笑顔弾けてます♪

先日はアーサーの体調不良を心配してコメントに書き込んでくださった皆さま♪
そして「はぱ」な日々を見てくださって「アーサーくん!大丈夫?タイヘンだったね」と声をかけていただいたお友達のお気持ちが本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです!
ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。改めて「幸せなアーサー」を実感しております。
体調はやや疲れやすいかな?というかんじですが出たモノはコロ~ンと快調そのもの♪
明日からは昼間はお留守番。じっくり昼寝をしてもらって体調を整えます♪
ちょこっとだけ昨日のランの様子を~。
涼しくなった時間を見計らって、様子をみながら少し遊ばせてみようか、、、と行ってみました。
e0071225_1302848.jpg
ボク元気になったよ♪心配かけてごめんなさい~。最近はこうやっておかさんに抱っこしてもらうのが好きなんだ~♪ちょっとだけ甘えん坊さんになったかな?アーサーくん(笑
しばらく抱っこしてて遊んでもらえそうなワンちゃんがいると、ボク降りる~遊んでくるね、と走って行きます。
e0071225_1362670.jpg
あら、ちっちゃいコね~一緒に遊びたいの~?(笑 とても綺麗なハスキーでした。ハスキーちゃんの周りには他にもワンちゃんがいて一緒に走ったり、遊ぼう!と誘惑しているアーサーでした♪
e0071225_1422874.jpg
クールくんが来ましたよ♪クールくんもここで会える大切なお友達。
クールくん、今回はここまでだけどカワユイおちりやカッコいいクールくんも撮ってあるのよ♪「アーサーのお友達編」でまた会おうね~。ってすごい出し惜しみ~~♪
この後にはムサシくんとアルくん・メルくん・すばるくんも来て一緒に遊びました。
またまた出し惜しみ~。待っててね♪そういえば、、、みんな男の子だったね(笑

今日は月曜日、笑顔が弾けていましたよ♪
お友達のモモゆずママさんから今日はお休みで時間が空くとのこと。先週行ったポピーの所に行きたいわ♪というので3時半に家の前で待ち合わせしました。
アーサー???この前みたいに葉っぱをパクッ!としないでちょうだいね!とちょっと神経質になっていたおかさんでした。だってもうコワイんだもの、、、しょうがないよね。
先週も午後、今日も午後。ポピーは開いておりません~~~(ww
まぁいっか~、アーサーがニッコリしてくれればネ♪
e0071225_1261721.jpg

e0071225_1551828.jpg

e0071225_1554390.jpg

e0071225_1573896.jpg

e0071225_1581877.jpg
スミマセン~~~^^;すっかり親ばかしちゃってます!どの顔も嬉しそうなアーサーでしょ♪
いつ見てもニコニコしていたので撮りまくってしまいました(汗汗;
e0071225_261910.jpg
モモちゃんです~♪今回は正面を向いてくれたときとタイミングが合わずで。。。
まぁ横顔も美人さんだものね~♪アタシはこうよ!っておもってたのかな?(笑
e0071225_292666.jpg
ゆずちゃん♪今日は少しだけ落ち着いていたね♪ゆずちゃんの笑顔もホントに可愛いね~♪
e0071225_2132356.jpg
モモゆずちゃんです♪なかなかこの2人が一緒の写真って撮れなかったのです~。。
モモゆずママさんも夢中になって2わんこちゃんを撮っていましたよ♪楽しみですね☆
e0071225_218817.jpg
ポピーの最後に「カトちゃん、ぺッ!!」ってかんじ??(笑 おほほほ、こんな失敗も~(爆
モモちゃんゆずちゃんどうもありがとうね~♪またデートしてちょうだいな☆

そして、モモゆずちゃんと一緒にいつもお友達が集まるランに行きました♪
お友達と一緒に遊んでいたら、な、な、なんと!!3月31日にドッグガーデンリゾートで行われた撮影会の写真が掲載された本「DOG FAN」が今日発売日!!!
朝までは覚えていたのにすっかり買うのを忘れちゃったじゃない~~!時間は、、6時半。。
モモゆずちゃん、アルくんにお別れをして本屋さんに突っ走りましたよ~~!
モモゆずママ&アルくんママ、、、ごめんね~~(笑
e0071225_2315451.jpg
「DOG FAN」6月号~待ってました~~♪
e0071225_2341681.jpg
アーサーがいるでしょ♪椅子の上でハイ♪ポーズ☆このページには、アーサーの下にアルくんとクールくんが一緒で、そしていつもランのお友達のミニチュアダックスのオリーブちゃんも一緒♪おぉ~~っと!!隣りのページにはメルくんファミリーもいましたね~♪そしてセタくん&ケンくんも一緒でした。よかった~買いに行って(笑

いそいそと家に帰ってきたら♪ヒナタちゃんと色違いの洋服が届いていましたよ♪
桜のお花と合わせてピンク色のお洋服がカッコ可愛くて(笑
買っちゃいましたよ~ヒナタマンマさん♪5号でピッタリでした~。
e0071225_2553050.jpg
ボクはブルーでし!メッシュの生地で、涼しそうな色だね~♪暑くなると黒は暑そうだものね。
ヒナタちゃんとお揃いのピンクも可愛いな~と思ったけど、若干1名反対者がいそうなので(爆
e0071225_257552.jpg
見返りっぽいアーサー~~♪デヘへへへ☆ど~お?ボク似合うかな?♪

↓の記事でコメントを頂いたお友達さま♪少々お時間を頂くと思いますがお礼に伺いますね。
Commented by クールパパヤ at 2007-05-15 09:52 x
おっと一番。なんか暇人みたいですが、みなさん仕事にとりかかったところでしょうが、朝の早い私は休憩時間です。
日曜はありがとうございました。ママさんと話してると、やっぱりデジイチ欲しくなっちゃいますね。 今朝の新聞に、サイバーショットの1210万画素が出てましたので、一応チェックしときましょうか。
しかしいつ観ても撮り甲斐のある笑顔ですね~ ウチのは名前が悪かったか? いやいや可愛気が無いことの言い訳になっていいか?
転載ありがとうございます。ウチも考えてましたよ。 ところでママさん軽井沢って書きませんでした? 若年性アルチュハイマーのため定かではないのですが、私、駒沢公園(コマザワンヌ = トレンディーわんこが集うという噂の・・・)て書いたような・・・ 撮影順番変更の影響でしょうか? どうもすみませんでした。
さすが隊長! ブルーも似合いますね。ウチは殆どブルー系だから、たまには違うのを探しましょう。でもピンクは絶対無理。 これからはメッシュがいいですよね。
あ、爆勝(どん引き?)動画、見ていただけました? 土曜日よろしくお願いしま~す!
Commented by 小夏ママ at 2007-05-15 16:01 x
すっかり元気そうで良かった♪
この花は「カルフォルニアポピー=ハナビシソウ」ですね。日に当たると開くんですよね。
お友達と一緒に本に載れるのは良いね♪
かつては某ワン雑誌に良く投稿したな~。4回掲載されました。
あのころは今より機材も知識もそろっていなかったけれど、今よりも良い写真を撮っていたように思います。
Commented by smilingtail at 2007-05-15 20:24
すっかり復活の笑顔ですね〜。 こうでなくっちゃ! 良かった、良かった!
ポピーって咲いてから開いたり閉じたりするんですね。 そういや一緒に撮った事がないです。 こちらでは少ないのかな? 公園とかでは見かけないような? 
お! DOG FAN、立ち読みか買うかってところですが・・・ア−サ−君が載っているしぃ。ムムム。 お友達も一緒に載っているって記念になりますね。 ヒナタとの写真はフォトコンに出せれば良いな〜。(ってまだ来てもいないし撮ってもいないのに・・・汗) ア−サ−君はもしや黄色?とか思いましたがブルーだったんですね。 それってやっぱりヒナタのピンクと合うように?(爆)
Commented by モモゆずママ at 2007-05-15 22:27 x
アー君、元気になってよかったよかった♪
ポピー、朝だと開いているのね…。全然気がつかなかったわ(汗)
アー君とポピー。とってもお似合いよ~…。
しっかりとモモゆず2人が一緒で…すごく嬉しい♪
ん~? ママの写真にアレがないな…。アタシ妙なもの撮影してきちゃった♪
だけど次回のレポにするね~…。

ママ慌てて本買いに行ったものね…。すんごいいいお顔~♪
さっすがモデルさんだね♪
やっぱり行けばよかったよ~…。家族と一緒でも撮れたんだね…。
そうすればデカデカと載れたかも(大爆)

新しい洋服も涼しげでなかなかよいね♪
私もピンクが見たかったな~…。
Commented by メイ☆ママ at 2007-05-16 01:34 x
アーサーくん!元気になってよかった。
本人が一番苦しかったよね。
おとさん、おかさんもすんごーく!心配したよね
一安心ですね。

ポピーが満開に咲いたらキレイだね。
モモゆずちゃん達はメイドカフェで働いているの?(^^*)
可愛すぎぃ~♪

今日!買ってしまった~
アルくん・アーサーくん見つけたよ!
メイも行きたかった><;
Commented by さくらえびママ at 2007-05-16 07:51 x
この笑顔が一番ね~ほんとによかったわ~♪ポピーの群生はすごいね~むか~し、車にポピーってCMありましたね・・・(古!)
これだけ咲いているところもめずらしいのでは??
男の子って甘えん坊さん?えびすもかなりの甘えん坊さんでし!
モモゆずちゃん 色違いのお洋服ね ふりふりついていてかわいいね~♪アーサーくんの新しいお洋服もいい色だわ~これからの季節にピッタリ~~♪あ~ほんとヒナタちゃん、小夏ちゃんと並んでお写真とれる日がくるといいですね~その時は外野でかけつけますから~笑 ドッグファンにも載ったのですね~あら見なくちゃ~~
かとちゃんぺ アー君ぺ でしょうか~~爆
Commented by Goziママ at 2007-05-16 09:12 x
お久しぶり~~です♪
ア-君、、体調回復でよかったですねぇぇぇ。確かにポピ-は綺麗です♪
笑顔が映えるね^m^  ドッグファン・・見るジョ~~探すジョ~~♪
新しい服・・似合うねぇぇ カッコいい♪ Goziさんねぇ 青が似合わないんだよねぇぇ どしてだろ?? 基本は裸族のウナ兄妹だから見慣れないだけかしら???
Commented by ムサシママ at 2007-05-16 11:00 x
日曜日もありがとうございました。
アーサーくん、少し痩せちゃったけど、元気が戻って何よりでした。
あの記事をオロオロしながら緊張しまくりで拝見して、、、どうしてもアーサーくんに一目会いたくて上里で試合しているパパに連絡とった次第です^^;
アーサーくんの笑顔とワンワンに安心しましたよ~本当に良かった!ホッ☆
日曜日は、ちょっぴり久しぶりの鶴ヶ島だったのと、もしかしたら前日の疲れが残っていたのか、いつにも増してマイペースなムサシくんでした(汗)
食事を済ませてナイトランでは、チーズちゃんやジャックくんポメちゃんと激しく遊び、グッタリでしたよ(≧∇≦)
ポピーに埋もれて~のアーサーくん、いい笑顔ね~やっぱりアーサーくんはこうでなくっちゃね!
今回はモモちゃんゆずちゃんも一緒だったのね~おデートが嬉しかったね♪
『カトちゃんっぺっ』のアーサーくん、ママさんナイスです(*^m^*)
Commented by ムサシママ at 2007-05-16 11:01 x
(つづきです)
ブルーのメッシュのお洋服、いいですね~夏はやっぱり少しでも涼しいものが嬉しいでしょうからね~ムサシくんは元気な夏のイメージ、オレンジのメッシュですが、ブルーも爽やかでグッドですね(^_-)b
アーサーくんよく似合ってるよん♪
昨日、DOG FAN購入しましたよ~みんなよく撮れていましたね~メルくんのママさんとセタくんのママさんもいっぱい掲載されていてビックリしました!!
ららぽーと撮影会特集に、お友達ワンちゃんも見付けました^^
良い記念になりましたね♪
オフ会が近付いてきましたね~楽しみなのですが何だかドキドキしてきました☆
だって~ムサシくんったら最近落ち着きがないのですよ~トホホ。。。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m
Commented by angeママ at 2007-05-16 16:40 x
アーサー君元気になってよかったね!
私もアンジェが具合悪くなったときにはあたふたしちゃいました。
いつものかかりつけのお医者さんがもう、夜でしまっていてので
違う病院へ連れて行ったりして・・・・
やっぱり、アーサー君は笑っていないとアーサー君らしくないものね!!
花菱草(オレンジ色の花)とてもきれいですね!
我が家の庭にも咲いています。
今が一番きれいなときですよね!
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-05-16 16:51 x
落ち着かれたようで良かったで~す♪
モモゆずちゃんとポピー畑で撮影会でしたね♪(^^)v
ニコニコアー君にに戻って可愛い子ちゃんを連れてモデルさんの見本でしたね~~(^o^)丿酒酒

雑誌にも記載されたのですね!!
そりゃ欲しくてダッシュで本屋さんに走った姿は想像できますよ!!(爆
お友達ワンコさんも載ってるし大切な宝物になりますね~~♪(^o^)丿酒酒
Commented by asako at 2007-05-16 18:29 x
アーくん元気になってよかった~。
血!なんて見ると、もうどうしていいかわからなくなっちゃいますよね。
でもすごく冷静な対応で、すごいなあと思いました。
24時間対応の病院といっても、なかなか難しいものなんですね。
ポピーとっても綺麗で可愛いですね♪
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-05-16 22:13 x
この記事から読ませて頂いたので少し安心して↓の記事を見ましたが、やっぱりドキドキしましたよぉぉ(汗)
ニコニコのアー君が見れてホッとしました(*^。^*)
大変でしたね。アー君辛かったでしょうね。頑張ったね!!
ワンコにとってキケンな物はいっぱい落ちてますよね(><)
草がボーボーと生えてくる時期なので、除草剤にも注意しなくちゃいけませんよね~。
本当に元気な姿でよかったです~。。

DOG FAN発売ですね~。GETしに行かなくては~~!!
アー君普段のモデルっぷりを発揮してバッチリカメラ目線&スマイルですね(*^。^*)
それにブルーの洋服似合っていてカッコイイ!!ピンクも見たい気が(笑)

おとさんの腰は大丈夫ですか…??
Commented by さとちゃん at 2007-05-16 22:13 x
本当に綺麗なポピーですね~
もちろんアー君やモモゆずちゃんがいるので
お花もとってもいい写真になるんですけどね(@^0^@)
アー君本当にモデルさんみたい♪

すごーい!
本にも載ったんですね(*^∇^)
本当にモデルデビュー♪
やっぱりアー君は笑顔が一番ですね~
Commented by yummyyummy at 2007-05-17 14:43 x
アーサーくん、大変でしたね。
プーも数年前に嘔吐と血便で夜間救急に駆け込んだことがあります。私も、吐いた跡とか気づかなくて、自分を責めたりしました(涙)だからお気持ち、すごくよくわかります!!
「気持ち悪いよ~」と言ってくれませんものね。だから、よけいに注意しなきゃと思いました。
でも、この写真(かとちゃん、ぺっ!)で見る限り、いつもの笑顔で安心です♪ 思いもよらぬもので吐いたりするのですね。私も気をつけなくては!!
Commented by piyo at 2007-05-17 21:25 x
アーサー君、大変でしたね。
↓の記事をドキドキしながら読んでしまいました。
でも元気になったようで、良かったですね。アー君の笑顔をみて安心しました。
DOG FANに載ったんですね。今度見てみます。

Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:06
☆クールパパヤさん
あれ~~朝が早いお仕事なんですね~。それじゃ~寝る時間も早いでしょ♪
日曜日はどうも♪コメントにランに洗濯に~って書かれていたので予定より早く家を出たんですよ♪久しぶりにクールくんに会えて良かったです♪久しぶりでしたものね☆サイバーショット、、いいですね~♪お散歩の時は軽いのが欲しいな~と思うのですがコンデジも高いですよね。画素数も素晴らしいし画質も綺麗だし♪
パパヤさん~クール君のシャイな笑顔も可愛いですよ♪ギャラをちらつかせればそのうちニカァ~と笑ってくれますよ(笑
そうそう!!!そうなんですよ!DOG FANの撮影会の時に「日帰りで行くなら何処、、」と書いたのは軽井沢だったよなぁ~と。編集した方がそこまではチェックしなかったのでしょうね♪パパヤさんが駒沢と書かれたのを知っているのは家だけでしたね(爆 いえいえ順番を変えて頂いて嬉しかったですし気にしないでくださいね♪
ふっふっふ、クールくんとお揃でピンク着ましょうか♪夜に再び参上~といいながら疲れで撃沈しちゃいました(爆 あらためて伺いますからね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:08
☆小夏ママさん
はい♪この日にはもう元気いっぱいで弾ける笑顔のアーサーでした♪どの写真もニカァ~エヘへ、、デヘへ~と笑ってて体調不良時の分も取り返していたようでした♪
そっか~ハナビシソウってカリフォルニアポピーだったのですね!ハナビシソウはたしか小夏ちゃんのところで見たわ!と確認におじゃましましたよ♪4月でしたね。こんな風にお花の名前にはホント疎くてね~。やっぱりお花ときたら小夏ママさんでないと♪名前をわからずに掲載すれば教えて頂けるという寸法で(笑 ってちっとは自分で調べなくっちゃ、、、ですよね(トホホ。。
雑誌社の撮影会は面白かったですが、やっぱりね~!、、、と違いを実感いたしました。
でもお友達と一緒に良い記念になったかと♪
ママさんとレベルはまったく離れすぎているけれどヒナタマンマさんのように何故撮れないのかと凹みっぱなしですよ。経験と腕ですね~。
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:08
☆ヒナタマンマさん
やっぱりこの笑顔ですね♪疲れやすさもなくなってきたようで、お騒がせしました。。。
あら、ポピー、、というかハナビシソウ(小夏ママさんから教えて頂きまして♪)そちらではあまり見かけないのでしょうかね~。午前中に行けずでしたのでまたまた閉じ気味で~。ポピーまつりが終了した後は摘み取っても良いようで来週にはもう良いお花はないかも。。ホントに自分の都合とお花のタイミングはムズカシイですね。
本は立ち読みでも十分かと思いますよ♪チラッと見ていただければネ☆
ふっふっふ♪お揃いの洋服はこれから夏に向かって~ですからね~。ちょっと男の子らしくブルーでポテポテアスリートはいかが?(爆 もちろんヒナタちゃんを意識してのことで~♪でもピンクも可愛かったなぁ。。。
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:09
☆モモゆずママさん
ありがとう~月曜日に行ったときも実はヒヤヒヤで(笑 パク!としないように見てたつもりだったけど~焼芋!!!んも~!口から奪ったわよ!(爆 んん?!妙なものを撮影したとてすか?!なんでございましょ~か、オホホホ(汗汗
もうちょっとニカァ~って笑っているとおもったけどね~まあいっか♪ごめんね~あちこち近辺の本屋さんには僅かしかなかったよ、、と聞いて焦って本屋さんに駆け込んだと言うわけで~(爆 そうよ♪モモ姉と一緒に撮ってもらえたかもね。でもまた機会はあるでしょう~♪洋服ね~迷ったのよ!ピンクでヒナタちゃんとお揃いにしちゃうか男の子カラーでアスリート系をめざすか(爆 でもブルーも涼しそうでしょ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:10
☆メイ☆ママさん
メイママぁ~ありがとう~♪もう元気いっぱいいつものアーサーで土曜日も万全よ♪
明日には療法食も終わるからまたカリカリフードだけど「少ないじゃん!」って見られそうでコワイわ♪(爆 うんうん♪アーサーとデートだからフリフリで来てくれたのよね♪可愛かったけどモモちゃんの方にはポッカリとアナが(ヒソヒソ 笑
本買ったのね~~☆アルくんと一緒のページで嬉しかったわ~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:11
☆さくらえびママさん
ママさ~んありがとうございます♪本当にこの満面の笑みにはホッとしましたよ♪いつもより多めに回って、、じゃなくって多めに笑ってくれたのですよ~♪なんか、おかさんもうボク大丈夫だよ~って言ってそうですよね♪車にポピー~♪インパクトの強いCMでしたよね~(爆 アーサーって結構クールな部分もあるのですけど一つ事があると変化もあるのでしょうかね~♪いつもはおかさんの方から甘えちゃうのでこんなアーサーも可愛くってネ(笑 
本当に!!!小夏ちゃんとヒナタちゃんとアーサーの富士額トリオ♪いつの日か一緒に並んでいる~~なんて夢のようでしょうね♪そんな日が来てくれるともう舞い上がってしまうわ~きっと~♪外野なんて、とんでもない!ご一緒できたらさらに舞い上がって空を飛んじゃうわ(笑 アハハハ♪カトちゃんぺっ☆撮った本人が笑っちゃいました~オホホ。。。
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:12
☆Goziママさん
ありがとうございます~~。。。ホントにお騒がせなコで~トホホ(汗汗 もう完全復活していつものアーサー炸裂してますよん♪
エヘへ、、本は立ち読みでも良くってよ~(笑
んん??ゴジくんもブルー似合うと思いますよ~~♪お顔がハンサムだからブルーも映えるのでは?♪きっとカッコいいゴジくんですよ☆ アーサーも夏はあまり着せない方なのだけど今は毛が抜けてすごいものね~。それにこちらは初夏のように暑い日もあるし、なんせゴロ~ンのアーサーでしょ~。。。洋服を着ていると拭いてあげる時間も省けるしね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:13
☆ムサシママさん
あ“あ”ぁぁ~本当にご心配をおかけしてしまいすみませぬぅ~。。日曜はまだちょっと痩せていたっぽいアーサーでしたけど、すぐに戻っちゃいますよ♪パパさんソフトの試合だったのに、ママさんと待ち合わせ???と思ってたら、、、うわ~~~(汗汗、、アーサーに会いたくて、、、もうもう言葉もありませぬぅ~。パパさんとママさんの心配して下さっているお顔が今でも忘れられません。。本当に有り難くて。。。小さい時から時折ちょっと緩くなるコで、これを機会にちゃんと治さないととあらためて思いました。先生からも少々時間がかかるかもしれないけれどね~と仰っていました。慣れっこになっているのもよくないですね。。。
ふふふ♪この日はムサシくんマイペースで遊んでいましたね♪アルくんいましたのに~(笑 でも暗くなる頃にアルくんの所にも来てワンワンしてましたっけ(笑
土曜日も楽しみ~いっくんもいるしアルくんも♪アーサーにもハートのお目目で来て欲しいワン♪おほほ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:14
ムサシママさん♪つづきです
月曜はモモゆずちゃんも一緒でしたので、きっとモデル笑顔はね~って見本を見せていたのかしら(爆 でもねモモちゃんを撮っている時にアーサーったら~「モ~モちゃん♪」ってちょっかい出すし~お花畑でプロレスをしようとして土煙は立つしで~(笑 
本お買いになったのですね♪そうそう~メルくんのママさんとセタくんのママさんのページ♪笑いながら見てました(笑 よく撮れてますよね♪
いよいよ明後日☆楽しいオフ会にしよう~といろいろ計画しています(笑 これ程のお友達が滅多に集まれることではないでしょうネ。楽しい思い出になると嬉しいのですが♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:17
☆angeママさん
おかげ様で完全復活いたしました~♪ありがとうございます☆ホントに具合が悪くなる時が夜、それも病院が閉まった後ですと不安になりますよね。アンジェくんも心配でしたでしょ~。健康で可愛い笑顔をみせてくれる毎日が一番ホットしますよね~♪
ハナビシソウって可愛らしいお花ですね~。オレンジや黄色などの元気カラーが大好きなんです♪お庭に咲いているんですネ~いいな~。庭の世話をサボっているワタシですぅ~。お花はほとんどなくて緑色~(笑 もう少しカラフルなお花も植えたいのですけどね~つい面倒で(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:18
☆ちっぷぱぱさん
ハハハハハ♪可愛いGFと一緒じゃ~ハリキッテ~~!ですよね♪すっかり元気印のアーサーでしたよ♪ホントにいつ見てもニッカニカ~のボクでモデルってさ♪こうするとギャラがもらえるんだよ!と見本をみせていたのでしょうかね(笑 お仕事が終わるとお花畑の中で遊ぼ~ってコギプロに誘うしぃ~。。。
撮影会は先着100名様で、お友達もたくさん本に載ってました♪よい記念で~ってとこでしょうかね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:27
☆asakoさん
ハハハ、、、(汗; ちょっと慌ててしまいましたけど、時間は?とみたら0時近くでしたからね。。病院も24時間対応といっても、夜間診療は持ち回りだったのですね~。そういえば何ヶ月か前に夜10時過ぎに電話なしでいきなりピンポ~ンしたときがあって、その時も翌日まで待ちましたっけ。。
健康で元気いっぱい、遊べよ~というくらいの毎日が一番ホッとするんですよね♪ウルサイケド~(笑 本当にお騒がせいたしました~~(汗;
今日もランでアルくんとコギプロやらボールをダッシュで追いかけてました♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:29
☆さやマリンぱぱ&ままさん
本当にお騒がせしちゃいました~。。。掲載もどうしようか迷ったのですが日記として、、、ということで。。。気分が悪かったり下痢をして何度も腰を下ろすたびにチラッとこちらを見る目にはツラカッタですね~。そうそう除草剤にも気をつけないといけませんね。。
健康な身体で毎日エヘへッ♪の顔を見られることが一番幸せですよね♪
撮影会はいつも撮られ慣れているのでなんとか無事に(笑 何枚か撮っていたのですが、もうちょっと笑っているのがあったようにも~。写真もお願いしたのでそのうちに届くでしょうね♪んね~~ピンクのお洋服も着せてみたいといつもおもっているのですが~ギックリやっただ~れかさんに、むむむぅ~~あのね~~と反対されそうで(爆 ブルーにしちまいましたわ(笑 おとさんのギックリ腰はもう大丈夫なようです♪ありがとうございました☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:30
☆さとちゃんさん
ポピーは午後にいっても綺麗でしたし、おそらく午前中に行けば開いていてそれもまた綺麗なんでしょうね~。お花のタイミングと自分の都合を合わせるのってムズカシイですよね~♪モモゆずちゃんも可愛かったですよ~お花に合わせてフリフリワンピ♪ですからね♪ 
ふふふ、撮影会のときに集まったわんちゃんはみんな掲載されているのですよ♪お友達も一緒でほんとうに楽しいひと時でしたね~☆アーサーも椅子の上でガンバッテくれました~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-17 22:31
☆yummyyummyさん
あらららら、、プラムちゃんも嘔吐と下痢をしちゃったのですね~。。。そうそう気が付かないときに吐いていたのね、、、とおもうと可哀相で凹んでしまいますよね。。
本当に健康な身体で毎日笑って過ごせることが大事なんですよね。繰り返さないように気をつけなくっちゃ!ですね♪
GFと一緒にお花畑でニッコニコのアーサーでしょ~(笑 この嬉しそうなアーサーが一番好きですわ♪むふふ、これからもカトちゃんペッ☆のアーサーがでるかも~(笑
温かいお言葉をいただき本当に感謝しております♪完全復活のアーサーで今日もボールを追いかけたりお友達とコギプロをして満足そうでした♪
Commented by ミー母 at 2007-05-18 00:19 x
アー君、大変だったんですね~・・・
でも良くなったようで本当によかったです♪
下痢や嘔吐はどちらかだけでも心配なのに
両方ではどんなにかだったでしょう・・・
もうすぐ大事なイベントもあるし、その前に回復して何よりでしたね。
うんうん、笑顔が一番ですよ☆
アー君のトレードマークですもんね(*^-^)
Commented by arthur-cogi at 2007-05-18 07:44
☆piyoさん
うひゃ~ありがとうございます♪さすがにちょっと焦ってしまいましたけど、おかげ様ですっかり元気いっぱい♪もう走り回っていますよ~。
本当に笑顔が一番ですね♪
ドッグファンの撮影会では椅子の上でガンバッテました~♪カメラ慣れしているので助かりました~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-18 08:05
☆ミー母さん
ありがとうございます♪いつもの軽い嘔吐と下痢とは違い、アーサーの様子は、、とみたらボーゼンとしていて少し慌ててしまいました。。。療法食も今日で終わり、元気いっぱいのアーサーです♪時々お腹が緩いこともあって、先生のお話では時間を要するかもしれないけどしっかり治しましょう、と仰っていました。
おかげ様で元気印のシールをいっぱい付けたくなるアーサーです♪毎日お友達と走ったり、いつものようにコギプロに勤しんでおりますよ~~。ニッコリニコニコの毎日が一番ですね♪ありがとうございました♪
Commented by こた母 at 2007-05-18 21:10 x
アー君が元気になってほっとしましたよ♪アー君のとびっきりの可愛い笑顔マニアの私。(アーくんアーくんって言うてると、こたろうがやきもちやくのでこたろうには内緒にしてね)
ポピーのお花も可愛いいし、アー君も可愛いし、モモゆずちゃんもものっすごく可愛いし、ママったら~可愛いシリーズにするつもりやなって思ったら、やっぱりオチが・・・(爆)アー君カトちゃんぺって・・・(爆)
明日楽しみですね。近くだったら絶対行きたかったよー(涙)また、こんなに楽しかったよ~のレポ楽しみにしてまーす♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-18 23:21
☆こた母さん
わ~お久しぶりです!す、す、すみません~~。。ありがとうございます♪
本当にエへッ♪って顔をしてくれるとホッとしますね~。アーサーの笑顔マニア☆そういうてくれはるとうれしいわ~♪ってどう?(笑 ヘタかしら♪
アーサーったらね~きっと可愛いお洋服を着たモモゆずちゃんにモデルはね??って頑張ったのかしらね(爆 いつ見てもニカァ~って笑ってるの(笑 でもおかさんがモモちゃんを撮っていたら邪魔ばっかりするしぃ~。ちゃんとモモゆずちゃんを撮れなかったので、カトちゃんぺ!(爆
エヘヘへ~~♪どしてもオチをねらってしまうおかさんでした~~オホホ♪
ホント!!近くだったら絶対参加よ☆って誘うのにね~。めいっぱい遊んで楽しい思い出になるといいな♪お料理も美味しいでしょうしネ♪
レポ、がんばりますね~♪
by arthur-cogi | 2007-05-14 23:59 | arthurkun | Comments(36)