コーギーオフ会と牧場と化したラン♪

前回の、ドッグガーデン鶴ヶ島で行われたコーギーオフ会の続きです♪
10時になりましたよ~♪皆さんカフェの中に移動してくださ~い♪
美味しいお料理も美味しいうちにお食べくださいね~~。まずワンドリンクの注文をしてくださいね~とカフェでのお楽しみが始まりました♪
歓談、、歓談、、♪まず歓談☆コギちゃんたちの様子は?
e0071225_20403798.jpg
アーサーはおとさんと一緒にいるものの、おかさんが行ったり来たりと汗;汗;していたら、
ワンワンしていましてアーサーに構ってやれないわ~と放っておいたら徐々に静かになりました。優しいムサシくんがアーサー?大丈夫だよ♪ボクが一緒にいるよって感じでしょ♪
e0071225_2041265.jpg
ムサシくんと並んでこんなシーンは初めてで♪嬉しいわ~☆
e0071225_20415269.jpg
アーサーと同じお洋服を着ているリトルくん♪朝、早速ショップで買っていましたね~♪アーサーとお揃いにしたかったのでしょうか♪嬉しいネ!そして天使の羽が可愛いね~。リトルくんはアルくんが大好きなのよね♪可愛いオチリでしょ?まだ8ヶ月なのでコーギーと遊ぶのは慣れていませんので、少~しずつね♪
e0071225_20422884.jpg
左から♪てつくんにモモちゃん、ゆずちゃんです。みんな良いお顔ですね~♪
e0071225_20425346.jpg
奥から、メイさんにいっくん、りんちゃんです。メイさんなかなかカメラとお目目が合わなくて。。
いっくんとりんちゃんは仲良くお水を飲んでいました。
e0071225_20431980.jpg
ハートの模様の赤いお洋服がとっても可愛いメイちゃんです。パパさんがホッペをむにゅーっと伸ばしちゃって♪たしかモモちゃんもビロ~ンと伸びるのよね~☆

さてさて!!お待ちかね?のマテ~の競争です♪といっても、おかさんは進行役。。
改めてメルくんのパパさんに撮っていただき感謝でした~♪進行役をやりながらカメラはムリですからね。おとさんはアーサーで手一杯、そのおとさんにもお手伝いをお願いした次第で。
e0071225_2195014.jpg
半分から左側にいるコたちがまずひとグループで、次にこちら側でひとグループに分かれて、次はこちらで分けて~と説明しています(笑)。赤いお洋服のポッキーちゃんもメイさんもワクワク~♪
美味しいご馳走はわんこメニューのわんバーグ♪これを良い子でオスワリをしているコギちゃんたちの鼻先に持っていき、匂いを嗅がせ動いてしまったコはリタイヤー。それぞれのグループで勝ち残ったコが決勝戦へ~という運び♪
e0071225_21531826.jpg
おとさんが屈んでいますが、オスワリで待っているコギちゃんの前でウマウマな香りで動いてしまうのを誘っているのです~(笑
e0071225_225845.jpg
決勝戦ですよ。決勝戦まで勝ち残ったのはてつくん、ゆずちゃん、ムサシくん、いっくんです♪
アーサーは一番最初に動いたコ!で即リタイヤー!(爆 アーサーさんったらぁ~。。。
みんな頑張ったね~~♪お利口さんでした。
決勝戦のメンバーはさすがにスゴイ!!動かないんだもの~。。
てつくんがちょこっと動いちゃってリタイヤーでしたね。。。
さぁ!残ったのはゆずちゃんムサシくんに、いっくんです☆これがまたみ~~んな良いコ♪
微動だにせず!なかなか決着がつかないので飼い主さん同士のジャンケンで♪となりました
1位はゆずちゃん、2位はムサシくん?3位はいっくんかな?もし違っていたら教えてくださいね~~♪ 

そして引き続き、一発芸ができるコはどうぞ~~♪と、まずアーサーが先発です(笑
これより写真がなくてスミマセン。。。アーサーの芸は(笑 みなさんご存知の「はぱ!」♪
ボールを目の前にしてアーサー?「はぱは?」声は小さいのでシ~ンと♪
「はぱ!」「はぱ!」(笑 はい、いいコ~♪
続いてアーサー?オスワリ。おかさんにチュッ♪もう一回チュッ♪とおかさんの口にチュッ!
フセ~。そしたら~?で、コロ~ン♪と横になり、もう一回オスワリ。フセ。こっちにコロ~ン♪と反対側にコロ~ン♪はい!いいコでした~♪とアーサーの芸は終わりました。
順不同なのですが、一芸ができるコたちが出演です。
ムサシくんのオスワリ、オテ、コローン♪で飛び起きるんです!その回転の速さにビックリ!
アーサーのオスワリ、コロ~ンがナマッチョロイのがわかりましたよ~~(爆 ムサシくんのようにカッコよくスピードアップだね~♪ガンバロウぜ☆
てつくんのおやつの鼻のっけも上手~♪アーサーはお鼻の上には絶対乗せてくれないの。
クールくんも同じように鼻のっけ♪パパヤさんがジャーキーを鼻の上に乗せていいコなのですよ~。ヨシというまでジッとして、てつくんといいクールくんといいスゴイね~みんな♪
そして可愛かったのがリトルくんのホフク前進~♪フセからちょこちょこっとホフク前進をしていましたよ~♪みなさん、盛り上げてくださって本当にありがとうございます♪
面白可愛いわんこちゃんゲームの詳しいお話はこちらこちらさらにこちらでご覧になれますよ♪
アーサーもちゃんとできる一発芸を考えちゃおうか~♪

また、しばらく歓談後~。時間は11時47分。そろそろいきましょうか~~!
本日の目玉♪飼い主ジャンケンです!!賞品は1位の1個だけ☆
賞品は大したものではないのですがアーサー家にあったもので~と。
おとさんがボスで一斉にジャンケン開始♪
おとさんに勝った人が次々と決勝戦に進んでいきます(笑 みなさん必死??(笑
3人まで絞られてムサシくんのママさんにマーブルくんのパパさん、そしていっくんち?だったっけ?(笑 いっくんのマテ~がすごかったので飼い主同士のジャンケンと同じメンバーだったっけ??と。クールくんのママさんでしたっけ?ちがったら教えて~(笑
もう、おとさんは抜きで飼い主さん同士で決着!!そして!なんと!ジャンケンに強いお方♪
ムサシくんのママさんでした~~♪ぶっちぎりで1位!素晴らしい~~♪
e0071225_2321147.jpg
いや~ん恥ずかし嬉しいわ~~♪ムサシママさんスゴイですね♪

そろそろお開きの時間が近づいてきました。スタッフの方から集合写真を撮りますので、皆さん入り口の方に集まってください♪と仰っていただき集合ですよ~~♪
e0071225_2317556.jpg
こんなに大勢さん♪♪みんな前を向いて~といってもコギちゃんたちわらわら何やってんの
~~♪でしょうしね♪本当に楽しかった!!
それぞれ皆さまも盛り上げて下さって、可愛いコギちゃんたちの嬉しそうなお顔を忘れません♪とても楽しい嬉しい記念となりました♪アルくんのママさん、モモゆずママさん、一緒に幹事さんをして頂きまして本当にありがとうございました。お疲れさま~♪
そして、今回コーギーのオフ会なのにも関わらず、毎日こちらのランで遊んでもらっている
メルくん♪のパパさん♪本当に感謝しております!進行役のおとさんとおかさんでしたので
写真も撮れず、めっちゃ助かりました♪
お礼の気持ちを込めて~。メルくんママさんが撮ったのね♪
e0071225_23291949.jpg
ありがとうございました~メルくんパパさん♪お世話になりました~~~☆

さて!!オフ会もお開きになり、アーサー王出没ですよ♪
e0071225_23321258.jpg
えっへっへ♪王様に変身中のアーサーです(笑 これもメルくんパパ撮影♪ 
滅多に見られないでしょ~~(笑
e0071225_23354251.jpg
おかさん!王様になるんだったらもっとビシッ!と決めないとでしょ?お名前札も見えないし、洋服がジャマだよ~~!(笑 でしたね♪こんどお家の庭でバッチリ決めようね!
そしてプリンスアルフォンスくん♪アルくんのホントのお名前なんですよ☆
e0071225_23491089.jpg
アルくんにも王様に変身すれば良かったね~~~!と思ったのもあとの祭り~。。。
こんどプリンスアルフォンス~に変身しちゃおうね♪

オフ会の時間内にご用事で出席できないの~と仰っていたお友達が来ましたよ♪
e0071225_23432156.jpg
アーサーの後ろにメイプルちゃん♪遊びに来てくれてどうもありがとう~~♪
メイプルパパさん♪お疲れさまです~☆
そしてハリーくんも来てくれました♪
e0071225_23454928.jpg
「土曜のわんこ」に出演したお2人さん♪さぁ~遊びましょう~!コギ牧場ですよ~☆
アーサーはマーブルくんと遊びたくてしかたがないの♪
e0071225_23531540.jpg

e0071225_2355717.jpg

e0071225_23553099.jpg
カラフルなお洋服を着ているのがてつくん♪一緒に遊びたいのでしょうか~~。
e0071225_23564790.jpg
てつくん、楽しかった??マテゲームも上手に待てできましたね♪一発芸もお見事でしたよ♪
e0071225_005967.jpg
マーブルくん、いつもしつっこいアーサーでごめんね~。。。コギプロしてくれてありがと♪
そしてラブラブな~~(笑 ムサシくん♪
e0071225_025933.jpg

e0071225_033380.jpg
いっくんにラブラブ光線すごいでしょ!お目目からハートがいっぱい飛んでるわ♪
e0071225_061094.jpg
アルくんはいつもながら大人気わんこちゃん♪ポッキーちゃんからも遊ぼうよ~って♪
e0071225_063216.jpg
いっくんがお耳ペロペロで、アルくんのお耳がひっくり返ってます(笑
e0071225_0142836.jpg
コーギーわらわら可愛いね~~☆
e0071225_0174690.jpg

e0071225_0182070.jpg

e0071225_0191939.jpg

e0071225_0283384.jpg
メイプル兄ちゃん♪メイプルちゃんと一緒にね。載せたよ~♪
e0071225_0301272.jpg
栃木から来てくれたモモちゃん♪みんな元気いっぱいでビックリしちゃったかな?♪
e0071225_0314964.jpg
りんちゃんも今日は(も、かな♪)大人しかったね~。
e0071225_033847.jpg
ヨダレでデロデロになってしまったいっくん♪どうもありがとう~~。これから野良仕事?(笑
e0071225_0373920.jpg
ポッキーちゃん、かけっこゲームで決勝戦3位♪速かったね~!また遊んでね♪
e0071225_0394011.jpg
アーサー♪楽しいオフ会だったかな?そのお顔をみれば一目瞭然♪嬉しかったのね~☆

皆さんお忙しい中、出席していただきまして本当にありがとうございました♪
わんこゲームあり、飼い主さんのみのジャンケンあり、と楽しめましたでしょうか?
また機会がありましたらまた是非~♪ってこの次は幹事さんはいいや~~(爆
参加します~のアーサー家もいいな♪本当にお世話になりました。
アーサーとアルくんはいつでもこちらのランで遊んでいますので会えますよ~♪(たぶん 笑)
ダブルAコンビ♪よろしくね~。
Commented by smilingtail at 2007-05-24 12:31
楽しいオフ会だったんですね〜。 どのコギさんも可愛い! こんなに沢山のコギが集まってトラブルってないんですね。 それも素晴らしいわ。 ヒナタの知ってるコギさん達同士では血縁が近いせいなのかどこかに荒くれ者の血が入っているのか(?:笑)ノーリードのドッグランはどうよ〜?って感じです。 アーサー王、ゴージャスなはずのマントが小さくてパーマンしてませんか?(あ、また歳が・・・) この日はア−君もホストで忙しかったからよね?
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-05-24 13:58 x
アー君のママさんもおとさんも進行役でお忙しかったでしょうね~~♪
でも、こんなに可愛い子が沢山集まったのですから
がんばっちゃいますよね~~♪
一発芸ではやっぱり『はぱ!!』でしたね~~(^o^)丿酒酒
ありゃ可愛いですもんね~~(^^)v
最後にはアーサー王子にも変身したのですね!!(爆
お似合いですわ~~~(^o^)丿酒酒
Commented by さとちゃん at 2007-05-24 14:12 x
土曜日は本当にありがとうございました(≧∀≦)
とっても楽しかったです♪
てつもとても楽しそうに遊ぶことが出来て私も嬉しかったです!!!

アー君マーブル君にラブラブでしたね(*^∇^)
マーブル君は可愛いお顔してるし、引きつける魅力があるのかな♪

てつは鼻パク完璧ではないのに、披露してすみません(^^ゞ
今度は出来るように頑張ります!
ムサシ君やアー君のようにゴロンとかも教えてみようかな♪
ものすごく時間かかりそうですけど(^^ゞ

アー君のはぱも聞けたし、みんなで遊んでいるてつもみれて
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^-^*)
ありがとうございました。
また遊んでくださ~い(≧∀≦)

唯一心残りが・・・
アー君の王様姿がみれなかった・・・
ぜひ今度は素敵な王様姿みせてください♪
Commented by クールパパヤ at 2007-05-24 18:20 x
はぱはぱ! 楽しいオフ会&レポありがとうございました。当日はもちろん、その後もあちこちのブログで数日間に亘って楽しめるのですね。 って、一方的に楽しませてもらってたら、自分ところの更新が...(汗 今夜はプロ野球が休みなので頑張らなくては! やはり二足の草鞋は厳しい?

わ~ん! おかさん、人気ブロガー(もち、モ○ゆずママ♪)のネタにされて、一躍ご婦人方の話題になっちゃってるみたいです~ それも“クールさ”ではなく、“完璧な三枚目”で!!(号泣  そのうち鶴ヶ島で、『あの人、デカいコーギー抱いてメリーゴーランドで回ってた人でしょ?』とか言われてたらどうしよ~! って、自分で公開してるんやないか!

みんなで載った6月号で、メルちゃん達がモデルを務めた『しつけトレーニングの基本』に、「ほかの犬を攻撃してしまうコを矯正するには、友達ワンコの協力が必要です。」って書いてありました。アーサーくんとアルくんだけが頼りですので、何卒よろしくお願いします。 で、ムサシくんとも遊べるようになれば言うことないです。
Commented by モモゆずママ at 2007-05-25 00:55 x
ママ~。本当に見事なオフ会だったわよ~♪
本当にお疲れさま♪
そして、モモとてつ君の横向き姿♪ 是非撮ってみたかったのよ~♪
体型の似ているてつ君と、どこまでそっくりかな~?って…。
載せてくれてありがとう♪
やっぱり胸毛の部分や、足の太さ、短さが同じだわ…(笑)
午後からは新たにお友達が追加で、ママもやっと解放されて?
沢山遊びましたね~♪
ウルウル、私だけでも残ればよかったよ…(泣)
\(◎o◎)/!!!!!!!
クールパパやさんだっ(-_-;) ドキドキ…。
すみません、本人無許可でネタにさせていただきました。
この場をお借りしてお詫び申し上げますっっっ。

これでクール君もパパヤさんも♪ 人気者間違いなしっですよ~♪

パパヤさんの
「ほかの犬を攻撃してしまうコ~   」の内容は、つくづく納得させられましたね…。
やっぱりワンコにはワンコ同士でって…。
私たちの思っていた事は正しかったんだね…。ママ?これからも改めてよろしくね…。
Commented by サチ at 2007-05-25 01:34 x
はじめまして、サチと申します☆
さとちゃんさんのブログから飛んできました。
オフ会楽しそうですね〜(//^ワ^//)
私もトライのコギ(♀)を飼っていて、コギ大好きなんですよ!
もうマニアまでいっちゃってるかもですね(笑)
ご迷惑でなければブログをリンクさせていただいても
よろしいですか??
オフ会も、次の機会にはぜひ参加させて下さい!!
Commented by アレマロのママ at 2007-05-25 01:48 x
うひゃひゃ~~~~!!!
オフ会、大成功したみたいで良かったですね。
コギちゃんたちの、お顔が生き生きしてますぞ~。

今回折角、お誘い頂いたのに、マジ残念・・・
実は、この日から石垣島へ行っていたもので。
梅雨で、寒々な石垣島のビーチで、いえいえ・・雨でビーチなんてもんじゃなかったです。

オフ会、すごいコギちゃんの数に圧倒です。
いっくん?の野良仕事スタイルの写真にウケました。

ママさん、幹事お疲れ様でした。
次回こそは!!!参加した~い。(でも運転が下手な私なので一番近いデプトお願いしま~す。)
Commented by メイプル at 2007-05-25 07:45 x
おとさん・おかさんお疲れ様でした。
アー君もいつもと違うお二人に戸惑いつつも、
ムサシ君の優しい眼差しで安心したのですネ~♪いいですね~お友達って^^
息子&メイプルの写真をありがとうございます!!
息子が「撮って~~♪」なんて催促していましてすみません~~!!
でも、うれしいです☆(ムサシ君のおちりもゲットですネ)
またのびのび・るんるん遊んで下さいネ。
Commented by ムサシママ at 2007-05-25 09:22 x
アーサーくんの事がちょっぴり不安気に見えたのでしょうか?このようなふたりを見ると、またウルウルです(:_;)
近くにはモモちゃんゆずちゃんも居たので、アーサーくんも直ぐに落ち着きましたね☆
オフ会初参加のムサシくん、今回の発見は・・・このような雰囲気の中でも意外にもコマンドがきくと云うこと!正直ビックリです。
おとさんの持っているわんバーグを見ないように目をそらす我が子を、思わず抱きしめたくなりました^^;
アーサーくんの「はぱ」もころーんもチュも見事な一芸でしたよ~!!ママさんとの強い絆を感じました♪
うちも鼻パクは無理なのですよ~アーサーくんと同じで、絶対に鼻の上に乗せさせてくれません><;
クールくんもてつクンもスゴイですよね~♪リトルくんも可愛かったし(*^_^*)
わわわわわ・・・ジャンケンに勝ってしまった私が・・・(/-\*)ハズカシィ
アーサー王のコスチューム、持っていたのですか?それともこの日の為に?アーサー王の貫禄~カッコイイわ~!!(○゚ε^○)v ィェィ♪
今度はお洋服を着ないでコレを着て見せてね☆
アルくんのプリンスも似合いそうですね~うんうんプリンスにしちゃいましょう(*^m^*)
Commented by ムサシママ at 2007-05-25 09:24 x
(つづきです)
午後の部には、メイプルちゃんやハリーくんが登場し、更にヒートアップ?!ホント楽しかったですね~(*'∇')/
ムサシくんは終始いっくんのストーカーでしたけど(汗)またハートが飛んでるし♪
人気者のアルくんやいっくんは、みんなのヨダレでビショビショでしたね~ (^_^;
ママさん、この大勢の中にムサシくんが今では普通に居ますが、この何気ない姿もムサシ家にとっては本当に嬉しいのです。
アーサーくん一家をはじめ、皆さんのお蔭です。
改めまして、今回のオフ会でも本当にお世話になりました。この場をお借りして皆さんにお礼を申し上げたいと思います。
幹事さんのアーサーくん一家・アルくん一家・モモちゃんゆずちゃん一家・メルくんのパパさんママさん・スタッフの皆さん、ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(._.*)m
そして、今回改めて明らかになったチョー×10マイペースなムサシくんですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by リトルママ at 2007-05-25 10:46 x
ママさん本当にお疲れ様でした~★
本当に素敵な一日を過ごさせて頂き感謝です(*^-^)
アーサー君の‘はぱ’可愛かったな~~♡
そして王様姿!完全にやられました(笑
リトルのお洋服、意外にも似合ってたし(親ばかです~)アーサー王にあやかって(笑、買っちゃいました♬
しかしリトルなんで中腰なんだろ?(笑
またアル君にラブラブビームを送ってたのかしら・・(^▽^;)
そしてムサシくんがいっくんに送ってる表情めっちゃくちゃ可愛い~~ヽ(→∀←。)ノ♥
んも~、だいぶほっこりさせていただきました・・♡♡
そして今回参加させていただいて、本当に終始笑顔がこぼれっぱなしの素敵な1日を過ごさせていただきました。
どれもこれもがキラキラした素敵な思い出になり、参加することが出来て心から良かったと思っています★☆
私自身もそうですが、これはリトルにとっても本当に楽しみながら尚且つ勉強になる1日だったと思っています。
こんなに素敵な日を過ごせたのも、ひとえに関わって下さった皆さんのお陰ですね。
本当にありがとう御座いました(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
次の機会にはリトルパパも一緒に参加したいな♬
Commented by さくらえびママ at 2007-05-25 21:32 x
コーギー牧場だわ~~~♪ほんとにたくさんのコーギーちゃんたちですね~。これは楽しかったですよね~
雨もあがってほんとによかったですね。
みんなのおめめが楽しいよ~っていっていますね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 04:07
☆ヒナタマンマさん
これだけのコギちゃんが遊んでいると見ている方も楽しくって笑いっぱなしなんですよ♪お互いが顔見知りさんで気心も知れていますしね。マンマさん~ドッグランはノーリードですよ~♪(笑)。コギって本当に愛しいわんこちゃんですね♪
そうそう!王様のマントをつけたんだから、お洋服がちょいと邪魔よ~でした。。
ホント~!(爆 オホホホホ☆パーマンでしたよね~~♪サイズがね~これしかなくて、それがまた笑っちゃうほど小さくてね~(爆 こんど家ででもちゃんと撮ってみますネ♪ケティーママさんとこにも貼りこしなくては~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:13
☆ちっぷぱぱさん
えへへ、、進行役はイマイチでしたけど~皆さんから楽しかったですよ♪と仰っていただけて安心しました♪そうそう!アーサーの一発芸ときたら「はぱ!」ですからね♪
上手に「はぱ!」してくれましたよ。ぱぱさんにお聞かせした頃よりさらに強くできるようになったのですよ♪またぱぱさんに聞かせますね!
王さまアーサーはホントにヒナタマンマさんも仰ってますが、小さいマントでパーマンなんですよ~、そこがまた可愛くってね♪(笑 コーギーって長いでしょ♪胴が☆おほほほほほ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:14
☆さとちゃんさん
良かったぁ~~~♪てつくんまろくんも楽しかったようでホッとしました♪てつくんもみんなと遊べるようになって本当に良かった!!!ゼブラーズのわんこ&飼い主さんたちからも大人気のてつくんだものね♪本当に嬉しいね☆
鼻パク上手でしたよ~アーサーはお鼻の上は嫌がるからムリはできなくて♪てつくんの上手な鼻パクで楽しませてもらいました♪
そうそう~マーブルくんに遊ぼうよ~ってかなりしつっこくて。。でも優しいマーブルくんがお相手してくれて大満足だったみたいネ♪むふふ、アーサー王いつかね~(笑 また是非ご一緒しましょうね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:15
☆クールパパヤさん
はぱ~♪パパヤさん人気者よ!かっこよく永ちゃん風に決めて可愛いクールくんと一緒にかけっこ♪それはもうスター☆ですよ(笑 そんなとこがパパヤさんの素敵なお人柄なのですからこれからもスター街道一直線~♪クールくんを抱っこしてメリーゴーランドに乗って可愛らしいパパヤさん(笑 みなさんパパヤさんとお話すれば○枚目(2が良い? 笑)なのがおわかりになるでしょうね~。またオフ会しちゃおうか♪
あ!こんどはパパヤさん幹事さんでいかが?ママヤさんのためならお手伝いしちゃいますよ♪
はいはい!!!是非チャンスがあったら小型犬エリアをジャックしてお勉強しましょうね~♪本当にムサシくんと遊べるようになったら嬉しくて涙がでちゃうでしょ?パパヤさん♪がんばりましょ~ね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:15
☆モモゆずママさん
どうもありがと~♪そうね~てつくんと並んでいるモモちゃんの写真ってなかなか撮れないものね~♪またいつか挑戦するね、そのときはお願い!って言ってね(笑
そうなのよ!メイプルちゃんとハリーくんも来てくれてみんなでわらわらと遊んでいたのよ。また機会があるって、ネ♪
ふふふ、パパヤさん優しいから大丈夫よ(笑 人柄もサッパリしていてクールくんを可愛がっているパパヤさんですからね~♪これからも登場してもらいたいよね☆
ワンコはワンコ同士で学んでいく、、、飼い主はその変化に気が付いてあげて褒めることも忘れずに~だね♪お互いがんばろうね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:16
☆サチさん
初めまして~こちらこそいらしてくださって嬉しいですよ♪先ほどちょこっとブログを拝見させていただきました♪アーくんママ(ワタシ 笑)の第一声!(おとさんもネ)
うっひゃーーーー!!!可愛いピコちゃん!それも綺麗なブラックヘッドじゃないですか~~♪いやぁ~可愛い!!とっても美人さん♪去年の6月生まれなんですね!
こりゃ~サチさんがマニアになるのわかりますよ~♪本当に可愛いピコちゃんですものね~。リンク♪どうぞよろしくお願いします☆
可愛いピコちゃんに会いたいです~~♪後ほどオジャマしますね~~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:19
☆アレマロのママさん
おぉぉ~っと!!!石垣島に行ってたのね~~!えへっ♪寒かったの?泳がなかったの?(笑 あれ?わんこちゃんたちは??あとで遊びにいくね♪
オフ会は無事に済みました~♪みなさんに楽しんでもらってホッとしましたよ☆
そうそう!こんどはアレマロくんとレジーナちゃんも一緒にね♪あ!3人はキツイかしら(笑 また機会があったらオフ会参加~だわね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:20
☆メイプルさん
こちらこそ!パパさんのご用事がすんで来てくださって嬉しかったです~~~♪ハリーくんも来てくれて、なんて幸せなアーくんママ(ウルウル、、ウルウル。。アーサーもね♪
そうなんですよ~いつもムサシくんと一緒に撮るアーサーって遊んでよ~とワンワンしているお顔で^0^ こんなふうにムサシくんが隣りでアーサーを見ててくれて本当に優しいですね。。。自分で撮りながらいい写真だったらいいなぁ~と思っていたので嬉しかったです♪
メイプルちゃんと一緒にお兄ちゃん♪お目目ナイナイしてごめんね(笑 ムサシくんの可愛いオチリ付きで~~良い記念になったかと(笑 また是非ご一緒してくださいね♪本当にお忙しい中、来てくださってありがとうございました。
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:22
☆ムサシママさん
ワタシもこんな良い雰囲気のムサシくんとアーサーが撮れて嬉しいです!!シャッターを押しながら、お願い!綺麗に撮れててね~と思いました♪いつもワンワンアーサーですものね(笑 そうそう!おとさんが頑張ってわんこバーグから目をそらしているムサシくんが可愛かったよ~と言ってましたよヨダレだら~んだったって(笑 ムサシくん初めてのオフ会でこんなにいい子でパパさんの言う事を聞いて、本当に凄かったですよね~!ワタシ、あのクルリンの回転が忘れられず思い出してはニカァ~としています。
えへへ、ムサシくんも鼻パクやだよ~なんですね♪良かった!一緒で♪
王さまアーサーね(爆爆 撮ったあとに下に洋服じゃだめじゃん、、と思ったけど撮りなおしする気力も~(笑 こんど庭で王さまになってもらいます~♪
今回もいっくんに一途なムサシくんでしたね~またまた激写してしまいました(笑
ムサシくんのお目目からはハートがいっぱい見えましたよ♪優しいいっくんでムサシくん嬉しいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:23
ムサシママさん(つづき~♪
本当に今年の1月に初めてムサシくんと出会い、会うごとにいっぱい知ることができて、一緒にアーサー自身の性格もわかるようになりまして、これからも楽しみですね♪
飼い主同士の新たなる発見もわかりましたしね(笑 これからも末永くお付き合いくださいませネ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:24
☆リトルママさん
本当にね~♪コーギーを飼ってらっしゃる方も結構いる中でリトルくんに出会えて、ママさんパパさんにもお会いできて本当に嬉しいかぎりですね~。改めてアルくんのママさんにも感謝しています♪
オフ会のお友達の中で一番幼いリトルくんで、みなさんからも「きゃ~~!可愛い!女の子みたい~♪」ってワタシの最初の言葉と同じでしたでしょ(笑 アーサーのお友達はどのコギちゃんもとっても可愛くて個性豊か♪コギプロ大好きなアーサーを筆頭に走るのが大好きなコたちやコーギー特有の野次馬なところも面白いですよ~♪
あっちでガウガウが聞こえてくると「どしたどした!なんだ!なんだ?」ってみんなが集まるの(笑 今回リトルくんも一緒にお仲間入りしてましたね♪少しずつ覚えていくのでしょうね。お友達わんこちゃんから教えてもらうこと「大」ですよ♪
ワンコはワンコ同士の社会のしきたりもあるようで(笑 また是非ご一緒しましょうね♪そうそう!!パパさんも是非コーギー社会をご覧になってくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-26 15:25
☆さくらえびママさん
むふふ♪晴れ女~しっかり見せつけちゃいましたわ(笑 おとさんの雨男のおかげで空気もスッキリとしてお互いのパワー全開でしたね~♪
本当に、こんなにうれしたのしのお顔を見ると私たちも笑いが絶えなくてお腹の筋肉も締まったかしら(爆 さくらちゃんもえびすくんもこの次は会えると嬉しいです!
またお会いしましょうね♪
by arthur-cogi | 2007-05-24 00:32 | arthurkun | Comments(24)