ゼブラでたっぷり遊びました♪

9月23日(日曜日)
ゼブラで楽しく遊びましょう~会♪に参加しました。お彼岸の中日なので前日に亡き父のお墓参りを済ませましたがワタシの実家地方も暑かった!です。当日の朝までアーサーも一緒にお墓参りに連れて行こうか♪と予定していたのですがアスファルトの熱いこと!これじゃ~ムリと断念するくらいの残暑でした。
そして、明けて23日は曇り。涼しいね~^^ 午前中は雨がパラついたようで、午後のお天気はどうよ~と多少不安もありましたが大丈夫でしょ!とゼブラに向かいました♪
e0071225_236432.jpg
めずらしく入り口から撮ってみました~♪アーサーさん今日もハリキッテ~☆
e0071225_242564.jpg
ゆずちゃん、今日はアーサーが着れなくなっちゃったお洋服を着てくれてるね♪
きれいな白いマフラーが映えてとってもお似合いよ♪
e0071225_2424237.jpg
こっちを向いてくれてありがと♪となりはアルくんね☆
e0071225_2431111.jpg
いつも元気いっぱいなポッキーちゃん♪たくさん走ってたね☆後ろの満月さんはモモちゃん
e0071225_2433927.jpg
女王さまの貫禄たっぷりね♪モモさん?少し数字が減ったかしらね~♪
e0071225_244366.jpg
こちらも美人さん、志庵ちゃん♪お彼岸の渋滞の中、本当にお疲れさまでした。
e0071225_244417.jpg
おぉぉ~~っと!そこでゴロリンしてるのは・・・・・おいおいアーサーさん♪
久しぶりのゼブラの芝生を堪能ですか?(笑 気持ち良いのはわかるけど遊んでらっしゃい♪
e0071225_2451115.jpg
走ってる走ってる♪左からモモちゃんにポッキーちゃん、アーサーにトップでヨッシャ!は
マーブルくん♪となりはチロくんかな?小尻なオチリちゃんはゆずちゃんだね~(笑 
ポッキーちゃんとアーサーさん♪同じ顔して走ってるね♪(笑
e0071225_44123.jpg
二つ並んだコギ尻ちゃんはマーブルくんにアーサーさん(爆 アルくんどっちと遊ぶ??(笑
e0071225_24673.jpg
左がアルくんね、そして遊ぼうよ~と誘っているのはマーブルくん♪アルくんのとなりは
あんずちゃんです。あんずちゃんも遊ぶのがとても上手でしたね~♪
e0071225_2464377.jpg
ポッキーちゃん、お水を補給してガッツで遊んでね☆
e0071225_2471934.jpg
あれあれ?♪♪アーサーさん、志庵ちゃんがアーくんを見つめてくれてるわよ~♪とても可愛らしい志庵ちゃん、アーサーも「可愛いな~」って思ったのでしょう、時々お鼻クンクンしていましたね。
e0071225_2474370.jpg
小さいコギ団子はマーブルくんにアタックするモモちゃんに駆けつけてきたゆずちゃん(笑
アーサーさん、なんでキョロ目になってるのよ~(爆
e0071225_248343.jpg
ピンクのお洋服の足長さんはマリンちゃん花美(はなび)ちゃんが誘っているわね~☆
e0071225_2485992.jpg
その花美ちゃん♪こんどはアーサーを誘ってくれてます♪ちょっと~アーサーさん嬉しいね
ブレちゃったのがとっても残念だな~~~。。。
e0071225_2492113.jpg
ほらね♪可愛いでしょ~花美ちゃん♪アーサー兄ちゃん遊びましょ!でっしょ~♪
アーくん、年下の女の子にモテモテなの???ちょっと母としては嬉しいわ~♪
e0071225_250560.jpg
コロリンってしているのはわさびちゃん♪わさびちゃんと花美ちゃんは一緒に住んでるの♪
マーブルくんとアーサーが、わちゃちゃん可愛い♪って興味津々だね~~☆
e0071225_2504320.jpg
おとさんにナデナデされてるわさびちゃん♪アーサーさん?おとさんに何を話しているの?
e0071225_251946.jpg
わさびちゃん、とても可愛らしい女の子でおかさんもナデナデしちゃったよ♪
e0071225_2514338.jpg
アルくん♪この日もたっぷり遊べたね~♪ねぇねぇ・・・アルくん、ママの実のお姉さんにワン
しては可哀相よ♪(笑 この日アルくんママさんのお姉さんも初めてゼブラにいらっしゃいました
e0071225_252722.jpg
いつもアーサーと遊んでくれてありがとうね~マーブルくん♪お友達いっぱいで楽しかったネ。
e0071225_2522999.jpg
はい♪ハリーくん登場ですよ~♪ハリーママさんはこの日ゼブラまで初の、お一人で運転!
お彼岸渋滞に遭われたようでホントにお疲れさまでした。。。これでいつでも来れるかしら♪
e0071225_2525447.jpg
ハリーくん♪この後ハリキッテ遊んでいましたね~♪
e0071225_2532050.jpg
そして初めていらしたのがピコちゃんです♪電車とバスを乗り継いで来てくれてありがとう☆
ピコちゃんのママの彼さまと遊んでいるピコちゃん
e0071225_2534271.jpg
ホントに小さくてかっわいいの~☆トライカラーで綺麗なブラックヘッドのピコちゃんです♪
e0071225_254143.jpg
アタチ、ピコよ♪これからヨロチクね~ってかんじでしょ♪会いたかったのよ~ピコちゃん☆
小さい毬のようにコロコロ走ってたピコちゃんが可愛かったわ♪また一緒に遊びましょうね♪

5時半頃でしょうか、、もう暗くなってきて写真は撮れずでカメラは仕舞いましたが、このあと
クールくんも来ておもちゃで遊びましたね。アーサーもこの日はクールくんに負けずに
ボール遊びをしていました♪体が大きめコギちゃんのクールくんで、いつも取られちゃうことが
ありヘタレなアーサーは「ボクもういい・・・」ってす~ぐに諦めちゃって。
だけどこの日はハリキッテました♪(笑 それもピコちゃんのおもちゃで~(爆
他のわんこちゃんのおもちゃって楽しいのですよね~きっと。ピコちゃんありがと~ね♪
さてさて、時間も6時でゼブラもクローズです。
e0071225_4423071.jpg
遊んでくれたお友達さん♪どうもありがとうございました♪またご一緒してくださいね~☆

※後ほど記事文章中にブログのリンクをさせていただきますね。
Commented by モモゆずママ その1 at 2007-09-25 08:19 x
ママ~♪
この日は本当に… あ、いつもだけど、どうもありがとう。
ママの一言がなければ、中止~っっっ なんて事になってたかも…。

ゆずの洋服、アー君のおさがりを…。なかなかピッタリだったでしょ?
実はモモはゆずの洋服を着せていたのにね~…。
どうしても脱げちゃって…。

皆楽しそうにドスドス?(モモだけか)走ってたね~♪
正面から待ち受けているゆずがいるのが笑っちゃうよ…
先頭は、チロッ君とマーブル君だね…。

そうそう、あんずちゃんも上手に遊んでいたのよね~♪
アー君と志庵ちゃんも可愛いね~。
コラ、アー君? 浮気は…(猛爆)
Commented by モモゆずママ その2 at 2007-09-25 08:19 x
マーブル君にアタックするモモに駆けつけたゆず?
本当だ、モモがいたよ(笑)
ゆずの攻撃は、アー君も慣れてきたのかな?
というか、出てくるタイミングに(猛爆)
いつもゆずの事、こうして見ているのよね~。

花美ちゃんも遊び上手で♪
ムフ。近くでモモが見てるね(笑)
他の子にとられちゃイヤなのかしらね~。まったく女王様だわ…。

あぁ、あぁ、おとさんになでなでされてるわさびちゃん♪
アー君はきっと、わちゃちゃん可愛いねっ♪
って言ってるのよね~♪ 素敵な笑顔よ~っっっ。

ピコちゃんにも無事に会えて嬉しかったね~♪

本当に楽しい1日だった~♪ 私はモモの見張り番で大変な1日だったわ…(苦笑)
Commented by もび at 2007-09-25 11:55 x
よかったね~!
八ヶ岳に向かいながら雨は大丈夫かなあと思ってました。
一杯のコギちゃんはやっぱりかわいいな~。
レギュラー陣はもちろんかわいいし、志庵ちゃん美人さんですね。
アーサーくんも浮気しちゃいそうなわさびちゃんもきれいなコギさんだし。
ピコちゃんも小さいのにちゃんとオスワリしてて~。
いい一日をアーサーくんの嬉しそうな笑顔が物語っていますわ。
おかさんもおとさんもでれでれになってたのでしょうね~♪
Commented by サチ at 2007-09-25 13:44 x
アー君ママさん&パパさん!!
本当にお世話になりました~☆
車で駅まで送っていただいて、本当に助かりました(*^ヮ^*)
雨も降り始めて、どうやって帰ろうかと途方に暮れてました(本当は)
個人的にメールでお礼を…と思ったのですが、メルアドが分からず(T_T)
この場をお借りして、お礼を申し上げますっ!

ピコの写真もたくさん撮っていただいてっ感動!!
私、テンション上がりすぎて一枚も撮ってなかったんですよ~。
コギさんも覚えきれなかった~無念!!
次こそはっ!と今からやる気満々でっす!
今度は風邪引かないようにしなきゃ!

追伸
あのボール、一時期ピコは遊ばなくなってたのに、
アーサー君のニオイがするのか、また遊びだしました!
よくかじってます(笑)
Commented by fuuwa at 2007-09-25 15:59 x
アー君ママ 先日は 遊んでくれてありがとう~♪
久しぶりに アー君をいっぱいナデナデできたよ♪ 可愛いね~♪
やんちゃな花美も 写してくれてありがとう 笑
ホント ワチャコと対照的な 元気っこなもんで ご迷惑おかけしました (oー(ェ)ー;A アセアセ
お洋服の話 途中で終わってしまったような・・・Σ(|||▽||| )
また ゆっくりね~
Commented by さとちゃん at 2007-09-25 16:24 x
今回は参加できなくて残念!!
とっても楽しそうですね♪
ピコちゃんに会いたかったな~

アー君、モテモテでモモちゃんに怒られなかったですか(笑)?
Commented by yummyyummy at 2007-09-25 16:40 x
いつも思いますが、ゼブラってキレイに整備されてますね~
プーは他のワンコが苦手なので、なかなかドッグランには行けませんが(涙) だから、うらやましいな~ みんな楽しそうに走っていると!

これだけ、コギちゃんがいると洋服着せないと一瞬には自分ちの子がわかりませんね~(笑)
Commented by さくらえびママ at 2007-09-25 21:33 x
アーくんゼブラでみんなで楽しそう!!いつものメンバーさんですね!うわ~~お!やっぱりこうでなくちゃね~
これからどんどん涼しくなりますからね~また行きますわ~~~
また 遊んでくださいね♪
電車とバスで来られた方もいらっしゃるんですね。すごいです&うれしいですネ~♪
今日はさすがに午前中はぼ~っとしておりましたわ(笑)夕方の散歩からやっと回復したかな?えびすたちもまだまったりムードですわ(笑)
Commented by angeママ at 2007-09-25 21:47 x
またまた、コギさんがいっぱいですね!!
いつもアーサー君の周りは楽しそうですね!
Commented by ☆すずめ☆ at 2007-09-25 22:19 x
いっぱい、遊んでくれて、ありがとうございました・・・アーサー君
お写真撮ったり、コミュニケーションをとっている中、質問に丁寧に答えてくださって、ありがとうございました・・・アーサー君ママさん

あんずのこと、上手に遊んでいたと、褒めてくださってありがとうございます。
でも、あんずは、自分より小さくてかわいい子にしか、ちょっかいを出していませんでしたの。
しかも、ももとは、お互い完全無視!!近づくどころか、視線も合わせていなかったような・・・
お世話になりました。
Commented by ミー母 at 2007-09-25 22:27 x
おとさんのせいで(笑)雨に少し降られちゃったのかな?^m^
でも猛暑よりこれぐらいの方が沢山走れてよかったですよネ♪
アー君モテモテ~~~~~☆
本当にみんなご機嫌ね~(*^-^)
あぁ~、若いっていいなぁ~! byミール&ミー母(爆!)

Commented by shiro at 2007-09-25 22:56 x
はいは~い!いつでもいけますよ~なんて。
いや~カーナビ通りに行かなければ、もっと早くいけたかなあ・・・
所沢の駅前をぬけて、雨がぽつぽつ降り出したときには、
ちょっと半べそになりましたよ~着いたらドシャだったらどーしよーって(笑)
相変わらず落ち着きのないハリーはカメラマン泣かせ?
待て!っていっても、カメラを構えると、レンズに大接近。
今度、アー君に心得を教えてもらおうかしら。

一人で行けたことも嬉しかったけど、クール君のパパさんにご挨拶できたことに感激しました。サングラスの下のお顔はとっても優しそうな笑顔でした~
Commented by piyo at 2007-09-25 23:35 x
先日も遊んでくれてありがとうございました。
またまたアー君とお洋服の色がかぶってしまいましたね・・・。
アー君とのおしりショット、足の踏ん張り方も同じで、可笑しいです。
こちらこそ、いつもマーブルと遊んでくれてありがとうね、アー君♪
今回、アー君は女の子にモテモテだったんですね。
モモちゃんに怒られちゃうよ~。
Commented by クールパパヤ(会社) at 2007-09-26 09:07 x
毎度~! 毎度と言えば今回もまた、それも入場料を払うのが躊躇われる程の大遅刻ですみませんでした~(イグアスの滝汗;;; 実際、受付のおじさんにも、「今からですか? もうすぐ終わっちゃいますよ。」と言われましたが、例え30分でも来て良かった~♪ とっても楽しかったですよ! 強面クールが可愛い女の子達に歓迎されて面食らってたのも可笑しかったですし、そのせいか誰とも喧嘩しないで過せましたし(同国犬だけでしたしね♪)、初めましてのハリママさんに↑お愛想仰って頂けましたし...(笑 あ~、でももっと早く行ってればもっともっと楽しかったことでしょ~(後悔 でも多忙の原因である野球シーズンももう少しで終わり、毎週コギ三昧で遊べるようになりますので、よろしくお願いしますね~♪
Commented by たろう at 2007-09-26 12:56 x
アー君、一緒に走ってくれてありがとうね~。
相変わらずうるさいポッキーでゴメンネ。
でも久しぶりにみんなと遊べて良かった~。
やっと昼間でも遊べるくらいに涼しくなってきたし、
ポッキーはダイエットしなきゃいけないので、
また一緒に走ってね♪
Commented by こーうぶママ at 2007-09-26 15:54 x
コチラは連日晴れて暑かったので、今頃みなさん集まってるのかな~なんて想っていました
関東はお天気が不安定だったのですね~でも無事に済んで良かったね
今回も新人さんが参加されて、楽しい写真がイッパイ撮れましたね
アー君のママさん、被写体が沢山あって忙しかったでしょ?生で見るのも楽しいし、後でジックリ二度楽しめるのもいいものね~
花美ちゃんにお誘いされるアー君、ワンの世界も女の子のほうが積極的ですね(笑)
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-09-26 21:43 x
沢山楽しめましたね~~♪(^o^)丿酒酒
私は6頭のコギちゃんを撮れずに凹んでいるのに
アー君ママさんはしっかり撮られてますよね~~~♪(^o^)丿酒酒
私もオフ会慣れしたいのですが、中々休日が皆さんと合わないので
単独行動が多いのですよね~~(汗汗

アー君もちゃんと皆を遊びに誘ってくれるから
ママさんへの協力もしてくれますもんね♪
うちの2ワンコは相変わらずガウガウですし、もう少し友好的になってもらいたいな~~♪(^o^)丿酒酒
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-09-26 21:53 x
日曜日はお疲れ様でした~♪
またまたご一緒できて楽しかったです!

我が家が到着した時には静か~な空気が流れていたのでいっぱい走り回って落ち着いた後だったのかなぁ~(*^。^*)
アー君のボール遊び姿、いっぱい見ましたよ~。
ママさんとアー君がボール遊びしている先でマリンがボールが来るのを待ち構えてるのには笑いましたっ。

雨は帰る時までもってくれましたね~。
涼しくなってきて過ごしやすくなってきたのでまた一緒に遊んでくださぁい♪
Commented by 歌織♪ at 2007-09-27 10:41 x
いつもとっても楽しそうですよね~ゼブラのオフ会・・いつか行ってみたい~(T_T) アークンは今日も素敵なお顔で皆さんと遊んでいるのですね~ 空なんて・・最近生意気になっちゃって他のわんが遊ぼう!って言ってくれるのにシラ~~・・・ いいな~いいな~ しかし・・ちっぷぱぱさんもおっしゃってますが、ほんとよくこの数のコギコギ達をしっかり撮ってらっしゃいますねぇ ママさん素敵です~あこがれます~(#^.^#)
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:27
☆モモゆずママさん その1 笑
ふふふ、そうね~パラパラ雨が降ってくると午後は遊べないかも・・って思っちゃうものね♪遠くからいらっしゃる方がきっと早めに出るとしたら中止にはできないし、実際どのくらいの降りになるかもわからなかったものね♪ザーザー降りじゃなくてよかったね~♪
この日もゆずちゃんのモモちゃんに対するチェック入ってたね~(笑 目の前でドカーンって体当たりしていたわ(笑 モモちゃんも慣れたものよね^^v
アーサーさん♪年下の女の子からお兄ちゃ~ん♪ってかんじでしょ(笑 なんかその様子を見ていたら嬉しくってね~。あんずちゃんとも遊んでいたよ♪っておとさんが言ってたしデレデレアーサーだったかな♪
モモちゃん焼きもち焼いて~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:29
☆モモゆずママさん その2 ありがと♪
ゆずちゃんのアタックにはもう慣れっこよアーサーは(笑 花美ちゃんも遊ぶのが上手ね~こうやってアーサーを誘ってくれるなんて本当に嬉しいわ~♪わちゃちゃんもおとさんの足元に来てくれておとさんも嬉しそうだったわ♪ほんとに可愛いね~☆
ピコちゃん、ちっちゃくて元気でめちゃめちゃ可愛かった~♪ゴムまりのようにピョンピョン走ってて、ほんとに会うことができて良かった~♪お天気もギリギリ間に合って良かったわね~6時クローズの直後に降ってきたものね。雨男のおとさんに感謝かしら?(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:33
☆もびさん
本当にお天気がもって良かった~~♪6時過ぎにみなさんが駐車場に向かって車に乗り込んだ頃に降ってきたのよ~ビックリでしょ(笑 時折パラパラ落ちてきたんだけど避難するほどでもなくてね♪
女の子もホントに美人さん揃いで男の子陣も嬉しかったでしょうね(笑 アーサーは・・・モモちゃん誘っていたかしら~~~?(笑 花美ちゃんに「アーサー兄ちゃん♪」って誘ってくれて☆嬉しいわ~♪ピコちゃんもちっちゃくてプリティーだったのよ^^。まろんちゃんもまたゼブラに来てね♪一緒に遊びましょ~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:35
☆サチさん
いえいえ、こちらこそ遠い所まで来てくれて嬉しかったですよ~♪遊んだ後に、あの霧雨のような雨が降り始めてバスを待つなんて風邪引きさんにはタイヘンですもの♪本当に可愛かったな~ピコちゃん♪
たしかに(笑 初めてのコギコギ牧場でビックリすること多かったでしょ(笑 そのうちピコちゃんも慣れますよ^^v
そうそう風邪引きさん♪こんどはバッチリな体調でコギコギ牧場に来てね(笑 
あはははピコちゃん♪アーサーのかほりが残ったおもちゃ、いっぱいカジカジしてね(笑 こんど来る時はお迎えに行っても良くってよ♪安心して来てね☆って手作りケーキ狙いなおかさんか?!?!(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:41
☆fuuwaさん
わちゃちゃんも花美ちゃんも可愛かった~~♪わちゃちゃんはおとさんの足元で寛いでいるし、花美ちゃんは「アーくん兄ちゃんあしょぼ~♪」って誘ってくれてるし、アーサー家にとっても本当に嬉しくてウルウルですよ♪花美ちゃ~ん、またアーサーを誘って遊んでね♪そうそう!!そういえば洋服の話(笑 ブラックウォッチで作ってくださ~い♪チュニックでも良いですから☆またお会いした時かお邪魔したときにでも~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:43
☆さとちゃんさん
さとちゃん今回は残念でしたね。でもゼブラは逃げないから(笑 みんないつものように楽しそうでしょ?やっぱりゼブラは良いですね♪コギコギちゃんたち弾けていたし、楽しそうなのが何よりで♪
ピコちゃん可愛かったですよ~ちっちゃくてゴムまりのようにコロコロ遊んでいるの(笑 初めてのコギ牧場でびっくりだったかも~なんだけどそのうち慣れるでしょうね。
アーくん可愛い女の子からモテモテだったかな♪ちょっとはモモちゃんに焼きもち焼いてほしいけど(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:44
☆yummyyummyさん
そうなんです~♪ほんとにゼブラは天然芝なのでわんこちゃんの足にも優しいし、コギコギ牧場でみんな楽しそうですし♪プラムちゃんもわんちゃん苦手なのもここに来ればひょっとして慣れたりして♪もし機会があればいらっしゃいませんか☆遠いかな~~。。
ほんとにね~洋服着せないとどのこがどのこ?状態でしょうね(笑
楽しい顔をしているときってみんな同じ顔ですものね(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:45
☆さくらえびママさん
はいはい♪いつものメンバーですよ~~(笑 そしてね?この日は初めまして~の可愛いピコちゃんも加わって楽しいひと時でした♪そのピコちゃんは都内にお住まいで電車とバスを乗り継いで来てくれたのですよ☆とてもちっちゃくて可愛かったですよ~♪さくらえび家もまた遊びに来てね☆
みなさんで楽しいお里帰り♪お疲れさまでした~でも楽しくてしかたなかったでしょ♪家もまた安曇野に行きたいわ~。
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:46
☆angeママさん
ご無沙汰しちゃってすみませんね~。。。アンジェくん元気ですか♪アーサーもお友達に囲まれて幸せものですね~みんな楽しそうに遊べるゼブラは良いですよ♪ボールでも遊べるし、笑顔が弾けていますでしょ♪
アンジェくんもいらっしゃいませんか?コギコギ牧場ふたたび~~♪ですよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:47
☆☆すずめ☆さん
この日も遊んでもらってどうもありがとうございました♪あんずちゃんはアーサーにも遊ぼう~♪って誘ってくれたんですよ♪おとさんがあんずちゃん可愛かったよ~って言ってました♪明るいうちに写真を撮らなくっちゃと、なかなかお話できなくて済みませんでした。。それに芝の話、家の庭の芝と違うの・・・なぜなんでしょうね。。
こんどじっくり見てみますね(笑 是非またご一緒してくださいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:49
☆ミー母さん
^m^^m^オホホ、途中パラパラ雨が落ちてきたときはもう写真もダメかな?というときもあって、でもなんとか晴れ女のおかさんパワーで踏み止まりましたよ(爆 クローズの時間になったとたん降りだして(笑 遊んでいる間の運はおかさんの味方でしたわ(爆
綺麗な芝でみんなニコニコ♪こんな楽しそうな顔をみてると嬉しくなりますよね~☆
あのね?アーサーは着いてしばらくおかさんにピトッ、遊んでらっしゃい♪って何度かオチリをポンッ☆と押しては戻ってくる、だったんですよ(笑 そんなアーサーも珍しいかも~元気パワーにタジタジ?!?!(笑 このまま暑すぎないお天気が続くと良いのですけどね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:50
☆shiroさん
ふっふっふ、ハリーくん来るって言ってたよね~どしたかな?って心配でしたよ(笑
ママさん初♪一人で運転ゼブラin☆おめでとう~~♪お彼岸渋滞お疲れさまでした~国分寺からこちらまで霊園たくさんありますしね♪雨も心配したけれど、そこは晴れ女のおかさんですから(笑 アハハ車の中で今日もガッツで遊ぶぞー♪なハリーくんだったのでしょうね(笑 楽しそうに弾けてましたね~。
クールパパヤさん♪シャイな方なんですよ☆でもとても楽しい方ですよね~♪この時は「よ~いどん!オヤジ」じゃなかったでしょ~(笑 また一緒に遊びましょうね♪
Commented by smilingtail at 2007-09-27 11:50
一昨日も昨日の夜も見てはあまりのコギの数に圧倒されコメント入れられませんでした〜。(単に覚えられないともいう:汗) 犬好きのアーサーくんならではのお付き合いで楽しいですね。 ウチだったらヒナタを見ているだけで余裕がなくて写真なんか撮れませんよ、きっと。 トライの小さいコが青森のHACHちゃんにも似て可愛いですね〜。 かなり小さいコかと思うけど6キロくらい? トライ好きのおとさんが大喜びだったのでは? でも可愛い女のコがホント多くてアーサーくんもさぞかしデレデレだったでしょうね。(笑) 
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:51
☆piyoさん
マーブルく~ん♪この日もたくさん遊んでくれてありがとう~~☆マーブルくんのおかげでアーサーも楽しそうでしたよ♪着いてしばらくは「おかさ~ん」って戻ってきてて何度かマーブルくんと遊んでおいで♪ってオチリをポン☆て押したんですよ(笑
そのうちいつものように「マーブルくん遊ぼう♪」でしたね。
そうそう(笑 お洋服同じ色でしたね(笑 ママさんと気持ちが通じているのかしらね♪(喜 ふふふ、マーブルくんと踏ん張り方も同じなアーサーですもんね(爆
モモちゃんネ?きっとアーくんのほんとの気持ちはアタシよ♪って余裕だったりしてね(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:52
☆クールパパヤさん
あっれ~?クーちゃんどうしたのかな?阪神戦でも始まるのかな?って思ってたんですよ(爆 受付のおじさんに言われちゃいましたか(爆 でもクールくんにとっても本当に良い体験でしたね~♪ゼブラでしたらクールくんの大好きなボールで遊べますしね♪♪よ~いドン!しなくても安心でしたね(笑 いつもクーちゃんにボールを譲るアーサーだけどこの日はピコちゃんのおもちゃがお気に入りで、アーサーさん頑張ってたでしょ(爆 ハリーママさんもとても明るくて可愛らしいママさんでしたでしょ♪
コギコギが繋いでくれるお付き合い♪楽しいですね~。
野球もそろそろ終わるしパパヤさん?クーちゃんとたっぷりお話してまた遊びましょうね(笑 で優勝は?(汗汗
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:52
☆たろうさん
こちらこそ~~♪ポッキーちゃんアーサーと一緒に走ったり遊んでくれてありがとう~~♪アーサーの方がワンワンでしたよ~(笑 でもゼブラだったらワンワンたっぷりお話しできるし「遊ぼうぜ~☆」てお喋りしなくっちゃ!でしょ♪(爆 ここでしたら安心して遊ばせることができますしね(爆 ほんとに、これからは涼しくなるし暑い時間を気にすることなくたっぷり遊べますね♪アーサーも油断するとプックリちゃんになっちゃうのでポッキーちゃんまた一緒に走ってね~☆^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:53
☆こーうぶママさん
そうなんですよ~22日は暑いどころじゃなく「あぢぃーーー!」だったけど翌日は曇りでいつ雨が落ちてくる?だったんですよ。一時は雨男さんが顔をだしたものの晴れ女のパワー勝ちで楽しそうなコギコギちゃんたちが見れて、クローズしたとたんにパワー切れで雨が降ってきました(爆 前回夕方のゼブラで遅刻組だったので写真はブレブレで~この日こそは!とハリキリました(笑 そうそう♪可愛い女の子に誘われてるアーサーの写真も嬉しくってね~おかさんもニンマリ~でしたよ~♪女子は逞しかぁぁ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:54
☆ちっぷぱぱさん
あはは8月の夕方ゼブラにGo~♪の時は遅刻なアーサー家でしたので、この日はちょいと頑張りましたよ~(笑 でも75-300の望遠はしっかりニギニギしないとね~重いっす♪シャッター枚数少なければガッツリいけるのですがカシャカシャ多いとね(笑
ビリーに入隊か?(爆 ぱぱさんと同じ月曜休みなのに遠いね~空を飛んで遊びに行けるといいのになぁ~♪
ちっぷちゃんあんちゃんガウガウなんかじゃないですよ~♪ドドドドド組のお友達、こちらにもたくさんいますよ♪アーサーも嬉しそうでしょ^^ほんとに近ければいいのにね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:55
☆さやマリンぱぱ&ままさん
ムフッ♪この日もたくさん遊んでくれてありがとう~♪そうそう!ボール投げて~のアーサーはズンズン前に来ちゃってネ、投げるボールに後方待機なマリンちゃんが上手にゲット~♪何度も笑わせてもらいました(爆 思い出すだけでも笑っちゃうね~(爆
ナイスな位置で待ってるマリンちゃん♪アーサーの性格を熟知してるのね~アハハハ♪マリンちゃん&アーサーのコンビも面白いね☆
そう、到着されたときはひと遊び終わった後だったかな?でも涼しかったから良かったですね~雨もクローズした後だったしね☆またアーサーと遊んでね~~マリンちゃん♪こんどはおとさんに投げてもらっておかさん撮影隊だわ(笑 オマヌケアーサーを撮りたいぃ~♪(大爆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 11:55
☆歌織♪さん
♪さん関越バビューンと飛ばしていらっしゃいましな♪楽しいですよ~コギコギ牧場。みんな嬉しそうな顔で遊んでますよ♪きっとそーらんもコギコギにまみれたら「おいらもちょこっと遊ぼうかな?」ってなるかもよ(笑 ちっぷぱぱさんワカイね~!まりあママさんパパさんも再会~でしたね~♪いいな~楽しかったでしょうね。そーらんもウマウマありだし可愛いコもいるし~って良いお顔してましたね♪可愛かったわ~~☆
夏の夕方ゼブラへGo~のときはブレブレばっかりでリベンジだぞ~って望遠レンズで頑張ったけど重かったわ(笑 楽しそうに遊んでいる自然な表情は大好きですね~♪
腕だけビリーに入隊かしら?(大爆~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-09-27 12:06
☆ヒナタマンマさん
エヘへ♪きっといつも遊んでもらっているお友達ということもあって撮れるのかもしれませんね♪初めて会う男の子がいる時は相性はどうかな~大丈夫かな?と、ちょっと緊張して写真も撮れませぬ(笑 ヨッシャ!大丈夫!となったらバシャバシャですよ(笑
そうそう!!そうなんですよ!!ピコちゃん、HACHちゃんにそっくりで綺麗なブラックヘッドですよね♪おとさんもHACHちゃんによく似てるよね!って言ってました♪ほれほれトライカラー好きなおとさんですからね♪ホントにピコちゃん小さくて可愛くて、マンマさん♪ピンポ~ン♪6.9㌔くらいって言ってたかな。7㌔は切ってました♪抱っこしてもアーサーの重みで慣れてるだけに軽くて可愛かったですよ~♪
エッへッへ~「アーサー兄ちゃん遊ぼう~♪」って誘ってくれるなんて♪母としてもめっちゃ嬉しかったですよ☆
by arthur-cogi | 2007-09-25 03:02 | arthurkun | Comments(40)