ノリコットクラスでナイトラン♪

昨日アップの予定が眠さで撃沈、、、沈みました~(笑
土曜日の夕方、日中の暑さが残っているかな?と心配したけれど涼しい風がふいてきて
気分の良いナイトランとなりました。よかった!
メイプルちゃん家が夕方に行きます~と楽しみにしていたナイトラン♪こちらに着く前に携帯にメールをして、ドッグランの利用料金が6時から半額になるんですよ~♪と通達☆
5時半過ぎに着いたらアルくんもすでに来ていました♪
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_22291650.jpg
少しずつカメラに慣れてきたのかな~♪正面からも撮れるようになりました~。可愛いね☆
そしていつも遊んでいるお友達アンちゃん(7歳)
前に2月頃でしたでしょうか、、ここのランで初めて会ったのね♪
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_21304639.jpg
アンちゃんとアーサーにボールを投げるおとさん。アンちゃんもボール遊びが大好きね♪
アンちゃんはアーサーのブリーダーであるノリコットさんの所で出産経験があるわんこちゃんでして、血が繋がっているんでしょうかね~、、と話していたら、先日飼い主さんからアンちゃんの親の名前を見せて頂きびっくりしたんです♪
アンちゃんの父親母親がアーサーのお祖父ちゃんお祖母ちゃんなんです♪
要するにアーサーの父親のバレンくんとアンちゃんは兄弟にあたるというもっとも血が濃いアンちゃんでアーサーの伯母さんになるのです♪
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_22361072.jpg
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_21524741.jpg
セラピー犬のお仕事もしていて、いつもワタシの足元に優しく近づいてくれるんですよ~♪
アンちゃんのようにお利口さんになってくれるとよいのですが。
アンちゃん♪甥っ子のアーサーを躾けてちょうだいな~☆
★★★!血統証を見てみたら!アンちゃんとバレンくん(アーサー&ポッキーちゃん&メイプルちゃんのお父さん)は本当の兄弟でした~~!!バレンくん7歳になったのですね~♪
伯母さま♪これからもよろしく~!

メイプルちゃん♪こんばんは~。間もなくしてポッキーちゃんも到着
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_21275342.jpg
メイプルちゃんとアーサーが久しぶりだね~とご挨拶♪チュッ☆の瞬間を逃したわ。。。
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_2249743.jpg

ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_22174075.jpg
ポッキーちゃんもこんばんは~♪近頃とみにアーサーの富士額に似てきたポッキーちゃん♪
メイプルちゃんとポッキーちゃんもアーサーとお父さんが同じなので、アンちゃんからみれば
姪っ子なのね♪アルくんと次に登場するまろんちゃんも父方で繋がっているのよね?
そして到着しましたよ~まろんちゃん
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_22483288.jpg
まろん姉さんこんばんは~♪こんな格好で失礼します~☆(笑
まろんちゃんとアーサーの抱き心地が同じようなかんじ♪と話したあとなので。
この日まろんオーナーさんとasakoさんは電車でいらっしゃいました!ディナーでビアーをのまのまするのでネ♪
ノリコットクラスが揃いましたね☆

そして偶然こちらに遊びにきていたふくちゃんとみみちゃん
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_2342488.jpg
左にいるのがふくちゃんで右がみみちゃんです♪なんと!!この時に、、
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_23434284.jpg
こちらのみみちゃんとアーサーを含めてノリコットクラスのコギちゃんと親戚さん♪というのがわかりました!☆びっくりでしたね~♪
今まで何度も遊んでいたんですよね☆これからもよろしくね~。

それからみかんちゃんかりんちゃんもこちらで遊んでいました♪久しぶりね~~~☆
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_2382458.jpg
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_2384313.jpg
みかんちゃんかりんちゃんは今週の土曜日にこちらでオフ会を開催するので打ち合わせに
来ていました♪お天気が良いといいですね~~。

涼しい風が心地よく、コーギーでコギコギ牧場と化したランで走ったり、コギプロしたりと
それはもう~みんなストレスを発散するかのように元気に遊んでいましたよ~♪
暗くなってきたので写真はひとまずお休みにいたしました。
再びカメラを手にしたのは♪
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_2321306.jpg
ビアー~~☆☆^^ おつまみ付き♪ナイトランでわんこは遊び、飼い主はこれでしょ~♪
グビッグビッ、、、プハァ~~!美味しかったです♪
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_23251461.jpg
ディナーはビーフシチューを注文♪うまうまでしたよ~☆
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_023129.jpg
アーサーにもわんこメニューのミートローフをお願いしました♪
楽しいお話でいつの間にかCLOSEタイムの10時が近くなり、ランでもうひと遊びして
みなさんとお別れをいたしました~。涼しくて気持ち良かったですね!
また是非遊んでくださいね~☆

次の日の日曜、24日は午後から雨でした。
前日の疲れも残っているアーサーはしっかりお昼寝をさせて、おとさんと2人で庭のポーチで
ランチ♪久しぶりだね。
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_23574217.jpg
軽井沢に行ったときにパンチェッタを買ってきたのでパスタでランチ~。
雨は降ったり止んだりと涼しい日曜日。たまにはのんびりといいね~♪
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_0291313.jpg
食後はカプチーノ♪コーヒーにシナモンパウダーをパッパッとかけただけ(笑 
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_0222171.jpg
午前中におとさんが庭の芝刈りをしてくれたので綺麗になりました☆ご苦労さまです~。
ノリコットクラスでナイトラン♪_e0071225_0261240.jpg
残るは、おかさん分のスペースなんですが~いつになったらサッパリするのやら。。。
倒れているのはフェンネルの大株。。。デッカくなりすぎよ~!鉢植えのフェンネルから
種がこぼれて成長中。。。倒れている株の隣りには真っ直ぐに伸びたのもあって、放りっぱなしもここまでくれば立派なんだけど(滝汗、伸びすぎも可哀相。
気合を入れてお手入れしなければいけませんネ!はぁぁぁ~~いつやろうっかな~(汗
Commented by もび at 2007-06-28 08:42 x
夕方のデプト、いいですね~。
土日も夕方までやっているのですよね?
アーサーくんは親戚さんも一杯でいいな。
アンちゃん、あんなにかわいいのに親戚のおばさんになるのね(笑
セラピー犬をやっているなんておりこうさんで優しいのね!
アーサーくんも同じ血を引いているのだし、優しいお兄ちゃんですよ!!

Commented by クールパパヤ at 2007-06-28 09:30 x
おはぱようございます~(笑
ノリコットさんはみんなジャストサイズなんでしょうね~? 
ナイトランはこれからの季節、夕涼みに丁度良さそうですね? ウチもそのうちに...

おおっ! おうちでオープンカフェ! オサレですね~☆ お庭も綺麗だし、って半分だけ?(笑  ウチもおととしまでは野球チームでBBQも余裕でオッケーでしたが、今の家じゃちょっと無理... その分、草取りはとっても楽ですが。(笑  あ、ウチも土曜、数年ぶりにパパヤシェフ(?)のタラスパでしたよ! 奇遇奇遇☆

さて、楽しい週末が近付いて来ましたが、雨っぽいみたいですから、紫陽花でも観に行ってきましょうかね? 9時発で充分でした? 開園時間とかありましたか?

それと、大変遅くなりましたけど、写真(一部ボケボケ)送らせて頂きましたが、ご覧頂けましたでしょうか??
Commented by あとみん at 2007-06-28 11:44 x
親戚さんがたくさんで、会う事ができて、いいなあ!
やっぱり、血のつながりって、感じるのかな?犬どうしも。
嬉しそうですもんね。
夕方のデプトで生ビール! う〜〜ゴクリ。
そして、どこのカフェかと思ったら、、おうちのお庭?
ステキ過ぎよ〜〜。パスタもうまそうよ〜〜
芝のあるおうちなんて、アーサー君、シアワセもの!

ところで。。リンクよろしいですか?
Commented by モモゆずママ(会社) at 2007-06-28 12:29 x
見事にノリコットさんのナイトラ〜ンだったのね…。
みかん&かりんちゃんにも会えるなんてラッキー♪
かりんちゃん、大きくなってた?
そうそう、アンちゃんというのね。オメメぱっちりな美人さん♪
セラピー犬さんなのね…。私も会ってみたいわ〜。
アー君の伯母さんなのね〜。アル君はおじさんだっけ???
またボケた事言ってたらごめんね…。
この日は、残念な事に行けなかったけど、昨日もだけど(涙)
やっぱ、ビール飲みたいな〜…(爆)。

ママんちも、立派なカフェみたいよ〜♪
庭の半分は、もの凄いキレイじゃないのっ(笑)
おとさんお疲れさま♪
ママの分は???(大爆)
こういう所がママらしくて大好きよ(笑)
このまんまでいいってば、すぐにこうなるから(大爆)
Commented by 小夏ママ at 2007-06-28 13:17 x
いつもながらコギコギなランですね~♪
皆それぞれ可愛いね~☆☆☆ やっぱりコギは最高よ~!
お庭にい~っぱいお花を植えて、綺麗なお写真を撮るってのは~?
Commented at 2007-06-28 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2007-06-28 14:16
そっかママさんには早起きよりナイトランっていう手がありましたね〜!
親戚さん大集合で楽しかったですね。 皆優しい良いコに見える〜。
お家のテラスでランチ! これまた良いですね。 お出かけじゃなかったのにおとさんビール我慢でしたか?(笑) 芝刈りの後ならプハァ〜ってなりそうなのになぁ???

Commented by メイプル at 2007-06-28 15:32 x
こちらには写真が沢山有って楽しさも2倍~2倍!ですね。
デプトの後に、お庭のデプトが出現していて
なんともいい感じ♪  
フェンネルって美容にいいんですよねぇぇぇぇ~~エヘヘ。
そっか~ママさんの所に咲いていたのですね。ビヨ~~ン?と(笑)
刈り取るときはお帽子忘れずに!ですね☆

Commented by asako at 2007-06-28 18:54 x
あービール♪
あの日は暑くて、ビール美味しかったーーー。
素敵なお庭いいですねっ。ランチなんて気持ちよさそう~♪
ノリコットさんの血筋の話は、いつも頭がこんがらがってしまい
なかなか覚えられましぇん!
アーくんとは、バレンの兄弟がシュタイン、だから従兄弟なんですよね。
..............だよね~!(笑)
Commented by さくらえびママ at 2007-06-28 20:31 x
すご~い親戚さんつながりいっぱいですね~~嬉しくなりますね♪
アンちゃんはセラピー犬なんですね。すごいな~
ナイターでランいいな~~そしてビール&おいしいごちそう。は~~いいな~いいな~~一度いきたい~~~
お庭きれいよ~おとさんすごいです~~おかさんは、ゆっくり 気が向いたらやればいのよ~~(笑)
Commented by ふくみみママ at 2007-06-28 21:41 x
アーサー君と会える日は楽しい事ばかり(喜)
お友達(親戚さん)も増えてみみも喜んでいます。
勿論ふくもみなさんに遊んで頂いて大満です。
コギちゃんがいっぱいいるだけで幸せな気持ちになれて私も嬉です。
女の子に優しいアーサー君、いつも遊んでくれてありがとう。
そんな紳士のアーサー君に感謝。
Commented by はらゆず at 2007-06-29 08:23 x
待ってました!ビアーのまのま隊ののまのま報告ぅ!
いいなぁ‥旨そうだなぁ‥(こればっかり‥笑)
すだち家はすだちちしか免許ないので、鶴ヶ島でのまのまするには側に宿取ってのまのまするしかないんですよぉ‥残念。
取ろうかなぁ‥宿‥2泊3日くらいで(笑)
お庭でのランチもいいっ!こんなお庭があるってうらやましいです。
またまたノリコットクラス勢揃いですね。
セラピー犬お仕事もしているアンちゃん、そっかぁ、バレン君の兄弟なんだぁ!なんかすごいなぁ‥。
そちらはノリコットっ子多いですね。うらやましい。
あ、でも今掲載されてるカフェちゃんの子達を検討している方がわりとはらゆずんちの近くなんです。(あ、パパはバレンだ)
これもまた楽しみ!首を長くしてご報告を待ってるんですよ。
すだちの見学・お迎えの時にバレン君に会ったけれど、とても7歳とは思えない元気もりもり君でしたよ!筋肉質でとってもカッコよかった。
ノリコットさんを通じて、ブログを通じて、たくさんの飼い主さんやワンコとお知り合いになること、最近とみに幸せを感じています。
すごく心強いんですよねぇ、これって。はぁ、しあわせっ!

Commented by ちっぷぱぱ at 2007-06-29 12:40 x
アー君と血統が近い方と沢山遊べましたね~~♪(^^)v
そして夕方からだと入場料が半額になってお得ですね~~!
その分で浮いたお金はビアタイムですねっ♪(^o^)丿酒酒
これからの暑い時期は、ワンコさんたちも夕方からの方が楽そうですね!(^^)v

おうちでのランチも美味しそうですよ~~♪
パスタも大盛りでお腹ポッコリですね!!(爆
Commented by オリーブ&ジャスミン at 2007-06-29 16:22 x
こんにちは、楽しそうですねコギちゃんいっぱいで!!暑い日にはビールもあり幸せですね。

そして行って来ました、あじさい山…良かったです2㌔下の無料駐車場から川のせせらぎを聞きながらのんびりハイキングしてきました。近場の穴場これからもブログ掲載してくださいねぇ~待ってます。

アーサー家の青くきれいな芝生を見て、あじさい山から帰り早速我が家の芝刈りに……始めたとたん雨がぽたぽた、どしゃーと降り中止、ハハハ 
優雅なカフェがしたいよぉ。
Commented by たろう at 2007-06-29 16:38 x
今回も激しく遊んで頂き、ありがとうございました。
アー君とポッキー、なんか凄いスピードで走り回ってましたね~。
あんなに早く走ってるの初めてみました。
これで少しは体が締まるかしら。。。?

素敵なお庭ですね♪
『アーサーのドッグカフェ』、なんてどうかしら。。。
Commented by yummyyummy at 2007-06-29 17:18 x
親戚さん、大集合ですね♪ なんだか嬉しいですよね~
デプトですよね?いつもコギさんが多くていいな~
いろんな子がいて楽しそう!!夜のデプトでビールか~~ いつかはやりたい!!
アンちゃん、セラピー犬なんですね!セラピー犬にはお目にかかったことないです。やっぱり穏やかな子なんでしょうね。

ランチ、おしゃれです~ キレイなお庭を眺めて・・・・うちの庭なんて、うぅ~見るも無残ですよ。雑草くらい取らなきゃダメかな~
Commented by angeママ at 2007-06-29 21:51 x
お庭でランチ良いですね!!
いつもご夫婦仲が良くて羨ましいです。
そんな、お父さんとお母さんと一緒なので
アーサー君はいつも笑顔なんですね!!
我が家もアンジェの笑顔の為に夫婦仲良くしなくちゃね!!
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:34
☆もびさん
はい♪デプトのランは平日も土日も夜10時までやってますよ~♪これから暑い夏は夕方遅くからでも十分遊べますね~。
アンちゃんは遊ぶ時はめいっぱい遊んで休むときはちゃんと休むことが出来るという切り替えがちゃんとしていて本当にお利口さんです♪甥っ子なのに~といっぱいアンちゃんから学んでほしいんですけどね~(笑 
なんとか女の子には優しいのが救いですかね(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:35
☆クールパパヤさん
はぱ~♪同じブリーダーさんでもアルくんのように胴の長いコもいればアーサーのようにコンパクトで抱っこしても余らない(爆 コもいますよ~♪でもクーちゃんのように大きいコはいるかしらね~(笑 暑い夏はどうかな~夜だったら多少涼しいのかな~と予測もつかず、、なんですが所詮鶴ヶ島ですからね(笑 軽井沢とは訳違いますものね♪パパヤさん数年ぶりにパスタだったんですね~もっとママヤさんに作ってあげないと~(笑 で♪美味しかったですかパパヤシェフ☆こんどママヤさんに聞いてみよ~っと(笑 
あじさい山公園の開園時間はわからないぃぃぃ~けど家は9時に出ましたけど~。早くても大丈夫だと思いますよ、、って時期的に200円の料金を払いましたよ。めっちゃ早ければ無料だったりして♪と密かな情報も☆
写真ありがとうございました!!モモゆず家にもお知らせしています♪ワタシが爆睡しているので明日にでも~と思ってます♪アーくんとおかさんのもありがとうございました~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:36
☆あとみんさん
こんばんは~♪みんな血の繋がりがわかるかどうか???ですけど、たしかにアーサーとアルくんのWAコンビといい女の子の姉妹同士も本当に仲が良いですね~♪転がし転がされ(笑 走ろうぜ~と爆走もあるし、エンドレスな仲の良さや連帯感は親戚さんならではなんでしょうね~♪見ていても本当に面白いんですよ☆
綺麗にみえるのは芝を刈ったばかりですし猫の額の庭なんですよ♪前の所はペットが飼えない公団でして、アーサーのために買い換えた家なんですよ~(爆 
リンク♪嬉しいです!こちらもリンクさせてくださいませ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:37
☆モモゆずママさん
はいはい♪かりんちゃんすっかり大人しくなっていましたよ♪ゆずちゃんも可愛いお嬢さんになってきたものね♪そう~アンちゃん可愛いよ~~~☆いつの間にか足元に来てくれてジッとしてくれるの、、ウルウル。。遊ぶ時はボールを追いかけて可愛いオチリがかっ飛んでいくけど切り替えの上手なアンちゃんなの♪
うんアルくんはおじさんみたいなんだけどノリコットさんの繋がりってみなさんアレレ??どうなんだっけ?ってわからなくなっちゃってね(笑
庭♪綺麗になったでしょ♪って左側だけね~(爆 ワタシの分はね~明日かあさってか、しあさってか~なんて言ってられないのよね(笑 今日はお花を買ってきましたよ♪がんばんなくっちゃ☆・・・・すぐにこうなるってぇぇぇ~ママ?(爆 ほ~んとに綺麗にしてどのくらいもつかしらね♪(笑
チェックしないでね~~(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:38
☆小夏ママさん
ここのランは夜6時から利用料金が半額の500円になるし、暑さが増してくるこれからは少しでも涼しく遊ばせたいですね~♪最近ではすっかり家を出る時間も遅くなり帰ってくるのも7時過ぎ、、、と夕飯を作るのが忙しいのですよ(笑
この日は親戚さんも集まって面白楽しいひと時でした。
庭に植えるお花、、、今日買ってきましたよ~~ハーブの緑ばっかりで彩りがないよね~と色を挿すために♪
明日がんばれるかな~暑かったら降参降参・・・ですよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:40
☆鍵さま♪
わざわざすみませぬ♪いえいえこちらこそ。
届いた日は仏滅だったのだわ~~。。。日曜の午後に受付だったので翌日に着くかと思ったら翌々日でしたの~。。日常雑器ですのでめいっぱいお使いくださいまし♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:41
☆ヒナタマンマさん
えへへへ♪ナイトランのほうが性に合うもんで~泡をのまのまでしょ♪(笑 
早朝ランはね?(爆 さくらえびママさんとこで~おほほほ♪朝弱いっすよ(爆 んで、マンマさんも~でしょでしょ♪お互いにキツイっすね(ニヤリ☆
庭でたまにはランチでも~と置く位置なども配慮せずだいぶ待たせてしまったランチだったんですよ(爆 おとさんはネ~~連日休肝日なんですよ☆丈夫な肝臓だったら一緒に飲んじゃおうか~なんでしょうけどね(爆 反省の意味もありましてネ~頑張っておりますよ、オホホホ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:41
☆メイプルさん
楽しい夕涼みでしたね♪写真はね~暗くなったらブレブレでこれでめいっぱいなんですよ♪暗くなってきた中で動きまくる元気ッ子ちゃんはムズカシイですよね~(笑
庭デプト?♪おとさんが我慢できない芝の長さじゃ~~って頑張っておりました(笑
半分・・・いえ3分の2だけ綺麗であとの1はすごいことになってるんですよ~(汗
フェンネルはハーブの中でも大好きで生葉をティーにしたりみじん切りにしてサラダにも~って前はやってたっけ(笑 それが今ではビョーーンですからね(大爆 フェンネルも良い香りですよね~♪ お帽子着用ですね~~♪♪アイ!アイ!サ~♪☆
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:42
☆asakoさん
先日はど~~も♪ビール美味しかったですね~☆前はおとさんだけがビールで今回はワタシだけがのまのまでした♪格別の旨さがあったかな(笑 
ノリコットさんの繋がりはほんと~にこんがらがってしまいますよね~☆
そうそう♪シュタインとバレンは歳は違っても兄弟で、ということは、シュタインの子供のまろんちゃんとバレンの子供のアーサーは従兄弟同士ってことなんですよね♪
ピンポーン~♪これが母親系統となるとまたまたややっこしくなってきて~ネ(笑
オリンポス、、、はアーサーのお母さん(プリン)の子供で~~って、、ほ~んとにわからなくなりますよね(爆 ハリーくんのママさんも多少詳しいようなんですが、それでもムズカシイ~~って言ってましたよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:43
☆さくらえびママさん
えへへ♪いつものノリコットクラスで~♪ほんとにひと声で都合がつけば遊んでくれる仲の良い親戚さん同士なんですよ♪皆さん楽しいことが大好きで(ん?コーギーの性格そのまんま? 爆)素敵な飼い主さんたちで幸せです♪
アンちゃん優しいんですよ~♪遊ぶ時はガッツで遊ぶけどワタシの足元にゆっくり来てくれるの~♪いつかはアーサーもセラピー犬の道を~~と思っているんだけど、その前に大事な躾けがね~(笑 これからがんばらなくっちゃ♪
って、、あらワタシもお庭、、ちょこっとゆっくりがんばらなくちゃ(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:44
☆ふくみみママさん
先日(も♪)どうもありがとうございました☆お休みがなかなか合わない中で本当にグッタイミング~で嬉しいかぎりですね♪きっとワタシの心の中で「いらっしゃ~い♪」って呼んでいるのかも(笑 思いがけずみみちゃんと親戚さん~というのがわかって興奮しちゃいましたね~♪嬉しかったです~♪
アーサーとふくちゃんみみちゃんのボール遊びを見ているのも面白いですね♪
決して女の子には「僕のだよ!」と威張らないとこが、アーサー自身が学んだことのようで。でもね~時々ワガママも出るんですよ~(笑 またよろしく~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:44
☆はらゆずさん
はらゆずさんにプッシュしていただいてがんばりましたよ~(笑 お待たせでした♪
お、お、お泊りですかい?ここはな~んもないのですよ~(笑 あ、ビジネスはあるけどネ♪家の庭にテント・・・ウソウソ、、オホホホ♪ いつものノリコットクラス揃いぶみですよ~。セラピー犬のアンちゃん本当の伯母さんだぁ~ってびっくりしたんですよ~♪
バレンと同じ2000年2月14日で☆バレンタインに生まれたのでバレンですものね~。
そうそう~バレンとカフェちゃんの掲載されてますね♪7月7日七夕の日が見学会で♪
お近くらしい方もノリコットさんとこだと良いですね☆
あら!!すだちちゃん家!バレンに会ったんですね?いいな~♪今じゃもうなかなかアーサーとバレンがご対面~なんてムズカシイですもんね~。そう!筋肉質で逞しかったっけ♪もう1回会いたいな~と思ってるんですよ♪
ワタシたちもすだちちゃんを通じて楽しみが増えたんですよ♪本当に嬉しいことですよね~。季節はずれの~もあり(笑 こちらにも~もあり楽しみ!!
ノリコットさん繋がりって本当に心強いですよね。アーサー家も同じですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:45
☆ちっぷぱぱさん
は~い♪いつもの仲の良い親戚さんと遊べてアーサーも大満足でした♪飼い主さんたち同士も気心も知れてるし、カフェではノマノマしましたし~本当に楽しいひとときでした♪そう!6時から半額でその分泡泡グビ~~~!に回せますしね♪いいでしょ~♪
あはははは、、山盛りパスタ見ちゃった??奥の小山はおとさんですからねぇぇ~!(爆
フレッシュトマトもトッピングしてウマウマで~ポッコリどころかデップリ~食った食った!でしたよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:48
☆オリーブ&ジャスミンさん
毎日のように会えるけど、泡泡のまのま~はまだナイね♪パパさんにお迎えしてもらわなくっちゃ!だもんね♪
あじさい山♪お疲れさまでした~☆手前の駐車場無料だったの?!?!うっひゃ~それは知らなんだ~。。でもアーサーだと無理無理・・・(爆 
家は、、いくらだったっけ、、400円だったかな?まぁ行くのヤダ~なコだからしょうがないけどね(笑 今日はピーカン天気じゃなかったから良かったね~♪アーサーとワタシはお出かけで雨が降ったのよ、車の中で~だけどね♪あ!ぽたぽた、、どしゃー!の直前に帰ってきたのよ♪(笑
明日は芝刈りできるわよン☆
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:49
☆たろうさん
こちらこそ~いつもありがとうございます♪そうそう!アーサーとポッキーちゃん笑っちゃうくらいにすごいスピードで走ってましたね~(笑 アーサーも重さが少し取れてポッキーちゃんと走れるようになったのかも~♪
アーサーは追いかけてもらうのが大好きなのでポッキーちゃん♪まためいっぱい走ってね☆(笑 
んまぁ~♪「アーサーのドッグカフェ♪」良い響きですこと~☆しっかり使わせていただきます!サンキュ~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-29 23:50
☆yummyyummyさん
はい♪デプトですよ~~☆いつも仲の良い親戚さんが集まってコギコギ牧場~でしたよ♪飼い主はカフェでビールを飲んでウマウマですし、足元には遊びつかれたわんこがデローンと伸びてました(笑
セラピー犬のお仕事をしているアンちゃんはONとOFFがちゃんと出来るコでそれはもう~羨ましいかぎりです♪いつもワタシの足元に優しく来てくれてナデナデ待っているんですよ♪アンちゃんの飼い主さんが「あなたはどこの子になるの~?」って仰ってますけど♪それくらい優しいアンちゃんなんです。
オホホ、、3分の1はきちゃないんですよ☆今日やっとお花などを買ってきて綺麗にしなくっちゃ!と気合だけは~~~(笑 どうなることやら~ですけどね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-06-30 00:04
☆angeママさん
あははははは・・・・これでも努力しているんですよ~(爆 おとさんとなんどケンカしてアーサーが隠れてしまったか・・・(汗 なんか険悪なムード??ってなると、すーーーぐに玄関とか北側の部屋の隅っこでジッと固まっているのです。。。そんなアーサーを見て2人で「アーサー、、ごめんね~ごめん。。」て謝ったりしたこともありましたよ(笑 まったくアーサーの繊細さに困ることもあるんです。。いつも同じように明るい気持ちで~~って精神修行みたいなもんですよ♪(爆
できるだけアーサーには毎日毎日笑っていて欲しいな~と思うと自然に笑顔にされてる私たち♪ですよ☆
私たちより短く限りある命ですものね~毎日の積み重ねが笑顔に結びついているかしら?とおもうと、楽しまなくっちゃ~がワタシのテーマとなっています♪繊細な子だけに・・・・・がんばらなくっちゃ~♪ですね(笑
by arthur-cogi | 2007-06-28 00:42 | arthurkun | Comments(34)