パラダイスだね♪

4月22日(日) 天気予報では降水率も高く、あまり良い天気じゃないと聞いていたけれど、
ジャンジャン!ハズレーー♪お友達がゼブラに集結するのでイソイソと向かいました。
それも遅刻で~~(笑
アルくんママさん、おじゃみさんゴメンね~(汗; もっと遅れた方もいましたけどね♪
はい!ゼブラーズ!走りなさ~い☆
パラダイスだね♪_e0071225_23574360.jpg
身軽なアルくん先頭に、これまた身軽ないっくんの後からアーサーも走っています♪。
おじゃみさん曰くやかまし村のワンコたち(爆 良いね~この響き♪ワンワンお話することがいっぱいなのね♪久しぶりのゼブラだもんね☆
パラダイスだね♪_e0071225_2358334.jpg
来た来たマーブルくん♪お!アーサーと同じオレンジ色の洋服ね♪間違えること数回で(笑
パラダイスだね♪_e0071225_23413420.jpg
おはよ~♪モモゆずちゃん♪違った違った(汗汗汗; モモゆずママ~☆おはよ~~♪
パラダイスだね♪_e0071225_23421421.jpg
そしてまろんちゃん♪ゼブラに来るたびに少しずつ慣れてきて本格的にゼブラーズの仲間入り☆良かったね~♪
パラダイスだね♪_e0071225_23424238.jpg
初めてまろんちゃんに会ったときから比べると、ものすごい成長ぶり♪コーギーわらわらの中には入っていなかったものね。抱っこさせてもらったりナデナデたくさんできて嬉しかったわ♪
パラダイスだね♪_e0071225_23434471.jpg
もうひとり、ももちゃん♪こちらのランには来たことがあったのかな~~。とても可愛いももちゃんでしたネ♪キュートという言葉がぴったりなももちゃんですね☆
パラダイスだね♪_e0071225_23442534.jpg
そしてあんずちゃん♪ももちゃんと一緒に暮らしているあんずちゃん。アーサーと同じブリーダーさん出身なのですよ♪以前「土曜のわんこ」に出演したハリーくんと同じ8月うまれで2歳。アーサーより半年お姉さんなのよね~♪
パラダイスだね♪_e0071225_23445828.jpg
モモちゃんがあんずちゃんに、これからよろしくね~とご挨拶♪後ろではももちゃんがにこやかなお顔をしてますね~♪モモちゃんにももちゃん、、、、う~~む(笑 同じお名前で嬉しいね。
パラダイスだね♪_e0071225_23452165.jpg
ご挨拶が終わったあとの嬉しそうなあんずちゃん♪やっぱりランは楽しいネ☆
こんなに嬉しそうなお顔をしているんですものね~~♪
パラダイスだね♪_e0071225_23454362.jpg
女の子に甘甘なアーサーでしょ♪オチリくんくんで情報収集♪くちゃいよ~あんずちゃん(笑
パラダイスだね♪_e0071225_2346198.jpg
^m^ゆずちゃんからゼブラデビューの洗礼を受けているのは誰でしょ~~か♪
パラダイスだね♪_e0071225_23464680.jpg
ムサシくんでした~~(笑 パパさんママさん?信じられない光景でしょ~♪今までガブガブされ続けてワンちゃんコワイかも~のムサシくんがこんなに転がされてもニコッ♪ですからね。
本当に初めて出会った時の麻呂眉8時20分はどこにいったのでしょうか?(笑 みんなの輪の中に入って一緒に走ったり、ゆずちゃんモモちゃんにもクンクンしたり、ムサシくんのオバとしても嬉しいかぎり☆
パラダイスだね♪_e0071225_23472657.jpg
もちろんアルくんにも熱い視線をビシバシとハートマークもたっ~ぷり送ってましたものね♪
みんなヤケドしちゃうよ(笑 サイドからアルく~ん、こっち向いて?と見つめたあとは
パラダイスだね♪_e0071225_23475955.jpg
正面に回ってペロリンとしています♪アルくんはちょっと小休止タイムだね~☆
そんな2人の隣りではモモちゃんとマーブルくんの追いかけっこ(爆 このような光景こそが
パラダイス~♪なのでしょ~ね。走っているコもいれば、遊び疲れて自らお休みタイム、そして好きだよ~とラブラブ光線もあり☆(笑
パラダイスだね♪_e0071225_23483114.jpg
さらには「ボクとプロレスしてったらぁ~」と、ワンワン小僧もいたりして♪(www
ムサシくんのママさん、ナデナデしてくださってありがとう~☆
パラダイスだね♪_e0071225_23492967.jpg
そしてゼブラで有名な?タライで水遊び(笑 いっくん、モモちゃん、ゆずちゃんはすでに裸族になっていて、横顔マーブルくんも入りたい?(笑 
あれれ?アーサーも興味津々??。今までタライには入ったことなかったけどね~。。
パラダイスだね♪_e0071225_2350673.jpg
と、間もなくになんと!!なんと!タライデビューのアーサーでしたぁ~(笑 
池にドボーンちゃんしてから、水遊びに火がついたかぁ~アーサーさん?!嬉しそうな顔しちゃってまぁ。。どうやらタライのなかでオスワリをしたかったみたいだけど、なかなかお尻が落ち着かずグルグル回っていましたっけ。おまけにおかさんったら「アーサー?オスワリは?オスワリしてごらん?」と言ってる始末(爆。こんな顔されたら励ましてあげたくなるのが母心(笑
パラダイスだね♪_e0071225_23583763.jpg
ほら♪ここにもアーサーを励ましてジ~ッと見つめる妖艶なスタイルのモモちゃんが(笑
パラダイスだね♪_e0071225_23585982.jpg
どうよ~タライで水遊びは気持ちよいでしょ~?アタシの趣味をわかってくれたようね~と
女王さま☆満足いたしました~とプルプル中(爆 と!ここまでは良かった!拭けばいいし~
パラダイスだね♪_e0071225_23593437.jpg
そしたらなんとまあ~~!!芝生にゴロンゴロン!!うひゃ~これはたまらん!と思いつつ
シャッターを押し続けるおかさんで(爆 フライの衣状態だね~!揚げちゃうよ♪♪
パラダイスだね♪_e0071225_2359569.jpg
こんなんするの家のコじゃ~ありません~!って、、、、ウソ!☆池ポチャのあとにゴロンしちゃおうか?って言ってたのだ~れ?!大勢さん目の前にして~なんとまぁ~・・・・
大爆笑の嵐~(爆 おかさんも、お腹がよじれる程にたっぷり笑わせてもらいましたよ♪
天真爛漫な子どもに寛大な母と父。。。楽しければ良くってよ~(滝汗;だけど。。。
パラダイスだね♪_e0071225_002051.jpg
いっくん見て見て~~!こんなヘンなコだけど遊んでくれる??「おい、アーサーいったい何やってんだぁ??」ってジッと見ていたりして(爆
パラダイスだね♪_e0071225_005531.jpg
アタシもゴロ~ンよ♪って泥んこのお胸ちゃんもみせてくれて(笑 こんどナデナデさせてね♪

遊んでくれたお友達☆どうもありがとう♪ ビチョビチョ&ゴロンちょのアーサーもヨロシクね!
Commented by モモゆずママ(会社) at 2007-04-27 08:34 x
更に遅刻のワタシでしたね…。しっかりと登場しちゃってますね(号泣〜)
でも一番最後じゃないもん!!! マーブル家と一緒の到着ですからね…(言い訳)
この日は本当に皆仲良くワンワンと楽しそうだったよね…。
おじゃみさん曰く、やかまし村…(笑)
そうそう、元気なコギちゃんがゼブラで遊んでいたよ〜。やっぱりモモゆずちゃんたちだったのね〜…って、あとから情報をもらったわ(笑) やっぱりって…。
ゼブラ〜ズ、有名になってるわね(大爆)
本当に楽しくて、大笑いの連続で…。やっぱり長居しちゃうのよね〜?
ゆず、ムサシ君にこんな事してたのね? でもムサシ君ニコニコじゃないのよ〜♪ よかったよかった♪
どんどん距離が縮んでくるね…。
モモのセクシーショット(笑)滅多に見れないからね…。グフフ。
アー君のタライデビューをこうやって見守っていたのね〜…。
Commented by モモゆずママ(続き) at 2007-04-27 08:34 x
ママ? モモのごろ〜んを載せたのネ(汗)
この時、「ママ〜っ」って呼んだでしょ、ママがモモのお腹をなでなでした事がないって言ってたから、なでさせてあげようと思ったのよっ。そうしたら写真撮ってるんだもの…。ママらしいわ…(大爆)
しかも、よくあの距離から、こんなに大きく撮れたわね…。
さすが、名カメラマンね…。

また遊んでね…。
Commented by もび at 2007-04-27 08:53 x
やっぱりこの日の一番のスターはアーサー君でしたね(笑
たっぷり衣つけちゃって。
タライデビューだったのね。

まろんがみんなの中に入ってるのは驚きでした~。
いっぱいなでなでしてくれてありがと~です!
どのわんこも笑顔が一杯でよかった、よかった!
19日オフ会は行けなくて残念です。
お誘いありがとう。
デプトはぜひ行ってみたいのでまたの機会によろしくです~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-27 14:45
☆モモゆずママさん
ハハハ家も立派な遅刻だったものね~(汗; ママのお顔レインボーよ♪
本当に久しぶりってかんじだったわね♪若い男の子は只今成長中~まだまだ男はだまってサッポロ・・・とはいかないね~(笑 たくさんお喋りできて満足だったでしょうね~♪アーサーもホントにランに来るとお話ばっかりしているものね~。その内やっぱりアーサーくんだったね~って(爆
ムサシくんほんとうに良かったね~初めてだっけ??というかんじだものネ。ゆずちゃんからちゃんと洗礼をしてもらったようね♪良かった良かった~☆たぶんアーサーデビューよね~こんなにドップリ浸かったのは見てないものね。モモちゃんにそうよ~アーくんもこーでなくっちゃって思ってたかも(笑 女王さまのゴローンね♪アハハハハついナデナデする前に激写しちゃうのよね(爆 それでいつもナデナデしそびれているのかしら♪こんどはぜったいナデナデだわ☆モモちゃんよろしく(笑
また遊ぼうね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-27 14:52
☆もびさん
ありがとうございました~♪まろんちゃん抱っこしちゃったわ☆重たいアーサーで慣れているから軽いこと~♪でもまろんちゃんはパパさん好き好き~早く来て~でしたね♪そんなまろんちゃんもすっごく可愛かったです♪一方アーサーは・・・・・。アーサーフライ・・・。まぁ楽しかったようでお顔を見れば大満足なのがわかります。ま!いっか~(笑 もちろん1週間の間に2回もシャンプーいたしました~☆ 元気いっぱいゼブラーズですからね~もう何が起きても驚かないかも~~(爆
また是非遊んでくださいね~♪いつかデプトでも~♪
Commented by メイ☆ママ at 2007-04-27 15:02 x
アーサー唐あげは旨かった~~~?(^o^)/
泥んこに汚れても!まぁ~いっかぁ~~がいいね。
我が子が楽しければ良いね♪

ムサシくん!ゼブラーズに馴染んでる~
私に知っているムサシ王子☆じゃないわぁ!
ママ達も一安心だね。逢うのが楽しみぃ~

ママ♪デプトのお値引きはいかがでした(^m^)
安売り!値切る~!大好きぃ~~♪
Commented by さくらえびママ at 2007-04-27 20:24 x
うわ~~やっぱり行けばよかったね~~(泣!)ママさ~~んまた今度遊んでくださいね。
アーサーくんごろんごろん炸裂!から揚げになっちゃったのね~笑
ふふふ~~いつもながら楽しそうに遊んでいますね~~
最高ですね!こちらまで楽しくなりますよん♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-04-27 20:57 x
あらら~~ん♪
プチオフ会の前にプチプチオフ会になってますね~~♪(^o^)丿酒酒
しかもアー君はお水なタマゴをつけて 土なコロモをまぶして
天ぷらコギに出来上がってしまいましたね~~!!(爆  旨そうですよ!!(^^)v

モモちゃんがコッチでも大人な雰囲気な所を激写ですねっ♪(^o^)丿酒酒
それにしても最初のモモゆずママさんは本当に寝起きだltるたのかしら!?
ボーっとしてますね~~(*^。^*)(大爆
Commented by ミー母 at 2007-04-27 21:06 x
アー君、凄いことになっちゃったのですね~!(笑)
黄な粉餅ではなく、フライ?
でもこうして遊べるのもゼブラならでは♪
ハチャメチャでも楽しければそれで良し!ですよネ(v^ー°)
みんなの笑顔を見ているとこちらも幸せな気分☆
生ならもっと良かったんだけどなぁ~・・・
ママさん遅刻したの?
やっぱり宣言通り、一番とれたのに~(爆!)
また次の機会にネ(^_-)-☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-27 22:14
☆メイ☆ママさん
アーサー唐揚げね~きちゃない唐揚げはマズイけどキレイなローストチキンのアーサーはウマウマよ(爆 ほんとにすごかったのよ~飼い主もビックリするやら呆れるやらで、それが楽しいのならお好きにどうぞ~な気分だったのよ(笑
ムサシくん良かったわ~♪ホントにず~と前からゼブラーズって感じでしょ?デビューが信じられないくらいに自然と馴染んでいたの。やっぱりアルフェロモンなのね♪みんなアルくん大好きだものね~。メイちゃんもね~~♪メイママ~お値引き交渉炸裂かも(ヒソヒソ。。もうひとつ交渉しているのがあるんだけどね~どうなることやらで。。。
今日も楽しかったね♪♪元気いっぱいメイちゃんでアルくんもアーサーもタジタジだったね♪また来てね~~よろしく~☆
Commented by ☆すずめ☆ at 2007-04-27 23:12 x
アーサーくんおかさん・・・本当に、本当にお世話になりました。
家のコギ姫たちは、ゼブラは半年振りくらいだったのかなぁ~
オープンしたての頃から週1くらいのペースで早朝から繰り出していたのですが、”もも&あんず”が、こんなになってからは、めっきり足が遠のいておりましたの(オーナーさんにも「すっごい、久しぶり~」と言われました)。
でも、久しぶりにコギ姫たちの楽しそうな顔と追いかけっこを見ることが出来て、それはそれは、とてもうれしかったデス。
またお会いする時は、いっぱいいっぱい教育して下さいませね(人任せかよって話ですよね)。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-27 23:15
☆さくらえびママさん
みんな弾けて遊んでいましたよ♪こちらの周辺には木々が植えられているので多少風が遮られるのかもしれませんね。もう少しすると芝が綺麗なランになりますよ~♪ゼブラはの~んびりできますものね♪
また是非遊んでくださいね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-27 23:23
☆ちっぷぱぱさん
は~い♪いつものメンバー、ゼブラーズですからね♪新たにメンバーも加わってそれはもう面白くって弾けてました♪ホントにコギちゃんってなんでこんなに可愛いのでしょうね~~♪
あ!!天ぷらコギが1匹いましたっけ!気が小さいとこもあるコなのに遊びに関しては天真爛漫なコで~(笑 水に入ってこんなに嬉しそうな顔されちゃ~ね~♪お好きにどうぞ~でしたよ(爆
あら♪ぱぱさんモモゆずママさんが遠い北の方から見えたようですね♪「寝坊したのよ~~」ですって(笑 バラしちゃった~♪
Commented by ムサシママ at 2007-04-27 23:28 x
この日は、我が家にとって記念すべきゼブラデビューとなりました!
ココが念願のゼブラですよ~とキョロキョロしちゃいましたよ^^
お仲間に入れて頂いて良かったです♪ありがとうございました♪♪
そして、このタイミングで間違いなかったのでは?!焦らなくて良かったと思っています(^_-)b
ん?アーサーくんも、たらいデビューだったのですね?
毎度の事のように、妙にマッチしていましたが・・・?^^;
マイたらいかと思ったくらいでしたよ~(*^m^*)
そして、、、衣衣衣~♪衣をつけ~ると~♪フライフライフライ~♪フライができるよ~♪と歌いたくなったので歌っちゃいました(≧∇≦)
大爆笑でしたよね~アーサーくん、みんなをあれほど笑わせてくれてありがと~♪アーサーくん最高!!\^o^/
でもね~シワが益々増えそうよ~最近笑いが止まらないことが多いんですもの~笑いすぎ注意だわ(≧∇≦)
2枚目のお写真、マーブルくんが実物よりもっとアーサーくんにそっくり~!!
私は、ランに入って先ず、マーブルくんつかまえて「アーサーく~ん♪」と連呼しちゃいましたよ(汗)
Commented by arthur-cogi at 2007-04-27 23:33
☆ミー母さん
アハハハハ、きな粉餅、フライ、アーサー唐揚げ、アーサー天ぷら様々に可愛がってもらってますね(爆 本当にゼブラはのんびり出来て見ているだけでも楽しくて時間も忘れるほどですものね♪ミールくんも体調を整えてヤッホーってこちらで弾けましょうね☆おとさんもミールくんに会えるのをすっごく楽しみにしていますよ~♪
トホホホ。。。1番狙い挫けてしまいましたぁ~。こんどは前の晩にゼブラにお泊りして1番よ~~☆ってしちゃおうかしら(爆
Commented by ムサシママ at 2007-04-27 23:34 x
(つづき)
ママさん、ムサシくんがゆずちゃんにめでたく洗礼を受けているほんの一瞬をよく激写してくれましたね~感激☆
このシーンは目に焼きついていて、、、ゆずちゃんは軽井沢でもムサシくんを誘ってくれたのですが、この日もいの一番に、ムサシくんにちょっかいを出してくれました^^
そして~慌てて起き上がったムサシくんですが、毎日会えるわけではないのに、僅か3ヶ月で、こんなに変われるものなのですね~この3ヶ月は中身の濃い月日だったように思います、、、ウルウル。。。
まろんちゃんも遊べるようになったと聞きました。嬉しいですよね~♪
妖艶な女王様、余裕でみんなの水遊びを見学していますね^^
「ちっちっちっ」と人差し指立ててなかったですか?(≧∇≦)
アルくんは、ムサシくんに怒ることもなく、よく耐えてくれていたわ~
アーサーくんとバイバイしてから、実はムサシくんったら・・・??うふふ♪♪♪
とにかくお友達が次々とムサシくんを幸せ~に導いてくれています。
そんな仲間の中で一緒に過ごしていること自体が幸せ~なムサシ家です。
真のゼブラーズになるには、もう少し修行が必要でしょうが、また誘ってくださいね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-27 23:50
☆すずめ☆さん
前にも芝生でお会いしてあんずちゃんとアーサーが楽しそうに遊んでいて、ここゼブラでもあんずちゃんの嬉しいわ~~というお顔がとっても可愛くって♪♪お友達にも会えて良かったですね~☆ももちゃんもとっても可愛らしい女の子ですね~♪パパさん大好きなんですね~。
アーサーも女の子にはホントに甘甘ですずめさんがご覧になったように、す~ぐにゴロ~ンですから~(爆 可愛いコはわかるのでしょうね♪
アーサーもそうですけれど犬同士でたくさん学ぶことがあるようですね~♪また是非遊んでくださいね~~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-04-28 01:10
☆ムサシママさん
本当に、今で良かった!と改めて思いました。初めての場所で大勢の中というのも気後れするでしょうしストレスもかかりますものね。絶好のタイミングだったのでは、と思います♪ガーデンでお友達と面識ができ、いろいろと場所も変わりそれでも同じ顔のお友達がいるとムサシくんも安心するのでしょうね~。ほれ♪アルくんもいるし、ワンワン小僧のいつもの声もするし~でここでも大丈夫だねって笑顔も出てくるのでしょうね(笑 ほんとにワンコちゃんからいろいろとお勉強にもなる飼い主~ズですよね~♪
アハハ、アーサーもたrデビュー
Commented by smilingtail at 2007-04-28 01:14
いつもいつも楽しそうなお写真。 こんな風にコギわらわらで仲良く遊べたらどんなに幸せか。 でもこれって貸しきり? それとも恐れをなして他の犬種は入れないでいるとか?(笑) うわ!またやかまし村のやつらだぜ!って。(爆) ア−サ−君、たらい遊びを習ったのはいいけどその後のフライの衣はどうかしら〜? でも楽しいんだもんね。 後の事はメイドに良きに計らえよね〜。
Commented by arthur-cogi at 2007-04-28 01:27
途中で行っちまったわ(滝汗;;;
アーサーもタライデビューだったと思うの。写真がないからね(爆 ムサシくんのデビューは自然に馴染んでいたけれど、アーサーのデビューは馴染めないわ~~!濡れるのは構わないけど~衣衣衣~♪衣をつけ~ると~・・・じゃ~きちゃなすぎですわよ~オホホホホ^^;ひょっとして3枚目路線なのかな?(爆 ムサシくんコンビを組まない??(笑  
そうそう~マーブルくん同じ色のお洋服着ていたおかげで、あら?アーサー走ってる~と思ったらマーブルくんだわ~が何度も~☆お顔も似てるから間違えちゃって(笑 本当にわずかな期間ですけれど一瞬一瞬で学んでいるのでしょうね。ゆずちゃんが洗礼しているのは誰?と思ったらムサシくんでビックリしたの♪でもエヘへですもんね。ランで自由に遊ばせる中でワンコも学び飼い主も学び、、なのね~と思いながら帰りましたっけ。モモちゃんがセクスィ~なお姿でアーサーを見つめていたのは私も忘れませんことよ(爆 ホントに楽しかったですね♪また是非こちらでもまったりしましょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-04-28 01:44
☆ヒナタマンマさん
うへへ♪楽しそうでしょ~。わんこもたのし、飼い主もうれしたのし、、ですね♪おぉぉ~っと後者に近かったりしてぇ~ですが(笑 貸切ではないのですがランが3面あり、他にもBBQができるランもあってかなり広いのです。そうそう~コーギーのやかまし村♪村まつり~ですよね♪ターシャ・テューダーの絵本のイメージなのでしょうか(笑 そうなんですよ~濡れるのは一向に構わないのですけどね~衣を纏われちゃ~~揚げなくちゃでしょ~(爆 フライドチキン?オホホホ♪タライの中の満足そうな顔や我を忘れたような顔でゴロンゴロンですもんね~爆笑の嵐でしたよ♪これから3枚目のアーサーで行かせましょうか(笑 メイドさん疲れているのに泡泡のお仕事で働かされましたわ~(爆
Commented by おじゃみ at 2007-04-28 11:26 x
面白かったね~日曜日♪
昔から、女が3人寄れば「かしましい!」だけれど、
ワン♂は、5匹集まり「やかましい!」よね~(^_^;)
でもゼブラだし、楽しんでるし、見ててもおもしろいし、マッいいか~☆
で、いいのよね? いいでしょうママさん?

タライぐるぐるアー君を見つめる、モモちゃん
まるでゴヤの絵の「裸のマハ」かなんかみたく、妖艶なんだけれど、
前から見ると、きっと誘い込むような目でアー君を見てたのかも?
それで舞い上がったアー君が、あの狂喜乱舞に・・・
ちょっと妄想してしまった(汗)
しっかし、アー君には笑わせていただいきました(^O^)

また一緒に大笑いしようね~♪

Commented by arthur-cogi at 2007-05-02 09:45
☆おじゃみさん
ふふふ♪いいですよね~ゼブラはホントにわんこにしても飼い主にしてものんびり遊ばせることができるしホッとする~☆やかまし村ね?ターシャ・テューダーの絵本の「コーギービルの村祭り」を思い出したのですよ~♪いろんな個性を持ち合わせているカワユイ子たち☆楽しいですよね!!きっとターシャもコーギーのおしゃべり好きが愛しいのではないでしょうかね(笑
「裸のマハ」たしかに~~♪飼い主たちがモモちゃんの妖艶さをみて「オォォ~☆」とため息をもらす程ですもん(笑 色っぽい瞳で見詰められたアーサーにしてみりゃ~舞い上がっちゃうってもんで(爆 フライの衣になったってへっちゃらよ♪ほんとになんてまぁ心の広い飼い主ですこと(笑 コーギーって面白~☆
by arthur-cogi | 2007-04-27 01:19 | arthurkun | Comments(23)