春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服

日にちは遡ること、先週の金曜日に午前中のお散歩から帰ってきたらモモゆずママさん
からメールが来てました。慌てて見たら、「私とモモを誘って~」ですって^0^ アハハ♪
どうやら翌日の準備のためのお休みだったようで、2時に迎えに行くからね☆とお家の近くで待ち合わせをしました。
モモゆずちゃんブログを見たら御伊勢塚公園の桜が綺麗でしたので、今日アーサーを連れて行くわ♪とコメントを書いたおかげでモモちゃんとアーサーのおデートとなりました~♪
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0274626.jpg
早くお出かけしたいな~、おかさんはいっつもパソコンに向かっているんだから!とふて寝
ですか?モモちゃんと2時に持ち合わせをしたからね~アーサー♪
こんどは迷わずに到着~。ささ!公園に行こうねと、モモちゃんがアーサー号に乗るとワンワンしちゃって!ごめんね~モモちゃん。。。うるさいわよ、アーサー!って怒っていいからね(笑
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_029788.jpg
モモちゃんとデートだ~(嬉♪ 公園に着くとクンクンばっかり。勝手に、あっちに行きたい、、、こっちに行こうよ~ってワガママなアーサーですぅ。。。モモちゃんと一緒で嬉しいね☆
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0295654.jpg
エへへへへ、、モモちゃ~ん、ってちょっと~怪しいお顔ですよ。。。
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0301659.jpg
アーサーくん、早くいらっしゃい~♪モモちゃん頂いたお名前札も可愛いネ~~☆
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0311240.jpg

春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0314689.jpg
ボクはまずお仕事お仕事~(笑 ここの桜も綺麗だね~♪ここも結構人がいて、高校生が川で遊んでいたりして集中力も欠け気味だけど、まぁ~いっか♪
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_033196.jpg
モモちゃんもオスワリね、、マテよ~。桜バックで撮ったけどお目目がキョロって可愛いね~。
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0341010.jpg

春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0343235.jpg
まだモデルさんはできないわ、アタシは顔で勝負よ、どうよ!ってお目目キリッと美人さん♪
アーサーはモモちゃんと遊びたくて仕方がないの♪珍しくコギプロもちょこっとしていたね(笑
ママさんとキャイキャイと面白おかしくお話をしながらお散歩をしたり、モモちゃんナデナデしまくってアーサーもおかさんも楽しかったな~♪そろそろアル君が待つ芝生に行かなくちゃ、、と公園を出たら
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_035683.jpg
お花が綺麗に咲いているところを見つけちゃった!は~い、モモちゃんいいお顔ね~~。
やっぱり色とりどりのお花とモモちゃんお似合いね♪
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0352490.jpg
はいアーサーもニッコリいいお顔でね~☆モモちゃんとおデートのときは柔らかい笑顔だね。
嬉しかったのね、アーサー♪モモちゃん楽しいお散歩をどうもありがとう~。またゆずちゃんに
「姉ちゃん!またアーサーとデートしてきたね!」って怒られちゃうかな?(笑
またねバイバイ、明日は気をつけて行ってね。翌日のモモゆず家は海に遊びに行ったのでした~。一方、アーサー家はドッグガーデンの1番乗りを期待して、、の前日のお話でした♪

桜色、、ということで。このピンクとグレーのボーダーのお洋服♪
3月末に仕事先のお友達からアーサーに、、と洋服を作ってくれました~☆
以前お寝巻きを作っていただいた「HAND MADE K-PIN」さんです♪
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0364432.jpg
ピンク色が桜を連想したので桜UPのときにと思っていました。ちょっと女の子っぽいかもね♪
サイズもピッタリでしたよ~♪ホントにありがとうございました!モデル写真として使えるかな♪遅くなってごめんね~。
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0434185.jpg
お家にいる時はヒナタマンマさんから頂いた迷子札をつけているので洋服と一緒にね♪
春らんまん、おデートよ~♪と春色お洋服_e0071225_0435974.jpg
ピンク色の洋服を着てニッコリすると優しい顔に見えるかな~?可愛い笑顔をありがとネ☆
Commented by モモゆずママ(会社) at 2007-04-12 08:33 x
ママ〜♪ 急なお誘いにつきあってくれてどうもありがとう♪
アーサー号、どうやら間違えないでこれてヨカッタ♪
アー君と桜をどうやって撮ろうかと場所を選ぶママ、さすがだったわよ…。
勉強させてもらいました〜♪ フンフンなるほどね〜♪
って事が沢山発見できたのよ…。
アー君がモデルをするように、モモにもやってくれてありがとう♪
モモはギャラばかりに夢中でしたね(笑)
でも最後の方には少しはママの言ってる(やろうとしている事)が理解できてきたのかな?
モデルさん、少〜しできるようになってきていて嬉しかったよ♪
カメラを持たずに出掛けた私に、気を遣ってこんなに素敵な写真をありがとう〜♪
ママが撮るモモは、いつもふんわりだね♪
可愛い♪ 可愛い♪ テイクアウトだわ♪
うちはいつも後ろで誰かが押さえてないとダメだから、
とっても嬉しい♪

アー君のおニューの服も可愛いね。
ピンクもこのくらい落ち着いた色だと、男の子でも全然違和感ないね…。
この服でママとネンネするのね〜♪
素敵な夢でも見れそうだね♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-04-12 13:32 x
桜さんはまだ残っているのですね~~♪
コチラ田舎地方はまだまだ咲きはじめです!!
どうか満開の時に晴れてもらいたいですよ~~~♪(^o^)丿酒酒
モデルなアー君はモモちゃんに見本を見せていたのかなぁ~~!?
モモちゃんもがんばってるっ(^_^)v
ピンク色の洋服もお似合いですよ~~っ! アー子ちゃん(^o^)丿酒酒
Commented by さとちゃん at 2007-04-12 13:42 x
アー君デートにるんるんですね(*^∇^)
モモちゃんとデートなので、ビシッと決めて
写真もバッチリですね♪
お花もきれい!!!
春ですね(*^∇^)

ピンクの洋服も可愛いですね~♪
Commented by smilingtail at 2007-04-12 14:32
素敵なデートだったようですね。 ア−サ−君、モモちゃんにモデルさんはね〜って教えてあげたの? お座り、待てしてくれると楽ですよね。 モモちゃんも良い感じに撮れててそれにやっぱり美人さん。
ピンクとグレイはグレイが細いストライプだったんですね〜。 私の想像では等幅の囚人服でした。(爆) 最近犬にもカラーセラピー効果があると聞き、興奮度の高い赤よりも優しいピンクを選ぶようにしています。 ヒナタに赤じゃMaxですからね〜。  
Commented by れいた at 2007-04-12 21:49 x
モモちゃんとおでいとでしたか♪
アーサーくんはモテモテくんのこぎちゃんですね~
しかも美人SANNにね(^_-)-☆
ずーっと並んだピンクの桜に、元気に生え揃った緑がとてもきれいですね~
春色のお洋服、優しいお色でいいですね~
アーサーくんの笑顔も満開ですね☆
Commented by さくらえびママ at 2007-04-13 08:16 x
アーサー君 モモちゃんとデートでしたか~嬉しそうな顔ですもの~モモちゃんは相変らず美人さん♪ アーサー君 おかさん楽しいお散歩でよかったね~♪
アーサー君 ピンクとグレーのお洋服もかわいいよ。よかったね~
明日はお天気どうかしらね。雨のマークもでているようだけど、朝のうちで上がってほしいですね。
Commented by ムサシママ at 2007-04-13 08:46 x
アーサーくん、モモちゃんとラブラブおデートだったんだ~♪
いいないいな♪フィアンセが居て羨ましいぞー^^
アーサーくんもモモちゃんもステキな笑顔で、、、嬉しかったのね~楽しかったのね~ヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ イエーイ♪
アーサーくん、ここの公園は大丈夫だったかな?
モモちゃんが一緒だったものね~男らしいところを見せたのかな?(^ー^*)
モモちゃんは、ゆずちゃんにクンクンされて、アーサーくんと一緒だったと直ぐにバレちゃったでしょうね (^_^;
この後、アルくんとコギプロでしょ?!
アーサーくん、毎日仲良く遊べるお友達がいて、本当に羨ましいわ☆
今度、アーサーくんのお庭に行った時は、ムサシくんとも遊んでね~(*´∀`*)
桜色のお洋服、優しい色合いですね~お似合いですぅ♪
うんうん、柔らかい優しいお顔に見えますよ~アー子ちゃん?可愛いわ(○゚ε^○)v
Commented by クールパパヤ at 2007-04-13 10:12 x
毎度~
いつ見てもアーサーくんの笑顔には癒されますな~
クールもウチでは笑うんですけど、よそではシケた顔ばっかりなんですよ...
アーサーくんの “ニカッ” は、キャラそのものですね? クールには似合ワンです。

毎朝駅までと、晩は近所までのお迎えを、ママヤとクールがしてくれるのですが、夕べは近所の友達猫ちゃんに、猫パンチを何発も喰らって面白かったです。 今度動画に撮っておきたいですわ。

明日は休みなのですが、天気が良くないみたいですね。 まあ、まだ練習中の一発芸を披露するのはもう少し先だと思いますけど。 あ、言っちゃった。
今夜からYT戦ですね! 西は完全に雨みたいですけど...
Commented by arthur-cogi at 2007-04-13 11:15
☆モモゆずママさん
なんかバタバタして時間が過ぎていっちゃったわね~(笑 アーサーの執拗な誘いにコギプロしてくれてありがと♪♪珍しかったね~。
まだまだベストポイントを見つけるのはヘタだし~オスワリの位置も撮ったあとで確認すると、ありゃりゃ、、ジャンジャン!なのよ(笑 まだヘタなワタシだけどモモちゃんは賢いからお花の前ではニッコリしてオスワリ出来たものね♪アーサーがニッコリ~しているのを見ていたのかな?♪ アーサーも最近なのよニッコリ顔が落ち着いてできるようになったのは☆ モモちゃんもお家ではしっかりモデルさんしていますよ♪
ピンクは最初着せた時にピンとこなかったんだけどやっぱり可愛いね~~(オヤバカよ 笑
Commented by arthur-cogi at 2007-04-13 11:18
☆ちっぷぱぱさん
そうなんですよ♪1日1日と葉桜になってきているけれど、たくさん植えられている所はまだなんとかもっていますね♪ 車で走っていても薄ピンクの色は少なくなりつつあるわね~とちょっと寂しい気持ちも。こっちで終わったらぱぱさんの方まで北上しますからね。楽しみに待ってますね♪いらっしゃ~~いって言ってあげてね(笑
モモちゃんガンバってるでしょ♪わんこって、他のわんちゃんから教わることが多いですもんね。たぶんアーサーは小夏ちゃんから学んだのかもしれないの♪
ぱぱさんね?今日もアー子に変身なんですよ。お友達の作った洋服の試着でモデルさんして来ます~♪☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-13 11:19
☆さとちゃんさん
ふっふっふ♪アーサーってモモちゃんとおデートのときの顔は違うみたいね♪写真に撮るとこんな顔しているのね、というがわかるのね~。モデルさんはなんとかやってくれるのでいいコなんですが、遊び好きのアーサーなのでモモちゃんを誘いっぱなしでした(笑 
春のお花は色とりどりで可愛いですし高さもコーギー向き♪昨日もアーサーとお花撮ってきましたよ。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-13 11:20
☆ヒナタマンマさん
桜バックのモモちゃんは周りに人もいたり背景もちょっと難しかったりでしたけど、オスワリ待てができるとやっぱり楽ですね。美人さんですし、なんといっても可愛らしいお手手が魅力的なんですけどね~。
モモちゃん修行もやってみようかしら(笑
アハハハハ、マンマ~♪囚人服の期待を裏切っちゃった?(笑 夜に撮ったので白いレースのカーテンでちょっと手抜きしちゃいました~(爆
犬にもカラーセラピー効果があるんですね?女の子は優しい色が似合うけど男の子は濃い色とか男の子らしい色を、というのも固定観念が働いているんでしょうね。なるほど~♪たしかにヒナタちゃんというと元気カラーが多いかも(笑 優しい色の効果はいかに!ですね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-13 11:22
☆れいたさん
ふっふっふ♪アーサーはねきっと片思いなのかも、、と思うときもあるんですよ(爆 だって女王さまですから~♪でも想いつづければいつかは「アーくん♪♪」ってモモちゃんの方からアピールしてくれるでしょうね~(笑 本当にこの2人を見ていると面白いですよ~!
桜が咲く頃ってお天気も不安定で、このように晴れてくれると緑の鮮やかさも実感できますね。桜満開笑顔も満開♪そうですね~ホントに満開の笑顔ですね~。なんていう笑顔をしてくれるんでしょうね~この子は♪と親思いの子ですね(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-04-13 11:22
☆さくらえびママさん
ね~~♪本当に嬉しそうな顔してますよね~。モモちゃんラブ~が可愛くって♪ドッグランで一緒に遊んでいてもそうなのですが、いつもモモちゃんを見ているんですよ(笑
モモちゃんも人気者ですから、こうやっておデートできるのがアーサーも嬉しいのでしょうね♪
そういえば明日は傘マークがでてましたね~。春のお花と一緒にポーズ~も撮りたいのですが、外れるといいですね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-13 11:23
☆ムサシママさん
は~い♪おデートしてきましたよ~♪アーサーのこの嬉しそうな顔をみるとラブラブなのがわかりますよね(笑 この日はモモちゃんを独り占めできて満足だったでしょうね♪ホントに見ているだけでも面白い2人で、私たちも楽しくって♪
ここの公園も人が多かったのだけどモモゆずママがそんなアーサーに配慮してくれて人が少なめの所で遊べました。ビビらないでもっとカッコいいアーサーだったらモモちゃんも「アーくん♪」てなるかもね~(笑
そうそう、この日は珍しくおデートもできて夕方はアル君とガッツでコギプロですもんね~。いつも思うのですがアーサーは幸せものですよね♪ムサシくんともいつかは遊べるようになるでしょうね♪一緒に走ってくれると嬉しいですよね☆
ムサシママさん♪今日もガーデンで、モデルのアー子になるんですよ(爆 お友達が新作を作られたそうでアー子ちゃんしてきます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-13 11:43
☆クールパパヤさん
やっほ~♪でしょ~この笑顔はしっかりアーサーのキャラとなってますよね(笑 いつもアーくん写真撮ろうか、ここに来て~というと、慣れたものでニッコリでなくニカァ~と笑ってくれて。ウケる私たちをみて、この顔でいいんだね?って学んだのでしょうね(爆 クールくんはきっと、ここはCoolに決めようぜ!というスタイルなんでしょうね♪
アハハハ☆クールくん!猫パンチ食らっちゃった!?アーサーも小さい時に猫パンチ食らって鼻に引っかき傷をしましたよ(笑 今でも猫は気になるようで、お散歩中に出っくわすとワンワン小僧してますよ♪
んん!?!?一発芸!?何何何??アハハハハ♪楽しみ~!クール君、披露まで励んでね♪ 
お!今夜からT戦ですね!先発は三浦番長かな~?誰だろ、勝ちますよー!
by arthur-cogi | 2007-04-12 01:46 | おでかけ | Comments(16)