梅雨明けしましたね~~。

関東地方は梅雨明けしましたね。31日説や1日説(今日)もあったようですが、去年より2日遅れの梅雨明けだそうです。梅雨が明ける前は雷も多いですね。
一昨日も夜に雷雨がありまして、明けた昨日の朝のアーサーです(洒落じゃないよ~笑
朝ごはんも済んで、おとさんに「いってらっしゃ~い 気をつけてね」と送り出し、霧雨も止みそうな気配に時間をずらしてお散歩に行こうか?と思っていたのですが、チッコをしたい様子に庭に出しました。そろそろ終わったかな?チッコしたとこにお水を撒かなくては・・・と
アーサーを見たら
e0071225_105492.jpg
どこにあったのか苗のポットを咥えてました^^;何かさっきからカリカリとヘンな音がするな~
とおもったら!
e0071225_11172463.jpg
手近なところにカメラがあったので撮っちゃったよ!コラコラ・・・頂戴な、、離しなさ~い!
e0071225_11194922.jpg
「イケナイこと」がわかっているので、追いかけると「ここまでおいで~」と遊んでくれて・・・
っじゃないでしょ~!コレコレ返しなさい!ちょうだいな♪ではめずらしく奥の手を~(笑
e0071225_1129138.jpg
アキレスだよ~♪どうよどうよ、欲しいでしょ?笑 食べてる間に回収いたしました☆
カメラも持ったことだし、庭の緑でも撮ってみましょうかね♪
e0071225_147696.jpg
前よりスッキリしたでしょ~か♪フェンネルの大株もきりましたよ
e0071225_14383277.jpg
このフェンネルの根っこが抜けなくて、いつかは弱くなって抜けるかな~と甘い考えでいたら
新芽が出てきてましたぁ(笑 茶色の丸い鉢の草はアッツサクラ。可愛いお花が咲くのです♪
e0071225_14112914.jpg
大きめの葉っぱの木は花蘇芳です。もう少し大きくなったら地植えにしないとかな?
となりのやや濃い緑の葉っぱはスモークツリーです。「煙り」のようなほわ~~んとした花はいつ咲くんだっけな~?買った本人忘れててあとで調べないとだね♪
e0071225_1419452.jpg
日々草でしたっけ?緑色が多い家の庭。。。ピンクが可愛らしいですね~♪
e0071225_14235029.jpg
左がわにはレモンバームがあるのですが、大きくなるし世話をしなくても強いこと~。
アーサーは何してる??
e0071225_14283679.jpg
そこのプランターは雑草ですよ~(汗; 葉っぱを食べたがるアーサーなんですよ。
e0071225_14303277.jpg
ダメよ~食べないでね、と止めさせるんですが・・・。そういえばドッグランに行くとフェンスに
入り込んでいる草を食べてたりも。ランでの呼び名は「サラダバー」と(爆 お友達わんちゃんと一緒に食べてると「あ~らら、またサラダバーしているよ」と言われてます(笑
e0071225_14463245.jpg
そうそう♪この水盤(にしちゃっている 笑)は亡き伯父が造った皿形の盤です。
夏になると水を張って水草を入れておくのですが、まだ買ってきてないぃ~~(汗汗
とりあえずキレイにしたからホテイアオイなんぞはいかがでしょうか♪まだあるかなぁ~。

雨もすっかり上がったしアーサーさん遊ぼうか♪動画にしてみましたよ~♪
おかさん必死な撮影でしたぁ~(爆 ホース持ちながらカメラもネ(笑
e0071225_14563563.jpg
アハハハ、軽く拭いたけど顔もビショビショ~☆面白かったかな~アーくん♪
e0071225_14592777.jpg
後ろ足の蹴る力が強くて芝がめくれちゃったよぉ~(汗 いつも綺麗にしてくれるおとさんさん
ゴメンなさいね~~雨上がりで土が軟らかかったのよ~~(滝汗;;;
e0071225_1525597.jpg
そろそろ家の地区の納涼盆踊りの日が近づいてきましたよ!4日5日と、もの凄い音量で
すぐ目の前なためTVの音も聞こえないような状態になるんです。夕方から夜の10時近くまで
東京音頭やらなんとか音頭・・・^^; 出店も出るし連日なのでタイヘンなんですよ~。
アーサーもワタシたちも家になんて居られたもんではありません!この機会に乗じて今年は遠い秋田に住む「ヒナタ姉さん」に会いに行ってきま~~す♪ 
ヒナタマンマさん♪本当にお世話になります♪元気いっぱいなヒナタちゃんに会うのが楽しみだわ~♪もやしっ子アーサーをビシビシしごいてね(爆 
こんな顔で会いに行きますよ~~♪
e0071225_10354886.jpg
エへへへ~なアーサーを撮った時って♪
e0071225_15242351.jpg
お夕飯なんですね~(笑 先週の金曜日に撮ったのですが♪この日は鳥ひき肉とお豆腐で
デプトのメニューにある「わんバーグ」を作りました。何故だかデプトで食べさせる時ってマテがしきれなくて・・・。なんとかマテをするものの、それはもう必死な顔で待つんです(笑 
慣れるためにもおかさん頑張って作ってみましたよ♪(笑 
お水をあまり飲むコじゃないのでスープ仕立てにして夏野菜も細かく切って水分補給です。
e0071225_15342364.jpg
マテですよ~~♪おかさん見て~~とアイコンタクト(爆
そしてアーサーの面白いのが
e0071225_1538485.jpg
こんな格好で食べるんです(爆 まぁ人でもそうなんですが「座って食べなさい」とよく親から
言われたっけ(笑 だからってね~わんこですよわんこ(笑
以前、お友達ワンちゃんが使ってた食事台でも作ってあげようかしら。。。
いつになることやら~ですが☆
Commented by メイ☆ママ at 2007-08-01 17:39 x
こんにちは~
一番乗りv(^0^)v

アーサーくんオイタですかぁ~~
イタズラって分かっているのに!!やっているのよ~
メイも人目を盗んでやっています。「なにやっているの!!!」
と声を掛けるとへそ天に変身です>m< そんな姿も可愛いです。
怒る事を忘れてしまいますね~

ホース片手にムービーですかぁ♪
良く笑わずに撮れましたね。
水遊び♪楽しそうですね~

サラダバー(^0^)初めて聞いた時は笑っちゃいました。
それから、我が家でも使っています。

気を付けて秋田へ行って来て下さいね~
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-08-01 21:27 x
こちらも梅雨明けしたようです♪(^o^)丿酒酒
夕方のニュースによると予報士さんの一人は24日頃に明けていたかもだそうです♪
その日は小夏ちゃん家のスーパーな晴れ男さんが仙台に来るとメールを頂いた頃です!!
さすがですね~~~(^o^)丿酒酒

アーサー君!!ご飯の食べ方は行儀が良いですね♪(大爆
うちのあんずもそんな感じでタレカをこきながら水を飲んでます!(爆
ご飯は2ワンコだと奪い合いになるので、一気食い姉妹なのですが。。。(トホホ
 
秋田遠征は気をつけて言ってきてくださいね!!
途中宮城エリアで牛串を食べながら、ちっぷとあんずの事を思い出してくださいね♪(^o^)丿酒酒
親バカ撮影隊を楽しんできてくださいね~~~♪(^^)v
Commented by arthur-cogi at 2007-08-01 22:14
☆メイ☆ママさん
あははメイちゃんはイタズラが見つかるとへそ天しちゃうの~?♪それはまた可愛いね~。アーサーは上目遣いで「エへエへエへ」ですから~(笑
動画撮っているときは笑いをこらえるのが必死でしたよ~(笑 笑っちゃうとブルブルしちゃうし、そうでなくてもアーサーを捕らえるのに必死でしたから(笑 は~いありがとう♪頑張って運転して楽しんで来ます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-01 22:28
☆ちっぷぱぱさん
あ~~東北さんも梅雨明けしたんですね♪え”ぇ”~~?!24日に明けていたかも??そしておとおしゃんがそちらに行きますよ~っていう頃だったんですね?!やっぱしぃ~~すっごいパワーのおとおしゃんですね~お出かけしたくて降っちゃやだ~な時はおとおしゃんも連れてったりしてね♪
ご飯の食べ方ヘンですよね~(笑 あんずちゃんもこんな格好でお水を飲むんですね♪ご飯のときはお互い早食い競争なんですね~~(笑
アーサーが食べてるときって本当に「パクパクパク」って音がするんですよ(笑 秋田から東北道に乗ったらちっぷちゃんあんちゃんの所にも寄っちゃお~か♪って考えたんですよ。月曜日だしぱぱさんお休みだし~どうしようかな~と思ってたんですが、日にちが経つのが早くってもう目の前ですからね~。おとさんから「寄る体力ある??」って聞かれちゃいました(爆 牛串絶対食べます♪何本パクパクしようかな☆(笑
Commented by さくらえびママ at 2007-08-01 22:29 x
えびすも同じく何やらいたずらしてくわえてくると、横目でちらりとワタシをみて、さささ~~~~っとハウスに逃げ込みます(笑)そういう時は速い事!
お庭で水遊びができていいね~~♪きっとえびすも大喜びだろうな~~今年はどこかで川遊びができたらいいな~と考え中・・・
もうちょっとで秋田ですね!
私は、田沢湖とその周辺しか行ったことがないのですが、東北よいトコですよ。楽しんできてくださいね。撮る写真の枚数ったら半端じゃなさそうね!!
Commented by smilingtail at 2007-08-02 01:05
やぐらの写真を見て「これじゃあ避難するしかないよね〜。」と思いました。 おいで、ア−君! 自然豊かな秋田へ! 北欧の杜の池では豊か過ぎて熊が泳いでいたそうな。(汗) 撮れるといいね〜って違うだろ!
でも心配なのは台風の進路で。 今のところ4日が雨の予報になっています。 東北道は大平洋側だから大丈夫かな? 雨の運転だと気も使うし高速は特に嫌よね。 あ〜、やっぱりおとおしゃん借りて来るぅ?(笑) 
ア−君のご飯の食べ方、こういうコっているんですか? 育ちがいいからかな〜。 待ての時はあんなに真剣に目力送ってくるのにペタンと座っているなんて〜。 雨だろうと何だろうとこの姿は生で見られる訳ね〜。 でもア−君のために晴れて欲しい!
Commented by モモゆずママ at 2007-08-02 02:13 x
うわ~っ。水鉄砲つきドッグラン、利用させてくださいっ(猛爆)
ママ?庭の右側、頑張ったね~。とっても綺麗だよっ。
いつもメールすると寝ているのに、いつの間にこんなことしてたのよ~っっっ。
そうそう、遊んでもらいたい時って、怒られるものを咥えていくよね…。
うちではモモがそれをやるのよ…。ゆずはやらないね…。
強く怒鳴ると、怒られてないほうのワンコにも悪影響なんだって、モモ姉がいうから、静かにモモを睨んだの。そうしたら口がぱか~んって開いて咥えてた物が落ちたよ…(笑) モモ姉の方が、モモゆずのコントロールを知ってるんだよね~。悔しいっっっ!!!
思い出の水盤…。さっそく使ってあげてね…。

おっと出ました、このやぐら?
そのために秋田に行くんだ…。頑張って行ってきてね。

アー君のご飯は、私の食べるご飯より豪華だよ…。
お座りして食べるんだね~。 ゆずと一緒だね…♪
Commented by とも at 2007-08-02 08:54 x
やっと梅雨が明けましたね(>_<)なのにどうして今日は雨?(泣)
木曜日は会社の周りの掃除の日なのですが、早めに来た私は・・・(T_T)
こー太もアーサー君と同じご飯の食べ方しますよ~!^m^プププ
横から見ると何だか変なのですよね^^;必死なのでしょうが(笑)
アーサー家のお庭は素敵だわぁ~☆私・・・今週末にお友達が来るのですが
お庭の手入れをしていないが為にマズイ事になっております。。。
土曜日即席で頑張るかな?(爆!)
Commented by こーうぶママ at 2007-08-02 08:58 x
ほぉ~どんな花が咲くんだろう・・・と見てたらありゃ!雑草でしたか?
見事に沢山生えてるわ~手をかけなくてもズンズン大きくなるもんね(爆)
水盤にホテイアオイや水草を入れると涼しげでいいですよね~
今日はオニバスを見にいく予定でしたが、空模様が怪しくてどぅしようか迷っている我が家です
今日も水鉄砲楽しそう♪この前のおとさんと遊んでた時の画像も面白かったけど、おかさん一人で片手にホース、片手にカメラだと、はやり動画ですよね~

まぁ!由緒正しきキングアーサーは鎮座してお食事されるのですね。
ウチなんて仁王立ちですよ、うは~~っ(><;)
秋田、いいですね~~って行ったことないですが、夏でもきりたんぽやハタハタが食べれるのでしょうか?
ゆっくり楽しんできてくださいね~珍道中レポ待ってます♪
Commented by angeママ at 2007-08-02 11:26 x
そうなんですよね!いたずらしているときは本人も解っているので
捕まらないように逃げちゃうんですよね!!
おまけにそれを遊んでくれていると勘違いするので大変・・・・

スモークツリー良いですね!
私も欲しい木の一つですが・・・どこに植えるか??
まだ手に入れていません!

水遊びも気持ちよさそう!!
動画を撮っているママさんの必死の姿も目に浮かぶようです。
Commented by 小夏ママ at 2007-08-02 14:23 x
ご無沙汰しています~。ご挨拶にまいりました。
パソコン、すぐに電源が落ち、写真データも飛びかねません。
週末にも修理に出そうと思っています。しばらくはブログ訪問出来なくなります。
復活したらまた来ますね~☆
秋田遠征、楽しんで行ってきてくださいね~!お写真も(特にツーショット)たくさん撮ってきてくださいね!!!復活後楽しませていただきます。
Commented by ムサシママ at 2007-08-02 15:11 x
やっぱりアーサーくんちのお庭は広いですよ~緑もいっぱいですね^^
うちにも今、日々草(?)が暑さに負けず3鉢咲いています☆
そうそう、ハーブって強いですよね、手も掛からないし♪
ムサシくんは私の目を盗んで、時々ハーブを食べちゃってますぅ( *´艸`)
あはははは~サラダバーか~使わせて頂こうっと!
アーサーくんもこんなオイタするんだ?ムサシくんは殆どやらなくなりましたが、時々パパの靴下やタオルや自分の洋服を咥えて逃げ回っていますよ(≧∇≦*)
アーサーくん?この勢いの水をお口に含もうとしてるの?痛くないの?^^;
気持ちよかった~楽しかった~大満足!!のお顔してるヽ(喜´∀`)ノ
音に敏感なアーサーくん、連日の盆踊りはキツイっすね~現実逃避が楽しい旅になりそうで、ヒナタちゃんと再会されるのですね~ずっと楽しみにしていらっしゃったものね~♪
とってもステキなツーショットや、ステキな思い出が刻まれそう☆
どうぞお気をつけて(アーくん号完治ですよね?^^;)楽しい時間を過ごして来てくださいね ナカ ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ ヨシ
東北紀行、秋田路レポを楽しみに待っています♪
Commented by ムサシママ at 2007-08-02 15:13 x
(ごめんなさい、つづきます^^;)
ん?ママさん、ワンバーグ作ったの~えらいですね~レシピは適当?!(。-∀-)ニヒッ
あっ!ワンバーグを見て、アーサーくんと一緒にお食事した時のことを思いだしちゃいましたぁ(;´▽`lllA``
アーサーくん、座って食べるの?お行儀イイのね~♪
フードボウル台ね、パパも作ってくれると言いながら数ヶ月~いつになる事やら??
そうそう、ママさん?お約束したモノは有言実行(?)のパパだから待っててね~(一体いつまでよね?)
仕事が立て込んでいて、、、落ち着いたらと思っていたら、、、我が家の騒動でドタバタと、、、なので忘れている訳ではないのよ~やる気は満々なのよ~落ち着いたら必ずね~ゴメンなさい(。・人・`。)
Commented by yummyyummy at 2007-08-02 16:27 x
アーサーくんもイタズラするときがあるのね~ 遊んでほしいんだね!!
水で走り回るアーサーくん、楽しそう!!お庭もキレイだから・・・・うちの庭を見るのがいやになります(^^;;

お座りして食べるの、かわいい~~お行儀がいいです☆
うちは、低めの台を作ってその上にお皿を乗せて食べてます♪
秋田に行くのですか??
気をつけて、そしてまた素敵な写真をいっぱい撮ってきてくださいね~
いってらっしゃい!
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 17:26
☆さくらえびママさん
アハハハえびすくんも同じですね~♪アーサーもチラ~ンと見て逃げ足の速いこと(爆
ダメよ~と追い詰めると上目遣いですからね。アーサーはプラスチック系をガジガジするのが好きみたいでブラシとかもね~。遊んで欲しいんですよね(笑 そんなとこもまた可愛くってね♪川遊び☆ママさん?ヒナタちゃんとこ程じゃないけどこちらも自然が豊富♪是非いらっしゃいませんか♪
やっと念願の秋田襲撃です(笑 本当に去年からず~っと楽しみにしててやっと叶いました♪白馬の時も撮りすぎて整理つかなくなっちゃったら~とセーブしながら割愛した写真もありながら~で280枚程でした。白馬は毎年行けるけど遠い秋田ですからね~♪楽しみ楽しみ~☆
でも台風の進路が心配ですぅ~。晴れ女のパワーはいかに!ですね。
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 17:27
☆ヒナタマンマさん
でしょでしょでしょ~?ここで音量Maxで盆踊り。。それもアーサーが嫌いな東京音頭ですからね~しゃべるマイクの音も半端じゃないんですよ。。。やっと念願叶って秋田行き♪楽しみ~~☆北欧の杜でく、く、熊ぁ~?!アハハハ、みんなで鈴つけてシャンシャンシャンですかね(笑 
そうなんですよね・・・台風の進路がちょっと心配ですね。小夏ちゃんのおとおしゃん借りたい~!。また東北への出張ないかしら。。
何故なんですかね~食べ始めの時ってこの格好で「座って食べなさい」と言った記憶もないんですけどね(笑 オホホ♪いろんなアーサーをお見せできますね♪
今まで見たアーサーは小山でお会いした時に行くのヤダ~マイクヤダ~なアーサーとえびすくんとのコギプロが印象深いでしょ(笑 本当にいろいろとお世話おかけ致します。。道中は休憩取りながらワクワクしながら向かいますね♪
出発までにもう1回アップがんばろ~♪望遠練習したんですけど、、ど~かな~まだPCに入れてない~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 17:28
☆モモゆずママさん
あはははは水鉄砲付きね(爆 いらっしゃい~♪ママ!お庭右側って言ったわね(爆 よくわかってらっしゃる~アハハハハ左側は手付けず~なのよ(爆 ママが家に来たら手伝ってもらおうかしら♪(猛爆 そっか~ゆずちゃんよりもモモちゃんなのね?睨んだらポロッ・・・って?(爆 モモ姉の方がママより順位が上なのかしらね~(笑
でもほら♪これからはママとの時間もたっぷりあるしワタシともね♪楽しみね♪
そうよ~~このやぐら!おそらく道路工事が始まるまでここで東京音頭ドンチャカチャンよ~(笑 若葉駅までの道路もいったい何時できるのかな~だけどね。
あら~ん♪ゆずちゃんもこの姿勢で食べるの?やっぱり王さまと女王さまネ(ゆずさんは破壊女王~ 爆)このアーサー王っぷりをヒナタ姉さんに見せてくるね~笑
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 17:28
☆ともさん
へっ?!?!梅雨明けの翌朝、、昨日の朝、雨だったの?アハハハ寝坊がバレバレ~♪
毎週木曜は掃除の日なんですね♪ご苦労さまですぅ~♪
あれれれれ~♪こー太くんもこの格好でご飯たべるの?あっれ~?ゆずちゃんもなんですって♪やっぱり☆こー太くんとゆずちゃん親戚さんですもんね♪で、アーサーもどこかで繋がっていたりしてね~~(笑
庭はね~散々放ったらかしにした挙句にバッサリ切ってお花を買ってきただけなんですよ(笑 こーうぶママさんとこでいつも綺麗なお花やお庭を拝見してて、やっとこ重い腰を上げたんですよ♪ともさんも頑張れ~~☆切って捨ててポンッと新しいお花作戦いかが?(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 17:29
☆こーうぶママさん
アハハハハハハ雑草ですわよ~~ん(大爆 我が家でのアーサーのサラダバータイムでしたわ~(爆 どこまで大きく育つ雑草か試しちゃおうかな~~オホホホホ♪
ママさん?オニバスってあのデッカイのですよね~。むか~し教科書に女の子がオニバスに乗ってる絵があったっけ。。あれ??違ったっけなぁ~(笑 お天気も台風が近づいてて心配ですね~。動画は頑張ったけど~しっかりアーサーにバシバシ当っちゃって!(爆 まさかこんなボクを撮られているとは思ってないでしょうね、オホホ♪
秋田はとても楽しみにしています♪ママさん、さすが我が家をわかってらっしゃる♪どんな珍道中になるでしょうかね♪キングアーサーのお食事姿もたっぷりお見せしてきますね~~(笑 
Commented at 2007-08-02 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 23:05
☆angeママさん
そうなんですよね~やってはイケナイことってわかっているので逃げ足の速いこと(爆
あまりイタズラする方ではないのですが激写しちゃいました♪
スモークツリーっていつ頃花が咲くんでしたっけ?わりと長い期間咲くというか、、ほわ~んとしていたような記憶があるんですけどね~。。本当は地植えのほうが良いんでしょうね。時期をみて地植えにしようかな~と思ってます♪
水遊びの動画は何度か撮り直ししたんですが、その都度アーサーも大喜びで走り回って挙句の果てには芝生がベロ~ンでしたぁ(汗汗
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 23:05
☆小夏ママさん
やっぱりPC不調なままなんですね~。そういえば友達のPCもすぐにパワーダウンしてしまいHDを交換したのとPC内の接触不良で6万円近く・・・と言ってましたけど。
早めに直るとよいですね。PCに慣れきった我が家も不安要素はあるのですが、もっと頑張ってもらわないと、、です。可愛い小夏ちゃんの笑顔を早く見たいです♪
まだまだ未熟者のアーサーですからヒナタ姐さんにご指導ご鞭撻を賜りたく~~なんちゃって♪ツーショットも出来るだけ撮りたいですね~。度々行ける所ではないですしね、空気の綺麗な秋田を満喫してきたいと思ってます。台風の進路も心配ですがゆっくりと気をつけて楽しんできますね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 23:06
☆ムサシママさん
んん?広くないですよ~♪そーいえばムサシくんママさんが育てていたハーブを食べちゃったことありましたね~(笑 ミント系でしたっけ?記憶が??・・なんですがレモンバーム???は食べなかったような・・・。今のところアーサーは食べないので助かってますけどね。それよりも庭と言ったらボールで遊ぶ!なコなので暑いと可哀相で水遊び~ですよ♪カメラを抱えながら~だったのでビシビシ当っちゃってましたね(爆 ホースの水が口に入ってもガフガフしながらも懲りてなくて、また水を撒き始めると遊んで遊んで♪~なアーサーです(笑 イタズラは小さい頃からあまりしないコなんですがたま~にこんなのを見ると可笑しくって可愛くてね~♪ 盆踊りの会場すっごい近いでしょ?(汗 ここに引っ越してきた年は軽井沢に避難して夜に帰ってきたらまだ音頭していて物は試しとアーサーを連れていったのが失敗の元だったのかも~でした~(涙涙
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 23:07
ムサシママさんつづきです~^^v
ありがとうございますぅ~♪なんとかアーサー号走ってくれてますけど長寿ですからね♪(笑 白馬からも無事に帰してくれたアーサー号ですし今度も期待しています(笑
ヒナタちゃんとのツーショットアーくんにも頑張ってもらいま~す♪
ふっふっふ♪お豆さんはないけどわんバーグ作っちゃった♪(笑 ママさんパパさんも見たでしょ?本当にマテが効かない程必死な様子に魅力的なスパイスでも入っているのかな~と味見してみたらワタシが作ったのと同じ味でした~♪
パパさんすみませんね~ありがとうございます♪楽しみにお待ちしていますよ♪そうそう高さはムサシくんのと同じで大丈夫です♪これをいつかお知らせしないと、、と思っていたのですがお会いすると忘れちゃって(笑 どうぞよろしく~~♪嬉しいな~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 23:08
☆yummyyummyさん
そうなんですよね~きっとネ?お散歩いつ行こうかな~って躊躇していたのでボクと遊んで~♪だったと思いますね(笑 イケナイことってわかっているので逃げ足の速いこと(爆 遊んで欲しいの~というのがわかるので甘甘なおかさんはお庭で水遊びでしたよ♪(笑 あら♪プーちゃんはお食事の低い台を使っているんですね♪お友達のママさんが手作りで作ってらしてアーサーにも~♪と思ったのですが実行してませぬぅ~。
アジリティーのハードルを手作りされたお友達もいて教えて頂いたのですがそれもまだだしぃ~あ“ぁ~溜まる一方ですわぁ~~(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-08-02 23:10
☆鍵さま♪
うひょ~!マジっすか!ありがとうございます!!早速明日にでも~~~♪
by arthur-cogi | 2007-08-01 15:52 | arthurkun | Comments(26)