ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪

5月19日(土曜日)
いよいよ待ちに待った「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」で開催されるコーギーズオフ会の朝、7時半頃から雨。雷の音も聞こえました。
まぁ雷雨だったら降り続けないでしょうと期待しつつ、8時過ぎに「到着しました~♪」と
メールが・・・早!(笑 家も出ますね~と到着したらもうすでに何組かお友達が、、。早♪
9時過ぎには続々と参加者も到着し、オープンの時間の10時まで1時間貸切のラン♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_852026.jpg
スタッフの方からの配慮でこんな可愛い看板がありました♪
コギの置物とオチリふりふりの手書きのコギちゃんが♪書かれたスタッフの方もコーギーを飼われていて、コギちゃんのお名前は鉄火くん
それから今回のオフ会で撮影隊をして下さったイングリッシュ・コッカーのメルくんのパパさん にも感謝しております♪昨日の夕方に受けとりまして、ありがたく使わせていただきます♪
今回は写真が多いですよ~。重たかったらスミマセン。。。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_7441127.jpg
オフ会スタートですよ~♪なんとか雨も上がり、晴れ女の威力をみたかぁ~なんちゃって 笑
幹事のアルくんのママさんとおかさんが受付のところにいるので、アルくんとアーサーは
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_9154562.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_9161295.jpg
こんなかんじで見ていました(笑 お友達がみんな到着したら行くからね♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_9202318.jpg
コギちゃんたちの自己紹介が始まるまでの様子です。さて!みなさんが集まりましたので~
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_108272.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_9524988.jpg
ポッキーちゃん♪ハツラツ元気な女の子です。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_9572033.jpg
栃木市からいらして下さったモモちゃん♪fuuwaさんのお洋服が似合う女の子です♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_1032692.jpg
マーブルくん♪アーサーが遊んで~としつこい程大好きなマーブルくんです。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_1051987.jpg
はい♪アルくんですよ~♪あれ?もう横ベロ~?(笑
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_10102980.jpg
メイちゃんです♪この女の子も元気いっぱいね☆隣りはマーブルくんとアルくんです。
あら、、、後ろの方でレンズ交換をしている人が。。それにしてもなんて格好~。。。爆
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_10151378.jpg
ももちゃんとあんずちゃんです♪抱っこがあんずちゃんネ。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_10162366.jpg
ムサシくんです♪ママさん?ムサシくんいいお顔してますか~♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_10182023.jpg
あっち向いてホイ♪はてつくん&ダックスのまろくん♪、きっちり真っ直ぐはいっくん♪です。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_10334443.jpg
モモちゃんにゆずちゃんです
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_10365777.jpg
りんちゃんです♪もう少ししたら妹分が加わるのよね。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_10371877.jpg
初めまして~、リトルくんです♪まだ8ヶ月です☆お目目がとっても可愛くて女の子みたい♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_10375349.jpg
可愛いオチリさんがメイさんで、ブルーの洋服がカッコいいクールくんです♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_1054474.jpg
そして~ワンワン小僧のアーサーです(爆 総勢18匹のコーギーオフ会♪

紹介が済んだあとはさっそくゲーム再開ですよ~~!かけっこゲーム♪
レースは3回に分けてそれぞれ1位2位のコギちゃんが決勝戦に望むということで。
1回目のレースでまずアーサーが登場ですよ(爆 メンバーはゆずちゃん、いっくん、マーブルくん、リトルくん、モモちゃんです。アーサーは絶体絶命、、、速いコばっかりじゃな~い。。
さあ!位置に付いて~~!
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_10592670.jpg
GOーー!アーサーおいで~~!アハハハ、いっくん見てないで早く来なさい(笑
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_1132043.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_113415.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_114446.jpg
ゆずちゃん1位でアーサーが2位ですって!撮っていたので着順がわからなかったわ~爆
決勝戦でまた頑張ってね♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_1114380.jpg
2回目のレースはモモちゃん(ゆずちゃんのネ♪)にポッキーちゃん、りんちゃん、あんずちゃん、メイちゃん、クールくんです。クールくんったら(笑 メイちゃんが気に入ったのかちょっかいをだしていて(笑 それを見ていたモモちゃんが何やってんの?とスピードダウン。真面目に突っ走ったのがポッキーちゃん♪そしてなんとクールくんが2位♪(爆 ひょっとして作戦勝ちか♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_11245877.jpg
3レースめはアルくんにムサシくん、てつくん、メイさんにももちゃん(あんずちゃんのネ)です♪1着はアルくん♪やっぱり速いね~。そしてももちゃんがホントに速かったのです!
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_1273011.jpg
ここで、レースはいいや~ってムサシくん♪ゴロンゴロンしているその度胸が気に入ったわ♪

さて!!決勝戦ですよ~。メンバーはゆずちゃん、アーサー、ポッキーちゃん、クールくん、アルくん、ももちゃんです!
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_1134434.jpg
^m^ももちゃんの気合の入ったお顔にビックリしちゃった?アーサーさん♪
クールくん♪こんどはももちゃんめがけて行ってるけれど~パパヤさん♪大丈夫??(爆
ももちゃん速いですね~!飛んでるものね~。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_11342816.jpg
アーサー重たいんだね(笑 クールパパヤさん♪踊ってるわよ~~♪1着はももちゃんで
2着はアルくんでした♪アルくんアーサーと離れていたので撮れなかったよ~~(涙

さ~♪かけっこゲームは終わり10時になりました。皆さんカフェに移動してくださ~い♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_12111548.jpg
入り口のところにコーギーオフ会のため12時まで貸切となります。と貼って下さいました♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_12152948.jpg
カフェの中はこんなかんじ~♪立食スタイルで食べたいお料理をとりにいきます。このあと次々と料理が並べられ美味しいうちに食べてくださいね~♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_12195840.jpg
いっくん♪待っててね~。わんこメニューのハンバーグもあるからね♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_1221782.jpg
レースを放棄?したムサシくん♪大好きなハンバーグが待ってるよ♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でコーギーオフ会です♪_e0071225_12223239.jpg
コラ~☆アーサーさんいい子で待っててくださいナ♪美味しい香りがするのかな?(笑

このあと飼い主さんたちの食事タイムに入り、そのあとわんこちゃんたちのご馳走です♪
パクパク食べたあとに、もう一回わんこバーグを使って「マテゲーム」をしました(笑
この後のお話は次に続かせていただきます♪お楽しみに~~☆
Commented by smilingtail at 2007-05-21 12:54
ママさん、お疲れ様でした〜! さすが晴れ女の威力発揮ですね! それとレンズ交換の土俵入りポーズにみなぎるやる気が!(笑) 露払いに私が横に立ちたい感じです。 写真撮っている時って案外変なポーズしてますよね。 油断大敵っていうか自分の事を気にする余裕なんてないですもん。 撮るぞ〜って。 駆けッコのア−サ−君は競争するつもりなんて全然ないって感じで皆いる〜?って後見てて可愛い。 カフェの全体の様子もよくわかりました。 「マテゲーム」は皆涎が大変かな〜? 楽しみ〜!
Commented by たろう at 2007-05-21 13:16 x
幹事さん、お疲れ様でした~。
朝の土砂降りにどうなる事かと思ったけど、さすが晴れ女ですね~。
天気に恵まれて、競技満載で、とっても楽しかったです♪♪
アーサー君ってば、本当にママさん大好きですね。
”ママが来ないドックランなんてつまらない”って感じで、ずーっと柵のそばに居ましたよね~。もう感動でしたよ。
かけっこゲームでは、みんな『飼い主より遊び!』で中々笑えましたね。
もちろんポッキーも飼い主なんて目に入らずだったけど、大好きなアル君を追いかけたら、3位に入っちゃいました。(汗)
本当にアル君に感謝です。
Commented by angeママ at 2007-05-21 15:22 x
オフ会楽しそうですね!
ブログを見て参加してみたかったのですが・・・
この時期、土日は実家のキャンプ場の手伝いが有り
参加表明できませんでした・・・・
いつか機会があったらこんなオフ会にも参加してみたいです。
続きを楽しみにしています。
Commented by 小夏ママ at 2007-05-21 16:42 x
コーギー大勢のオフ会は皆ニコニコ、見ているだけでも笑顔になりますね♪
皆良いお顔☆ 素晴らしいオフ会の幹事お疲れ様でした。
レンズが増えて、次はカメラバッグかな?ぷふふ、ママさん写真部の真実を撮られちゃいましたね~♪
続編も楽しみにしてま~す☆
Commented by fuuwa at 2007-05-21 16:53 x
わぁ~ 楽しそう!!! 本当に行きたかったわ~o(TωT )( TωT)o
次回は是非是非参加させてね!!!
Fuuwa*clothesのお洋服着てるコがいるぅ~♪超嬉しいです♪
みんな とっても楽しそうだね~
料理も美味しそうで あっと言う間になくなっちゃったんじゃない?笑
ワチャコも花美もそのうち 一緒に遊んでやってくださいね~
お疲れ様でした\(o⌒∇⌒o)/
Commented by おかぽん at 2007-05-21 17:04 x
オフ会では、メイさん共々お世話になりましたm(_ _)m
パソコンも復活して今日セットか完了しました。
アーサー君ママ、聞いてはいましたが晴れ女さすがですね♪
アーサー君もホントに可愛くて、アーサー王のお姿を自分のデジカメで撮らなかったのを悔やみましたよ~(>_<)



Commented by こーうぶママ at 2007-05-21 18:21 x
コチラは未明に雨が上がったので、オフ会どうかな~?やってるかなぁ~?と心配していたのですが
杞憂に終わったみたいですね~よかった!
みんなとってもいい顔してますよ。楽しそうだわ♪
カンカン照りよりコギには楽だったかもね~
次は「待てゲーム」ですか?楽しみに待ってますね~
Commented at 2007-05-21 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-05-21 18:52 x
幹事さま~~♪ お疲れ様でした~~(^o^)丿酒酒
最初は少し濡れた状態でしたが、後は良くなってよかったですね!!
18頭のコギちゃんと楽しく過ごせたオフ会でしたね☆
食事も貸切で立食な感じで素敵ですねっ♪
次はガウガウバトルでせね~~(^o^)丿酒酒
Commented by こた母 at 2007-05-21 18:58 x
わーい!!楽しみにしてましたよ~。雨も大丈夫だったみたいで、ほっとしたよ♪ほんま料理が~~おいしそう、もぐもぐ←気持ちだけでもね
マーブルくんが本当にこたろうによく似ているので(マーブルくんパパさんママさん勝手に名前だしてごめんなさい)なんだか参加させてもらってるみたいやわーと喜んでまーす♪りんちゃんもあいかわらず可愛いね☆
Commented by メイ☆ママ at 2007-05-21 21:23 x
おとさん&おかさん
幹事さん!お疲れ様でした(^0^)/"
本当に楽しかったですぅ!
初めまして~のお友達とも遊べたみたいで良かったです。
久しぶりに逢った方に「メイちゃん落ち着いていたね~」
なんて言われました。そうかな・・・(^^;)
みんな!芸達者ですね~メイも頑張りまーす!

次回の幹事さんは誰かな・・・♪



Commented by さくらえびママ at 2007-05-21 21:34 x
うわ~~コギちゃんたくさんですね~!雨もあがってよかったですね~ピーカンよりもよかったですよね。
それにしてもすごい参加でしたね~♪
幹事のおとさん・おかさん・モモゆずママさんたち大変でしたね~でもみんな楽しんでくれてよかったですね~♪
栃木から参加された方もいらしたんですね~すごいです~!
今度 機会があったら参加したいわ~~♪
うふふ~ママさ~ん 私が同じポーズしたら それこそ「どすこい」になりますよ~~爆
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-05-22 00:08 x
幹事さんお疲れ様でした。急な欠席でご迷惑おかけしましたm(__)m
ホントにごめんなさ~い(><)
お天気も雨があがってよかったですねっ♪

ゲームも盛りだくさんのようでしたね!
ほんと楽しそう♪
1着だったももちゃん、飛んでますね~必死な表情が可愛いなぁ(*^_^*)
ムサシ君ゲーム放棄のゴロンゴロンがツボです(爆)
格好がなんとも言えませんね~♪
そしてなによりもアー君の元気に走る姿が見れて良かったです!
アー君も一生懸命走ってますね~(*^。^*)

カフェの中もオシャレ~。
おいしい食事が並んでたのでしょうね。。(アァヨダレ。。。)

後半も楽しみにしてます☆
Commented by リトルママ at 2007-05-22 00:38 x
アーサーママさん、お疲れ様でした~♬
リトル共々、オフ会とっても楽しかったですq(≧∇≦*)
リトルの写真、紹介してくれてて嬉しいです★
みんなそれぞれ個性豊かで可愛かったですね~(*^-^)
アーサー君の王としての凛々しいオーラをひしひし感じましたよ~♪
かけっこ・・リトルはゴールも出来なかった(笑)
ホフク前進のみ(笑)
これからどんどん慣れてアーサー君や色んなお友達と遊んでほしいと願うママなのでした~(*>ω<*)
後半も楽しみにしています~ヽ(→∀←。)ノ♥
Commented by モモゆずママ at 2007-05-22 08:25 x
本当にお疲れ様でした。アーサー家&アル家の名コンビにて、素晴らしいオフ会になりましたね♪
おとさんもしっかりと進行・司会をしてて…
実はこういうのやらない人だと思っていたの(おとさん許して〜)
ゼブラのオフ会とはまた違う、ゲーム盛り沢山、景品の数々…。
思わず力が入ってしまいましたよ〜…。
モモ姉も、こういう集まりなら楽しめるようです♪
頑張ったものね…♪
私は何もお手伝いができなかったけど…、アーサー家らしいほんわかムード、アットホームな雰囲気なオフ会になったと思いますよ〜♪
私? うえぇぇぇ〜ん。レポを保存したら、保存中にデータが消えたの…。もう一度やり直しだ…(号泣)
Commented by ムサシママ at 2007-05-22 09:13 x
幹事さん、本当にお疲れさまでした☆
おとさんおかさんの進行&内容共に素晴らしく、早朝よりメルくんパパさんママさんにお手伝い頂いたり、スタッフの皆さんの細やかな配慮等、感謝致します。
アルくんママさんやモモゆずママさんと、会までの準備や打ち合わせも大変だったのではなおでしょうか?ありがとうございました。
ムサシ家の遅刻、大変申し訳ありませんでしたm(._.*)mペコペコ
楽しかったですね~面白おかしかったですね~♪
あのぉ~レース放棄して、マーキング後、ゴロンゴロンしている子はどこの子でしょう?(≧∇≦)
穴があったら入りたかったですぅ。。。
マイペースな個性丸出しの我が子、これも我が子と受け止めるしかありませんね(滝汗)
それでも、皆さんの注目を浴び、笑いをとれたことでヨシとしましょうか^^
逆に、みーんなちゃんとパパさんかママさんの所へ向かって走って行く姿に、『どうしてできるのかしら?』と感心しちゃいましたよ☆
みんなエライな~お利口さんだわ~
Commented by ムサシママ at 2007-05-22 09:14 x
(つづきです)
後半、カフェ内で挽回した(?)ムサシくんなのでチャラにしておきましょうか~と、ムサシくんと居ると、心広くなりますわ^^;
アーサーくんは、お友達と一緒に走りたいのね~いっくんを待っていたり、ももちゃんの走りっぷりに圧倒(?)されたり、ゴール付近で待っていたり・・・本当にお人よしさん(*^m^*)
それがアーサーくんらしさなのね♪益々ファンになっちゃうわ(*´ェ`*)ポッ☆
つづきも楽しみにしています♪♪
Commented by クールパパヤ at 2007-05-22 09:50 x
はぱ! ママさんパパさんお疲れ様でした~ って、書くの何回目でしょう?(笑 土日は何回お会いしましたっけ?

不躾なため、黒子がいっぱい写っちゃいまして、閲覧者の皆さんに不快な思いをさせて申し訳ないです。この場をお借りしてお詫び申し上げます。次回までにはノーリードで遊べるようにしたいと思いますので、“小型犬エリア・ジャック”(不法侵入?占拠?)の共犯よろしくお願いします。(笑

写真ありがとうございました。メールのお礼もここで一緒に失礼します。全然可愛くないモデルで高級機を汚してしまってすみませんでした。(笑

いつも可愛がって頂いて、ほんとありがとうございます。モモゆずママ&お姉ちゃんにもいっぱい可愛がってもらったので遊びに行ってみます。アーサーくん達のお陰でお友達が増えて感謝感謝です~♪
Commented by おじゃみ at 2007-05-22 13:58 x
幹事さんお疲れ様でした~、そしてありがとうございました。
アルママさんにもこの場をお借りして、お世話になりました。
いや~、アーままさんの晴れ女パワーに、パパさんの雨男スパイスが程良く配分されて、暑くもなく最適のお天気でした♪
18匹ってのもちょうど良かったかな?適度にみんな遊べたようで☆
いっくんは毎度の(-_-;)いろいろ性癖を公開してしまいましたが(汗)
何もお手伝いできませんでしたが、また誘ってくださいね~
で、はてさて我家はいつUP出来るんだろう(^_^;)
Commented by ☆すずめ☆ at 2007-05-22 23:55 x
本当に本当に、お疲れ様&お世話様でした。
こんなにすばらしい機会を設けていただいて、貴重な楽しい体験をさせていただけました。
本当にありがとうございました。
”もも”のスーパーマンばりの空飛ぶ写真には大笑いです。
ここしばらくは、ブルーになったら、この写真を思い出して、明るくなります!!
”もも”が睨みを利かせながら走ったので、一緒に走ったワンコちゃんたち怖かったでしょう・・・ごめんなさいね!
これに懲りずに、これからもますますよろしくお願いします。
Commented by arthur-cogi at 2007-05-22 23:57
☆ヒナタマンマさん
本当にランに入る頃には雨も上がってホッとしました♪タイミングの良さに晴れ女絶好調~でした(笑 運が向いてきたのかな?まったくねぇ~ファインダーを覗いている格好やレンズ交換の格好は無防備ですよね(爆 相撲をとったあとの賞金を受取っていますよね~オホホ♪マンマさんも同じ格好しているのでしょうね(笑 
アーサーのレースの時ってみんな一緒に走ろうね~♪なんでしょうかね~。近づく相手に慌ててゴールするんですよね(爆 お茶目というかなんというか・・・(笑 アーサーらしくて可愛いかも~(親ばかちゃん~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-22 23:59
☆たろうさん
楽しかったでしょうか~?良かった!本当に雷が鳴ったときは8時過ぎだったので心配したんですが、雨も上がりホッとしました!。そうそう~、、アーサーったら受付をしているとまだぁ~?ってかんじで「あっちでお友達と遊んでいなさい」と言っても近くにいるんですよね♪ちょっとママっこになってきたかな~~♪(嬉 
ポッキーちゃんかけっこゲーム3位♪良かったですね☆あ、アルくんを追いかけて?(笑 ふふふ、ポッキーちゃんアルくん大好きですものね~♪アルくんのママさんが聞いたら喜びますよ☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:00
☆angeママさん
ママさん♪本当はお誘いしようと思っていたんですよ~。。予定では5月5日に清里にいくつもりでいて、山梨だし~アンジェくんのブログでお声をかけようかな~って思っていたんです。結局はまだ行けていないのですが~(笑 GWは忙しいのかな~とか以前、志庵ちゃんがこちらにいらした時にちょっとお時間がかかったとお聞きしてどうしようかな~と。。
こんどは是非♪お時間がとれるようでしたらお会いしてくださいませね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:02
☆小夏ママさん
わらわらコギちゃんを見ていると、本当にコーギーってなんて可愛いのかしら♪って改めて思いますネ♪他の犬種では見られない遊び方ですし、どこかでワンワンと声がすると「何?何?どした~~!」って必ず群れますからね(笑 野次馬的性格なんですよね~♪そんなコーギーが可愛くってたまりませんわ☆
そうそう!ママさん~そうなんですよ~~!こんどはバックだよ~とLoweproのカタログも手にしててどのタイプにしようか検討しているの~。
ママさん写真部♪は無防備なり~~ですよね♪前に、かてぃさんご一家と一緒のときにおとおしゃんとママさんの親ばか撮影隊~♪拝見しましたよ☆(笑 
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:04
☆fuuwaさん
ほんとに♪もしもfuuwaさんがいらっしゃったら喜ばれたことでしょうね♪栃木にお住まいのモモちゃん♪fuuwaさんのお洋服がとってもお似合いでモモちゃんの雰囲気にピッタリでした♪可愛かったですよ~~!パパさんもママさんもとても気さくな方で、またすぐにでもお会いしたいくらい♪♪お天気もよくなってみ~んな楽しそうに遊んでいるのを見ていて本当に良かった~~♪と思いました。ワチャちゃん花美ちゃん♪またアーサーとクンクンして遊んでね~~。お会いできる時を楽しみに待っていますね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:05
☆おかぽんさん
こちらこそ~来ていただき嬉しかったですよ~♪メイさん、女の子~ってかんじで大人しくて可愛いですものね♪お!PC復活ですね☆ホッとなさったでしょ~♪
エヘへ、晴れ女健在~でしたね(笑 朝の雨でどうなることやら~とちょっと不安でしたけど、オフ会の間はなんとか無事で良かった♪アーサー王、アップできるように頑張ります(笑 また是非遊んでくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:06
☆こーうぶママさん
ママさんとこは雨が上がったの未明でしたの~、家の方は7時半過ぎから雷を伴って降り始めてしまい、お願いだから9時には止んでね~!と念じていたら(笑 無事に♪
どうよ~この晴れ女のパワーは♪って雨男のおとさんに勝ちましたわ☆おほほほほ♪
そう~ピーカンでなくて良かったわ~。コーギーには可哀相ですものね。
あら!ということはおとさんにもちょっとは感謝でしょうか~(笑
みなさん楽しまれたようでホッとしました♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:07
☆鍵さま♪
いえいえこちらこそ♪わざわざ申し訳ありませんでした。またお会いできると思っておりますので、そのときもまたアーサーと遊んでくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:07
☆ちっぷぱぱさん
ありがとうございます~お天気にも恵まれて、晴れ女の威力♪見せ付けてしまいましたわ(爆 本当にコーギーわらわら可愛くって♪みんな個性豊かな可愛いコたちで、飼い主さまたちも癒されたのでは??と思っています♪パワフルコギ~ですからね~。皆さん笑ってお腹も空いて美味しいお料理でしたし、楽しかったですよ~♪
むふっ♪さすがわかってらっしゃる☆コギプロあり~面白関係あり~ですからね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:08
☆こた母さん
お待たせ~~♪本当にみんなどのコも元気いっぱい!飼い主さんたちも楽しかったと思います~♪そうそう~~~☆そういえば、こたろうくんマーブルくんに似ていますよね!こたろうくんはモモちゃんとアーサーを足して2で割ったようなお顔でしたもんね♪マーブルくんもそうでしょ~☆アーサーったらマーブルくんと遊びたくて仕方ないの。。きっとこたろうくんに会ったら同じ反応するかも♪遊んで~~~!ってワンワン♪(笑 
いつか会いたいですね~。ムフッ☆りんちゃん可愛いでしょ~♪こた母さんの分もナデナデしましたよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:09
☆メイ☆ママさん
良かった~!楽しかった?ホッとしました♪♪メイちゃんもとっても嬉しそうで楽しかったみたいね~♪慣れたランでもあるしね♪メイちゃん落ち着いてきたって?良かったね~~♪少しずつ大人になっていくのよね~。アーサーもそうだけど1歳の頃から思うとちょこっと落ち着いたかしらね。でもまだまだやんちゃ!しっかり躾けなくっちゃ!と思うんだけど、甘くてね~(笑 お互いガンバロ~ね♪あ!一芸もね(爆
えぇぇ~~次の幹事って・・・♪^^;(笑 
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:11
☆さくらえびママさん
そうなんです~朝7時半頃から降りだして雷でしょ~。。ちょっと焦りましたけど、絶対大丈夫!雨は上がるわ!と妙に確信していたおかさんでしたわ(爆 おとさんの雨男パワーも手伝って程よいお天気でした~。
ほんと♪18匹も参加してくださって嬉しかったですぅ~♪そうそう♪栃木からもいらしていただけたのですよ~。本当にありがたいですね♪是非是非こんどはさくらちゃんえびすくんもいらしてね☆
えへっ♪ワタシこそが「どすこい!」ですわよ~(笑 しかしまぁ~こんな格好をしているのね~と自分のためにもアップしたほうが~と感じたのかも(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:12
☆さやマリンぱぱ&ママさん
いえいえ、、モモゆずママさんからお聞きして。。。また機会がありますよ♪
気になさらないでくださいね♪オフ会でなくてもマリンちゃんに会いたいですよ~!
ほら♪マリンちゃんにレフリーしてもらわなくては、、でしょ♪ムサシくん、可愛いでしょ~(笑 最初ゴロ~ンを見たときに、あれ?誰???ってムサシくんってわかったときは爆笑してしまいました♪アーサーはね~なんでみんなと一緒にゴールをしようとするのかな~と面白かったですね♪ワタシが一生懸命「アーサー!」って呼んでいるのにエヘへ♪って笑っているしぃ~。慌てて駆け寄ってくるアーサーに笑っちゃいましたよ☆
はいはい♪お料理も美味しかったですよ~。また是非こちらで遊びましょうね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:15
☆リトルママさん
本当にいらしてくださって嬉しかったです~♪アルくんのママさんに感謝ですわ☆可愛いリトルくんに会えて良かったです♪ホントにめちゃめちゃ可愛くってね~♪これほどたくさんのコーギーちゃんと一緒にって初めてでしたでしょ?みんなパワフルで元気いっぱい!ちょこっとずつでも慣れてくると良いですネ♪
日曜日もごめんなさいね。。。こんどアーサーがリトルくんにしつこかったら撤収させますからね。リトルくんがわんちゃんコワイってトラウマになってしまったら、、、とヒヤヒヤしていました。本当にごめんなさい。。。
リトルくんのホフク前進♪可愛かった~~♪こんどまた見せてね~リトルくん♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:16
☆モモゆずママさん
ママもどうもありがとう~♪お友達をたくさん誘ってくれてありがたかったですよ♪
ママは営業部門ね~~と思ってたのよ♪おとさん、頑張ったでしょ~立派だったでしょ♪そうね~司会はね~たぶん嫌いではないと思うけどね(笑 ワタシもそうだけどアーサーのためなら何でも頑張っちゃうとこもあって、コーギーって個性豊かで可愛いものね♪そうなの、、ゼブラのオフ会で名前もわからなかったコギちゃんもいたことがあって、ワタシなりに考えたのよ♪ゲームも楽しかったでしょ?そうね~モモ姉も楽しそうだったものね♪じゃんけんもしたしね~☆ゆずちゃんの景品は何だったかしら?(笑
むふふふふ、ワタシももう終わるぞ~~というときに消しちゃったこともあったよ。頑張ってね~~~♪
ってワタシ、、これから写真。。。。だってね??コメント書いているとアーサーが遊んでーーーー!ってそれはもう。。。落ち着いて書いてられなかったのよ~。。。
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:17
☆ムサシママさん
いえいえこちらこそ♪去年のムサシくんには考えられなかったことでしたでしょ?1月末、こちらでムサシくんと出会って会うごとにムサシくんの変化があまりにも顕著にみえて、私たちも本当に嬉しいです♪コーギーのオフ会に参加できるようになったのですもんね~。パパさんママさんの温かい思いがムサシくんにも通じるのですよね。
レース放棄してゴロンゴロンしてるしィ~(笑 あのコはだ~れ?と思ったらムサシくんでした~♪そうそう!!!カフェでしっかり挽回していましたよね!ムサシくんみたいにガッツな芸♪アーサーにも覚えてもらいたいですよ(笑 みなさん笑顔で見てましたね♪写真を撮りそこなったワタシです~。。。カメラの重さが疲れたか!(爆
アーサーのかけっこはガーデンがオープンした時もみんな~一緒に走ろうね~でしたもんね(爆 なんとも言葉もありませんわ♪まぁそこがアーサーらしいってことでしょうか(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:18
☆クールパパヤさん
はぱ!(笑 クールくんも参加してくださって本当に嬉しかったですよ♪ここのランでクールくんやムサシくんに出会えて男の子同士の会話も弾み、改めてアーサーの個性というか性格が見えてきたように思います。クールくんも近いうちに遊べるようになると思いますよ♪今でもアーサーとクールくんを絡ませてみても良いと思っているんですよ♪日曜日にお会いした時に小型犬エリアジャック(笑 を見て強く思いましたよ~~♪今度タイミングが合いましたら是非よろしく☆♪共犯是非~~♪♪
パパヤさんのモデルさん写真、大丈夫でしたか?使えるかしら~?とっても可愛いモデルさんだったのではないでしょうか(笑 こんどは全身と行きましょうか♪
パパヤさんはスポーツもしているから身体もタフですね。家のおとさんだったらアーサーと一緒にレースは捻挫したりして~??(笑
これからもどうぞよろしく~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:20
☆おじゃみさん
い~え♪こちらこそ、いっくんにはたくさん盛り上げてもらって楽しかったですよ~♪
それにいつも思うのですが、いっくんの躾けの行き届いてる様子を見るたびに、おとさんと「いっくんはエライよね~ちゃんと躾けされているんだね~」と話していて、おじゃみさん&キムさんに頭が下がる思いですよ♪
オホホホ♪ほんと~☆ワタシの晴れ女とおとさんの雨男、なかなか良いバランスでしたね(笑 ピーカンにならなくてホッとしましたよ~♪それでなくても横ベロなコーギーちゃんですものね♪
そうですね☆頭数的にもちょうど良くて、カフェでもキツイ思いをすることもなく楽しめましたものね♪♪そう仰っていただけると嬉しいです~~♪良かった~思い切ってオフ会して☆(笑 み~んなどのコも可愛いですね~♪コーギー最高☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-23 00:34
☆☆すずめ☆さん
こちらこそ~参加してくださって本当にありがとうございました♪ももちゃん&あんずちゃんも楽しめたかしら♪ももちゃんのかけっこレース☆本当に速いですねーー!ガッツで気合の入ったお顔も可愛いですね~♪ももちゃんの一生懸命~走る!!ってかんじで決勝戦のアーサーの顔がまた面白くって♪ももちゃん飛んでましたね!改めてアーサーのお肉の重さを実感いたしました(爆 すずめさん~~ブルーって。。。(汗;
楽しく朗らかに過ごしましょうね~~♪可愛い子どもの笑顔を見ながらネ♪これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by piyo at 2007-05-23 10:20 x
幹事さま、お疲れ様でした。とっても楽しいオフ会をありがとうございました。
張り切り過ぎて、8時に到着してしまった、マーブル家。
驚かせてしまって、すみません。
初の一番乗りでちょっと嬉しかったのでメールしてみました。
到着した時は、かなり雨が降っていてどうなるかと思いましたが
さすが晴れ女ですね。あのお天気の回復振りには驚きました。

かけっこレースの写真、見逃していた場面がたくさんあって楽しめました。
ムサシくんの、ゴロン写真は最高ですね。
私としては、レースの時にとなりでスタートしたリトル君が、少し走ってスタート地点に帰ってきた姿に笑わせてもらいました。
かわいかったわ、リトル君。
後半も楽しみにしています。
Commented by 歌織♪ at 2007-05-23 11:38 x
はう~~~~楽しそう~~~~~(T_T) う、うらやましいです~~~!私と空もぜひ参加したかったです・・・ しょぼーん 貸切ってすごいですね~お料理も美味しそう!! 後半も楽しみにしてますね
Commented by へんP~ at 2007-05-23 15:46 x
大成功のようですね!!
モモゆずママさんからお誘い受けたんですが、今回は・・・(^^;)
日曜日にドッグランフェスタに行くんで、2日続けて犬中心だと家族からクレームが・・・(--;)
でも日曜日ハリー君に会いました。
このオフ会にも後半から参加したって・・・。
お顔がアー君似だわ~って思ってたら、ノリコットさんで(^^)

今度また機会があれば遊んで下さい!
ではでは~(^^)/
Commented by shiro at 2007-05-23 22:02 x
午後の部、参加のハリ家です!
アー君ママさん、おつかれさま&ありがとうです。
初めてのお友達がたくさんいるんだから、仲良くしなくっちゃ!
って、まるで公園デビューのごとく緊張してた母・・・
歯をむき出す我が子が気になって、みなさんにはちゃんと
ご挨拶もせず、みなさん、大変失礼しました。
そして、がうがうハリりと遊んでくれたみんなありがとね~

そうそう、翌日の日曜日はフェスタでトラコちゃんとお友達に!
アー君&アー君ママさんの顔の広さに脱帽です。

そういえば、デプトで、じょうろのさきっぽついたペットボトルを
お持ちの方いらっしゃいましたよね。あれって、お手製ですか?
どちらかでの購入品?教えてくださ~い。
Commented by リトルママ at 2007-05-24 16:02 x
私もお会いできて嬉しかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥
リトルをたくさん可愛がって頂いちゃってホント有り難いです~(*^-^*)
それ話したらリトルパパもかなーり喜んでました♬♪
ほんとこれだけたくさんのお友達の中に入っていったのは初めてで圧巻でした~★
あっ、日曜日は、むしろ嬉しかったんですよ~~♬
まだ慣れなくて上手にお友達と遊べず、ポツーンとしてるリトルを、アーサー君が構ってくれて(涙
しかも、リトルのウンチタイムにもアーサー君が付き合ってくれてたんですよ~(笑
アーサーさん匂いも嗅いでおられました~(爆
でもほんと、いいお兄ちゃんなんだな~ってリトルパパと感心してたくらいですから~★☆
ああやって色々学んでって欲しいんです(´∀`)ノ
何せリトルは内弁慶なので(笑
家では足組んでふんぞり返ってますよ~短い足で~(笑
なのでこれからも末長にアーサー君に遊んでもらえると嬉しいです(*>ω<*)
また遊んでやってくださーい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 03:58
☆piyoさん
いえいえこちらこそ♪お世話になりました~~☆良かった~~皆さんから楽しかった♪と仰って頂けてホッとしました。むふふ♪マーブルくんのママさんから着きましたよ~♪とメールをいただき早♪と思いながらも嬉しかったのですよ~。雨、上がったでしょ~晴れ女炸裂を披露できて良かったわ♪そうそう、そして始まる前はおとさんの雨男で暑くなりすぎず良かったのかも、、と(笑
そっか~~~~!リトルくんがスタートの時点でママさんの方に戻ってきたんですね♪エヘへ、アーサーにとってはラッキーだったのね!だって~み~んなかけっこ速いコたちだったでしょ~まさかアーサーが2番目にゴールできるとは思ってなかったんですよ♪マーブルくんにしつっこく「コギプロ」を催促しちゃってスミマセンでした~。
マーブルくん、そんなアーサーと遊んでくれてとっても嬉しかったのですよ。またお会いしてくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 03:59
☆歌織♪さん
テヘヘヘヘ♪コギちゃんたちみんな楽しそうでしょ♪思い切ってオフ会を開催して良かったです。こんどはそらくんも一緒に参加できるといいですね~。これから徐々に暑くなってしまいますので秋頃いかがでしょ♪ってまた幹事さんか???(ウソウソ 笑
いつかお時間がとれたらいらしてくださいね~♪ってアーサー家がそ~らんくんの方に遊びに行ったりして♪もしも、その時はよろしく☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 04:00
☆ヘンP~さん
お久しぶり♪そうなんですよね~オフ会の翌日にドッグランフェスタ、、、だったんですよね。2日レンチャンだと、、ってわかります!(笑 実はワタシも行きたいーー!と思っていたんだけど少々若干ちょこっと疲れが(爆 去年のフェスタは行ったんですよ♪
おぉ~~~っと!ハリー君に会ったんですね!そうそう~ノリコットさん顔でアーサーと激似でしょ♪それは良かった~~♪ヘンP~さん、トラコちゃんこんどアーサーと遊んで~~☆2月のゼブラで会って以来だものね。よろしくネ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 04:02
☆shiroさん
こんばんは♪おぉ~トラコちゃんに会われたんですネ☆女の子らしくて可愛いトラコちゃんでしたでしょ☆良かったですね~~~、んで~家も行きたかったんですけどね~。。去年の4月にご一緒しましたよね♪来年はまた行くぞ~~(笑
ハリーくんママさんパパさん、いらしてくださって本当に嬉しかったですよ~念願のメイプルちゃんにもお会いできて良かったですね♪ううん、、ガウガウなんてしてなかったですよ~ハリーくん嬉しそうに遊んでいましたね~。コギちゃんたちから「ヨッ!初めまして!」とご挨拶してもらってましたね。アーサーの体調不良だった時を心配してくださってありがとうございました。
そして、ハリーくんママさんでしたっけ?「OUT DOOR」のお洋服のお話。えぇ~とハリーくんだったっけ?他のお友達ママさんだったっけ?と混乱しちゃって~~(爆
もしそうでしたら「わが家のアイドルどっとコム」でした~。m(_ _)m
http://wagayanoidol.com/outdoor.html
また是非遊んでくださいませネ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 04:18
☆shiroさん もう1度~♪
すみません~、あのねペットボトルの先に付いているじょうろは100均の園芸コーナーで売っているそうですよ♪家は以前、ハリーくんが行かれたゼブラで買いましたけど300円でしたぁ~。
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 04:20
☆リトルママさん
オフ会のお話♪パパさん喜んでくださったのですね☆良かった~~♪アーサーのお友達はみ~んな元気印がいっぱいつくくらい楽しそうに遊んでくれるんですよ。そして遊び方も上手ですからね♪アーサーもお友達からたくさん学んでいることと思います。走ったりコギプロしたりと、見守っているこちらまで本当に楽しいひと時なんですよ♪
オホホホホ♪リトルくんのンチのかほりをクンクンしていたんですね(爆爆 スリスリ常習犯のアーサーなんですよ(爆 本当にリトルくんに手荒く誘っていたのでは?と。
アーサーもいろいろとお勉強中のボクちゃんですので、懲りずにまたご一緒して下さいね♪またお会いできるときを楽しみに待っています☆
これからもどうぞヨロシク♪
by arthur-cogi | 2007-05-21 12:35 | arthurkun | Comments(50)