コギコギコ~ギ~♪です

11月18日(日曜日)
さくらえびママさんから日曜日はゼブラに行きますよ~アーサーくんちのご予定は?と嬉しいお誘いが♪行きますよ~是非遊んでくださいな♪とゼブラに向いました☆
e0071225_2230815.jpg
9月の末にさくらえびママさんのお家の近くにお引越ししたアルくんもお誘いしました♪
お昼近くの到着でさくえびちゃんたちはランチタイムでしたのでアルくんとかっ飛んでましたよ
と、いいつつアル坊のパワーにおっとっと・・・なアーサーで(笑
e0071225_22345490.jpg
この時に、以前ゼブラで初めまして~♪のキキちゃんとチロッ君に会いました♪
チロッ君、キキちゃんと楽しそうに遊んでいましたね~。そしてアーサーにも遊ぼうよ♪と
上手に誘ってくれました♪遊んでいる時に楽しくなっちゃってひょっとしてアーサーが体当たりしたのか?それともわ~いと走ってる時に芝生に滑ったのか、びっこを引いてしまいました。
大丈夫かな~チロッ君。。。アーサーもどうしたんだろう・・・とそわそわと急にトーンダウンしてました。。チロッ君、どしたかな。。。大丈夫だといいんだけれど。

間もなくさくらちゃんえびすくんたちが戻ってきましたよ♪
e0071225_22511424.jpg
一緒に遊んだお友達はえびすくんと兄妹のモグちゃんにぼんぼーのちゃんに逗子海岸で初めまして♪のそらちゃん、ロビンちゃん&エマちゃんに、こてつくん、そしてアルくんです。
アーサーは一緒に走っていたけれどえびすくんに遊んで欲しくてストーカーでしたね~。。
e0071225_23102960.jpg
アーくん、みんな走って遊んでいるんだからね~、ちょいメタボなキミも走りなさいナ(笑
e0071225_2104566.jpg
アーサーとアルくんが絡んでいると、どしたどした♪と仲裁のように来てくれるえびすくん♪
e0071225_2131451.jpg
デヘへ、嬉しそうなお顔だね~~アーサー♪お尻持ち上げて誘う誘う~(笑
e0071225_2135616.jpg
ねぇ、えびすくんボクと遊んで~コギプロしようよ~としつこいよね~(笑 
えびすくんは走るのが好きなのよ、アーくん♪さっきもドドドドド~って嬉しそうに走ってたでしょ
e0071225_2162463.jpg
とりゃ~!とえびすくんをコロリンさせちゃったよ~♪えびすくんありがとね~優しいね~
e0071225_2165551.jpg
うっひゃ~、アル坊が来た~~(笑
e0071225_2173219.jpg
まだボクと遊ぼうよ~って誘ってるぅ^^;
e0071225_2192066.jpg
さくら姉さんも一緒に楽しそうでしたね♪
e0071225_2194216.jpg
キレイな長い尻尾がシュッシュッとお2人さんエマちゃんと赤いお洋服がこてつくんです♪
↑でも一緒に並んでいるのよね~♪仲がいいのね~^^
e0071225_2413259.jpg
カフェに行ってきますね、と遅めのランチタイム、これは抹茶オーレ♪甘いけど美味しいの

さてさて、後半戦の始まりですよ
e0071225_245583.jpg
アルくんもお揃いの短Tにお色直しをしてくれて(笑 ダブルAコンビ登場ですよ☆
e0071225_253419.jpg
ぼんくんがアーサーを誘ってくれてます~♪富士額組のぼんくん^^ 可愛いネ~♪
e0071225_2544774.jpg
e0071225_255974.jpg
アーサーと遊んでもらって嬉しかったですよ~♪こんどは穴ホリホリ一緒にしちゃおうか^^
e0071225_2584730.jpg
みんなとドドドドド、、、って一緒に走っていたけれど、アタシ疲れちゃったわ~とそらちゃんです
e0071225_324071.jpg
ゼブラは遠かったでしょ~♪でもみんなと遊べて満足だったかな^^
e0071225_362325.jpg
ロビンちゃん、とても元気のよい女の子♪何度かここでも会っているね~^^
e0071225_394272.jpg
そしてロビンちゃんの子どものエマちゃんです♪ぼんくんとお見合い中ですか♪
ぼんくん「え~~と・・・エマちゃんのご趣味はなんですか、、」なんてネ♪
e0071225_3111081.jpg
モグちゃんですよ~♪モグちゃんはパパさんとボールで遊んでます^^
e0071225_329497.jpg
パパさん「モグちゃん♪ボールちょうだいな~」
モグちゃん「や~よ♪渡さないわ♪」ってパパさんと遊んでいるのが可愛くってネ♪
e0071225_3312121.jpg
女の子らしくってとっても可愛いモグちゃんなの♪甘えてくれて嬉しかったな^^
モグちゃん♪プロレスだったらアーサーもお相手できるわよ♪こんど是非~☆
e0071225_3362613.jpg
ぼんくん♪後ろ姿もカッコよくってよ!ナイスバディーですわねぇ~~惚れ惚れ~♪
あれれ?ぼーのちゃんは?と探したら♪
e0071225_338479.jpg
アタシつかれたわ~ってベンチの下でもお休みしてましたね♪
e0071225_3404712.jpg
ネムネムネム~~って眠そうでしょ♪ぼーのちゃん、楽しかったのね^^
e0071225_3415584.jpg
さくらちゃんもお疲れさま~~♪また一緒に遊びましょうね♪
e0071225_3492940.jpg
えびすくん♪今回もアーサーがボクと遊ぼうよ~ってしつこかったネ(笑 走るのってこんなに楽しいんだよ♪ってアーサーに特訓よろしくね~~(笑 また遊んでね~♪byアーサー^^v

さくらえびママさん♪そしてみなさん、どうもありがとうございました♪
またアーサーと一緒に遊んでくださいね~~☆
みなさんがお帰りになったあともダブルAコンビ♪それはもう走り回るし弾けてましたよ^^
そのお話は次に~♪ということで。本当の兄弟のように面白いダブルAコンビ♪
面白すぎて、いつも笑いっぱなし~で2人ともとってもカワユイの☆
あ、その前にひとつ挟みますけどね(笑 
さくらえびママさんからとっても可愛いお洋服をいただきましたので♪
アルくん、待っててね~~♪
Commented by ムサシママ at 2007-11-22 11:05 x
ゼブラに大勢集まって楽しそうですね♪
チロッ君は大丈夫かなぁ?脱臼しちゃったのかしら?心配だわヾ(;´Д`●)ノ
アルくん☆さくらちゃんえびすくんと会えたのですね~仲よしご近所さんになれたかな?
アーサーくんがちょいメタボ?!そんなことないない!でも~ちょいメタボくらいが好みのワタシ・・・あっ☆だからムサシくん痩せないのかしら(汗
コギプロしたり走ったり楽しかったね~アーサーくん♪
お尻持ち上げてお誘いするアーサーくんの手手が可愛いわ~うっひゃ~のお顔もね(*・∀-)☆
ダブルAコンビの仲よし兄弟は健在なのね~離れていたって、毎日会えなくなっても、いつまでもお友達だもんね(人´∀`)
ママさん☆365日カレンダー表紙に選ばれたなんてスッゴーイ!!おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
努力の賜物ですね~嬉しいですね~♪
アーサーくんの伸びやかな笑顔は、日々の生活が反映されているのですよね?
これからもアーサーくんの笑顔が益々輝きますように☆
Commented by smilingtail at 2007-11-22 12:40
ゼブラですね〜。 いつアップするのかなぁと首を長くしてお待ちしていました。(笑) いつも言ってますがホントに皆楽しそうにコギ団子していて羨ましいですね。 ア−君はえびすくんとコギプロしたいのね〜。 でもえびすくんは女のコを追いかけていたのかな? って事はやっぱりア−君の方がお子ちゃまっぽいのかしら? 一匹の時とは違ったいろいろな表情が見られて楽しいですね。 変身パーカーは次なのね。 ウフフ、楽しみ〜!
Commented by さくらえびママ at 2007-11-22 20:23 x
日曜日はお会いでき嬉しかったです~~♪アルくんにも会えたし~ありがとうございました!アーサーくんは遊び上手でとっても上手に誘ってくれるんですよね。お尻を持ち上げて「あそぼうよ!」って。
その姿がかわいくて~~♪なのにこの日はまたまたエマちゃんにご執心でしたね。おほほ~~
アーサーくんとアルくん「ダブルAコンビ」でお互いによくわかっていて兄弟のような感じよね~すごくいい感じでしたよ。
きっとお休みの日にでも公園でアルくんと会うこともあるかな~って思います~^^
アーサーくんも変身パーカー似合っていてかわいかったです~~
ヒナタちゃんもばっちりだし。嬉しくなっちゃいます^^
アーサー君 またえびすに遊ぼうよって誘ってね~^^
Commented by モグ母 at 2007-11-22 20:56 x
うふふっ♪日曜日はモグを抱っこしていただき、どうもありがとうございました☆モグが女の子らしいだなんて・・(~_~;)ムフフ・・・
アーサー君と是非プロレスさせたいです♪女の子らしいイメージが崩れてしまうかも知れません・・・(汗) また遊んで下さいね♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-11-22 21:21 x
コギコギワールドでパラダイスでビューティですね~~~♪(^o^)丿酒酒

↑ルー語にしてみたトュデ~~!!(^o^)丿酒酒

お遊び上手なアー君は、皆ワンコさんをリードして元気ですね!
グランディーでも音が無かったら遊んでもらえたのでしょうね~~(爆
この時期は日が落ちるのも早いので、撮影には辛いですよねっ♪
そんな中でも、皆ワンコをしっかり納められて凄いですよ~~♪
私なんて暗くなると諦めますからね!!(爆
Commented by メイプル at 2007-11-23 07:04 x
久しぶりにアル君を見ました~~☆
元気の良さも健在ですね!
ゼブラは広いのにやっぱり固まるコーギー達。
なのにそ行動れぞれで本当に何度見ても面白いわ~。
明日は少しでも温かいといいな~~~~♪ よろしくです~~~!!
Commented by arthur-cogi at 2007-11-23 11:19
☆ムサシママさん
そう、チロッ君大丈夫だといいのですが、、。。
さくらえびママさんからお誘いをいただいてこれはアルくんも誘わなくっちゃ♪てね^^ 前にちょこっと会ったことはあったのですがコギコギわらわらでなかなかお話が出来なかったので良い機会となりましたね~♪広がれコーギーの輪ですものね♪
この日もアーサーはとても嬉しそうに遊んでましたよ^^お尻を持ち上げて誘ったり楽しそうに走ったりアルくんと久しぶりに弾けてました♪
カレンダー、ありがとうございます♪アーサーのこの笑顔あってのことで^^本当に嬉しい出来事でした~♪これからも可愛いアーサーをたくさん撮りたいな~とあらためて思いました♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-23 11:21
☆ヒナタマンマさん
えへへへへ~お待たせしましたぁ~^^ そうそう♪えびすくんは女の子のお友達と遊びたくてね♪それなのにアーサーったら(笑 えびすくんプロレスしようよ~ってしつこいの(爆 遊びたくてしょうがないのね^^ ほんとにこうやって見てもお子ちゃまが抜けないですよね(笑 お姐さんにはビビッちゃうし(爆 やっぱりライナスですよね(笑
そうそう♪アップしますよ~~変身アーサーさん♪そして~~~むふふふふふ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-23 11:22
☆さくらえびママさん
本当に日曜日遊んでくださってありがとうございました♪えびすくん、そうそうエマちゃんにご執心でしたね^^ それなのに~アーサーったら女の子には目もくれずえびすくんボクと遊んで~~ってネ。ヒナタマンマさんも仰っているけどホントにお子ちゃまですよね(笑 アルくんママさんともお話が出来たようでお誘いして良かったわ♪
こんどはアルくんさくえびちゃんのお家の近くでもダブルAコンビお見せできたらいいな~^^ 昨日もお家で撮影会~~でしたよ♪お楽しみに~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-11-23 11:22
☆モグ母さん
久しぶりにモグちゃんに会えて本当に嬉しかったです~~♪前にお会いした時よりさらに女の子らしくなっててめっちゃ可愛かったですね~モグちゃん♪抱っこもさせてくれてこんなに可愛い妹がいたらいいな~と思いましたよ♪
ピンクのお洋服もとっても可愛くてデレデレなおかさんでした~♪
コギプロ♪こんどアーサーとしてちょうだいね~~♪またお会いできるときを楽しみに待っています^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-11-23 11:23
☆ちっぷぱぱさん
あはははははは♪ルー語だぁ~~~♪おとさんと2人でウケちゃいましたよ^^v
ほんとにネ~グランディでこんなふうに弾けられたらどんなによかったことか~(汗ですよね~♪ この日は大好きなえびすくんをコギプロしようよ~って誘いまくってたアーサーでしたよ♪そして久しぶりにアルくんとも走るは飛ぶは~弾けてました♪
そうそう~こちらでも夕方になると写真も撮れないので、お休みの日のアーサーも増えつつありますね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-23 11:23
☆メイプルさん
アルくん弾けてましたよ~~アーサーにドリャ~!と誘ったかとおもったらいきなりお休みタイム(爆 やんちゃくんなアルくんとおっとっと~~なアーサーでアルくんのママさんと大爆笑してました^^
今日もアルくんとお出かけですよ~森林公園のライトアップ~~♪そして明日もゼブラでかっ飛びですもんね^^v明日もよろしくです~~♪
メイプルちゃんの快気祝いですもの、みんなでお祝いですよ~~♪
Commented by そらママ at 2007-11-23 12:57 x
日曜日はありがとうございました〜。
アーサー君にも会えてホントに嬉しかったです☆
アーサ君とアー君のファイトはなかなかの迫力でした!
とちゅうでお揃いの短Tになっていたので、見分けがつかない瞬間がありましたが…^^;
そらは、ゼブラ到着直後のみんなとの追いかけっこであっというまにパワーを使い果たしたようで、後半はまったりモード全開でした…
またぜひ一緒に遊んでくださいね〜☆
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:34
☆そらママさん
本当に日曜日は楽しかったですね♪アーサー家が到着する前に、そらちゃん♪かっ飛んでいたのですね^^まったりモードのそらちゃんもとても可愛かったですよ♪
逗子海岸でのそらちゃんと同じだわ~って思っちゃったもの^^
またお会いできたら是非アーサーと遊んでくださいね~♪
by arthur-cogi | 2007-11-22 03:35 | arthurkun | Comments(14)