季節はずれの海岸物語♪

◇◇◇すだちちゃんに会いに行こう~~ツアー!◇◇◇
     &▽▽アーサー初の海体験なり~~▽▽
10月13日(土曜日)
待ちにまった逗子海岸に行く日が来た~~!♪8時頃家を出発して鶴ヶ島インターから関越道に入り(って5分もかからないけど 笑)練馬を出て環八に入り、一路玉川を目指しました。
環八は渋滞することで有名。9時には第3京浜に入れたのがまだ良かったかな~♪
第3京浜はガ~ラガラ♪新保土ヶ谷から横浜横須賀道路に入った。順調順調~♪
逗子から逗葉新道に入ると、やっとコンビニ見っけ♪家からここまでコンビニがなかったのだ
コンビニでアーサーのトイレタイムをとっていたらアルくんのママさんからメールが♪
「今どこ?家はもうすぐ着くよ~♪」 あれれ!のんびりおにぎり食べてたら抜かれてたぁ(爆
急いで発車オ~ライ!と、、、ここまでは良かった。。
逗子海岸のあたりは住宅が密集していて道も細いと来た。
せっかくはらゆずさんから丁寧に教えて頂いたのに迷路に迷い込んだのでした。。。
お迎えスミマセンでした~はらゆずさま♪と、まあ、こんなかんじのアーサー家でした(笑
先に到着されていたのはまろんちゃん家、アルくん家、でございました。
珍しく1着を狙っていたんだけどな~(爆 はらゆずさま恐縮でした~~♪
間もなくルビーちゃん家も到着されて、念願の海~!逗子海岸ですよ~~~!!

前置き長かったので急いで写真にいきますです、ハイ(笑
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_341684.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_345130.jpg
海だぁ~~!!海です!何年ぶりの海でしょうか!!埼玉は海がありませんのでね(笑
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_362576.jpg
まろん姐さんいきなりゴロ~ンです(笑
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_371539.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_37395.jpg
アーサーさんももれなくゴロ~~ン(笑 アーサー、、生まれて初めての海なのよ~。
もっとサ~海だ~!おかさん海だね!って砂浜を走ってくれたら・・・と思うまもなく、いきなり
「ワ~~イ!海だ~!」と、浜辺をかっ飛んで爆走していたのはアルくんでした♪(大爆 
まだカメラの準備をしていなかったのが残念。。。
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_320174.jpg
こちらで初めてお会いしたそらちゃんです♪『えびすくん』と兄弟なのですよ~♪
可愛いお目目のあたりがそっくりね♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_3223367.jpg
そらちゃん、やっぱり女の子らしいお顔ですね♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_32489.jpg
そらちゃんに優しくご挨拶をしているのはまろんちゃんです♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_3251337.jpg
まろこさん♪海の風が気持ちよいですか♪よいお顔ですよ~~☆
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_3293422.jpg
すだちちゃんです♪8月にドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で初めて会ってアーサーやメイプルちゃんにそっくりすぎ!と驚いてから2ヶ月ちかく経ちました♪大きくなったね~すだちちゃん♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_3334166.jpg
ルビーちゃんも8月に初めてお会いしましたネ~。アルくんに瓜二つのルビーちゃんですよ♪
ホントにそっくりで洋服着てないと間違えちゃうね。
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_336943.jpg
そんな中、アルさんは穴掘りですか?!かっ飛んでいたかと思ったらこんどは一心不乱に
穴掘り職人と化してます(笑
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_338466.jpg
あ~ぁ、これだから子どもは困るのよね~~とまろん姐さんでし!(笑 
という、まろんちゃんはあと2ヶ月で3歳。まだ若いのですけどね♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_3413631.jpg
ゴロンするばかりで遊び方を知らない??アーサーにおとさんがダッシュをしていたら
ルビーちゃんが追いかけてくれて「アーくん、遊ぼうよ~」と来てくれました♪
おとさん・・・お腹メタボ・・・(ヒソヒソ。。。
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_3461486.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_3463760.jpg
まだまだ掘っているでしょ?♪アルくんったら~(笑 地球の奥深くまで掘りますか?(笑
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_3491370.jpg
ポッキーちゃん到着です!!さっそくアーサーがお出迎えしていましたね~♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_3503076.jpg
「ポッキーちゃん、ボク、ポッキーちゃんが来るのを待っていたんだよ~」
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_3522465.jpg
みんなから大歓迎をうけていたポキコちゃんでした~♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_401915.jpg
では場所を移動しましょうか♪と大きなシートを敷いてくれて、荷物をなどを置いたとたん
埋もれていたアーサーでした。。家の荷物だから良いけどね~。。。
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_454980.jpg
ささ!ポッキーちゃん、遊んでおいで~~とアルくんとコギプロ開始です♪
紹介がてらメンバーも揃ったし、能書きナシでいきますね(笑
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_48271.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4101514.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4104357.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4111694.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4115655.jpg
こちらはアルくんです♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_413767.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4133729.jpg
この時だったのかな?ロングリードが交差する中、弾けて遊んでいるコギちゃんたちのリード
を必死で飛び越えていた、はらゆずさんとおかさんでした~(爆 
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4142688.jpg
そらちゃん、ノリコットクラスは元気がよかったかな。。。驚いちゃったのね~~。。。
アーサー・・・せっかく海に来たんだし・・・。海まで一緒に走ろうか♪と言ったら
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4201445.jpg
スイッチがやっと入りましたね~♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4203814.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4211657.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4214177.jpg
海に向って飛び込んでいるでしょう♪ウケました~大ウケでした♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4363836.jpg
挙句の果てには濡れた体でゴロンゴロン・・・・・。。塩昆布状態です・・・・・。(唖然。。。。
これから食事なのに、砂だらけじゃないの~~。。。。
他のコギちゃんはとっくに乾いて砂も落ち、綺麗になっていたのにぃ。。。
まぁ~海に慣れて遊べた♪ということで、いっか~♪

海岸でのコギコギちゃんたちをアップし切れない写真はアルバムを作りました♪
題して「季節はずれの海岸物語」です。スライドでも見られますので
右側にある「スライドショー」をポチッとどうぞ♪
もし見られませんでしたら見れないぞ!!と言ってくださいませ。。

そろそろ食事の時間となりまして素敵なカフェ「ルアーナ」に向いました♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4565599.jpg
カフェに着いたとたん、あ!!!ここ!!小夏ちゃんが時々来ているルアーナだ!!
と急いで小夏ママさんにメールをいたしました~~♪の結果☆
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_4581548.jpg
♪♪ジャ~~~ン♪♪こちらに来てくださったんですね~~♪嬉しかった~~☆
小夏ママさん、おとおしゃん♪どうもありがとうございました♪
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_50279.jpg
季節はずれの海岸物語♪_e0071225_502492.jpg
深窓の令嬢ってかんじでしょ♪小夏ちゃんに会えたのは4回目♪小夏ママさんとはわんこ
抜きでのお付き合いもしています♪
いいでしょ~ヒナタマンマさん♪小夏ちゃんにまた会っちゃった☆ 
この後アーサーとのツーショットもありますよ~~♪(笑 
というところで続きとさせて頂きます☆おほほほほ♪
Commented by モモゆずママ at 2007-10-18 08:06 x
ママはコンビニ、先に寄って行かないの?
家は高速乗る前に必ずゲットだよ(笑)
しかも1着を狙ってた~?(ウププ)
海を駆け巡るコギわらわらを見たかったのに、
皆さんゴロ~ンですか?(笑)
そらちゃん、可愛い♪ えびす君とそっくりだわっ♪
まろんちゃんもしばらく見ない間に
どんどんお姐さんになっていくのね~…。
すだちちゃんの写真で、いきなり間違えたよ…。
やっぱりメイプルちゃんにそっくりだ~…。
ルビーちゃんも、アル君に…激似!!!
おとさん、走れ走れ~っ。
で、ママ、アルバム作ったの~?素敵よっ♪
頑張ったね~…。
それから、小夏さんにも会ったのね♪
真ん丸おめめちゃんの小夏ちゃん♪
いつもと少しお顔が違うような…。
こんな表情の小夏さんも大好きだわ~♪
さ、次も頑張ってくださいな…(笑)
Commented by もび at 2007-10-18 08:38 x
いいなあ、海だよ海!
ごろんとしたくなるよね~、アー君。
まろん姉さん、すぐにわかりました!
アル君のふんばって穴掘ってる後姿!最高!
今回はこれがつぼです!
砂だらけのアー君、すごいことになってますね(笑
思いっきり遊んだのね!
そうそう、モモゆずママさんの言うとおり、次もあるよ!
Commented by smilingtail at 2007-10-18 12:38
待ってました〜! 小夏ちゃんとは海岸ではなくルアーナで会えたんですね。 小夏ちゃん、ハロウィンのお名前札に合わせてオレンジ色のカラーとリードがお洒落ですね。 確かにお嬢さまって感じがします〜。 ツーショットも楽しみ! でもコーギーがいっぱいでちょっとびっくりしている感じのお姉様ね。
走り回って・・・と思ったらゴロンゴロンにホリホリでしたか〜。 予想外の展開は沢山集まれば集まる程そうですよね〜。 でもしっかりメタボのおとさんも押さえておくあたり目が行き届いているわ。(笑) そう言えば今年は海が少なかったな〜と季節外れの海岸物語り頂こうかと思ったりして。 残念ながら見れませんのよ、ウチの環境では。 CANONなのに〜。(涙)
Commented by マロのぬし at 2007-10-18 14:00 x
土曜日、はらゆずさんにお誘いいただいていたのに、用事があって行けませんでした。。。。
で、コギちゃんたちが遊んでるとき、うちのおとーちゃんとリオが海岸を散歩して貝拾いしていたらしく、「セーブルのコギちゃんとかがいっぱいいたよー」との報告。。
そ、それに行きたかったんやあ〜、、と帰ってからガックリの私でした。。。
一枚目写真の白いマンションのすぐ近所がウチです☆
そらちゃんも小夏ちゃんもいたなんて〜。
アーサーくん、初海なのに、しっかり海にはいっていますね☆
うちは浜の子なのに怖がってなかなか入りません(もったいない)。
塩昆布に笑ってしまいました。いいダシの味がしそうなアーサーくんです♪帰りの車中はどのように・・・???
Commented by angeママ at 2007-10-18 16:44 x
逗子は楽しかったようですね!!
スライドショーで見るとワンコの表情が良く見れて
楽しかったです。
次回は我が家も参加してみたいな??
でも、塩昆布状態はちょっと後が大変そう・・・・
Commented by メイプル at 2007-10-18 18:01 x
わ~~~~~ん、楽しそ~~~~~~!!
アー君のあんよの裏が砂で真っ黒・泥んこだねぇ。
アル君のホジホジも絶対に楽しいんでしょうねぇ~♪
メイプルも塩昆布にしてあげたかったなぁ~~~。
お天気も丁度良くて遊び易かったのではないですか?
すだちちゃんもお姉さんのお顔になってますね^^
今年のアー君は、雪に海にとますます男を磨いてるのねん。
お互いにあちこちが黒めなので、日焼けに気をつけましょうネ。
Commented by アーサーのおとさん@めたぼ at 2007-10-18 18:55 x
業務連絡。メタボな写真を掲載する場合は、本人の了承を得てください。
この警告を無視すると、次回のイベントが雨になる可能性があります(笑)
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-10-18 20:33 x
アー君のママさんが遅刻した!!ってお集まり会の記事を見て
この海遊びが原因だと安心しましたのですよ~~~(^o^)丿酒酒
また、夜更かしして寝坊したのかと心配してました!!(爆

この時期になるとワンコのお散歩には最高ですし、海岸も貸切ですよね~~(^^)v
海沿いになると、道が狭くなってきて迷子になるのはよ~~く分かります!!
新潟遠征に行ったときに暗闇で迷子になりましたが・・・
窓を開けて海風を頼りに方向を決めて、後は海岸線を走ったら大丈夫でした♪

小夏ちゃんも登場してますね!! 若干不安なお顔の表情も可愛いですね~~(^o^)丿酒酒
メタボなおとさん・・・雨男は最近は発揮してませんね~~~(^^)v
力不足ですYO!!(爆
Commented by さくらえびママ at 2007-10-18 21:17 x
ママさ~ん 大作ですね~~スライドショーで楽しませていただきましたよ~♪アーサーくん 海へダッシュ!そしてフライ状態ですね(笑)ひぇ~~ですが、楽しそうなお顔をみたら まいっかになりますね。小夏ちゃんにも会えてツーショット。うふふ~楽しみ~
マンマさん アルバム見れないの?あらら・・・かわいそうにですぅ
Commented by 小夏ママ at 2007-10-18 21:52 x
見慣れた逗子海岸にコギさんがゾロゾロ♪
良い光景です~☆
逗子海岸は以前から、行けば必ずコギさんに会える所でした。
これからは寒くなりますが、富士山のシルエットが美しい夕焼けの海はとても魅力的です。
ヒナタマンマさん、小夏のお洋服はカブ母さんのお店のもので、背中に碇マークが入っています♪
LUANA大好きの小夏は嬉しげにお店に飛び込んで、コギさんいっぱいにビックリドキドキでした。
皆若くて、これからい~っぱい楽しいイベントに恵まれそうで幸せですね♪
それぞれのぱぱさんままさんとゆっくりご挨拶もせずお別れしてしまいましたが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。
Commented by yummyyummy at 2007-10-18 22:05 x
海デビュー、おめでとうございます♪
砂まみれのアーサーくん、うれしそうですね。
波も怖がらないの、うらやましいです。プーは今年は川は泳ぎましたが、海は行ってないですね~ 今なら人もいないし・・・ねらい目かな?

みんなで楽しい休日、やっぱり今の時期はお出かけには最高です。
↓ たこ焼きだったんですね~ 予想外でした(笑)
Commented by ミー母 at 2007-10-18 22:53 x
アー君、とても初めての海とは思えない♪
大きな音がこわ~い!と尻込みするアー君は???(笑)
喜んで波を追っていく様子、可愛いですね~☆
で、まぁ!なんと泥まみれ!!!(≧∇≦)
これが自然に取れてしまうのねぇ~・・・
おとさんの『業務連絡』大ウケです!
でもこの日も雨ではなかったものネ♪^m^ただの脅し?(爆!)

Commented by はらゆず at 2007-10-18 23:04 x
何よりおとさんの「業務連絡!!」腹抱えて笑っちゃいましたよ。
とにもかくにも、遠くまでお越しいただきましてありがとうございました。
アー君が波を越えながらとぽんとぽんしていた姿、可愛かったぁ~!
まろん姐さんが砂を落としてすっかりレディーに変貌していた頃、アー君がどうしようもないほど塩昆布になっていたのを見て、あまりのカワイさに大声で笑いましたね!
そういえば、そうそう!この画像のときですよ!アー君ママとはらゆずと二人で血相変えて「大人の事情の縄跳び」してたのはね!
すだちちはあの時のはらゆずを見て「素直に笑うに笑えなかった」と、それでも思い出して腹抱えて笑ってましたけどね‥‥

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!
今度はメイプルちゃん快気祝にゼブラに行きますからねっ!
また遊んでやってください。宜しくお願いしますですです!
Commented by そらママ at 2007-10-19 00:08 x
うわぁ〜、お写真いっぱい! みんなとってもいいお顔してますね♪
でもやっぱり一番は、アーサー君の塩昆布ですぅ〜。^_^
みなさんと絡むシーンが少なかったそらだったのに
こんなにお写真を撮っていただけたなんて光栄です!
ありがとうございます!
またご一緒できる機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
次はきっとそらももうちょっと遊べるようになってるかと思いますので。。。^^;
Commented by ムサシママ at 2007-10-19 11:13 x
海ですね~海♪キラキラ輝いていますね~ウィンドやってる人がいっぱい☆
実は、パパも私もムサシくんを迎えるまでは、サーフィンやジェットやマリンスポーツ一筋だったのですよ~冬以外の週末は殆ど海か湖でしたぁ♪
なので、めっちゃ血が騒ぐわ~ヾ(≧∇≦)ゞ
先日のBBQの後、お誘い頂いたのですが、既に予定が入っていたので、残念でしたぁ(泣
みんな嬉しそうな良い笑顔♪アルバムも拝見しましたよ☆
それにしても、すだちちゃん?メイプルちゃんにそっくりさんね~メイプルちゃん参加できたんだ?良かったね~と思ったくらいです。
更にルビーちゃん?これまたアルくんにそっくりさんで、珍しくアルくんがヌードだ~と思ったほどです。
本当にビックリするくらい似ていますねぇ(@д@)/
ホリホリもゴロ~ンも楽しいよね~海辺を駆け回るわんこって画になりますよねぇ♪
Commented by ムサシママ at 2007-10-19 11:15 x
(すみません、続きます)
で、アーサーくんはようやくスイッチ入ってダイブ?!いいよいいよ~それでこそ海のオトコよ(*^ー゚)b
ムサシくんは密かに海のオトコを目指しているのよ~でもね、肝心のムサシくんが水苦手でしょ?!パパ&ママの夢に終わりそうなのよ~(泣
塩昆布のアーサーくん☆大ウケ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!ゼブラでのきな粉餅を思い出しちゃいましたぁ♪
小夏ちゃんご一家にもお会いできたのですね~確か写真展に出展されてご一緒された小夏ちゃんですよね~ママさん嬉しかったですね(*^-^*)
続きも楽しみにしています♪
Commented at 2007-10-19 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:16
☆モモゆずママさん
たまには1番に到着してみたかったの。でも終盤で迷ったのよ!残念。。。
ゴロンゴロンはまろこ姐さんとアーサーだけだったような(笑 ルビーちゃんもアルくんもポッキーちゃんもみんな走っていたの。ちょこっと緊張??もあったのかな~アーサーは。遊んでいるコギちゃんたちを尻目に荷物にうずもれていたの(笑 でもね、ダッシュをするうちに砂を走るのに慣れてきたようで最後には海にドボン♪塩昆布になっちゃったけどアーサーの顔を見ればホントに楽しかったのがわかるわね~♪
本当に行って良かった~~初めての海は大成功ね♪♪
小夏ちゃんお嬢様でしょ♪綺麗なお目目でジッと見つめているとすい込まれちゃうくらいとても綺麗なの♪会えて嬉しかったわ~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:16
☆もびさん
うんうん♪車から海が見えた瞬間、アーサー号の中では「海だ~!!海だよ~~!アーサー!見てごらん??」って叫んだけどアーサーは何事?この騒ぎは?だったでしょうね(爆 叫びたくなるくらい海は縁遠いわ~。。でもこんなにゴロ~ンしてドッボ~ンして嬉しそうなアーサーを見て来て良かった♪今年中にもう1回くらい海に行きたいな~って思いました♪あっはっは~まろんちゃんも泥んこだったしアルくん!最高でしょ?ほんとにこのコは人の子どもとおんなじですよ(笑 着いたとたんに砂浜爆走だし集中して砂ホリホリするし♪ほんとになんて可愛いのでしょうね♪
アーサーもアルくんみたいにもうちょっと子どもっぽくてもいいのにな~♪
次、頑張るね^^v そ~じゃないとゼブラ編に行けないよ(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:23
☆ヒナタマンマさん
でしょ?でしょ?これは~ひょっとして?って思ったでしょ♪会っちゃった~小夏ちゃんに♪もう本当に嬉しくって小夏ママさんとおとおしゃんに大感謝~☆そうそう、マンマさん良く見てらっしゃる!ほんとにオシャレ、センスも良いですよね☆着ていたお洋服もマリンで逗子ですからね~クゥゥ~タマンナイ^^♪お目目パッチリしちゃってコギコギ軍団大勢さんでびっくりしちゃってますよね(笑 そんなお顔もほんとに綺麗で可愛らしい~♪
いつまでもご一緒していたかったのですが、そんな時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。。。小夏ちゃんにすぐにでも会いたい病に罹ってます♪
メタボなおとさん、外しませんことよ(ニヤリ♪ アーサーも含めてコギコギちゃんたちほんとに楽しそうに遊んでて、初体験の海は大成功でしたね♪お友達と一緒に・・・というのが良かったのでしょう♪
そうそう!やっぱり見られませんでしたか。。。macと分かれていたので「むむむむ・・・これはマンマさんとこではダメかも・・・」と。後日、もひとつのアルバムにも久々にアップするつもりですがこっちは見れるのかな。。
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:24
☆マロのぬしさん
お忙しいぬしさんですものね~今回はお会いできずに残念でしたけど、リオちゃんとパパさん海岸でお散歩していたのですね♪で!何何?!あの高いマンションの近くにお住まいなんですね?!んまぁ~それじゃ~また行かなくちゃ♪行きますとも☆そうすればまたすだちちゃんや小夏ちゃんとも会えるもの♪行くよ~マロさん♪
ルアーナを見た瞬間に、あ!小夏ちゃんとこで見たルアーナだ!と即メールをしたら嬉しいことに来てくれて♪もうもう大感激でしたよ~ウルウル。可愛いね~綺麗よね~小夏ちゃん♪やっぱまた来るべし!ですね♪
塩昆布なアーサー旨そうでしょ?ってチガウだろ~~ですがこんなにきちゃなくなってもアーサーは楽しかったようでそれが何よりですね~♪帰りの車では(笑 もちろん!大爆睡でございました♪わっはっは~☆ マロちゃん、アーサーと一緒に海入ろう~(笑笑
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:26
☆angeママさん
は~~い♪はらゆずさんからいろいろとお心遣いをいただきまして本当に楽しかったです♪ひょっとしてアンジェくんも来れるかな~と思っていましたけれど残念でしたね。でもいつかここで会いましょう♪えぇ~遠いよ~かな(笑 家からもわりと楽に来れましたのでまた来たいと思っています♪
あはははは☆塩昆布はね?着く早々塩昆布になっちゃって乾いてブルブルすれば比較的キレイになるようですよ(爆 アーサーはね~そろそろお時間かな~な頃にドッボーンだったのですよ(爆 アンジェくんはどうかしらね~大人しいから海には入らないかしら♪♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:28
☆メイプルさん
ほんとにね~メイプルちゃん可哀相でしたね。。でも順調に回復しているようでホッとしましたよ♪アーサーのあんよ、すっごい砂だらけでしょ♪まろこさんと気持ち良さそうにゴロンゴロンしまくってたアーサーでした(笑 アルくんも面白いですよね!ほんとに人間の子どものようなアルくんで可愛かったです~ホリホリするし、やった!海だ!って嬉しそうに走り回って♪意外や意外(笑 浜っコのすだちちゃんはホリホリもせず爆走~?そんなことしないわ♪みたいに可愛らしい浜っ子でしたよ♪
相変わらずメイプルちゃんそっくりで去年の夏にメイプルちゃんに会った頃を思い出しました♪きっともっとこれでもか~ってくらい似てくるんでしょうね(区別がつかん 笑 そうでしたね~今年は雪も体験してやっと生まれて初めて海も体験したアーサーでしたね♪これからも楽しみですね☆これ以上可愛くなったらどうしよう~(親バカのひとり言です~大爆♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:29
☆アーサーのおとさんさん
業務連絡~♪メタボなお腹を引っ込めるように指令がでましたよ!(爆 ビアーノマノマガッツリ食ってればメタボ~になりますって♪ささ!アーサーとルンルンお散歩しましょうね♪メタボ無くなっちゃったらお腹撮らないよ♪(大爆 警告無視したっておかさんの晴れ女パワーの方が勝っちゃうのだぁ~(わっはっは☆
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:30
☆ちっぷぱぱさん
あっはっはっは~でした♪(笑 遅刻してでも集まりに行きたかったのよ~~ん♪逗子海岸は行きは結構楽だったのだけど帰りはもの凄い渋滞で夜も遅くの帰還でしたのよ~(笑 ってちょっと言い訳できて良かった♪(爆 いつもは夜更かしさんだものね(爆♪ そうそう~ぱぱさんはビヨ~~ンと海釣りに行かれますモンね♪こちらの逗子海岸沿いはオッサレ~な住宅地でお家を見ながら迷いましたダス(笑 ぱぱさんも迷ったのね♪そっか!新潟強行軍で行き倒れになっていた原因はそれ??(爆 
ね~~♪小夏ちゃんビックリしちゃってるお顔ですよね♪1月の年初めに会って以来でしたので本当に嬉しかったですよ♪小夏ママさんにメールして良かった☆こんなに可愛い小夏ちゃんに再会できて感動でした♪お目目パッチリで可愛いですよね♪
あっはっは、メタボなおとさんに「鳴りを潜めてよ~いい~~~?」って気を送ってるおかさんです(爆 気合勝ちな晴れ女のおかさんですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:32
☆さくらえびママさん
は~い♪ちょっとがんばってアルバム作ったんだけどマンマさん、やっぱし見らんなかったね~。だってMacなんだものね~(笑 Windowsにいらっしゃいって言っちゃおうか♪でもね可哀相なのでもう一つのアルバムに入れようかなって思ってます(笑 初めての海体験なアーサーで、波の音や砂浜をどう感じてくれるのかな?って見ていたけど、最終的にいつものドッボ~~ンなアーサーでした(爆 どうせドボンするなら早めにして欲しかったですよ(爆 見事に砂だらけで笑いも引っ込みそうでしたけどアーくんが楽しければネ♪ むっふっふ♪小夏ちゃんにも会えちゃった~♪
ビックリまなこがまたまた可愛くてすい込まれてしまったおかさんでした♪あははツーショットガンバリマス♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:34
☆小夏ママさん
本当に来てくださって大感激~もう嬉しいのなんの♪本当にわずかな時間なのにお呼びしてしまいましてすみませんでした♪カフェの前に着いたとたんに「あ!!ここは!!小夏ちゃんが!・・・」って思い出した次第で(汗 でもでも~~♪可愛い小夏ちゃんに会えて良かった!おとおしゃんにも「ありがとうございました♪」いつものルアーナに「何?何?このコギコギ軍団は?」って小夏ちゃんビックリしちゃったでしょ(笑 皆さん「可愛い可愛い~~小夏ちゃんってホントに可愛くてお目目がキレイね~♪」って仰っていました☆そうでしたね~富士山バックに撮られていましたよね♪海のシーズンも終わりピュ~ンの花火も無ければ絶好の逗子海岸ですものね♪
思った以上に道路状況も楽でしたのでまたまたアーサー家行きますよ♪いつかは小夏ちゃんが行く所に行けば会えるよね~とおとさんと話していましたので行動範囲がさらに広がったアーサー家でした♪寒ければ寒いなりに空気も澄んでいますものね♪
そして人も少ないでしょうし、その時はまた連絡いたしますネ♪って塩昆布なアーサーだけは阻止しなくっちゃ(笑 ツーショット面白いですよ♪がんばらねば~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:36
☆yummyyummyさん
えへへ~~♪季節はずれに海デビューしちゃいました♪海岸に着いてしばらくクンクン匂いチェックしていたと思ったらいきなりゴロ~ンで全身砂まみれで爆笑しちゃいましたよ(笑 波は、どう反応するのか楽しみでしたけど、まさかドボーーーンするとは思いもしませんでした(爆 お友達も一緒という楽しさでドボンできたのでしょうね♪その後にゴロンゴロンですから~~(汗^^;塩昆布になるのも当然で(爆 私たちも愉快で笑いっぱなしでした(笑 そうそう♪これからはさらに人も少ないでしょうし花火も無いでしょうからプーちゃんも是非♪
むふ~そうそう♪たこ焼きだったのですよ☆それがまためっちゃ旨いたこ焼きだったのです^^v 家もたこ焼き器、買いです買い~♪卓上コンロで出来るんですもんね。意外性があって本当に楽しかったしウマウマでした♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:38
☆ミー母さん
ほんとに初めての海でアーサーはどうかしら?怖がるかな?と到着するまで思っていました!(笑 ところがどっこい!砂砂まみれでゴロンゴロンするは、海に向って飛び込んでいますからね~(爆 飛んだ瞬間に波に乗っていましたよ(大爆 犬用サーフィンでもさせようかしら♪な~んてね(笑 まぁ絶対ゴロ~~ンはするでしょ♪って予測はついていましたけど塩塩昆布状態ですからね~ほんとになんて3枚目なんでしょか(笑 ゼブラでもゴロ~ンは外しませんしね♪(笑 
ふっふっふ~(ニヤリ♪ 業務連絡なぞ送っても無理無理~^^v(爆 メタボあってのおとさんか?ですからね(笑 気付かれぬところで「メタボーのお腹&雨男のパワー引っ込め~☆勝利は晴れ女よ♪」と気を送ってます(爆爆 
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:44
☆はらゆずさん
あっはっは♪了解を得てからですと??無理無理~(笑 というかあえて撮ってるワタクシだったり(大爆 ってこんな冒頭から失礼~~♪
本当にお忙しい中いろいろとありがとうございしました♪いやぁ~こんなに楽しい季節はずれの海岸物語になるとは♪アーサーはコワがるかな?なんてふっ飛んでましたね(爆 「海へ走ろうか~アーくん♪」の掛け声も絶妙なタイミングだったのでしょうね♪ポッキーちゃんも「ホレ!行け~♪」って加勢してくれたのでカッコいい男を見せたかったのかも(笑 今年のイベントの優勝候補となるか!ですね(笑 飛び込む瞬間が撮れてて良かった!波にも乗ってましたよね!(笑 結構ヤルじゃんアーサーったら~~♪塩塩昆布には参りましたね~♪腹抱えて笑いました(笑 大人の事情の縄跳びにもね♪(爆 おかさんもなかなかヤルじゃん♪でしたでしょ(笑 すだちちさんにもウケたようで~^^v 誰か撮ってなかったかな~アハハハハ♪
こんなに楽しい海岸物語、アーサー家また行きます~寒くったって平気サ♪(笑
そうそう~♪メイプルちゃんの快気祝い☆待ってますよ♪ガッツリお祝いいたしましょ♪♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:45
☆そらママさん
ね~♪ホントにみんな嬉しそうなお顔でそれぞれが楽しいことを見つけて遊び始めてスタート♪と思ったらコギコギ電車になったり、コギ団子になれば何何?何だ、どした~って野次馬で集まるし(笑。かと思いきやいきなりスイッチON!のアーサーで海に飛び込むは~ビチョビチョな上にゴロンゴロンとやりたい放題で(爆 塩塩昆布には唖然~とするし♪そんなノリコットクラスをお見せできて良かったです(爆 
そらちゃんビックリしちゃいましたね~(汗 懲りないでまた遊んでくださいね~♪
もしご都合がつくようでしたら是非ゼブラにいらしてくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:46
☆ムサシママさん
あらま~パパさんもママさんもマリン族だったのですね♪素晴らしい~~!☆埼玉って海無し県ですのでなかなか縁遠いスポーツでしたわい(笑 
アーサーの初めての海はど~よ♪ってワクワクしていたんですよ♪ゴロ~ンしたりおとさんが一緒にダッシュするうちに徐々にノッテ来て^^みんながワラワラ遊んでいるのを見ていたらウズウズしてきたのでしょうね♪掛け声1つで海に飛び込んで行ったんですよ(笑 すだちちゃんもさらにメイプルちゃんに似てきたし♪アルくんもルビーちゃんにそっくり~というか双子ちゃんのようですよね♪そのアルくんもホントに楽しそうで見ていても面白かったです☆そうそう!ゼブラではきなこ餅のアーサーでしたよね~みごとに海では塩昆布でした(爆 でも楽しそうなアーサーが見れて本当に嬉しかったです♪荷物に埋もれたままじゃね~(笑 
そうそう♪その小夏ちゃんですよ^^可愛いでしょ~♪急なお誘いにも来てくれて嬉しかったです!ほんとに会うたびに綺麗なお目目にすい込まれてしまうおかさんなのですよ~♪ツーショット写真お楽しみにね~^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-10-21 09:48
☆鍵さま
お疲れさま~~♪ゆっくりのんびり~~ですよ。
by arthur-cogi | 2007-10-18 02:24 | おでかけ | Comments(33)