軽井沢に遊びに行きました Part2

つづきです♪
軽井沢スノーパークで思う存分遊んだあとは少し遅めのランチタイム♪
向かった先は「カフェ&レストラン ベーコン」さんです。軽井沢に来たときは必ず食事に行くくらいとても美味しいお店です。手作りのベーコンがまた美味♪
e0071225_382496.jpg
で~ワタシが頼んだのはベーコンとキノコのパスタ。
e0071225_3215099.jpg
おとさんはペッパーチキン♪カリッとしてて美味しそうですね~。
e0071225_3221111.jpg
そしてもう一つ、、ではなくてモモゆずママさんのですよ♪こちらはペッパービーフ。
アツアツの鉄板で玉子も美味しそうですね~。
e0071225_3222954.jpg
モモ姉ちゃん♪何を飲んでいるの?みんなとワイワイ、そして初スキー、楽しかったかな♪
e0071225_3241737.jpg
モモちゃん、ちょっとお疲れモードだったけれど、いつものマイペースで可愛かったね♪
ランではあまり上手に撮れなかったのでここで大サービスよ☆
e0071225_3244958.jpg

e0071225_3231455.jpg

e0071225_3253332.jpg
疲れたね♪ちょっとネンネね~。
e0071225_3262076.jpg
ゆずちゃん♪アーサーと一緒に遊んでくれてありがとう~。
e0071225_326378.jpg
ゆずちゃんもまったりしてますネ♪
e0071225_3271452.jpg
まろんちゃん♪さすがお姉さん!決まってますね~☆ちょこっとペローンがまた可愛い♪
e0071225_3273528.jpg
まろんちゃんはネンネしなくてダイジョウブなの?(笑
e0071225_3284981.jpg
メイプルちゃん♪いっぱい遊んでもらってありがとう~♪アーサーも大満足ですよ♪
e0071225_3291965.jpg
立派な富士額ですね~♪アーサーはだいぶ禿げ上がって色も少し薄くなってきたけど(爆
小さい時の顔にそっくりですよ♪今でも似てるものね☆
e0071225_3294669.jpg
遊び疲れてネムネムね~♪このお顔を撮っていたら(笑 
e0071225_330396.jpg
同じ向きで寝ているアーサーが♪(爆 おとさんの足にピントが合っちゃって何とも残念!!
でも雰囲気だけでも(笑 そっくりな顔で寝ていたんです♪アーサーの写真はこれだけでしたぁ~(笑 そしてムサシくんのお写真もナク。。。ごめんね。。。
まあ、お雛さまの日ということでご勘弁を!♪
e0071225_331537.jpg
集合写真ですよ~~~♪
左からアーサー、メイプルちゃん、まろんちゃん、ムサシくん、モモちゃん、ゆずちゃん♪
本当に楽しい1日で、この日のことは思い出に残る日になるでしょう♪メイプルママさん♪お誘いしていただきとても嬉しかったです♪今年は暖冬で残念でしたけれど、雪遊びも出来ましたし、またこのメンバーで来年こそは新雪!リベンジですね♪また誘ってくださいね☆
まろん家はなんと!軽井沢にお泊り~~♪いいな☆
そして、モモゆず家は寂しいことにここでお別れです。。。

ムサシ家、メイプル家、アーサー家はこの後ドッグガーデンリゾート軽井沢に向かいました。楽しいお話は尽きず、月が上の方に出ている時間までランで遊びました♪
ここでもアーサーとメイプルちゃんは疲れ知らずで遊んでいましたよ。
そしてムサシくんも一緒に楽しそうでしたネ~♪
e0071225_332154.jpg
そうそう♪こちらはワンちゃん用新メニュー「わんわんミートボール」です。
おねがいですぅ~~~早くくださいーーーーー!って真剣な顔ですね(爆
e0071225_332331.jpg
はい、どうぞ~♪とても美味しかったようで秒殺でした☆

本当に楽しい時間を過ごせました♪この日この時の素敵な思い出となるでしょうね。
きっと来年もさらに素敵な思い出の日となるでしょう♪(笑  また遊んでくださいね~☆
Commented by ムサシママ at 2007-03-08 10:20 x
いえいえ、いつも素敵なお写真をたくさん撮って頂いているので、気になさらないでくださいね^^
ムサシ家にとっても、本当に思い出深い一日となりました♪
お誘い頂いて、素敵な皆さんをご紹介頂いて、本当に本当にありがとうございました☆
この日がなかったら・・・ムサシくんのみんなと絡む(?)姿も見ることは無かったです。
ムサシくんがこれほどコギちゃんと遊んだのは初めてのことです。
ムサシくん、ひとりひとりとそれぞれに関係が作れそうなメンバーで、今後がまた楽しみになってきましたよ^^
ガーデンでも楽しかったですね~ナイトラン!!
私たちの心も充たされ、月が一段と美しく感じました★
そうそう、ベーコンさんでふと下を覗いたら・・・ワン達みんな同じ格好で寝ていました^^;
楽しかったのでしょうね~♪♪
モモゆずママさん達のペッパービーフ、食べたこと無いのですが美味しそう!
今度はコレに決~めた♪^^
ママさんパパさん皆さん、本当にお世話になりました。
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-03-08 12:44 x
沢山遊んだ後はカフェでランチですねっ♪(^o^)丿酒酒
しっかりカロリーを補充して会話もはずみましたか~~♪
アー君は疲れてネムネムさんでしたねっ。。。ZZZ
そしてカフェのはしごをしちゃったのですね!!(爆
こちらではワンコに栄養補充だったのですねっ♪
集合写真もほぼカメラ目線で撮影隊の声かけを想像したら笑っちゃいましたよ~~(^_^)v
雪遊びも出来て楽しい軽井沢お出かけになりましたね~~♪
Commented by モモゆずママ at 2007-03-08 12:53 x
すごい〜♪ トップの写真お店のメニューみたいに素敵♪
我が家の食事までのせて(笑)
ママ? 本当はまだ食べられたでしょ???(爆)
そしてっ。モモがこんなに綺麗に♪ すっごい嬉しいよ〜♪♪♪
滑らかな日差しに包まれて〜♪ フワフワした感じがすっごく出てるっ。
さすがっ。カメラマン♪ モモの魅力が全て写ってる写真だよ〜(号泣)
ママ? 写真全部ちょうだいっっ(大爆)
テーブルの下のゆずも、そしてネムネムな皆も、とっても綺麗♪ 我が家の写真は全て真っ白だったのよ〜…。
寝顔のアー君とメイプルちゃんは激似!! 
皆は大夫遅くまで遊ばれたのですね〜。夜のランも素敵だったでしょ〜っ?

Commented by smilingtail at 2007-03-08 14:36
集合写真、よく撮れましたね〜。 飼い主さんが一緒だと撮れるのかな? 以前私設ドッグランで犬だけお座りさせて撮ろうとしたらコ−ギー達4匹だけはあっちが良ければこっちが動きでまともに撮れませんでした。
モモちゃんの1枚目の写真、逆光で毛の感じが柔らかくて素敵ですね〜。 やっぱりドッグカフェは撮りやすいですよね。 全体に光がまわっていて極端に暗くなる場所がないから。 ヒナタ、カフェマナーはダメですが(笑)写真は撮りに連れて行きたいですぅ。 いつかヒナタとのデートも楽しい思い出になると良いな。 アウトドアですけどね!
Commented by なると at 2007-03-08 17:17 x
相変わらず完璧な写真ばかりですばらしいです。連写しまくりですか?今度から家もやってみよう。食事中とか吠えたりする子は居ないんですか?疲れてて吠えないか。家のは疲れてないから吠えるのか、今書きながら分かりました。
Commented by yummy at 2007-03-08 18:27 x
コギちゃん達みんな い~っぱい遊んで、お疲れだったのね~♪
楽しい夢見てるかな・・・
まったりしてるコギ達にも とっても癒されますよね♪(*’▽’)

まろんちゃんのペロン かわいい~♪
ママさんからの何かを期待していたのかしら・・・

アーサーくんとメイプルちゃん 似過ぎ!!
寝顔なんて全く一緒じゃん!! o(*^▽^*)o

アーサーくん禿げ上がってきてたのね?
だから ヅラなんだ~(*^▽^*)
Commented by shiro at 2007-03-08 21:39 x
こんにちは!
軽井沢素敵ですね~
先日のドックランではお誘い頂いてありがとうございます。
もし、また来年、行かれるのでしたら、是非是非是非、
お声かけてください。兄ちゃんの受験も終わり晴れ晴れとした
気持ちで「行かせていただきます!!!」
と、お返事したいところです。
今年は東京、雪がなかったので、雪遊びが大好きなハリーには
残念な年でした。
来年はゴーグルでもつけて、ゲレンデデビューかなあ~!
Commented by arthur-cogi at 2007-03-10 00:39
☆ムサシママさん
本当にムサシくんにとって良い記念の日になったでしょうね♪メイプルママさんからお誘い頂いたときに女の子も多いことだしムサシくん絶対大丈夫と思ってました♪アーサーも女の子のお友達からいろいろ遊びを教わったのですよ♪それはモモゆずちゃんですネ~♪
ゴロ~ンの寝技は柔道家のまろんちゃんから♪なのでムサシくんも楽しみましょうネ!
そうそう~デプトのナイトランはのんびりと楽しくって素敵な時を過ごせました♪あの屋根の上の月が綺麗だったのを、今でも思い出しますね♪
家で見る月とはまったく違って澄んだ空気でさらに綺麗さアップでしたよね♪
この次にベーコンさんに行ったら特製フレンチトースト♪食べます!(笑
また遊んでくださいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-10 00:41
☆ちっぷぱぱさん
ぱぱさん軽井沢、懐かしいでしょ♪おほほほほ・・・美味しいベーコンで、たっぷりカロリー取っちゃっておかげ様で会話も弾んでとっても楽しかったですよ♪(笑
アーサーね♪カフェで爆睡してましたね(笑 あれだけものすごい速さで走ったらそりゃも~暖かいところで寝ちゃいますよね(笑
集合写真はわりと前を向いているでしょ♪14枚撮って2枚だけみんな前を向いていたんですよ(爆 アーサーが一番うろうろしてました~^^;オイオイ。。。
Commented by arthur-cogi at 2007-03-10 00:44
☆モモゆずママさん
よかったぁ~ママにそう言ってもらえて嬉しいわ♪なんとかモモちゃんゆずちゃん撮れたわ~。ちょっとお疲れモモちゃんが可愛らしくってネ♪椅子の間から見えたゆずちゃんも珍しく正面から撮れて、パパにこれがちゃんと撮れていたらいいよね~と言ったの。
いつものゆずちゃんとはちょっと雰囲気が違っていいでしょ?ゆずちゃんも疲れていたのよね(笑 ドッグガーデンも本当にゆったりとできて素敵な時間でしたよ♪今度はパパにもうちょっと付き合ってもらお~っと♪んね~☆
もう少ししたらCDで渡せるようにがんばるからね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-10 00:46
☆ヒナタマンマさん
集合写真は何匹もいるとみんな揃って前を向いて、、は、なかなかムズカシイですよね♪飼い主さんと一緒だったらなんとかなるでしょうけれど、この時一番あっちこっちうろうろしていたのはアーサーでした^^;やっぱり身体を支えると落ち着きますものね(笑
私設ドッグランの集合写真憶えていますよ♪たしかみんなそれぞれの方向を見ていましたっけ?でもそれがまた味わいがありますよね~♪個性豊かなコギちゃんですからネ。
そうそう、モモちゃんの写真は、モモちゃんのいた場所がよかったと思います。テーブルの下は暗めだし、モモちゃんの反対側は暗くてムリでした。これネ♪アングルファインダーで撮ったんですよ♪それがまたよかったのかもしれませんね♪
あれ?ヒナちゃん前にカフェ?わんこOKの所で良い子なときありましたよね♪大丈夫ですよ!う~~~んと遊んだあとのお疲れモードでしたら♪^0^
Commented by arthur-cogi at 2007-03-10 00:50
☆なるとさん
写真はまだまだ超初心者でどこにピントが??というのがいっぱいありますよ(汗;
撮るっきゃない!精神でがんばっています♪というか撮り始めると夢中になってしまってものすごい枚数になっているんですよ(笑 ほとんど完璧というのはまだ無くて、、(涙
ドッグランでは連写するときもありますね、そしてこの時の連写はモモ姉ちゃんがスキーをしている時だけでした。お友達から連写しすぎもカメラによくないことも、、、と教えて頂いたので(それは桁違いの連写回数らしいですけどネ♪)今は設定を工夫しながら撮っていますね~。奥が深そうです(笑 なるとくんも元気いっぱいなんですね♪ドッグカフェに行く時は前もってたくさん遊ばせてから行くようにしています~(笑 元気もりもりですとワンワンしちゃいそうなので(爆 
Commented by arthur-cogi at 2007-03-10 00:51
☆yummyさん
でしょ~♪まったりしてフユ~ン、、、としているときってこちらも和みますよね♪♪
まろんちゃんはね~良い子過ぎ!(笑 まろんオーナーさんとasakoさんが滑っているときもただひたすらジ~~~と見てて待っていたのよ~♪ほんとに驚いちゃった!
アーサーは、、、ムリっしょ♪(爆 それでもってカフェでもこんなにキッチリ決めポーズでアーサーは???デレ~ンと爆睡ですからね~(笑 ね?寝ているメイちゃんとアーサーが同じ寝姿でね、こうやって並べてみてもそっくりでウルウルしてきちゃったの~。。。
アハハハハハ☆そうなのよね(爆爆♪ アル君もそのうちヅララインが出てくるかもよ(爆
だってほら、、アル君はサ~、アーサーのおじさんですもんネ~~わっはっは♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-10 00:53
☆shiroさん
わ~~い♪こんにちは!ハリー君、雪遊びが大好きなんですね?♪それじゃ~今度はお誘いしなくっちゃ♪♪そしてハリー兄ちゃんから遊び方を伝授してもらわなくっちゃ♪
きっと来シーズンは雪があるでしょうから、今から楽しみですね☆
ハリー君のママさんね?この時アーサーのゴーグル持っていったの~。。。それをすっかり忘れちゃってネ・・・(涙 雪の上でゴーグルつけて決めポーズ!出発前はすっかりイメージは出来ていたのに~♪(爆 それもまた来シーズンまでオアズケですね(笑
次の雪シーズンまで長いわ~~~(汗;笑
by arthur-cogi | 2007-03-08 03:06 | arthurkun | Comments(14)