
Commented by ムサシママ at 2007-02-23 13:55 x
(つづき③)
ん?アーサーくん、そんなステキなスイッチ持ってるの?
そのスイッチどこに売ってるのかしら~?ムサシくんも欲しいわ~(*^m^*)
アーサーくんとチタンくん、お互いにクンクン興味を示していますね~そうですね~ここから始まるんですものね。
かりんちゃんとコギプロしている時、向こ~うの方でチタン見てますね~^^;
ホント、お利口さんでビックリしちゃいましたよ☆
ルパンちゃんはまだパピーちゃんなのかな?
少しずつでも慣れてくると、きっと遊べるようになるでしょうね~♪
だって、ムサシくんでも変わってきてますものね~♪
アーサーくんは、本当にいつもお日様のような笑顔を向けてくれて嬉しいです(*´∀`*)
そして、ムサシくんに、不思議な力を与えてくれます。
だって、こんなに変わって来たのですから~♪♪
アーサーくんも爆睡でしたか~いっぱい遊んだもんね~!
ムサシくんは、お友達に囲まれてこれほど長い時間遊んだのは初めてだったので、帰りの車内は勿論、帰宅してご飯の時間になっても、この食いしん坊のムサシくんが爆睡でしたよ^^;
パラダイス~★で盛り沢山の日でしたからね♪♪
Commented by ムサシママ at 2007-02-23 13:56 x
(つづき④)
ん?アーサーくんカツラだったの?あまりにナチュラルで気付かなかったわ~(≧∇≦)
アーサーくんママさんパパさん、本当に本当にありがとうございました。
次はどんな姿を見せてくれるのかな~アーサーくんとの距離が本当に無くなるかな~とワクワク楽しみです♪
こんなムサシ一家ですが、またよろしくお願いしますね~♪
長々~とゴメンなさい、、、失礼しました(汗)
Commented by はっぴ〜まま at 2007-02-23 15:01 x
アーくん満足なお顔して寝てるね♪
もう こんなお顔して寝てくれたらいくらでも遊びにつれてちゃうよ。
アーくんはその子にあった遊び方してくれるよね〜ほんと感心しちゃうよ...嫌がってる時には仲裁しにきてくれるし〜ね。
ほんといい息子だね♪ ママ 鼻たかだか〜でしょう。
ムサシくん イケメンだよね〜〜〜じょじょにドッグランに?慣れて行くのが伝わってくるよ♪よかったねぇ(^^)
今度はマイペースりんも遊んでね♪イケメンに囲まれたいわ(笑)
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-02-23 15:16 x
アー君のオチリは元気印のスイッチだったのですね~~♪(爆
私も押してみたいですよ~~♪
ランではフレブルちゃんのオフ会もあったようですし、他の犬種もいて大賑わいだったのでしょうね~~(^_^)v
都会で人もワンコも多いですが、ノーリードにして安心して遊べる所を求めてるのでしょうね~~
爆睡アー君♪ オデコにしわを寄せて本当にズラのようですね!!
沢山走ってお相撲してコテコテに疲れちゃったのですね~~♪(笑
Commented by もび at 2007-02-23 18:34 x
あら~、アーサーくんはかつらだったのね!
って最初に食いついたのがそこかい、自分!

ムサシくん、ハンサムですね~!
アーくんが優しいお兄さんしていて感動しちゃいました。
わんこ同士の交流がだんだん深まっていくのを
見るとしみじみ幸せを感じますね~。
成長したのう~って思って。

お父さん交換している写真の2匹の微妙な表情が
なんとも面白いです~。
わんこにとっても不思議な感覚なのでしょうね~。

Commented by モモゆずママ(会社よ) at 2007-02-24 12:35 x
随分とまぁ長い事遊んでいたのね〜。
だけど、ムサシ君が馴染んできているのがとってもよく分かって、
私も嬉しいよぅ。。。
ムサシママさんもパパさんも、今までに色んな経験をしてきたのでしょうね。
ママも素敵なご家族と知り合えて嬉しいね。
アー君とのコンビも陰ながらヒッソリと応援してますよ〜♪
(陰どころか、堂々と登場してるじゃないのっ 汗)
ちょっとしかお話できなかったムサシ家。
でもでも、文面から見ていると、とても優しそうなご家庭で、
こんなパパさんママさんに囲まれて過ごしているムサシ君が
羨ましくなっちゃいますね。。。
ママ? すこ〜しずつでもいいから、モモも仲間にいれてね。
追加でゆずもね…。
あっ。おとさん、隔離担当お願いします(滝汗)
※ルパンちゃんのせてくれてありがとう〜。
いっつも抱っこのルパンちゃんしか見てなくて、
ママの写真みたら、立ってるよ〜って感じでした(笑)
少しずつ、みんな仲良しになれたらいいね。。。
Commented by arthur-cogi at 2007-02-24 13:09
☆fuuwaさん
先日は可愛くてキュートなワチャちゃんと一緒にいられて嬉しかったですよ~♪
ランってガンガン走ったり、お相撲さんしなくてもワンちゃんにとって他のワンちゃんとクンクンしたり遊んでいる光景を見ているだけでも楽しさを感じているのでしょうね~♪
fuuwaさんも仰っていましたけれど「ここはイヤよ」と思ったらまたチガウ反応をしますものね。そうですね~♪ムサシくんとワチャちゃんおとなしいとこがそっくりさん♪アーサーはガッツリ遊ぶ方ですもの(笑 アーサーのランデビューは5ヶ月の時に軽井沢のペンションでデビューでした♪今でも光景を思い出しますけれどワンちゃんとクンクン♪楽しそうに走っていましたね~(遠い目~ 笑)
ワチャちゃんも大きいワンちゃんコワイのですね。モモちゃんもちょっとコワイ時があるみたいですよ♪でもきっとアーサーが守りますよ~♪また是非遊んでくださいね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-24 13:14
☆銭形のとっつぁんさん
わ~~♪ルパンまま~~♪やっとルパンちゃんを載せたわ♪ごめんね~お待たせ~☆
前~~に撮ったのもまた載せるからね♪デプトの常連さんなアーサー家ですからルパンちゃんとも会えますものね。ルパンちゃん初めてゼブラで会ったときより抱っこ~が少なくなったよね♪いい子ね~ルパンちゃん☆楽しいこともいっぱいあるからまたここで遊ぼうね♪きっとそのうちにピョンピョン飛び跳ねるようになるかな~♪
ほら♪↑でモモゆずママもいつも抱っこのとこしか見てないって♪ホントに徐々に慣れてきているものね♪少~しずつね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-02-24 13:16
☆ヒナタマンマさん
そうそう、そうなんですよね~♪アーサーみたいにわんちゃんと絡んでプロレス~な子もいれば、ボールで遊んでいるわんちゃんもいますし遊び方はそれぞれですものね。可愛い子どもが楽しければ私たちも楽しくなってきてお互いの気持ちが通じ合う瞬間はまた格別ですものね。
ふっふっふ♪ワタシもヒナタちゃんにボールを投げてあげたいわん(笑 あ!そしたらマンマさん写真撮りやすいかもね♪どんな瞬間が欲しがっているのもわかりますもの(爆 いや~~すっごく楽しみ~~~!
うんうん!ムサシくんの表情も柔らかくなってきて笑っているでしょ~~♪このお顔がまた可愛いのぉ~♪アーサーと一緒にいても大丈夫だし走っているのを見られるようになったのが本当に嬉しくって♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-24 13:18
☆ムサシママさん
ほんとにお・ま・た・せ♪パパさんウルウルでしょ~泣いちゃったでしょ♪わかるわかる☆連写でしっかり撮っていて良かった~~~~!!本当にムサシくんの大いなる変化ですもんね。アーサーがウゥゥ~としたのは本当にムサシくんを守ろうとしていたんだと思います!アーサーはわんちゃんとプロレスや遊ぼうよ~と誘っている時には決してウゥゥ~って言わないし、そうそう♪少し前にはぐちゃんと遊べていたので様子もわかっていたのでしょうね。ムサシくんを守っているアーサーに、なんかウルウルしちゃう~~。
そうそう、最初に会ったときはパパさんの足元だけだったものね~懐かしい~(笑
それを思えばすっごい成長ですものね!!なので今回のお題は「ランって楽しいネ~♪」にしたんですよ♪ムサシくんの嬉しそうなお顔を写真でも見ていたら自然と浮かびました。
アーサーもとても大きいわんちゃんを目の前にしたときに防衛的威嚇のポーズをしますよ♪でも大きいわんちゃって大人しい子が多いでしょ、それがわかるとアーサーは遊ぼうよ~って誘うというパターンですから(笑 相手の飼い主さんの方がヒヤヒヤしちゃうみたいで♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-24 13:19
つづき♪
でも「家は全然大丈夫ですよ、大きいわんちゃん大好きなんですよ~」とお話します(笑
ムサシパパさんに抱っこしてもらった時、そうだったんですね♪ムフッ☆ちょっと焼きもちだったのかもネ♪それも面白いことですよね♪
アハハハ☆スイッチね?ほんとにスイッチオーン!で笑っちゃったの(爆 ゆきぶーさんのおかげでかりんちゃんとプロレスも出来たしアーサーも嬉しかったみたい。かりんちゃんが疲れちゃってもまだ遊ぼうよ!ってワンワンしていたもの(笑 チタンくんもお利口さんでしたね~~!ビックリしちゃった!アーサーの天然が露呈しちゃいましたよ(爆 本当にいろいろ可愛いコギちゃんたちで見ているだけでも楽しくなっちゃいますよね♪
これからもいっぱい遊びましょうね~~~♪
心のこもったコメントを頂きとっても嬉しかったですよ♪気になさらないで書き込んでくださいナ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-24 13:20
☆はっぴ~ままさん
まま~♪ほんとに今一番忙しい時なのに来てくれてありがとう~☆
アーサーの寝顔を見ていたら今日も一日大満足だったのね~ってこちらもほんわかした気持ちになりましたよ♪そうね~アーサーの中でこの子とはこうやって遊ぶんだ~~♪っていうのがわかっているのでしょうね(笑 そうそう!だってモモちゃんとはプロレスじゃなくて一緒に走ろうよ~ボクを追いかけてーーー!っていうアーサーだものね☆そういえばそうよね~~♪やっだ~アーサーって可愛いねぇ~ホホホホホ♪
ムサシくんカッコよくて可愛いでしょ!こんどりんちゃんとも一緒に遊ぼうね♪りんちゃんにチュチュしてくれるといいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-24 13:21
☆ちっぷぱぱさん
アハハハハ、ワタシも気が付かなかったアーサーのスイッチ♪チタンくんのママさんのおかげで大発見でしたよ♪面白くって大爆笑でした!(爆 ぱぱさんもまた会えた時にポチッとしてみてね(爆
そうそう、やっぱりノーリードで自由に遊べるところって大切ですよね。わんちゃん同士いろいろお勉強にもなるし、クンクンすることで情報もいっぱい吸収して犬社会を学べますものね。
マジで爆睡してるでしょ~♪ズラが取れちゃったらどうしよう~おほほほほ♪大満足なアーサーでした~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-24 13:21
☆もびさん
アハハハハ♪かつらでござい~~~ですよ(爆 こんなに爆睡していたのもちょっと珍しいかも~でしたよ♪それだけ楽しい1日だったんでしょうね☆
ムサシくんと一緒に走ったりクンクンし合うことでボクのお友達~♪って嬉しそうなアーサーで見ていてもこちらも楽しくって♪
ムサシくんハンサムでしょ☆アーサーの方が年下なのにムサシくんを守っているのを見るとウルウルしちゃう~。おとなしいムサシくんとガッツリ系のアーサーで対照的でしょ♪
回数を重ねるごとにムサシくんもここのランに慣れてきて笑顔もみせるようになってきて本当に嬉しいことですよね~~~♪ムフフ♪抱っこしてもらっているアーサーのビミョ~な顔も面白いですね♪
Commented by ゆきぶー at 2007-02-24 14:21 x
こないだは本当にありがとうございましたー!!
行くまではすごい不安だったんですが、アー君やみんなとお会いできて
チタンも久しぶりのランで楽しかったみたいです♪
たくさんご迷惑をおかけしちゃいましたが、これに懲りずにまた遊んでやってくださいね(≧_≦)
宜しくお願いします!!(^0^)

アー君のスイッチ、意外なところにあって面白かったです♪
チタンにはスイッチがないもので(汗)
アー君、また押させてねー(爆)

アー君とかりんちゃんがプロレスしている後ろで「しょんぼり俊太郎」になってるチタン
超ウケました!(^▽^)
ママさん、プロカメラマンみたいですね!(^m^)
Commented by arthur-cogi at 2007-02-25 11:58
☆モモゆずママさん
はぁ~い♪本当にムサシくん一家って暖かいご夫婦でムサシくんのこともよ~くわかっていて素晴らしいですよね♪この前は少ししかお話できなかったようだけど、これからが楽しみね!とっくにモモゆずちゃんお仲間じゃないの~♪だってアーサー家とモモゆず家は特別な両家でしょ♪モモちゃ~ん、ムサシくんカッコいいからうわきしないでね~~(オロオロ アーサーをいつも見ててちょうだいね~~~(爆
ルパンちゃんね?前にも一緒になったことがあって、ルパンちゃんをしっかり撮れていたのがあったのに~~~。。。こんどデプトのランの時に載せるわねと約束しましたよ~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-25 12:14
☆ゆきぶーさん
ホントにアーサーのスイッチバッチリでしたよね!サンキュー~♪もう可笑しくて可笑しくて大爆笑でしたよ~♪今もあの「ピッ☆」と押した瞬間の映像が目に浮かぶもん(爆 ゆきぶーさん最高~~♪
「しょんぼり俊太郎」アハハハハハハ♪可笑しい~♪チタンくん可愛いなーーー!何よりも驚いたのがニックさんが「待て!」と言ったときにすっごいいいコで待ってたでしょ?ビックリよ~~!アーサーを預けたいくらいだわ♪
男の子同士、、というかアーサーは喧嘩を売ってくるコにはガウ~ってしちゃうの。自分から喧嘩をするコじゃないので相手しだい、、というとこがあるのね。それでもだいぶ我慢できるようになったの~。まだまだな所もこれから出てくるでしょうけれど、お友達が増えていろいろ学んでいるようですね♪不安になるのすっごくわかります♪ワタシもダイジョウブかな~と我儘なアーサーにヒヤヒヤするときもありますもの。
でもチタンくんとももう大丈夫!!よかった~~~!また是非是非遊んでくださいね~~~♪
by arthur-cogi | 2007-02-23 00:46 | arthurkun | Comments(23)