土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪

9月2日、昨日の日曜日はおとさんの親戚さんの結婚式に出席しました♪
出席するたびに思うことなのですが、結婚式で新郎新婦さんに捧げる言葉に、
夫婦がお互いにどんな時も思いやりと慈しみ、相手の気持ちになって考える・・・その他諸々。少しの時間だけ新たな気持ちにさせてもらえます^^(笑
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_21535020.jpg
花嫁さん側の親族として出席したのですが、とてもとても綺麗で可愛らしい花嫁さんでした♪
愛らしさと繊細さを持ち合わせたような素敵な花嫁さんで、若いっていいな~と実感しましたよ♪この後、賛美歌の312番を熱唱~なおかさんでした。
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_21541187.jpg
その愛らしいお顔を載せることが出来ないのは残念なのですが♪
でもね~♪この花嫁さんの後ろ姿がなんとも言えず好きなんですネ~。
この後ブーケトスが行われました。おとさんはおかさんに「行けば?行けば?」と言ってくれた
のですが、もし間違っておかさんが見事キャッチしちゃったら恥ずかしいし~~とカメラマンに
徹しました(笑 お料理も美味しかった~♪
実はおとさんの両親の代理として出席したのですが、きっと両親が出席して食べるより、
バクバクいってたおかさんだったでしょう~(笑
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_2242642.jpg
むふっ♪最後にウェディングケーキをカットしたケーキを頂きました♪ウマウマ~~☆
新婚さんのような新鮮な気持ちは何処行った~~ですがなんとか頑張りましょう~♪
可愛いアーサーのためにもネ!♪♪

そんな可愛いアーサーを連れて公園に行きました♪
結婚式の前日の土曜日です♪お昼を家で食べたあと「今日は何処に行こうか♪」と
イベントが入ってない、久しぶりに何処行こうかぁ~♪でした。
安比奈公園の芝生の広場で遊ばせましょう☆
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_2212541.jpg
こ~んな嬉しそうにおかさんの方に向かってくるアーサーや・・・
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22122197.jpg
こ~んな可愛いお尻をプリプリっとさせておとさんの方へ走っていくアーサーや・・・
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22142514.jpg
赤いボールを投げてもらって遊んでいるアーサーとか・・・
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_2215647.jpg
ボールキャ~ッチ!で立っちしてるのを撮ったりして♪
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22163815.jpg
このお耳!ピーーーーン!って見てください・・・。。。
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22173366.jpg
石のオブジェでオスワリポーズをとってマテ中も・・・。顔がキンチョー~~
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22184671.jpg
ハイ♪撤収で~す(笑 田んぼにくる雀を追い払うためにパン!でした(笑
こちらの公園にいた時間は20分程アハハハハ。。。これじゃ~遊び足らないよね~と
懲りないおとさんおかさんは「次はどこの公園に行こうか♪」と(爆
ハシゴした公園はいつも行く智光山公園です♪
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22244170.jpg
こちらも芝生がとっても綺麗でコーギーになんてピッタリ合うのでしょうネ~~♪
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_2226346.jpg
ど~よど~よ♪このお顔☆子ども連れの家族がボールで遊んでいる音にもしばらく慣れさせ、
まったりのんびり時が流れる~ってかんじで時折おもちゃを投げては遊ばせてみました♪
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22352610.jpg
ボクものんびり気分になってきたよ。ちょっとデロリンとさせてくださいな♪
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22373921.jpg
アーサーアンテナがピーンとしてきちゃったね。気を紛らせるように「アーサーくん♪」って
呼んだり「タッくんや~♪」って呼びかけたり。(いったいいくつ呼び名があるでしょうか 爆)
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22435967.jpg
おとさんが「アーサー~♪」って頭をナデナデしています☆
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22445974.jpg
フワァ~~ってアクビもネ♪
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22455493.jpg
アクビが出ちゃったね~アーくん♪っておとさんとお話しています。エヘへ☆って照れ笑い?
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_22475894.jpg
おとさんが芝生に落ちていた白いネットを持ってきてスポッと被せちゃいました♪ ^m^
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_225044100.jpg
おとさん・・・・ひどいよ~ボクの顔が見えないじゃないかぁ~(汗 笑ってる?困ってる?(爆
クルクルっと巻いて、お帽子姿も良かったかもね~。っておかさんもイタズラ好き(笑
土曜日は公園のハ・シ・ゴ♪_e0071225_2334140.jpg
ほらね~ボクは花嫁さんじゃないんだから、ベールなんてかぶらないよ♪
こんな風にまったりしながら1時間程公園で遊びました。少しずつ慣れていこうねアーサー♪

この後、家に帰りながらルンルン芝生にも寄って遊ばせていたら、こっちに来ちゃった♪と
アルくんも登場~☆アルくんの元気のよさに少々タジタジなアーサーも面白かったね♪
アルくん、また芝生で弾けようね~~☆
Commented by はらゆず at 2007-09-04 10:08 x
敏感になっていたとはいえ、どれも可愛いアー君の表情。
人間には音の理由がわかっているから平気でも、わんこにとっては警戒なんでしょうね。
うんうん、花嫁さんの後姿っていいですよねぇ。
ドレスもいいけど、打掛の後姿も綺麗ですよねぇ。
なんか背中に幸せワクワク感と、親御さんの元を離れる寂しさと‥
いろんなものが見え隠れするから一段と綺麗に感じるのでしょうかね。
ははは、はらゆずも冠婚葬祭ではもっぱら食い意地に走りますよぉ。
日頃食べられないようなものがでると、宴そっちのけで食べることに没頭してしまいますよぉ。
だから挨拶とか一切お断りさせてもらってるし(笑)
あ、最近のウェディングケーキってビックリするほど美味しいっすよね?
Commented by サチ at 2007-09-04 14:28 x
結婚式ーッ!!
いいですね、いいですね~(T-T)クーッ
私はいつできることやら…
この幸せそうな雰囲気、たまりませんね!
そんで、その後のアー君ママさんご一家の団らん!!
結婚式→仲のいい夫婦→充実した休日
この図式!あこがれですよ~!!
9月23日のゼブラさんでのコギ祭り!!
情報、ほんとにほんとにありがとうございましたー!
絶対行きます!絶対参加です♪
何準備すればいいですかね?!
あ~~楽しみだ~~~(//>o<//)
Commented by asako at 2007-09-04 19:09 x
ほんと、後ろ姿が美しいなんていいですね。若いってほんとすばらしい♪私なんて今や「オレの背後に立つな」のゴルゴ13ばりですわ。後ろまで余裕がありましぇーん(爆)

私も11月はなんと週末2週連続結婚式!地元の友人と、もう1つは親戚です。とほーー財布が~。みたいな感もありますが、めでたいことですからね、喜んで出席してまいります♪

アーくんの何ともいえない表情いいですね。
Commented by angeママ at 2007-09-04 20:00 x
結婚式はいいですね!
改めて夫婦を見直すにもいい機会かも・・・・
結婚して長くなると生活に追われて
感謝とかいたわりとか?忘れた訳じゃないけど
どこかそっけなくなっていたりして・・・・
花嫁さんの後姿を見て、今日は私もパパさんに夫婦仲良く居られる事を
感謝いたしましょう!!

相変わらずアーサー君はいい顔していますね!!
パパさん、ママさんと一緒の公園嬉しいんでしょうね!!
Commented by ミー母 at 2007-09-04 22:46 x
あはは!アー君も花嫁さんに変身?
お嫁に行ったらおとさんもおかさんも泣いちゃうよ~(笑)
公園のはしごもいいもんですね♪
なによりこうして近くに広々した場所があるって本当に恵まれていますよね。羨ましいです。
今日は暑かったけど過ごしやすくなりましたもんね!
アー君これからも益々弾けて下さいネo(^-^)o
Commented by マロのぬし at 2007-09-05 00:13 x
ご無沙汰しております〜。
ひえええ〜〜〜アーサーくんが捕獲されている〜!!・・・と思ったら花嫁さんでしたか☆
あれ?男の子じゃ・・(笑)??
綺麗な芝生の公園をハシゴなんて、コギにとっては極楽ですね。
音はうちもすぐ気にしてアンテナ耳→耳ペタになってしまいます。

結婚式、いいですね♪あれが着られるならもう一回結婚したいです(^ ^;)。
Commented by こーうぶママ at 2007-09-05 08:28 x
ウエディングの後姿って素敵ですよね。モチロン前はもっと素敵なのでしょうが、ブログだと顔隠さないとダメだものね
オーソドックスなドレスが似合う人ほど美人さんなんですよね~♪

きゃ~~♪おとさんの後ろを追いかける野うさぎ、いやいやアー君、可愛いですね~
前足と後ろ足をそろえてピョンピョン跳ねて走る姿見て、ニヤ~~っとしたでしょ!おかさん!白状しなさい!(笑)
これから一年で一番気持のいい季節になるので、お出かけが楽しみですね~♪
Commented by モモゆずママ(会社あと二日) at 2007-09-05 12:32 x
結婚式♪ ステキね〜…。ブーケトス、是非やって欲しかったな〜…。ママならやると信じていたんだけどな…。
ママはカメラマンさんね♪ スカートはいてローアングル?
しかも写真は大好きな後ろ姿…。ムフフ♪ コギでも後ろ姿大好きだものね〜♪
でも、素敵なオルガンの音色が聞こえてきそう〜♪
私は籍を入れただけだから、うらやましいな〜…。
で、何?前日はまったりとした感じだけども、ものすごいハシゴ♪
この時期はどこも芝がキレイね〜…。今のうちに沢山楽しまなくちゃね…。私も声かけようかな〜と思ったんだけど、実はメールのやりとりもしてないんだよね。どうしてだと思う?
モモ姉の愛読書、漫画だけどね…。17巻まで一気に読みまくった日だったのよ(猛爆)
そんなのんびりもいいよね?
只今久々の会社でグッタリ中よ…。
Commented by smilingtail at 2007-09-05 14:43
お〜、結婚式ですか〜。 しばらく行ってないなぁ。
花嫁さんってどうしてあんなに綺麗なんでしょうね? 若いって良いわぁと月並みですが思ってしまいます。 我が身を振り返って新鮮な気持ちを思い出さないとですよね〜。 でもお互いすっかり今やコギのお陰でパパ&ママさせてもらってますからね。 一緒のお出かけはアー君もとっても嬉しそう。 網を被せられてもにっこりでベールですからね。(笑) あれ?でもアー君お嫁さんになるの?(爆)  
Commented by さくらえびママ at 2007-09-05 20:39 x
若いっていいな~~あんな時もあったな~~いまでは倍くらいに膨らんでしまいました~~~わはは~~~(泣・・・爆)

アーサー君のびょ~~んの後ろ姿 かわいい~~このおちりとあんよ!めっちゃかわええ~~~~♪雀をおいはらうためのパーンなのね。少しづつでも慣れていけばいいね。アーサーくんも今にもしゃべりだしそう。おとさん おかさんでよ~く話しかけているから表情が豊かになるんでしょうね~♪

Commented by ちっぷぱぱ at 2007-09-05 21:36 x
結婚式に参加すると楽しいしうれしい気持ちになるし、涙がでますよね~~~(^o^)丿酒酒
私の場合は昼間から堂々と飲めることで幸せを感じますけどね!!(爆
ママさんもしっかりカメラマンに徹してきましたか~~(^^)v
新郎新婦さんには何よりのプレゼントになることでしょう♪(^^)v

愛するアー君とのお散歩はきれいな芝でのお遊びでしたね♪
マッタリゆっくり遊べて幸せな時間でしたね~~♪
台風接近でしばらくお散歩は難しいですが、よい充電になりましたね~~~(^o^)丿酒酒
Commented by arthur-cogi at 2007-09-05 23:11
☆はらゆずさん
ほんとにね~花嫁さんの後ろ姿の美しさ、あのうつむき加減といい心打つものがありますね~。育ててくれた両親への想いと新たな人生の始まりへの期待で一番輝いているんでしょうね~。あ“ぁ~うん十年前はこんなに若かったのにな(爆
披露宴ではパクつきますよね♪滅多にオサレ~なものは食べらんないものね(笑
そそ♪近頃のウェディングケーキって品の良いお味で「ん♪ウマ!!」でバクバクいきました(笑 しっかりオバサンでございますた!
アーサーの夏から秋にかけて、まだまだ花火があるんですよぉ~これはもう耐えてもらうしかないでしょ~ね♪笑 
Commented by arthur-cogi at 2007-09-05 23:12
☆サチさん
でしょでしょ~ウェディングは憧れでしょうね♪女性だったら誰でも憧れのシーンですよね~♪サチさんもそのうちネ♪♪嬉しい知らせを待ってますよ☆
で、アハハハハ図式とられちゃったか(笑 本当にね~アーサーが来る前は2人で公園を散策だったけどアーサーがいるだけでこんなに幸せな気持ちになるんですもんね♪
アーサーはワタシ達にとっても太陽であり宝物ですね♪(親ばか? 笑
良かった!23日大丈夫ですね♪あのね?ペットボトルにできればジョウロの先を付けたのを持ってきてくださいませんか?ジョウロの先っぽは100均で売っていてゼブラでも置いてますが300円だったかな♪チッコした後に芝生に撒いているの♪
カフェもあるからネ♪楽しみですね~~!ピコちゃんに会えるんですね♪カワユイピコちゃんに♪どうぞヨロシクね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-09-05 23:13
☆asakoさん
んね~~この後ろ姿の美しさって若さなんですよね♪そして真っ白いウェディングドレスですからね~。初めて会った親戚さんなのにググッときちゃいましたよ(笑
アハハハハわかるわかる!まったくね~おれの後ろに立つな!ですよね~(爆 こ~思う気持ちももう持ち合わせていませんよワタシ(爆
うひゃ~2週連続で結婚式ですか!キツイっすね(笑 ウマウマして来てくださいね♪
のんびりまったりデロ~~ンなアーサー家♪たまには良いですね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-05 23:17
☆angeママさん
ほんとにね~結婚式に出席すると改めて振り返る瞬間に恵まれ?ますよね(笑 忙しさに追われて時間に追われ。。。毎日同じことの繰り返しだけど普通の生活を送れることの大切さも感じる時もあったりします♪おとさんにも感謝しなければ、、なんでしょうね♪ 家はお互いに「ありがとう」の言葉を大切にしているんですけれど時には「まったくもう!」もありますが(爆
アーサーの笑顔がすべて~~♪な我が家です♪アーサーが嬉しいとワタシ達もネ☆そうそう♪メールありがとうございます♪
写真も送ってくださって嬉しいです☆ちょっと家のと写真の拡張子が違うのでオープンできずにいるのですが、見られるようにダウンロードができるのであとでおとさんに確認してもらいながら、拝見させて頂きます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-09-05 23:22
☆ミー母さん
ね~♪なんとまぁ~白いベールがタイムリーだったかしらと(笑 アー子がお嫁に行っちゃったらおかさん立ち直れないですわ(笑 本当に♪こちらは公園に恵まれているかもしれませんね~♪智光山公園は自然を残しながら楽しめる場所となっています。春や秋にはバラ園もありバラが終わると花菖蒲、と季節ごとに楽しめますしアーサーモデルさんも忙しかったりも♪(ムフッ♪ でもこ~やってみんな一緒でのんびりしている時が一番良いお顔ですね♪
そうそう♪こちらの智光山公園はあの♪サイボクの近くですよ~~♪
モモゆずちゃんちからもめっちゃ近くですし、お花の綺麗なときにいらっしゃいませんか~♪シート敷いてウマウマしながらカワユイわんこ話でも花が咲くでしょう~♪(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-09-05 23:22
☆マロのぬしさん
ふっふっふ♪白いベールのアー子かしらね♪ウェディングドレスも着せたくなっちゃうな~♪(笑 そうそう~前~~にマロちゃんも音に敏感とかって言ってましたね~。
たしか花火の音もイヤがってましたっけ。。お耳ぺタッ~ってなりますよね。アーサーもそうなんですよ。。。夏の花火や鳥を追い払う花火、そしてこれから運動会のピストル等など。。秋になっても試練は続きますよ(笑 
あははワタシもできることならドレス着てみたいぃ~バッチリメイクでシミシワを隠して修正写真もね(笑 いくつになってもウェディングドレスは憧れですよね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-09-05 23:23
☆こーうぶママさん
そうなんですよ~本当に可愛らしいお顔の花嫁さんでキラキラ輝いていました♪うつむき加減の横顔もとても美しくって載せたいくらいだったんですよ♪お色直しも優しい雰囲気のドレスでイメージにぴったりでした♪ 若いっていいですね~。
アハハハハ☆ママさんよくわかってらっしゃる♪こ~んなに嬉しそうにおとさ~んって追いかける野うさぎ・・・いえアーくんが可愛くってね♪(笑 ほら♪コギ尻フェチなおかさんですから狙うは可愛いお尻とマンガちっくな短いアンヨ~☆ニンマリえへへゲットしたぞ~でした♪これからさらに涼しくなりますし、たとえ疲れていてもご機嫌なアーサーと一緒だったらストレスも解消~です♪(あ“ぁ~オヤバカ~
Commented by arthur-cogi at 2007-09-05 23:24
☆モモゆずママさん
ブーケ受け取っちゃ注目の的でっしょ(笑 って受け取る自信があるみたいだけど(笑
あはははは、やっぱりコギちゃん含めて後ろ姿フェチなのかしらね♪後ろ姿大好きよ♪
ママの後ろも撮ってあるのよ(爆 ど~~~ん!って(w 飼い主に似る?飼い主「が」似る?なのかな^^オホホ♪
この日は午前中に雨も降ったでしょ~またいつ降り出すかわからないし、家族でのんびりまったりしたかったんだけど安比奈はわずかに20分だったのよ~。智光山ももしボク帰る!だったら家に帰っていたかもね。様子を見ながらだったのよ~。
モモ姉満足したかな(爆 そう・・・あと二日ね♪頑張ってね~☆
メールの返事ちょっとまっててね(爆爆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-05 23:25
☆ヒナタマンマさん
本当に花嫁さんてキラキラ輝いて女性ってこんなに綺麗なのよね~若いっていいな~と思いながら「はて・・・ワタシはどうだったかな~」などと回想してました(笑
2人の時は今のような楽しみ方はなかったように思うこの頃ですね~。アーサーのおかげで笑わない日はないし、いろんな意味で成長中の子どもの親ですしね♪子どもがいることで親にさせてもらった・・というのを聞いたことがあったけれど、人でもわんこでも同じでしょうか♪笑顔で毎日が新鮮ですわ(笑
アーサーもお友達と遊ぶ時とは違う表情ですよね~。こんな顔が見たくてこれからのお出かけも楽しみです♪アハハ、女の子に間違えられることが多いアーサーでもお嫁に行っちゃ~やだぁ~(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-05 23:25
☆さくらえびママさん
あっはっはっは~ママさんったらぁ~倍くらいに膨らんじゃった?(笑 でもそれって幸せなんとかでしょ♪ワタシもプク~って膨らんだりしぼんだり・・・(爆 食欲の秋になるとさらにぷっくりですわぁ~あ~おそろしい・・・(笑
ネ♪ネ♪うさぎさんみたいにプリプリなお尻となんとも味わいのある短いあんよがめっちゃ可愛いですよね~♪ほんとにコーギーってなんて可愛いのでしょうね♪
部屋の中でボール遊びをしている時のあんよの動きがマンガちっくで、ボールを投げながらも笑っちゃうんですよ♪そうですね~話しかけることが多いというか、話かけずにはいられないってとこでしょうか(爆 微妙な顔もしてくれるし喋れないだけにワタシの良き話し相手かしら♪(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-06 00:00
☆ちっぷぱぱさん
そうなんですよ~今回代理で出席で、それも初めて会う花嫁さんでしたのに、お式の時にもウルウルしちゃって披露宴の最後に新郎新婦さんの小さい時の写真のビデオを見せてもらい涙がでてしまいました♪本当に大切に育てられたお子さんの結婚式。。両親の気持ちも相まってウルウルでしたよ~。
あはは、この日はおかさん運転の車で行ったのでノマノマしませんでしたぁ~^^V
何故かというと速攻で帰ってきてアーサーとランで遊びたかったんですよ♪結果オーライで電車が事故で不通になってたそうです。。電車で行ってたら帰れなくて遊べませんでしたわ^^ 一緒だとこんなに嬉しそうな顔をしてくれるんですもんね♪
そう・・・台風の進路が気になりますね。台風一過のあとはまた何処かにGO!です♪
Commented by クールパパヤ at 2007-09-06 00:31 x
諸般の事情によりまた出遅れとなってしまいましたが、ご勘弁願います~

うわ~、何時からご無沙汰でしょう? と、調べてみたら、ラベンダーパーク以来で、なんと浴衣にもノーコメント!(何故!? 原因はこの夏、『日の丸株式会社』さんのお陰で平日(仕事)大忙しだったことと、その影響もあって、同時期クール家がイベントに軒並み欠席だったことであると思われます...

浴衣姿のアーサーくん、予想通り可愛かったですね! 来年は是非お祭りに行きましょ~! 鬼が笑うって? あ、その前にお祭り... おかさん、なんとかして~~!!

結婚式ですか? 実は私も身近に独身中年クラブ(?)が4人ほどいるのですが、その内の一人がようやくクラブを卒業することになりまして、数年ぶりに出席することになりました。11月4日、なんと金沢! この歳になりますと、ただでさえ二次会の楽しみも無いことと思われますのに、その上花嫁さんは17歳下!! ハナシガゼンゼンアワナソウ… なので、前日から乗り込んで芝刈り&温泉でGO! を企んでます~♪
Commented by クールパパヤ(再び) at 2007-09-06 00:31 x
おかさんも涙腺が緩くなって来ましたか?(笑 ウチも去年あたりから『ポチたま』(録画)観て二人でウルウルする様になって来ました。 やっぱり歳ですかね~?

土曜日ですが、僅かな時間差で同じ所で同じ様なことしてたみたいですね?(爆
ゼブラ第二弾は行けそうです~♪
Commented by モモゆずママ(またまた〜) at 2007-09-06 12:16 x
なに?後ろ姿フェチさんは、私のまで???
嫌だよ〜っっっ。モモは飼い主に似てるのよっ(号泣〜)
それだけは載せないでね…。。。
あぁ、切り落としたい…(涙)
Commented by 歌織♪ at 2007-09-07 11:28 x
後姿だけでも素敵な花嫁さんなのが分かります~~!結婚式っていいですよね~。しかもおいしいお料理も食べられるし 笑 アークンとっても楽しそうですね~! べールみたいで可愛いですよ♪

だいじょうぶですか~~!
ニュースを見るたびすごくって関東圏に
お住まいの皆さんが心配ですー!!
Commented by arthur-cogi at 2007-09-07 12:46
金沢で結婚式♪美味しいものが食べられるのではないでしょうか?
17歳年下の花嫁さんですか~それはもう旦那さんにとっては可愛いのでしょうね~。前日乗り込みで芝刈り??なぜに?まぁ~がんばってくださいね!
パパヤさん(再び)
涙腺が緩くなったのはもうとっくに・・・ですよ(笑 TV見てウルウルしているとアーサーが「おかさん・・・どしたでしか!」って顔をみながら飛びついてきます♪癒されるわ~~♪優しいボクに♪
ゼブラ来れるんですネ♪オイオイ・・クール・・・ってよーいドンおやじかな~~(笑 
Commented by arthur-cogi at 2007-09-07 17:10
↑はクールパパヤさんへ♪です。お昼を食べに帰ってきてアセアセしてました(笑)


☆モモゆずママさん
アハハハ、しっかりママの後ろ姿もパチリとね♪はいよ~載せるよ~ウソ(笑 載せたら倍になって返ってくるかも♪(笑


☆歌織♪さん
そうなんですよ~本当に可憐で可愛らしくて笑顔の素敵なお嬢さんだったんですよ♪同姓のワタシでも思わず可愛いね~と何度もつぶやいてました~☆ むふふ♪こんな時でないとオシャレなお食事にはありつけません・・・ね♪
おとさんとおかさんが一緒だと、やっぱり嬉しそうな顔ですね♪
こんな楽しそうにニカァ~~って笑ってくれる顔が見たくてお出かけしたくなるんですよね♪

台風の影響は家の方は大丈夫です♪ありがとうございます~。
でもあちらこちらで河川の氾濫があったようで、通行止めになった道路もあり迂回する車で出勤時間はすごい渋滞でした。
歌織♪さんの方はいかがですか?大丈夫ですか??
東北地方もだいぶ爪あとを残したようですね~。
by arthur-cogi | 2007-09-03 23:33 | arthurkun | Comments(28)