満開の桜です~~♪

日曜日はとても良い天気でちょっと動くだけで汗ばむほどでした~。
朝6時過ぎに起きて、アーサー家にとって珍しく!7時半には車に乗り込んで向かったのは
光が丘公園です♪年明けの1月7日に小夏ちゃん家さくらちゃんえびすくん家、そしてヒナタマンマさんと楽しく撮影会♪をした公園に再び参上~♪
こちらの方はハッピードッグクルーズということでお洒落~なところにお出かけ。
そして美人さんと可愛いコちゃんは伊豆でオフ会と、、。地元住民さまがいらっしゃらない時にアーサーの足跡を残してきましたよ~~~(笑
満開の桜です~~♪_e0071225_165371.jpg
公園の桜はみごとに満開。見上げると白いお花の世界~ってかんじでした。
でも一番目立ったのは青いじゅうたん、、いえ、、シートなんです。。。8時過ぎには公園に着いたのに~ってそれでも遅かったのか。きっとビューポイントは前の晩から敷かれていたのでしょうね~。しょうがないっすね。。。待ちに待った満開の桜ですもんね。
でも、背景は仕方のないことなので、めげずに撮っちゃいましょう~♪
満開の桜です~~♪_e0071225_16123456.jpg
近頃では出番も少なかったレンズを出動させたのですが、やっぱり慣れないとダメですね。
それに花見客も多いこと!後ろでは若者がはしゃいでいたのですが、さすが!モデルさん!
いい子で座ってくれたのよ~~ウルウル。。そういえば少しずつですが公園の雰囲気に拒否反応が減ってきたような。といっても入り口付近では立ち止まり~も数回ありましたけどね♪

ヒナタマンマさんからこの桜の枝の高さはコーギー向きね~♪と教えて頂いたポイントはしっかりブルーのシートで覆われていましたし人もいっぱい。。。(トホホホホ。。。
枝が低くてここよいかも~と探しだしても自転車が置いてあったり、おじいちゃまおばあちゃまのサークル(失礼! 尺八や・・・なんだろ~とにかく残念でした~(笑
なので、場所を変えてアーサーを走らせることにしました♪
満開の桜です~~♪_e0071225_16353441.jpg
可愛いでしょ、この手手♪ここは小高い所なので桜も見えました。
満開の桜です~~♪_e0071225_165237100.jpg
桜に向かってGOーー!だよ~~♪
満開の桜です~~♪_e0071225_1653397.jpg
「おーー!桜だぜぃ~」って男2人が感動~☆だったりしてネ(笑
満開の桜です~~♪_e0071225_16571399.jpg
「おかさ~ん♪」って戻ってくるこの嬉しそうな顔!でも横ベロちゃんね~~(笑
満開の桜です~~♪_e0071225_1701024.jpg
しばらく遊ばせていたらコーギーちゃんとおじいちゃまがお散歩をしているのに会いました。
少し遠くからでもわかったのですが、なんかノリコットさんのお顔じゃない??。こんにちは~とご挨拶しておじいちゃまとお話をするうちに、わ~~ヤッパリ~!!ノリコットさん出身の
ポチくん1歳でした♪♪お子さんが飼い主さんらしく、4月にお家に迎えられたようで、、ということは2月生まれなのね♪アーサーと丸々1歳違いなのね~。ノリコットさんのコギちゃんって特徴があるのでひょっとして、とお聞きすると「そうです!同じ出身なんですね」と感動~。
で、このポチくん♪古風なお名前でとっても可愛かったです。そうそうこちらの方のご紹介で、と仰っていました♪偶然の出会いに本当に嬉しかった~。ポチくんとお別れしたあとは、
満開の桜です~~♪_e0071225_17231182.jpg
朝ごはんも食べないでこちらに来たので腹ごしらえをしましょうか、、と売店に歩いて行くと
アーサーの方から「おかさん、このベンチで写真なんていいんじゃない?」って自分から進んでオスワリしてニカァ~するの(爆 はいはい♪ちゃんと撮らせて頂きました♪
ちょっと~ヒナタちゃんに似てきたんじゃないの?♪おかさんとしては嬉しいかぎりですよ~。
満開の桜です~~♪_e0071225_17332473.jpg
調達したのはダブルハンバーグのお弁当に焼きそば、そしてつくね串~♪
あら、コロンしちゃいそうだったわ(笑 焼きそばもお弁当も美味しかった~!さすがお都会の公園よね~デミグラスソースのハンバーグが美味しかったわ♪我が家のような地方にはナイよね~(笑
満開の桜です~~♪_e0071225_17394454.jpg
美味しそうなかほりに身を乗り出すアーサー(笑 お弁当をチラ見してるけどダ~メよ♪
満開の桜です~~♪_e0071225_17414621.jpg
きっとおかさんだったらくれるよね~、期待に溢れきってる顔ですが~(笑 ノーノーよ♪
満開の桜です~~♪_e0071225_17431754.jpg
ダメだよアーサー、とおとさんからも言われてます(爆 ちっとだけご飯粒をあげましたけどね。
満開の桜です~~♪_e0071225_1746599.jpg

満開の桜です~~♪_e0071225_1747187.jpg
ご飯をもらって嬉しかった?桜バックにニッコリしてくれました~♪こっち見てよ~と思ったけど人も多かったものネ、しょうがないね。モデルさん♪よく頑張ってくれましたね☆気温も徐々に上がってきて、お水もガブガブ飲んでいて暑かったのね。
満開の桜です~~♪_e0071225_17524092.jpg
ブルーシートは見えるけど、みんな春を待ちわびたように満開の桜を見るために足を運び、
幸せなんだなぁ~とかんじる瞬間なのでは?とあえて撮ってみました。
公園もグルリと歩き早めのお昼を食べ終わって11時すぎ、家にしてはほんとに珍しいの(笑

この日で満開となると来週はどうかしら~ということで、毎年必ず観に行く桜に向かいました。
JeJe Cafeも行きたかったのですが、またの機会にお邪魔しますね♪
関越に11時半頃に入り、家の隣りの坂戸市に戻ってきました。
満開の桜です~~♪_e0071225_18295641.jpg
菜の花も綺麗に咲いていて去年は菜の花とアーサーは撮れずじまいでしたので良かったわ。
さ~桜を観ましょう~♪って次に続きます。失礼~♪
Commented by もび at 2007-04-03 18:41 x
うう~、アー君のお手手、かわいい~!
本当にいいモデルさんだわ~。
ウチの無愛想娘にご指導願いたいものです。
おとさんと男二人の後姿に達成感がにじみ出ている~♪
ノリコットさん出身の子はおでこと耳の縁で
私もわかるようになってきました~。
下↓の記事の2枚目のアー君の表情、最高!!!
Commented by さくらえびママ at 2007-04-03 20:53 x
行ってきましたね~♪お天気もよくて最高でしたが、その分、人出も多く、やはりのブルーシートですね。これは仕方ないですよね。みんな待っていましたですものね・・・
アーサーくんおとさんの膝にお顔くっつけてかわいい!
立派なモデルさんぶりよ~~♪
また 遊んでね~~~♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-04-03 21:25 x
南の方から桜の便りが届き始まって、ウズウズしている田舎地方のよっぱぱです!(^o^)丿酒酒
短足コギの高さに入る桜さんが中々なくて構図探しも大変ですよね~~(汗汗
モデルなアー君は『ニカッ♪』としっかりキマッテいますね!!(^_^)v
おとさんとママさんはウマウマでポッコリでしたね! ビールは飲まなかったのですか!?(爆
菜の花もしっかり撮っておきたいですよね~~♪
黄色もさくら色も素敵です♪(^o^)丿酒酒
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-04-03 22:13 x
フフッ♪アー君のお手手可愛い~!!
満開の桜綺麗ですね~♪♪
アー君は公園苦手なんですか??

笑顔でオスワリして上手にモデルさんしてますね!
そしてご褒美?のご飯粒のお裾分けをもらえてアー君良かったね~♪

ノリコットさん出身は特徴がありますね。
ポチ君可愛いお顔してますね~。古風な名前が新鮮です!
お散歩でアー君みたいな富士額さんを見るとパパとノリコットさんかなぁ?なんて話してます(#^.^#)
Commented by ナツママ at 2007-04-03 22:32 x
日曜日は暖かかったですよね♪
アーサー君お花見ですか~。
桜も菜の花もアーサー君の引き立て役になってるよね
ニコニコ満載でかわいいですね☆
お弁当もらえなくて「ガッカリ~><」の顔も何か上げたくなっちゃいますね^^
Commented by うららパパ at 2007-04-03 23:28 x
コーギーなのだ(まろんちゃん)から辿ってきました。
はじめまして。
アーサー君も、花よりダンゴなんですかね

家のうららは、絶対に花よりダンゴですね
Commented by smilingtail at 2007-04-04 01:12
待ってました!!! 見事な桜ですね〜。 そりゃ人もブルーシートも仕方ない訳で。 ここは近くの人で早朝に行くしかないのでしょうね。 でもブルーシートはあるのかぁ〜。 
きっちり思った絵にとはいかなかっただろうけど幸せそうな親子3人のお花見の雰囲気はバッチリですよ〜! おとさんと走っている高台のところにアーサー君を座らせて50mmで下からあおったらどうだったかな?とか思ってしまいました。
アーサー君もついに自ら立ち位置指定してきましたか! モデルに仕立てる程どんだけ撮っているかって感じですよね〜。(爆) 
Commented by yummy at 2007-04-04 08:13 x
アーサー君 かわいいお手手ね~♪
何か見つけて 狙っているのかしら・・・

桜がとってもきれいね~
いいお天気だし、おとさんも一緒だし・・・アーサー君いいお顔ですね(^_^)

ベストポイントに先客がいたのは残念でしたね(^^)
Commented by ムサシママ at 2007-04-04 09:41 x
本当に見事な桜ですよね☆
白い世界~昔はもう少しピンクではありませんでした?と感じるのは私だけ?!
うちはパパの帰りを待って、午後から航空公園へ行ったのですが、絶好のスポットは花見客客客で、かなりウロウロしちゃいました(汗)
アーサーくんは、いつもの公園だけでなくどの公園も苦手なのかな?
公園の気配(人の気配)がすると躊躇しちゃうのでしょうか?
うふふ♪可愛いお手手ですね~私もこの短いお手手が大好きです^^
ポチくんはノリコットさんのお顔なのですか~?
ん?まろんちゃんもノリコットさんでしたっけ?!
桜や菜の花をバックに・・・モデルさんとカメラとカメラの腕前が良いと、こんなに素敵な画になるのですね(^_-)b
うちも今日UPできると思いますが、大違いだわ(汗)
青空の下、桜とムサシくんを撮りたかったのですが、午後から空は白くなっちゃって、桜が映えなかったですぅ><
ん?ママさんお花見のはしご??^^;次も楽しみにしていますね♪
Commented by クールパパヤ at 2007-04-04 10:53 x
遅くなってすみません。最近平日は見られないことが多いもので...
あ、その前に “初めまして” でしたね。 (何度もお会いしてますが。) 今後共、末永いお付合いの程、宜しくお願い致します。 ちなみに「おとさん、おかさん」同様(?)、ウチは「パパヤ、ママヤ」でオリジナリティーを出しているつもりですので...

撮影会の際は、図々しいお願いにご快諾で順番を替わって下さいましてありがとうございました。 お陰で余裕をもって撮影に臨むことが出来ました。(しかし夫婦揃ってカメラを忘れましたが... ですので写真お裾分け願います~♪ 重ね重ね図々しくてすみません~)

皆さん翌日はお花見(&プライベート撮影会)に行かれたようですね。ウチは草野球のシーズン開幕早々怪我してしまい、休日の楽しみのひとつである、クールとのマラソン&(自己流)アジトレも暫くお預けです。 ランには行けますが、ガウガウ(ガブガブ?)君がまだ目を離せませんので、暫くは皆さんのようにのんびり楽しめそうもないですが、アーサー君の教育的指導に期待しておりますので、よろしくお願い致します! 
Commented by クールパパヤ at 2007-04-04 11:01 x
ちょこっと続き

ママヤも、『アー君ファンになっちゃった~♪』 と、毎日アー君の話をしてますよ。  DOG FAN楽しみですね~

今度、代官山の服着て行きますね~ (って、田舎者か?)
Commented by モモゆずママ(会社) at 2007-04-04 12:42 x
ここ、すごく綺麗な桜なんだね〜。びっくりよ〜。
ムフフ。我が家も負けじと7時半に出発で行ってきたのよ…。
伊勢原公園に…。
美容院が10時から北坂戸だったからね。その前にと思って。
公園も徐々に慣れてきてよかったね。家族のコミュニケーションで克服かな???
アー君、ベンチでモデルさん♪ しっかりと板についてきたわね〜♪
ママが坂戸についたあたりには〜、私は白髪染めの最中だったかも…。。。(ママ??? とうとう白髪だよ 涙)
Commented by さとちゃん at 2007-04-04 13:05 x
見事な桜ですね(≧∀≦)
そしてアー君ポーズバッチリで写真素敵♪

アー君もとっても楽しそう(*^∇^)
花見っていいですよね~
ああー菜の花もある~キレイ!!!
いいな~いいな~(*^∇^)
Commented by angeママ at 2007-04-04 15:02 x
いつもアーサー君可愛いですね!!
そちらも桜が満開ですか?こちらも花盛りでとても綺麗です。
「我が家に天使が舞い降りた」にアーサー君のブログをリンクさせていただきました。
なれないのでやっとリンクのやり方が解り・・・
アーサー君のブログにアンジェのブログもリンクしていただいて居たので
早くしたかったのですが!!
Commented by asako at 2007-04-04 15:14 x
そーなんですよ。もう最近花見がヒートアップしちゃって、ここ数年かな?
昔はこんなにすごくなかったですけどね。
逆に、桜が散ったあと一面桜のじゅうたんになるんですけど、その頃は花見も一段落するので、なかなかいいですよ。

カメラ届きました~♪まだSDカードとか用意しなければいけないので動かしてはないんですけど、なんかウレシイですね!
色々とほんとにありがとうございました!アーくんままさんがいなければ、レンズ選びとかほんと、最初はわからなかったです。これからじょじょにアクセサリーも増やしていこう...むふふふ!
Commented by ミー母 at 2007-04-04 23:36 x
お花見ののハシゴをされたんですか?(笑)
満開だと、そして天気が下り坂だと聞くと欲張っちゃいますよね♪
アー君、桜に負けないとびっきりの笑顔だわぁ~☆
この日は暑かった割には空の青さが足りなかったのよね~・・・
このブルーシートのような青が欲しかった私です(笑)
第二弾の桜も楽しみ(^-^ )
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:25
☆もびさん
ふっふっふこの短い手手がなんとも可愛くって(親ばか~ 笑 近頃やっと自分のお仕事なんだぁ~って理解してきたような♪(笑 ちゃんとニッコリしてくれるようになったんですよ。まろんちゃんの笑顔可愛いですよ~この前ゼブラで初めて可愛い笑顔を撮れて本当に嬉しかったの♪美人さんだもんね~☆
ノリコットさんの顔って特徴ありますよね~そうそうお耳の縁が黒っぽいのよね~♪さすが!もびさん♪♪
アハハ↓のネ、ボールを取り損ねて面白い顔よね~あひゃ!そっちに行くかいって慌てているでしょ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:28
☆さくらえびママさん
はい♪行ってきましたよ~♪早い時間にもかかわらず花見客が多かったのには驚きました♪お花見にはもってこいのお天気でしたものね。公園に着いてから、あ!!そっか~ブルーシートよね~!って、撮るポイントのことでイメージをしながら向かって行ったのでトヒョヒョ~~ンでした(笑
でも桜以外でも広い公園ですものね~。新緑も素敵でしょうね。またこちらに来る時はお知らせしますね~♪その時はまた是非遊んでくださいませネ☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:29
☆ちっぷぱぱさん
そうなんですよ~~(汗; コーギーの高さになかなか合う桜ってムズカシイですね、、というかポイントを見つけるのがまだヘタなの~。。。去年ぱぱさんが撮られた桜の高さが忘れられませんよ~。傾斜があって桜も見えて~という所を探しています♪またぱぱさんの参考にしちゃお~っと♪
わっはっは、ワタシは運転手でしょ、そしておとさんは、、、(笑 今ね?我が家にはおとさん用のお酒は買わないの(笑 むふふふわかる??アーサーのためにも健康でいてもらわなくっちゃ♪「居酒屋アーちゃー」はただ今閉店なんです(爆 ビールが飲みた~~~い!(爆 
もうちょっと桜はがんばってくれるかな?今日はホントに寒かったの。。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:32
☆さやマリンぱぱ&ままさん
は~い♪満開の桜、楽しんできましたよ~♪そうアーサーね?人の多い公園やソフトボールをしている公園も苦手なの。1歳半をすぎた頃から顕著になって、いろいろわかってくる頃ですものね。無理をさせないように、、といくつか封印した公園もあるの。
でもね?モモゆずちゃんに協力してもらったりしているの。私たちの大丈夫かな?というのが伝わってもなぁ~という部分もあるしね~。あ!これイヤなんだ、、と思っても気にしないように普段通りのお話をしてあげてるの♪マリンちゃん♪こんなアーサーだけど面倒みてね~~(笑
むふっ、そうそう♪ノリコットさんの顔って富士額のコが多いから多少わかりやすいかもね☆ワタシもおなじ♪オ!富士額のコだ~・・ってみると話しかけちゃってます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:34
☆ナツママさん
本当にね~日曜日は夏をかんじるほどの陽気でしたよね♪アーサーは前半はノリノリだったけど後半はデロデロの顔ですよ(笑 久しぶりにコーギーは暑さに弱い~を思い出しました(笑 
ナツちゃんも桜楽しんだかしら?可愛くてキュートなナツちゃんもお花がとってもお似合いですもんね♪アーサーは花よりだんご!お弁当にくぎ付けでしたよぉ~。ジーっとおねだりの顔をされちゃうとツライですね(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:36
☆うららパパさん
わ~~!!!こんにちは!初めまして~♪日曜日は楽しかったようですね~♪奇跡的な集合写真を拝見しましたよ☆うららちゃん首をかしげて女の子らしくって可愛い~☆うっひゃ~これは可愛い子だわ~と思いました~♪
ハハハハハ、しっかりアーサーも花よりだんご♪きっとくれる、おかさんはきっとボクにもくれるよね~ってこんな顔されちゃ困っちゃいますよ(笑
うららちゃん、いつかアーサーと遊んでくださいね~♪どうぞ、よろしく☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:38
☆ヒナタマンマさん
マンマさ~ん、、致し方ないですね(笑 絶好のポイントも自転車やブルーシートが。。。自転車を移動しちゃいたいくらいでしたよ(爆 そこまでやるかぁ~と自分を制する声が聞こえた程でした(笑 仕方ないですよね、お天気もバッチリでお花見日和だったしこの公園はブルーシートを敷いてのんびりするにも良い所ですもんね。まだ桜は終わってませんよ~(笑 絶好のポイントが見つかるといいのですが~。
高台の所!そっか~~~50mmでしたか~そうですよね、風も無かったので何回となくレンズも変えたのですが、桜を目の前にすると経験不足がよ~くわかりますぅ(笑 今日も頑張りましたよ♪
オホホホホ、すっかり指示されたワタシでしたね~(笑 本当に、、撮った枚数も計り知れず~でデジカメさまさまアーサーさまさまですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:40
☆yummyさん
ね~この手手は何なの?何をしていたのでしょうね(笑 まさか盆踊りとか?(爆
この日は本当にお花見日和で公園がにぎやかだったの。アーサーの公園拒否が心配だったけどなんとかクリアーできてよかったわ~♪って書いてたらドッグガーデンのオープンの時を思い出した~アル君に協力してもらったものね☆
桜はまだまだ♪がんばるぞ~(笑 いつかアル君とアーサーとで見上げる桜~なんて面白そうね♪今日はお疲れさま~。アル君のアイコンタクトの完璧さに驚きました~♪可愛かったよ☆
むむむむ、、、アーサーは・・・・・(汗
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:42
☆ムサシママさん
そうそう、そうですよね~桜っていうとピンクのイメージですもんね♪気温とかにも関係するのでしょうかね~。
今日のような寒さと違って日曜日はかなりの人出でにぎわってて大丈夫かな~とちょっと心配したけど、なんとか無事に♪1歳半を過ぎていろんな喧騒や喚声が苦手になってしまったようで、無理はさせないように少しずつまた慣らしている状態なんですよ♪モモゆずちゃんにも協力してもらったり少しずつですね。
航空公園もすごかったのね~のんびりするのに気持ちよい公園ですものね。桜の写真もホントに苦手なんですよ~青空と桜とアーサーのイメージは出来ているけれど腕と経験がね。。。がんばらなくっちゃ~♪
そうそうまろんちゃんもノリコットですよ♪ふとした表情がアーサーと似ているな~と思うことしばしばで。まろんちゃんのお父さんとアーサーのお母さんに繋がりがあるのですよ♪まろんちゃんの柔道の技(笑 アーサーもすぐに引き継いでますもんね(笑 やっぱり血だわ(爆 いつか2人してコロ~ンしているのをお見せできるといいんですが♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:44
☆クールパパヤさん
こちらでは初めまして~ですね(笑 ワタシ、クール君の人懐っこさにメロメロなんですよ~。アーサーも人は好きなんだけどワンちゃんの方がさらに好きなコなので愛想がないの(涙 あ!おやつをくれる人は忘れないですわ(爆 むふっ♪パパヤにママヤなんですね~♪ママヤさんはイメージピッタリだけどパパヤさん、可愛すぎですよ~~!(笑笑 でもクールくんとパパヤママヤが一緒だと微笑ましくていいですね~~♪パパヤ?ゴメンね(笑
順番を代わって頂けて感謝していたのはワタシでしたよ~。ワンちゃんワラワラで、いつワンワン小僧になってしまうか不安だったんですよ。本当に助かりました♪
クール君の写真、上手ではないですけどこれで宜しかったら、どうぞテイクアウトしてくださいナ♪他にも良く撮れたのがあったらメールにでも送りますね~♪ つづきます~
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:46
クールパパヤさん
あれ!?パパヤ怪我していたのですか??大丈夫?早く治してクール君のアジトレ頑張んないと♪クール君楽しみに待ってますよ、きっと(笑 
アハハハハ(汗;ワンワン小僧のアーサーが教育的指導しちゃうんだものね~(笑 ワガママってやつ??(爆
そんなこんなアーサーとアーサー家ですけれど、これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪いろいろ楽しみましょうね~~☆
ちなみにアーサー家は横浜ベイですので対阪神戦は燃えちゃったりして~~♪(笑笑
あら~~♪ママヤ~~~♪アーサーのファンになってくれたんですね♪♪ありがとうございますぅ~☆我が家はクール君ファンですもんね~おとさんもクール君の手術の頃にどうしたかなぁ~もう終わったのかな~って話していたんですよ♪。クール君一家の写真楽しみですね☆
あ!Just Dog Marketの♪是非見てみたい!黄色は汚れが目立っちゃって~。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:49
☆モモゆずママさん
あら!ママも7時半に!?やっぱり家とママんちって(笑 伊勢原公園って川越よね~むふふ情報サンキュー♪アーサーと行ってみよう~っと☆ルンルンも桜が咲いて綺麗だったわよ♪今日も撮りまくっちゃったわ~。午前中はお天気も良かったものね。
公園拒否症ね~近頃はおとさんが一緒のときに行くから嬉しさが勝つんでしょうけど、ワタシと2人だとどうかな~ってちょっと心配かな?でも長期休暇中に行ってみるね♪
アハハハハ、、白いモノね♪もっと早くワタシのとこまでいらっしゃ~い♪(爆 やっと綺麗になったのね♪お互いにネ☆ってワタシはキレイじゃないけどぉ~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:50
☆さとちゃんさん
本当にね~日曜日は暖かい日だったものね~♪アーサーと走ったり写真撮っていたら汗かいちゃったわ(笑 桜はまだもつかしらね~今日は冬に逆戻りだったけど、もうちょっと桜さんガンバッテ~よね♪
アーサーね?みんな一緒にお出かけが一番好きね♪どのわんちゃんも同じでしょうね♪こんなに嬉しそうな顔を見ていると幸せを実感しちゃうわね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:52
☆angeママさん
おぉ~!アンジェくんとこも満開の桜なんですね~~♪アンジェくんにとっては初めての桜ですものね~。思う存分楽しみましょうね~ってお天気次第ですよね。。
今日は逆戻りの寒さで咲き始めた桜も可哀想なくらいでしたね。でもまだ何日か、もつでしょうね♪
リンクありがとうございます!!
足が遠のいてしまってましたね、、すみませんでしたぁ~。またアンジェくんみにいきますね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 00:54
☆asakoさん
うんうん有名な公園だもの、しょうがないですよね♪広いし平らな所ありでお花見にもってこい!ですもんね♪
ちょっと~桜が散ったあとの花びらの絨毯??うっひゃ~誘惑される~~それもいいな~♪イメージが湧く湧く~☆まろんちゃんとアーサーで柔道の技のご披露~~でしょうね(爆 花びらで真っ白になったりして☆
やった!!!カメラ届いたんですネ!!間に合いましたね~桜に♪2~3週間だと桜に間に合わないな~って思ってました(笑 良かったね~~!まろんお嬢さんと桜、良いんではないですか~♪そうそうasakoさんドッグガーデンリゾートが今週末から人工芝になる予定よ♪いつか遊びに来てね~~☆ってカメラが見たかったりして(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-04-05 01:01
☆ミー母さん
そうなんですよ~日曜日の満開を見ちゃうと来週の土日はもう白い絨毯かも~っておもいますよね。でも今日は寒かったですね~と言いつつ午前中の晴れ間にも頑張っちゃいました~~飽きませんわね~♪
ミー母さん、ウマイ!青いシートと同じ青さがお空にも欲しかったですね~♪本当にこの時期のお天気って読めませんね。明日は青空が望めそうですね♪やっだ~どうしよ~明日も追いかけなくっちゃ、、と囁いているワタシがいますわ、、、♪レンチャンレンチャン~☆
by arthur-cogi | 2007-04-03 18:27 | おでかけ | Comments(32)