オフ会のお知らせ♪最終版です

こちら最終版です♪
とりあえず今日で締め切りとさせて頂きましたが、19日やっぱり来れそうかも、、という方♪
若干名余裕がありますので上にアップする記事のところか、こちらでも書き込みできるようにしておきますのでよろしくお願いいたします♪
参加して頂けるお友達さま、ありがとうございました♪19日を楽しみに待っていますね~♪
なお、こちらの内容は確認していただくためにこのままにしておきますネ☆
どうぞよろしくお願いしま~す♪たのしみたのしみ~~☆

リニューアルオープンされて綺麗な人工芝になったドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でオフ会を開催することに致しました♪。お洒落なカフェとドッグランで楽しいひとときを過ごしませんか?
おNewの記事は↓にアップしています♪
e0071225_23151890.jpg
日時 5月19日(土曜日)AM9:00~12:00
会費 1人2,500円 立食スタイルで、ワンドリンクですので追加したい場合は個別にお支
    払いをお願いいたします♪ドッグランの利用料金は別会計です。今日これからお友達
    とランチに行きますので少々値引きしてくれるか相談してみますね(笑

    相談の結果、残念ながら。。。。。^^;なのですが、カフェやランでのゲームを予定して
    おりますのでお楽しみにしてくださいね~♪
参加人数および参加ワンちゃんの頭数
    飼い主さんとワンちゃんの人数制限をすることにあたって心苦しいのですが40人30人
    ~多くても45人35人
以内にしたいのです。というのはこちらのカフェで狭い思いをして
    しまうのが申し訳なく思いますのでネ。人数の変更させていただきましたm(_ _)m。
    ワンちゃんの参加頭数も20コギ~23コギちゃんくらいが希望です。
駐車場
    朝9:00からですので順次お車で入られると思うのですが、もしお時間のご都合で少し
    遅くなり駐車場に入れない場合は最寄の駅「若葉駅」(東上線)の近くに有料ですが
    駐車場がありますので、こちらの利用になるかと思われます。
    リゾートの駐車場は30台程入れると思うのですが、駐車場から歩いて10分くらいで
    着きます。
参加されたい方の先着順で定員になり次第締め切りとさせて頂きます
また内容が変更になった場合は順次更新していきますのでよろしくお願い致します。
幹事はアーサー家・モモゆず家・アル君家で行います☆
只今、参加表明されているお友達コギちゃんは♪
アル君モモゆずちゃんいっくんムサシくんです。そしてアーサーです♪
そして4月25日現在、参加してくれるお友達でっす♪
りんちゃんマリンちゃんあんずちゃん&ももちゃんポッキーちゃんてつくん&まろくん
マーブルくんまろんちゃんクールくんメイちゃんリトルくん(8ヶ月♪だそうですよ☆)です♪
そして、ここのランで初めまして♪の栃木市からもモモちゃんが参加してくださるそうです♪
またまた新しいお友達も加わって♪近くにお住まいのメイちゃんさんです♪
モモちゃんにももちゃんにモモちゃん♪メイちゃんに~メイちゃんさん♪同時に呼んだらどうなるでしょうか♪楽しそうですね~☆
飼い主さんは29人、わんこちゃんは19匹☆☆そして、いらっしゃいませんか~♪とお誘いしているコギちゃんもいますが是非いらっしゃってくださいな~~♪
そして来てみたいかも~というわんちゃんもお待ちしています☆
このとびっきりの笑顔で待っています♪「ボク、アーサーだよ」ってどこかで聞いたわねぇ(笑
e0071225_16361524.jpg

Commented by モモゆずママ at 2007-04-15 23:33 x
是非♪ 参加します~♪
★ワンコ モモ&ゆず
★人間  大人2人、こども1人の 計3人です♪

楽しみにしてますよ~♪
Commented by はっぴ〜まま at 2007-04-16 05:44 x
う〜〜〜参加した〜い(涙)
仮参加表明はあり?
りんのヒートの関係でぎりぎり行けるかも?なの。
仮がOKなら りんと私でお願いしま〜す。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-16 07:54
☆モモゆずママさん 
ママも幹事さん♪よろしくね♪楽しみましょうね~。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-16 07:59
☆はっぴ~ままさん
は~い、ありがとう~♪仮参加表明ね♪もしヒートがきてしまったら次回のお楽しみに~ですね☆。楽しみましょ~♪
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-04-16 08:20 x
わぁい♪参加させてください☆

マリン+ぱぱ+ままです!
先着順だと聞いてで急いで来ました~。
宜しくお願いします!(^^)!
後ほどゆっくりブログにお邪魔します♪
Commented by ムサシママ at 2007-04-16 11:55 x
改めまして、、、よろしくお願いしま~す♪
ムサシくん&パパ&ママです☆
わらわらの中、今のムサシくんがどのような姿を見せてくれるのか、今から楽しみです♪♪
昨日もありがとうございました^^
数日分笑ったような気がします(≧∇≦)
ママさんが「ムサシくん良かったね~」と何度も何度も、一緒になって喜んでくださったのが嬉しかったです(*^_^*)
でも、、、アルくんには迷惑でしたよね?(汗)
しつこくし過ぎて嫌われない程度に、加減がわかると良いのですが。。。
暫く思い出し笑いができそうです^^;
Commented by ☆すずめ☆ at 2007-04-16 13:22 x
こんにちはぁ~
もも&あんずが、上手にみんなと遊べるか、ちょびっと心配ですが、よろしくお願いします。

参加したいワンコ  ”もも”&”あんず”の2頭
参加したい人     ”定坊”&”すずめ”の大人2名

楽しみにしていまーす。
どうか、お天気になりますように…
Commented by おじゃみ at 2007-04-16 15:12 x
ごくろうさまで~す!
もうすでに~ですが、一応改めまして・・・
ワンコ・・・いっくん
人間・・・・2名(キムさん&おじゃみ)
ヨロシクね~♪
Commented by たろう at 2007-04-16 16:23 x
ウチも参加した~い。(^。^)/
宜しくお願いします。

参加ワンコ:ポッキー
参加人間:大人2名
Commented by arthur-cogi at 2007-04-16 16:43
☆さやマリンぱぱ&ままさん
OK~♪よろしくね~☆楽しもうね~♪


☆ムサシママさん
昨日「も」楽しかったですねーー!早速メンバーinさせて頂きましたよ♪
楽しみましょうね~~☆


☆☆すずめ☆さん
お久しぶりです☆了解いたしました♪オフ会の前にもも&あんずちゃんとデプトでお会いしませんか?ワタシのお友達も是非お会いしたいそうです♪

☆おじゃみさん
昨日「も」どうも~~♪早々といっくん入れちゃいましたよ!ヨロシク~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-16 16:46
☆たろうさん
やっほ~~~!いらっしゃいまし~☆楽しみましょうね~!
Commented by さとちゃん at 2007-04-16 17:16 x
てつまろとで参加したいのですが、去勢していない子がいると
ガウガウの可能性が(-_-;)
どうでしょう?
大丈夫そうでしたらぜひお願いしたいのですが・・・
パパの仕事休み確認しないとわからないのですが
確認してから大人の人数ご連絡でも大丈夫ですか?
人数限定ってことだったので先に・・・って思って・・・!
Commented by arthur-cogi at 2007-04-16 17:58
☆さとちゃんさん
てつくん去勢してからどのくらいだっけ?家も以前はそうだったけど、お席を離して座ることも出来てよ♪てつくん女の子にサンドイッチしてもらったらニコニコでしょ♪参加とさせて頂きますね~~♪楽しみネ☆
Commented by piyo at 2007-04-16 18:47 x
私たちも参加させてもらってもいいでしょうか?
マーブル+大人2名です。
Commented by こーうぶママ at 2007-04-16 19:11 x
いいな~関東組は・・・涙はらはら
Commented by asako at 2007-04-16 19:45 x
お誘いありがとうございます^^
asako、まろんオーナー、まろん
参加でお願いします~♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-04-16 21:24 x
遠くて参加できません。。。涙
アー君♪営業スマイルで幹事さん頑張って楽しんでくださいね~~(^o^)丿酒酒

↓萌え萌えアー子ちゃん♪ 似合ってますよ~~(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-17 00:03
☆piyoさん
ありがとうございます♪楽しみですね~。マーブル君、またアーサーが遊んで♪って誘うわよ~よろしくね☆


☆こーうぶママさん
むふっ♪西からいらっしゃいませ!って簡単には来れませんわね(笑
乗ったら1時間~なんて超高速道路があれば良いのにね♪


☆asakoさん
ありがとう~♪まろんオーナーダイジョウブですね☆楽しみーー♪お待ちしていますね!


☆ちっぷぱぱさん
ふふふ♪↑でも涙はらはらなさってるお方が☆はい!アーサーも良い子で副幹事やってもらおうかしら(笑
萌え萌えエプロン♪どっひゃ~でしょ(笑 ショップモデルでなくっちゃ着れませんよね。と言いつつ買っちゃったら、、、と危ない声が囁いたりして♪
Commented by 歌織♪ at 2007-04-17 11:15 x
う、うらやましぃ~~~~~!しかも都内ではなく埼玉ならいけるかしら・・と考えてみたのですが・・なんとその日は出張してます(T_T) うわぁん・・泣けます・・・  またぜひ企画してください~~(T_T) ママさん幹事さんがんばってくださいね~~!レポ楽しみにしてます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-17 17:14
☆歌織♪さん
あらららら、、、出張ですかぁぁ。。。(涙。。。そうですよね~高速に乗れば1本で来れますものね~。ざんねんんん。は~い♪頑張りますね☆
北の方も西の方も、、、(笑
Commented by さとちゃん at 2007-04-18 13:14 x
てつは去勢して4ヶ月弱です(^^ゞ優しいお言葉ありがとうございます!参加させていただきます♪大人の人数はわかり次第ご連絡しますね~楽しみにしてます(*^∇^)よろしくお願いします!!!
Commented by arthur-cogi at 2007-04-18 13:50
☆さとちゃんさん
こちらこそありがとう~♪アーサーもそうだったけれど、だいぶ落ち着いてきた頃ね☆☆楽しみましょうね~~♪
Commented by メイプル at 2007-04-18 20:45 x
アー君ままさんが幹事さんならば行かねば!!
と、言う事で参加お願い致しま~す♪
大人・・2  子供・・1  わんこ・・メイプル  でございます~~☆
Commented by asako at 2007-04-19 11:21 x
すいません~。やはりまろんオーナーはお仕事で私1人&まろんで参加いたします。
Commented at 2007-04-19 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-19 21:24
☆メイプルさん
参加表明していただき嬉しい~と思ったのですが今日メールを頂きまして、とても残念でしたね~~。。。ホントに残念。また28日にお会いできますね♪その時はまたよろしくお願いしますね~~♪


☆asakoさん
ありがとうございますぅ~。asakoさんとまろんちゃん♪了解しました~☆後ほどメールしますね♪


☆鍵さま
ありがとうございます~~~♪これからお伺いいたしますね~~~^0^/
^0^/
Commented by メイ☆ママ at 2007-04-20 10:16 x
ムサシママに「オフ会」があるよ~と聞いて誰が主催者?と探して来ました~! 参加します♪メイ・パパ・ママ・・3人でお願いしま~す

この前は、逢えて嬉しかったです。アル君が毎日、居る!と聞いてもしかして・・・と思い行ったら(^0^)居てよかった~ パワーアップしたメイちゃまをよろしくね♪アーサーくん♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-20 15:16
☆メイ☆ママさん
アーくんママが主催者でしたぁ~♪はい、ありがとうございます☆
メイちゃんもいっぱいお勉強になるドッグラン&カフェですね♪これからいろんなことを吸収していくメイちゃんですものネ☆カフェでも良い子で~をお勉強しましょうね♪といいつつ家のワンワン小僧のアーサーも毎日毎日「ノー!!ですよ!ノーよ!!」と躾け中。メイちゃんママさんもメイちゃんにいっぱいお友達が出来るように頑張っていきましょうね☆お互いカフェでも「良い子~♪」が出来るようにガンバロウね♪アーサー?オイ☆聞いてるかい?(爆
Commented by さとちゃん at 2007-04-23 12:34 x
遅くなりました~
2わんと大人2人でお願いします(●´∀`●)
楽しみにしてます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-25 11:30
☆さとちゃんさん
ムフッ♪ワタシのお返事遅かったけど~しっかりメンバーに入っていたのよ~~^^~☆
Commented by asako at 2007-04-26 18:09 x
アーくんままさん、ごめんなさ~い。
今日5/19に仕事になっちゃいました。5/19は実は某イベントに参加するので、まろんオーナーは仕事だったのですが、スタッフ増員で急遽私も行くことに....ううっ。すみません。やむを得ず欠席で御願いします。
本当にすみませんm(_ _)m
Commented by リトルママ at 2007-04-26 18:44 x
はじめまして~!
アル君ママさんとミクシィでやり取りさせてもらってます♬
私も参加させてくださーいヽ(→∀←。)ノ
ワン1・人間1でーす★
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 23:16
☆asakoさん
あらららららら、、、残念。。。そうなんですかぁ~(涙涙。。。
またお時間ができましたら遊びに来てくださいね~♪

★ハリーくんもお誘いしているのですが、ノリコットクラスが少なくなっちゃった~(涙 ポッキーちゃん、あんずちゃん来てね~☆アルくんは幹事さんだものね。


☆リトルママさん
はじめまして~~~♪♪アルくんのママさんとお友達なんですね~♪ありがとうございます!こちらこそ~どうぞよろしくお願いします~~♪
みんな可愛いコギちゃんたちで楽しいですよ~楽しみにしています☆
Commented at 2007-04-27 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-27 21:21
☆鍵さま
あらぁ~可愛い盛りですね~~~いやぁ~これはぜったいお友達にならなくちゃ♪楽しみですね~☆パパさんざんねん、、お可哀想に(涙
大丈夫ですよ♪みなさんとっても優しい方たちばかりですのでご安心くださいな♪お子ちゃま大丈夫ですよ♪わんちゃんたちからも、飼い主さま達からもきっとモテモテ♪ですよ☆
楽しみですね~♪ご安心していらしてくださいませね~☆
Commented at 2007-04-29 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-29 21:56
☆鍵さま♪
こちらこそすみませんでした~。こちらに書き込みしてくださってありがとうございます♪
なかなかおじゃまできませんでごめんなさいね~~(滝汗;m(_ _);m
いろいろとお忙しそうでお身体には十分お気をつけ下さいませね。お友達からもお聞き致しました。ぽこっとお時間がとれましたらこちらの方にも遊びにいらしてくださいな~♪その時は是非!遊んでくださいね♪
素敵なカフェと美味しいランチと楽しいラン~♪お待ちしておりますね♪
くれぐれもご家族のみなさま、お身体にはお気をつけくださいませネ。
Commented by とも at 2007-05-04 11:02 x
ママさん先日はメールをありがとうございましたm(__)m
今回は丁度忙しい時期にぶつかってしまいお伺い出来なくて残念です~(T_T)
次回の機会には是非お伺いしたいと思っています♪あっ!もちろんお友達もね^m^
レポ楽しみにしていますね~☆
そちらにお伺い出来そうな時はメールしますのでその時は宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by arthur-cogi at 2007-05-05 10:56
☆ともさん
いえいえこちらこそ♪おそらく忙しいかも、、、と思っていました~。
そうですね☆お時間が取れるようになりましたらいらしてくださいね~~♪
^m^お友達も♪ご一緒に♪それまで楽しみに待ってますね~♪
ともさん?お仕事がお忙しそうですが、お身体には十分お気をつけくださいませね。日中は暑くても、夕方など急に冷えたりしますので気をつけてね♪
by arthur-cogi | 2007-05-07 14:16 | arthurkun | Comments(39)