男3人衆川遊びですよ♪

梅雨明け宣言はまだですよね~?
ここ何日暑い日が続いているのでしょうか。梅雨明けじゃないの?と言葉も漏れるほどに
昨日も暑くて午前中の予想気温は32度と聞き、これではランで遊ぶのはムリ。
そこで鶴ヶ島男3人衆川遊びに出かけました(笑 女子は抜きだったね♪
行った先は安比奈親水公園です。川で遊んだあとはランに突入ということで逆算して
3時にクールくんを迎えに行き、途中でアルくんと待ち合わせこれで揃った男3人衆(笑
トリオのネーミングも考えたけど浮かぶのはWAコンビ+Cool♪ナガイよね~(笑
e0071225_16332746.jpg
さ~アーサーとクールくんの泳ぎですよ~。アーサーもなんとか泳げるし、クールくんも
プールなどで泳ぎもマスターしています。
e0071225_1634268.jpg
そして川遊びデビューのアルくんです♪「アーサー兄ちゃんボク初めてなんだ、大丈夫かな」
「平気さ♪まず川の水に慣れるんだよ」と話していたりして・・・(笑
e0071225_1634468.jpg
泳ぐよ~ってアーサーはジャブジャブと泳ぎにいきました。
e0071225_16351479.jpg
クーちゃんも上手だね~♪体も大きいから浮力もバランスが良かったりしてね♪
e0071225_1636526.jpg
真剣な顔だけど余裕かな~アーサーくん♪
e0071225_16424661.jpg
アルくんもライフジャケット着てだいぶ泳げるようになってきたね♪その調子だよ~。
e0071225_17101737.jpg
嬉しそうなクールくんでしょ♪男の子だけでも楽しいよね~。
e0071225_17105328.jpg
アーサーも嬉しそうな顔でニッコリだね♪
e0071225_16432424.jpg
ほらね♪アルくんも川遊びに慣れてきてこんなに良いお顔~楽しいネ~♪
e0071225_16521050.jpg
アルくんのママさんも頑張ってます♪
e0071225_16523352.jpg
ちょうど良い深さで安心だね♪
e0071225_1653207.jpg
アルくんのママさんがライフジャケットの取っ手をヒョイ!と持ち上げて。
e0071225_16534561.jpg
記念撮影ですよ~(爆 鶴ヶ島男組?男3人衆~。アルくんが一番嬉しそうな顔しているね♪
e0071225_16444371.jpg
アルくん疲れましたか?(笑 可愛いアンヨですこと~♪お休みタイムもしないとね。
e0071225_1645648.jpg
おニューのカメラでクーちゃんを一生懸命撮っているクールパパヤさんです♪
一部では「よーいドン!おやじ♪」と呼ばれてますが(笑 上手に撮れましたか~?
e0071225_16453349.jpg
アーサーのおもちゃのアクアトーイで遊ぶクールくん♪手手が可愛いね~。
e0071225_16461384.jpg
アーサーは?と、見たら背中に哀愁をおびたアーサーさん(爆
ほんとはネ?時折聞こえる花火のような音にビビっているんです。
e0071225_16554775.jpg
おとさん、コワイでし~~。大丈夫だよ~アーサーくん。
e0071225_16561956.jpg
さあ~ライフジャケットも持ってきたし、ちょっと練習してみましょうか♪覚えているかな~。
e0071225_1657114.jpg
e0071225_16572938.jpg
お目目まん丸で真剣だね~♪上手だよ~ライフジャケット着ると楽に泳げるようだね♪
e0071225_16592423.jpg
クールくんも本当に上手!余裕なお顔だね♪
e0071225_170181.jpg
ブルブル中のアーサーです(笑
e0071225_1721675.jpg
この公園には大きな石のオブジェがあり、こんなの見たらまず手手のっけ~♪
e0071225_1723848.jpg
撮り終わって気が付いたのは石が3つ並んでる♪コギコギ撮影隊としてはこ~~でしょ♪
アハハハ横向きシンクロ~~(笑
e0071225_173240.jpg
どうよ!と正面顔はなかなかムズカシイね~(笑 まあ~こんなもんでしょうね♪
一番待てが出来たのはアルくんでしたよ~。アーサーはワンシャッターでこちらに来てしまうので、みんなが動かない~と戸惑いながらあれれ?行っていいの?とちょっと枚数は稼げたよ(爆
そろそろ6時になりますよ~♪安比奈公園を後にしてドッグランに向かいました。
e0071225_1732441.jpg
入って間もなく、地区のお祭りの花火の音が。遊ぶどころではなくなっちゃったね。帰ろうよ~とアピールしてたけど、大丈夫だよ~とおとさんが♪
今日は男の子のお友達と楽しい川遊びができたね♪
クールくんアルくんどうもありがとう~☆また暑い日は川遊びだね♪よろしくね~~☆
Commented by クールパパヤ at 2007-07-29 20:00 x
おかさん、これ↑アップしたあとランに行ったですか?(←アーサー口調) 夕立大丈夫ですか? あ、雨宿りでノマノマイェイ♪ですか?(爆  いやいやきのうもありがとうございました☆ コメントの返事を始め、万事遅めな私ですので、たまには素早くCDに焼いて翌日配達だぜ! と意気込んだものの、その前に更新だ!と、すべてがようやく終わって散歩を兼ねて家を出たとたんに土砂降りが… メールしようと思ったのですが、もしやと思い見てみたら、もうアップしてる!(笑  ウチは旅行記がまだまだなので、今回はパスしますわ(笑  どうせあまり良い絵はありませんでしたがね。「お、これはなかなか♪」と思うと、師匠が撮ったものだったり…(笑  一応そのうちお渡ししますね。 秋田、いつからでしたっけ?

コギコギ少年隊? シブがき隊でしたっけ? の写真はほんとナイスでしたね~~♪ またよろしくです~
Commented by もび at 2007-07-29 20:39 x
みんな上手に泳いでる~!
男3人集はそろって富士額~♪
アーくんのぶるぶるがかわいいわ~。甘えているところもね!
アルくんは人数が少ないといつもみたいに取り囲まれる
こともなくのんびり遊べたかな?いつもみんなにモテモテ
だもんね。
クールくんはホントクールなお顔で泳いでる~!余裕ですな。
いい休日でしたね~!
泳げるっていいなあ~。
うちも特訓しようかなあ。
Commented by さくらえびママ at 2007-07-29 21:14 x
川遊びいいですね~♪近所で川遊びできるところはないかなと探しているのですが、アーサー君たちがいったところもいいですね~♪
鶴ヶ島男組みいいですね!
ママさん ニューレンズどうですか~
私も今日、お初で使ってみましたよ~
Commented by ぼんぼーのママ at 2007-07-29 22:59 x
こんばんは~!川遊び、うらやましい!!
さくらえびママさん同様、浅めの川で遊べそうな所ってないかな??と探してたので、ここはとっても良さそうですね!マネっこして行ってみようかな~と思います(^^)
アーサー君たち、みんな泳ぎが上手でうらやましい!ぼんぼーのはこれから特訓特訓です~(^^;
また鶴ヶ島で是非一緒に遊んでくださ~い。おっと、早朝ゼブラでもお待ちしてますよ~(爆)
Commented by smilingtail at 2007-07-30 01:46
おお! ついに練習しましたね〜。 しかも男組三人衆で! 暑い日は水遊びに限りますよね〜。 皆嬉しそうなお顔です。
石のオブジェは丁度良く何個か並んでいてばっちりでしたね。 台みたいなのに乗せるとあんまり動かないし集合写真はこの手が楽かも知れませんね。 お仕事はもうお休みですか? 段々近付いて来ましたね!
Commented by angeママ at 2007-07-30 09:03 x
川遊び気持ちよさそうですね!!
アンジェは水が嫌いなので実家のキャンプ場にも川はあるのですが?
入ろうとしませんね!!
公園の石の上で三匹並んだ写真!良いですね!!
三匹とも川遊びして満足しているのかな?
Commented by メイプル at 2007-07-30 10:05 x
男3匹集、いけめんトリオでいい感じですヨ~!!決まってるぅ~♪
で、誰が俊ちゃんでマッチかな?って古い?
皆お水に入れましたね。 アル君はお初の様ですが大丈夫みたいだし。
でも、たまに写ってる飼い主さんのおみ足もステキ☆ 
一番下の写真を見ると、アー君おとさん日焼けしたみたいですネ。
お疲れ様でした♪

Commented by モモゆずママ(会社) at 2007-07-30 12:48 x
あっれ〜??? 私の雄叫びのコメントがないなぁ…。
いっぱい打ったのに〜っっっ。
気を改めてもう一度…。 いくよ?

きゃあぁぁぁぁぁ〜、いいなあぁぁぁぁぁぁ〜っっっ。
男三人衆…。どこを探してもモモゆずがいないわ〜〜〜
しかも書いたはずのモモゆずママのコメントもみつからないわ〜…(猛爆)
ここの川は家のすぐ近くじゃないのっっっ。もうぅぅぅ〜。
みんな泳げてて楽しそう♪ ランでは見れない貴重な写真が沢山ね…。(こんな感じだったかな…)
パパヤさんは、顔に修正いれなくても、サングラスかけてるから修正しなくてラクチンだね♪(ここは本当にこう書いたはず…)
もう、イケメンコギちゃんたちで〜、うぅぅぅぅぅぅ〜っ。
って、こんな我慢も今だけだね。
今度からはこの中に女子がね…(ワクワク♪)
8月はママ、宜しく頼むよ〜♪ 色々連れてってね♪
(あ、ちゃんとガソリン代払うからね〜っ)
Commented by こーうぶママ at 2007-07-30 16:01 x
あらら~また川遊びですか?いいないいな~
朝比奈親水公園を検索しましたが、公園の横を川が流れているのかしら?自然がイッパイでとってもいいところですね
ウチの町にも親水公園があるのですが、この辺りは川がなくて「愛知用水」が流れているの。だから親水公園も「人口池」が中心なんですよ。
小学校の社会科で習ったような・・・川や池がないから愛知用水を引いたとかって。記憶があやふやですが(爆)
ライフジャケットなくてもアー君、上手に泳いでますよ~♪
でもこれがあれば強制的に漬けて(親が)楽しめますね。
男三人衆、カッコいいよ~♪おひねり飛んできた???

川遊びしたくて来週ちょっとお出かけするのですよ。今から楽しみです♪
Commented by yummyyummy at 2007-07-30 16:49 x
そっか~暑い日は、川に行って夕方ドッグラン!!それだ!
って、我が家の近くにこんなキレイな川がない(涙) うらやましいです!
しかも、この公園もキレイに整備されてて・・・・こちらは、どこの公園も雑草だらけで、プーはウサギのように跳ねなければ見えなくなります。
いいところにお住まいですね♪

みんな、楽しそうに泳いでるし!アーサーくんもお目目まん丸で、真剣ですね!(笑)鼻の頭の水のついてるところがまたかわいい☆
去年、ライフジャケットを購入したんです。一度しか使ってなくて・・・早く使いたいよ!!
まずは川を探さなければ・・・・
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-07-30 21:01 x
おお~~~♪(^o^)丿酒酒
この時期!?まだ梅雨は明けていませんが・・・
暑いときは水遊びに限りますよね~~~(^^)v 飼い主様たちの呼び声が
ガッツラ想像出来ますでございます!!(大爆

皆男子さんは楽しくヒンヤリングでしたね~~~(^o^)丿酒酒

その後はそろって3ショット!!! 
しかもその後はドックランでしたか~~~♪
タフなアー君一家ですね~~~(^o^)丿酒酒
Commented by サチ at 2007-07-31 13:39 x
楽しそうですね~♪川遊びか~いいなー!
ピコも海とか川とか連れて行きたいです☆
……山は…疲れるとすぐ抱っこって言うので却下です(^_^;

岩に一頭ずつの写真、いい感じですね♪
まるで狛犬のよう(笑)この土地を守ってるカンジですね(^_^)
Commented by さとちゃん at 2007-07-31 15:11 x
とっても楽しそうですね(*^∇^)
暑くなってきたから水遊びが楽しそう♪
てつまろも今年デビューさせたいと思いながら
まだ泳いでないんですよ・・・

石のオブジェの上のシンクロすごいですね(o^v^o)
Commented by ムサシママ at 2007-07-31 15:49 x
お久しぶりです~♪
なかなか梅雨明け宣言出ませんが、この日も暑かったから川遊びは気持ちイイですよね~(*^-^*)
アーサーくんの真剣なお顔、アルくんの嬉しそうなお顔、クールくんの余裕のお顔、それぞれの表情が可愛いです(*´∀`*)
お友達と一緒に泳いだら、ちょっぴり不安でも勇気が出そうですd(゜ー゜*)ネッ!
うちも同じくこの日、川遊びに行きました☆
毎年何度か連れて行きますが、ムサシくんったら~ε-(;ーωーA フゥ
でも、私たちはムサシくんと一緒が一番ですからね♪欲は言わないことにします( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
石の上のトリオ~いい画ですね~カッコイイ!!
で、誰が郷ひろみ?って、メイプルちゃんのママより古いわ(;´▽`lllA``
それにしても、この後ラン突入って、、、パワフルパワー全開ですね♪
Commented by アーサーのおとさん at 2007-07-31 19:51 x
コーギー界の永ちゃんがいますから、男三人衆は多分、永六輔、小沢昭一、野坂・・・、えっ!違う!!、しかも、誰も知らない?!では、アーサーが加藤茶で、アル君が志村ケンで、クール君が(以下略)・・・、足りない(苦笑)
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 21:56
☆クールパパヤさん
土曜日はど~も♪そうですよ~この記事をUPしてからランに行き車から降りた瞬間に花火があがり「帰る!!」なアーサーで、でもボクここで遊びたいと気を取り直した様子だったのですが、ゴロゴロ聞こえてくるし「やっぱりおかさん帰ろうよ」と入り口付近から離れなかったの。何度か遊ぼうよ~と誘っても戻ってしまい可哀相なので少し早めに帰りました。アーサーを連れて帰りお出かけする所があったので、外に出たとたんどしゃ降りでした。。。そうそうメールで送りますね♪と言ったけどワタシもCDに焼きますね♪秋田紀行は4日からで6日に帰ってきます。その週の休日に渡せると思いますよ~撃沈してなければネ(笑 コギコギ男組♪面白かったですね~☆
おとさんはドリフターズだって(爆 アーサーがカトちゃんでアルくんが志村けんでクールくんがいかりや長介で、ムサシくんが高木ブーか仲本工事だって~(笑
男4人衆も楽しいでしょうね♪実現させたい4人衆~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 21:57
☆もびさん
みんな楽しそうでしょ~♪アルくんは初めてだけど徐々に慣れてきて嬉しそうでした♪そうそう(笑 アーサーもクールくんもそれぞれが水遊びに夢中だしアルくんも余裕で泳ぎを覚えたかもしれませんね~良かった~♪それに、川遊びが終わったあと芝生のところでいきなりスイッチが入って爆走していたアルくんでした♪本当に嬉しかったのでしょうね~。そんな元気なアルくんを横目で見ていたアーサーとクールくんでした(大爆 これからさらに暑いでしょうからこんな遊びも良いですよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 21:57
☆さくらえびママさん
暑い日中はこれで決まりですね♪(笑 泳いで程ほどに疲れるでしょうし、涼しいでしょうしね~。帰ってきてからのシャンプーもタイヘンなのですが(爆 こんな嬉しそうな
顔が見れるとね~♪
こちらはまだまだ自然もあって遊ばせる場所には困らない方かもしれませんね♪秋田ほどではないでしょうけどね(笑 ここの公園良いですよ~♪是非!。入間川の上流の方も川の水が綺麗で来週以降のお天気がよい日に行ってみようと思ってます。
泳いでいるショットも望遠で撮ってみましたけど練習が必要ですわ~。。日もないし焦りますね(笑 頑張らなくっちゃ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 21:58
☆ぼんぼーのママさん
こんにちは~♪暑い日のお遊びはこんなふうに涼めるし運動にもなるしなかなか良いでしょ♪ここの公園は川遊びをさせた後でも芝生があるのでのんびり~も出来ますし冷えた体を温めることもできます。入間川の上流、飯能の方もなかなか良いですし埼玉はまだまだ自然が豊富なのね~と実感できますネ♪6月8日にUPした所も綺麗な川でしたよ♪ぼんぼーのちゃんきっと上手に泳げるでしょうね~☆楽しみですね♪
は~~~い♪早朝ゼブラ頑張ってみます(汗汗^^;また鶴ヶ島もいらして下さいね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:00
☆ヒナタマンマさん
はいはい!練習開始しましたよ~♪しばらくお天気も良くなかったので秋田に行くまでに練習しないと(笑。やっと泳げて良かった~!それも男組で~!男の子同士も面白いですね♪
みんなそれぞれ泳ぐのに夢中でコギプロ??何それ?でしたから(笑 
これからはこれに限りますね♪石のオブジェはなかなか良いでしょ?6時を過ぎていたので後から思えば内蔵フラッシュありが良かったなァ~と(汗。アフターカーニバルですね(爆 シャッター音解除のアーサーを暴露してしまいました(笑 このような男の子同士のお付き合いも楽しかったです~♪ 28日から夏休みに入りましたよ☆今日は火曜日♪いよいよですね~~!楽しみ~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:01
☆angeママさん
あらら、、アンジェくんはお水が嫌いなんですね?アーサーも小さい頃は水溜りも嫌いだったのですが、川や小川で遊ぶようになってからはすっかりお気に入りなようで「川だァ~水だァ~」とわかると必ずドッボーンなんですよ。。
十分川遊びをしたあとなのでみんな疲れもあるんでしょうね(笑 石の上ではちゃんとよい子にしてましたよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:03
☆メイプルさん
ね~♪みんなよい子で可愛いでしょ~♪んん?俊ちゃんがアーくんよ、アハハ♪アルくんは初めての川遊びだったけど怖がらずにお水に慣れて泳げるようになって良かったです~。良いお顔してるでしょ♪おみ足、毛むくじゃらの足の中に綺麗なあんよが眩しいですよね(笑 たまには男の子同士の遊びも面白いですね~♪
たしかに♪土曜日は暑かったですものね~♪でも1年中黒いおとさんっすよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:04
☆モモゆずママさん
あはははは雄たけび聞こえたよ(笑 コメントが入らなかった?あらまぁPCがビックリしちゃったんじゃないの?(笑 前にモモゆずちゃんとここで遊んだ所よ♪ママが行きたかったわ~って絶対言う所でしょ(笑 仕事だったものね。
みんなそれはもう嬉しそうでアルくんは最初ビビっていたんだけどアーサーとクーちゃんが泳いでるでしょ?見て覚えるのか男同士のライバル意識もあるのか上手に泳げて良かったわ♪クーちゃんもランとは全然違うお顔でしょ?本当に可愛いよね~♪
よ~いドンパパヤさんもサングラスでファインダー覗いてたわよ(爆
そうね♪♪一緒に遊べるね~♪モモゆずちゃんのおかげでここにも来れるようになって嬉しいわ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:05
☆こーうぶママさん
そうなんです♪ここの公園に沿って川が流れているので、川遊びが済むと芝生でゴロ~ンが出来るので本当に良い公園なんですよ~♪あらら、、、ママさんのお家の方は用水なんですね~。それから比べればこちらは恵まれていますね。この川は入間川といって埼玉の西部を流れている川なんです。まだ自然豊かな埼玉で、この長い川沿いにはレジャー施設もありますしありがたいですね~。
アハハ、ライフジャケットは取っ手がありますからね♪ヒョイですよヒョイ(爆
こんな男の子同士の遊びも楽しいですね♪ おひねり?あら~モモゆずママさんにお願いすればよかったわ(笑 
お!コーチャンうぶちゃんも川遊びですね☆もうそちらは梅雨明けですものね~。楽しんでねコーチャンうぶちゃん&ママさんも♪
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:05
☆yummyyummyさん
ほんとうにね~車で15分もかからずに、こんな公園があるんですもの、川あり芝生あり季節ごとにお花も咲いて良い公園で環境も恵まれてますね♪あははプーちゃんのウサギさんのように走るの♪☆背の高い雑草がはえているとこってコギちゃんの白いオチリちゃんがピョンピョンってウサギさんみたいで可愛いですよね~♪
そうそう~アーサーは鼻がお水で濡れるとぽちっと黒くなるんですよ~(笑 プーちゃんもライフジャケットあるんですね♪暑い夏はこれから。是非遊んでね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:07
☆ちっぷぱぱさん
梅雨明け宣言まだだけど暑いですよ~~。ホントは明けてんじゃないの?なんて思ったりも(笑 アハハ3コギちゃんの頭の上には「上手!!上手!」「いいこだね~こっちおいで~♪」などとそれはもうびょんびょん言葉が飛び交ってましたよ(爆 男の子だけの遊びも本当に楽しいですよ~♪アルくんもお兄ちゃんたちが泳げるんじゃボクも!って見て覚えるんでしょうね♪面白いでしょ?このトリオ♪
ぼちゃぼちゃ遊んだあとはランへGo~だったのですが花火の音でビビってて抱っこ~なアーサーでした(汗
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:09
☆サチさん
いいでしょ~~♪こちらは近くに大きい川があるので遊ばせるには最適ですね♪
ピコちゃん疲れると抱っこなの?甘えん坊さんで可愛いわ♪アーサーが抱っこ~~は嫌いな音がしたときだけ~~。。。海はね?まだ経験ないの~いつか連れて行きたい!って思っているんだけど埼玉から海は遠くてね(涙 ピコちゃんも是非どこか連れてってね~可愛いお顔で楽しいよ~ですよ、きっと♪
狛犬さんね?(爆爆 可愛すぎ~な狛犬さんでしょ♪みんな短すぎるアンヨだけど守ってくれるかな??(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:09
☆さとちゃんさん
でしょ~暑くなったら川遊びですよね~♪ここ何日か暑いけど、曇りばっかりで涼しかったし水遊び気分じゃなかったものね。これからよ~さとちゃん♪てつくんとまろくんの水遊びのレポ楽しみに待ってるね~。きっと楽しくて病みつきになっちゃうかもよ♪
あははは、シンクロ面白いでしょ♪本当に男の子同士のお友達って楽しいよ♪
てつくんもここに来る?一緒に遊ぼうか♪
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:10
☆ムサシママさん
あ!!!おかえりなさ~い♪お疲れですか~?
うんうん♪みんなそれぞれ個性豊かで楽しかったですよ♪あらら、ムサシくんも川遊びしたんですか~?♪この男衆3人組で遊んでる様子を見ててムサシくんもいたらなぁ~そしたら男衆4人組なんだけどな~と思ってました。ランとは違ってのびのびと遊べていたし、またそれぞれの泳ぎに夢中で嬉しそうでした。こんどムサシくんもご一緒しませんか?ってすっかりメンバーインで考えているのですが。
お!石の上の新御三家ときましたか(笑 えっへっへ~アーサーが野口五郎でアルくんが郷ひろみ、クールくんが西城秀樹ですよ(笑 だって~ワタシ野口五郎の大ファンだったのですよ♪えへっ☆このあとランに行きましたけど花火の音が聞こえちゃって全然遊べなかったアーサーでした。。。まぁ泳いだことだし運動はできたからいっか~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-07-31 22:11
☆アーサーのおとさんさんさんさん(笑
いつの間に。。。前者は古すぎて即却下!!!ドリフターズはまあまあ許す。昨日もムサシくんだったら高木ブーか仲本工事っていってたよね。ブーちゃんじゃ可愛そうだから運動神経良い仲本工事に決定だね♪でもメンバーが足らない・・・高木ブーはてつくんか~~♪さとちゃんいいかな♪(笑
Commented by 歌織♪ at 2007-08-01 15:33 x
すごい!!皆で川遊びですね!暑いときはやっぱりお水で遊ぶのが一番ですよね~~!皆とっても楽しそう!かわいい~~! そして・・そろっての集合写真かっこいい~~~! モデルさんみたい~!
Commented by arthur-cogi at 2007-08-01 22:04
☆歌織♪さん
ですよね~♪アーサーたちも涼しそうだし飼い主たちも水に足をつけて涼しくなりますものね♪男の子だけのお出かけって初めてで本当に面白かったです♪みんなそれぞれマイペースで泳ぎに夢中になっているし、見ていても楽しかった~~♪そーらんは海に行けていいな~と今年も「海に行きたい病」が始まりましたよ(笑 
石の上でみんな揃って横向いて~面白かったですね~♪梅雨明けしたし、これから暫くは川遊びですね~♪
by arthur-cogi | 2007-07-29 17:54 | arthurkun | Comments(32)