八ヶ岳 萌木の村~^m^

できることなら1日中ゆっくりしていたい八ヶ岳倶楽部を後にして「萌木の村」に向いました。
去年の5月、清里にお泊りした時に初めて萌木の村に来ましたけれど、お天気に恵まれずお買い物とランチだけ・・・とバタバタと・・・。でも今年は絶好のお日和で♪
是非今度はこれに挑戦したい!これに乗れるだけでも来た甲斐があるってもんで!でした(笑
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_1595864.jpg
ジャジャ~~ン!メリーゴーランドカフェのメリーゴーランド~~♪
ムサシくんやクールくんがパパさんと一緒に乗っていたメリーゴーランド^^vです。
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_2281516.jpg
アーサー家もおとさんと~~って想像していたのにサ・・・おかさんと乗っておいで♪だって。。
それじゃ~写真をお願いね、と仕方なく。。。(え?仕方なく?? 笑
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_2304917.jpg
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_2322443.jpg
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_2324454.jpg
おとさんの前に来るごとに撮ってくれたのですが、どうよ~~アーサーさん(爆
いつものニッカニカ~はどこいった??(笑 1周目のときはおかさんもドキドキ☆
もしアーサーが「ヤダ~~!降りる~!」とバタバタしたらどうしよう~と不安だったけど。
あばれることもなく、抱っこされて固まっていたのかもね、キョトンとした顔も面白いね~。
良かった~~一緒に乗れて♪また次に来たときは、今度はおとさんが抱っこですよ~(笑
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_242141.jpg
カフェから降りる階段をスタコラサッサ☆とアーサーさん(笑 オチリさんが・・・(爆
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_2471596.jpg
汗汗汗(笑
アーサー?コワクはなかったでしょ?おかさん、しっかり抱っこしていたでしょう(笑
と、まあ・・・念願叶ったということで♪
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_2534534.jpg
こちらに着いたときは、この広い芝生を嬉しいなぁ~~!って爆走していましたね♪
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_256677.jpg
あははは、やっぱり怒ってる??(笑 切り株に手手のっけ~もこんな顔~~(笑
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_30521.jpg
萌木の村の中ほどにある皮工芸のお店「BON FIRE」でお買い物も♪
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_354841.jpg
もうハロウィンも終わってしまいましたけど、デッカイかぼちゃさんと一緒に記念撮影です♪
時間も4時近く。このあと軽井沢に寄ってから帰ろうということで清里を後にしました。
綺麗な紅葉を見ながらのドライブも良いね~♪軽井沢の紅葉はどうよ~でしたけど
やや今ひとつ・・・というかんじ・・・かな?八ヶ岳のあの素晴らしさのあとでしたものね♪
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_384923.jpg
軽井沢に向う途中、高速道路の情報を目にすると上信越道が15kの渋滞・・・関越道も10kの渋滞情報だったので、巻き込まれるのもね~~と「軽井沢ドッグガーデンカフェ」で食事を済ませてゆっくり帰ろうか♪と決定~~☆夕飯も作らなくて良いし~♪
食事の前にはドッグランで遊ばせました^^v
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_3271089.jpg
アーくんもドキドキバクバク体験をがんばったのでご褒美のわんこごはんもあげましたよ♪
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_3292910.jpg
おかさんのディナーのローズマリー&野菜のチキンソテー トマトソース♪美味しかった☆
おとさんは合鴨のソテーとビールウマウマでしたね~♪
八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_3351993.jpg
ウッドチップのドッグランにはライトアップがされていて、とても綺麗でした♪
遊ばせているときに足元を見ると赤や黄色のもみじが絨毯となっていて、明るい時間でしたら
さぞかし綺麗なんだろうな~と。また来たくなっちゃうね♪

こちらで開催される今年のウェルシュ・コーギーのパーティーは11月17日ですって^^;
去年は12月でしたけど、雪が心配、、、などの要望があり11月なんですって。
そして12月16日から24日のイブまでクリスマス ナイト パーティーも催されるようで
キャンドルも灯され素敵なクリスマスとなるでしょうね~いいな~行ってみたいけどね~♪
家の方の紅葉もマッテルし♪クリスマスパーティーはネ~♪むふふふふ♪

八ヶ岳 萌木の村~^m^_e0071225_3513329.jpg
アーサーくん♪日帰りのドライブだったけど楽しかったかな(笑 こんなにニッコリ~のあとに
ドキドキ気分(笑 おかさんと一緒にメリーゴーランド楽しかったネ(爆 
Commented by yummyyummy at 2007-11-05 16:21 x
萌木の村だ~ 私も一度だけプーと行きました。メリーゴーランドには乗らなかったのです・・・暴れるかな?と思って。
アーサーくん、おとなしかったけど笑顔は出てませんね(笑)

でも、軽井沢も行けてしまうなんてうらやましい~~
ドッグガーデンも素敵ですね♪ 料理もおいしそうだし!
素敵な写真がいっぱいでうらやましいです。私も紅葉バックにプーを撮りたいよ~~!!
Commented by smilingtail at 2007-11-05 16:23
メリーゴーランド、素敵! 小さくてクラシックでこういうの良いですね〜。 絶対写真撮りたくなりますよね〜。 で、今回は撮られたのね。(笑) アー君は少し怖かったのかな? 帰り道の階段では鶏の骨付きもも肉2本になってスタコラサッサだし、得意の手手のっけもブスゥ〜っとしてるし。 でもママさんは大満足でしたね。 日帰りでも紅葉は見頃だし夕御飯も食べてから帰れるし〜。 行楽の素敵な一日はやっぱり愛犬の笑顔で締めですね〜。
Commented by こーうぶママ at 2007-11-05 18:13 x
あてにしていたおとさんに逃げられ(爆)おかさんとメリーゴランドに乗ったのですね
アー君大人しくおかさんにしがみ付いてますよ(笑)ちょっとキンチョ~気味の顔がなんとも可愛いですね。次回おとさんと乗ったら、余裕の顔が見れるかな?
デプトは「軽井沢」の方だったのですね。実は私も来年は軽井沢と清里をハシゴしようと考えています。移動時間はそれほどかからないですよね?
それに二箇所の紅葉を楽しめたのは最高でしたね
Commented by メイプル at 2007-11-05 20:37 x
やっぱり~、回るメリーさんだぁ~~♪
確かに一枚目はママさんも緊張してる!
でもそれ以降は楽しそ~う☆
軽井沢にも寄って、良い休日だったのですね。
アー君も行き慣れたデプトで遊べて良かったネ!
Commented by angeママ at 2007-11-05 20:50 x
メリーゴーランドカフェのメリーゴーランドは乗った事が無いですね!
やっぱり途中で降りたい!!なんてバタバタされたら・・・
と心配で!いつもカフェで食事をするだけです。
BON FIREで「くるみちゃん」は買いましたか?
我が家では息子と娘が一時期はまって!くるみちゃんも季節で変わるので
楽しみの一つです。
Commented by さくらえびママ at 2007-11-05 21:32 x
うわ~~ママさ~~んメリーゴーランドに乗ったのね~!!アーサーくん次はおとさんと?
この時期だと軽井沢も日帰り可能なのね~そうよね~
とっても素敵なドライブでしたね。これからは紅葉を求めていざ出発でしょうか!
Commented by もび at 2007-11-06 08:11 x
日帰りでこんなに堪能してきたのね~!
よかったですね!
うちが八ヶ岳に行ったときの雨がつくづく悔しいわ~。
メリーゴーランドもわんこと一緒に乗れるのですか!
アーくん、ちょっと心配そうなお顔になってますよ~。
紅葉もきれいでいいときに行きましたね!
Commented by ムサシママ at 2007-11-06 11:47 x
うふふ♪ついにアーサーくんもメリーゴーランド乗りましたね(*^ー゚)b
で、、、緊張の面持ちのアーサーくん☆手手のっけの不機嫌そうな(?)お顔に笑っちゃいましたよ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アーサーくんゴメンね。
ちょっぴりドキドキしながらも、バタバタしないでお利口さんで乗ってえらかったね~♪おかさんと一緒だったから大丈夫だったよね☆
お日様が出ていないと紅葉狩りも今ひとつですが、絶好のお出かけ日和で黄色がキラキラ☆本当に紅葉真っ盛りでしたね(*^-^*)
軽井沢まで移動しガーデンでウマウマ~でしたか♪
アーサーくんもウマウマ~のご褒美嬉しかったねd(´▽`)b
この前の土曜日、ココで店長さんに「噂は聞きましたよ~早く治してくれないとスノーシューの季節がやってきますから」と。。。あひゃひゃ~ヾ(;´▽`A``
Commented by さとちゃん at 2007-11-06 13:23 x
紅葉の季節(*´∀`)素敵な写真が満載ですね♪
メリーゴーランドに乗れるんですか?
すごい!!
アー君いい子に乗ってますね~
本当はドキドキだったのかな(*^-^*)?
Commented by 小夏ママ at 2007-11-06 17:36 x
この週末は割りと良いお天気になって、お出かけ日和でしたね~♪
いつもステキなお出かけで羨ましいです☆ 
アー君の緊張気味のきょっとん顔♪ 小夏もこういう表情しますよ~。やっぱり似るものですね~、富士額トリオ☆
階段の上り下り時のコギちりは、格別にキュートですよね♪ ウサギみたいで。
↓ 私はニルギリを入れるのが下手なんですよ~、、、特徴の無い感じになってしまって。。。あぁ、ゆっくり美味しい紅茶をいただくのに良い季節になりましたね~。

Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-11-06 17:48 x
八ケ岳堪能ですね~♪
天気も良くて葉っぱも色づいてとっても綺麗~(*^_^*)
とっても静かでゆったりとした空気が流れてる様に見えますけど混んでましたか??
あぁ~行きたくなっちゃいますぅ。
そしてメリーゴーランド!アー君頑張りましたね~。ママさんも♪
ワンコもOKだとは知りませんでした!
マリンものっけちゃおうかな~(*^。^*)
いやいや無理ですぅ。きっとバタバタ!飛び降りますねぇ(汗)
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-11-06 20:41 x
メリーゴーランドに乗ってる~~~♪(^o^)丿酒酒
怖がりさんなアー君は逃げるようにその場から離れていって
そのあとも後遺症が残っていたようですね!!(大爆

綺麗に紅葉している場所ですてきなお出かけになりましたね♪(^o^)丿酒酒
ちゃ~んとウマウマも出来て良かったですね~~(^o^)丿ポッコリポッコリ
Commented by マロのぬし at 2007-11-06 22:29 x
日帰りでこんな所に行けるなんて素敵です☆
メリーコーランド、うちはリオがこの前初体験でしたが、まあ人の子なので喜んでました(笑)。アーサーくん?顔がまた可愛いです。
グリーンのパーカー、裏がチェックでおしゃれですね☆
うちもこんなフォトジェニック犬になってほしいもんです(汗)。
ディナー美味しそう!!!じゅるる。。。
Commented by はらゆず at 2007-11-07 11:37 x
あ~紅葉だぁ!メリーゴーランドだぁ!
アー君のおっかなびっくり具合、相変わらず好きだぁ~!かわえぇです。
しかし日帰りコースでこんな素敵な場所にいけるんですね。
うらやましいなぁ~。
こっちも海ばかりでなく、いろいろと探してみようかなぁと改めて。
いやぁ、すたこらさっさのアー君のおちり!くぅう~たまらんっ!
Commented by クールパパヤ(会社) at 2007-11-07 13:38 x
公私共に多忙のため、オン・オフ共にすっかりご無沙汰で忘れられているかも?と思ってましたが(?)憶えていて下さってありがとうございます♪
アーサーくんも遂に乗っけましたね? いや、乗りましたねか?(爆 でもどうして動画にしないでしか?(笑  動画の方が、より感動が伝わるのに!(笑笑  おかさんもサングラスしてさぁ!?(笑笑笑  ムサシ家と言い、みんな写真だけで、これじゃ僕だけお調子者みたいじゃないでしか...(←その通り?)  でもね、面白く無いことがあった時でも、あれを見れば自然と目尻が下がるんでしよ! しかしあれに乗るとみんな固まりますね?(笑  是非一度コギで貸切にしてみたいですね♪

↓ちょっと古いですが、年賀状写真はミッキーで決まりですか? ウチは今年はビニールテープ数本でウリ坊にしましたが...
Commented by れいた at 2007-11-07 23:27 x
わ~ 八ヶ岳は紅葉真っ盛りですね♪
今日のニュースで、今年の紅葉は2週間遅れだということでした(涙)
中津峡で楽しめなかった分、アーサーくんのブログで紅葉を満喫だわ(*^_^*)

メリーゴーランド、なんだか夢がありますよね~
こちらのは特にステキ☆
アーサーくん、おとぎの世界に迷い込んだワンちゃんみたいですよ♪

↓柳生さんって・・・確かどちらかで田舎暮らし、されているんですよね。
そのことについての本がでているとか。
八ヶ岳、だったかしら~?

Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:30
☆yummyyummyさん
あら~萌木の村、行かれたのですネ♪去年の春に初めて行きまして、その時はなんと雨でしたし、メリーゴーランドもわからなかったのですよ~。。お友達コギちゃんが抱っこされて乗っているのを見たら我が家もこれは乗らなくては♪と。
大人しいプーちゃんなので大丈夫ですよ~きっと♪家も次はおとさんと☆ですからね(笑 えへへ、清里から軽井沢も一般道で行けるので夕飯を食べにね♪
ライトアップされたドッグランも素敵でしたよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:30
☆ヒナタマンマさん
可愛らしいメリーゴーランドですよね~。アーサーの反応はどうかな?怖がったらどうしよ~と始めはドキドキしていたのですがバタバタしないのがわかったら余裕もでてきたのですが(笑 抱っこしてたからかお耳は真横にはなっていませんでしたけど、始めの頃は体が強ばっていたような記憶が(爆 おかさんもアーサーもモデルさんできませんでしたね~わっはっは♪ そして、そうそう♪このお尻、まさに鳥のモモ肉ですよね♪美味しそうですこと(爆 動揺が抜けなかったのか手手のっけもこんな顔でした♪次におとさん抱っこで乗るときは忘れているといいですね~(笑 タイミングよく感動的な紅葉も見ることができたし、のんびりと心からリフレッシュできました♪ 〆を飾るのはやっぱりアーサーの笑顔ですよね~きっとおかさんも同じ顔をしていたのでしょうね(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:31
☆こーうぶママさん
お友達コギちゃんはパパさんに抱っこされて♪だったのに~。すっかりそのイメージが出来上がっていたのにサ(笑 あははアーサーの顔ビビってますよね(笑 さすがにモデル笑顔はなかったですけど何周かするうちにお耳が立ってきて、あと1周、回れればエヘヘ~だったかな~。そうそう!次に乗せるときはおかさんが気分を盛り上げてあげますよ~。
清里~軽井沢は1時間ちょっとでしょうか♪移動した時間は日曜日の夕方でしたから佐久市内でちょっと混んでいました。4時過ぎに出て軽井沢に着いたのは5時半でした~。来年もお会いできそうですね♪ちょこっとでもアーサーを連れていきますよ♪楽しみ~☆って勝手に決めてるぅ~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:31
☆メイプルさん
はいは~い♪くるくる回るメリーさんでしたよ~(笑 ジタバタされたらどうしよう~とドキドキでした♪白馬に乗るにも高さがあったので、落ちたら絶対トラウマになっちゃうもんな~としっかり抱っこしていました(笑 
帰る間際にかぼちゃさんのところでニッカァ~なアーサーでしたのでホッとしました(笑 メイプルママさん♪軽井沢のデプトも懐かしいですネ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:31
☆angeママさん
ハハハ、ワタシもアーサーがジタバタしたら・・・もし飛び降りでもしたら首つり状態だわ~~とドキドキでしたけど、もう1周回れたらなぁ~笑顔も出たかも~と(笑
「くるみちゃん」知ってますよ♪お友達のお土産にも買いましたし、家のはくるみちゃんの手提げ袋を買いました♪バンダナを被っているのや毛糸の帽子をかぶっているくるみちゃんも可愛かったですね~。こんど行ったら家用も買おうかな♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:32
☆さくらえびママさん
えっへっへ、アーサーと一緒に白馬のメリーさんに乗っちゃいました(笑
ですよね~~次はおとさんが抱っこで「アーく~~~ん♪可愛いネ~~」って盛り上げ役のおかさんですよね(笑 
軽井沢は午前中ゆっくり出てものんびり行ける距離ですし、夕飯まで♪と余裕があれば結構回れますよね^^v 今年の紅葉はお天気具合と行けるタイミングがむずかしいですね~。軽井沢は今が見頃でしょうね♪こんどの土曜日は天気も良くないようですしね~。。。でも金曜日にお休みをとったのでまたお出かけする予定ですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:32
☆もびさん
はい♪日帰りでものんびりと、見頃の紅葉にも恵まれて感動的でした~。八ヶ岳は良いですね~。あら~もびさんが行かれた時、雨だったんですね?去年アーサー家も雨続きでメリーゴーランドにも気付かなかったくらいでしたからね~。
メリーゴーランドの入り口にいたお兄さんに抱っこしているアーサーを見せて「一緒でもいいですか?」と聞いたら「乗るときには抱えてもらった方が楽ですよ♪」と言われました(笑 OK~ということですよね^^v
ハハハハ、アーサーの顔ったらドキドキ、、というか固まってました(笑
まろんちゃんも是非♪(w
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:32
☆ムサシママさん
^m^は~~い♪アーサーもついにメリーゴーランドデビューしちゃいました♪ムサシくんはこんなに緊張してなかったですよね~パパさんが抱っこしていたからでしょ~か♪家のおとさん・・・・逃げられました~。おとさん抱っこでおかさんがアーく~~ん♪上手上手~可愛いよ~~!って盛り上げているイメージが出来上がっていたのにね(笑 逆じゃん(爆 1周目はおかさんも緊張~(笑 もしアーサーが飛び降りでもしたら、、とドキドキでした。クルクルゆっくり回りながら「こりゃ~なんだ?」って、こんな顔も面白いですよね(笑 ふっふっふ~~こんどはおとさん抱っこですよネ~♪
手手のっけは大抵がニッコリするのですがこの時ばかりは切り替えが出来ていなかったのでしょうね(笑 写真の頭のとこに「怒」って書きたいくらいですよね(笑
八ヶ岳の紅葉は感動的でホントに良いタイミングで嬉しかったです~。
アハハ、デプトの店長さんとパパさんのお話をしたんですよ♪頂いたメールに気が付いたのがデプトでしたのよ~~(汗汗
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:33
☆さとちゃんさん
えっへっへ~~アーサーと一緒に乗っちゃいました♪ムサシくんやクールくんがパパさん抱っこで乗ってたのでアーサーも♪と思ってたら、おとさんに逃げられておかさんと、でした(笑 たぶんドッキドキ~なアーサーだったでしょうね(笑
本当に紅葉真っ盛りのタイミングに行けて感動していましたね♪
何年ぶり?ン十年ぶりに綺麗な紅葉を見たような気がします♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:33
☆小夏ママさん
今年の春から行きたかった八ヶ岳でした~GWに行く予定でしたけどおとさんがぎっくり腰になってしまいましてネ。でも待ってたおかげでこんなにも綺麗な紅葉を見ることが出来て嬉しかった~感動的でしたよ♪本当に、ン十年ぶり?ってかんじでウルッとしましたよ♪美しいものは心に響くんだなぁ~と思いました。
アハッ♪小夏ちゃんもこのようなキョトンのお顔の時ありますか(笑 似ている表情も可愛らしい富士額トリオですよネ☆
スタコラサッサのむっちり~なお尻は撮ったあとに面白さに気が付いて一人で爆笑していました♪ほんとに「メリーゴーランドはもういいよ☆」ってかんじですよね。
でもこの次に行ったときはおとさんが抱っこですもんね(爆
たしかに~ニルギリの茶葉は細かいですし、分量も難しくてカップの数とポットのためにもう1杯入れても風味が足らない時があって、ついつい濃い目に入れちゃって。。。そしたら渋いこと(汗 温めたミルクでまろやかになりましたっけ(笑 ニルギリってストレートで飲むのも美味しいですよね♪ここ何年かPORT LOUISがお気に入りで、暖かい部屋でゆっくりいただくのも良いですね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:33
☆さやマリンぱぱ&ままさん
は~い♪綺麗で心が洗われるような感動的な紅葉でした♪八ヶ岳倶楽部は結構車の台数も多くて慌てたのですが、レストランも広いのですんなり座ることができました。散策している方もわりといましたけど、皆さんゆったりしているので混雑さは感じませんでしたよ♪素敵でした~ココ♪本当にのんびりして流れている空気が止まっているような感覚も感じました^^ 美味しいフルーツティーをいただきながら、いつの間にかポケェ~~ってしているの(笑 口も開きっぱなしだったかな(爆 
あはははメリーゴーランドはやっぱり緊張していたみたいよ(笑 降りたあとにご褒美のおやつをあげたらスタコラサッサ☆でしたから~(爆 アーサーが大丈夫だったからマリンちゃんも大丈夫かもよ♪是非一緒に乗ってみて☆
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:34
☆ちっぷぱぱさん
おほほほほ♪おかさんもアーサーも頑張ったっしょ♪ほんとは「ヤダ!降りる!」だったらどうしよう~とドキドキでした(笑 アーサーが飛び降りたとしてもメリーゴーランドは停められないですもんね~(笑 なんとか一緒に乗ってくれて嬉しかったですよ♪トホホ顔でもね(爆 ^m^ひたすら逃げるようなお尻でしょ?むっちり~!な太ももが可愛くって♪そうそう、手手のっけの時って滅多にブッスぅ~って無いんだけど、さすがにこのときは~~(笑
美味しいフルーツティーにランチ&軽井沢でお夕飯♪ポッコリ~はぁ~ポッコリ~でしたぁ(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:34
☆マロのぬしさん
本当に目が覚めるような綺麗な紅葉で感動的でした。何年ぶりでしょうか~ゆっくりと眺められる紅葉にホッとした瞬間でしたね~。
あっはっは~アーサーさん♪ニッコリ笑顔も無く抱っこされてくるくる回るメリーゴーランドデビューでした(爆 洋服ねぇ~ちょっと秋らしい色で合わせてみましたが、、、。この前の鵠沼のオフ会のときのセーラー服のマロちゃん可愛かったですね~お友達のブログで拝見しましたよ~相変わらずお目目ぱっちりで美人さんですね~♪
ディナー?めっちゃ旨かったっす♪さすが軽井沢デプトですね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:35
☆はらゆずさん
八ヶ岳の紅葉はすっごい綺麗でしたよ~運転していてもウルッと感動して、こんな感情も久しぶり~♪グフッ☆クラシックなメリーゴーランドにアーくんと二人の世界・・・じゃなかった、、周りには物珍しさもあったのか?やっだー犬が乗ってる~と声が飛び交ってましたっけ。ギャラリーも多かったけど恥も外聞も無く抱っこでクルクル回ってました(笑 どうやらメリーさんはアーサーにはウケなかったようですね(爆 あたりまえでし!byアーサー (w
鶴ヶ島から八王子JCで中央道、すっごく楽になってるので神奈川の山の方へも行動範囲が広がりそうなアーサー家ですよ♪いつかどこかで~ですね^^
オホッ♪♪むっちり鳥のモモ肉!でしょ?ご注文は照り焼きでよろしいでしょか?(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:36
☆クールパパヤさん
元気ですか~~??随分とお忙しそうですが、どこかで胃カメラを飲んだとか?拝見しましたけれど大丈夫ですか?健康診断の一環ですか?一生懸命になってしまうパパヤさんですからくれぐれも無理しませんようにね♪♪健康であることが第一ですから~。家のおとさんメタボから脱しきれてませぬ(オホホホ♪
あらま~萌木の村のメリーゴーランドと言ったらムサシくんとクールくん♪忘れませんよ♪やっとこアーサーもメリーゴーランドデビューを果たしました(笑
去年は雨降りで、ここにあることも知りませんでしたからね♪やだ~動画??クーちゃんとパパヤさんの仲睦まじさ♪そのような可愛いオハコは奪えませぬわ(笑 そうかも~クーちゃんとパパヤさんの世界のメリーさん♪癒されますよネ~^^
ワタシが動画に写る・・・・考えただけでもオソロシや(笑 おとさんだったら動画もOKだったのにね(笑 うまく逃げられたっす!(w
ここのメリゴーランドをコギちゃんで埋め尽くす♪ナイスな提案ですね☆しょぼーんはコギちゃんだけ?(笑
↓のミッキーさんで年賀状?♪ものすっごくウケました(大爆爆 それもありですね♪ワハハハハ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-08 08:37
☆れいたさん
そうそう~秩父はびみょ~なんですよね~、、と言いつつ行こうとしているアーサー家。。どうでしょうかね~三峰、少しでも赤く黄色くなってるといいんだけど~♪そうなんですよね・・・例年より2週間遅れてるって。。。こちらの平野はいったいいつ頃なのよ~ですよね。
でもその前に~八ヶ岳の紅葉は本当にウルウルするくらい美しくて感動的でした。いつもこの時期って逃していただけに、これはもうヤミツキですね♪こんなに綺麗な紅葉の中でキャンプできたら幸せでしょうね~♪
オホホホ♪おとぎの国のメリーゴーランドで飛び降りなくて良かったです(w ほんとはドキドキのおかさんでした、アーサーも、、かな♪
そうそう♪柳生博さんは八ヶ岳にお住まいなんですよ♪とても自然を愛されていて心も澄んで優しい方なのでしょうね~♪昔っからのファンでした。
by arthur-cogi | 2007-11-05 03:02 | おでかけ | Comments(32)