ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です

今日はドッグガーデンリゾート鶴ヶ島のランが新装開店~ということで1番乗りを目指して
9時45分に家を出ました。着いた時間は10時6分。クンクンしながらだったので、オープン時間は過ぎていました。一番乗りはあえなく失敗(笑 2番乗りでした♪
アーサーったら綺麗になったドッグランに嬉しすぎたのか1番乗りのパグちゃんにワンワンしちゃってごめんなさいね。。緑色です~~♪綺麗ですネ~。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_21154172.jpg
人工芝ですが高さを揃えてあり、芝の緩衝材として質の良い細かい砂が撒かれていました。
犬が走りやすいような配慮がなされ、海外ではサッカー場でも使用されるという人工芝だそうです。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_21141921.jpg
リードを離したとたん気持ちよかったのでしょう、真っ先にゴロンゴロンしてます。好きだね~。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_21313229.jpg
嬉しそうだね~アーサー♪砂埃ももうないね~。と遊んでいたらアル君が来ましたよ。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_2134883.jpg
ランには陽射しよけも作られて、素敵なベンチも数箇所設置されています。暑さに弱い代表選手でもあるコギちゃんやわんこちゃんはこの下でお休みをしたりするんでしょうね~♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_21402460.jpg
走る走る~♪楽しそうだね~~☆よかったね!アル君♪またここに来られて。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_21414511.jpg
アル君ママさんに抱っこされて嬉しそうね。時々スタッフの方が足の様子はいかがですか?
と聞きに来て下さって、暖かい心遣いありがとうございます♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_21463639.jpg
ランの外側には桜の木が何本も植えられていました。来年の春の開花が楽しみですね~♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_2148130.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_2148159.jpg
はいはい、アル君とアーサーのコギプロ開始ですよ。毎日毎日本当に仲が良いわね~(笑
カフェが空いているうちにランチにしましょうか、とテラス席に陣取りました(笑
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_215097.jpg
わんこ新メニューのミニわんバーグです♪(でよかったんだっけ? 笑)
鳥ひき肉とお豆腐がメインの材料で彩りのトマトもついて、美味しそうだね~~♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_2155174.jpg
アル君も同じメニューで待て中です。ちゃ~んといい子でマテをしていました♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_21561998.jpg
私たちも新メニューをさっそく注文しました。おとさんはアンチョビとほうれん草のパスタ♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_21563475.jpg
おかさんはベーコンのクリームパスタです。美味しかったですよ~♪アル君のママさんはカルボナーラでした、が写真を撮らせてもらうのを忘れたぁ~(笑 この他にも美味しそうな新しいメニューがたっくさん用意されているようでした♪夜の6時からのディナーメニューもあり、ビールもね♪これからの夜も楽しみですね~~♪夕飯がこちらで済ませられちゃうものね~☆
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_22112823.jpg
食事をしていたらクール君も来て、この日は汚れてしまったクール君の洗濯だそうですよ(笑
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_2214306.jpg
こちらにはセルフでわんこちゃんのシャンプーが出来るので汚れたら即シャンプーですね♪
クール君が綺麗に洗われているようですね♪気持ちいいかな?クール君♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_22211039.jpg
アーサーが今日着ている短Tシャツはななかあたんが作られたお洋服で以前から欲しかった洋服なのでした。注文に伺ったら売り切れです~とのことで残念に思っていたら、
さくらえびママさんからアーサー君へ♪とプレゼントして頂きました!!ママさん本当に嬉しかったです~!サイズもMサイズでピッタリちゃん♪Sサイズで、、と注文していたけれど売り切れになっていて良かったです(笑 Sサイズでしたらおそらくパンパカパン☆だったでしょうね(爆 本当に感謝感謝です♪ど~お?ピッタリでしょ☆
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_22441975.jpg
ランチが済んだ後も、もうひと遊びさせて暖かかった陽射しもヒンヤリと寒くなってきましたので帰宅となりました♪アル君どうもありがとう~今日も楽しかったね♪またここで遊べるね~。

そして今日はアーサーを我が家に迎えて2年目の記念日です♪
2年前の今日はノリコットさんに10時頃にお迎えに行き、晴れて我が家の1人となりました♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_22484176.jpg
一番手前にいるのがアーサーです。両耳が垂れたままなのがアーサーなんですよ♪
兄弟は女の子2匹に男の子も2匹。お名前は、ももちゃんにミルクちゃん、男の子はハウル君です。ちいさくて可愛いね~♪このお迎えの日で兄弟はそれぞれのお家へ。
初めて家に来た日のアーサーです。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_22535829.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_22551455.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_22553662.jpg
パピーの時じゃないと出来ないよね、こんな格好は♪ポンポンぷくぷくで可愛いわ~♪
懐かしい~本当に懐かしいです。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_22581363.jpg
初めてお家で食べたご飯です。フードボールの大きいこと♪あっという間にペロリンしてました
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島新装開店♪&お迎え2年目です_e0071225_2312158.jpg
この時は5月3日だったでしょうか、初めてのお散歩で地面に足を下ろした日でした♪
これからも毎日元気いっぱいで、健康を維持しながら楽しく過ごしましょうね、アーサーくん♪
Commented by モモゆずママ at 2007-04-08 02:55 x
芝生だ~♪  全然違う場所みたい…。 早く行きたくなっちゃうな~♪
ママ? おしかったね、一番のり(笑)
でも、おとさんの嬉しそうな感じが伝わってくるわよ…。
あっもちろん、アー君もアル君もね…♪
いいな~、いいな~、行きたいな~。
でも今日は、きっとモモゆずはグッタリだよな~…。

パピ軍団可愛いよ~♪ これだけいたら迷っちゃうけど、
私もお耳の垂れたちょい黒毛まじりの子に決めちゃうな♪
ママとは趣味が同じだわね~?
Commented by もび at 2007-04-08 08:29 x
やった~!人工芝!
しかも日陰になるスペースがあるって嬉しくないですか!!!
ゼブラは日陰ないですもんね。。。
行きたくなります~~~。

パピーの集合写真、かわいい!!!
アーくんはお耳が垂れていたのね!
めっちゃくちゃかわいい!たまらないわ~♪
初めてのおうちでのごはん、多くないですか?(笑
元気な証拠ですね!
Commented by yummy at 2007-04-08 10:08 x
昨日もありがとうございました~♪
連日連戦のおふたりさん おつかれさま~ですよね(^^)

待ちに待った人工芝で、またやっちゃいましたが・・・
でも、めげずにスパルタでいきますので、また遊んでくださいね♪
スタッフの方にアルのことを気にかけていただいて、お気遣いほんとにうれしかったです~('-'*)♪

☆☆アーサー君が家族になった2周年記念おめでとうございます~☆☆
兄弟の中でひとりだけ垂れ耳だったアーサー君 かわいい~♪
おなかぷくぷくアーサー君も・・・ラブリーです(^・^)

↓のアーサー君が自分でポーズを決めた写真 ステキ~
アーサー君 自分のいい顔をちゃ~んと知ってますよね♪
モデルとしてもうプロの域に入っちゃってるかも・・・('-'*)

Commented by はっぴ〜まま at 2007-04-08 10:18 x
人工芝ね〜〜〜♪
なんだか違う場所みたいだわ♪う〜〜〜行きたいよ...
でも まだ休みがわからないのよね〜わかったらそのお休みの日に
遊びに行くから遊んでね〜ママさん♪アーくん♪アルくん♪
楽しそうにアーくんとアルくん遊んでるね〜〜♪
ベンチまでちゃんと出来てじゃない〜あの場所には不似合いなパイプ椅子だったものね(笑)
でもってパピーのアーくん可愛過ぎだわ♪あのぽんぽん...ぎゃあ〜〜〜ノックアウトだわ♪
私も黒毛がまじってるこが好きよ♪りんもあかちゃんの時はもう少し濃くまじってたのよ。。
↓のお写真も素敵だわ♪
アーくんのモデルっぷりもさすがの一言につきるわね♪
笑顔だしカメラ目線だし〜〜〜さすが〜〜〜♪
Commented by さくらえびママ at 2007-04-08 15:34 x
人工芝入ったのですね~すごいわ~~きれい!これはこれは、ぜひ行ってみたいですわん!行ける日がはっきりしたらご連絡しますね!とっても気持ちよさそうですね~お買い物に、食事に、ランに。ほんとにいいな~近所のアーサーくん 羨ましすぎですよ!
短T ほんとによかった~オレンジ似合うわ!Mサイズでぴったりでしたね!よかった。よかった~♪
パピーのアーサーくん。ぽんぽんが ぷっくり~~お耳もねんねしていたのね~かわいい~~!ほんとに 大事な写真ですよね。
ほんとに 何時みても何回みても見飽きることがない写真です~
Commented by ナツママ at 2007-04-08 17:18 x
キレイになったランでたくさん遊んでいいなぁ~♪
アーサー君ゲレ~ンは気持ちよかったかな?
コギプロも楽しそうでランチまで^^
セルフシャンプーまであるなんて羨ましい。

そして2年前のアーサー君カワイイ~☆
もうメロメロですよ~♪
チビコギちゃんのお腹ポンポンは溜まりませんよね~。
うちのナツは3歳でメタボリックでお腹ポンポンです(爆)

アーサー君ステキな家族に迎えられて幸せですね。
これからもたくさんの時間をご家族で幸せに過ごされることを祈ってます^^
Commented by メイプル at 2007-04-08 21:27 x
わ~~、綺麗になりましたねぇ。やはりコーギーに緑は似合うなぁ♪
アー君とアル君のお耳が楽しさとうれしさを物語り
それを遠くから見守るおとさんの姿もまたいいですネ~!!
ぱぴぱぴアーサー君、この時からメイプルだ~(笑)
しかもメイプルも耳垂れっ子で家に来て11日目で両耳完成しましたヨ。
ふふふ、そんな所までまねっこしていたのかしら??
最後の写真はすっかり立派なモデルさんのアーサー君ですネ♪可愛すぎ!!
三年目もた~~~っくさんの思い出を作って下さいネ。
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-04-08 21:38 x
アー君♪二年目記念日おめでとうございま~~す!!

     酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

お腹ポッコリでお耳がねているアー君はほんとにメンコイですね~~♪
今もしっかりお目目クリクリで可愛いですよ~~♪(^o^)丿酒酒
新しい芝が入ったドックガーデンさんには2番乗りでしたか~~(笑
これで砂埃から開放されて快適にあそべますねっ♪
↓早起きする薬はオチャケです♪(^o^)丿酒酒 そして12時前にはしっかり寝ましょうねっ♪(*^。^*)
Commented by マロのぬし at 2007-04-08 23:50 x
人工芝、とっても綺麗でゴロンゴロンしても平気なのが嬉しいですね。
&2周年おめでとうございます!!
パピーアーサーくん激可愛い(泣)。。。
ポンポンバンザイのパピーちゃんも、いまやコギプロファイターに大きく成長☆ですね。走ってる顔の横ベローンが最高です!
Commented by クールパパヤ at 2007-04-09 00:49 x
毎度~! お約束通り(?)、シャンプー中のビミョーな表情を撮って頂きましてありがとうございます。 時間が無くて、洗濯だけで失礼しまして、ほんと失礼致しました。

しかし、ジャストサイズコギの絡みは、いつみてもヨカですな~  二匹のバビュ~ン・ダッシュもバッチリキマってるし! お蔭様で私の踵の怪我も急速に回復しまして、今日は試合に出場出来たので、次回はクールも交えて、砂埃の立たなくなったランで、意外に俊足オヤジVSコギトリオで、ダッシュ対決だ! (なるべく空いてる時に...)

小さいときの時の写真、というか、子犬時代にいっぱい可愛がれたようで羨ましいっスぅ~ ウチは、ペットショップの人に、『小さいうちはあまり触ったり抱いたりしないで下さい。』 と言われたのを忠実に守ってしまったことが、「人生最大の後悔だね(?)」って夫婦で悔やんでおります。 なぜか写真もあまり撮っておかなかったですし...  まあ、方耳垂れの期間が長かったので、多くの人に『や~かわい~!』って言ってもらえたのが良い想い出ではあります。
Commented by piyo at 2007-04-09 10:39 x
綺麗な人工芝になって、アーサー君もアル君も楽しそう!!
これからは砂埃の心配もなく思いっきり遊べますね。

パピーのアーサー君、すっごく可愛いです。
バンザイしているお写真なんか、お腹プクプク・たれ耳で可愛すぎ!!
3年目も楽しく健康に過ごせるといいですね。
Commented by asako at 2007-04-09 14:43 x
2周年記念おめでとうございます!
アーくんの目元ってやっぱりまろんに似てますね。
可愛いわあ~!
それと!兄弟ちゃんたちも、すごい美男美女?あまりのみんな
綺麗なお顔でびっくりです!!
人工芝になったんですね~。そろそろ遊びにいってみよう♪
Commented by さとちゃん at 2007-04-09 16:26 x
ついに人工芝になったんですね(*^∇^)
全然イメージが違いますね~
アー君もアル君も本当に楽しそう♪
そしてしっかりランチも満喫ですね(●´∀`●)

2周年おめでとうございます♪
パピーアー君すごーく可愛いですね(≧∀≦)
ぷにぷにしたくなっちゃいます!!!
今と同じでアー君小さいころも優しいお顔ですね(*^∇^)
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-04-09 17:22 x
わぁ、工事終わったのですねー!!
ぜんぜん違く見えますねっ☆リゾートっぽいぽい!(^^)!
早速ゴロンゴロンのアー君、可愛い♪
ホントに仲良く遊んでますね~アー君とアル君(*^。^*)
お顔が活き活きしてます!!

そして2周年記念オメデトウゴザイマス♪♪
ポンポコお腹可愛すぎです~(><)
この時期しか見れない姿ですもんね!!
アー君だけ垂れ耳さんだったのですねっ☆
耳が立つ様子が見れたって事ですよね~。羨ましいですぅ。。
マリンに出会った時にはもう耳が立ってました。。。
あ~見たかったなぁ。
それにパピ時代の写真って少なくって・・・(涙)
Commented by ゆきぶー at 2007-04-09 20:09 x
アー君、ママさんちに迎えられて2年が経ったんですね♪
ノリコットさんちのこぎちゃんって、どうしてこんなにかわいいのかしらー♪
アー君だけお耳テローンってしてて超かわいい(≧▽≦)
パパとママの惜しみない愛情のおかげで、太陽みたいに明るく優しい子になってくれて
遊んでもらったときは本当に嬉しかったよぉ☆
アー君、またチタンと遊んでね♪
Commented by ムサシママ at 2007-04-09 22:35 x
セカンドバースデーおめでとうございます!!!
あっという間の2年だったでしょ?!
パパさんママさんもアーサーくんのお蔭で、笑顔が増えたでしょうね?うちも、ムサシくんのお蔭で笑わせてもらってますから~♪
アーサーくんったら、幼い頃からアーサーくんだ~!って当たり前なのですが、面影バッチリですね^^
仔犬の頃のアーサーくん、ホントかわゆいわ~勿論、今もかわゆいですよ(*´エ`*)ポッ
また一年、健康第一で楽しく元気に過ごせるとイイですね♪
今日は、またまたありがとうございました☆
アルくんもまたココに通えるようになって良かったですね~嬉しいですね^^
アーサーくん、ムサシくんのこと心配して見てくれてて感激でしたよ~ありがと★
本当に綺麗になっていましたね~☆芝の感触を確かめてきました。
フレブルちゃんのような走った後の止まり方をするワンコにとって、摩擦で怪我をするケースがあると耳にして、ちょっと気がかりな部分もありますが、大丈夫だと良いですね!
夜のメニュー、ダッチオーブン料理美味しく頂いてきましたよ~ママさん、今度ダッチオーブン使ってBBQしましょうね^^
Commented by ミー母 at 2007-04-09 23:03 x
あ~・・・、幸手の帰りに本当はこちらへ行ってみようかな?とチラリと思ったりしていたんです。。。
行ったらきっと会えたのね~♪(って行く前にメールするつもりだったけど)
他にも野暮用があったりして、また今度となりました(涙)
新装開店などと聞いたら余計に行きたかったです。
まぁ、逃げはしないわね?(笑)

アー君、記念日おめでとう♪
たれ耳の子犬時代はミールも一緒で、私も思い出してしまいました。
もっともミールは子犬の頃からポンポコリンの小狸ちゃんみたいでしたけどネ(^▽^)

Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2007-04-09 23:36 x
こんにちは!御無沙汰しております。
いやー広くて楽しそうですね!やっぱり走っているコーギーの姿が一番ですね!
南のアーサー君も垂れ耳ちゃんだったんですね!ちっちゃい頃のアーサー君、本当に可愛い!パピーちゃん特有のまん丸お腹がさいこうです!

やっと北海道コーギー便りが再開しました。お時間があればぜひいたしてくださいね!
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:11
☆モモゆずママさん
2番乗りというとこが家らしいかもね♪綺麗になってよかったよね~、、ってもう来ちゃったものね(笑 海に行って疲れているかな?と思ったけどモモゆずちゃん元気いっぱいだったわね~。これからは砂埃もなくなってメニューも増えてまたまた楽しみが増えたね♪ママ?お疲れさま!がんばったね☆
やっぱりママも垂れ耳ちゃんがお好みね~本当にアーサー可愛かったのよ~まん丸お目目でトコトコワタシの方に来てたっけ~~(遠い目~♪ 今でも可愛いけどね!
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:14
☆もびさん
綺麗になりましたよね~♪砂埃はもうないですよ(笑 ちょっとした日除けもできたし、ベンチも何箇所か置かれていて、なんといっても美味しそうな新メニューがたっぷりですよ~♪。そうなんですよ、垂れ耳ちゃんのアーサーだったのですよ☆このまま立たないのかな~ってちょっと心配するほど日にちがかかったんですよ(笑 フードはまだパピーなのでたっぷりふやかしてからあげていたので多く見えるのかもね♪そいうえばふやけるのを待つ間が待ち遠しかったわ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:17
☆yummyさん
毎日毎日アル君に遊んでもらってアーサーは幸せよ♪ホントに楽しそうに遊ぶものね~。見ていて飽きないよね☆ 砂埃の心配もなくなってこんなに綺麗になって良かったね~♪アル君のアンヨは特別よ~、困っちゃうけどがんばろうね☆
ありがと~♪アーサーひとりだけ耳が垂れててそこがまた可愛いでしょ☆みんなつんつんお耳立っていたのにね(笑 こんなに小さかったアーサーがアル君とパワフルに遊んだり、ニカ~~~っと笑ってモデルさんしてくれたり楽しませてくれて私たちの宝物ですね♪明日も頑張ろうね!
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:21
☆はっぴ~ままさん
うんうん!綺麗になったよ~♪でね?美味しそうな新メニューもたっぷりでケーキも増えたのよ♪
お休みはまだ決まらないのね、身体が慣れるまで大変でしょうけどムリしないでね♪ほら、ままの応援隊っていったでしょ?(笑 ハハハ、パイプ椅子だったものね~。このベンチの下は暑い時や遊んで疲れた時にピッタリ収まるコーギーサイズよ(笑
垂れ耳もポンポコポンもパピーならではよね~♪りんちゃんも黒毛が混ざっていたの?そういえばそう言ってたね♪お休みの日がわかって来られそうだったらメールしてね、待ってますよ~☆ん
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:24
☆さくらえびママさん
短T本当にありがとうございました♪オレンジが似合うでしょ♪嬉しいですぅ~。ゴロ~ンしても汚れにくくて早く乾くし良いですね~。感謝感謝です☆
ランは綺麗にリニューアルされましたよ♪ そしてランも利用時間が夜10時までなんですよ~☆これから暑い夏が控えていますからね。夜も使えるとほんとにご機嫌ですよね♪
こちらに来られるときは教えてくださいね~♪パピアーサー可愛いでしょ(笑 ポンポンぷくぷくが何とも言えず愛しくて☆今では恥ずかしいよ~って言われちゃいそうですよね(笑 もっともっと撮っておけばよかったなぁと改めて思いました~(泣 今は撮りすぎですったら~(爆 
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:26
☆ナツママさん
ふふふ♪2番乗りの選手アーサー~真っ先にゴロンゴロンしております!ってかんじでおもわず笑っちゃいましたよ~。綺麗になって気持ち良かったんでしょうね(笑 本当に毎日コギプロしてくれてアル君にも感謝しちゃいますね♪楽しそうな毎日でアーサーも大満足でしょうね~。
ありがとうございます♪アーサーのポンポンも今では小太りちゃんですから(笑 チビちゃんの時のポンポンってホントに可愛いですよね。
お家に迎えてから病気もなく元気いっぱい遊んで、これからもすべてが大切な時、、と思える毎日を過ごしたいと思っています♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:27
☆メイプルさん
でしょ?でしょ?そうなんですよ!緑が似合うでしょ♪人工芝も質の良い芝で楽しみにしていたんですよ~。絶対緑と合うわ!と思ってイソイソと出かけて行きましたの(笑
アル君とも毎日毎日ほんとに飽きもせず~ってかんじでよく遊ぶこと~♪アーサーも毎日楽しいでしょうね☆
あら~メイプルちゃんも垂れ耳ちゃんだったの???^^やっぱりね~♪そこまで似ているとは♪ひょっとしてバレンパパの血だったりしてネ(笑 これからも元気で楽しい毎日を過ごせるように頑張らないと、メイプルちゃんにもたくさん遊んでもらわなくっちゃ~♪メイちゃんよろしくね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:29
☆ちっぷぱぱさん
ぱぱさ~~ん♪ありがとうございま~す☆ぱぴぱぴ可愛いでしょ♪こんなに小さかったのよね~としみじみしながら、それがいつの間にかコギプロしたりはぱったり(笑 ホントに楽しませてくれるコに育ったわ~とおもいましたよ♪富士額は禿げ上がりつつあるけれど(爆 まん丸お目目は変わらないですよね~。はぁ~マジで親ばかしちゃうわ(笑 
リニューアルされたランに2番乗り(笑 アーサー家らしくっていっか~と笑っちゃいました。ぱぱさん早起きの薬がオチャケですか!?あらまぁ~それじゃ飲みが足らないのかしら(爆 あ!そして12時前に寝るかぁ~くぅ~そ、そ、それかぁ(滝汗 爆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:31
☆マロのぬしさん
ありがとうございます~~♪ほんとにね~こんなにパピパピだったのが、今では毎日コギプロで遊んで大満足な日々でしょうね~♪よくぞここまで育ってくれたわ~と改めて思ったけど2年ってやっぱり早いですよね~。アーサーが我が家に来てからは激変の私たち(笑
お休みの前の晩は相変わらず「明日はどこに行こうか~♪」と楽しいお話で幸せをかんじるひと時ですね。ドッグガーデンもとても綺麗になってアーサーも嬉しかったのね、きっと(笑 ランに入ったとたんゴロンゴロンしてて、わかりやすいコだわね~って笑ってしまいました♪走っている顔もホントに楽しそうで私たちも幸せだわ~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:32
☆クールパパヤさん
いらっしゃいまし~♪エヘへ、気持ち良さそうなクール君の顔をみたらこれは是非ブロガーとしては撮らなくっちゃ!と(笑 可愛かったですよ♪クール君☆ たぶんお洗濯しちゃったからランはこの次かな~と思ってましたから♪おっ!パパヤさん踵の怪我良くなりましたか☆では是非俊足パパヤを見なくっちゃ(笑 ジャストサイズ同士のアーサーはともかくとしてアル君は走るのが速いですよ~!アーサーはいっつも抜かれてますから~♪で、クールくんは?速かったらアーサーはビリだわ(爆 ハハハハハハ空いている時に、、ってのがまた(爆 あららら、、ペットショップの人がそんなことを、、、。。家に迎えた日はそうだとしても、パピちゃんの時って大切ですものね~。でもクール君は人が大好きだもの大丈夫ですよ♪ 家は触りまくりプニュプニュ転がしまくりでしたけど人よりわんこちゃんにご挨拶するのが大好きですもんね~転がしすぎたかしら?(笑
片耳垂れっこちゃんが長かったの?それは見たかったですね~!ってHPにも写真がありましたっけネ♪また見にいっちゃおう~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:34
☆piyoさん
本当に砂埃の心配もなく飼い主にも気持ちが楽になりましたね~♪昨日もありがとうございました!次のアップをお楽しみに♪今も可愛いけど(オヤバカ~♪爆 ぱぴぱぴアーサーも可愛くってしみじみしちゃいました♪垂れ耳ちゃんも両方が立つまで3週間くらいかかったんですよ♪このまま立たかったらビーグルちゃんだよね~と話していましたっけ~(笑
これからも健康で元気いっぱいの毎日を過ごせるように私たちもがんばりつつ楽しませてもらいます~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:35
☆asakoさん
うんうん♪ワタシもまろんちゃんの写真とかまろんちゃんに遊んでもらっているときに、ふっとした表情や雰囲気が似てるのよねーー!お鼻がちょっと短いとこなんてそっくりよね~っていつも話しているんですよ♪まろんちゃんもぱぴぱぴの時も可愛かったですもんね♪少なめの兄弟だったけど、みんな可愛いですよね~そんな中でも垂れ耳アーサーが一番印象深くってまん丸お目目で見つめられて、この子が家族になるのね~とほんわかしたっけ~♪お迎えの日ってほんとに懐かしくて大切な記念日ですよね☆
ドッグガーデン綺麗になりましたよーーー!待ってますよん♪♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:37
☆さとちゃんさん
ラン綺麗でしょ~♪それからね?メニューの数も増えてとっても美味しそうですよ♪そしてこれから暑い夏もくるからランの利用時間も夜10時までになってすっごく嬉しいの♪暑いのが苦手なアーサーだからナイトランも良いかもね☆
さとちゃん、ありがとうございます♪ぱぴぱぴアーサーのポンポンほんとにぷにゅぷにゅで可愛かったの♪ご飯が食べ終わるとぷくぷくポンポンで、、、あぁ~懐かしいわ~♪
今は小太りポンポンですから~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:39
☆さやマリンぱぱ&ままさん
は~~い♪すっかり綺麗にリニューアルされてましたよ~。日除けになるとこも出来てベンチも前よりおしゃれで暑い時やちょっと休憩~のときのベンチの下はしっかりコギサイズで、収まってくれそうですよ(笑 ありがとうございます♪ぱぴぱぴアーサーのポンポンがホントに可愛かったわ~お腹がいっぱいになるとパンパンになってましたっけね~。ぱぴって無条件に可愛いですよね。マリンちゃんはお耳は立っていたんですね。アーサーの兄弟はみんな立っていて、いつになったら両方立つんだろ~って思っていたらピコンと片方が立ったとおもったら間もなくにもう片方も、、ってそんな時も楽しかったですね~。家ももっと撮っておけばよかったなぁって、、時間は戻らないですもんね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 01:43
☆ゆきぶーさん
本当に2年って長いような短いような、、、やっぱり短かったですね~♪今過ぎてみると、しばらくはおトイレの躾が~とか乳歯でカミカミとか~フードジプシーになりそう~とかパピの頃なりに大変なときもありましたけど、アーサーの笑顔や可愛さに救われてましたね♪
^m^アーサーの垂れ耳ちゃんね?お家に迎えて暫く垂れたままでほんとに可愛かったの~♪片方が立ったときもアンバランスさがまたなんとも面白くってね~。間もなく何日かしてもう片方も立ったときのこともしっかりと憶えていますよ~♪お耳ばっかりが大きいわ~ってね(笑 チタンくん♪アーサーって「お願い~遊んでちょうだいよ~」ってワンワンしちゃうけどまた一緒に遊んでね~~☆アーサーをいっぱいクンクンしてね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 12:43
☆ムサシママさん
ありがとうございます~~♪そうですね~あっという間の2年だったようにも、ずーーーっと前から一緒にいたようにもかんじて私たちに笑いと心に潤いを与えてくれて、こんなに小さい体なのに絶大な大きさの存在だわと、ふっ、、とした時にかんじます(あら?いつもだわ 笑)。これが3年、4年と毎日毎日の積み重ねの日々が続いていくのですよね♪
ふっふっふ、まん丸お目目と可愛い笑顔はパピーの頃から変わらないでいてくれて、改めてみると私たちの接し方や愛情も伝わっていて育て方に間違いはなかったかな~と思いました。でもまだまだやんちゃですからね~、飼い主共々一緒に育っているんでしょうね。健康面や怪我にも気をつけてあげてできるだけ快適な毎日を過ごして行きたいと思ってます。
続きますよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 12:45
ムサシママさん
昨日もお会いできて本当に嬉しかったです☆様々なタイプのわんちゃんがいますものね~全ての要求に応えるのはなかなか大変でしょうね。
スタッフの方も言ってたのですが本当の芝でも肉球を切ってしまう子もいるそうで、ウッドチップだとマナーの問題もありますし、軽井沢と違って湿度も高いですものね。軽井沢のウッドで2回もンチゴロ~ンのアーサーでしたから~(滝汗;。茶色いと解りづらいこともありますね。
うひょ!夜のメニューウマウマでしたか?お友達のパパさんからもこんどビールでも飲みながら楽しみましょうとお誘いも~♪♪
またまたうひょ!ダッチオーブン料理でBBQ~☆ぜ、ぜ、是非(笑 料理ヘタなんだも~ん(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 12:46
☆ミー母さん
あららら、そうだったのですか~♪幸手の桜と菜の花も圧巻でしたね♪来年は是非アーサーを連れていきたいです~。ラン、綺麗になりましたよ☆むふっ♪逃げないですのでまたお天気の良い日にいらしてくださいね♪カフェも素敵ですよ~。
ミー母さんありがとうございます♪2年経ちましたけど、アーサーがお家に来てからの我が家の激変ぶりには改めて驚くばかりです。そうそう♪ミール君も可愛い垂れ耳ちゃんだったのよ~って仰ってましたね~♪同じですね☆(嬉 ふふふミー兄ちゃんの小狸ちゃんも可愛かったでしょうね~~♪アーサーはビーグルですか?と間違えられてましたっけ(笑 
本当にかけがえのない宝物ですね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 12:49
☆2匹のコーギーとDavidさん
わーーーーーー!お久しぶりです!!お元気でしたか?時々北のアーサーくん&ケリーちゃんのところを覗きにいったのですが、Davidさん海の向こうのお家に帰られているのかな~と思っていました。北海道コーギー便りが再開されたのですね?♪やった~~!アーサーくんもケリーちゃんも元気ですか?後ほど遊びにいきますね~♪
そうそう~♪北のアーサーくんも垂れ耳ちゃんでしたね~。とひょん♪としたアーサーくんのお顔を思い出しました☆ アハハハハ♪アーサーのポンポコのお腹も可愛いでしょ~、パピーならではのポンポンですよね(笑 今はお見せできないわ♪と言いつつ!へそ天のアーサーも披露してましたっけ~(笑 
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆
Commented by smilingtail at 2007-04-10 19:13
おお! 人工芝だ〜! 砂埃舞うというのもワイルドで良かったですがホコリっぽくて人も犬も大変だし、第一カメラに悪い!(笑) 美味しい食事が夜も出来るとなればますます出没頻度が上がりそう。
そして家族記念日だったのですね! おめでとうございます。 パピーのア−サ−君のぽっこりお腹万歳!はめちゃ可愛い! ホントに何でこんなにあっという間に月日がたってしまうのかしらね〜。 
短Tお似合いですよ! あれ、ヒナタが着ると細長い胴をさらに強調すると思うんだけどア−サ−君はちょいふっくらなので(?!)可愛いですね。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-10 22:24
☆ヒナタマンマさん
おかえりなさ~い♪はいはい!人工芝になって綺麗でしょ~。そうそう!家はアーサーよりカメラとワタシが大変でしたから(笑 こちらだけではなく強い風の中で撮ったりしたので、レンズにホコリがポチポチポチと(汗 クリーニングしなくっちゃ、、です。。
夏の暑い夜はアーサーを遊ばせながら生ビールなんて最高でしょ♪なんか信じられないわ~(笑 ここのカフェは写真も綺麗に撮れますしネ☆泡泡のビールをそのうちUP~なんてね♪
ありがとうございます!2回目の家族記念日でした♪改めて思い返すと、まだ2年目なのにずーっと以前から一緒に過ごしていたようにもかんじました。濃密な日々なんでしょうか(笑 パピのポンポコリンのお腹ってなんて可愛いんでしょうね~♪今でもへそ天アーサーですが、こんなプリティーさは無くなってますよね~(笑 
アハハハハハ♪ふっくらぽっちゃり具合で似合うでしょ♪オレンジ色ってコーギーにマッチしますよね~白いソックスに白い骨形アップリケがとっても可愛くて♪本当にこの短Tは欲しかったので、さくらえびママさんに感謝感謝です♪ヒナちゃんの短T姿もパワフルコギらしく可愛いのでは~?♪
by arthur-cogi | 2007-04-07 23:06 | arthurkun | Comments(39)