HAPPY ハロウィン~~♪

今日は待ちにまったハッピーハロウィンですね♪
お出かけしたお話も溜まりに溜まっているんだけど~~~(汗
ちょっと面白アーサーをお先に失礼です♪
ドドーーンとどうぞ♪(笑
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_21401460.jpg
このかぼちゃのお帽子はお友達のメルくんのママさんからお借りしちゃいました♪
何日も借りたままで仕事に行く朝に急いで撮った次第でございます(笑 ちょっと場所も変えて
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_2143459.jpg
お、おかさん・・・ウマウマなギャラは?急いでいるからってギャラなしじゃ笑いませんよ~
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_21455053.jpg
はいはい・・・忘れていませんよ~ウマウマ。。。。。
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_21464673.jpg
朝っぱらからご苦労さん、アーサーさん(爆 (19日撮影)

昨日は朝の出勤前にアーサーの嫌いなハエ騒ぎで凹み(アーサーがね 笑)、夕方は携帯が
壊れ(滝汗 いつも行くドッグランも30分で切り上げにされて、ドコモショップの駐車場で1時間近くも待たされて、その後おかさんはお友達と一緒に試写会にお出かけしちゃったものね(爆
なので♪今日はお買い物も一緒にお出かけしたものね~~♪
今日はハロウィン♪ハリキッテ~~♪
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_2213857.jpg
オホホホホ♪これ、、ミッキーマウスのお洋服なんですよ(笑 お耳もまん丸でしょ☆
ボク、、、、これイヤでし・・・かも・・・(笑
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_2225286.jpg
はいはいすぐにお耳外してあげるから、ちょこっと笑ってちょうだいな♪ってね
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_225561.jpg
ハロウィンのキャラクターのカチューシャも付けちゃおうか♪
おかさん・・・・ミッキーさんはこんなのかぶらないったら~。でも可愛いよアーくん♪
そうだ、ミッキーさんの後ろ姿もね
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_2282584.jpg
あの・・・・小さくありませんか・・・。ふっふっふ、これ、シーズーとかミニチュアシュナウザーの
サイズなんですよ。。あまりにも可愛いので買ってしまいました(笑
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_22121134.jpg
つんつるてん・・・とはこのことなり~~ですね(笑 コーギーサイズで作って欲しいわん♪

そして日曜日にお出かけした先でこんな帽子もご購入~~♪かぶり隊ですからね(笑
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_2216416.jpg
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_22163817.jpg
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_22172792.jpg
似合うかしら♪このお帽子の色に合わせてアーサー用のセーターを編んであげようかな♪
と思っているおかさんでした~。今年こそは編むぞ~~♪
アハハハ、もひとつおまけに(爆
HAPPY ハロウィン~~♪_e0071225_22231489.jpg
ハロウィンでしょ♪なので、この帽子を逆にかぶっちゃいました(大爆 
いたずら好きなおかさんに付き合ってくれてありがとさん♪アーサーさん♪オホホホホ~
Commented by shiro at 2007-11-01 08:56 x
きゃあああああ!アー君最高!可愛いって言うか、ブータレ気味の丸耳コーギーのうけること、うけること!猛猛爆爆ですねえ~
南瓜はなんだか、動物にみえない?2枚目はなんだかビーグルちゃんにもみえるし。アーサー家では、アー君は主役であり、おもちゃであることを確信しましたです(笑)
Commented by angeママ at 2007-11-01 10:05 x
ハロウィン帽子もミッキーもニット帽もどれも似合っていますね!!
アー君スマイル爆発ですね!
いつも思うのですがちゃんとカメラ目線でモデルをしていますよね!!
アンジェなんて写真を撮るのも一苦労です!
Commented by 歌織♪ at 2007-11-01 11:25 x
きゃぁ~~~~~~!!か、カワユス! アー君なんてラブリーなの!衣装が七変化しててかわいいです~!しかもお耳! 最初見たときびっくりしましたよ~~! ニコニコで最高のモデルさんですね~♪
Commented by 小夏ママ at 2007-11-01 13:14 x
あはは♪可愛いね~☆☆☆
ミッキーは何か別物で妖しい~♪でも最高!!!やっぱり小さいからよね~あはは可笑しい!
いろいろと取り揃えましたね~! しばらく前は被り物にはまっていましたが、2月以来やっていなかったのを、久しぶりにハロウィンで引っ張り出しました。ちゃんと洗ってあったのが自分で笑えました♪
お帽子も可愛い! お耳が出せるとちょっと余裕も出るかな?
Commented by asako at 2007-11-01 14:26 x
可愛いですね!
モデルも板についたアー君。もう、どんなファッション雑誌もどんとこいですよね。オファーお待ちしてます。って感じです。
私てきには、毛糸の帽子がすきーー。すごく可愛い。
まろんにも今度かぶせたいですーー。
って、そうそう、そろそろ仮装クリスマスパーティVOL2(いつのまにそんな名前になったんか!)をやりましょうね~。企画しまーーす!
Commented by メイプル at 2007-11-01 14:32 x
ぷぷぷぷ~~!
やっぱりアー君、被っちゃいましたね~~~♪着ちゃいましたね~~♪
どれもこれもとってもグッドですが、
最後のニット帽子はおしゃれでステキ! 
ぜしぜし、おかさん、編んで下さいまし! 長い眼で待ってます。あれ?首か?
今度ミッキーちゃんを富士額メイプルにも着させて下さい。
パツパツでもつんつるてんでもいい・・・見てみたいでし。


Commented by ちっぷぱぱ at 2007-11-01 15:10 x
かぶり隊のアー君は、お見事にモデルをこなしてますね♪(^o^)丿酒酒

しっかりギャラを貰ったのですから笑顔ですね~~♪
カボチャもミッキーも可愛いですが
これからの時期に似合いそうな毛糸の帽子は良いですね!!(爆
寒い日のお散歩は毛糸の帽子で決まりですね~~(^o^)丿酒酒
Commented by smilingtail at 2007-11-01 15:27
あれ〜? ミッキーさんはサイズが合うのは出てなかったの? 耳が出せてこれ良いかもと思っていたのですがなりきりミッキー、2枚はどうよ?と心の声が言っていたので止めました。(笑) でもそのパツパツぶりが逆に可愛いかも〜。 後ろ姿なんかコンパクトでキュートです。 かぼちゃさんの被りものは何故かかぼちゃさんじゃなく見えますね。 毛糸のお帽子も良いですね〜。 これから冬のお散歩は帽子にマフラーですね。 あ!ママさん、セーターはいつの事やらなのでまずマフラーにしましょう!(笑)
Commented by こーうぶママ at 2007-11-01 16:35 x
ぶはは~~アー君、今回も可愛いわ~~素敵よ~♪
アー君ニッコリ笑ってくれるところがウチと違うのね(涙)ギャラの違いかなぁ?
カボチャの被り物、美味しそうだわ~オバチャンが食べちゃうゾォ~~!
パツンパツンでもミッキーさんを着せるところが流石おかさんですね
普通なら諦めるよ。ところがおかさんは無理やり突っ込んじゃうものね(大笑)
でもこれ着てランで遊ぶ訳じゃないから、まぁいいか?アー君お疲れ様でした
八ヶ岳の話があとになりましたが、この帽子デプトで買ってきたの?
「日帰り」に驚いて調べたら、アーサー県の隣は山梨県なんですね。羨ましい・・・涙
Commented by もび at 2007-11-01 18:43 x
いや~、アーくん、どれもこれもいけてる!
かぼちゃもかわいいし、ミッキーの丸い耳のアーくんも
いいなあ。
でも、私的に一番はハロウィーンキャラの角!
なんでこんなに似合うの!!!
毛糸の帽子は後姿のがもうきゃっわいいったら!
私もまろんに編もうかな~!
でも、絶対じっとしてないだろうなあ。

Commented by さくらえびママ at 2007-11-01 20:02 x
わはは~~アーサー君すごいな~~ハロウィーンのかぶりものは小夏ちゃんもやっていましたね~♪ミッキーはうんうん、ぱつぱつ度がこれまたかわいいかも~~♪サイズがちょっとどうよと思ってもかわいいとつい手が出てしまう気持ちわかるわ~~笑
帽子もかわいいね~ワンコに帽子って好きなんです~かわいいよね。アーサー君の笑顔もグ~ッドですね!!
アー君もハエだめなんですね。さくらもダメなのよ~部屋に入ると大変!ブルブル震えちゃうんだから~~
Commented by yummyyummy at 2007-11-01 23:00 x
きゃわいい~~~♪きゃわいすぎです。女の子みたいです。(笑)
かぼちゃ帽子は、ご不満顔のアーサーくんで珍しいですね!
でも、ギャラさえあれば笑顔になるのがいいな~~

そうそう、コギサイズほしいくらいですよね。かわいくてもつんつるてん・・・よくあります(^^;
Commented by さとちゃん at 2007-11-02 14:42 x
どれも可愛い♪
とっても似合ってますね~
いい子にポーズとってるところがさすがアー君(o^v^o)
Commented by はらゆず at 2007-11-02 14:49 x
うほっ!相変わらずかわえぇですぅ。
おかぼアー君、たまらんですぅ~。
このままお散歩してたら、いろんなお家からお菓子もらえそうな感じ。
毛糸のお帽子もいいですねぇ。すだちにも編もうかしら?って、時間的に無理かぁ。
笑ったアー君ってほんとたまんないですねっ!
はぁ~、たまんないっ!食べちゃいたいくらいです。

Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:23
☆shiroさん
えへへへ、ウケていただけましたか(爆 南瓜星のミョ~な生き物ってとこでしょうか~あはは2枚目のでしょ?アーサーが小さい時、まだ笑いの顔に突入する前によく言われたのが「ビーグルですよね~・・」でした(笑 ニッカァァーって笑ってこそコーギーなんでしょうか(笑 
ミッキーさんの洋服が小さくてお耳のフードがやっと被れるかんじなので不満そうよね(笑 ブータレアーサーを見ていたら子犬のときを思い出したのよ~(笑
オホホホ、おもちゃにされてもコロ~ンとへそ天にされてもキャッキャとはしゃいでくれるので動くおもちゃですねアーサーって♪(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:23
☆angeママさん
えへ、ありがとう~~♪ハロウィンならではのアーサーでした(笑 ミッキーさんね~もうひと回り大きければよかったのだけど、これはこれでアーサーっぽくっていっか~♪そう、この日もニッカニカ~って笑ってくれて撮っているこちらも面白くてね♪
カメラ目線も時にはアーサーの方から外すこともあるんですよ♪そっか~それが今のアーサーの気持ちなのね♪ってそのまま撮ることもありますね~。
アンジェくんは大人しいから撮りやすいですよ~^^v オフ会の時そう思いましたよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:24
☆歌織♪さん
うふふふふカワユイでそ♪ウケたでそ♪よかった~^^v あははとんがりピンピンお耳がミッキーマウスのま~るいお耳ですもんね^^ カメラを持つ手もクックックッって笑いを堪えるのに必死でした(爆 こんな撮影会も面白い~ってアーサーもおかさんもノリノリでモデルさんも頑張ってくれましたね~♪撮り終わったあとは思いきりギュ~と抱きしめてしまいました(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:24
☆小夏ママさん
クックック♪^m^ミッキーさんのアーサーね(笑 いつもはお姉座りなのがこの時はドカッと座ってこれでいいでしか!っぽいアーサーがなんともパピーっぽくって笑っちゃいました~♪ポチくんとかコロちゃんっていう名前がぴったりはまるような?(爆 パッツパツならではの面白さでしたね(笑 買っちゃうんですよ~ウィッチが着せないといたずらするぞ~って囁いたのですよ(爆 小夏ちゃんのかぼちゃの被り物も可愛いすぎて名無しのごんべいさんなワタシでしたからね(笑 やっぱりお祭りの楽しい一瞬一瞬は良いですね~。そうそうお帽子はお耳が出せるので違和感なく被ってくれて可愛さに笑わせてもらってます(親ばか~ 笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:25
☆asakoさん
どんな格好されてもデヘヘヘ~って笑ってくれるので撮っているこちらも楽しくってね~(笑 ね?♪毛糸の帽子可愛いでしょ♪見つけたときは絶対似合うって即決でした(笑 いよいよ来月ですね☆えぇぇ~?!ヘヘヘ(笑 去年のクリスマスパーティーに仮装が付きましたね~いいですね~♪もう12月の予定にしっかり組まれてますよ☆
よっしゃ!ニットの帽子持って行きますよ^^vまろんちゃんもぜったい似合う~♪楽しみですね~よろしく~~♪
そうそう!さっそくメールありがとうございました♪後ほど~^^
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:26
☆メイプルさん
おほほほ、やっちゃいました^^vこんな楽しい(って飼い主だけか??)お祭りはノラナクッチャでしょ~♪ニットの帽子可愛いですよね~ってアーサーのために売られていたか!って~くらい似合ってるかな^^;(親ばかデス
あ“ぁぁ~公言しちゃったよ~帽子のブルーが綺麗でお揃いのセーターでも作ってみようかな~と思ってね。コギってほら~~なかなか合うサイズがないでしょ~。帽子を買った時もカッコいいセーターがあったんだけど前のファスナーが締まらなかったの(涙
えへっ♪ミッキーさん是非メイプルちゃんも☆どうよ~どうよ~ですね(笑 仮装クリスマスVol.2でも弾けましょ~ね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:27
☆ちっぷぱぱさん
はいは~い♪なんともまぁ~何を着せてもかぶせても笑ってくれるのが何よりで♪(爆
ハロウィンらしく変装してみましたよ~^^v パッツパツなオチ付きですけどね(笑
えへへ~帽子似合いますか? お耳も出せるので被ってる感覚あるのかナイのか、部屋の中でダッシュでボール遊びをしてました(笑
ちっぷちゃんあんちゃんも寒~い地方、似合うんだろうな~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:27
☆ヒナタマンマさん
これね~家の近くのカルフールというスーパーの中のペットショップにあって一目惚れしちゃってね~♪そーいえば、なりきりミッキーさんの洋服もあったんですよね(笑
来年はミッキーさんの年ですからね、また探すことにしますワン♪そうそうあれはお耳が中に入るタイプでしたっけね~。えへへ、パッツパツな短さもまたウケましたね~これは♪むふ、かぼちゃ星のミョウな生き物~としましょうかね(爆 
うっひょ~~~^^;そ、そ、そっか~ま、まずはマフラーですかね、そのマフラーも怪しかったりして~~(爆 いえいえせっかく公言したし?取り掛かりましょうかね(爆
そうそう、この背景の布を準備していたらボクのお仕事だね♪ってトコトコ来て、ちょこんとオスワリしてくれた時はもうウルウルでしたよ~~♪がんばれアーサー組☆(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:27
☆こーうぶママさん
やっちゃいました~♪ちょっと小さいかも・・・とショップの人と話すもののエイ!着せちゃえ~~伸びるだろうしサ♪と即決なワタクシでございました(爆 そそ、遊ぶ時じゃなくモデルさん修行の一環ですから~~お~ほほほほ^◇^ 何を着せてもどんな被り物を被せられてもニッコリデヘへなアーサーがいて撮り甲斐があるって~もんで♪アーくん上手~~!可愛いじゃん!モデルさんだね~!と部屋中響きわたっておりました(爆 そうそう~この帽子八ヶ岳の帰りに行ったとこで買ってきたのですよ~♪あ“ぁぁ~八ヶ岳編を思い出したぁぁ~(汗汗 日帰りでも十分に帰って来られるので晩秋の八ヶ岳も行きたいくらいなんですけどね~。里に下りてくる紅葉も待ってますし♪忙しい秋ですね(笑 
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:28
☆もびさん
えへへへへ~~カワユイ?そうそう、パツパツミッキーの丸いお耳も外されたあとにハロウィンキャラの角だったから難なくクリアーでニッコニコしてくれたのでしょうね(笑 弾けてますよね~笑顔が♪この毛糸の帽子、可愛いでしょ?いつも行くデプトにはこのブルーがなくて、見つけた時には絶対アーサーに似合う~♪と即買いでした^^v ワタシも帽子の後ろ姿の写真好きです~~いろんな要求に応えてくれるのがまた愛しくてね~♪このブルーの色が綺麗でしょ?この色に合わせてセーターを編んでみたいの♪今年こそ編まなくちゃね(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:28
☆さくらえびママさん
そうそう~♪小夏ちゃんのかぼちゃさん可愛かったですもんね~「お♪久しぶりのかぼちゃ星人な小夏ちゃんだ~♪」て思いましたもの(笑 パツパツミッキーこれはこれでウケとりました~(大爆 あ、笑ったから最初の1枚はなんで笑ってんだろ~~なアーサーだったのかしら(爆 買った日にいつものドッグランでお披露目したんですけどパツパツでかっ飛んでおりました♪アルくんのママさんと待ち合わせしていたのでお見せしてからお着替えでしたよ(爆 わんこの帽子ってほんとに可愛いですよね~この帽子も素敵な色でお気に入りです~(っておかさんがね 笑
ハエね~~さくらちゃんも嫌いなの~って言ってましたね。。ブーンの音がイヤなんでしょうね・・・聞こえた日にゃ~もう大変ですよ、ベットの下に潜りこんで出てこないし、おいで~と引っ張り出したら、こんどは机の下ですからね~何か嫌な思いをしたんでしょうね。アーサーの怯えで「んん??ハエ??」て気が付く次第で(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:28
☆yummyyummyさん
ふっふっふ♪かぶりものを被せた時って、まず最初はこんな顔ですよ~(笑 おかさんの声のトーン次第で盛り上がるか否か♪ですから(爆 可愛いネ~~アーくん♪やっだぁ~可愛いよ~~と言ったあとはこんなに笑顔ですから♪そしてウマウマなギャラも必ず必要ですね(爆 
おほほほ♪ミッキーさんのキャラのつんつるてんがまた可笑しいですよね~♪来年はミッキーさんの年ですもんね♪グッズも増えるんだろうな~アーサー家☆(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:29
☆さとちゃんさん
えへへへ~~つんつるてんなミッキーさんにかぼちゃ星のミョウな生き物(爆 に、はたまたハロウィンキャラのヘアーバンド♪おまけにかぶり隊絶好調な可愛い帽子^^v
ギャラをもらえるとはいえがんばってくれました♪撮り終わったあとは「アーくん♪ありがとうね~がんばったね☆」のギュ~~♪でしたよ~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-02 16:29
☆はらゆずさん
よっしゃ~~~♪はらゆずさんにもウケてもらえたぜ~~^^vカワユイでそ?タマンナイでそ?(爆 いろんな格好させられても、いくらギャラ狙いとはいえこの笑顔にはワタクシ~もメロメロです♪帽子の色のブルーが気に入ってセーターも、と♪編むぞ~~と気合は入っているんだけどね~年を越さないように「鉄は熱いうちに打て~」な気分ですが~~~いかに☆ですね(爆 来年はミッキーさんの年ですからね~アーサーさんもがんばって♪ですね☆
by arthur-cogi | 2007-10-31 22:27 | arthurkun | Comments(28)