GWはお友達と一緒に♪

4月30日(月) 
お友達がドッグガーデンリゾート鶴ヶ島にいらっしゃるというのでアーサー家も向かいました。
この日は朝からとっても暑い日。天気予報でも夏日になるでしょうと。暑かったです!
遊んでもらったお友達はミールくん神威くん&笑那ちゃん、そしてアルくんです♪
それからこの日に狂犬病予防接種をしたためモモゆずちゃんはお家でお留守番。モモゆずママさんとモモ姉ちゃんが来てくれました。ワンちゃんナシでちょっと寂しかったかしら。。。
でもアーサー家が到着したときはのんびりとカフェでお食事中♪たっぷり食したようです(笑

ミールくん、こんにちは~♪
e0071225_10481841.jpg

e0071225_10485346.jpg
お顔が暑い~って言ってそうですね♪強い陽射しでしたね~ミールくん。。
そして神威くん♪去年の6月、松戸でのオフ会以来でしたね。
e0071225_1049352.jpg

e0071225_105033.jpg
男の子らしいお顔でとってもハンサムさんですね♪てっきりトライカラーと思っていたら、
セーブルなんですよ~と♪。それくらいキリッとしてカッコいい神威くんでしたので、同じセーブルのアーサーとは大違い☆デロデロデロリンチョのアーサーですからね(笑
神威くん?人工芝で剥けてしまった肉球の皮膚は大丈夫かしら。。。
そして、女の子らしい笑那ちゃん~♪
e0071225_10504110.jpg

e0071225_10511468.jpg
笑那ちゃんのクリクリのお目目がホントに可愛くて、美人さんですね~♪
このお目目でジッと見つめられたおかさんは胸キュン!でした。女の子ってこうよね~と思わせる優しいお顔ですネ♪(モモユズチャンモカワイイョ~~~笑)
一緒にななちゃん♪というお名前のミニチュアダックスちゃんも来ていたのですが、笑那ちゃんと同じように優しいお顔でパパっこさんがとても可愛らしかったですよ~☆
アルくんです♪遊んで疲れたりするとママさんに抱っこ~が可愛いの♪
e0071225_111318100.jpg
暑かったね~アルくん♪どの子もランに植えられている木の影から出てきません(笑
ちょっとでも涼しい処がよくわかるのですよね。ほんとに初夏を思わせるほどに暑い日。
あれ?アーサーは??と写真を探したら、、、。
e0071225_11211740.jpg
モモ姉ちゃんに甘甘~??とおもったら、アルくんでした~~(爆 こんな角度から撮ったりするとホントにアーサーにそっくりで洋服でも着てないと間違えちゃうわ~~(汗;
で、アーサーは1枚もありませんでしたぁ。。。(涙。。。
モモゆずママさんとモモ姉ちゃんもショッピングに行かれるというので「またね♪」と☆

と!!なんと!!この日!カメラのCFカードは満杯状態で、おまけにバッテリ不足!!残量のバーが1本しかない!!少しずつ前の写真を削除したもののピーー!++;;;;
2台体勢で望んだおとさんカメラ。あまりにも暑くて気持ちが撮りきれず。残念でした~~。
ミールくん、神威くん&笑那ちゃん&ななちゃん♪遠い所まで来てくださったのに、悲しいかな
夏日であまり遊べませんでしたね。。。こんどゼブラで♪とお別れをしました。
それからもうひとりお別れをしたのはおとさん(爆爆 大好きなミールくんが帰ってしまったので、先に家に帰ってるよ、とバイバ~イ(笑
さて、アルくんとアーサーは5時半頃までここで遊んでいましたとさ♪時間が経つごとに涼しさも感じられるようになり、コギプロたっぷり♪遊んでいました。

5月4日(金曜)
アーサー家にモモゆず家襲来~♪(大げさな 笑)オホホ、遊び&飲み会に来てくれました♪
朝から適当にお掃除して、前日に庭の雑草などを抜いたのでポーチのあたりを適当に。
お昼前に食材を調達し、3時半頃から作り始めたという次第で♪
前にモモゆずちゃんママさんモモ姉ちゃんは来たことがありましたけど、今回はパパさんも
来てくれたのですよ~~~♪だって飲み会ですからね、ってパパさんは運転手☆
飲む方は?ママさんとアーサー家(爆 5時半近くに到着して。
早速モモさんはタライで水遊び♪アーサーはただ見つめるだけでした・・・(爆
e0071225_11595548.jpg
この日の写真はブレブレですからぁぁぁぁ~(滝汗; 部屋の中だし被写体は動くしネ、、。(笑
e0071225_12271698.jpg
モモ姉?チーかま持ってるの?アーサーがちょうだい♪ってすっかり上に乗っちゃって。
続いてモモちゃんも~って来たらモモちゃんを見つめちゃうし♪おやじ笑いはナカッタね(爆
e0071225_12195483.jpg
適当に並べた料理で美味しかったかなぁ~~?パパさん&ママさん&モモ姉ちゃん。。
e0071225_12254422.jpg
ごめんね~~家のテーブルはローテーブルで食べるのでモモゆずちゃんはサークルin。。。
この時TVでは「ポチたま」をやっていてモモちゃんは動物が出てくるとコワイんですって!!
隅っこの方で寝てましたっけ。アーサーはまったくTVには興味無しなコで。
e0071225_12384770.jpg
こんなに寄り添ってお2人さん♪可愛らしいですね☆ランでは想像もつかないお2人さん(笑
早く出してよ~~ってモモちゃん怒ってる??ごめんね~(笑
e0071225_12432346.jpg

e0071225_12435465.jpg
自分のサークルにモモゆずちゃんが入っているので、不思議なのでしょうかね~?
何度かモモゆずちゃんに遊ぼうよ~とワンワンしていてビミョーな表情ね(爆
飼い主たちは飲めや歌えの大騒ぎウソ!歌えはありませんでしたね(爆 パパさんからはカメラやレンズの情報などを教えてもらったり、どうもありがとう~感謝感謝です~♪
で、ママさんともめっちゃ楽しいおしゃべりをして♪ママさん?フラフラ???(笑 
家は全然酔っ払ってないよ~とおもってたけど、こんな写真もありまして~♪
e0071225_1255437.jpg
楽しく愉快な夜を過ごせて嬉しかった♪時間が経つのも忘れるくらい盛り上がってました(笑
翌日の5日。モモゆずママさんから頂いたおやつをギャラに♪
e0071225_1257154.jpg
ニッコニコ~のお顔でしょ♪ヨダレも垂れてるしぃ~(笑 ママさん?どうもありがとう~♪
さてさて、、これはどうしたことでしょうか♪(爆
e0071225_1351984.jpg
ねぇねぇ~おかさん、網戸の網がフニャフニャだよ~~^^;;;;
e0071225_1381034.jpg
ボクも小さいときは網戸やぶりの常習犯だったけど、これ・・・ボクじゃないよね~ねぇ~(爆
アッハッハッ♪アーサーじゃないよ~ダレでしょうか(爆 そ・れ・は・・・ゆずちんでしたぁ~(爆
アーサーを追いかけて、庭から部屋に入るときにボコンと音がしてました☆
もちろんおとさんが直してくれて元通り~♪
そんなこんなで楽しいひと時を過ごせて面白かったです。また是非来てね~♪
モモゆずちゃんのところでも楽しさぶりが見れますよ☆
Commented by こーうぶママ at 2007-05-06 14:11 x
ぅわ~暑そう(><;)
ワンも人間も木陰に入ってる(笑)雨より晴れたほうがいいけど、こう暑いと付き添いも大変ですよ。
それにしてモモゆず姉ちゃん、カメラの腕がいいですね。親譲りかな?うらやましいわ・・・涙

休日前の宴会は二日酔いを気にしなくていいから嬉しいですね~
酒の肴に「カメラ」と「コギ」さえあれば十分ですね(笑)
でもお料理もんまそ~~♪
以前アー君のサークルに入ってるモモゆずちゃんを見たことありましたよ
そうだ!ちっぷぱぱから紹介されて、初めておかさんのblogを見たときの画像だったわ。あの時は三人で仲良く入ってましたよ
Commented by ゆきぶー at 2007-05-06 19:22 x
とぉっても暑い日だったけど、たくさんのお友達と遊べて
アー君も大満足だったみたいですね♪
それにしても、みんな本当に可愛いわぁ☆
サークルに入ってるお写真を見て、一瞬ぬいぐるみかと思ってしまいました(^^ヾ
そして個人的にはアー君パパさんのピースショットがツボ(笑)
お茶目なお父さんの子だから、アー君もお茶目さんなのかしらね☆
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-05-06 19:33 x
電池切れにメモリーオーバー。。。(涙
『忘れずに!!』といつも心してるのですが・・・(トホホ
アー君のママさんは沢山撮るから大変ですよね~~(爆

先にモモゆずママさんの所で拝見してきました~~(^o^)丿酒酒
カメラとオチャケとコギ話があればエンドレスで飲めますよね♪
室内撮影はホント難しいですよね・・・
でもおとさんもご機嫌ですしママさんもご機嫌だし飲んじゃえばOKですよね!!(爆
弾丸ゆずさん!!しっかりお土産を残してくれましたね~~!!(大爆
Commented by ミー母 at 2007-05-06 22:24 x
先日は本当にありがとうございました♪
ミールも若い頃はアー君のように暑さもなんのその!で弾けていたんですけどね~・・・
年々厳しくなっているようです(^^;)
涼しい場所だけは見つけるの得意でネ!お散歩中にATMへ逃げ込もうとしたり(笑)

楽しい飲み会でしたね♪
モモちゃんのところでも見てきましたよ~☆
ママさんは飲めるのですね!強いのかな?
酔うと変身しますか?(←これはおとさんへの質問です)爆!
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-05-06 23:24 x
デプト賑わってますね~♪
それとも日陰にみんな集中しているのかなっ(*^_^*)

これからは日中のお出かけが厳しくなりますね~。
でもデプトは遅くまでやっているんですよね!!

飲み会の様子♪モモゆずちゃんの所で拝見してきました☆
ゼブラと同じタライ(笑)モモちゃんシャカシャカしたのかなぁ。。

おいしそうな料理たっくさん(*^_^*)
楽しかった様子が伝わります~♪
モモゆずちゃん仲良くサークルの中に入ってますねー!
とっても可愛い。
それを不思議そうに見ているアー君のお顔も可愛いですね~☆
Commented by モモゆずママ at 2007-05-07 00:03 x
まま~。楽しかったよ~。デプトも飲み会も~♪
この楽しさを一番表現してるのは、アー君のおとさんだわね(大爆)
ママとゆっくりお話したかったのに~、ママはうちのパパとカメラ談義で(笑)またまた聞きそびれた話が沢山あるのよ~っっっ。
今度こそママ? 酔っ払う前に、沢山話ししてね…(大爆)
そうだ、私も酔ってて忘れてたよ…。網戸の件…。
無事に直ったのね? よかった~。網戸全面弁償しなくちゃと思ってたのよ…。まったく、マシンガンゆずっ。改名してやろうかしら…。(笑)

↑マリン家、なかなか痛いとこついてますね…。
お水シャカシャカなら、どこでもやったのよ~っ。
シャカシャカしそうになる前に、ストップかけられたのは、2度ぐらいだったかな…。あとは間に合わなかったの~…(号泣)
こうやって見ると、本当にモモゆず家襲来~ですね…(滝汗)
懲りずに、また誘ってくださいな…。
楽しい一日をありがとう~♪ お料理とっても美味しかったよ~。
今度は我が家も手作り品を持参しなくては(滝汗)
Commented by ひいさん at 2007-05-07 00:38 x
か、神威ったら・・・
アル君のボールを強奪しておいて、更に怒ってるし・・・
ほんとに申し訳ない><;

笑那は、外面がいいんですよねぇ~
家だと完全なボスキャラなんですけどね^^;
でも、可愛いと言って貰えるのは嬉しいですw
また、是非ご一緒して下さい<(_ _*)>

モモゆずママサン達との飲み会?も
楽しそうw
同じ犬種の飼い主サン同士で、家も近くて、仲良し
こんないい事ってないですよねぇ
羨ましい~~
Commented by smilingtail at 2007-05-07 01:02
わ〜、飲み会だ〜! いいな! でもテーブルの上が微妙にアウトドアっぽい。(缶ビールの乱立:笑) ウチの近所のワンコ母さん達は少し年上の人達なので気の使い方がちょっと違うのよ。 だからお店で飲む事の方が多いのね。 ワンコがいた方が楽しいんだけど。 でもヒナタを放していたら私きっと酔えないな〜。(汗)
そちらはもう暑いんですね〜。 ドッグランも日陰にずらっとコギさんでしょうか? ヒナタなんて日傘の影でも利用してるもの。(念のため人の日傘ね。私は日傘ってキャラじゃないから) これから日中は写真も難しくなりますね。(モデルさんのタレぶりと光の強さで)
Commented by はらゆず at 2007-05-07 13:27 x
自分のサークルに入ってるモモちゃん&ゆずちゃんをみて
きょとんとしているアー君かわいっ!
いやいやしているわけでなく「おかさん、どして?」って表情がたまらない!
いいなぁ、GWいっぱい楽しいことあって‥‥すだち家はずっとお家でした(仕方ないけど)
飲み会‥楽しそうだし‥‥(そっちかいっ!‥笑)
Commented by メイ☆ママ at 2007-05-07 15:07 x
あららら~~~
ワンコより楽しそうな大人たち!
おとさんもブイサイン(^*^)v

タライはこれからの時期は欠かせませんね!
暑くなったら行水だぁ~
網戸に衝突・・・ゆずちゃん!怪我はなかったかな?
サークル内のモモゆずちゃんは可愛すぎ~(*^0^*)
Commented by さとちゃん at 2007-05-07 15:33 x
沢山のお友達と遊べてアー君も楽しくてよかったね~
って思ったらモモ姉ちゃんにベッタリでしたか(*^∇^)
ママさんジェラシー大丈夫でした(笑)
アル君と本当に仲良しですね♪
楽しそうにしている姿が目に浮かびます!

わんこと一緒にみんなで飲み会なんて素敵ですね♪
楽しそう(≧∀≦)
モモちゃんとゆずちゃんがサークルの中で仲良しなのがとっても
可愛いです(*^∇^)
もちろんその周りを気にしながらうろうろしているアー君もね~♪
Commented by yummyyummy at 2007-05-07 16:16 x
もうお天気いいとワンコたちは暑いでしょうね~でも、とっても楽しそうですわ♪ 充実したGWだったんですね。

アーサーくんのサークル、大きいです。モモゆずちゃんが入っても余裕ですもの~お留守番はこの中ですか??
しかし、アーサーくんの笑顔癒されるわ~女の子のみたいです☆(笑)
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 00:53
☆こーうぶママさん
そうなんですよ~ホントにこの日は暑くて夏日でしたよ。。。ワンちゃんたちも上手に木陰を見つけるものだわ~とあらためて感心いたしました(笑 ワンも暑ければ飼い主もあっち~!ですものね♪ワタシなんか手がすでに日焼け!どうしよ~手袋をしたままシャッターは押せないですもんね(爆 モモ姉ちゃん♪親も感心するほど上手なんですよ♪家の専属カメラマンになってもらおうかしら♪
はいはい♪去年の夏だったかな??モモゆずちゃんとアーサーと3人でサークルに入ってる時ありましたね☆3人とも可愛かったですよね♪ほんとに家が近くで、こんな飲み会ができるなんてアーサーも私たちも幸せものです~♪ってアーサーはオチャケ飲まないわ~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 00:54
☆ゆきぶーさん
ほんとに暑い日でしたよね~~これから暑い日は困ったもんで、って埼玉じゃ~何処行っても同じですもんね♪
ふっふっふ♪モモゆずちゃん良い子でぬいぐるみのようでしょ♪ゆずちゃんなんていつ見てもニッカニカ♪ほんとに可愛いの~♪おとさんもノリノリで楽しかったようですよ♪ワンは飼い主に似る説☆当たってますよね~(笑 あ!アーサーが短い手手でピースしてくれたらマジで可愛いのにね~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 00:54
☆ちっぷぱぱさん
やっちゃいました~!バッテリー確認しなかったのですよ~慌てて向かったので(っていつもですけど~笑)ノーチェック(汗汗; 全部PCに入れてあれば全削除できたのになぁ~と(笑 撮るときにネ?今日こそは撮りすぎないぞ~と心に誓うのにパシャパシャが楽しくなっちゃってね~(笑
酒酒(^0^)ノ~♪は楽しいですよね~☆ほんとにコギちゃん目の前にして進むこと~~^^格別な旨さでしたよ~(^O^)ノ酒酒~。飼い主たちも大盛り上がり♪可哀想なのはパパさんなり~でしたけどニカニカしてました♪ゆずさんね~ボコン・・・って音がしてましたけど~それがまた大笑いでした♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 00:55
☆ミー母さん
まさか夏日になるとは思いもしませんでしたね~。。。ほんとに暑かったですよね。ミールくんのお顔をみると、あぢぃーーー!ってお顔してますものね~。アーサーも暑い中でひと遊びしてはベンチの下、休んではまたまた野次馬根性丸出しでワンちゃんたちの周りで何何?何事?ってはしゃいでいますもんね。。。それが一歩お散歩よ~となると日陰から出たがりませんから~(爆 コギにはツライ季節になりますね。。。
飼い主同士の飲み会は初めてなのですが到着したその場から大盛り上がり♪本当に愉快な時間を過ごせましたよ~☆ むふっ♪おかさんはビール大好き、最近はすぐに眠くなってしまいますけどね(笑 おとさんに聞きましたよ、答えは「見た目は変わらないですよ♪」ですって(爆 おかさんから見ると死んだ魚の目になってますが~(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 00:57
☆さやマリンぱぱ&ままさん
はいはい♪ランの中の木陰でコギプロをしていて日向には出ようとしないんですよ(笑 休みの日も平日も暗くなるのが遅くなってきたのでだいぶワンちゃんも増えましたね♪夜は10時までランが利用できるので夏の暑い日は助かるかもしれませんね~。休みの前の日に飼い主はテラスでビールなんぞも良くってよ~ですよ♪
タライ♪早速シャカシャかしてました(笑 なんせ水の女王さまですからね、やるべきことはちゃんとやらなくちゃ~でしょ♪サークルの中のモモゆずちゃんに不思議そうな表情のアーサーですよね(爆 なんで入ってるの??ボクと遊ぼうよ~ってワンワンしとりましたよ~(爆 ほんとに楽しくて愉快なひと時を過ごせました♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 00:58
☆モモゆずママさん
こちらこそ!本当に楽しくて面白かったね~♪今年のGWのメインイベントだったかも♪そうよね~お話をいっぱいしようね♪って言ってたのにパパさんと・・・。ごめんよ~♪また時間を作ろうね!家はいつでもOKだからママの都合に合わせられるからネ♪
だ~か~ら~おかさん酔っ払ってないって(爆 ってビミョ~に忘れていたこともあったような(汗汗; 網戸大丈夫よ~♪ゆずちゃんだからあれくらいで済んだのね、アーサーだったら破けてるって(爆 なんせ去年は常習犯だったからね。音が違ったもの(爆
モモちゃんのお水シャカシャカはそれほど無かったよね~、そうそうシャカシャカしそうになるとママが「モモ~!」って言ってたものね♪で、それを聞いたモモちゃんのお顔が忘れられないわ♪本当に楽しいひと時だったね~パパさんからも価格ドットコムも教えてもらったし♪どうもありがとうございました~☆
ママ?ワイワイ、ワッハッハ~で面白かったのよ~絶対また来てね♪料理なんて料理じゃなかったよ(笑 気にしないでいらっしゃいませ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 00:59
☆ひいさん
いやぁぁぁ~~笑那ちゃんの可愛さにメロメロになってしまいましたよ~♪あの話しかけているような瞳にドキッ!てしちゃいましたから♪神威くんもあのボールが好きだったのですね♪あのボールはアーサーも好きでアルくんのなのに「ぼくの~」ガウッて文句言ってて、それ程好きなのね♪ってアーサーにも買ってくれたのですよ♪あのボールはどのコも好きみたい♪みんな取りっこして遊んでますよ~☆
神威くんのあんよのためにもこの次はゼブラですね♪また遊んでくださいね~♪
モモゆず家とのひと時♪本当に楽しくって面白かったですよ~♪可愛い女の子を目の前にして飲むお酒~(笑 お家が近くて良かったわ~とあらためて実感しましたよ♪
また是非この次はゼブラで~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 01:00
☆ヒナタマンマさん
はっはっは~♪ビールの乱立には慣れっこなワタシ♪って~いうことは家って常にアウトドアー??かもね(笑 そうですね~お友達の年齢とかでも多少違うかもしれませんね~。でもホレ♪マンマさんの方って郷土料理の美味しい処でしょ~♪こちらのお店というと地方なのですが都会ナイズしてますし~(笑 ワンコちゃんたちを見ながらのお酒は旨いですね♪モモゆず家とはお家も近くて15分もあれば行けてしまう距離ですし(ママさん曰く10分ですって 笑)なんといってもアーサーが大好きなモモちゃんでしょ♪息子の母親としてはそれは大事にしなくては~と♪マンマさん?ヒナタちゃんいても酔っちゃうんですよ~安心して☆ってこんなこと言ってるわ~(笑
本当に楽しくて愉快なひと時でしたね~♪
コーギーって賢いからでしょうか、日陰を上手に見つけますよね♪このランでも木陰の中でコギプロですから(爆 あ~~写真が撮れればよかったわ~♪お日様サンサンだとほんとにダレダレの季節がもう来ましたよ~。飼い主も暑いんですけどね(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 01:01
☆はらゆずさん
アハハハハ、、なんでボクのサークルに2人がいてボクは外なの?ってかんじでしょ(爆 
なんかビミョーな表情よね♪
そうですよね~~お散歩デビューはもう少しですもんね!ちょっと暑くなっちゃうけど元気いっぱいのすだちちゃん♪お散歩デビュー&お出かけが楽しみなワタシ~♪懐かしいな~~♪アーサーは4月7日に来たでしょ?なのでデビューはGWでしたよ~。
飲み会面白かったですよ!こっちに来る??(笑 きっとはらゆずさん&すだちちさんも楽しい方なんでしょうね♪絶対盛り上がる~~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 01:02
☆メイ☆ママさん
あっはっは~たしかに!飼い主の方がめっちゃ楽しそうでしょ~~♪面白い面白い!時間が経つのも忘れるくらいだったもの(笑 おとさんもVだし~それをUPしちゃうおかさんもおかさんでしょ?オ~ッホッホ♪
去年ね?ホームセンターにタライを買いに行ったら品切れでしばらく入荷できないとのことで~今年は早くゲットしなくっちゃ!って家のとモモゆず家の両方買ってきたのよ♪もう陽射しも強いし庭で行水もできるしね~♪ゆずちんは大丈夫☆さすがかっとびゆずちゃんよね(笑 だけどサークルの中のモモゆずちゃんはホント!可愛いね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 01:02
☆さとちゃんさん
うんうん♪本当にアーサーって幸せよね~家の近くにはドッグランもあってお友達にも会えるし、大好きなモモちゃんは近くに住んでいてアーサーんちにも来てくれるんだものね~♪ジェラシー??モモ姉ちゃんにはないけれどおとさんに甘甘しているアーサーは時々メラメラ~(爆 「おとさんが大好きなんだ~。。。」というとおかさんっこだよって言ってくれるけどね(笑 飲み会楽しかったのよ~♪話が尽きることなくってこのことよね~って思ったわ。モモゆずちゃんサークルでアーサーは不思議そうな顔よね(笑 お2人さんも可愛いのなんの、撮りまくっちゃったのよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-08 01:04
☆yummyyummyさん
そうですね~お天気が良いと気持ちも弾むけどワンコちゃんたちにはツライ季節になりましたね~。家の近くにドッグラン&カフェが出来たのでアーサーのお友達も来てくれますし、こちらでもお友達が増えてアーサーにとっても嬉しいかぎりでしょうね♪
サークルは最初普通の大きさを使っていたのですが、これは幅が約120㎝あります♪
お留守番といっても4時半には帰れるのですが、いつものびのびとへそ天で寝てますよ~♪ふっふっふ、お散歩をしていても未だに女の子ですよね~と言われてます~^^
by arthur-cogi | 2007-05-06 13:21 | arthurkun | Comments(24)