コーギーの楽しみ方~♪2

5月27日(日曜日)
とても暑い日でした~。夏日ですね、、まだ5月なんですけれど。。。
今回遊んだのはゼブラ♪芝も緑色できれいですね~♪
モモゆずママさんからクッキーくんと一緒に遊びましょ♪とお誘いをいただきました☆
いつもは走っているコギちゃんたちを撮っていますがこの日は広角レンズを持っていったので
普段とちがう写真を撮ってみようと思いました。
e0071225_7225199.jpg
アーサー家とアルくん家がほとんど同時に到着♪さっそくお腹が泥んこのアルくんです♪
e0071225_7231985.jpg
アーサーとアルくんと2人してタオルハンカチのかぶり隊~笑 アルくん可愛いね~♪
e0071225_7233692.jpg
ゆずちゃんもかぶり隊~♪
e0071225_7242039.jpg
中心にいるのがクッキーくん♪大人しくて可愛いクッキーくんです。りんちゃんも入りたいのね~、アーサーさん被ったままで遊んでいます(笑 
e0071225_7244874.jpg
クッキーくん、ゼブラーズの歓迎ぶりに驚いちゃったかしら♪
e0071225_7252099.jpg
タオルハンカチを取ろうとしてゴロンゴロンしているアーサーさん(笑 
e0071225_7255488.jpg
それを見ていてアルくんもゴロンゴロン~♪本当にこの2人は面白いコンビ♪
アーサー、アルくんのダブルAコンビ☆漫才コンビを結成したらアーサーはボケ役でしょうね♪
e0071225_7261823.jpg
アルくんがゴロンしたあたりをすかさずモモちゃんが・・・♪
e0071225_7264517.jpg
そのあとをまたまたアルくんがゴロ~ン♪あ!でも大丈夫なんですよ♪ここのゼブラでの
マナーはチッコしたあとはペットボトルに入れたお水で流してますからネ☆
e0071225_7271592.jpg
アルくんがごあいさつしているのはぽんず君です♪ディスクが大好きで上手なぽんず君♪
e0071225_7285737.jpg
マリンちゃんです♪ピンクのお洋服がとってもお似合いですね~♪美人さんね~~♪
e0071225_73034.jpg
いつもとチガウレンズですと、さらに足長マリンちゃんが撮れますね♪
e0071225_7301956.jpg
クッキーくん、暑いね~。しっかりお水を飲んでいましたネ♪
e0071225_7304638.jpg
お~っと!ワンワン小僧のアーサーさん♪お家でワンしない代わりにランでは遊んで~
遊ぼう~よ!のワンワン小僧に大変身。。
そろそろランチにしましょうか?とカフェに来ました。
e0071225_731588.jpg
アーサーにはヤギミルクをあげました♪いい子でマテね~♪とびっきりのいいお顔ですね☆
e0071225_7312163.jpg
ミルクを飲み終わったアーサーがこんな顔で待ってる間に、この日はゼブラでフリーマーケットが開催されていたのでおかさんはさっそく物色に行きました♪洋服3点ゲットです☆
e0071225_7313968.jpg
さあ~後半戦♪アルくん、アーサーとコギプロしてちょうだいな♪
e0071225_732824.jpg
時々、アルくんとアーサーにタイミング良くなのか、、「あれ?コギプロは?」と言うと、思い出したように始めるダブルAコンビ(笑 言葉もわかるのでしょうね~。
e0071225_7322968.jpg
赤いお洋服がふくちゃんです♪ボールで遊ぶのが大好きな女の子。アーサーも一緒に遊んでもらいました。ふくちゃんはダッシュも速くて上手でした♪
e0071225_732486.jpg
みみちゃんです♪フリマでお買いになったお洋服がとっても可愛いですね~~♪
広角レンズで撮ってみたズームアップ♪
e0071225_733431.jpg
ゆずちゃんです♪
e0071225_7332172.jpg
アルくんです♪ママさんに抱っこで可愛いでしょ~☆
e0071225_7333989.jpg
みみちゃんです♪女の子らしいお顔ですね~。
e0071225_734062.jpg
モモちゃんです~♪ごめんね~モモちゃん(汗; モモちゃんのオチリばっかりねらってて
可愛い正面から、、がなかったかも~。。。
ほんとうはみんなの鼻デカのお顔を撮ろうかな~と思ってたけど~ムズカシイね♪
e0071225_7523872.jpg
おかさんの帽子をかぶったアーサーです♪このあとマリンちゃんの赤いお帽子をお借りして
かぶってみましたね♪マリンちゃんどうもありがとう~~☆
e0071225_7525965.jpg
マリンちゃんの赤いお帽子♪やっぱりマリンちゃんにとってもお似合いですね~♪

本当に暑すぎる日曜日でしたけれど遊んでいただきましてありがとうございました♪
アーサーも私たちも楽しい1日でした。また是非遊んでくださいね~~。
Commented by さとちゃん at 2007-05-30 13:03 x
みんなとっても楽しそうですね~(●´∀`●)
そして写真いいですね~
広角レンズのアップがとても素敵♪

みんなゴロゴロしたり笑顔が楽しいって言ってますね(*^∇^)
今度はぜひご一緒させてください♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-05-30 14:54 x
沢山のお友達と転がったり走ったり抱っこされたり
楽しいお遊びですね~~♪
広角レンズちゃんで後ろから撮ったりアップにしてみたり素敵なお写真ですね~♪
こっちはマダマダ涼しい日が続いてますが
都会なワンコちゃん達は、これからの時期のお散歩は辛いですね・・・
帽子も必要になってきますね~~(^^)v(笑
Commented by ふくみみママ at 2007-05-30 20:39 x
こんな楽しい集まりに偶然参加できてラッキーでした。
ワンコ達の笑顔がステキに撮影されて我が家も広角レンズが欲しくなっちゃいました。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
Commented by smilingtail at 2007-05-31 01:46
お! 広角レンズ大活躍ですね〜! それにも増してコ−ギーの笑顔満載って見ていてホント楽しいです! 鼻デカはかな〜り近付くので可愛い角度で撮るのが意外と難しいですよね。 子犬ちゃんが好奇心旺盛でやっぱり楽ですよ。 覗き込んで油断するとレンズ舐められちゃうからね〜。
それにしてもワンワン小僧とヤギミルク王子は同じコでしょうか〜?(笑)
Commented by 桃柚子母(←ダレ?) at 2007-05-31 12:39 x
楽しかったね〜。ママも作戦を立てての撮影だったのね?
ゆずが…、ゆずじゃないよ〜。
モモが…、すっげー胴長っ。尻デカっ(笑)
顔が随分と遠くにあるようだわ…。
面白いね〜、このレンズ…。
アーサー、アルくんのダブルAコンビには笑わせてもらったわ♪
本当にいいコンビね♪
モモ、早くも夏バテかな〜。あんまり皆と絡んでないんだよね…。

ママ?絶対無理な話なんだけど、今度モモの足長写真を撮って〜(滝汗)短すぎるって…(笑)
Commented by サチ at 2007-05-31 16:47 x
楽しそうですね〜(//^ワ^//)
コギだけの仲良しさんだけの集まりなんて憧れます〜♪
私はまだコギ2頭でしか遊んだことないので。
これからもっと暑くなるので昼間は遊べなくなりますね〜。
その前に梅雨で散歩に行きにくくなるかー(T_T)
Commented by arthur-cogi at 2007-05-31 22:47
☆さとちゃんさん
本当に暑かった日曜でしたけどコギちゃんたちはみんな楽しそうに遊んでいて、みんな横ベロでしたよ~~♪広角レンズはなかなか面白いですわ☆
こんどてつくんとまろくんの鼻デカ写真撮らせてね(笑 
Commented by arthur-cogi at 2007-05-31 22:48
☆ちっぷぱぱさん
そうなんですよ~~まだ梅雨前なのに暑い日は本当に夏みたいで~。わんこって日焼けしないからいいなぁ~などと思ったワタシでしたわ(笑 もうすでに真っ黒になりつつあるおかさんで~。。。ちっぷちゃんあんちゃんの方が羨ましいぃ♪
広角レンズにドップリ嵌りそうですよ♪アングルしだいで面白いし、光が入ってくれて撮りやすさもありますね♪そういえばおとさんの鼻デカ写真撮ってなかったわ!(爆 と言ったとこで公開できないぃぃ~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-05-31 22:49
☆ふくみみママさん
本当に偶然お会いできて嬉しかったです!まさかふくみみちゃんに会えるとは思いませんでしたものね♪ふくちゃんもボールが大好きでアーサーも「ボール命~」なコでして一緒に遊んでもらって満足でしたでしょうね♪みみちゃんも走るのが速いこと~!女の子~ってかんじで可愛かったです♪また是非ご一緒してくださいね☆
広角レンズ面白いですよ~~♪パパさん是非♪
Commented by arthur-cogi at 2007-05-31 22:49
☆ヒナタマンマさん
エへへへ♪広角で撮るのはちっとタイヘンでしたけど面白かった♪アーサーはすでにレンズに慣れていますけど、目線ちょうだい~~♪はムズカシイですし鼻デカコギちゃんはかなり近づかないと撮れませんものね(笑 子犬かぁぁ~^^どこかにいないかな(笑 おほほほほ、ワンワン小僧さんはどこのコかしら??随分豪快にワンしてますこと♪ヤギミルクマテ~がうちの子ですわよ(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-05-31 22:50
☆桃柚子母さん(ハハハハハ♪
そうなのよ♪いつもと違う趣向で撮ってみよう~と思ってネ☆たまにはパターンも変えたくなるのよ~(笑 広角面白いでしょ~モモちゃんのカワユイオチリがさらにドドォ~んと!ゆずちゃんも鼻デカ気味に撮れたでしょ♪モモゆず家でないと出来ないわ~♪すっごい近くにレンズが寄るしね。
そうね~モモちゃん静かだったかもね。暑かったものね~、あまり体に負担にならないようにこれからは気をつけないとね。モモちゃんの足長写真?い、い、いいわよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-05-31 22:52
☆サチさん
みんな楽しそうに遊んでいますでしょ♪こんな光景に癒されますよね~♪でもこの日も夏日で本当に暑かったのです。これからはさらに暑くなるし、体調管理にも気をつけないといけない時期になってきましたね。朝の散歩も遅めのアーサーで、もっと早く起きなくっちゃ!!と毎日思うのですけどね♪。夜更かしが好きなおかさんで~(笑
Commented by さくらえびママ at 2007-05-31 23:09 x
みんな楽しそうだし、上手に遊んですごいな~ほっかむり!これコギちゃんに似合うわよね(笑)かわいいもん。
フリマやっていたんですよね~行きたかったな~
次回はいかなくちゃ~出店も面白そうね~明日会社行けば、お休みだ~今週はえらく長く感じる私です(笑)
Commented by クッキーパパ&ママ at 2007-06-01 09:48 x
日曜日は遊んでくれてありがとうございました。
モモゆずママさんが紹介してくれて、アーサー君やみんなに会えてクッキーも楽しかったと思います。
そのうち慣れてくれば、みんなで走り回ったりプロレスごっこもできる様になるかな・・・。
楽しみです!またよろしくお願いします。
Commented by あとみん at 2007-06-01 23:07 x
はじめまして。
なんていっても、スイマセン、いつも読み逃げしてました〜。
モモゆずママさんのところでも、いつもアー君見てました。
ので、はじめましてという気がしてないのですが。
写真、キレイですね。
また遊びにきますね♪
Commented by れいた at 2007-06-02 23:19 x
緑のドッグランで、沢山コーギーを楽しんだのですね(笑)
いや、コギちゃんたちもとてもたのしそうですよ~
どの子もおメメがキラキラしていて♪
ママさんのカメラは魔法のカメラ。みんないいお顔でレンズを見てくれるのですよね~
アーサーくんはいつも被り物で笑顔♪
お友達もみんなほっかむりできていますね(^O^)
ルークだったら、断固拒否★だわ、きっと(没)

Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-06-03 23:09 x
あはっ(苦笑)一週間前のお礼です。。
先週は楽しかったです。どうもありがとうございましたm(__)m

アー君とアル君のかぶり隊~♪可愛かったですぅ!(^^)!
それにその姿を一生懸命撮影してるアーママさんとおやつでつってるアル君ママさんの姿も微笑ましい光景でしたよっ^^

広角レンズって面白いですね!
可愛い写真がいっぱい♪♪
ママさんマリンを足長に撮ってくれてありがとうです~!
今度はモモちゃんの足長写真にチャレンジ(笑)ですねっ☆
またご一緒してくださぁい♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-04 12:28
☆さくらえびママさん
お返事が遅くなってスミマセン~。。そうなんですよフリマやってましたよ♪昨日ゼブラに行かれたようで、もう1週間後でしたらよかったのに~ですね。
ふっふっふ♪コギちゃんにほっかむり~(笑 似合いすぎ~でしょ(爆 アルくんにしてもなんでこんなに似合っちゃうのか、、、ほっかむりしながらアーサーったらワンワン「遊ぼうぜ~」ってしててそれはもう大爆笑でした。
また1週間始まってしまいましたね。。。お休みの日ってあっという間に終わっちゃいますね。早く金曜の夕方にならないかしら(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-06-04 12:32
☆クッキーパパ&ママさん
こちらこそお世話になりました♪ちょっとでもクッキーくんとボールで遊ぶことができて嬉しかったです。アーサーこそこの次はクッキーくんと上手に遊べるようになるといいのですが。。ランでは遊んでったら~のワンワン小僧。。ワガママ息子ですみませんでした。是非また遊んでくださいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-04 12:35
☆あとみんさん
お返事が遅くなってしまいスミマセンでした~。。。
初めまして~♪こちらこそお名前は拝見していたのですがいらしてくださってありがとうございます♪時々アーサーの「はぱ」見ていただいてたのですね♪うれしいです☆
ランではワンワン小僧のワガママ息子ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪あとみんさんから写真が、、、と言われると恥ずかしいですよ~~~(笑
そのうちプリンちゃんに会えますね☆とっても楽しみにしています♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-04 12:36
☆れいたさん
そうなんです~♪こちらのゼブラはやっと芝生も緑色になってきて、みんな楽しそうに遊んでいましたよ~♪でもね、、この日は本当に暑くって。。。ほっかむりさせたくなるほどだったのですよ(笑 かぶったらかぶったで笑わせてくれるし、コーギーってホントに面白いですよね♪おほほほほ☆
いつの日かこちらでルークくんもほっかむり~~いかがでしょ(笑 固まっちゃうかしらね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-04 12:43
☆さやマリンぱぱ&ままさん
こんにちは♪先週の日曜日は面白かったですね~☆かぶり隊もウケていただいてよかった♪アルくんとアーサーのダブルAコンビ(笑 ワタシとアルくんママさんも名コンビでしょ(笑 毎日繰り広げられるアルくんとアーサーには本当に面白くて癒されてます♪
マリンちゃんさらに足長さんでしたね♪あらためて隣りにアーサーを並ばせないで良かったわ♪(爆 あ、逆にどれだけ長さが違うかチャレンジもありだったかも~おほほほほ♪♪そうそう、それではモモちゃんとアーサーの間にマリンちゃん~で撮ってみちゃおうよ♪これだからコーギーって面白いのよね~~(笑 また遊びましょうね♪
by arthur-cogi | 2007-05-30 12:36 | arthurkun | Comments(22)