次の日もドッグガーデンリゾートで♪

土曜日にリニューアルオープンしたドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で遊び、その夜にお友達から明日の日曜日にこちらに来ます♪とメールをいただき行けるようでした行きますね、とお返事をしましたが、、、♪
明けて日曜日も良い天気~♪行けるようでしたら??じゃなくって行くでしょ~アーサー家!
連日アーサーと一緒に桜を追って撮影隊~。撮り疲れたのかな(笑 「おとさん今日はカメラマンしてね~」とお願いしましたの!♪で~今回の写真はおとさんですよ
ちなみにカメラはもう1台のコンデジで撮ってくれました。
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_2038283.jpg
ランの中に植えられている木ですが何だろ~?。こんなに抜けるような青空ですものね♪
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_20523046.jpg
お友達まだ来ないね♪ちょこっと遊んだらランチにしようねと、程ほどに遊ばせてカフェに。
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_20561621.jpg
なぜかここに来るとわんわんメニューも頼んでしまうのね。食べたらいい子で待っててね♪
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_20595791.jpg
おとさんが注文したのはタコライス。あまり辛くなくて美味しかったそうです。アボカドがおいしそ~ですね。辛くないのでしたらこの次はこれね☆
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_213230.jpg
おかさんが注文したのはエビピラフ、、、じゃないでしょ~♪アップルタルトが先にきたので真っ先に食べてしまいました~♪いけな~い、、「後でお願いします」って言わなかったものね~。。。美味しかったですよ~、また来たら頼んじゃいそうですよ。
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_2161289.jpg
アーサーお友達が来たってよ~~♪「ホントっすか?来ましたか?」(笑
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_2191370.jpg
マーブル君です、こんにちは♪入る前にもうひと方と遊んでのカフェ・インです♪
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_21125647.jpg
エヘへ、モモちゃん&ゆずちゃんです♪マーブル君と同じ頃にランに入ったのかしら?いつものようにガッツでワンワン遊んでいましたね~。モモちゃんはマーブル君が好きみたいよ~どーするアーサー?(笑
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_21194829.jpg
エへッ☆だいじょうぶさ!ボクはいつでもモモちゃんに会えるもんね~(笑
とつぜん、アレマロのママさんからメールが~♪レジーナちゃんが来ますって~♪
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_21214257.jpg
レジーナちゃんです♪まだ7ヶ月なんですが、前にこちらで遊んだ時は5ヶ月だったっけ♪
大きくなったね~レジーナちゃん。
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_21263949.jpg
ゆずちゃんと一緒に走ってますね~。お兄ちゃんのアレックスくんとマロンくんといつも遊んでいるので、すっかり遊び方も上手になってきましたね。
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_2128449.jpg
うふふアタシはレジーナでし!たくましく育ってきてますね~レジたん♪
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_21302174.jpg

次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_21304613.jpg
執拗にマーブル君ワンワン!「ボクとプロレスしてよ~」って誘いまくって、優しいマーブルくんが相手をしてくれて嬉しかったでしょ~アーサー♪よかったね~!
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_21311628.jpg
ありがとう~マーブル君♪マーブル君ってアーサーにもちょっと似ているでしょ~♪去年の秋に森林公演で初めてお会いした時に「同じブリーダーさんですか?」って聞いたほどでした。
次の日もドッグガーデンリゾートで♪_e0071225_2140283.jpg
ひとしきり遊んでもらったあとはシャンプータイムのマーブル君でした~♪こんどアーサーもここでシャンプーしてみようかね~♪シャンプー台の高さもちょうど良いかもね♪
マーブル君、モモゆずちゃん、レジーナちゃん遊んでくれてどうもありがとう~☆
こちらも綺麗になったしまた来てね~!ってここは家か!?(笑
Commented by さくらえびママ at 2007-04-10 22:57 x
アーサーくん 日曜日もたくさん遊んできましたね~よかったね~みんなで遊んで楽しいよね~♪
ごはんもおいしそう♪ シャンプーもあってすごいよね~
いいな~城北公園の近くにもできてほしいな~カフェもないのよ~
公園内の売店はありますけどね・・・

Commented by モモゆずママ at 2007-04-10 23:40 x
この日(も)お世話になりました~。
おとさん、カメラマンご苦労様です。我が家もこの日はモモ姉にバトンタッチです(笑)
いつもラン内でガウガウうるさい姉妹を助けてくださり、ありがとうございます。
マーブル君、本当にノリコット出身者さんみたいですよね♪
って、我が家もそう見えるかな? 富士額が…(笑)

ここのケーキってボリュームたっぷりで大好き♪
今度はこのアップルタルトを注文するわ~♪

この日は暑くて~。それと連日の疲れで途中で帰ってしまって申し訳なかったわ…。
マーブル君はシャワーを使ったのね? 今度感想を聞いてみようっと♪

ママ? また遊んでね…。

★カメラマンはおとさんだけど、編集はママ?
 ママの口調を真似して、おとさんがアップしたのかな?(爆)
Commented by piyo at 2007-04-11 00:10 x
おとさん、カメラマンお疲れ様でした。
お二人とも写真撮るの上手ですね。

アー君とのプロレス、楽しそうで見ていてとても嬉しかったです。
いつも「遊ぼう!」って誘ってくれるアー君、本当にありがとう。
モモゆずちゃんとも楽しそうに走っていたし、
かわいいレジーナちゃんとも出会えたし、大満足の一日でした。

ただし、シャワーは大変でしたよ。
初めてのことで気に入らなかったらしく大暴れ。
パパいわく、家の方が断然楽チンだそうです。
マーブルがブルブルするたびに私がびしょぬれになり
結局濡れたまま帰りました。
アー君も挑戦します?使う時はどうぞご注意下さい。

Commented by ムサシママ at 2007-04-11 10:07 x
わぁ~っ、連日のガーデンだったのですね?!
モモちゃんゆずちゃんも一緒だったのですね~♪
うちはパパがソフトだったから、、、残念だったわ。
マーブルくん、私もアーサーくんと同じ出身かと思っちゃいましたよ~富士額の感じがソックリ☆
レジーナちゃんはまだパピーちゃん?可愛いお顔してますね~^^
アーサーくん、マーブルくんとコギプロできて良かったね!
今度、ムサシくんがレフリーで参加する時もよろしくね^^;
タコライス美味しいですよね~
アップルタルトもシナモンきいてて美味しそうですね★
この前新しいメニューを見て、やっぱりガーデンだから軽井沢店や二子玉川店を参考にしているのね~と思いました。
ムサシくんにはわんわバーグをオーダーしましたが、二子玉川店でよく食べていたモノだったので、大喜びでした^^
うんうん、ワンメニューがあれば、嬉しいお顔が見たくてついついオーダーしちゃいますよね(^_-)b
Commented by ムサシママ at 2007-04-11 10:09 x
(つづき)
マーブルくんはシャンプーされたのですね?
このコインシャンプー気になっていたのですが、先日クールくんもやっていましたよね?
シャンプーを持参すれば良いのかしらね?
結構ビショビショになりそう?と思っていたのですが・・・?
強力パワーのドライヤーがあるとしたら、魅力的だわ♪
今度またアーサーくん家のお庭に(ガーデン)遊びに行った際には、よろしくです(≧∇≦)
ホント、月曜日もお会いできましたし、アーサーくん家のお庭?マイドッグラン?って感じですよね^^
おとさん、撮影お疲れさまでしたぁ。
やっぱりおとさんもお上手なのですね~♪
コレはいわゆる一般的なデジカメですよね?
うちはまだまだだぁ、、、ふぅ、、、頑張るぞ~p(^_^)q
そうそう、私もこの白い花の木、何かなぁと気になりました★
Commented by Goziママ at 2007-04-11 13:38 x
いいなぁぁ
毎回本当に楽しそうで・・Gozi・玲音は元気ですよん♪
相変わらずのうなぎ犬っぷりですけどね(笑)
下のア-君のパピの写真・・すっごく可愛いんですけど。。
よだれ出そうになった(笑) 5月5日に札幌でコミュのオフ会あるんですよ
如何??
Commented by さとちゃん at 2007-04-11 16:08 x
いいな~お友達とたっくさん遊んだんですね(*^∇^)
マーブル君は森林公園で会った以来あってないですよ~
てつもマーブル君好きだったから会いたいだろうな・・・
アー君が仲良しな子はてつも大好きだったりして
(マーブル君やいっくんやアル君など)
もしかしたら、男の子の遊び友達の好みが一緒なのかな(笑)

今度ドックガーデンリゾート行くので遊んでくださ~い(≧∀≦)♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-11 22:43
☆さくらえびママさん
は~い♪連日お友達と遊んでもらって嬉しさ弾けるアーサーですよ♪。
やっとこちらもメニューが揃ってきて、夕飯もボリュームのあるお料理も食べられますしこれから暑くなるとビールもありますしね。
本当に家の近くにお友達が遊びに来られる所ができてとても嬉しいですね~♪
城北公園は地図で見たことありますよ♪比較的大きめの公園ですよね。
ペットブームですしこれからカフェができたりして♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-11 22:46
☆モモゆずママさん
お疲れさま~♪海に行った翌日だったから来れないのかな?って思ってたら☆ がんばったね~。疲れは取れましたか♪んん??ガウガウしてた?姉妹ちゃん・・。??
おとさんが見ていたのね、きっと。
うん、マーブル君を見ていたらモモちゃんとアーサーを足して2で割ったようなお顔に見えるのね。っということは「こたくん」とも似ているってことかしら?
ケーキ美味しかったよ~~ん♪是非食べてみてね。
爆爆爆☆このセリフでおとさんがUPしてたらおもしろいね~(笑 撮影隊してもらったから楽でしたよ~自分で撮らない写真の編集は本当に楽~♪なんでだろうね(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-04-11 22:49
☆piyoさん
こちらこそ!マーブル君にたくさん遊んでもらってアーサーも楽しかったですよ~~☆
おとさん撮影は、結構いいアングルで撮ってくれて「おぉ~なかなかいいんじゃない♪」と思いましたよ(笑 アーサーったらいっつもマーブル君と遊びたくて仕方ないのよね~♪所沢航空公園の時もそうでしたものね。本当にどうもありがとう~マーブル君☆
シャンプーは大変だったんですね、そっか~ブルブルね!ワタシもいつかシャンプーしてみようかな、、って思ったけどビショビショになっちゃいますね(笑 びしょぬれ覚悟でいつかは挑戦~ですね♪了解☆
また是非遊んでくださいね~、しつっこいアーサーで申し訳ありませんがどうぞヨロシク♪またメールして下さいね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-11 22:51
☆ムサシママさん
そうでしたね♪この日はパパさんの試合でムサシくんとママさんが応援に行かれたのですよね~。お天気も良くて下を見れば可愛いコギちゃんたちが遊んでいて、アーサーもマーブル君とコギプロが出来て本当に満足~♪て顔をしていたんですよ(笑 そうそう、この前のようにレフリー役をお願いね~ムサシくん☆ レジーナちゃんはまだ小さいけれどお家にはコギ兄ちゃんのアレックスくんとキャバリエのマロンくんがいるので女王さまなんですよ♪
ランチタイムもディナーもメニューが増えてこれからも楽しみですね。ビールもありますしネ。セルフシャンプーは前から気になってはいたのですがいつか体験シャンプーしてみます、そうそうシャンプーは持っていってもよいし有料でリンスインシャンプーとバスタオル&スリッカーが利用できるのですね。オホホ^^;びしょ濡れは覚悟のようでエプロンを持参するようかしら♪(笑 
カメラは3、4年前のカメラでコンパクトよりは大きめなんですよ。一眼持っててもまだまだ納得いかなくて。頑張らなくちゃ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-11 22:53
☆Goziママさん
やっぱり家の近くに出来たのが嬉しくって~♪。お友達とも会えるし美味しいランチは食べられるしで、お財布の紐は緩みっぱなしだけどね(笑 アーサーのパピちゃん、よだれが出ちゃった?ホントにもっともっと写真を撮っておけばよかったなぁと後になって思うのよね~。コミュのオフ会があるのね~って札幌じゃないの!?(笑 ゴジくんも玲音ちゃんもめいっぱい遊んで来てね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-11 22:55
☆さとちゃんさん
そうそう!そういえばマーブル君とてつ君&まろくんと一緒にいてアーサー家がそこにお邪魔したのよね~懐かしい~(笑 本当に縁って不思議ですよね♪あの時話しかけなかったら、、と思うとやっぱり縁があったのでしょうね?♪
ほんと~♪てつくんと一緒に遊べるコってアーサーも遊ぼうよ~って誘って遊んでもらっているものね~。てつくんともそのうち一緒に走ってくれると嬉しいな♪
きっと感動しちゃうよね♪是非是非ドッグガーデンに遊びに来てね~☆
ここのコメントにでも良いから行くよ!って書いてね♪
Commented by アレマロのママ at 2007-04-12 00:59 x
先日は、ありがとうございました~!
レジも思い切り走って、遊んでもらって大満足~~!
モモゆずちゃん・マーブル君も、お初でお会いできてよかったです。
アーサー君のコギプロを、まじまじと見入ってしまいましたよ~~(爆
また、行きますね。
その時は、また遊んでやってください。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-13 11:14
☆アレマロのママさん
こちらこそ~~♪またまた可愛いレジーナちゃんに会えて大感激でした~♪前に会った時より大きくなってさらに可愛くなって、これからもっと美人さんになっていくんでしょうね♪楽しみだわ~☆ だいぶドッグランにも慣れてきてゆずちゃんと走っているのをみたらホッとしましたよ。アハハハ、コギプロをお見せできてよかったわ♪あの遊びを毎日アル君としているんですもんね~アーサーも幸せものですよね。
マーブル君も応えてくれてアーサーも嬉しかったようですよ♪
今夜もしアレックスくんが来られるようでしたらメールしてね。時間的にもちょこっとだけなんだけどご対面させてみたいですね♪
by arthur-cogi | 2007-04-10 21:16 | arthurkun | Comments(15)