「ゼブラで楽しく遊ぼう会♪」でした~~~♪

8月18日土曜日はモモゆずママさん企画で夕方涼しくなったらゼブラで遊びましょう~♪ということでコギちゃんたちが集まりました。なんと総勢30コギちゃん来たそうです。
そしてアーサー家が着いた時間は6時近く(5時半過ぎ 笑) か~な~り遅刻です!
最近は6時頃になるとカメラではきつい暗さなんですよね・・・っておかさんがヘタなだけ~(涙
雰囲気だけでも~とブレブレ写真を堂々と載せるなどととと・・・・・あ”ぁぁぁ~カナシイ。。。
ブレブレで写ってしまったお友達さん・・・ごめんなさい~・・・。。。
みんなが遊んでいるランに向かうときワンワン!ガウガウ!元気良い声が聞こえました(笑
わ~コーギーちゃんいっぱいいるみたいね~と入ったらスッゴイ!!コーギーワラワラ状態の
貸切ドッグラン♪どの子がどの子??まったくわからないかんじで落ち着け~おかさん(笑
e0071225_95545.jpg
ふくみみちゃんのふくちゃん♪こんばんは~久しぶりだね~。
ここではいっぱい走れるしボールもOKよ☆みみちゃん・・・ブレブレしかなくて~ごめんね~。。
e0071225_965539.jpg
ハリーくんです♪胸の毛も立派で羨ましい♪後ろの赤いリードはプリンちゃん、そして隣りに
いるのがラテちゃんです。
e0071225_983813.jpg
マリンちゃん♪いつも一緒に遊んでくれてありがとう~。
e0071225_994060.jpg
ブルーのお洋服のマーブルくんは志庵ちゃんが大好きみたいね♪
e0071225_9114271.jpg
わさびちゃん&花美ちゃんのわさびちゃんも久しぶり~♪
しっかりお姉ちゃんしているようですね。
e0071225_9123836.jpg
その妹が花美ちゃん♪初めまして~だね♪元気のよい女の子で可愛いの~。
e0071225_914377.jpg
初めましてバニラちゃん♪そ~いえばずっと以前にバニラママさんからアーサーの「はぱ」に
コメントを入れてくださったような。。。ですよね~ママさん♪ちがったかな?
ノリコット犬舎出身でハリーくんにも似てますね♪
ノリコットさんのお顔ってすぐにわかります~☆ブレちゃってごめんなさいね。。。
e0071225_9192939.jpg
ドドーーーンの白くて可愛いお尻のモモちゃんと一緒にゆずちゃん♪
モモちゃんのお尻ストーカーなおかさんです(笑
e0071225_9221067.jpg
あ”ぁぁ~設定がムズカシイわ。。。(滝涙 この時で6時半過ぎ。ヘタだなぁ~。。。
あまりにも多いコギちゃんの群れの中で家のボクはどこ??って探したら
e0071225_928999.jpg
タライに入る瞬間を激写!(爆 飼い主さんの足が功を奏して家政婦は見た!状態(笑
e0071225_9315840.jpg
すっかりタライがお気に入りなようで笑ってるし(笑
e0071225_9343374.jpg
ナイトラン。時間は7時近くです♪と、ここでヘタッピおかさんはカメラをしまいました。。。

この時に一緒に遊んでくれたお友達さん、お名前とお顔が一致しなくてご挨拶もできないまま
お別れをしてしまったのが残念ですがまたいつかご一緒してくださいね♪
そして、ひょっとしてなのですが・・・アーサーがまだ6ヶ月のときに軽井沢のデプトで初めて
お会いした桂凛ちゃんじゃないかな~とおとさんが言ってました。
とにかくコギコギ牧場でみんな元気のよいこと♪アーサーもたっぷり遊べて満足そうでした。
写真が撮れず残念なのが多々ありました。メイプルちゃんfuuwaさんの作られるチュニックを試着してお嬢さんに変身していたり、てつくん&まろくんにも久しぶりに会えてお預かりしている可愛いシーナちゃんをナデナデできました♪
そして美人さんのプリンちゃんもナデナデね♪シャイなラテちゃんも可愛かった~♪

この「ゼブラで楽しく遊ぼう会♪」を企画したモモゆずママさんご苦労さまでした♪
一緒に遊んでもらったお友達のお名前とお顔はこちらでたっぷりご覧になれますよ~☆

e0071225_10202570.jpg
「おかさんってほんとにダメだね~~せっかく久しぶりに会えたお友達や初めて出会えた
お友達も全然撮れてないじゃないか~。。」
だよね~残念だったね~でもさ!アー君はサ!男の子にガウ!ってしちゃったじゃない。
ダメだよー!イケナイよ!
e0071225_10252372.jpg
ごめんなさい。。???
また涼しくなったら第2弾も開催予定とのこと♪楽しみだね~!☆
Commented by あとみん at 2007-08-21 13:50 x
ありがとうございました!
お久でお会いできて、とっても嬉しかったです。
暗いのにちゃんと撮影しててエラ〜い。
プリンも写ってて嬉しい!
私なんて、どうせ暗くなっての到着って思って
カメラも持たず。。。へへへ
今度はちゃんと撮影したいな。
涼しくなったら、こちらにも遊びに来てくださいね〜
Commented by そらママ at 2007-08-21 14:21 x
遊びにきていただきありがとうございました〜。
アーサー君とすだちちゃん、本当によく似てますね! 親子?!兄弟?!っていうくらいそっくり!
夜のゼブラも楽しそうですね。この季節、こちらからゼブラへ行くのはちょっと大変なので、早く涼しくなって欲しいなぁって思っています。
いつかアーサー君に会える日が来ますように。
そのときはどうぞよろしくお願いします。^_^
Commented by smilingtail at 2007-08-21 14:23
夕方はワンコわらわらは無理ですよ〜。 明るいレンズでかろうじて止められたとしてもそのコだけで後はボケちゃうし。 いっそそういう時は動画にしちゃったら?と思ったりして。 でも撮りたい気持ちはわかる、わかる〜!
それにしてもイベント続きのア−サ−家ですね! 夏バテしている暇がなかったりして? このまま秋に突入して疲れは忘れる事にしましょう〜! 25日も楽しみですね。 ヒナタは田沢湖でバンガローに泊まって翌日はデカワンさんと湖水浴なんですよ〜。
Commented by fuuwa at 2007-08-21 16:26 x
アー君ママ こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
また久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~!!
コギだらけだし 人だらけだし ゆっくりお話できなくて残念だけど
次回もまだまだ 開催されるようだし 今度はゆっくりお話しましょうね♪
ワチャコと花美も載せてもらって嬉しいわ\(o⌒∇⌒o)/ありがとう~

みんな あれだけ集まると もう 誰が誰だか・・笑
とっても楽しかったね~♪ 
Commented by とも at 2007-08-21 18:38 x
ママさんご無沙汰ですm(__)m私は元気です(笑)
18日&11日は参加出来ずに本当に残念でした・・・(T_T)
何てタイミングが悪かったのかしら~(>_<)でも次回は是非!
たくさんのお友達が集まったのですね(*^_^*)
アーサー君の激写には爆笑でしたよ^m^家政婦は見たですね(爆!)
我が家もきっとゼブラに行ったらタライに入ってそうだわ(^_^;)
しかもちょっとおっさん臭そうに・・・こー太さん(笑)
Commented by こーうぶママ at 2007-08-21 19:46 x
さ、さんじゅっとう???コギわらわら~人わらわら~でおかさんの笑いが止まらなかったですね
立秋を過ぎると暗くなるのが早くなるので、カメラの腕がいいママさんでもお手上げなら諦めるしかないですよ(涙)
でも初めの頃は、どれもイイ表情で撮れてますよ。みんな可愛いわ~♪
この日は秋田で使い切ったのか、おとさんのパワーが弱かったのようで・・・(爆)
遊び疲れたアー君の、お鼻の辺りがムニュ~っと湾曲してる表情がなんとも可愛いですね
↓今頃咲くラベンダーもあるのですね。でも暑そう(><;)
写真の向こうに見える日傘を見ると汗が噴出しそうですよ
おかさん!やっぱりよく食べるわ(驚)洋ナシはあながちウソではなさそう(笑)
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-08-21 20:25 x
暗くなっちゃうと撮影は辛いですよね~~~(汗汗
もう少し早く出発していたらもっと沢山撮れたのに~~~(^^)v
コギさんは総勢30頭も集まったのですか♪(^o^)丿酒酒
飼い主さん達もワンコさんも楽しい時間を過ごせたでしょうねっ!!
アー君は男の子にガウッ!!としちゃったのですね~~(汗汗
次回は仲良く遊べると良いですね♪(^^)v
Commented by メイプル at 2007-08-21 20:41 x
ゼブラではありがとうございました~~♪
ブレブレでも、アー君の「たらいに片足よっこらせ!」
には、大爆笑~~~~☆
これだからコーギーにはまっていくんですヨ~~~♪
でも今週はもう1つのお楽しみが・・・。
今度は絶対に一緒に撮りましょうネ☆
Commented by さくらえびママ at 2007-08-21 20:47 x
ゼブラナイトランですね~♪すごいすごい!コギだらけ~~♪いいな~ちょうど土曜日は涼しくて最高でしたね。いつものお友達も 初めてなコギちゃんもいたのね~でも楽しいね~アーサー君!
最高ね~♪モモちゃんのおちりきゃわいいです~~~♪
あ!おちりだけじゃなくてもちろんお顔もかわいいよ~~♪
今週はまたお楽しみがあるんですね。いいな!ママさ~ん。レポ楽しみにしていますよ!
Commented by ふくみみママ at 2007-08-21 21:41 x
ゼブラでは久しぶりに会えて嬉しかったです。
それにブログを開いたらふくの写真でビックリ!
今回は遊ぶ時間が合わなくて残念でしたが次回はみみとアーサー君、コギプロお願いします。
みみも先輩達に鍛えられて強くなりました。
お手合わせ宜しくお願いします。
Commented by モモゆずママ at 2007-08-21 23:49 x
まま? 私が家を出る時にメールしたでしょ~?
ママが到着したのは、5時半過ぎ~~???
もうちょっと遅かったはず…(笑)
ママが、明るいうちに写真撮らなきゃ~って言ってたからさ、うちはめずらしく頑張ったよ~っ♪
こんなに沢山のコギちゃんが集まってくれるとは思わなかったから、感動~…。
突然参加の方も何人かいて…。
自己紹介の時間ぐらい設ければよかったね…(滝涙)
アー君のよっこらしょっ。の写真が可愛いな~っ。
夜の写真は難しいね…。暗くなるとコンデジの方が綺麗に撮れたりするし…(涙)
でも、やっぱコギ牧場は圧巻だねっ。第二段?誰か日にちを決めて~っっっ。モずママギブア~~~っっっっプ!!!
Commented by マロのぬし at 2007-08-22 00:49 x
30コギすごいですね!
家政婦ポーズ、面白すぎます〜!ナイスショット☆
ゼブラに未だ行ったことがない我が家なのですが(爆)いつか行ってみたいです!
そういえば、逗子のすだちちゃんは同じ犬舎なのですね。お散歩中にあったのですが、アーサーくんに似た可愛いセーブルちゃんで、とってもお利口さんでした☆
Commented by shiro at 2007-08-22 01:15 x
いやあ~写真可愛いの撮れてるでないですかあ~
↑の皆さんもおっしゃってますが、アー君のたらいに入るとこ、
「よっこらしょ・・」
って掛け声が聞こえてきそうよ~
土曜日、行くよ~行きますっ!行きますっ!
Commented by もび at 2007-08-22 08:24 x
30コギ!すごいなあ。我が家は行けなかったので残念~!
暗くなっても上手に撮れてるじゃないですか!
アーくんの片足たらいがまさに家政婦は見た!ですね(笑
こっち向いた笑顔もかわいいなあ。
モモちゃんのお尻って撮りたくなるのよね(笑
Commented by さとちゃん at 2007-08-22 12:03 x
土曜日はありがとうございました(*^∇^)
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
アー君家も少し遅かったんですね~
うちも遅れてしまったので、写真は全滅で(涙)
みなさんのブログで名前チェックしちゃってます!!
みんなとってもいい子ばっかりだったので、てつもノーリードで
遊べました♪よかった~
シーナはこの前のドックランがはじめてだったらしいです・・・(^^;;
またぜひ遊んでくださいね(*^∇^)
Commented by はっぴ〜まま at 2007-08-22 12:04 x
18日はありがとう♪
少しだったけど〜とっても満足な時間だったわ〜私もりんも♪
アンもお散歩デビューなのだけど…暑くてなかなか出来ないでいるのよ〜。
アンのドックランデビューの時はよろしくね(*^.^*)
Commented by ネスタママ at 2007-08-22 12:39 x
アーサーくんのママさん、初めまして。さくらえびママさんにお世話になっていますネスタママと申します。
先日、アーサーくんの親戚さんのポッキーちゃんと遊ばせていただきました。
先週は、安曇野~白馬へ出かけましたが、その前に拝見したアーサーくんのところのレポが参考になりました。ありがとうございます。(読み逃げでごめんなさい。)
我が家の近くにも、ノリコット出身の4歳の男の子「たろう」くんがいるんですよ。骨太のかっこいい子です。
いつか、アーサーくんともお会いできたらいいなぁと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by vani-mama at 2007-08-22 16:10 x
こんにちは、バニラのママです。
土曜日はありがとうございました。
バニラの写真を載せてくれてありがとう。
そうです、ずいぶん前にコメントしたのは私です。
その後は読み逃げしてました。ごめんなさい。
初参加だったのでたくさんのコギに少し圧倒されましたが楽しかったし、
親戚のアーサー君、ハリー君、メイプルちゃんに会えてうれしかったです。アーサー君はブログで見た通り、目がまんまるで表情が豊かですね。
それに遊び上手だし。
バニラもみんなと遊べるようになるといいな〜
またお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by ミー母 at 2007-08-22 21:10 x
この日だけ、狙ったように涼しかったのよね~!!!
さすが~太陽に勝ったおとさん、皆さんに感謝されたかしら?(笑)
夕方、軽井沢からの帰りに所沢を通り過ぎる時「降りた~い!」と思いましたよ♪でも弟夫婦も一緒でしたのでそうもいかず・・・
来月にでもまた出かけて行きたいと思っています☆
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-08-22 23:58 x
またまた楽しい時間を過ごせました♪
アーサー家の時計は合ってるのがないって風の噂で聞きました(笑)
日が短くなりましたよね!だんだん遊びやすい時期になってきているのですねぇ。

写真家も半分以上ダメダメのお化け写真でしたぁぁ(><)
でも堂々とUPしましたよっ♪

タライに入る瞬間の写真に爆笑~。のばしたアンヨが可愛すぎ~♪♪
ワンワン!ギャンギャン!思いっきり遊べましたね~(*^。^*)
またご一緒してくださぁい♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:37
☆あとみんさん
こちらこそどうもありがとうございました♪コギコギわらわらの中でもお話ができて嬉しかったです♪もっとゆっくりいろんなこともお話したかったのですが可愛いコギちゃんたちに釘付けでしたよね~。みんな走る走る!今日のような暑さでなくて良かったですね~。こんなブレブレ載せるのど~しよ~って思ったけど堂々と(笑 プリンちゃんも撮ったのに・・・暗いとムズカシイです~。また涼しくなったらヨロシクお願いします♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:39
☆そらママさん
来てくださいまして本当にありがとうございます♪やっぱりすだちちゃんと似てますか?嬉しい~!!まだ会ったことがなく写真だけでも「ひゃ~そっくり!アーサーの小さい頃にもよく似てる!」とすだちちゃんのブログにお邪魔するたびに感動しています。
すだちちゃんのお家もお忙しいようですものね。またお会いできた時はどうぞよろしくお願いしますネ~♪すだちちゃんを見てアーサーってこんな顔なのね~って思って下さいね(笑 そちらからですとゼブラは遠いですね~。。。いつかそらちゃんにお会いできるときを楽しみにしています♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:40
☆ヒナタマンマさん
ですよね~~(笑 シャッタースピードをめいっぱい遅くしてもブレブレ~(爆 そうそう!!そうなんですよ☆家に帰ってきてから動画用カメラも持って行けば良かったのになァ~って後悔先に立たず・・・でした(笑 えへへ要は早く行けばまだ撮れたんですよね~(汗; 本当に夏バテしてる暇はありませんね(笑 涼しい秋が恋しいですよ。
あ~~ヒナタちゃん25日は田沢湖でバンガロー?!いいですね~♪で!湖水浴~^^う、羨ましい~(笑 ここ何日か秋田は雨マークが出てますけれどお天気が良いといいですね。レポ楽しみにしていますね。
こちらも頑張りますゥ~(笑 25日のレポ待ってて下さいね♪そっくりさんがどんだけ~~ですからァ(爆 すっごく楽しみにしているんです♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:41
☆fuuwaさん
ど~もど~も♪土曜は楽しかったですね~これほどのコーギーわらわらは初めてだったでしょ?ワタシでも滅多にないことで(笑 お話も出来て嬉しかった!もっともっとお話したかったんですけどね。花美ちゃん可愛かった~!わさびちゃんも楽しそうに遊んでいましたね^^ よかったよかった♪ メイプルちゃんが着ていたお洋服可愛かった!あのね?ブラックウォッチの柄が大好きなの!秋から着るのにアーサーに似合いそうでしょ(笑 お願いに行きますね♪可愛いアーサーに似合いそうなのヨロシク♪(親ばかでしょ 笑 また一緒に遊ばせてワタシ達はお話しましょうね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:42
☆ともさん
^m^元気でしたか?痩せすぎちゃダメよ~一緒に並ばないよ~(爆 うんうん、ともさんのお忙しいのはわかっているよ~♪でも身体には気をつけてね♪きっと涼しくなった頃に会えますね~♪ふっふっふ・・・家政婦は見た!でしょ(爆 あはははは、こー太くんがタライの中でニマァ~って笑った顔☆今から楽しみ~♪で、アーサーと混浴させちゃおうか♪(笑 ヨロシク~こー太兄ちゃん☆
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:43
☆こーうぶママさん
そうですよ~30頭!すごいでしょ~いかに日中暑すぎて夕方からだったら遊べるかも~ってわかりますよね♪あまりにも多くて興奮気味でしたよ。そしておとさんの雨男っぷりもなりを潜めていたようですね(笑 ここでも雨だったらワタシに何を言われるか!だったんでしょ(笑 本当に・・・夕方6時ともなると暗くなるのは早いですね。ちょっと寂しくもありますけどね~。
ラベンダーパークは9月初旬まで見頃のようで種によって遅咲きもあるんですね~。
あっはっは♪ウマウマ最高~☆洋ナシ体型コワクナイぞ~オホホホホホ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:43
☆ちっぷぱぱさん
でしたね~な~ぜ~か出る間際にシャワーしたりして(爆 ワタシが出たらおとさんも、だって・・・それじゃー遅くなるの当たり前だっちゅ~の(古!笑 みなさん早めに来てバシャバシャ撮っていたようです。。。教訓!早よ行け~でした(笑
コギちゃんわらわら牧場でアーサーは?って見たら、みんなで団子状になって1歳の男の子にワンワンガウ~!だったの。。。わらわら牧場初めての子だったのにね~。
おとさんがしっかり締めてくれました☆(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:44
☆メイプルさん
こちらこそ~お世話になりました♪でしょ?アーサーって階段登るのも1歩1歩でタライにはいるのも、まさにヨッコラセ!でしょ♪それでもって入ったらウヘヘへ~♪だものね(笑 どこまで可愛いか検討もつかないって??(ハイ!オヤばかでした~
いよいよ土曜日に決まりましたね~すだちちゃんが来た時にノリコットクラスで花道作りたいくらいですよ(爆 楽しそうですね~♪
アーサー家、こんどは早く行く!(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:47
☆さくらえびママさん
そうなんですよ~夕方でもまだ蒸し暑いでしょ?それなのに本当にこの日は涼しくてコギちゃんたちも団子になって走り回ってましたよ♪飼い主さんたちも楽しくワイワイで元気なコたちをみてて爆笑してましたよ~♪ホントにコーギーってなんて可愛いのかしらね♪
アハハハ♪モモちゃんのお尻は満月さん☆めちゃくちゃ可愛いですよね~。ママさんもこんどむにゅむにゅしてあげてネ~(笑
は~い了解♪こんどの土曜は気合を入れてそっくりさんたちを♪がんばりま~す☆
ママさん?そらママさんが早速来てくださって、ネスタママさんも来てくださりノリコットコギちゃんの「たろうくん」を教えてくださいました♪
本当に嬉しかったです。ママさん、どうもありがとうございます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:48
☆ふくみみママさん
ほんとに久しぶりでしたね~そして今回「も」♪お世話になりました♪最初の1枚目がふくちゃんでしたの♪良かった~ちゃんと撮れていて(笑 いろんな飼い主さんと楽しくワイワイしているうちに暗くなっちゃいましたね~(笑 遅刻するからよね~(笑
みみちゃん、だいぶ鍛えられたようですね♪ビョ~ンと飛んでいる写真を拝見してビックリしちゃいました(笑 こんどはアーサーと是非~☆みみちゃん?コギプロして遊んだら次はボールよ~~♪ヨロシクね~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:49
☆モモゆずママさん
えっへっへっへ~(笑 うん、5時半から6時の間に到着ね(大爆 気合だけは入っててヨッシャ!シャワーでも~ってとこ?(爆 
本当にね~30頭も来てくれるなんて思ってもいなかったよね♪嬉しいね~良かったよね~。ほらほら・・・自己紹介は無しで良いのよ♪オフ会ですって集まりじゃなくて夕方楽しく遊びましょ~だったんだから♪ネッ?気にしないで~♪ワタシがもっとご挨拶に行きたかったんだけど、めっちゃ可愛いコギちゃんたちを見ていて笑いまくって幸せ気分に浸っていたの♪ワ~~イ!って走りまわるしワンワン始まれば「何だ?何だ?どした!」って野次馬コギちゃんたちで♪あちこちでコギ団子になってたよね~。
アーサーもタライでよっこらしょ!も見れたし(笑 暗い中でも激写でしょ?
本当に楽しかったね~♪ママ?お疲れさまでした☆
そうね~第2弾は涼しくなって、ナイトもないし(シャレじゃないよ 笑)早朝ももう終わりだもの、日中だね。9月か10月の陽気次第ってことでいかが?「はぱ」でアピールしても良いよ♪(ってホント??)
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:50
☆マロのぬしさん
ご無沙汰してます~ほんと久しぶりですね♪すごいですよね~こんなにたくさん集まって夕方からのナイトラン~♪本当にビックリでした~。ですよね~マロちゃんのお家からだと埼玉はすごく遠いですもんね~。
もし機会があれば是非~♪アーサーのタライに「どっこらしょ♪」は撮れて良かった(笑
暗さが激写~☆っぽいでしょ(笑 
そうそう!前にすだちちゃんのブログで美人さんのマロちゃんに会いました~って書かれててビックリ!はらゆずさんに早速お友達なんですよ♪って報告しましたよ~。
アーサーによく似てるでしょ?とても元気よい女の子みたいでこんどの土曜日にこちらのドッグガーデンリゾートに来るんです♪同じ犬舎のコギちゃんたちも集まってみんながそっくりすぎて絶対間違えそうですよ(笑 またお散歩ですだちちゃんに会いましたらどうぞヨロシク~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:51
☆shiroさん
アハハハ(滝汗; 最初の1、2枚ふくちゃんとハリーくんのだけなんとか撮れてましたよ~。。ハリーくんとアーサーと並べて撮りたかったんですけどね(笑 アーサーが撮れた~と思ったら家政婦は見た!でしたから~(爆 本当にアーサーはどこ??って探すくらいにコギちゃんわらわら牧場でしたね。さすがにワタシも驚きましたよ。
土曜日大丈夫なんですね?良かった!!^m^凄そうですね♪
みんな同じ顔でエへへへ~なんでしょうか♪(笑 デプトのランがノリコットコギちゃんでわらわらですね~(笑 もうすっごい楽しみ♪アーサー家こんどは暗くなる前に行きますよ~~(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:52
☆もびさん
は~~い30頭ともなるともの凄かったですよ~♪みんな嬉しそうに走り回りあちらこちらでコギ団子~(笑 久しぶりに圧巻でした♪この次はまろんちゃんも是非♪
えへっ☆家政婦は見た!でしたね(爆 よっこらしょ~のアーサーのあんよが面白くって暗いながらも撮れて良かった~(笑 最近めっきりタライがお好きなようで家の庭でもタライでニタァ~ってしています(笑
ね?ね?そうでしょ?モモちゃんの可愛いお尻を見たらこりゃ~撮るっきゃない♪ですよね(笑 なんとも魅力的な可愛いお尻ちゃんですこと~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:53
☆さとちゃんさん
そうなんですよ~家はさとちゃんちのようにハードスケジュールじゃないのにのんびり~と登場でした(笑 なので写真も撮れないこと~(爆 そうそう~♪てつくんもほんとうに楽しそうに遊んでいましたね♪ニッコリしてるお顔を見ていたら思わず可愛くって抱っこ~だったんですよ♪引き締まっててスゴかった~^^v
シーナちゃん初めてのドッグランだったの???それはすごい!全然ビビるなんてなくニコニコしてておっとりしてて可愛かった~♪また是非一緒に遊んでね~☆
お手伝いいたしますよ(ムフッ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:53
☆はっぴーままさん
も~~ワタシったら~~だったね(爆 普通に話ししてて、いきなり「ままがいたぁ~」ってビックリしてるワタシって何?!(爆 思わず抱きしめちゃったよ~アハハハ(汗
おっちょこちょいでしょ~ホントに♪うんうん少しでもりんちゃんに会えて嬉しかったしままとお話できて良かった~☆こんど涼しくなったらアンちゃんデビューだね♪
みんなからモテモテよ~可愛いモコモコパピちゃんだものね♪今からとっても楽しみにしているのよ。本当に~早く涼しくならないかしらね~(ワクワク♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:54
☆ネスタママさん
びっくり~♪♪こんにちは~いらして下さってありがとうございます。ネスタママさんのお名前はよく拝見しておりました♪かてぃさんのところやさくらえびママさんのところで♪嬉しいです~。あら~ポッキーちゃんと遊んでくださったんですね?いつもアーサーも遊んでもらってて本当にパワフルなお嬢さんで(笑 そこがまた可愛いんですよね~。お!先週安曇野~白馬というとかてぃさんに撮影して頂いたのでしょうか?♪いいな~アーサーは去年の春にお願いしたんです。なかなかタイミングが合わず毎年1回は成長ぶりを撮って頂きたいな~と思っているのですけれど♪拙いアーサーブログですが見て下さって嬉しいです♪
ネスタママさんのお家の方にもノリコットコギちゃんがいるんですね~♪たろうくんというお名前で、かっこいいお兄ちゃんですね~♪うわ~~!わざわざありがとうございます♪なんて嬉しいことでしょう~♪本当にありがとうございます☆
さくらえびママさんには、とてもアーサーを可愛がって下さり親しくして頂いてますので、いつかお会いできると良いですね♪お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:55
☆vani-mamaさん
先日は本当にお世話になりました♪やっぱり~前にいらしてくださったバニラちゃんのママさんだったんですね♪家に帰ってきて、んん?!バニラちゃんのママさん・・・ア~~!といきなり思い出しまして。。。済みませんでした。。ご挨拶もちゃんとできませんでしたし、バニラちゃんの写真もブレブレで(汗; でもノリコットコギちゃんのお顔のバニラちゃんで本当に可愛かったですね~♪
あはは♪アーサーのお目目まん丸でしたでしょ?まだまだやんちゃで時には「コラァ~!」と張り切っている私達なんですよ~。いえいえアーサーの「はぱ」な日々を見て頂けるだけでも嬉しいですよ~。またゆっくりとバニラちゃんに会いたいですネ♪その時はまたよろしくお願いいたします♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:56
☆ミー母さん
そうなんですよ~~♪本当にこの日だけ涼しくって~☆もちろん!モモゆずママさんから感謝されたようですよ(笑 雨じゃなくって本当に良かった!雨だったら何て言われたことか(爆 っておとさ~ん!って言うのはワタシですけどね(笑 おそらくおとさんのおかげで涼しかったのでしょうね~感謝の言葉、言ってなかったぁ~(笑
あらァ~~軽井沢に行かれた帰りに所沢~ときたら降りたかったでしょうね、それも夕方ですしね~♪来月に入ればだいぶ暑さも和らぐでしょうね。楽しみ楽しみ~♪
どうぞ~いらっしゃいまし~アーサー家「も」早く参ります♪(笑)
Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 00:58
☆さやマリンぱぱ&ままさん
土曜もどうもありがとうございました♪本当にコーギーわらわら大牧場でビックリ!でしたね~そして楽しいこと!あっちこっちでコギ団子~やビュンビュン駆け抜けていくコギちゃんたちで面白かったですね~♪
うっひゃ~~(汗; か、風の噂ってサ~○モゆ○ママさん?それともア○くんのママさん?(爆 アハハハハ、たしかに!合っている時計はなくってよ(爆 み~んな進んでいるの(ww あ!やっぱり○モゆ○ママだぁ~(笑
うんうんわかりますよ~家もブレブレばっかり・・・でも堂々と載せちゃいました♪
アハハ見事に家政婦は見た!でしょ?この後ろのあんよのトロっぽいとこがまた可愛くってね~。みんな楽しそうに走ってて可愛かったですね。
是非また一緒に遊んでね~♪
Commented by おじゃみ at 2007-08-23 11:30 x
ごぶさた~、いつも楽しそうだね~♪

我家はって言えば、新装開店なんです。
引越し作業に忙殺(?)されて、アチコチ不義理の読み逃げ!
ようよう新居での生活が始まりました。
まだ片付かずとっ散らかってはおりますが、
お時間がありましたら、遊びに来てくださいませ。

★ってブログのことですけどね~(笑)
新居は http://ikkunwan.blog85.fc2.com/になります。
お手数をおかけいたしますがどうぞヨロシク(^∧^)


Commented by arthur-cogi at 2007-08-23 22:21
☆おじゃみさん
ど~も♪久しぶりです~。オホホ楽しかったですよ~♪この日は1日だけ涼しくて助かりました~。雨男さんもなりを潜めてくれたんでしょうかね(笑
毎日毎日暑くてアーサーのためにと、冷房生活で体も疲れますよ。
早く涼しくなってよ~ですね!いっくんにはビックリしちゃいましたよ。。
アーサーも草むら大好きでンチするのも草の中ですからね~。
家も気をつけなくっちゃ!可愛いお尻はおかさんだけのもの♪ですから(笑
お引越しお疲れさま~♪新装開店おめでとう~~♪
Commented by サチ at 2007-08-24 11:01 x
楽しそうです~!やっぱりコギの群れ最高!!
モモゆずママさんご企画の「ゼブラで楽しく遊ぼう」第2弾には
絶対に参加させていただこうと思ってます♪
楽しみだ~!
アーサーくん、アー君ママさん・パパさんにお会いできるのも
かなり楽しみにしてます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-25 12:20
☆サチさん
コギコギ可愛かったですよ~!団子ワフワフあり、どこかでワンワン始まれば「何だ何だ!どしたー!」ってわらわら集まるし、ボクと遊ぼう~♪アタシと遊んで~♪あり、みんなで駆けっこありで本当に面白かったですよ☆
第2弾いらっしゃいますね♪そりゃも~楽しいですよ!ピコちゃん最初はタジタジしちゃうかもしれないけれどそこはやっぱり元気のいいコーギーですから、ゆっくりのんびり楽しみましょうね~♪
可愛くて美人なピコちゃんに早く会いたいです~~♪楽しみね~♪
素敵なサチさんにお会いできるんですね♪モモゆずちゃんのところでゼブラへのルートもチェック入れました~というのを拝見して、すっごく楽しみにしています~♪
ピコちゃん♪アーサーにクンクンしてアーサーのかほりを覚えてね(笑
早く涼しくなるといいですね~。
by arthur-cogi | 2007-08-21 10:36 | arthurkun | Comments(44)