トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達

4月21日土曜日
今日はどうしようか、どこに行こうか~と毎度毎度の当日決定のアーサー家♪
モモゆずママさんから安比奈親水公園に行くよ~とメールをもらったけどモモゆずちゃんと明日会えるしなぁ~(笑 おとさんは本屋さんに買い物に行ってるし。。
買い物から帰ってきたおとさんに「トトロの森に行こうか~♪」と、なんの前触れもなく決定されたおとさんも「遠いよ~」と言いつつ、支度を始めました(笑 いつもこの調子なんですよ♪
遠いと思っていた「トトロの森」は家から車で40分。道路も単純で国道16号をひた走り宮寺の交差点を左折してお寺さんの所をもう1度左折したら、緑の小高い狭山丘陵が見えてきました。
「な~んだ早いじゃないね~♪」と、またアーサーと2人で来た場合のためにもしっかり道は覚えました☆ 「トトロの森」は映画「となりのトトロ」のモデルとなった場所と言われている狭山丘陵一帯に広がっています。ナショナルトラスト運動により素晴らしい自然を守ることができたという所です。
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_221199.jpg
丘陵案内をポチッとしてみた今!!あらまぁこんなにトトロ何号地、、とたくさんあるのに気がついた始末。お出かけの時は調べてから行った方が良いのにね~。
緑の森博物館から入り、展望広場で腹ごしらえをしました。展望というだけあって眼下には狭山茶の茶畑が広がり、入間市の街を一望。
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_22141132.jpg
お腹も落ち着いたとこで「いらっしゃいませんか~」のモデルさん♪はい、ごくろうさま~(笑
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_22233057.jpg
アハアハアハ、出発の時にギャラにしているフードを忘れてしまいました!サンドイッチのパンをちょいとギャラ代わり♪パンといったら一目散でクレクレ攻撃のアーサーさん。口元が王様のようなヒゲにも見るかな?
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_22305776.jpg
この日はおかさんのカメラの練習も含めて露出のお勉強をしましたよ♪
おとさんにコンデジで撮られてしまったぁ~(汗; お友達からメールがきたのでお返事中~♪
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_2245767.jpg

トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_22453654.jpg
おかさん、ボクつまんないのですがぁ~そろそろ動きませんか・・・。はいはい♪了解~☆
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_22313281.jpg
展望広場を下ってきたら水鳥の池があり、清々しい風が吹いていました。
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_0402850.jpg
歩いていると途中にはこんな可愛いトトロが「森を大切に」と。ごみは持ち帰りましょうネ~♪
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_2332360.jpg
水鳥の池を右手に見ながら進んでいくと土の地面に、新緑の香りと心地よい木の香りに包まれてリフレッシュ気分~♪この先に何があるのかな~という雰囲気が好きで。
アングルなどを考えながら撮ったつもりがPCに入れたら納得いかず。それじゃ~と、おとさん撮影の写真でも(笑
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_2305213.jpg
新緑です。なんか性格もわかってしまいそうな写真だったりして(笑 真っ直ぐストレートってね
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_237660.jpg
おとさ~ん、待ってくださいよ~(笑 byアーサー 交代でリードを持ちながら撮る(笑
そしてもう一枚♪
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_2392475.jpg
ねぇねぇ、おとさん待ってったら~しつこく、、byアーサー(笑 この写真を編集していたら思い出した光景がありました。それは結婚式のお色直しのときにスタスタスタスタと前をいくおとさんを(爆 出席者から「おいおい~ひとりで行っちゃうのかよ~」って言われてたっけ(笑
でも、この時はママさん写真部が写真を撮りながらまったりと歩いていたからねぇ。
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_23152849.jpg
駐車場近くの湿地で。コーギーはシャコタンなので洋服もドロッドロ☆^^; この洋服は失敗だったね~。。。このあとはヌディーなアーサーでした(笑。
日も延びてきたし、まだ4時だし帰りにドッグガーデンでも寄ろうか、と話していたら。
アルくんのママから「ムサシくんが来ているよ~♪」と。^^^^♪
まもなくに、「ルークくんも来ているよ~~♪」うっひゃ~急げ急げ~~!

お待たせお待たせ~~~!
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_23524010.jpg
ルークくんです~♪女の子のように優しいお顔で可愛らしいでしょ♪
ルークくんはアーサーと親戚さんなのですよ☆クリクリお目目がよく似ているのです♪
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_23571611.jpg
本当に久しぶりですね~。去年の6月に松戸でのオフ会以来でしたね♪ルークくんはマイペースでワンワン小僧のアーサーとは大違い(笑 とっても大人しくて笑顔が可愛いのよね~♪
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_23585474.jpg
おもしろいことにこのルークくんを撮ったのはおとさん。おかさんは左からのルークくんを何枚か撮っていて、おとさんは右側から撮っていたのが何枚か♪どうもありがとう~ルークくん♪
ふーさん、れいたさん遠い所からいらしていたのに、遅い時間までお待たせしてしまい申し訳ありませんでした☆(汗; またこちらにいらっしゃるときは是非お声がけくださいね♪

そしてムサシく~ん♪
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_094545.jpg
もちろんアルくんに好き好きビームですよ♪なんと!アルくんに恋わずらいしているそうで
朝ご飯も食べられない程のムサシくん♪とお聞きして本当にビックリ!
ムサシくんったらぁ~♪
アルく~ん♪待って~~のムサシくんを動画でどうぞ~(笑
トトロの森へGo!&久しぶり~♪のお友達_e0071225_0182293.jpg
うひゃひゃひゃ~のお顔を撮っていたら、後になって気がついたのですが、アーサーったら☆
ベンチの上で何をしているのやら。。。困ったやんちゃ坊主だわ☆
アルくん、ムサシくんにも遅い時間まで遊んでもらって、どうもありがとうございました~♪
Commented by 歌織♪ at 2007-04-24 11:35 x
なんと!ルーク君とアー君は親戚さんだったのですか!し、しらなかった・・でも確かにくりくりお目目がかわいいお二人です トロロの森、・・・じゃない、トトロの森、話には聞いていましたが、ほんとにトトロがでそうですね!いいな~~私も上京したい~~(T_T)
Commented by ムサシママ at 2007-04-24 12:34 x
トトロの森で、森林浴されましたね~!
うちは、所沢といっても狭山丘陵寄りなので、ここから車で10分くらいなのです。
入間市や武蔵村山市東大和市に広がり、スポットも幾つかありますよね。
こんなに近いのにムサシくんを連れて行ったことがないので、行ってみようかな~♪
新緑が美しく眩しい季節になりましたものね☆
暑さにも弱いし、蚊なども多いかもしれないので、この時期の方が良さそうですね^^
披露宴お色直し時のカミングアウトまでしてくれちゃって、、、おとさん?オナゴは○歩下がってついて来い!なのかしら~?(*^m^*)
ドロドロのお洋服を見て・・・アーサーくん、「おとさん待って~!」といっぱい歩いたのね^^
汚れた洋服は、勲章ですよね(^_-)b
お疲れのところ、また遊んで頂きありがとうございました♪
ルークくん、本当に可愛い子でした~アーサーくんと親戚さんなのですねぇ^^
アーサーくんアルくんムサシくんが絡む姿を少し離れたところから見ていたり、少しだけ近付いてみたり、ビミョーな距離を保ちつつも関心を示していましたね(*^∀^*)
Commented by ムサシママ at 2007-04-24 12:34 x
(つづき)
最近、アーサーくんの「遊ぼうよ」のワンワンを聞くと、妙にホッとするパパ&ママでして、、、きっとムサシくんもそうだと思うのです^^
アルくんに恋煩いまでしちゃうムサシくんってね~可笑しいやら可愛いやら(出た出た親ばか^^;)
うふふ♪アーサーくん、何を見ているのかしらね?
すっかりモデル業が板についてきたのね(≧∇≦)
Commented by smilingtail at 2007-04-24 14:16
もう新緑なんですね〜。 明るい緑がとっても綺麗です。 水鳥の池と縦の散策路の写真が好きです。 ママさんは風景も上手ですよね〜。 どうして私ってヒナタ抜きのも撮らないのかしら?(笑)
トトロの森、良いところですね。 それに安心して歩けるでしょう? こっちだと良いところなんだけど熊さんが〜って場所が多いですから。(汗) ジブリの背景画を描く男鹿さんという人、私の実家の町の出身なんですよ。 だからトトロにもびっくりするくらい似た景色が出てきます。 他にも宮崎さんの日本を題材にした映画はあれ?と思う背景が沢山あります。 背景画ってまるっきりの想像では嘘になるから描かないものなんだそう。 面白いですよね〜。 新緑のア−サ−君もさわやかで男のコらしくて良いですね!
Commented by さとちゃん at 2007-04-24 14:46 x
こういった森があるんですね~(●´∀`●)
素敵♪
マイナスイオンたっぷりで気持ちよさそうですね♪
しかし、アー君お腹がね(笑)

ランのアル君を追いかけるムサシ君に思わずにっこり(*^∇^)
本当に好きなんですね~♪
Commented by kita at 2007-04-24 16:36 x
出張先の函館からこんにちわ~です^^

いやぁ~トトロの森ですか?歩くのに気持ち良さそうなトコですね!
ホントにトトロが出てきそうだ。
ああぁっ!いた!おかさんの横にアーサートトロが!!

ムサシ君ってアル君大好きなんですね~。
悟天が北のアーサー君大好きなのと一緒ですわ♪

思い出した光景~を読んで自分も思い出してしまいました(TT)
自分もおとさんと同じ状態に・・・いや、自分では普通に歩いてるつもりなんですよ・・・ね、おとさん!
けど、話し聞いてそんなに~とビデオ見たら・・・エッ・・・メッチャ早っ!で自分が驚いてしまいましたよ。
あれはかなり恥ずかしかったですね~。


Commented by 小夏ママ at 2007-04-24 17:43 x
アハハ♪ 確かにシャコタンよね~♪♪♪ 持っている中で一番お高いお洋服がど~ろんどろんになった時は、ため息が出ました。

新緑は格別の美しさ☆ 大好きな色です。
自然に恵まれた公園がたくさん有って、本当に羨ましいです。
来月新車が届いて、色々なことの区切りがついたら、今までよりもうちょっと足を伸ばして小夏との日々を楽しみたいと思っています。そうしたらまたお会いできるかもね~♪

↓ これからアー君も「ドボン犬」?!
(ドボン犬=水を見るとすぐ飛び込んでしまう犬のこと)
Commented by こーうぶママ at 2007-04-24 19:45 x
スタスタスタスタ前を行くおとさん、結婚式でもこんな風でしたか?(笑)
いつもアー君の写真が殆どなのに、今日は緑がイッパイですね
森林浴、とっても気持いいですよね~♪私も大好き!
心の隅っこまで浄化されるような、そんな感じがしますね。
↓アー君もドッポンしたんだぁ~コーチャンも一歳になる前の真冬、池の鴨めがけて飛び込んだことあるの。リード付いてたからなんとな引き上げたけど、気候が良かったら泳がせてやりたかったわ(爆)
Commented by さくらえびママ at 2007-04-24 21:31 x
うわ~~森林浴!とってもいいところですね~。ほんとにトトロがいそう!今度行ってみたいわ~♪新緑の色はいいですね。元気が出るような気がするわ。
あとさんはスタスタ歩いちゃう方なんですね・・・我が家は逆かも~~笑 パパは歩くの遅いの・・・私の方が早いの・・・あ~まだ~みたいな(笑)
ほんとだ~アルくんが大好きなのね~へ~^^なんだかかわいいな~。いつもたくさんのお友達と遊んでいいな~^^アーサーくん!
Commented by れいた at 2007-04-24 21:38 x
改めまして、ご一緒していただいてありがとうございました(*^_^*)
ルークのこと、こんな風に撮っていただいてありがとうございます♪♪♪
パパさんとママさん、お2人にカメラを向けていただきルークも嬉しそうでした(*^_^*)
とっても優しい写真ができているの、きっとお二人の優しさがルークをこんな風に写し
出してくれているのでしょうね。

最後のショットのアーサーくん☆
ふふふ(笑) なに、なに??と思って探してみたら・・・
こんなことろにいたのですね~
やっぱりいいわ~ アーサーくん♪
なんだか癒されちゃいますよ~
Commented by モモゆずママ at 2007-04-24 22:32 x
トトロの森~♪ モモ姉と今一緒に見てたのよ♪
学校の教科書にのってるんだって、んで結構詳しかったわよ。
今度連れてけ~っっっ。って騒いで今部屋を出てったわ(笑)
森林浴、いいわよね~。こういう時間も大切なのよね…。
そんな時に私は紫外線浴び放題だったわけね(笑)
新緑の写真、ママのはムード満点ね~。うちのパパさんと同じかな?
おとさんは、私と同じじゃない~。まっすぐにストレート(爆)
なんで、こんなに差が出るのかしらね~(爆 爆)
写真って性格が出るんだ、今度から気をつけて撮らなくては(滝汗)

ルーク君、アー君と親戚さんだったの?
私前に聞いたっけ?
クリクリオメメがとっても可愛いですね~♪
小さいのかな? ゆずとどっちが大きいかしら…。
Commented by piyo at 2007-04-25 08:46 x
トトロの森、素敵なところですね。
のんびりお散歩&森林浴が出来そう。
また行ってみたいところが増えました。

ムサシ君のアル君好き好きビーム、私もゼブラで確認しました。
目からハートマークが出てましたよ。
マーブルもアル君好きみたいだし、アル君モテモテですね。

最後の写真、アー君、何を見てるのかしら?気になるなぁ~
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-04-25 21:07 x
今日は書き込めるかな!?昨日は何故か反映されなかったです。。。(涙

森林の中でリフレッシュされたお散歩ですね~~♪(^o^)丿酒酒
山の中での陰影は難しいですが、キマルと嬉しいですよねっ♪
でもドロドロの可能性もあってビンゴにアー君がドロドロになりましたね~~♪(笑

そしてランでは久々にルーク君にう逢えましたね♪(^o^)丿酒酒
親戚さんだけあってアイラインがくっきりコンビさんですねっ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:26
☆歌織♪さん
そうなんですよ~♪ルークくんの父方のお祖父ちゃんとアーサーの曾お祖父ちゃんが同じなんですよ♪くりくりお目目がそっくりでルークくんのところにおじゃまするとよく似ているわ~☆と思うときもあります。でもねぇ、ほんとは体型もルークくんに似てほしいのですけどね(笑
トロロ、チガッタ♪トトロの森ご存知でしたか♪きっと暑い夏も、この森の中でお散歩も良いかな~と思うほど緑が豊富でした。ちょっと足を延ばすだけで森林浴できるのが嬉しいです~♪そーらん連れていらっしゃいませんか?お友達も呼んで楽しくワイワイ~♪したいですね~~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:29
☆ムサシママさん
とても素敵なトトロの森ですっかり魅了してしまいました。お花も好きなのですが、木の香りや苔のモワ~とした香りが大好きなの♪ワタシの先祖は森の民だったのかしら~なんちゃって♪ムサシくんのお家から車で10分程で来られるんですね!?羨ましい~~!とっても広くて何度も足を運びたくなりました。きっといつかはトトロに会えるかも☆
あ!ワンワン小僧がいましたっけ!(笑 トトロ逃げちゃうわ~。。。そうですね~蚊☆要注意ですね。アーサーにも、、なのですがワタシがダメなんですよ~。。。夏の庭にも出たくない程なの。。オホホ♪カミングアウト~(笑 おとさんは関白ではないのだけど・・・きっと足が長いのだ~としておきましょうかね(爆 そうでしたね~頑張って歩いたアーサーの勲章でしたね♪何度も繰り返し洗ってキレイになりました~(汗;
続き~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:31
ムサシママさん
ルークくん♪本当に綺麗なコーギーちゃんでしょ~☆お目目くりくりがアーサーとそっくり~ですよね♪そうそう、少しずつ近づいたり、ちょこんとひとりでいたり大人しくてとっても可愛いですよね~♪
ワンワン!もホッとする、、、と言って頂けると嬉しかったりするのですが~ワガママですよね~。。。ワンワンしなければ遊んでくれるのにね(笑 ちょっとずつでもセーブできるようにしたいのですが~。ムサシくん?がんばってみるね♪ムサシくんの後ろでベンチに乗っちゃって(汗; オチリさんモデルはノーノーですよね~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:38
☆ヒナタマンマさん
は~い♪新緑ですよ☆木々の香りや苔むした香りが大好きで祖先は森の民だったりして~と思いながら、、でしたけど皆さん好きですものね。風景はわりと好きなのですが写真を見て思いを馳せるような構図は難しいですね。露出はAEB設定で撮ってみただけでして。この次に行く時は内臓ストロボも、、とか自分で露出設定などもしてみようかなと思うくらい人も少なくのんびりできる所でした。^m^ 熊も出ませんしね♪マンマさんのところは、あーる日~森の中~熊さんに・・・というのも冷や汗ですものね(笑 風景を撮っている間もアーサーは良い子で待ってくれるのですがせっかくのモデルさんですからね(笑 お天気次第で再挑戦ですね♪
ジブリの背景画を描かれる男鹿さんという方出身が秋田なのですね。心も綺麗な方なのでしょうね。優しい気持ちにしてくれたり子どもの頃を思い出させてくれるジブリ作品ですよね。
胴輪、教えていただきありがとうございました~♪昨日の夕方に気がつき、襟付きのヒナちゃんと同じのでアーサーサイズは完売でしたぁぁぁ~(涙首周りは36~37なのですが胸周りが54なのですよ~トホホ。。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:39
☆さとちゃんさん
そうそう~本当にマイナスイオンたっぷりでしょうね~。イオンが目に見えたらどんなによいことか♪さとちゃんのお家からは少し遠いかもしれないけれど森林公園とは違った魅力があるようですよ♪とっても広い狭山丘陵なのでまた行くのが楽しみです☆今度は汚れても平気な洋服にしなくっちゃ~(爆 ドロッドロでしょ(笑
むふふ、ムサシくん♪来月は生で見れますよ~。ラブラブがめっちゃ可愛いの♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:40
☆kitaさん
久しぶりですね~☆で、函館だったんですね!結婚式続きですが~新婚旅行はの~んびり函館、小樽、余市、旭川、札幌と回ったのですよ♪買い物や飲み歩いたりしたのでのんびり~でもないか☆(爆 函館・小樽は良かったなぁ~♪おっと!本題本題(笑 エヘへ♪森の中にアーサートトロいましたよ!(笑 おかさん早くおいでよ~~って振り返るまん丸お目目のトトロが♪終いにはお腹が泥んこのトトロになってましたよ~(爆 
アハハ本当に??北のアーサーくんにピトッって一緒に遊ぼう~の悟天くんだったのですね~そういえばDavidさんとこでアーサーくんにピトッてましたっけ♪いつかは北のアーサーくん&ケリーちゃんと悟天くんにも会えるといいなぁ~☆
あれれ!kitaさんもスタスタスタスタ??花嫁さんの奥様をおいてっちゃったんですね?おとさんも同僚から言われてビデオで見て照れてましたっけ(笑笑 同じですね~~。kitaさんも足が長いのでしょ?♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:41
☆小夏ママさん
そうなんですよ!新緑の色に合わせて優しい黄色の洋服にしてみようかしら~と着せたのがドロッドロでしたから~(汗 先週は雨が降ったせいもあり、ぬかるんでいた所があったのですよ~。。お腹が冷えないかしら、、と思った程でした。シャコタンですよね(笑 高い服は泣いちゃいますよね~。。。
新緑は気持ち良いですね。若葉の黄緑色と常緑樹の緑のコントラストがとても綺麗で何度ホォォ~とため息ついたことか。こちらは思ったより整備されていてMBが突っ走っていましたよ♪あら!そんなシーンも良かったりして!後の祭り~~(笑
癒される場所として新たにリストイン~☆しました♪
え“ぇぇ~~!?ママさんとこ新車買ったの??来月来るんですね?いいな~!前の車で良いから乗りた~い!!おとおしゃんの運転だったら丁寧に乗られていたのでしょ~。家のは長老ですよ~~☆(笑 その新車でお出かけ♪良いですね~会いたい会いた~い♪今すぐにでも会いたいですよ♪いろいろとまだまだ来月も忙しそうですね。体調を崩されませんように。オホホホホ☆ドボン犬のアーサーもいつかお会い出来る時を待っていますよ(爆爆♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:41
☆こーうぶママさん
ふっふっふ♪こんなでしたよ(笑 おとさんの同僚から囃し立てられてましたっけ(爆
そうなんです~新緑の中でアーサーも一緒に撮ったのですがビシッ!としたのを撮る時間もなくて。。。ほら?スタスタですから~(ww。 新緑の春を満喫できました♪
軽井沢の新緑も良さそうで来月にでも行ってみたいのですが。こちらの新緑とは空気の透明感からして違うでしょうね♪
あら!コーチャンもドボーンでしたか!?それも真冬に?(ブルブル~。アハハハハ、アーサーも綺麗な池だったら泳がせちゃったかも~なのですが、カモさんを狩っちゃっても困りますのでネ~(爆 
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:42
☆さくらえびママさん
そうなんですよ~♪こんな近場で森林浴できるなんて嬉しいかぎりですね。きっとこれからも森に来ると思います♪自然の中でアロマ効果も良いですね~。こんどはもっとのんびりと歩いてみたいな~。そして、、、いつかトトロに出逢ったりして☆(笑
可愛いセーブルのトトロは足元に居ますけどね~(笑
あらまぁ~ママさんの方が早いのですか♪パパさんは落ち着かれていらっしゃる方なのですネ♪そ~いえばそうだったかも~~(www
本当にお友達に恵まれているアーサーだわ~と常に思いますネ。ただ「遊んで~」とワンワン小僧じゃなければ良いのにね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:43
☆れいたさん
本当に久しぶりにお会いできてわずかな時間でしたけれどお話もできまして、可愛いルークくんもナデナデできて嬉しかったです♪おとさんもルークくんに会えるよ♪と言ったら、それはもう~~大喜びでした☆。
アーサーねぇ~すーぐにベンチに乗っちゃって!オチリさんのモデルさんは撮らないわよ~~って思ったりして(爆 この次はゆっくりとお会いしたいです~。。。遅くまでお引止めしてしまいすみませんでした♪♪
またご一緒させてくださいな♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:44
☆モモゆずママさん
へぇぇ~教科書にもトトロの森が載っているのね~☆そうね~モも姉ランばかりだものね(笑 たまには家族でのんびり~というのも良くってよ♪後ろからアーサー家がストーカーしちゃったりして☆(爆 たしかに写真って性格やその時の心情も出たりするんだろうな~って思うこともあるけれど、そのときはそれでもいっか~と♪
思うままでいいのよ~きっと☆おとさんが撮る写真も好きだよ♪ワタシとは違うとこも良いよね~☆
そうよ~~ルークくんと親戚さん♪ルークくんのお祖父ちゃんがアーサーの曾お祖父ちゃんなのよ、父方のね☆だからお目目くりくりでしょ?ゆずちゃんと比べるとゆずちゃんの方が短めかな?ルークくんは細いのよ~♪それに山歩きの探検が大好きなのよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:45
☆piyoさん
そうですね~森林浴が近くでできるのって嬉しいですよね~。東京と埼玉に跨っているのでマーブルくんのお家からも行けるかしら♪若葉の緑がとても綺麗でした。前は、、というか昔は晩秋が好きでしたけれど、な~ぜ~か今では若葉の頃の方が気持ち良くなりました~。ムサシくん!見たでしょ♪本当にハートマークがいっぱい飛んでいたでしょ~(笑 とても微笑ましくて可愛いですよね~☆アルくんってモテモテですよね~だってアルフェロモン・・・ですから♪まだ1歳の可愛らしさが引きつけるのでしょうね♪ ベンチの上で、、アーサーったら!すーぐに乗っちゃって困ったもんだぁ~(笑 きっと美味しそうな香りでもしたのでしょうかねぇ~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-04-26 11:46
☆ちっぷぱぱさん
あらら、、、エキサイトさんどしちゃったのかな~(汗; お越しいただいてありがと♪♪
そうなんですよ~常緑樹の濃い緑と新緑の若葉とアーサーを撮ってみたけど構図がね~。。。といってもモデルさんスタイルではなかったのでスナップですよ~♪
自然を目の前にすると、どう切り取ったらよいものか汗汗;でため息ばっかりでてました(笑 おまけにシャコタンアーサーの泥っ泥ですからね~~(爆 洋服を脱がせてもう1枚撮ったけど足元の状態がよくなくて背景がイマイチでした~。。。再挑戦です♪
は~~い♪久々にかわゆいルークくんに会えました~~☆ほんとうに綺麗なコーギーちゃんのルークくんでおとさんもウハウハしてましたよ~♪そう☆アイラインがバッチリなんですよね~♪ルークくんとお目目似てるのに~ドボンアーサーですからね~ホントにやんちゃなボクちゃんでぇぇ~(滝汗;
by arthur-cogi | 2007-04-24 00:25 | おでかけ | Comments(26)