嬉しい顔楽しい顔~♪PART2

ハハハ♪すぐ続いたでしょ~☆
e0071225_2075668.jpg
コギプロをしているいっくんとアーサーです♪我が家ではアーサーとコギプロをしてくれる
いっくんも大好きなんです♪プロレスが大好きなアーサーで、何歳までこのように楽しく遊ぶ様子が見られるのかなぁ~と時々ふっ、、と思ったり。
e0071225_20444299.jpg

e0071225_2045669.jpg
ノビノビと楽しそうでしょ~♪いっくんありがとうね~☆
e0071225_20453149.jpg
走るのがとっても速くてムードメーカーのいっくん♪みんなを楽しくしてくれて人気者よ~☆
e0071225_2048434.jpg
パパさんのキムさんに抱っこされてデヘへのいっくん♪可愛いね~♪
e0071225_20501544.jpg
マーブル君と左側にいるのはネオ君♪ネオ君はこの日偶然こちらに遊びに来て
コギコギワールドの仲間入り~♪
e0071225_20532255.jpg
アーサーはマーブル君とも遊びたくて待ってよ~って付いて回ってましたね~♪
もちろんコギプロをしてくれたマーブル君♪どうもありがと~☆
e0071225_2056134.jpg

e0071225_20562724.jpg

e0071225_20564582.jpg
はい♪楽しいお顔~のマーブル君♪暖かくなったら、いつでも来てね~~☆
e0071225_210286.jpg
アーサーとよく遊んでいるアル君の兄弟のネオ君です♪男の子らしいお顔ですね~☆
e0071225_2131864.jpg
そうそう♪りんちゃんもkettymamaさんの所のお名前札を付けてました♪可愛らしいね♪
e0071225_213710.jpg
^m^このオチリは左側がいっくんで隣りがゆずちゃんです♪何をやっているかと思ったら~
e0071225_214377.jpg
ランの植え込みをホジホジしてますぅ~~(爆 コレ、、、ゆずちゃん(笑
e0071225_216266.jpg
ハハハハ♪いたずらっこのゆずちゃん(爆 ホジホジ楽しかったようね♪お鼻が真っ黒よ!
そんなとこもとっても可愛いのよね~ゆ~ずちゃん♪と、、、後ろにいるのはアーサーで。
こんなゆずちゃんの光景を皆さんが笑ったあとで公衆の面前でンチをしちゃいました(爆
おかさんなんだか恥ずかしかったよ~アー君♪

ゆずちゃんを撮ったあとで、えびすママさんとお話をしていたらアーサーがめずらしくランでワタシに飛びつくのです。んん??何だろう~と思ってたらパーン!パン!パン!!と音がしたんです。音の正体は(おとさん撮影)
e0071225_21172932.jpg
ゼブラのすぐ近くで火事発生~!何かが撥ねる音でアーサーが飛びついてきて
おかさん抱っこ、抱っこして~とぴったりくっ付いてました。音が怖かったし、周りのざわざわした緊張感もかんじたのよね。おかさんも緊張したもの。
しばらく抱っこしていたら少しずつ落ち着きましたが、
e0071225_21224689.jpg
モモちゃんも音が怖くてベンチの上に飛び上がったようでした。おかさんの抱っこから降りたアーサーはモモちゃんがいるベンチの下で仲良く?してますが(笑
e0071225_2123930.jpg

e0071225_21234642.jpg
ハッハッハ♪なんと!同じような顔の向きでしょ(笑 やっぱりモモちゃん好きなアーサーが
成せる技というとこでしょうか♪(爆
e0071225_2136695.jpg
モ~モちゃん♪ちょっとちょっとアーサー~、、、口元に締りがないですよ~~(爆
e0071225_21473251.jpg
遊び疲れてきたようなアーサーをおとさんが抱っこしました♪
りんちゃんがクンクンしてますが(笑 ^m^
e0071225_21502462.jpg
モモちゃんもお疲れさまね♪おとさんが撮ってくれたモモちゃんです☆

今回もアーサー家と遊んでくださった皆さま、どうもありがとうございました♪
また是非楽しく遊んでくださいませ~~♪

引き続きアップしましたがコメントはどちらでもかまいませんです~~☆

★ ★ ★ ★ ★ 追記です ★ ★ ★ ★ ★
ランでは滅多に見られないアーサーですよ♪
おかさんとアーサーの写真ってそれほど撮れませんので(稀におとさんが撮ってくれますが)
こちらはミー母さんから頂いたお写真です♪
e0071225_2350439.jpg
近くで火事のハプニングがあってこの時はもう落ち着いた時のアーサーですよ~♪
まったりクタクタ犬でしょ♪毎日お散歩から帰ってきた時はマッサージしてあげるんですが、まさにこのアーサーなんですよ♪ ミー母さんありがとうございました♪

そしてマリンちゃんままさんから頂いたお写真です♪
e0071225_23523026.jpg
音に敏感でおかさんコワイよ~というときのアーサーです。少~しずつなんですが、嫌いな音がした時に気にしないように「アー君♪ボールで遊ぼうか♪」と声をかけてあげたりしてます。
少しずつ訓練ですね~♪マリンままさんありがとうございました♪
Commented by ☆すずめ☆ at 2007-03-19 22:34 x
はじめまして・・・アルちゃんママさんを通じて、”あんず”のことでは、お世話になりました。
アルちゃんママさんからブログのことを伺い、早速、のぞきに参りました。
アーサーちゃんの元気一杯のかわいらしさに、癒されました。
また、遊びに来ますね!
Commented by こーうぶママ at 2007-03-19 22:45 x
part1も見ましたよ~今回も沢山のコギが集まったのですね~
みんな顔見知りでとっても仲が良さそう♪
楽しそうな顔もいろいろ表情があって、写真バシャバシャ撮ってるアー君のママさんも楽しいでしょうね
火事にビックリして飛びついたアー君の様子が見たかったな~
画像ではポカポカ陽気に見えますが、昨日は寒くなかったですか?
コチラは終日強風が吹いてサムサムでしたよ(><;)
Commented by おじゃみ at 2007-03-19 23:32 x
はっや~! 1にコメント入れようとしたら、すでにパート2が!
昨日はありがとうございました。寒かったけれど、またまた楽しかった~♪
いっくん、いっぱい写してくれてありがとう。ウチは・・・(-_-;)なので、皆さんのところで楽しませていただきます。
とうとうワンワンが激しくなってきたいっくん(涙)  「男同士の会話が出来るようになったね」ってアー君のおとさん、嬉しかったです。気持ちが少し軽くなりました。
アー君、いつまでも一緒にコギプロやってね~♪
Commented by smilingtail at 2007-03-20 00:45
さくらえびママさんのところのブログで見てア−君大丈夫だったかな?と心配してました。 近くで火事となれば人間だってドキッとしますものね。 音に敏感なコギならもっと! 大した事がなかったようで安心しました。 そうそう、可哀想でも大丈夫よ〜っていう対応は怖がってもよいと応援するようなものなんですって。 例えば音楽や他の音でその音(嫌いな音)に集中しないようにして、何でもない風に接した方がいいらしいです。 雷の時に以前は可哀想で抱きしめていたのですが、今はテレビのボリュームを上げて何だろうね〜ってとぼけています。 でも外ではそうもいきませんしね。 いろいろ試していきましょうね! でもモモちゃんが一緒だからア−君頑張ったんじゃないのかな?(笑)
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-03-20 19:27 x
楽しかったですね~♪♪
ボリュームたっぷりの写真でこの場にいても見ていない表情がたくさんで楽しく拝見しました。
偶然お会いしたお友達もたくさんいたのですね~。
我が家が着いたのは11時前です(^^;)
アー君は9時半からあそんでいたのですねー!!

くくっ(笑)ゆずちゃんのホリホリの後のアー君の○○しっかりみちゃいましたよぉ~。
最後のオチをしっかりつけてくれましたね~楽しかったです(*^_^*)

写真早速使って頂いて~♪♪
お家で甘える時のアー君はこんな感じなのかな~っと見ていました。

あとあとママさん、パパのジャンバーにかかったシッコ拭いていただいて感謝感謝です。
どうもありがとうございました~m(__)m
まったく、家のパパはウンちゃん踏んだりシッコかけられたりとかなりワンコちゃんに好かれてます(爆)
こんなマリン家ですが、今後ともお付き合いを~。
Commented by さくらえびママ at 2007-03-20 21:14 x
おとさん、ママさ~ん あの時 話していたヒナタちゃんの乗っけたいの だるま 見ましたよ~~もうすごすぎです!
ほんとに、コレは立派な芸ですわ。お顔が一生懸命で、真剣なお顔で、なんともいえないですよ~
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-03-20 22:20 x
ママさんはお友達が沢山集まると撮影隊になってしまうからお忙しいですよね~~♪(^o^)丿酒酒
でも、沢山遊びに来てくれるブログお友達の為にも頑張らなくっちゃね♪
おとさんはあまりシャッターを押さないのですね!!(爆
ナデナデ担当はおとさんで、撮影隊はママさんで成り立ってるのですね~(^_^)v
寒くてもコレだけワンコが集まるのですから、暖かくなったら大ワンコパーティになる予感♪(^o^)丿酒酒
Commented by piyo at 2007-03-20 22:21 x
日曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
アーサー君、いつもマーブルとコギプロしてくれてありがとう。

みんな火事が怖かったのですね。
アーサー君、「おかさん!大変だよー!」って教えてくれたのかしら?
マーブルはお昼中だったのですが、ご飯に夢中で火事には見向きもせず。
もともと雷も花火も平気なので、動じないようです。
もう少し危機を察してほしいわ~

写真綺麗に撮って頂いてありがとうございました。
我が家のカメラではなかなか良い写真がとれないので
すごく嬉しいです。写真いただい行っても良いですか?

それでは、また遊んでくださいね。近々ご近所に遊びに行きますね。
Commented by れいた at 2007-03-20 23:35 x
子の週末も沢山のお友達と遊んだんですね~
アーサーくん、プロレスしているのとってもかわいいですよ~♪
ママさんはいつもお友達ワンちゃんのかわいいショットもとらえていて・・・
本当に楽しい様子が伝わってきます☆

火事、びっくりですね~
大事にはならなかったようで良かったです。
みんな、びっくりしましたね。
Commented by モモゆずママ at 2007-03-21 00:32 x
いつも以上に大満足のゼブラだったね♪
火事だの何だのとハプニングはあったものの、皆それぞれに元気よくはじけてたよね~♪
とにかく、一番感動するのは、皆会うたびに変化が見られること。
とっても嬉しいっ。モモのガウガウも少なかっよね?
ゆずも思いっきり走ってたよね…。一時期は太って走れなくなってたしね(笑)
洋服脱がせてたら、もっとかっとびだったかな?
ママの最初の言葉、「何歳までこのように楽しく遊ぶ様子が見られるのかなぁ~」、にドキリとしちゃったわ。
いつまででもお付き合いするモモゆず家ですからね~。
Commented by アレマロのママ at 2007-03-21 01:31 x
ママさ~ん!!
同窓会も無事終わって、一息です。
これからは時間を見つけて、デプトへ行かれそうだわ~。

ゼブラ行ってきたのですね。
皆、超楽しそう!!写真のお顔が物語ってますね。

気のせいかな~~?コギ尻写真が多いような・・・、ママさんの「コギ尻マニア」だからかな(笑)

そうそう!!!同窓会で一眼使ったんだけど、集合写真が、べっくらするくらい綺麗に撮れてたよ~。
Commented by ムサシママ at 2007-03-21 10:56 x
大勢のコギちゃんが集まったのですね~本当にコギわらわらですね^^
総勢何頭なのでしょう?
このようなシチュエーションは私たちの(パパとママの)夢です♪
ムサシくんは・・・どうでしょ?(≧∇≦)
この日、お仲間に入れてもらっていたら、ムサシくんはどうだったかなぁ。。。
きっとタジタジでパパの足元で見物たったでしょうね^^;
アーサーくんもみんなもハジケまくった一日だったのですね!
いっくんやえびすクンとのコギプロシーン、躍動感があって素敵です☆
マーブルくんもかっこいいですね~どこかアーサーくんに似ていますね?
りんちゃんはfuuwaさんショップのチュニックかしら?
とーってもキュートで可愛いわ★
ホジホジのゆずちゃん、予想どおりのお顔で振り返りましたね~^^;
ムサシくんもよくやりますよ。
マリンちゃん、ホント足長くてスレンダーですね~羨ましい♪
可愛いワンピを着たモモちゃん、今回は最後までお洋服着ていられたのですね?^^;
モモちゃんの最後のお顔が、満足~って感じでめっちゃ可愛いですよ~!!
Commented by ムサシママ at 2007-03-21 10:56 x
(つづき)
すぐ近くで火事?というハプニングも、みんなパパさんママさんに甘甘してちょっと休憩・・・そして安心してまた遊び始めることができたのですね。
大事に至らなくて良かったですぅ。
アーサーくん、どんな時もおとさんおかさんが守ってくれるから大丈夫よ♪
Commented by yummy at 2007-03-21 18:57 x
またまたコーギーわらわらだったんですね~
みんな楽しそうなお顔をして遊んでますね♪
可愛いコギ達を見てると寒さなんてって感じですよね・・・

アーサー君 お得意(?)の『みんな見て!!○んち』をしちゃったんですね・・・
しっかりギャラリーのみなさんにお見せしたんですね('▽')

火事の騒ぎのときはみんなビビッちゃってますね・・・
アーサー君が「おかさん 怖いよ~」って来たとき、ママさんも緊張したでしょうけど、アーサー君がまたまた愛しい~って思っちゃったんじゃないですか?
アルに頼られると、私はそんな風に思っちゃいます~♪

大事に至らなくてよかったですね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-21 19:13
☆☆すずめ☆さん
わ~い♪♪初めまして~~☆アーサーの「はぱ」に来てくださってありがとうございます!本当に嬉しいです!!面白いアーサーでしょ♪まだまだ2歳でやんちゃ盛り☆いっつも「ボクと遊んで頂戴なーー!お願いだから遊んで~!」のワンワン小僧で(笑
アル君といつも遊んでもらっているのですが、アル君のあんよ、、可哀想ですよね。。。
あんずちゃんママさんから頂いたあんよのクリーム、早く良くなれ~って塗り塗りしているそうですネ♪私もあんずちゃんママさんとお話がしたくて♪お会いできるときを楽しみに待っているんですよ。お家もそれ程遠くないとお聞きしましたので、アル君とアーサーのホームグランドでお会いできるかしら~と思っているのですが♪アーサーとアル君のコギプロ&楽しいお遊びは見ているだけでも面白いですよ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-21 19:16
☆すずめさん♪続きです~~☆
お天気の良い日の芝生であんずちゃんも一緒にいかがでしょ。見ているだけでもよいのでは?♪是非あんずちゃんに会ってみたいのです~。
私のお仕事は4月丸まるとゴールデンウィークまでお休みなんです♪ぬくぬくと暖かい日にいかかでしょ♪
あんずちゃんのお父さんはオリンポスくんでしたよね、アーサーのお母さんはプリンちゃんなんですよ♪オリンポスくんのお母さんはプリンちゃんでしたよね~♪是非是非お会いしたいです♪
あ!桜のジャムありがとうございました!桜の香りでほんのり甘く、とっても美味しかったです~。とてもめずらしいので次のブログにアップしようと写真を撮ったんですよ♪ありがとうございました☆
Commented by angeママ at 2007-03-21 20:53 x
いつもアーサー君はコギさんいっぱいで良いですね!アンジェも先週の土曜日にはやっと、兄弟たちと再会できました。いつもは寂しいのですが今回は兄弟が一緒だったので楽しかったですよ!だからいつもコギさんがたくさん集まるアーサー君がうらやましいです。
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:06
☆こーうぶママさん
むふふふふ、ママさんよくおわかりで♪ほんとにコーギーちゃんってなんて可愛いんでしょうね♪みんなそれぞれ楽しい顔遊べて嬉しい顔のオンパレード☆撮り甲斐がありますよね。可愛くって夢中になって撮っているけれど、歳ですよね~夜になるとドッと疲れが(爆
UPし終わって遊んでくれた方のところにおじゃましたらアーサーの「おかさ~んコワイよ~」って甘甘なアーサーを撮ってくれた方から頂いちゃいました♪こんなアーサーも初めてでしょ?音ビビりちゃんはしょうがないですよね~(笑 もうちょっと大きくなったら落ち着くのでしょうか。
この日は寒くなる~と聞いていたのですが思ったよりキツクなかったですよ。コギコギコギを目の前にして、ぬくぬくだったかしら♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:08
☆おじゃみさん
えっへっへ♪パート2早かったでしょ~☆ちょいと頑張っちゃいましたよ♪撮った枚数250枚を超えていて確認するのにPCに向かいっぱなしでしたよ~(笑 
いっくんはわんわんお話をしていても気にならないけど、アーサーの「いっくん!ボクと遊んでよーー!」はうるさいっす。。。でもね、面白いのがいつも遊んでもらうアイリッシュ・セッターのセタ君というコがいて、セタ君もアーサーと何やら話がしたいようで、それに応えてアーサーも一緒にお喋りして「男の会話」しているんですよ(爆。ママさんと「犬語でな~にを話しているんだか、、、」って笑っているんですよ♪そんなこんなもいつまでのことか、、、と思うと、思う存分お話してごらん☆と思っちゃったり(笑 
いっくん、またアーサーと遊んでね!!いっくんとのお遊び大好きなアーサーなのよ~♪よろしく~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:10
☆ヒナタマンマさん
やっぱり♪さすがヒナタマンマさん!アーサーのこともよくわかってらっしゃる。そうなんですよ~ランで滅多に、というよりほとんど抱っこして~おかさん抱っこして~がないコなのでワタシもびっくりしたんですよ。
朝のお散歩中でも近くでマンションの建設が始まって高いタワーの音やトントンカンカンしているの。音に集中しないようにボールを投げたり、ダッシュで走ってあげたりと盛り上げているんです。アーサー~おいでぇ~と呼び戻しの練習にも役立ったりしてますが(笑 そうそう色々と試してみますね♪きっとそのうち、あの苦労はなんだったの?ってなるといいですよね。
へっへっへ♪モモちゃんと一緒にいるだけで嬉しそうなアーサーでしょ☆モモちゃんも音に怖がっちゃうのでがんばって守ってあげなくっちゃね~男だったら♪(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:12
☆さやマリンぱぱ&ままさん
オホホ♪遅刻常習犯のアーサー家が今回は一番乗りで~♪なんとも嬉しそうなアーサーの顔でしょ~。こんな顔を見れるのだったら頑張っちゃいますよね☆
うひゃ、、ゆずちゃんホリホリのあとのンチ、マリンままさんも見ちゃってたもんね(爆 まったく大した大物でしょ(爆 アーサーの貴重な写真を撮って頂いて嬉しくって、即UPさせて頂きました♪いつもお散歩のあとのまったり~はこれですよ♪こんな状況だと撮れないですもんね♪
そうそう!所沢航空公園でもウンちゃんと縁がありましたよね~♪そして今回も☆おそらくドロドロアーサーになるんだろうな~とタオルを持っていってよかったわ♪
こちらこそ~これからもよろしくお願いしますね♪そうそうレフリーをしてくれるマリンちゃんですからアーサーにとって大切なマリンちゃんですものね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:13
☆さくらえびママさん
わ~い♪早速見にいってくださったんですね!ヒナタちゃんのだるまさんのっけ、凄いでしょ!ヒナちゃんのお顔もキリッと締まってほんとに頼もしいお嬢さんですよね♪
で~マンマさんはいつギネスに申請するのかしら(笑♪ 応援隊としてがんばりましょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:14
☆ちっぷぱぱさん
そうなんですよ~これだけ可愛いコギちゃんが楽しそうに遊んでいる姿は見ているだけでもこちらも楽しくなりますしネ♪ママさん写真部のひとりとして頑張っちゃいますね♪
ブログが重たくならなければもっともっと載せたいくらいなんですよ(笑 みんな個性豊かで可愛くって♪
おとさん曰く「写真を撮るのがヘタになったぁ~」と言ってたのでママさん写真部の助手さん役とアーサーのお守り役をしてくれてます(笑 
ですよね~桜が咲く頃にコギコギパーティーも良いですよね~♪ママさん写真部忙しいですわ(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:16
☆piyoさん
わ~マーブルくんママさん♪アーサーがいつもいつもボクと遊んで~~!ですみませんね~。そんなコギプロ好きに付き合ってくれてどうもありがとう~マーブル君♪
あらま!マーブルくんは花火も大丈夫なの?羨ましいですね~。雷は平気なんだけどパーン!という音はもうダメで運動会などのピストル音もダメダメちゃんなんですよ。。。
マーブルくん、こちらを向いてくれて嬉しかったです~。マーブルくんの動きを待った甲斐があって嬉しそうなマーブルくんが撮れてよかったです~。こんな写真でよろしかったらどうぞ~テイクアウトしてくださいナ。
むふっ♪ドッグガーデンリゾートにいらっしゃいませ~♪ちなみに4月6日以降は人工芝完成できっと綺麗になっているかと思いますよ。。是非遊んでくださいね!待ってます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:18
☆れいたさん
は~い♪とっても楽しくってコギコギいっぱいに染まってきましたよ☆どのコもみ~んな可愛くって個性豊かで見ていても面白かったです~♪
コギプロ大好きなアーサーでお友達もそれに応えてくれて、この日も大満足でした~♪。
火事には皆さんも驚いてまして、ランにいて珍しくアーサーが飛びついて来て抱っこをせがまれて、あら?どうしたの?って気が付いた次第で。本当に風向きがドッグランの方でなくて良かったと思いました。楽しそうなコギちゃんたちもこの時ばかりは静かになってしまい、こわかったのでしょうね。。。大事に至らないでよかったです。
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:19
☆モモゆずママさん
やっぱりゼブラは落ち着くわね♪可愛いコギちゃんたちも来るごとに成長や変化が見られて面白い結果が見られるね♪ミールくんも本当に楽しそうだったものね~。若いエネルギーいっぱい注入しちゃおうね♪ガウガウだってきっと理由あってのことなのよ。それをずっと引きずってはいないもの。モモちゃんもゆずちゃんもアーサーもみ~んな学んでいる途中だものね~。アーサーも、あぁあ~もうちょっと上手に「遊んでよ~♪」って誘えばいいのになぁって思うのよ。ゆずちゃんも本当に走り回ってたわね~やっぱり軽くなったからでしょう~アーサーもそうだもの(笑 ママ♪ガンバッテルね☆
そして、ありがとう~なんかねまだ2歳になったばかりなのに3歳、4歳、5歳になって落ち着いていくであろうアーサーを想像しちゃってね。アーサー家もモモゆず家とずっ~と一緒よ♪お互い見守っていこうね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:20
☆アレマロのママさん
お疲れさまでした~幹事さん♪大変だったでしょ?でも素敵な思い出になる同窓会だものね♪いいな、若くって(笑 
この日は寒くなる~って聞いてたからどうなることやら、と思ってたらそれ程でもなくコギちゃんたちの楽しそうな顔を見ていたら寒さは感じなかったのよ♪エヘへ、コギ尻マニア絶好調だったわよ~(爆 みんなのオチリのカワユイこと~♪
オッ!早速1眼体験でしたね♪綺麗でしょ~それに良いカメラですしね~羨ましい~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:21
☆ムサシママさん
本当にコギちゃんわらわらで18頭~♪でもゼブラだと広いので思い思いに遊んでいて見ていてもとっても楽しかったですよ~。私もムサシくんがここにいたら、、と想像しながら見てましたけどママさんパパさんが気にすることなくツンツンしたり周りをうろうろしてたかしら~と思いますよ♪みんなの近くにいたり雰囲気に慣れることができるようになっているムサシくんかな~と。大人しいコギちゃんもいっぱいいますし、どの子も可愛いですものね~。アーサーは案の定ボクと遊んで~のアピールしすぎ!でもお友達も遊んでくれて満足してましたよ♪そうそう~マーブルくんアーサーによく似ているでしょ?初めて会ったときに同じブリーダーさんかと思ったくらいでした♪
りんちゃんも女の子らしいお洋服でチュニックですよね。ゆずちゃんもかっとびゆずちゃんでモモちゃんのお洋服にカプッてしてましたけど大穴にならずなんとか。。。(笑
今度は足長マリンちゃんに会えるといいですね。
突然のハプニングで音にビビりちゃんのアーサーを見せてしまいましたよ~~(爆
こんな甘甘も可愛くってネ。思わずお写真を頂いてしまいました♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:23
☆yummyさん
うんうん♪可愛いコギちゃんたちが楽しく遊んでいるのを見ていると寒~いなんてかんじなかったのよ♪個性豊かで面白かったよ~アル君もあんよが治ったら参戦ね(笑 
わっはっはっは~そうなのよ~~アル君ママはもう経験済みよね!またまたアーサーったらギャラりーの前でウンちゃんするの~~~(爆 芝生で遊んでいると駐車場にお尻を向けてンチだったものね~(笑 まったく恥ずかしさはナイのかい?って聞いてみたいくらいよ(爆 ボクのンチ~って快感になっても困るわよね♪(爆
そうなのよ火事には驚いちゃってコギちゃんたちも静かになってたのよ。あのアーサーがおかさ~ん抱っこして~って来たときはびっくり!何だろう~と思ったらパーン!パーン!と音だったのね。体重の重さなどまったく感じずに抱っこしてたのよ♪^m^
ほんとになんて可愛いの~って抱きしめちゃったわ♪その後はミー母さんが撮ってくださったアーサーでおかさんの足の間でまったり~~でしたよ♪頼ってくれると嬉しいね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-03-22 02:24
☆angeママさん
おぉ~~~そうでしたね~~!兄弟ちゃんのオフ会でしたものね♪楽しかったのでしょうね~いいな~兄弟が多くて♪アンジェくんは大人しくてカワユイからモテモテだったのではないでしょうか?♪アンジェくん楽しかったね~~よかったネ~♪
アンジェくん♪今度アーサーと遊んでね~☆これから徐々に暖かくなるでしょうしネ♪
Commented by さとちゃん at 2007-03-22 17:03 x
てつもいっくん大好きなんですよ(*^-^*)
アー君と好みも一緒(笑)

みんなとっても楽しそうですね~
火事は大変だったみたいですが、何事もなくてよかったです!
ゆずちゃんのお顔すごい事になってますけど、可愛いですね~(*^∇^)♪
アー君のまま~って姿、とっても可愛い(≧∀≦)
Commented by arthur-cogi at 2007-03-25 03:31
☆さとちゃんさん
そうそう♪そうでしたよね~先月のゼブラでもてつくんといっくん楽しそうに走ってましたよね♪あまりにも嬉しそうだったのでてつくんの写真撮っちゃったもんね♪てつくんとお好みが同じで嬉しいわ♪
そうなのよ、音にすっごくビビりちゃんのアーサーなのよ~。ランでこんな甘えているアーサーも初めて見るでしょ?(笑 モワモワの煙で緊張感が走ったけど風向きがゼブラの方に向かってなくて良かったのよ~~。。
てつくん♪また会おうね~アーサーにクンクンいっぱいしてね~、、って書いたけどチガッタわ(爆 アーサーの方がてつくんにクンクンだったわね♪んじゃ~てつくん☆いっぱいクンクンさせてね~♪♪
by arthur-cogi | 2007-03-19 21:55 | arthurkun | Comments(32)