素敵な思い出をありがとう

                   11月11日夜、6時過ぎ
              大切な大切なお友達が旅立ってしまいました

          ミールくん、いつも会うたびにキラキラ笑顔をありがとう
               去年の6月、初めて出会ったミールくん
e0071225_114478.jpg


              そしてゼブラでいっぱい遊びましたね
e0071225_116735.jpg
e0071225_1163437.jpg
e0071225_1165256.jpg
              ぴこぴこ動く大きなしっぽがとても可愛くて。。

           暑かった今年の夏が過ぎ、先月の10月、ゼブラで。
e0071225_1174373.jpg
e0071225_1183811.jpg
           芝生が綺麗なゼブラで何度も遊んでもらいましたね
         可愛いミールくんをいっぱいナデナデさせてもらいましたね 


            そして去年の11月、森林公園でのライトアップ
e0071225_1191165.jpg
e0071225_235851.jpg
             とても思い出深い素敵なライトアップとなりました
              ちょうど1年前の11月18日の森林公園です
                    そして今日、18日
                      悲しい偶然ね
        今年のライトアップはミールくん、お空から見ているのでしょうね


            ミールくん、アーサーと遊んでもらって嬉しかったですよ
      アーサーのお家にもミールくんの幸せのおすそ分けをいっぱいいただきました
                   思い出もたくさんもらったわ
           いつも会うたびに晴れ男のミールくんと雨男のおとさんと
                   どっちが勝つのかな~ってね

             生まれ変わったら、またキラキラ笑顔をみせてね
                  はやく戻っておいで~ミールくん
                 みんな 楽しみにまっていますよ~
                 可愛いミールくん、また会いましょうね
by arthur-cogi | 2007-11-18 02:21 | arthurkun