みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑

8月25日土曜日
待ちに待ってたすだちちゃんドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に参上~♪
そして嬉しいことにアンジェくんの兄弟オフ会もこちらで行われ、便乗できてさらに盛りだくさ~んなノリコットチルドレン♪
可愛いお友達も遊びに来て、それはそれはものすごいコギコギ牧場となりました。
アンジェくんの兄弟オフ会は3時からとのことで、鶴ヶ島の暑さに心配していました(家で♪)が
みんな元気で安心しましたよ~。
ダブルAコンビのアーサーとアルくんは5時到着。実はナイトビアーノマノマなため歩くのも暑いしとアルくんママさんに迎えに来てもらったアーサー家でした(w
さ~~!可愛いコギちゃんたちですよ♪
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_13582296.jpg
アンジェくんです♪優しいお顔ね~。大人しいアンジェくんです。ママさん手作りの籐のキーホルダーをおみやげにくださってどうもありがとうございました♪やっと会えましたね☆
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_13594942.jpg
大五郎くんです♪男の子らしいお顔なんだけどアンジェくんと同じですっごく大人しいの。
大五郎ママさんパパさん、幹事さんお疲れさまでした。手作りクッキーも頂きましてありがとうございます。アーサー??もちろん秒殺しておりました!(w
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_1402376.jpg
きなこちゃんです♪女の子らしくてめちゃめちゃ可愛いの~。
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_141610.jpg
シャルちゃんです♪あ~女の子ってなんて可愛いの~って思わせてくれるシャルちゃんです。
この4匹が兄弟姉妹なんですね。カフェでオフ会楽しかったですか♪
あ、ルビーちゃんの兄弟姉妹もご一緒にランチでしたね♪

さてさて、わらわらですよ♪
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_14283630.jpg
うららちゃん♪ブログで見てたけどホントに優しくて可愛かったです。
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_1431057.jpg
バロンくん♪初めまして~。ハンサムさんでカッコいいね♪
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_14323675.jpg
ルビーちゃん♪このお顔、いつも見ているお顔・・・・じゃな~い♪あとでお楽しみ~(w
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_14345510.jpg
マシェリちゃん♪ルビーちゃんとバロンくんと兄弟姉妹なんです♪
アンジェくんにもよく似てますね~!

そして!主役登場~~!
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_14431330.jpg
すだちちゃんです!お待たせ♪可愛いでしょ~!まだ6ヶ月のすだちちゃんです♪
ちなみにアーサーの6ヶ月の頃といったら?
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_1522771.jpg
一昨年の8月に軽井沢に行ったときの写真です。^m^激似でしょ!笑いもでちゃうわよ~♪
参りました~~降参降参♪(爆 そして~~
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_15143941.jpg
メイプルちゃんも一緒に富士額組♪で☆
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_1540662.jpg
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_1540264.jpg
なかなか一緒に正面が撮れないのは残念ですが横顔もそっくりでしょ(笑 
後ろの方でアルくんがちょっかいだしてます~~(爆
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_15205221.jpg
女の子同士の富士額組♪すだちちゃんとメイプルちゃん。メイプルちゃんもこ~やって見ると
お姉ちゃんらしくなりましたね♪ と・・・いいですか??
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_1523934.jpg
ほら、この下の方に見える頭(笑 またまたアルくんなんですね~(爆
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_15243938.jpg
ハリーくんと一緒に撮っていたらボクも♪ってアル坊(笑 右脇に見えるでしょ~か(爆
わずかにお目目が見えるでしょ?(爆
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_15421785.jpg
もう1回ハリーくんと。アハハハ、この時はアルくんのママさんにアーサーを抱えてもらった
からしょうがないよね~♪ボクのママだよ!だよね(笑 こんな可愛いアルくんも♪
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_15434552.jpg
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_15441695.jpg
ルビーちゃんにそっくりです!ちょっと下のはボケちゃったけど激似です♪
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_15455126.jpg
アルくんママさん♪よかったね~☆やっとルビーちゃんに会えましたね♪
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_15481056.jpg
まだまだそっくりさんは続きます☆こちらはまろん姉さん
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_1549567.jpg
まろんちゃんと右側がシャルちゃんです♪よく似てるよね~!と撮らせてもらいました♪
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_15544814.jpg
そのシャルちゃんとも似ているというきなこちゃん♪赤いお帽子が可愛らしいわね~~♪
アーサーも赤いお帽子買おうかしら?・・・・じゃなくって(笑 帽子ときたら♪
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_15571927.jpg
すだちちゃんとお揃いのお帽子です☆前にすだちちゃんにも~♪と旅行の帰りに軽井沢に
寄って買ってきました。よかった~可愛いね~~♪お揃いだよアーサー♪
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_1602711.jpg
この時アーサーは「ボクと同じ顔~」って思ったのか(んなはずナイか)すだちちゃんにワン!
コラ!怖がるでしょ、ワンダメよ~!すだちちゃん?お子ちゃまが抜けないお兄でゴメンね(笑

そして!!以前「はぱ」のブログにも登場したことがあるアンちゃんです♪
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_16165396.jpg
毎日ここに来てはアーサーとアルくんの躾け役をかってでてくれるアンちゃんです。
アンちゃんはアーサーの父親のバレン君と実の兄弟なので伯母さんにあたります♪
7歳ですが、すっごい元気に走り回り、吠える声も可愛く「アンアン!」と吠えるんです♪

で、このキレイな子はだ~れ?なんですよ~(泣
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_14375433.jpg
みんなそれぞれそっくり激似!でわからなくなってましたが検討の結果この子のお名前は?
みんなそっくり♪ わらわらわらわら(笑_e0071225_14413747.jpg
メイプルちゃんがご挨拶に行ってます♪・・・・・・・?・・・・・・・。

いやぁ~~本当に参りました!みんなそっくりで写真を編集していても「あれ??この子は・・・どっち?? で、この子のお名前は・・・・・と確認に時間がかかりました。
それでもお名前がわからないコギちゃん・・・この子は?

さてさて♪今回はこのくらいにして、まだまだ楽しいお話は続きますよ~♪ 
Commented by angeママ at 2007-08-27 19:09 x
土曜日は沢山のコギっちに囲まれて楽しかったです。
アンジェは疲れてしまったようで・・・
昨日も今日もゴロゴロしています。
アーサー君はいつも皆とドックランで遊んでいるので大丈夫だったかな??
Commented by さくらえびママ at 2007-08-27 21:23 x
すご~~いコギちゃんの数ですね~~アーサーくんとすだちちゃんはよく似ているね~~それにしてもすごいわ~~みんなニコニコ顔だし~アルくんはお茶目さんね。
ほんと よかったわね~~
Commented by メイプル at 2007-08-27 21:28 x
やっぱりママさんの写真は綺麗~~~♪
いいなぁ、いいなぁ、みんな欲しくなっちゃう~~。
ってその前に土曜日はお互い興奮お疲れ様でした!!
あんなに沢山のペアが出来るとは驚きモモの木でしたね。
ママさん?後日デ○トで何も言われませんでしたか?
行く前はとても気になっていたけど、入ったら忘れちゃった(爆)
パパもノマノマ美味しかったって♪
帰りはアクセルゆっくり80Km~100Kmで、皆に抜かされながら
帰りましたヨ~~~(笑) でも喉カラカラ。
10月にまたすだちちゃんに会えますね。 楽しみだ~~!!
Commented by ひで松 at 2007-08-27 22:07 x
こんにちわ~、きなこパパですぅ。

土曜日は楽しかったですね~

アーサー君、かっこよかったです。ブーケチルドレン(大五郎君、アンジェ君、シャルちゃん、きなこ)のママ達の注目の的でした。

ぜひまたお会いしたいですね~

これからも宜しく御願いします。
Commented by モモゆずママ at 2007-08-28 00:13 x
誰が誰ですか…???
こんなにそっくりなワラワラも見事だわ~っっっ。
モモも富士額で~なんて思うけど、こうやってみると、モモと似てる子がいないわ…(涙)
やっぱりノリコットさんの血筋はすごいっっっ!!!
いや~、私なら、やっはり名前覚えられないわ~っっっ。
ママ、ご苦労さま♪
次回も楽しみにしてますよ~っっっ♪
Commented by もび at 2007-08-28 08:43 x
すご~い!そっくりさんがいっぱい!
誰が誰だか・・・
分身の術でも使ったのかと思った!
皆笑顔で楽しそう~。わんこも
血筋が近いと親近感が沸くのかな。
富士額で一族とわかるとか。。。
ママさん、よくお名前がわかりますね。
さすがだわ。

Commented by yummy at 2007-08-28 09:10 x
いつもどうも~♪
みんな可愛かったですね~
アルそっくりのルビーちゃんにもやっと会えて感激でした~♪

6ヶ月のときのアーサーさん 可愛すぎ!!
ただ今6ヶ月~の『すだちちゃん』に激似だし~♪
ってことはもっと成長すると今のアーサー君のお顔になるのかな…?? 

うちのアル坊ったらなんなんでしょうね~
あっちこっちにチラ写りをして、お恥ずかしい限りでございます(・・;)
Commented by はらゆず at 2007-08-28 09:46 x
土曜日はありがとうございました。楽しかった~♪
待ってました!アー君ママの更新を心待ちにしてましたよぉ!
はらゆずは、んもう大勢のコギコギに興奮しちゃってなかなかよい画像が撮れていません‥‥。
さすがアー君ママさん、どの画像も綺麗だわぁ~。
我が子すだちも一段と可愛いぢゃぁあ~りませんか~!
アー君はもちろん富士額隊、はたまた実姉まろん姉さんとの写真がどれ程撮りたかったことかぁ~泣
念願叶い、本当に幸せですぅ。
しかしAコンビの花より男子F4っぷりは凄かったですよ(笑)
今気付いたんですが、アー君とハリー君はお目目の雰囲気がちょっと違いますが、似てますよね?
アー君がおソース顔、ハリー君がお醤油顔ってな雰囲気‥表現古いか?
ま、すだちもソース顔っすね‥それもはじけ具合や香ばし具合が縁日の焼きそばソースって顔でしょうか‥焦げた感じがまた美味しい!
ではでは、続編も楽しみにしてます!
Commented by Rubyママ at 2007-08-28 09:51 x
土曜日はお疲れ様でした。

想像以上に良く似た子だらけで、こちらは兄弟、こちらは異母兄弟、こちらは異父兄弟、こちらはイトコ.....あー、もう覚えきれない!! 中でもアル君とルビーの瓜二つだったこと。「自分の娘は絶対にわかる!!」って言ってたルビーパパも写真見て「うーん」ってなってました。

今回アーサーくんの「手手のっけ」見られなかったので、次回は是非拝見したいです。次回は秋の海岸ツアーでしょうか?
Commented by 大ママ at 2007-08-28 10:48 x
写真綺麗に、またアップで撮れていて、額縁に入れたいくらいです。
大体、デジカメとビデオを持って出かけても、大の面倒を見るのに必死で、なかなか撮れないのが現状。こうやって、皆様に撮って頂き、感謝しております。また、カメラ嫌いなもので、よくぞアップで撮っていただいたと、感激です。アーサー君たちのシマに、入ったため、熱い洗礼を受け、ヘタレ大五郎と化し、飼い主周辺をウロウロし、情けない醜態をさらしていましたが、デプトは、綺麗で管理もされているし、何度か行き、
今度は、兄貴たちに応戦?できるよう訓練してきますね~。(いひひ~)

我が大は、顔と体型だけが、大きいだけのハッタリですので、アーサー君、アル君の運動量には、敵いません。そこも、今後の課題として、
ドンドン体を引き締め、次に臨む所存です。

また、遊んでくださいね~。色々と、ありがとうございました。

Commented by ネスタママ at 2007-08-28 22:10 x
レポUP楽しみにしていました~。すごい!富士額のコギちゃん、大集合ですね。一目で、ノリコットの子ってわかりました。ご近所の太郎くんも
立派な富士額なんです。すだちちゃんも、かわいいけれど、6ヶ月のアーサー君もすごくかわいいです。お写真見ているだけで、楽しめましたよ。ありがとうございます。
Commented by うららママ at 2007-08-28 23:45 x
土曜日はありがとうございました。
とっても楽しい一日を送らせていただきました。
うららも、たくさんなでなでしていただいて、
「しあわせ~」って顔してました(^^♪
アーサー君の「はぱ」も生で聞けたし!ちょーラッキーでした。
うちからも一時間半くらいで行けそうなので、またお邪魔したいと思います。
城南島のほうにもぜひおいでください。
きなこちゃんと一緒に待ってまーす。
また、遊んでくださいね♪
Commented by smilingtail at 2007-08-29 00:59
似てる、似てる〜! 凄いですね〜。 よく見分けがつくもんだと感心。 皆優しい目のコ達ですね。 どのコも可愛いです!
ところでママさん、何枚撮りました〜? 田沢湖でのショットは誰が誰だかほとんどわからないだけに凄い枚数でCD1枚に入りませんでした。 それだけ楽しかったですけどね。 きっとママさんも相当だったと思うので整理とアップは大変よね。 お疲れさまです〜。 でも続編も楽しみにしてるのよ。
Commented by たろう at 2007-08-29 14:09 x
幻のポッキーです。(^。^;;
アー君最初は元気だったの~??
それにしても、こんなにソックリがイッパイでビックリでしたね~。
兄弟姉妹より似てるって、なんか不思議だけど、
自分の子を間違えたりして、楽しかったですね♪
次はまた少し大きくなったすだちちゃんと海ツアー、
ママさんアー君を見つけられるかしら。。。(*^o^*)
Commented by サチ at 2007-08-29 15:15 x
ふおーーーーッ!!
今度は親戚さんコギオフ会ですか~!!
アーサーさんご一家の周りにはいつもワンコがたくさんですね。
私もどっぷりコーギーに浸かって浸かって浸かり倒したいと思います!!
とりあえず、第2回、コーギー祭りが楽しみで仕方ないデス~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
Commented at 2007-08-29 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハル at 2007-08-29 21:09 x
折角お誘いいただいたのに、行けなくてスミマせん~。
凄く楽しそうで羨ましいなぁ。
次は是非参加したいと思いますので、また懲りずに誘っていただけると幸いです。
今度こそっ(ぐっ
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:10
☆angeママさん
ふっふっふ♪アンジェくんは早い時間からだったからちょっと疲れちゃったかな♪
アーサーはね?あの時に花火のような?音が聞こえたようでいつものガッツはどこ??状態だったのですよ(笑 いつも出口のとこやワタシの足元だったりおとさんの足元だったり。。こんなビビりな面もあるんですよね~。。。
後編がんばりますね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:11
☆さくらえびママさん
でしょ~♪すごいコギコギちゃん牧場でそれもそっくりさん同士ときてるから見分けるのがタイヘンでした。みんな楽しそうな顔してるよね~♪
アルくんおちゃ目さんでしょ?おやつをもらってもボクが先だよって真ん前に来るし♪そこがまた可愛くって、おとさんも「アルくん可愛いよな~♪」てアルくんに夢中ですよ(笑 夕方からだったけど本当に楽しかったですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:12
☆メイプルさん
本当にお疲れさまでした~。興奮冷めやらずで翌日もボーーーっとしてましたよ(笑
写真ね?前回のゼブラで撮れなかったから頑張ったけれど時間が経つごとにブレブレ~~(笑 みんな可愛かったですね~♪富士額そっくりさん同士写真が撮れてよかったですし、それぞれ似てること~☆感動ものでしたね♪
デ○ト、笑顔笑顔でしたよ♪みんな良い子で遊んでいましたものね~Good♪
パパさんテラスで可愛いわんこみながらノマノマ♪気分は最高~でしたでしょ?これで、この次も帰りはママさんの運転決定♪そのうちバシバシ抜く側となることでしょ~(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:19
☆ひで松さん
ど~もおせわになりました~♪きなこちゃん可愛かった~~!いつも元気のよいメイプルちゃんやポッキーちゃん、それを見守るまろん姉さん(寝技付き)でして、きなこちゃんの「アタシきなこ♪よろしくね~」がほんとに可愛かったですよ☆
え“♪アーサー注目の的でしたか♪嬉しいっす☆ 普段はもっと弾けているんですよ(笑 これからもどうぞよろしくお願いしますね~。キュートなきなこちゃんにまた会いたいです♪♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:22
☆モモゆずママさん
でしょ~!そっくり!ビックリ!うっひゃ~☆だったのよ♪もしママがいたら「頭がいたい~~覚えらんないよ~」(汗;だったかもね♪みんなそれぞれカワユイこと~見てるだけでも楽しかったよ☆興奮具合が伝わった?(笑 
次もがんばるね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:24
☆もびさん
ど~も♪みんなみんなそっくりでしょ~☆分身の術使いまくってたかもネ(笑
もびさんもここにいたら「あわわわ、、わからん~」だったかもね(笑 おとさんも名前覚えるの放棄して、可愛い子たちをただひたすら見つめていましたよ♪ワタシはお名前を覚えるのに汗汗でした~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:25
☆yummyさん
ね~~♪ルビーちゃんに会いたがってたものね♪念願叶ってよかったね~♪興奮しまくりのわたしたち~だったね♪
でしょ!!6ヶ月のときのアーサーはすだちちゃんに激似でしょ?へっへっへ~そうよ♪きっとアーサーみたいにそのうち富士額が禿げ上がって上にいくよ(大爆♪
メイプルちゃんがそうだもの~(w 優しい女の子らしくなってきたものね♪って書いたら、そうそう!今日も散歩中に女の子ですか??って間違えられたよ(笑
あっはっはっは~アルくんの神出鬼没には笑っちゃったね~。そこがまたアルくんらしいのよ♪おとさんが何回繰り返したか「アル坊は可愛いね~アルくん可愛いよな~」って♪天真爛漫なアルくん、タマンナイよ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:26
☆はらゆずさん
いや~~お待たせっ♪あまりにも似すぎ!で興奮冷めやらずでしたよ(w すだちちゃんを見たとたんアーサーの小さい頃を思い出して遠い目~~なままでした(笑 花より男子F4版っすか(w 道明寺はアルくんに譲るから花沢類と呼んで(w F4ではチョウ・ユーミン♪ツァイツァイね(笑 やっぱ花沢類だァ「おぐ」も可愛いし♪^m^
アーサーの6ヶ月の時の激似でしょ♪徐々に禿げ上がってくるよ~ん^^v
あははハリーくんの小さい時ね、コギスタの13号を見たら「やっだ!アーサーにそっくり!だれ?この子!」ってまだ知り合ってない時だったの。去年の4月に初めて会ってお兄ちゃんになってたハリーくんだったんですよ♪そそ!ハリーくんはしょうゆ顔(w アーサーとすだちちゃんはソースよね♪爆 みんなみんなそっくりで本当に感動的でしたね~♪季節はずれの海岸物語はもう涼しいでしょ~ね♪
よっしゃ!後編もがんばるか☆
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:27
☆Rubyママさん
本当に今から思うと夢のようなひと時だったように思います。みんな可愛かったですね~♪あら~この子は誰に一番似てるかな?とかヒャ~そっくり!とか興奮してました♪ルビーちゃんとアルくんもおそろしいくらいそっくりで感動しましたね~♪
すだちちゃんもメイプルちゃんに激似だし♪みんなそれぞれに似ててマイッタマイッタ!こりゃ~マイッタでした(w 秋の海岸物語♪楽しみですね~~!晴れ女のおかさん気合を入れてGo☆します。よろしくお願いします~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:28
☆大ママさん
いえいえヘタッピ写真で申し訳ない。。。オフ会の幹事さんお疲れさまでした。どうなることやら~でしたでしょ♪本当に感謝しております。この日ランに入ったアーサーは花火の音が聞こえてしまったようで最初から最後までビビっていました。ワタシもおとさんも可愛くてそっくり~なコギちゃんたちに夢中でアーサーも寂しかったかもと。
普段でしたらもっと弾けていたのですが、まぁそれが結果よかったかもしれませんね(笑 ガウガウどころではなかったようでした。へタレなんですよ~(笑
この次はコギプロあり元気なアーサーをお見せできるでしょう♪大ちゃんもまだ1歳3ヶ月☆これからどんな男の子に成長するか楽しみですね~♪
またどうぞよろしくお願いします。写真どうもありがとうございました。転送させていただきました。後ほどメール致しますね♪しばし待たれい(笑 後編もがんばります♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:29
☆ネスタママさん
ママさん♪でしょでしょ♪みんな立派な富士額でしょ~♪ほんとになんて可愛いんでしょうね~☆可愛すぎて小さい胸がドキドキ興奮しっぱなしでしたよ(笑
太郎くんもチャームポイントが立派な富士額なんですね♪あ“ぁ~いつか会ってみたいですぅ♪あははチビちゃんの時のアーサー、すだちちゃんにそっくりでしょ♪本当に会った瞬間にアーサーの小さい頃を思い出しましたもの♪それを思えば女の子は逞しいかしらね~♪女の子も可愛いですね~ほんとに可愛い♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:29
☆うららママさん
こちらこそ~本当にお会いできて嬉しかったです♪あのお台場の時になんて可愛らしいうららちゃんなんでしょう~とパワフル系の女の子を見ていただけに(笑 女の子らしいわ~と思いましたよ。それが今回お会いできてアーサーをナデナデしてくださって感激でした~♪小さいけれど「はぱ!」もお聞かせできて良かった~(笑 ほんとはね?ボールを目の前にしたらもっと大きい「はぱ!」なんですよ♪
この次にお会いしたらまたネ♪聞かせちゃいますよ~☆またアーサーと遊んでやってくださいね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:31
☆ヒナタマンマさん
本当にそっくり、そっくりというより年の違った双子ですよね♪みんなどの子も可愛くって感動しっぱなしな時間でしたよ。枚数はね~ふっふっふおとさんもカメラを持っていったので300枚を軽く越えてました(笑 どれが良いかな~などと選ぶのも時間を要しますし、あれ!この子はどっち??ってそっくりでしょ~迷いましたよ~(爆
誰が誰状態、よ~~くわかりますよ~(笑 撮ってる時って夢中ですものね♪楽しいんだな~これが♪マンマさんもお疲れさまでした~☆
後編もがんばらなくっちゃ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:31
☆たろうさん
あはははは、幻のポッキーちゃんね(w 待ってたのよ~~♪6時頃にくるからその時にまた集合写真を~~って大五郎ママさんにお願いしてたんですよ(w
ごめんね~待ちきれずに撮っちゃった♪
えへへアーサーね?最初っからビビりだったのよ~これが!ワタシはそっくり激似な可愛い子たちに夢中でアーサーは??って見たら立ちんぼだったり帰ろうよ~とアピしてるし(涙 あはは、、放っておいたわ♪(爆
本当にこわいくらいにそっくりで是非きなこちゃんと並んでもらいたかったな♪似てるよ~~☆うんうん季節はずれの海岸物語も楽しみですね!今でもメイプルちゃんと間違えるワタシだものすだちちゃんを連れて帰っちゃうわきっと(笑 あれ?なんか軽いよね~って気がついたら家に到着だったりして(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:32
☆サチさん
あっはっは♪みんなそっくりでしょ~~☆仕草を見ているとこれまた「やっだ~そっくり!」って感動的でしたよ♪激似すぎてアーサーの小さかった頃の過ぎ去った日々を遠い目をして、走馬灯のようにグルグル回っていましたよ(w
うんうん!!コギコギコギ牧場涼しくなったらお楽しみにネ♪アーサー家もハリキッテ行きますよ☆コギコギに埋もれちゃうよ~~♪
チェックポイントその1・モモちゃんのカワユイおちりを見てね(爆 その2カワユイアーサーね♪(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:33
☆鍵さま
了解で~~~す♪是非~~☆楽しみですね~~!
Commented by arthur-cogi at 2007-08-29 23:35
☆ハルさん
いえいえ、今回は残念でしたけれどまたお誘いいたしますね♪フェスタくん、ハリーくんにも似てるでしょ~♪きっと埋もれていたら家の子はどこ?状態だったと思いますよ♪お忙しいフェスタくんのお家ですものネ、いつかタイミングが合ったときにいらしてくださいね~。楽しみにしています♪
by arthur-cogi | 2007-08-27 16:29 | arthurkun | Comments(34)