みんなそっくりわらわらわら~♪後編

ノリコットチルドレン可愛いコギちゃんわらわら~の続きです♪
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14413668.jpg
このコギ尻ちゃんたち、誰が誰だかわかりませんね~(爆
一番後ろはルビーちゃん?チガウかな?シャルちゃんかな?お尻で見分けはムズカシイね♪
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_1442185.jpg
この焦げ茶の短い尻尾~♪これだけはわかりますネ(笑 アーサーくんです♪
クンクンしてくれてるのはシャルちゃんかな??
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14432459.jpg
優しいお顔のアンジェくんはうららちゃんのオチリが気になったようで♪
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14454235.jpg
うららちゃん♪見上げるお顔も可愛いですね~。戻ってきたのはアンジェくんのママさんよ♪
みんな元気ですね~!いっぱい走って遊びなさい♪
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14435444.jpg
えぇ~っと♪ルビーちゃんにアルくん、ハリーくん、マシェリちゃん、バロンくんにうららちゃんに
えぇ~っときなこちゃん?シャルちゃん?きなこちゃんとシャルちゃんは似ているわ~~(汗汗
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14514565.jpg
メイプルちゃんはとっても社交的なお嬢さんでルビーちゃんに「やっほ~♪」と行ったり
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_1452866.jpg
まろん姐さんに「どもど~も~♪」とごあいさつ☆
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14524883.jpg
ルビーちゃんを撮ろうと思ったらシャルちゃんが元気良く飛んできました(笑 
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14531285.jpg
シャルちゃんを追いかけてルビーちゃんとバロンくんも楽しそうだね。
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14533593.jpg
元気なアルくんも登場でシャルちゃん「うひゃ~♪」かな?みんな可愛いね~☆
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_1454648.jpg
アルくんといえば前編でアーサーとハリーくんを撮っていたときにボクも~とお目目だけ
だったのでこんどは一緒にね♪コギコギ軍団の中で一番年上のハリーくんだね。
きっと「オイオイまったく子どもだなぁ~♪」って言ってるのかな(笑
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14542737.jpg
さ~!ここでまろん姐さんの道場開始♪門下生は新人すだち嬢☆姐さんヨロシクでし!
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14544723.jpg
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_1455772.jpg
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14552625.jpg
6ヶ月のパピにしては、なかなか元気があってよろしい!その調子でがんばるのよ!(笑
いいこと?しっかり覚えておきなさい☆ってね♪

こんなに可愛くて元気のよいコギちゃんたちなのに一人で足元にいるこの子!
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14562517.jpg
アーサーさん。。。なんかいつもと動きが違うな~どうしたんだろ~と思い様子を見ていたら
音ビビりのときの行動で、どうやら花火の音がしたのね~ドッグランに入って間もなくフェンスの入り口近辺を陣取っていて、この時もおとさんの足元に。はぁぁ~またかよ~と気がついたのはだいぶ後のことでした(笑 おかさんカメラに夢中だったもんね(爆
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14564428.jpg
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_15475972.jpg
こんどはおかさんのお尻のとこにピタァ~~って(笑 おとさんのカメラにニタァ~♪
(あ”ぁぁ~ケーキがたべたい。。。)
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_15402227.jpg
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_15411070.jpg
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_15413284.jpg
ルビーちゃんを撮っていたら後ろの方でこんなアーサーでした(笑
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_14574745.jpg
Photo by asakoさん♪(ありがとう~)
こんな隅っこで帰ろうよ~のアピ中だったんですね☆
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_15118100.jpg
夕方6時過ぎまでポッキーちゃんの到着を待っていたのですが、集合写真撮っちゃいました♪
この写真は幹事さんの大五郎くんのママさんが送ってくださいました。お疲れ様でした~。
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_1514330.jpg
大五郎くん、またいつか会いましょうね♪
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_152877.jpg
きなこちゃん、またナデナデさせてね~♪
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_1531347.jpg
Photo by asakoさん♪(またまたありがとう~可愛いのでUPさせていただきました)
ほんとはテンション低~~~なアーサーを盛り上げているおかさんでした♪(笑
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_15533956.jpg
ボク、もう眠いよ~Zzz。。。わんこ用ミートローフも食べたしね♪もう少しで帰るからね。
みんなそっくりわらわらわら~♪後編_e0071225_1543019.jpg
すだちちゃ~ん♪また秋に会いましょうね☆きっと、もっと大きくなってるね♪またね♪
Commented by モモゆずママ at 2007-08-30 20:13 x
どっひゃ~、お尻の見分けはつかないよっ。
アー君のはわかるよ~♪
アル君に激似のルビーちゃん♪
まろんちゃん激似のシャルちゃん♪
メイプルちゃんとすだちちゃんもそっくりで~…。
遊びまわっていたら、誰が誰だかわかりませ~んっ。

すだちちゃんは6ヶ月なのに、
皆と楽しく遊べてよかったね…。

ママにぴっとりなアー君(汗) 音怖かったね…。
ママの顔がケーキなのがナイス♪(猛爆)

大五郎君は、少しフワフワな毛質なのかな?
ナデナデしたい~っっっ。
とっても凛々しいお顔さんですね…。

集合写真も見事で~…。
(あ、今度は集合写真ぐらい撮らなきゃ…)
ママの大興奮が伝わってきたよ~♪

次回は秋に大集合なのね?
また楽しんできてね~っ♪

最後の写真、アー君だと思ってみていたよ…。
すだちちゃんなのね? もうわからない~っっっ(汗)
Commented by arthur-cogi at 2007-08-31 00:58
☆モモゆずママさん
おほほ♪モモちゃんのお尻のようにはいかなかったわ♪モモちゃんは満月さんだものね♪アーサーのお尻はママでもすぐわかるでしょ(笑 
本当にね~正面のお顔を撮ればわかるけど、みんなが遊んでいるところは似すぎててムズカシイ~(笑 お顔の模様とか足の模様の入り方とかで見分けたけどタイヘンだったよ♪
アーサーね~困っちゃうね~この日は東松山で花火大会だったんだって。
大五郎くん優しいお目目していたよ♪みんな可愛いね~☆
あはは、すだちちゃん富士額が似てるよね~。アーサーは少し禿げ上がってきたけど(爆メイプルちゃんに激似よね♪こんどメイプルちゃんに会ったら、ひと回り小さくしたのがすだちちゃんって思ってね♪まだ半年だけど遊ぶのも上手だったよ~☆
Commented by smilingtail at 2007-08-31 01:11
うんうん、アー君のお尻はわかったよ〜! きっとモモちゃんもわかるね!
アー君は入り口でアピールしてたのね〜。 それなのにおかさんたらカメラに夢中で!(笑) 大丈夫、夏が終われば花火も少なくなって(運動会とかお知らせの音花火は秋もありそうな・・・:汗)アー君も安心して遊べるようになるよね。 あんなにワンコ大好き、ドッグラン大好きなアー君なのにテンション低くなる程嫌いなんだよね、音。 可哀想にね〜。 今躾教室のワークショップ中なのでトレーナーの先生に何か今までにない取り組み方があったら聞いて来るね。 トレーニングは楽しいけど肝心の吠えの消去は難しいよ〜。(涙)
Commented by メイプル at 2007-08-31 08:46 x
皆隙あらばおちりをクンクンなのね(笑)
コギのおちりは超魅力的だけど
あれだけお顔も似てて、おちりも似ててだとお手上げです!
asakoさんが撮ったアー君おかさんの写真
アー君のあんよがかわいすぎデス♪


Commented by こーうぶママ at 2007-08-31 09:00 x
あはは~アー君のママさんって「オチリフェチ」でした?(笑)
ワンコって集まると必ずオチリクンクンして確認し合いますよね
人間の「こんにちは~」とか「おはよ~」の挨拶と一緒なのかな?
クンクンしたあとで困った顔する子いますよね。そんな顔を見るのが大好きなワタシです。
夏は駄目ですね~すぐにどこかで花火が上がるから(涙)
花火の音にビビっても、ママさんにくっ付くとホっと安心するんだよね
でもおかさんは写真撮るのに必死だしぃ・・・爆
Commented by Rubyママ at 2007-08-31 09:20 x
最初の写真の一番後ろのオチリはルビーじゃありませんねえ。右がルビーだと思います。で、その後ろのオチリはRubyママです。(笑)コギ尻みたいにかわいくないけど...。
Commented by はらゆず at 2007-08-31 10:10 x
ははぁん、アー君が入り口付近でうろうろしてたのはそういう理由だったのねぇ~。
こちらの画像にもアー君が入り口付近のものしかないので「はて?どうしたことか」と思っていたんですよ。
センシティヴちゃんなアー君、ますます可愛いッス。
さすがアー君ママさん!と言わざるを得ません。
どの画像もすごく綺麗!
特にまろん姐さん道場や夜の画像は、はらゆず全く足元に及びません。
アー君ママさんをこれから「師匠」と呼ばせていただいてよござんすか?
はらゆずも、すだち同様修行しなきゃです。
そういえばすだち、あの日から体重300g増えましたよぉ。
ますます大人になっていくのね‥‥ちょっちさみしい‥‥
Commented by たろう at 2007-08-31 10:17 x
顔も難しいのに、オチリで見分けるなんて、、、
神業だわ~。。。
ママさんにくっついて座ってるアー君がカワイイ♪
ポッキーも不安な時だけ、くっついてくるし、安心するのかな~?
でもママさん、カメラに夢中で、、アー君はパパさんにヘルプ中かな。
アー君よりも夢中になるなんて、ママさん一体誰を撮ってたのかしら?

今回はアー君にとって大変な修行だったね~。。
がんばって乗り越えるのよー!!
Commented by 大ママ at 2007-08-31 11:34 x
またまた、綺麗なお尻?の写真。素敵です。
大君のドアップ写真を載せて頂き、感謝です。
凛々しいだけで、残念ながら、アーサー君同様、
ママを探して三千里だったようです。(T_T)
出入り口でウロウロしていたのは、
アーサー君だけではなかったようですよ。
花火の音で驚いていたかは定かではありませんが、
大パパが、見ていても、ママがいないと不安だったようで。。。
やっぱり、男の子?マザコン?なんでしょうか?
困りますね~。そんな子に育てたつもりはないのですが。。。
ま、そこが癒し系なんですけど~。
(いひひ~)
また、鶴ヶ島に遊びに行きますね。
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-08-31 21:16 x
あにゃにゃ~~~(^o^)丿酒酒
休んでいたブロガーさんに顔を出している途中に
こんなにコギさんを見たらニヤニヤ更新確定ですわ~~~~(^o^)丿酒酒

今回は単焦点さんで撮られてましたか~~(^o^)丿ニヤリ
私も使ってみたいな~~~♪
次の更新のお題は『モモゆず家遊びに来て水遊び!!』ですね==!!(大爆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-01 00:02
☆ヒナタマンマさん
ですよね!マンマさんもアーサーのお尻はわかりますよね♪モモちゃんも満月さんですもんね~☆あはは、こんなにそっくりなコンビや富士額のトリプルときたらカメラ片手に撮りまくりでした♪アーサーにとって夏は試練の季節ですね~と思ったら!秋は運動会でしたね!あっちゃ~!まだまだ修行は続くかぁ。過敏で困りますね~。
音がした時におやつ作戦するも本当にコワくて必死なときは食べようともしません。
時々パンパン!と手を叩いたりもするのですが炸裂音とは違いますね(笑 あ、ワークショップ始まるんでしたね♪もし聞いてくださるのでしたらどうぞヨロシクゥ ^^v
あははヒナタちゃんのワンはコギ飼いとしては可愛いね~うんうんそっかそっかって相槌を打ちたくなりますよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-09-01 00:04
☆メイプルさん
本当にノリコットチルドレンのコギ尻ちゃんは区別がつきません(笑 アーサーのように茶色も濃ければわかりやすいのですが、同じように可愛くて短い尻尾と小尻では判断も難しいですね(笑 
おちりをクンクンしてくれるのも興味あってのことなのでクンクン大歓迎ですね♪
メイプルちゃんもアーサーのおちりクンクンしてちょ♪
あはは、アーサーのあんよ可愛かったですね(笑 ママさんから送って頂いた写真を見た時におかさんの甘甘っぷりがよ~くわかりました♪本当に思い出に残る素敵な瞬間を撮っていただいたことに感謝感謝です♪ありがとうございました~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-09-01 00:07
☆こーうぶママさん
あら♪アーくんママさんってコギ尻フェチなんですよ(笑 お尻を撮らせたら天下・・・・・ってウソ!(笑
おちり大好きですね~♪あはは「アーサーのおちりはこ~んなかほりなのね?ど~も♪」なんでしょ(笑 ママさんこそかなりなフェチですよ~困った顔・・・クチャ!なんでしょうかね(笑 
アーサーの音に敏感すぎるのもほんとに困りもので、耳栓しちゃおうかなって思うくらいなんですよ♪わんこ用耳栓ないかしら?(笑 この時もいつもワタシの顔を見てニカァって笑ってたんだけど、それは「おかさん帰ろうゼ!」だったんですね。
夏が終わっても試練は続く~ですよ。運動会の花火やピストルが待ってるし日中ですよ日中~(汗; アヘアへアヘ~です。
Commented by arthur-cogi at 2007-09-01 00:09
☆Rubyママさん
アハハハおちり判断はムズカシイですね(笑 そっか~♪ママさんの足元にいるのがルビーたんでしたか♪後ろはシャルちゃんかな~?その前にいるのはすだちちゃんかな~などとコギ尻マニアには汗たらたら~ながらもワクワクさせてもらいました(笑
おほほ♪Rubyママさんのカワユイおちりもこの次お会いしましたら是非パチリ♪と(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-01 00:10
☆はらゆずさん
そうだったんですよ!ほんとに弱虫へタレっこアーサーなんですよ♪あのフェンスの方にいて立派に門番してるアーサーに「こっちにおいで~」と何度叫んだことか♪(笑
敏感なのよ~小さいころから感受性は強くて、おとさんとワタシの言葉のやりとりひとつでマズイ雰囲気かも・・・・とそそくさと玄関や別部屋の隅っこで固まる子なんですよ(笑 飼い主はちっともセンシティブじゃないのにね~(笑
あ、あ、あ、写真はダメっすよ~。。ポッキーパパさんを是非師匠に推薦いたしやす!(笑
お!すだちちゃん順調に成長中ですね♪大人になってしまう~ってわかります~。
ゆずちゃんの時も感じられてたでしょうけれども、アーサーが1歳になった時は大人の仲間入り♪って喜んでいたけど2歳になったとたん、1年1年が過ぎて3歳4歳になっていくんだ~というよりなっちゃうんだ~と寂しさも感じたんですよ。それがもう半年も過ぎて。へタレちゃんだけどやんちゃなまま時間が止まって欲しいとさえ思っちゃって。1日1日を楽しく~~ですね☆大仏はいらない♪♪(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-01 00:10
☆たろうさん
可愛いコギ尻ちゃん「この子はだれでしょ~♪」はムズカシかった~(笑 顔もそっくりときたらお尻まで!ノリコットコギちゃんはみんな小尻ですもんね~(笑
あら~ポッキーちゃんも不安になるとピタァ~~♪なんですね?この時のアーサーはめずらしくピタッ!で、初めは「何?何?どしたの?やけにくっつくね~」っておかさんとしては嬉しいかぎりだったんだけど♪普段はおかさんの方からピトピトデロデロ~で「しつこいでし!」って思われてるからね~(笑
おかさんを夢中にさせたものは・・・・それはポッキーママでしょ♪(ウソ☆ 笑
おそらくすーちゃんでしょ~かね~♪ ありがとう~~アーサーの修行の日々は続くなり~ですね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-09-01 00:12
☆大ママさん
そうなんですよ~ランに入ったとたん、いつもでしたらクンクン終わったらコギコギワンワンが始まると、決まって野次馬アーサーなんですがそれが見られたのも1回だけでしたね~。あとはランの門番と化してました。。ハハハ大五郎くんもたしか・・いましたね♪アーサーもおとさんどこ?おかさんは?って探していて、ワタシと目が合う限りはこっちにおいで~~♪と呼ぶとエへエへ~って笑いながら来てくれたのですが。
まぁ頼ってくれるのも嬉しいことなんですが敏感すぎるのも困りものですね。。
男の子は女の子と違う部分もあって面白いですね♪のんびりやさんでヘタレなアーサーですが、そこがまた可愛くってね~って親ばか☆ 恥の上乗りついでに・・子離れしてませぬ(笑
どうぞ、またいらして下さいね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-09-01 00:13
☆ちっぷぱぱさん
おほほほ♪休んでいたブロガーさんネ♪ すごいでしょ~いっぱいコギコギわらわら~で、激似具合すごいでしょ♪富士額トリプルで撮ったけどみんな富士額な訳でして(笑 可愛いコギコギちゃん見て元気がでましたか~♪
あっはっは~☆見破られた♪そうなんですよ今回は50mmレンズ単焦点でファイト!でした♪やっぱり明るいレンズですものね^^ 前回の闇ランは75-300望遠と広角じゃ~みごとに撃沈でしたもの(爆 50mmレンズでコギコギちゃん撮影大好きです♪
でも撮りたいとこにダッシュ!はキツイっすね(笑
あはははははは♪次のお題頂きました!決定~♪^0^
Commented by さくらえびママ at 2007-09-01 07:43 x
ママさんにおちりをくっつけているアーサー君のおめめがたれ目ちゃんになって、え~~んっていう感じ?あとさんについていくアーサーくんもかわいいな。でもいやな音が聞こえたんだもんね。アーサーくんにとってはありがたくなかったのですよね。もうそろそろ花火もおわりかな。。花火の音が苦手なワンにとってはもうやめて~ですものね。さくらもダメになってしまったので、お散歩の帰りにパーンなんて聞こえると大変よ。えびすは平気そう・・・
Commented by さくらえびママ at 2007-09-01 07:44 x
あとさん じゃなくて~~(汗!)おとさんでごじゃいます~~~失礼いたしました~~~
Commented by arthur-cogi at 2007-09-03 10:41
☆さくらえびママさん
そうなの~おかさんのお尻にピタッ~って♪きっと心細かったんでしょうね。。大好きなドッグランでこんなアーサーは初めてだったの。。気がつくといつもラン入り口の門番のお仕事をしてて、おとさんが来た~♪と喜んだのもつかの間、、、おとさんもそっくりコギコギちゃんで舞い上がってましたものね(笑 あれれ・・・ボクを置いてっちゃうの?なアーサーで、この後おかさんが「アーサーおいで~♪」でした(笑
さくらちゃんもパーン!嫌いなのね。。ほんと人だっていきなり・・・はビックリしちゃうものね。まだまだ試練は続きますぅ~学校が近くなので運動会のピストルや花火~(涙 さくらちゃんもイヤよね~~でも大丈夫だからがんばろ♪

いえいえ♪わざわざ♪わかりますよ~^^v
by arthur-cogi | 2007-08-30 17:33 | arthurkun | Comments(21)