ガールフレンドと一緒に川遊び♪

4月29日、安比奈親水公園で可愛いガールフレンドと楽しく川遊び♪
去年、この公園は人が多くてヤダ!!というアーサーで、家からも近いのに暫く遠のいていましたらモモゆずママさんからここでいかが?とお誘いが。モモゆずちゃんが一緒だったら大丈夫でしょう~と期待大☆駐車場に着いたらモモゆずちゃんがお出迎えしてくれて、アーサーは
もうご機嫌!「早く出せ~!」てもがくもがく(爆 前は車から出ようともしなかったのに、
やっぱり女の子の魅力にアヘアヘ~なアーサーでした(爆 
喜びようと詳細はモモゆずちゃんのブログ「GW初日は~♪」を是非!見てくださいな♪
おかさんが撮ったアーくんは芝生でお昼ご飯を食べ終わってからのこと。。。
e0071225_313212.jpg
モモちゃんが先に行っちゃった!いそげ、、いそげ!。
e0071225_3225733.jpg
アーサーの大好きな川だね、池じゃないね(ニヤッ☆ 嬉しくて洋服のまま入ってしまったので
裸んぼにしましたよ♪
e0071225_3291371.jpg
うひゃ~冷たい~だったっけ??(笑 
e0071225_3315220.jpg
モモちゃん一緒に遊べて楽しいね~♪お鼻クンクン、、まではいいのですが(笑
e0071225_3334390.jpg
モモちゃんとご挨拶したあとに、アーサーってニタ~ッ☆て笑うのよね。次も(笑
e0071225_337519.jpg
ほ~らね、モモちゃんのオチリみてニタ~ッて顔をしているしぃ~。ちょっと~もうちょっと締まりのいい顔してくれない??ヘンなおじさんしてるわよ!(爆
e0071225_3423834.jpg
この日は風も強かったけれどお天気は上々♪モモちゃんったら~ピクニックシートを敷いたら
こんなにゴロンゴロン♪可愛いね~。ってゆずちゃんがモモちゃんにカプッとしているし(汗
e0071225_3455613.jpg
思い思いのおもちゃで遊んだり、ワイワイキャイキャイと飼い主たちも笑いっぱなし♪
e0071225_3485692.jpg
アーサーはモモゆずちゃんのおもちゃに興味津々。このおもちゃはピコピコじゃなくて
ブピーブピーと鳴るから珍しいんでしょ(笑
e0071225_3515442.jpg
いたくお気に入りのようでおかさん投げて~と催促するので、マテよ~と落ち着かせ。
この写真はモモ姉ちゃんが撮ってくれてます♪小学生なのに上手なの~。。。
e0071225_3542051.jpg
これもモモ姉撮影♪ゆずちゃんです☆なかなかモモちゃんのようにはジッと出来ないけどね。
e0071225_3571556.jpg
美人さんのモモちゃん♪お名前札もよろしくネって可愛いこと~♪
e0071225_3585362.jpg
はいアーサー~♪嬉しそうな顔しちゃって。
e0071225_404584.jpg
だからってゆずちゃんのオチリをクンクンしちゃって(汗:
ほ~ら怒られた(笑 
e0071225_452043.jpg
いいかげんにしてちょうだいなって(汗;。でもたぶんこれより前におやつの取りっこがあり、
ボクのだよ!ってアーサーが怒ったのよね~。。。(笑
e0071225_484731.jpg
ゆずちゃん、、そんなに怒るなよ、、って引いちゃって(爆 そしてそのあとは???(笑
ここから小劇場の始まりですよ(爆 モモちゃ~ん♪ってアピールが面白くて♪見てくださいね
e0071225_4102815.jpg

e0071225_416042.jpg

e0071225_4163323.jpg

e0071225_4172475.jpg

e0071225_4175939.jpg

e0071225_4182419.jpg
モモちゃんしか見てないでしょ(爆 大好きなのよね~♪アーサー?モモちゃんに好かれる
男の子にならないとネ♪がんばろ~ぜ☆
e0071225_4402215.jpg
っておかさんもがんばらなくっちゃ(汗汗 アーサーのお顔にお日さまがバッチリすぎ!!(笑

モモちゃんゆずちゃんどうもありがとう~~♪byアーサー
Commented by 小夏ママ at 2007-05-04 06:26 x
緑の中のアー君、ステキ☆
ヤグルマギクらしき花が挿し色になって良いですね♪
初夏のようなGW、早速河原でおデートなんて羨ましいわ~。
みんな楽しそう♪
お写真の向こうに、ママさん達の笑顔も見えるようです☆☆☆
Commented by なると at 2007-05-04 07:50 x
この子達は何時も写真見てると服きてたけど今回はちゃんと脱がせてますね。
まあ、入水するんだから当たり前ですけどね。
こういった川もいいですね、家の側は多分無いかな?埼玉は沢山あるかな、でも気候が良いと人が沢山で嫌ですよね、犬にはもうちょっと寒いほうが良いんでしょうね。これからどんどん厳しくなります。
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-05-04 20:05 x
いいな~~♪ 川遊びを楽しんでこられましたね~~♪(^o^)丿酒酒
モモゆずままさんの所でしっかりお花さんを撮影してたのを見てきましたよ!
(お花さんはノーギャラだったようですが・・・爆)

アー君♪ クンクン大先生になってしまってモモちゃんに怒られちゃいましたか~~(汗汗
緑の中でのアー君♪後ろちいさなお花が素敵です~~♪(^o^)丿酒酒
もちろんアー君の笑顔が一番ですよ(^^)v
Commented by れいた at 2007-05-04 21:18 x
川原での水遊び♪
暖かくなったこの季節にはぴったりですね☆
アーサーくん、裸んぼにされちゃったのですね~
お水に果敢に飛び込んでいくなんてカッコいいわ。
ガールフレンドちゃんの前ではさらに張り切っちゃうのでしょうね~(笑)
緑の中でお日様いっぱい浴びているアーサーくんのショットもステキですね♪
春の日差しが夏に向かっていくのが感じられて、爽やかですよ~~~
Commented by モモゆずママ at 2007-05-04 23:30 x
この日もどうもありがとう~♪
本当にアー君ってば、モモばっかり見てるわね(笑)
レジャーシートにゴロンゴロン。なんでだろうね…。
ブピーブピーと鳴るおもちゃは、マリン家からいただいたものなの…。
壊れないようにって、頑丈なのよ♪
この音、面白いんでしょうね~。
マテよ~の写真、やっぱりナイスだわ。感心感心。
なんとまあ、いい瞬間を逃さずに撮れるのかしらね…。
本人曰く、お父さんに似た…そうです。 私じゃないってさっ。どーせっ(怒)
あぁ…。今日はキーボードを打つ手が重たいわ…(大爆)
今日も楽しかったよ~♪ ありがとう~♪
(な~んて、宣伝しちゃったか?)

Commented by smilingtail at 2007-05-05 00:31
早〜い! もう川遊びなの?
29日の斉内川で桜バックに初泳ぎ・・・って無理無理〜。 まだ肌寒いんですよ。 いつも楽しそうなおデートで良いね。 ア−君のおじさん顔(?)もいつもの事で〜。 良いではないか、ささ・・・って感じ?(爆)
ってここで雷ゴロゴロになりました。 PCが壊れると大変なので短かめに終わります。(汗)
Commented at 2007-05-05 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイ☆ママ at 2007-05-05 21:50 x
良かったね~!
アーサーくん♪両手に花・ハナ・華♪
でも・・・・・食べ物の恨みは怖いかぁぁぁぁぁ~
モモ姫は理想が高いらしいよ(^О^)
男に磨きをかけなければ!

「できる事があったら、協力するからね
何でもいってね。怖いなんて言わさないわヨォ~~」 by メイ

ママ!ももちゃんは茨城県よ~(^▼^)
       
Commented by モモゆずママ(慌ててもう一回) at 2007-05-05 22:06 x
何も慌てることなんてないかもしれないけどさっ。
アー君に待てよ~ってしてる写真は、モモ姉じゃなくて、
アタシよ、アタシ。ア・タ・シ♪
綺麗に撮れてるでしょ~? 昨日コメント書いてて、さすが我が子って書いたけど、自分が撮ったような気がしてて~。
ほら、昨日は酔っ払っちゃってたからさ(大爆)
今日モモ姉に確認したら、これは私の写真じゃないっていってたよ~。
ママ? 私にもこんな写真が撮れるんだよっ。すごいじゃんっ(大爆)
酒酒~ヽ(^o^)丿 今ね、昨日のビールを飲んでるの♪ 美味しいね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-06 00:52
☆小夏ママさん
そうそう!ヤグルマギクです♪ポピーとヤグルマギクが一緒に咲いていて可愛らしかったです♪慌てて撮ったので陽射しを考慮せずお顔がハレーション。。。嬉しそうな顔をしているのに慌てんぼのワタシでした~。リベンジするゾ~♪(笑 ほんとうに汗ばむくらいのGWで暑さに弱いコギちゃんにはもってこいの川遊びでした♪ お友達のおかげでこちらの公園にも躊躇なく来られるようになったかな?と嬉しいかぎりです♪
お花が終わるまでにリベンジです~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-06 01:00
☆なるとさん
アハハハハ、着く早々ドボーン、びっしょりでしたからネ♪ヌードですよ~(笑 そうなんですよね~暑さに弱いコたちで、アーサーなんて冬の寒いときでも庭でまったりしたり玄関で寝るくらい涼しい場所が好きですものね。日陰から出たがらなくて困ることもあるんですよ(笑 
暑くなるこれからはここが一番の遊び場所になるでしょうね♪モモゆずちゃんのおかげで慣れたかな♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-06 01:32
☆ちっぷぱぱさん
アハアハアハ(汗; ノーギャラのお花さんはやっぱりヘソを曲げたようでボケボケちゃんでした~(笑 ふっふっふ♪アーサーったら思いっきりクンクンでしょ?このオチリはあっれ~?!モモちゃんかな~~とじっくり検証したんですよ~。。。だってこのボリュームでしょ(爆 続きに撮ってた写真がゆずちゃんが怒ってたのでした~(笑 このお花畑ね、小さめスペースにヤグルマギクとポピーが咲いていてとても可愛らしいところでした。時間も夕方近くで陽射しも強くハレーションしてしまい、エレメントで少々編集でしたぁ~リベンジするっきゃない♪♪この笑顔でまたまたお出かけしますわよ~☆また川にどっぼーんかしら~(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-06 01:43
☆れいたさん
今年初の川遊びでした♪ここの川も綺麗でこれから暑くなる季節♪モモゆずちゃんのおかげで公園苦手なアーサーもクリアーできたかな?と期待しています♪GFを目の前にしてヤダ~~~なんて言ってられないですもんね(爆 緑の中のアーくんのお顔は可愛い笑顔なのに(親バカ♪)~もっとおかさんがんばらなくっちゃ~でした♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-06 01:55
☆モモゆずママさん
でしょ?モモちゃんを見つめるアーサーとゆずちゃんを目の前にしたアーサーのお目目が違うのよ♪モモちゃ~ん遊ぼうよ~ボクを追いかけて♪ってハートマークが出てたかもね(笑 こんどハートが見えるかじっくり見ちゃおう~っと☆ブピーのおもちゃ気に入ったみたいね~♪なんだ?この音??って面白かったみたいね。
マテの写真、オホホホホ↓で(笑 そうだったの??ママだったのね♪こりゃまた失礼~だけどモモ姉が撮った続きだったのでママだったのね(爆
あらためて♪ありがとネ☆こんな写真はなかなか撮れないものね♪だって~ママさん写真部でしょ(笑 
ワイワイバタバタとホントに楽しかったわね~♪って昨日もね(爆
ワタシの撮れてたかしらぁ~(滝汗;
Commented by arthur-cogi at 2007-05-06 02:06
☆ヒナタマンマさん
そうですよ~~☆もう川遊びができるほどに暑いのですよ♪で~コーギーにはツライ季節が来ましたわ。。。ヒナちゃんが桜の頃はこちらでは暑い!ですものネ(笑 アッハッハ♪良いではないか、ささ、、の顔でしょ(爆 越後屋、そちもワルよの~、、と言葉がついてでてしまいそうでしょ(爆
でね?アレ~~~、、と続かないのが女王さまのモモちゃんで、オホホホ♪ 雷ですか~~桜の咲く頃からお天気も不安定ですよね。秋田の新緑もひとつヨロシク~~☆(師匠~♪)
Commented by arthur-cogi at 2007-05-06 02:09
☆鍵さま♪
はい♪見てきましたよ~☆サンキューです♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-06 02:17
☆メイ☆ママさん
そうそう~そうなのよ~気高いモモちゃんで~アーサーもオトコに磨きをかけなくっちゃね♪で、メイちゃんに対するアーサーとモモちゃんに対するアーサーの表情が違うでしょ♪メイちゃんもお嬢様になったらアーサーもメロメロかと(爆 ほんとに面白くて愉快なコーギーちゃんたちよね♪
ママ?あのね?あちらのモモちゃんのママさんにオフ会のことを聞かれて「どちらからいらっしゃったのですか?」とお聞きしたら「栃木です」って。そんで「栃木のどのあたりなのですか」と聞いたら「栃木市内なんですよ♪」と仰ってました。2時間程で来れるんですって~♪♪楽しみネ☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-06 02:21
☆モモゆずママさん
むふっ♪ママだったのね?(爆 たまにはカメラの交換もあり♪だったりして(笑 これからそうしようっか♪
オホホホホ♪家も残りのビールを今日も飲んだわよ♪もう無いけどネ(爆
よっぱぱじゃなくって、よっぱママだったかしら~(汗;;;;笑
Commented by こーうぶママ at 2007-05-06 14:00 x
あはは~上から三枚目の「濡れたアー君」ヨレヨレのコヨーテみたいだわ(爆)
沢山水遊びできてよかったね♪暑くなるとワンも水に入りたくなるんだ~
ウチは入りたそうにしなくて、どうやったら入ってくれるか、今夏の課題よ(笑)草のプールに浸かったアー君、モデル顔になってますよ~~
Commented by arthur-cogi at 2007-05-07 21:04
☆こーうぶママさん
あっはっはっはっは♪たしかに!追いかけられてヘロヘロになってるコヨーテみたいですね~アハハハハハ♪ここの川は家から近いのを知りまして~この夏は足繁く通うでしょうね♪って今日も行っちゃったし☆
去年初めて川に連れて行って泳がせてみたら溺れたんですよ~(汗; トラウマになっては、、、とおもい慌ててライフジャケットを買いました(笑 緊張した面持ちで泳いでいましたっけ♪ほんとはお腹くらいまでの深さでしたらシャンプーも楽なんですけどね(笑 草のプールで良い顔してるのに悲しいかな、、おかさんの腕でござい~~。。。(涙~
by arthur-cogi | 2007-05-04 02:44 | arthurkun | Comments(20)